ガールズちゃんねる

おひとりさまディズニーランドのおすすめ

109コメント2023/02/12(日) 23:41

  • 1. 匿名 2023/01/14(土) 18:46:06 

    今度初めてひとりでディズニーランドに行こうかなと思っているのですが、おすすめやアドバイスがあれば是非お願いします!!
    ちなみに前回行ったのはコロナ禍以前なので公式アプリとか全くわからないです…

    +83

    -5

  • 2. 匿名 2023/01/14(土) 18:46:52 

    パレード中に刃物を持って乱入するのはやめた方がいいですよ

    +8

    -52

  • 3. 匿名 2023/01/14(土) 18:47:06 

    乗り物に並ぶ時はシングルライダーです🙋‍♀️と元気よく宣言しましょう

    +26

    -14

  • 4. 匿名 2023/01/14(土) 18:47:07 

    私も1人ディズニーやりたい❗️

    +86

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/14(土) 18:47:26 

    おひとりさまディズニーランドのおすすめ

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/14(土) 18:47:35 

    >>2
    言われなくてもやる人なんかいないよ😠

    +40

    -3

  • 7. 匿名 2023/01/14(土) 18:47:50 

    気を確かに持つんだよ!

    +4

    -19

  • 8. 匿名 2023/01/14(土) 18:48:49 

    ずいぶん寂しい人生送ってんな
    夢の国より現実で婚活した方がいいんじゃないか

    +4

    -89

  • 9. 匿名 2023/01/14(土) 18:49:29 

    とりあえず公式アプリをダウンロードして充電器持っていってね。

    +88

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/14(土) 18:49:40 

    私は家族がディズニー興味ないからいつか1人で行ってみたいなー
    気が済むまで園内散歩したい

    +85

    -5

  • 11. 匿名 2023/01/14(土) 18:49:51 

    >>8
    余計なお世話じゃい

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/14(土) 18:49:57 

    奇人変人な目で見られるのがオチ

    +4

    -48

  • 13. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:06 

    アトラクよりショーパレをゆったり見つつ食事なども楽しむ。散歩に来た感覚で。
    今月までワクワク割だけど18日は新イベ始まるからオタ避けるなら初日以降で

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:10 

    ミートミッキーがオススメ
    キャストに写真を撮ってもらえる

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:11 

    >>2
    うわ…やばい人だ

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:43 

    昔1人インパしました。好きなのに何回も乗れるし自由で楽しかったです

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:45 

    令和の種田山頭火

    +0

    -7

  • 18. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:48 

    >>1
    今はアプリ必須だよ
    チケット表示もだしスタンバイパスとかプレミアパスだっけ?あれもアプリないと無理
    待ち時間も見られるし行くならインストールしなきゃでしょ

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:48 

    ワクチン割なら証明書の写真撮っておく
    ショーはとにかく抽選!ジャンボリもマジカルミュージックもマウスビートも初回は自由席だから抽選外れても並べば見れるよ!全部おすすめ!
    充電器はパーク内のなくなるから持っていく
    ミートミッキー、ミニーのスタイルスタジオはサインOKだからサイン帳とかあるといい!

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/14(土) 18:50:49 

    一人の醍醐味、乗りたいと思えば乗って食べたい時に好きなものを好きなだけ食べる、休憩したいと思えば休んでちょっと買い物したいと思ったらショッピング。

    誰かと一緒では叶わないことはたくさんあるからね。楽しんでね

    +80

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/14(土) 18:51:03 

    >>3
    今ってシングルライダーやってるんだっけ?

    +1

    -6

  • 22. 匿名 2023/01/14(土) 18:51:52 

    >>3
    シングルライダーやってないから恥かくよ

    +22

    -6

  • 23. 匿名 2023/01/14(土) 18:51:53 

    荒らしなのかなんなのか否定的なコメント多いけど、気にしなくていいよ
    好きなアトラクション何度も乗ったり、時間かけてぶらぶら散策するのも楽しいよ。誰かと一緒だとそういうこともできないから

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/14(土) 18:51:58 

    >>8
    こんなところでそんなこと言ってるのが超ブーメランだわ

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/14(土) 18:51:58 

    >>1
    まず、アプリ入れて!アプリが無いとショーの抽選も食事の予約もできないよ。(下手すると買い物も)コロナ前とは全然違うから、ディズニーのまとめサイトを読んだ方が手っ取り早いと思う・・・

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/14(土) 18:52:03 

    思った以上にはしゃいでしまうから(好きなところに好きなだけ行けるから)
    水分と栄養の補給はこまめに
    翌日のために休足時間買っとこ

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/14(土) 18:52:48 

    私も気を使うタイプなのでひとりで行きたい!

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/14(土) 18:53:29 

    お店もアプリで抽選なんだっけ…??

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2023/01/14(土) 18:53:53 

    よく一人で行きます。友達とは盛り上がらないけど自分は好きなアトラクションに乗りまくる笑
    一人なので人目を気にせず好きなお菓子食べて好きなグッズ買う。一人よりも友達といる方がこういうの恥ずかしいと思っちゃうタイプなので…。

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/14(土) 18:54:09 

    >>3
    知り合い同士がシングルライダーに乗りにくる人多くて廃止したんじゃないっけ

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2023/01/14(土) 18:54:28 

    >>25
    そもそも、アプリなしでチケットって買えないような気がしたんだけど。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/14(土) 18:54:36 

    アッキーナと語りたい
    あの人も一人でディズニー行くよね♪

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2023/01/14(土) 18:54:38 

    とりあえずアプリ入れて、食べたい物とか欲しいものとか調べて行った方いいよ!定番のやつが売り場変わってるとかコロナ禍になってからよくあるよ!

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/14(土) 18:56:37 

    この間初めで1人ディズニーしたんだけと、家族で来ていても1人で乗る人もいることに気がついた。
    例えば小さい子プラス夫婦の組み合わせできていると、夫が子供を見ている間、妻が1人で並ぶとか。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/14(土) 18:57:20 

    キャラクターグリーティング
    素敵な衣装のキャラクターとの写真をマスクを外して係の人に撮ってもらえる。
    写真を撮る際はキャラクターと離れなければならないが、写真撮影の前後にハイタッチはできる。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/14(土) 18:57:32 

    >>31
    チケットは公式サイトからいけば買えるしアプリなくても表示できますよ
    でも抽選とか待ち時間とかグッズ見るのにアプリは必須

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/14(土) 18:57:50 

    11月に1人で行きました😀美女と野獣、おすすめ♡あとは、モバイルバッテリー忘れずにー。アプリでかなり消費される。楽しんで来て下さい✨✨

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/14(土) 18:59:15 

    >>2
    日曜だから湧くね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/14(土) 19:00:21 

    お一人様に限らずだけど行く前からアプリは取っておいた方がいい。どのアトラクションが混んでるか、何分くらい待つのかちょっと見ておいて、当日乗る時はエクスプレスパス?取るやつは絞っておく。ソアリンとかタワテラ等1人で2時間近く並ぶのはきっついから。
    ついでにレストランも何食べたいか調べとくのがいいかも。
    モバイルバッテリーは必須

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/14(土) 19:00:57 

    わたしも今度初1人ディズニーします!!!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/14(土) 19:01:50 

    >>1
    中には友人とその娘と入ったけど、絶叫系が苦手らしく、私一人で絶叫系に乗りました。しかも雨降ってたからか空いてて2回連続で乗った。楽しすぎた。一人でもいけると思ったわ。笑笑

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/14(土) 19:04:03 

    >>1
    何をしたいかでアドヴァイス変わってくるよー

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/14(土) 19:06:01 

    ちょうどひとりディズニーしたいと思ってたから、トピ立って嬉しい。
    チケットも取りやすくなってきたし、春休み前は比較的空いていますよね。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/14(土) 19:07:38 

    >>21
    限られてるけどやってる

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/14(土) 19:08:29 

    ジャンボリミッキー踊ったらいいと思います




    ジャンボーリズンズン♪
    おひとりさまディズニーランドのおすすめ

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/14(土) 19:08:30 

    春節始まったら中国人いっぱい来るから気をつけてね

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/14(土) 19:09:58 

    1人でゴンドラ乗るの楽しいよ

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/14(土) 19:11:55 

    下着で歩かないことです☝️

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/14(土) 19:13:05 

    私もやるつもり!
    独身の頃からディズニー大好きでアトラクションもショーもかなり経験したから、ゆっくり散歩とか細部をじっくり見るとかをしたい。アトラクは空いてるやつだけ乗ろうかなと。4月の40周年イベント始まる前に行こうかと計画中。子供にバレないようにしなきゃ。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/14(土) 19:15:39 

    ショーやパレードで待機中にお手洗い行くときはスタッフのに声をかけてね
    人がいなくなると撤収されちゃうよ

    ってスタッフの人が言ってました

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/14(土) 19:18:35 

    ランド1回しか行った事ないのですが、ジェットコースター系よりのんびりしてそうなアトラクションが好みなのでひとりで蒸気船とウエスタンリバー鉄道、カントリーベアーシアター行ってみたい…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/14(土) 19:18:42 

    年に4回ほど一人ディズニーします!
    子供達と行くとアトラクションメインになってしまうので一人の時はショーパレキャラグリメインで思う存分楽しみます!平日は一人の人多いし全然周りの目とか気にならないよ!来週ミニーちゃんのイベント始まるからいくよ!楽しみ!!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/14(土) 19:20:23 

    >>3
    ランドだとやっていなくて、シーだとインディジョーンズのみだよ。USJの方がシングルライダーは普及しているのかな。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/14(土) 19:20:55 

    スティッチがお話しするアトラクションに行って、ひとりだから見るだけで十分なので一番端っこに座ったら、隣にたまたま座った女の子2人組と友達と勘違いされてまとめて3人で当てられたwごめんね隣の人達と思った。見たいのに恥ずかしい思い出でひとりの時は入らないようになった。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/14(土) 19:21:59 

    おすすめのグルメ教えてください!!食べ歩きでもレストランでも!!!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/14(土) 19:24:46 

    初ぼっちにおすすめなアトラクションは
    フィルハーマジック、チキルーム、カントリーベア!フィルハーはリニューアルしてめっちゃ良かったよ!
    昼のパレードのドリーミングアップもあと数ヶ月で終わっちゃうから見ておくといいかも!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/14(土) 19:25:24 

    >>12
    そんなことにはないでしょ。
    私の知り合いはカップルでも行くし、彼と彼女別々に1人でも行くよ?
    少ないだろうけど普通にいるよね?
    別に1人で来てるの見ても私なら何とも思わないよ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/14(土) 19:28:22 

    前に初めて一人で行ったけど、なんか慣れてると思われて、キャストにダル絡みされた。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/14(土) 19:32:21 

    よくやってます!(シーだけど)
    自由に回れるのでオススメです!
    ディズニーの雰囲気とかそういうものをゆっくり楽しみたいなら、やっぱり一人で行くに限ると思う!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/14(土) 19:33:38 

    >>5
    これ田中みなみとよく蕎麦屋行ってる人?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/14(土) 19:38:09 

    釣りでも嫌味でもなくて
    ぶっちゃけ一人で行って楽しいものなの?
    一人旅や焼き肉とかカラオケとかはわかるんだけど
    ひとりディズニーってなんかスゴイなと思う

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2023/01/14(土) 19:39:16 

    >>8
    横だけど既婚者だけど1人ディズニーたまにしてるよ

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2023/01/14(土) 20:02:36 

    >>1
    中学に修学旅行で行ったけどお一人様をバカにする子が多かった

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/14(土) 20:11:41 

    >>1
    長崎から毎年ひとりディズニー3日間の旅します!

    ぷーさん🍯ハニーハントだけ気まづい時がある😂
    🪞

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/14(土) 20:13:43 

    >>63
    修学旅行の田舎者に笑われたところで、どうということはない

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/14(土) 20:13:50 

    入場料かかるけど、豪華な散歩してるみたいで楽しかったよ。でも意外と狭いというか、子供の時は歩いても尽きない感じだったけど、大人になってからだと丁度いい距離感だった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/14(土) 20:16:18 

    >>8
    50代おっさんかな?って思った。余計なお世話だし時代錯誤すぎてなんかねちっこい。暗闇にいそう。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/14(土) 20:17:12 

    >>1
    お酒飲めるんだったら、シーのレストランの摘みメニューが結構美味しいらしいから、飲んで飲んでへべれけになって、お土産に買ったジェラトニーかダッフィーのぬいぐるみに獺祭持たせて棚に置いて、とんでも思い出にも酔い浸るのはどう?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/14(土) 20:17:50 

    >>25
    食事って予約なしでも入れるところあるけど、予約ありのお店はご飯もっと美味しいの?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/14(土) 20:21:59 

    >>55
    スモールワールド前のティポトルタ美味しいよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/14(土) 20:25:48 

    まさに今日、1人ディズニーしてきたよ

    9:00インパ
    12:35クラビ初回まで地蔵(途中席を外して朝食を食べた)
    ミトミとミニスタで1回ずつグリ
    フィルハー
    16:20クリパレで夕飯
    フィルハー
    ミトミ3回
    フィルハー
    19:50アウパ

    全トゥルだっけど幸せな1日でした!

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/14(土) 20:25:53 

    >>8
    私既婚者の子持ちだけど子供ほったらかしにして1人ディズニーしたい😭子供が一人暮らし始まったらお一人様ディズニーしたいな(今1歳だから早くても17年後😂)

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/14(土) 20:26:57 

    >>63
    まだ子供で一人行動やる子は笑うような年齢だから仕方ないよ。まだ世界が広まってないから。
    一人ディズニーいいよ!意外と大人一人いた。カチューシャつけて目一杯楽しんでる人や一眼レフでパレード撮る人、それぞれ目的があるようだった。
    自分の楽しみ方を知って実行できるって大人だし、かっこいいよね!

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/14(土) 20:29:50 

    ボート漕ぐやついちばん前だった笑
    美女と野獣も見やすい前の席だったよ
    ディズニーはお一人様に優しい場所だよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/14(土) 20:31:36 

    >>69
    横から。折角のディズニーなのに私はランドもシーも予約必要な和食に行ってしまうwでも意外とワインとあってハーフボトル飲んじゃう。個人的にはカレーやピザ系のファーストフードより好きです!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/14(土) 20:42:02 

    今って閑散期のせいか人気アトラクションが容赦なく休止されてるんだよね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/14(土) 20:52:07 

    >>64
    わかるー!
    今まで1人だと1列目に案内されて後ろはカップルのことが多くて、、、
    鏡前でゾウにふーされるとき気まずい気持ちになってる。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/14(土) 21:01:51 

    ヲタではないけど昔年パス持ってて1人ディズニーでショー見てた
    ちょうど3.11の再開の頃も行ったけどめちゃくちゃガラガラだったよ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/14(土) 21:17:51 

    >>64
    一人ディズニーしてるときにハニーハント乗ったら、乗ってるカートがくるくる回るところで後ろのカートに乗ってたカップルと一人で乗ってる私が向かい合ってしまって数秒止まって気まずかったw
    あれ以来ハニーハントは乗れてない🍯

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/14(土) 21:20:48 

    >>73
    雰囲気が好きだからと知り合いでランチだけしにいく80代のマダムいたな

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/14(土) 21:28:02 

    スタンバイパスなに!?ファストパスじゃないのね…

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/14(土) 21:29:25 

    コロナ前に年パス待ってました。ベンチに座ってエリアのBGM聴きながらボーッと非日常の景色眺めてるだけで癒される。アトラクションの待ち時間もスマホがあれば大丈夫。友達同士で来ててもスマホゲームで無言だったりするからおひとり様でも大丈夫。

    水筒に温かいお茶は必須です。ペットボトルだと冷めるし熱々が飲みたい時に便利です。あとスーベニアのスリーブ買うとホットの飲み物も持ちやすいです。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/14(土) 21:30:27 

    >>71 専門用語多すぎてなにがなんだか分からんww

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/14(土) 21:44:04 

    >>64
    私は男子中学生3人組
    恥ずかしい🫣のと何か申し訳なくなる😂

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/14(土) 21:58:07 

    >>4
    私もやりたいけど多分挙動不審になる。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/14(土) 22:06:54 

    私もよく一人でパークいくよー
    都内住んでて。年パス持ってたときは少しでも時間あったら一人で行って、シングル乗りまくって、夜は旦那と待ち合わせてパークでご飯食べて帰る。っていうのよくやってたな。

    たまにカップルとか子供とかに
    あの人一人?
    って、言われるけど、全然きにしない!

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/14(土) 22:08:50 

    >>1
    ディズニー1人は最高だよ
    新しいショーとかも1人は結構当たる
    早めにインパして午後とかのショー抽選すると本当に当選率が高いからおすすめ
    それか、ショーのギリギリに抽選しても割と当たりやすいけどスケジュール立てにくいから私は先にやる!
    ゆっくりできるレストランとか1人で予約するのもいいし、じぶんのやりたい放題だから最高よ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/14(土) 22:14:22 

    前に30代の男の人で、会社帰りに毎晩1人でディズニー行ってる人知ってたよ。年間パス持って。まあ楽しいよね。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/14(土) 22:14:47 

    >>5
    こみやまゆうひ?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/14(土) 22:17:57 

    >>83
    ひー!ごめんなさい!
    面倒くさくて略して書いちゃいました!

    クラビはクラブマウスビートというショーです。
    ミトミはミッキーの家とミートミッキーというグリーティング施設です。
    ミニスタはミニーのスタイルスタジオというグリーティング施設です。
    フィルハーはミッキーのフィルハーマジックというアトラクションです。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/14(土) 22:20:37 

    >>90
    あと
    クリパレはクリスタルパレスというレストランです。
    トゥルったはエントリー受付に外れたことです。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/14(土) 22:22:13 

    以前、年パスがあった時は、ショーやパレードのポジション取りのためだけに一人で行ったことはあるけどね
    あと、シーとか最初のころは平日めっちゃ空いてて、ゆったりと過ごせたけど、今一人で行って楽しめるのかな

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/14(土) 22:28:08 

    年パス持ってた時は
    1人ディズニーたまにしてました
    ショー見てパレード見て
    飲み物片手にベンチ座ってのんびりしてた

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/14(土) 22:29:03 

    >>80
    なにそれオシャレ〜✨そんな老後楽しみすぎる!!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/14(土) 23:16:18 

    1人ディズニーも楽しいですよー♪
    地蔵したり、
    好きなアトラクションに何度も乗ったり。
    それにエントリー系は1人の方が当たりやすい気がします。

    他の方も言っていますが、モバイルバッテリーだけは忘れずに!
    何をするにもアプリが必要、1人だとスマホを触る時間が長くなるので充電が持ちません。
    パーク内でモバイルバッテリーのレンタルも可能ですがフル充電された物がないこともしばしば。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/15(日) 00:29:43 

    家族とだとなかなか入れないレストラン予約して贅沢ランチしました!お土産も自分のタイミングで見れるし楽しい!
    でも正直ちょっと寂しいから、次はみんなで来ようって思うw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/15(日) 01:17:41 

    この前行った時に、一人でベイマックスでかなりノリノリな女性がいて、私もここまで到達したいなと思った

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/15(日) 01:17:48 

    1人ディズニーの人けっこう見かける
    私もやりたいな

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/15(日) 01:19:30 

    >>76
    今カリブの海賊とホーンテッドマウンションかな?休止だった

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/15(日) 02:09:27 

    >>81
    スタンバイパスは人気アトラクションに並ぶために必要なパス(無料)。ただ、今月の10.11日に行った時は空いていたからかパスの発行はなかった。
    ファストパスはプレミアアクセスパス(有料。〜2,000円)というものに変わったよ!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/15(日) 02:21:26 

    >>61
    お金はかかるが飽きない散歩。
    アトラクションや乗り物食べ物、ちょっとワクワクしたら体験できるし食べれる。
    自分の心の赴くまま素直に従ったらこんな贅沢な遊びもないな〜と思った。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/15(日) 02:36:31 

    >>55
    チャイナボイジャーおすすめだけど人気だからお昼や夜以外の時間的でも少し待った。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/15(日) 02:38:23 

    トゥモローランドやトゥモローランドテラス、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートは鳩多いから苦手な人は要注意。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/15(日) 15:24:03 

    食べるものとかオススメ知りたいかな
    でも期間限定とかあるよね…?
    次行く時は乗ったことないアトラクションも乗りつつ、買い食いとか食メインで行きたい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/16(月) 19:15:38 

    >>61
    カメラが趣味だから景色撮ったりショーパレ撮ったり楽しいよ。誰かと一緒だと地蔵出来ないし

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/19(木) 10:47:21 

    >>64
    わかるー!笑
    カップルと相席になって鏡の時気まずかった

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/19(木) 14:21:18 

    毎回子連れディズニーになりますが
    お一人様の方って優しい・控えめな方多いですよね。

    子連れの方の中には
    娘が落としてしまったポップコーンに群がった鳩に
    ビビったのか
    暴言を吐く母親いますからね。
    (ポップコーン落とすんじゃねえ)だって。
    てか鳩の方があんたの事怖いってな。
    余裕ない方多いからね〜

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/19(木) 22:16:33 

    トピ主です!
    本日行ってきましたモバイルバッテリー必須ですね笑大半アプリ確認してました
    ハニハンも乗ってきました!コメントにもありましたが、まさかの鏡で気まずかったですけどそれを含めて楽しめました!次はシーに行きます〜

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/12(日) 23:41:24 

    >>108
    良かったね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。