ガールズちゃんねる

【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

237コメント2023/02/12(日) 00:59

  • 1. 匿名 2023/01/13(金) 14:12:46 

    ガルちゃんにいるとちょくちょくカーボーイリスナーの存在を見かけるのでいつか立てたいと思っていました。
    タイタンから栄えあるM-1優勝者も出たことですし今こそ語りませんか。ネタのことでもラジオのことでも著作でも、タイタンライブや所属芸人のことなど…

    尚嫌いな方はご遠慮ください。(きっとまたそのうち太田がやらかして批判トピが立つだろうからここでは我慢してね)


    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +72

    -10

  • 2. 匿名 2023/01/13(金) 14:13:32 

    田中は24歳で風俗で童貞を捨てた

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2023/01/13(金) 14:13:56 

    ウーチャカ

    +57

    -2

  • 4. 匿名 2023/01/13(金) 14:13:57 

    実は田中の方が変わり者

    +82

    -2

  • 5. 匿名 2023/01/13(金) 14:14:00 

    ボキャ天の優勝回数すごいよね
    ネタも面白かった

    +42

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/13(金) 14:14:08 

    辛いことがあっても、カーボーイ聞いてると笑える

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/13(金) 14:14:20 

    だんだん、田中がとちると不安になってきた
    田中体に気をつけてがんばれ

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2023/01/13(金) 14:14:28 

    >>2 そして片玉は伝説となった

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/13(金) 14:14:31 

    お正月開けてから心配な太田のメンタル。

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/13(金) 14:14:44 

    太田光代社長の先見の明よ

    +58

    -3

  • 11. 匿名 2023/01/13(金) 14:15:00 

    佐竹ダーノイ愛子さん

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/13(金) 14:15:28 

    ネタ作りの代わりに田中はおやつを買ってくる。その内容でしばしば揉める

    +61

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/13(金) 14:15:32 

    光が社長の話するときが一番好きwww

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/13(金) 14:15:48 

    >>5
    ボキャブラ、楽しみだったわ。鬱陶しい田中が面白かった。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/13(金) 14:15:58 

    ウーチャカは本当はアナウンサー志望だった

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/13(金) 14:16:28 

    >>2
    お店の名前はドン・ファン

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/13(金) 14:16:37 

    >>6
    高校くらいのころ、マジでカーボーイに日々救われてた
    テープに録音して、通学中も繰り返し聞いてた

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/13(金) 14:17:22 

    爆笑問題の何が好きって、冠番組を持つようになるとお笑い芸人なのに完全に司会者(MC)に変わっちゃう人が大半なのに
    いまだに年に何度かはテレビでネタもやるし、ライブもやってるところだわ
    これからも是非このまま続けて欲しい!

    +111

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/13(金) 14:17:35 

    帝国ホテルの常連

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/13(金) 14:17:53 

    ラジオだと太田が田中の適当さにドン引きしながらたしなめていることがよくあって笑える

    「ええ?お前…ちゃんとやれよ…」みたいに

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/13(金) 14:18:04 

    西の松本

    東の太田

    +0

    -7

  • 22. 匿名 2023/01/13(金) 14:18:06 

    すごい画家だ…
    をシンプルに
    すごいバカだ…は忘れられない
    本当に面白かった

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/13(金) 14:18:22 

    昔やってたナツイチってフェアでこれがお勧めされてたから読んだな
    時事ネタほんと好きなんだね
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/13(金) 14:19:00 

    なんだかんだピュアな人間2人

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/13(金) 14:19:33 

    >>13
    怒られてパソコン壊されて、太田は洗面所に閉じこもってブルブル震えてたw

    後日、新しいパソコンを買ってもらったら「ありがとう!」

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/13(金) 14:19:45 

    >>22
    「子供ですか?」を「ドコモですか?」も意表を突かれてすげーって思った

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/13(金) 14:19:47 

    なんだかんだ言って太田は本物だよ。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/13(金) 14:19:48 

    山口もえちゃんのファンは参加していいですか。田中と結婚して本当に幸せそうで良かったなぁと思ってます。

    +46

    -2

  • 29. 匿名 2023/01/13(金) 14:20:00 

    M-1 決勝にタイタンから2組も上がる日が来るなんて!って喜んでたらまさかの優勝だもんな。
    ウエストランドが優勝したのも嬉しいけどそれ以上に、光と光代よかったねぇって思ってじんとした。
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/13(金) 14:20:08 

    太田夫妻はまじで運命夫婦すぎる

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/13(金) 14:20:20 

    爆笑問題の日本言論面白かったよ。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/13(金) 14:20:30 

    毎年お正月に袴を着せてくれるおばちゃんとの絡みの話が好きです。

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/13(金) 14:21:09 

    >>28
    うれしい〜 そう言ってくれてありがとう〜(何様)

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/13(金) 14:23:28 

    太田さんは今後も発言が炎上したりするだろう

    でも多分私はファンでいると思う

    どんな事件もどんな問題も、一方的に誰かを批判するんじゃなくて、批判されるべき側の気持ちを慮らないとなにも解決しないって言ってて、そのとおりだと思うから

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/13(金) 14:23:32 

    >>32
    着付けのご婦人の様子が手に取るようにわかるよねw めちゃくちゃ楽しそう

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/13(金) 14:24:00 

    >>9
    様子おかしいの?今週のカーボーイまだ聞いてないけど

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/13(金) 14:24:00 

    25年くらい前にあった爆問ファンサイト知ってる人いますか?
    1983年生まれの人が管理人だったと思う。(1983組とかいう名前だった気がする)
    ラジオの書き起こしとかしてくれてた。
    当時田舎の爆問ファンだったのでラジオリアルタイムで聞けなかったから嬉しかったなぁ~!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/13(金) 14:27:16 

    太田って天才なんだろうな

    伊集院が言ってたけど、田中はヤバいって。あの太田の相方出来るってやべーやつだとwなんか分かるわって吹き出したw伊集院は2人がすごく好きなんだろうなぁ。

    太田の奥さんも好きだな。大変そうだよね。

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/13(金) 14:27:41 

    >>32
    年明けのラジオ爆笑したw

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/13(金) 14:28:08 

    今週のカーボーイは太田さんのメンタルも気になったけど、内山くんも小さい時から大変だなぁという気持ちになった。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/13(金) 14:28:29 

    情熱大陸の爆笑問題の回めっちゃ好き
    ここからファンになったかも
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/13(金) 14:28:40 

    猫の教育のためディズニーチャンネルを付けている太田光が好きw

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/13(金) 14:29:00 

    結局この2人は純粋で、人間性が大好き
    太田さんの恐妻家ぶりも素敵
    なんたって、しっかり者の奥様ありきだもんね!
    田中さんは、萌ちゃんと幸せファミリー築いているから安心感
    大好きなコンビです!!

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/13(金) 14:29:37 

    >>41
    若い~
    かわいい

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/13(金) 14:30:34 

    >>29
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/13(金) 14:30:52 

    田中の兄がオシャレ業界のすごい人すぎて爆笑問題も世話してもらえてオシャレになっちゃうの意外性すぎてビックリしたw

    オシャレさでも楽しめちゃう爆笑問題w
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/13(金) 14:31:36 

    >>18
    しかも全てが新ネタなのがすごい!
    タイタンライブは2ヶ月に1度。年末年始の生放送は4日間連続で毎回違うネタなんだよ~
    最近はYouTubeも忙しいのに本当にすごい!

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/13(金) 14:31:44 

    >>41
    伯山にネタにされてるよね

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/13(金) 14:33:41 

    太田上田をYouTubeで見てから、ぴーちゃん好きになった
    エピソードトークの内容に出てくる芸能人のモノマネが何気に上手くて情景が浮かぶから、文才もあるんだなぁと思ってる

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/13(金) 14:34:33 

    >>46
    このスーツいいですね!
    いつもは太田さんの方が似合うな~ってのが多い気がするけど、これは田中さんも素敵。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/13(金) 14:36:20 

    テトロポリキョン星

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/13(金) 14:36:40 

    >>42
    猫のためにつけていたはずがいつの間にか自分が気に入ってしまったアニメ、ある日その紹介番組に田中がピンで出演しているのを見つける
    そして罵倒されるウーチャカ

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/13(金) 14:36:56 

    >>48
    太田「昨日も雨降ってたでしょ。空から降ってくる雨が、飴玉だったら楽しいのになぁってずっと考えてたんですよ」
    ナレーション「太田光は天才である」

    これねw

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/13(金) 14:40:15 

    うっかりものの家政婦さんの話好きw

    湯飲みを真っ二つに割っちゃった話しとか

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/13(金) 14:40:43 

    >>46
    ネタ番組のスーツ毎回楽しみ。画像見つけられなかったけど年末の日テレの時もよかった

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/13(金) 14:41:12 

    今週のカーボーイ太田が心配になっちゃった。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/13(金) 14:41:48 

    >>2
    学生時代はカワイイ路線で結構モテてたって話はウソなんだろうか

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/13(金) 14:43:52 

    伊集院光が田中の凄さを「何でも斬れる刀を納めておく鞘」と例えていた
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/13(金) 14:44:21 

    >>13
    100万円のお線香買ったり光代さんのプレゼントで買ったネックレスが偽物でめちゃくちゃ怒られた話好き

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/13(金) 14:44:46 

    >>29
    太田夫妻がウエストランド優勝についてコメントしてるときもうお父さんとお母さん状態なのほんとすき。
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/13(金) 14:45:52 

    >>57
    オレはみんなのアイドルだから恋人は作れない(ガチテンション)だったんだっけ?

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/13(金) 14:47:14 

    太田スタイル良い
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/13(金) 14:47:30 

    >>28
    田中が話す長女エピソード大好き。お年頃なのに継父といい関係築いてていいよね(そして笑いのセンスがある)。もえちゃんシングル時代も再婚してからもすごく愛情注いでるんだろうな

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/13(金) 14:47:30 

    >>46
    COMME des GARCONSのデザイナーしてたんだよね
    すごいよ

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/13(金) 14:48:41 

    >>3
    この前がるちゃんで
    ウーチャカ呼びしたら
    キモいと言われて私がウーチャカに申し訳ない気持ちで
    いっぱいでした

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/13(金) 14:49:05 

    コンビ名に「爆笑問題」ってつけられるのがなんかカッコいい
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/13(金) 14:49:47 

    >>57
    「赤い帽子のどんぐり坊やウーチャカ(ウーパンだったかも。)こと田中裕二がお送りする・・・」みたいな出だしで校内放送でベストテンの真似とかしてたんだよね。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/13(金) 14:50:52 

    >>62
    さんまさんも「18歳から服のサイズ変わらない」言ってたけど太田さんもあんまり変わってなさそう。
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/13(金) 14:51:20 

    >>54
    向田邦子さんの形見のそばちょこも割ったんじゃないの?
    それでも形あるものはいずれ壊れるから、って怒らないって優しいよね~~

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/13(金) 14:52:53 

    >>53
    光代社長は伯山の奥様のことをかわいがっているんだよね。
    伯山邸に結婚式の写真を持ってきた光代社長が飲んだくれて持ち帰るの忘れる話が好き。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/13(金) 14:54:58 

    タイタンライブ気になりつつ行ったことない
    行ったことある人いますか?(ライビュも含め)

    行ったことある +
    行ったことない −

    +3

    -15

  • 72. 匿名 2023/01/13(金) 14:56:18 

    日芸の入試の時からふざけて悪目立ちしていた太田さん。田中さんはまさか太田さんが受かるとは思っていなくて、思わず話しかけたんだったかな。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/13(金) 14:57:03 

    この前の太田上田にボキャ天メンバーの古坂大魔王と✖︎-GUNの2人、小島奈津子アナが出てたの見たよ。
    小島アナ、当時一番絡みにくかったのは太田さんって言ってたw
    だろうねw

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/13(金) 14:57:30 

    腐れパヨの太田への手の平返し

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2023/01/13(金) 14:59:36 

    >>13
    上田「家庭内が網走刑務所より自由ないの?」

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/13(金) 15:01:53 

    でもちびぽちゃで仕草や性格が痛いけど田中ってまじで顔に関してはわりとアイドル顔だよね
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/13(金) 15:04:31 

    >>5
    普段のネタは太田を中心にブレーン数人と作戦してるけど
    ボキャブラのネタは田中が作っていた

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/13(金) 15:05:03 

    >>75
    光「今日はもう寝ようかな」
    光代「夕ご飯は?」
    光「今日はもういいかな」
    光代「は?」
    光「いや、食べようよ」
    光代「うなぎ出前とろうか(うなぎ大好き)」
    光「(今日番組でお昼にうなぎ食べたな)うん、そうしよう」



    これマジすきwwwww

    +59

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/13(金) 15:08:00 

    >>28
    もえちゃんのお産の時お子さん達と応援してたら長男が鼻ほじりながら応援してて思わずツッコミ入れた話とかウエストランドの優勝をお子さん達の塾の先生からお祝いされた話とか、もえちゃんと結婚してからのトークは微笑ましくてこっちまで幸せになる😊

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/13(金) 15:08:51 

    高校時代の太田は友達が一人もいなくて、休み時間はずっと机に突っ伏していた。机には学校へ行く日数分の線を書いて、1日1本消して言った話が好き。
    それでも文化祭で1人芝居とかしちゃうところもすごいわ。

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/13(金) 15:09:02 

    アメトーークで田中さん出てたね。
    雛壇にいるの新鮮だった。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/13(金) 15:09:06 

    >>46
    田中のお兄ちゃん10歳上なんだよね。
    10歳下の弟が田中みたいなのだとなんか可愛い気がするw

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/13(金) 15:10:22 

    このもえちゃんがあげた画像、
    「一瞬息子さんに見えたけど田中かよwwwww」
    言われてて吹いたw
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/13(金) 15:10:39 

    >>18
    だいぶ前だけど結成年数の制限が無ければM-1チャンピオンになる自信があるって言った太田さんとウエストランドとキュウが出てたのにそこまでM-1気にしてなかった田中さんそれぞれ好きです

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/13(金) 15:14:21 

    >>46
    田中んとこは姉もピンクハウスのデザイナーとかしてた。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/13(金) 15:14:52 

    >>13
    夫婦の力関係おもしろいし、光代社長、いつでも離婚してやる!って明言してるけどでも太田光のことめちゃくちゃ大好きだよね笑
    この間夫婦で旅行?行ったのに密着してたなんかの番組みてたけどもう社長が太田光のこと大好きすぎて超乙女で微笑ましかった

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/13(金) 15:15:54 

    ポップジャムで司会していた頃、まさかこんなに炎上する芸人だとは思わなかった。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/13(金) 15:17:18 

    >>21
    ウエストランドM-1優勝後のカーボーイで
    冒頭、ウエストランド居ない時は太田が「松本さん」って呼んでたけど
    後半ウエストランド来てからは、後輩の前だからか「まっちゃん」呼びになってた

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/13(金) 15:17:19 

    >>86
    光が浮気した夢をみた光代社長。起きてから「あの女はだれ?」って問いつめられて夢の話なのに謝る太田。

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/13(金) 15:20:43 

    >>85
    デザイナー兄妹に冠番組複数のお笑い芸人、しかもいとこに国民的アニメ2本出てる声優さんもいてとてつもない表現者一族で凄いね

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/13(金) 15:23:22 

    >>13
    このあいだのシンパイ賞の、ワイングラス片手に、オウムを肩に乗せて現れる光代社長の話が相変わらず面白かった。
    「お気楽でいいわね」というお言葉からの、忠実な家臣のようなインコの「アーーーッ!!!アーーーッ!!!」っていう叫び声のくだりが最高でした。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/13(金) 15:25:16 

    >>90
    声優さんの話は知らなかったです。
    みさえだったんだね!

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/13(金) 15:33:23 

    毎回 田中のためだけにスタッフさんがネタをプリントアウトしにコンビニに走ってるっぽいけど ピーちゃん家にプリンター買えばいいのにって思ってる

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/13(金) 15:35:15 

    田中んとこの長女ちゃん 毎度毎度辛辣だけど そのことラジオって話していいって言ってくれてるんだから 田中のこと大好きなんだろうな

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/13(金) 15:36:26 

    カーボーイに嫌な笑い方するスタッフさんがいるw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/13(金) 15:40:10 

    正直 高田文夫の話と大穴予想の冒頭のなんちゃらちゃんのクイズと誰にも言わないでねのとこいらない

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/13(金) 15:41:09 

    田中の下の子どもさんが太田のこと「ぴかり(ぴかりん?)」って呼んでるの可愛すぎる

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/13(金) 15:45:34 

    >>82
    そういえば田中のとこの長女と末っ子も10歳差

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/13(金) 15:46:58 

    こないだのカーボーイで太田さんが言った「ウエストランドがくれた勲章」って言葉泣きそうになった
    太田さんは自分の弱ってるところを隠さないよね

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/13(金) 15:52:37 

    >>83
    窓から見える景色が空!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/13(金) 15:55:00 

    色眼鏡って言うのかね!?
    オレはさ…みんながお気に入りの色のを沢山じゃなくて良いから何個か持って敢えて自分の気持ちとは反対のをメガネ通して世の中語りたいんだよね
    詰まんないじゃん…

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/13(金) 15:56:39 

    爆笑問題新ネタ作りすぎ問題
    2022年12月4日 THE MANZAI
    2022年12月23日 検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
    2022年12月31日 世代対決 昭和芸人 vs 平成・令和芸人
    2023年1月1日 爆笑ヒットパレード
    2023年1月2日 新春!お笑い名人寄席
    2023年1月3日 東西笑いの殿堂

    これ全部ネタ被りなしの新ネタなの凄くない?
    いつネタ作っていつ稽古してるんだっていうスケジュール

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/13(金) 15:59:00 

    >>102
    合間にディズニーランド行ったのは2022年だっけ?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/13(金) 16:03:54 

    YouTubeのコントでたまに憑依する鳥取の人が好き

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/13(金) 16:09:39 

    >>56
    年末にかけてかなり忙しくしていて、急に休みになると色々考えてちゃうんだろうね

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2023/01/13(金) 16:12:50 

    >>83
    どっちに似てても絶対可愛いんだろうなー

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/13(金) 16:13:21 

    タイタンは今年で創業30年
    M-1王者になったウエストランドはこれ以上ない花を添えたよね
    そもそも岡山から上京して漫才で日本一になるには日本一の漫才師の側にいなきゃという理由でタイタンの門を叩いたんだし

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/13(金) 16:16:01 

    >>12
    ネタの練習を始めようと自らは言いたくない太田
    太田が今はやりたくないかもしれないからと黙って待ってる田中
    なんか熟年夫婦みたいで面白い

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/13(金) 16:17:20 

    たっくんにキュンキュンする話 また聴きたいなぁ♥
    後は社長に怒られた話w

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/13(金) 16:21:56 

    今でも毎回ブーマーとかプリンプリンを事務所ライブに呼び続けるの好き
    優しいとかじゃなくて「こいつら面白いでしょ?」って気持ちが伝わる

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/13(金) 16:27:43 

    >>45
    サイズ感同じ田中と井口超可愛い

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/13(金) 16:28:44 

    >>97
    ぴかりだよ
    爆チュー問題を見てるんだろうね
    田中の長男さんも昔
    なんでネズミじゃない時にもぴかりといるの?みたいに不思議がってたんだって
    可愛いよねw

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/13(金) 16:31:08 

    >>93
    ほんとだね~
    太田さんパソコン使ってるんだからプリンター位あってもいいのに

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/13(金) 16:34:09 

    若い頃の太田の顔がドストライク
    古いけどオリーブに載ってそうなおしゃれ可愛さ全開の見た目だった

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/13(金) 16:41:19 

    短髪にする前の太田は文化系の女の子に人気あったよね
    そのころそういうファンが嫌だった太田は「ワーキャー言う女子供は相手にしてないから出てけ」って劇場から追い出そうとしてた
    その数年後子供相手に爆チュー始めるんだけど

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/13(金) 16:43:55 

    >>18
    さすがに他をしらなすぎ
    吉本はダウンタウン以下は毎週舞台があり、単独もある ほかも定期的に単独はやっている人が多い

    ボキャブラ芸人だけで括らなきゃダメ

    +1

    -16

  • 117. 匿名 2023/01/13(金) 16:44:46 

    >>115
    丸くなったんだね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/13(金) 16:47:08 

    ガルで見かけて可愛くて保存しました
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/13(金) 16:53:01 

    >>57
    ファミリーヒストリーで女性の同級生も言ってたからホントだと思う
    本人が頑なに俺はモテなかったって言うんだよね
    付き合わなかった=モテない
    なのかも

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2023/01/13(金) 16:55:45 

    >>42
    「この猫は一生うちで面倒見るんだから、世界のひどいニュースなんか観なくていい」

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/13(金) 17:02:02 

    >>9
    太田さんは昔のほうが鬱モード多かったらしいから、定期的にやってくるいつものことだと思ってる。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/13(金) 17:07:27 

    また情熱大陸で取り上げてほしい

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/13(金) 17:10:04 

    田中が太田に何を差し入れに買って来たか聞くのたのしい。
    大抵ダメだしされてるけどw

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/13(金) 17:10:45 

    >>120
    よく映らなくなったりしてるよね笑

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/13(金) 17:13:23 

    >>63
    センス良いよね!
    最近のカーボーイは田中さんの娘さんのエピソードが楽しみで聴いてるところもある
    娘さんが美白に拘ってて真っ白だね!って田中さんが言ったら「それは私にとって褒め言葉でございます。」みたいに返した話大好き
    太田さんも大爆笑してた

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/13(金) 17:34:36 

    最近は使われなくなってきたけどセピア色の古い宣材写真最高だよね。かっこいい!

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/13(金) 17:47:35 

    昨年Mワン決勝同時刻に、太田が行列収録してたというけど
    その放映ってもうあったんですか?
    見逃したんですけど😢

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/13(金) 17:54:58 

    >>127
    これから!
    1月15日 日曜 19:00~21:54 日本テレビ「行列のできる相談所 3時間SP」(太田 光)

    タイタンの公式サイトに出演予定が載ってるからチェックしてみて

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/13(金) 17:57:15 

    >>119
    モテてたはず。太田さんがたまに話してくれるけど、団子屋さんの娘さんに好かれて同時にお金持ちのお嬢さんにもアプローチされたとか。太田さんも堕天使ちゃんに好かれたりドラマみたいな青春してる。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/13(金) 18:00:53 

    >>126
    いつまで使うんだよこれwと思いつつ私も好きです
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/13(金) 18:03:25 

    太田光という人を世に出してくれて光代さんありがとう、と心から思っている。
    他人にもお笑いにも興味ない(©︎井口)田中も、太田と居続けてくれてありがとう。
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/13(金) 18:04:37 

    >>102
    その前にツーショット漫才っていう70分くらいの漫才もあるし本当に凄いと思う

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/13(金) 18:09:20 

    >>86
    太田光も奥さん大好きなんだけど光代さんのお怒りスイッチがどこにあるか分からないから愛情表現を素直に言えない感じだよね
    何十年も夫婦であんなに初々しい恋人同士みたいな関係が続いてるのはすごいと思う

    光代さん虚弱だから丈夫になってほしいよ
    お酒も控えてご飯をもっとたくさん食べてほしい

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/13(金) 18:12:45 

    キムタクと太田の関係性が何か好き(笑)

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2023/01/13(金) 18:13:05 

    一時はタイタン大丈夫?って思ったけど最近は楽しい話題が多くて幸せ。
    ウエストランドの優勝は大きいね。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/13(金) 18:18:41 

    >>26

    それ、海砂利水魚だったはず

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/13(金) 18:20:03 

    >>131

    わ~かっこいい写真。黒黒赤のチョイスが素敵

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/13(金) 18:23:26 

    >>86
    ふたりのディスタンス面白かった。
    今週のラジオで孤独感を出していたけど、もっと光代さんを大事にしてほしい。
    二人でデート行くとかね~。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/13(金) 18:30:57 

    >>128
    ありがとう‼️良かった

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/13(金) 18:33:24 

    >>115
    そのせいなのかな?子供の頃爆チュー問題見ててわざとらしい子供騙し感なくて一番好きな子供向け番組だった
    明らかに作り物って分かる小道具やセットにわざわざ「作り物って知ってるよー!」って言いたくなるタイプの子供だったから堂々と「こんな壁セットだから横から通った方が早い」とか言っちゃう様なぴかりが気持ち良かった

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/13(金) 18:37:09 

    >>102
    ネタ作ってコンビとピンのMC番組もそれぞれあって家族サービスもしてる上に太田さんは色んなラジオとアニメもチェックしてるから睡眠時間どうなってるのか気になる

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/13(金) 18:46:04 

    ちょっと前にカーボーイで話してたピョン吉Tシャツもらって社長に怒られた話すごく好き。
    太田上田でも話してくれないかな。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/13(金) 18:48:44 

    優しい眼差しのぴーちゃん
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/13(金) 18:49:32 

    >>141
    朝も早く起きて体鍛えて、熱々のお風呂入ってるんだよね。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/13(金) 18:55:46 

    >>144
    お風呂の温度45℃って絶対だめな温度だからやめて欲しい
    ぬるめの40℃が一番良いってテレビで言ってたよ!

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/13(金) 18:57:14 

    >>23
    好きっていうかこれは連載をまとめたものだよ
    特に第一弾のこれは死ぬほど笑った
    いまも実家のどこかにあるはず
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/13(金) 18:58:01 

    太田上田にたまにカーボーイリスナー出ると、おまえ〜〜!!ってピーちゃんすっごく喜んでる。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/13(金) 18:59:33 

    >>48
    「ピカソ芸」ね
    伯山本人もやってるし実は大好きなんだろうね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/13(金) 18:59:42 

    >>20
    たまに「俺(太田)はそういう役割でこう言うけど、お前(田中)は同調しちゃだめなんだよ、、そこでそう言うとさあ…」って始まるの面白すぎだしそれに対して田中が(早くこの流れ終わってくれないかなあ)みたいな対応してのも面白い
    わかってない田中

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2023/01/13(金) 19:03:36 

    >>103
    そそ、太田はディズニー。田中は家族と芋掘り、田中マー君と草野球。気分転換タイム作ったんだね。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/13(金) 19:05:17 

    >>66
    唐十郎の「状況劇場」にインスピレーションを受けて、新聞のバラエティ番組のラテ欄によくある「爆笑」と当時創刊された雑誌「問題小説」からつけたって言ってたね

    「空気階段」もこれに影響受けて漢字4文字にしたのは有名な話

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/13(金) 19:05:50 

    >>94
    わかる
    そして長女ちゃんの鋭い一言を聞きたがる太田さんも可愛いよね
    田中の子供の話になると少し優しいトーンになる

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/13(金) 19:06:17 

    >>140
    リアル子供で爆チュー見てた世代うらやましいな。はじまったころ私はまあまあ大人だったから。

    空気階段かたまりも爆チューで好きになったんだよね確か。かたまりにしろ霜降りせいやにしろ、子供のときから爆問見てた世代が芸人になって爆問と絡んだりするの見るの楽しい。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/13(金) 19:07:52 

    古舘伊知郎のいまさら昭和のゲスト面白かったよ
    まだTVerで見られるのでおすすめ!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/13(金) 19:12:30 

    >>94
    帰宅した田中に
    娘「パパ!私の顔よく見て!なんか気づかない!?」
    田中「(気づかないといけないやつかと思い必死で探して)あー、片方の眉がちょっと細い?」
    娘「うわ最悪!パパが気づくってことはだよ?日本国民全員気づくってことじゃん!私もう学校行けない!(手入れしてて失敗したらしい)」

    田中「俺娘に日本一鈍い人間だと思われてんのw」
    太田「で、学校行ったの?」
    田中「行ったよ、皆勤賞だもん」

    仲良すぎるし可愛すぎる中学生女子

    +48

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/13(金) 19:26:31 

    テレビは古いと思ってた私が憎い
    コロナ禍でテレビに戻ってきて最近ハマりました
    最近はラジオも聴いてます

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/13(金) 19:29:41 

    昔阿佐ヶ谷でよく飲み歩いてたころ、社長が常連と噂の店で時々飲んでたけど、会うことないまま引っ越しちゃったな
    会うために行ってたわけではないけど、一度くらい居合わせてみたかったな とても小さなセンスのいい店だった

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/13(金) 19:39:03 

    >>156
    私も20年前くらい、十代の頃にカーボーイ聞いてて好きだったのに結構忘れてて、コロナで在宅勤務中心になってからまたラジオよく聞くようになって、やっぱり好きだな面白いなあと思った

    二人の関係性もたまに太田さんが真面目に長時間話すときの熱量もCD田中もあの頃とずっと変わらない

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/13(金) 19:42:17 

    YouTubeの火曜日アップはなくなったけど一回分が長くなったね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/13(金) 19:52:24 

    太田さんは破天荒な人だけど情のある優しい方だなと思う

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/13(金) 19:56:33 

    太田さんは若手のネタも全力で笑うし好感持てる

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/13(金) 20:04:26 

    >>130
    タイタンのタレント一覧は今もこれなんだよね
    まわりの若手が芸人っぽくて爆笑の二人がダントツでイケメンw

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/13(金) 20:06:02 

    >>96
    あの「カワムラちゃんクイズ」って、実際にラジオでカワムラちゃんって人が話してた内容なんだろうか?
    その後の「ナカネちゃん」も同様に実際の話なのかな?

    何より、よくわからないクイズにものすごいスピードと数で答える田中が怖い。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/13(金) 20:09:29 

    最近は太田の口から松本さん、松ちゃんの口から太田って言葉が出るのが嬉しい。爆笑問題もダウンタウンも好きなので

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/13(金) 20:22:13 

    >>149
    ああ~そうですかそうですか、ハイすみません(←適当にあしらう感じで)
    それでは参りましょう!火曜junk!爆笑問題カーボーイ!

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/13(金) 20:23:28 

    >>96
    他局のラジオの話名なのかなぁ?
    正直意味がよくわからないから私もいらない

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/13(金) 20:23:35 

    >>94
    本当に仲がよさそう。
    16分頃から、もえちゃんがお子さんたちとパパのコミュニケーションを聞かれて答えてる。

    この中村さんのラジオの別の回に光代さんも出て妊活の話をしてる。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/13(金) 20:24:26 

    >>164
    雪解けどころかあの事件をネタにできるまでになる日が来るとは思わなかった。ラフ&ミュージックの「真面目に聞きたいんやけどM-1の審査員やらへんの?」ってやり取りたまらなかったな
    照れたような焦ったような、必死でボケる太田

    結果的に審査員やらなくてよかったけどさ

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/13(金) 20:27:53 

    >>90
    そして先祖は福岡県の小郡で蝋燭生産を振興し、銀行を設立した名門一族

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2023/01/13(金) 20:29:24 

    >>28
    もえちゃん前の離婚理由が夫逮捕で養育費も一切なしで親権とって離婚てすごい大変だったろうから

    今は「夫のお菓子食べすぎ」っていうもえちゃんに似合うほっこりした悩みを笑いながら話してて安心する。

    お似合いだと思うこの夫婦。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/13(金) 20:29:36 

    探検バクモンみたいな番組復活しないかなあ

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/13(金) 20:30:53 

    >>145
    猫のミニモちゃんと一緒にお風呂入ってた頃も45℃だったのかな?
    18年間一緒にお風呂入る家族なんてなかなかいないよなあ…

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/13(金) 20:38:55 

    長女がもう田中の身長こえてるらしく「えー背たかーい」って思ったけどよく考えたら田中が153しかないんだった。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/13(金) 20:39:34 

    >>102
    東野幸治が結成16年以上の賞レースを作るんだよね
    スケジュール大変だけど出るのかな

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/13(金) 20:57:03 

    集中して聴いてないけど日曜サンデーも好き
    退屈なテーマのときもあるけど日向ぼっこしているような雰囲気が好き

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/13(金) 21:02:44 

    >>175
    現アシスタントのえりか様が爆笑問題のあしらい方を心得ていていいなと思うw

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/13(金) 21:04:33 

    ウエストランドM1優勝後の反応が面白かったね
    祝福され真面目にお礼を言う太田
    拍手3回の田中
    寝ていた社長

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/13(金) 21:19:55 

    大晦日にネタ合わせしなくちゃならないのに、紅白に出た田中が出演がとっくに終わっているのになかなか来なくて、紅白が終わる頃にテレビつけたら田中がど真ん中で蛍の光を楽しそうに歌っていたwww

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/13(金) 21:21:34 

    >>145
    この前記事になってた
    もっと熱い47、48℃らしい

    太田光の風呂は55℃ 妻・光代さん仰天「死ぬよ」注意も「どんどん上げていく」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    太田光の風呂は55℃ 妻・光代さん仰天「死ぬよ」注意も「どんどん上げていく」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     爆笑問題・太田光の妻で所属事務所「タイタン」社長の太田光代さんが21日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。夫のナゾ行動を明かした。  光代さんは“風呂の温度を58℃にする”

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/13(金) 21:29:30 

    >>134
    太田さんの背後にあったドラマ班専用の冷蔵庫から
    キムタクがリポビタンDを取り出す音を聞いて
    このカッコいい冷蔵庫を開ける音は!って気づいたんだよねw

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/13(金) 21:33:01 

    >>169

    小郡 凱旋の話 めっちゃ面白かったなーw

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/13(金) 21:34:40 

    美人の明太子さん結構 好きなのに読まれる頻度低いw

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/13(金) 21:41:26 

    >>94
    うんち漏らしたパパにパンツを持っていってあげるエピ大好きw

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/13(金) 21:48:18 

    CD田中は全ラジオの中で一番好きなコーナーです。

    「お前も蝋人形にしてやろうか!」
    田中「よっ!歌舞伎の兄ちゃん!」

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/13(金) 21:51:48 

    >>34
    同じ気持ちです!
    太田さんは過激な発言するから批判されること多いけどものすごく読書家だし、適当に言ってるわけじゃないってわかる
    人一倍傷つきやすいから自分が思いっきり批判されてるのも落ち込んでるんだろうな…
    でもやめないっていうね笑
    ピィちゃんはそういう人だと思って応援してる!

    +35

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/13(金) 21:55:59 

    >>122
    田中の回は捏造大陸

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/13(金) 22:00:17 

    ラジオだと田中がツボにハマっちゃった回が好き
    亀梨を和田アキ子さん風に言うとキャメ梨になるってメールに爆笑して、番組からのお知らせも言えないほど笑っちゃって全然進行できなかったやつ
    ラジオ聞けば聞くほど太田は常識人で田中が変人だよね
    でもそこが好き!

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/13(金) 22:14:19 

    >>1
    主さんの文章から、爆笑問題への愛が伝わります!、

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/13(金) 22:53:23 

    >>19
    ルームサービスはパスタ

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/13(金) 22:54:08 

    10年位前だったかリスナーのエロ体験話のコーナーがあったよね。 面白かったなあ。
    続き物で投稿してくる人とか人妻とか。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/13(金) 23:12:37 

    JUNKイベントのチケット取れた!楽しみ!

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/13(金) 23:13:11 

    高田文夫さんを高田先生って言うのが好き。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2023/01/13(金) 23:15:18 

    二人ともまだまだ元気に健康でいてほしいよ。
    田中の脳梗塞復帰後にビクビクしたり脅かすやりとりは面白かったけど。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/13(金) 23:16:04 

    ネタは太田さんが作りおやつは田中さんの担当

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/13(金) 23:16:57 

    100万円のお線香の香りを嗅いでみたい。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/13(金) 23:32:20 

    >>190
    人妻枠だっけ、女子会の下ネタトークみたいな印象だったけど男性リスナーはどういう気持ちで聞いてたんだろう
    太田さんが逐一絵文字の説明しながら読むのも可愛かった

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/14(土) 00:06:55 

    >>9
    毎年恒例の新年会の女将さんともコロナで会えてないしね

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/14(土) 00:29:16 

    人妻枠は田中の離婚があったからネタにしづらくなったのかな
    今は幸せだからマラソンコーチもネタになっちゃう

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/14(土) 00:58:43 

    気付けのおばちゃんの話 大好き❤️

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/14(土) 01:00:48 

    >>199
    自己レス
    着付けでした

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/14(土) 01:03:19 

    >>180
    隣に座って正面を見ながら渡すんだよねw

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/14(土) 01:13:10 

    カーボーイ
    人妻枠が好きだった
    あと担当大臣

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/14(土) 01:25:14 

    >>178
    楽しそうに歌ってたね~と思って画像を探したらこの頃最高に太ってた!少し痩せないと
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/14(土) 02:59:24 

    >>166
    広島の放送局でやってる「ごぜん様さま」っていうラジオの話だよ。
    月〜金の朝の帯番組で、メインの横山アナウンサーと日替わりのアシスタントでやってる。
    アンガールズ山根さんが好きなラジオ番組として挙げてたのをキッカケに、太田さんも聴くようになったんだよ。

    木金のアシスタントが河村アナウンサーで、河村ちゃんクイズっていうコーナーは実際にある。
    カーボーイでは、それを、そのまま出題してる。
    中根ちゃんクイズは太田さんのオリジナル。
    水曜日のアシスタントが中根アナウンサーなので、大抵昨晩のカーボーイの感想を話してるよ。

    太田さんがよく言う「横山コノヤロー!」は横山アナウンサーのことで、カーボーイにゲストで来たこともあるよ。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/14(土) 08:35:45 

    カーボーイに6回送って3回読まれました!15年ほど前ですが。クリアファイル、かんバッチ、ステッカーを貰いました

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/14(土) 08:54:47 

    >>4
    ウエストランドがカーボーイに来た時、M-1スポンサーのセブンイレブンからCM来たりして!と盛り上がる太田と井口に対し「ごめん、俺はミニストップで働いてた」と言って平気で場を冷やしたの流石だったw

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/14(土) 08:55:32 

    >>5
    ネタの時の2人の演技力が図抜けてた

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/14(土) 09:03:59 

    >>29
    ウエストランド優勝後のカーボーイは本当に感動した
    フワちゃんの「優勝はウエストランドー!やったじゃーん!」のところで何度聞いても涙が出てくる
    そこから東野、フット後藤、さんまに祝福されていく多幸感がすごい
    東野が「太田さんがおじいちゃんみたいに喜んでた」と各所で話しているのも良い
    太田が「昨年は嫌なことが多かったけどそれを帳消しにしたのがウエストランドの優勝」と言っててウエストランドが聞いたら嬉しかろうと思った

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2023/01/14(土) 09:05:44 

    一見ヤンキーみたいな瞬間メタルの山口さんが、事務所で神社に行った報告をTwitterでしてくれてる。
    社長と田中からお年玉をもらって太田から弄られたって。田中はうさぎ年でも猫ののし袋。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/14(土) 09:52:53 

    タイタンは社員旅行にいったりアットホームな雰囲気だよね(ブラックっぽい響きw)コロナめっ!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/14(土) 10:04:47 

    太田が片思いした話があったよね?
    「先輩のところに行くなら俺とキスしろ」
    そしてキスされ去っていった…
    それがファーストキス?
    ドラマか!

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/14(土) 10:24:47 

    >>208
    フワちゃん「私から言っていいの?本当にいいの?」って確認してからウエストランドって発表したんだよね。いい子や

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/14(土) 10:38:17 

    >>91
    シンパイニュース、細々と続いてるのが嬉しい
    霜降りとの相性がとても良いから毎週楽しかった
    また深夜にレギュラーで戻ってくれないかな
    毎回感想メール送ってる

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/14(土) 11:30:54 

    >>170
    もえちゃんは実は田中のそばにずっといたんだよね。レギュラーじゃないけれど単発のゲストは続いてた。アッコにおまかせのアシスタント時代は爆問がアッコさんに必ず挨拶するから必然的に会う。太田総理秘書田中にも何度か出てた。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/14(土) 11:58:17 

    テレビの話にダニエルズを呼んでほしい
    コント向きだと思う

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/14(土) 12:42:40 

    ウエストランドの時代が来ました
    M―1王者・ウエストランドの初冠番組が21日スタート!優勝ご褒美に井口浩之「本当にあるんだっていう感じ」
    M―1王者・ウエストランドの初冠番組が21日スタート!優勝ご褒美に井口浩之「本当にあるんだっていう感じ」girlschannel.net

    M―1王者・ウエストランドの初冠番組が21日スタート!優勝ご褒美に井口浩之「本当にあるんだっていう感じ」 その毒舌ぶりに物申す人々が、2人にさまざまなジャンルで対決を挑んでくる企画。初回ゲストは、「M―1」決勝でネタにしたテレビプロデューサー・佐久間宣...

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/14(土) 13:29:18 

    昔田中さんが再婚した時ももえちゃんの第三子(田中さん初の実子)妊娠した時も、いずれ血の繋がってない子供達が差別されるよ…って言ってた人達いたけど、田中さん良い意味で変な人だから子供達3人もえちゃんの子って事で自分との血の繋がりとか特に意識してなさそう

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/14(土) 14:26:05 

    >>107
    M-1優勝3日前に
    タイタンの方の名刺をもらって


    その名刺がすごくキラキラしてて

    爆笑問題ファンでありウエストランドファンの私はそれだけで嬉しかったのですが、
    優勝してさらに嬉しかったです!

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/14(土) 14:29:14 

    >>195
    100万のお線香って太田という人を物語っているよね
    趣味も読書だし、お金の使いどころや使い方がわかんないんだな あんなに稼いでるのに

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/14(土) 14:36:43 

    旧事務所の隣の地主さんがビルにタイタンビルって名付けて建ててくれた話すき

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/14(土) 14:46:57 

    >>37
    25年前ということは15歳の管理人さん?インターネットがわくわくする時代だね!

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/14(土) 15:44:21 

    >>4
    タイタンはみんな変わり者
    マネージャーさんも変
    お手伝いさんも変

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/14(土) 16:19:42 

    >>209
    瞬間メタルはあれだ!情熱大陸田中編で一緒に草野球をしていた人

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/14(土) 16:20:34 

    >>222
    太田さんの周りが変な人ばかりだから太田さんがまともに見える時すらある

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/14(土) 16:22:11 

    >>62
    凄い気をつけてるよね
    階段、腹筋、熱いお風呂とか家の中でハードなことしてる

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/14(土) 19:16:32 

    明日のサンジャポ
    ウエストランド生出演

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/14(土) 19:22:00 

    >>222
    Twitterで脳みそ夫の事務所のレターケースやクリアファイルのラベリングが全部、悩みそ夫になってたのウケたwww

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/14(土) 21:03:45 

    なやみって打ち込まないとそんなことにはならないよねw

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/14(土) 23:21:06 

    若いときのコントを正式に公式配信して欲しい
    ネット上にあるから違法視聴できるんだけどね

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/16(月) 08:26:28 

    昨日の行列 トシちゃんのヒマワリ聴いてるときの太田さんが凄く優しい顔してなぁ
    あの日はめちゃくちゃ幸せな1日だったんだろうな♪

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/16(月) 10:15:37 

    爆報ではカットされ続けたけど行列でトシちゃんとのキスシーン流れたね!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/20(金) 13:51:59 

    >>213
    シンパイニュースいいよね。せいやが見た目田中なのに太田のモノマネ激似なのも、よく見てるな好きなんだなとうれしくなる

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/20(金) 23:26:14 

    また見たいよ
    スタッフも力入れてたよね
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/24(火) 15:54:17 

    今日のぽかぽか見逃した!!

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/24(火) 21:40:06 

    >>234
    Tverで見逃し配信してるよ~

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/01/30(月) 03:23:56 

    >>222
    そういえばカーボーイでコーナーまであった日野マネージャーってやめたの?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/12(日) 00:59:14 

    >>132
    アマプラで見られるようになってた!嬉しい!今から見る!!
    【ファン限定】爆笑問題の話をしよう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード