ガールズちゃんねる

スカートでやらかした事、あるあるPart3

193コメント2023/01/12(木) 17:54

  • 1. 匿名 2023/01/11(水) 17:26:39 

    生地が薄くて逆光でスケスケだったったこと
    幸い近所の方が透けてるよと教えてくれたので
    すぐ家に戻り着替えましたが、そのまま出かけてなくて良かったです

    私以外にもスカートでやらかした経験ある方いますか

    +138

    -5

  • 2. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:13 

    白いスカートでパンツ丸見えの若い子見たことある!
    まさか流行ってるの?!と思った

    +127

    -8

  • 3. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:18 

    ストーカーでやらかした事かと思った

    +9

    -7

  • 4. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:31 

    スカートの後ろパンツに挟まっててパンツ丸出し

    +227

    -3

  • 5. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:40 

    生理の血

    +128

    -4

  • 6. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:43 

    パンツの中にスカートの裾入れちゃうのあるある?(笑)

    +95

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:44 

    トイレの後、パンツにスカート挟んだまま出てしまい、お尻丸見え

    +71

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:48 

    常時パンチラとかわかめちゃんかな?

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:48 

    尻がビリって破けた

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:50 

    トイレ終わったらペーパーが下からヒラヒラしてた

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/11(水) 17:27:53 

    トイレットペーパー挟んで引きずってた

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/11(水) 17:28:24 

    スケートの馴染み深さは地域差あるよね
    大都市部はどこも1人2時間で2300円くらいする

    +0

    -10

  • 14. 匿名 2023/01/11(水) 17:28:37 

    盗撮されないようにスカートは穿かないのが常識だよね

    +1

    -23

  • 15. 匿名 2023/01/11(水) 17:28:40 

    +2

    -19

  • 16. 匿名 2023/01/11(水) 17:28:52 

    珍しくスカート履いたら、子どもが「わー!スカートだー!」って思いっきりめくってきたこと
    大きい交差点の信号待ちで

    +18

    -12

  • 17. 匿名 2023/01/11(水) 17:29:33 

    >>13
    >>3
    こっちは
    スーケートでやらかした事かと思った

    +1

    -5

  • 18. 匿名 2023/01/11(水) 17:29:59 

    >>4
    私はパンツじゃなくてタイツだった
    パンツよりはマシだけど恥ずかしいよね

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/11(水) 17:30:11 

    スカート回りをしたら縫ってあった横がピーっときれいに裂けた。裁縫の仕事している叔母が作ってくれたスカート。
    市販のならそんな事にはならないので安心してスカート回りをしてください。

    +5

    -10

  • 20. 匿名 2023/01/11(水) 17:30:22 

    >>12
    カバンに挟んでこうなったことはない
    むしろその黒いタイツにスカート巻き込んで歩いてしまったことの方がたくさんいると思う

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/11(水) 17:30:22 

    トイレットペーパーなびかせて歩いてた

    めっちゃ恥ずかしかったけど、周りに人が少なかったのが幸い

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2023/01/11(水) 17:31:17 

    >>1
    私はペチコートをスカートだと思って履いて出かけてた
    バカすぎん?

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/11(水) 17:31:18 

    ロングスカートで自転車こいだらチェーンに巻き込まれてコケた
    自転車のるときはヒラヒラは危ない

    +144

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/11(水) 17:31:45 

    >>4
    これは見かけても教えてあげた方が良いのか迷うやつ

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2023/01/11(水) 17:31:55 

    タイトミニで自転車漕いでたら何かの拍子にサドルがスカートの中にスポッと入り込んでしまいパニックになった

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:00 

    ハイヒールと長めのフレアスカート履いてる時、たまーにヒールがスカートの裾にガッと引っかかることがある

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:03 

    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +2

    -9

  • 28. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:11 

    高校生の頃マキシ丈のスカートで自転車乗ってたら、裾が車輪に巻き込まれちゃってミニスカートみたいになって動けなくなった…泣
    恥ずかしいし身動き取れないしで焦って一生懸命スカートを引っ張り出そうとしてたら通りかがった男性が車からわざわざ降りて助けてくれた

    ありがたかった

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:12 

    ファスナーあげるの忘れて、職場の同僚に指摘される
    恥ずかしい

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:16 

    >>4
    2回もあるよ…
    あと時声掛けてくれたお姉さん本当にありがとう

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:18 

    >>1
    ロングヒラヒラスカートで自転車乗ってしまい…
    後はご想像通りですww

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:29 

    中学の制服の横のファスナーが全開
    男子が照れながら「開いてるよ」

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:33 

    スカートの裾が捲れ上がってる道行く女性に
    「スカートの裾が!」と教えた事がある
    スカートで出かける際は
    捲れ上がってないかだけは気をつけてる

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:35 

    >>24
    私は見知らぬマダムに教えてもらって助かりました
    教えてあげた方がいいと思います

    +58

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:43 

    ヒラヒラしたスカートで自転車乗ったら巻き込まれた!家まで押して戻り玄関前まで自転車を寄せて周囲を確認してから、スカートを脱ぎ捨てて着替えた!

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/11(水) 17:32:59 

    バイト先の綺麗なお姉さん系社員がパンツ透けてた。白いスカートに赤いTバック。
    バイトみんなで相談して、気づかないわけないからきっとわざとなんじゃ?って結論で言わなかったんだけど、やらかしだったのかな。
    白い服で下着赤ならチェックするよね?

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2023/01/11(水) 17:33:12 

    >>28
    その後その人と結婚したんだよね

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2023/01/11(水) 17:33:27 

    自転車に挟む

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/11(水) 17:33:34 

    いつもの癖であぐらをかく

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/11(水) 17:34:11 

    これまじでどうしたらいいの

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/11(水) 17:34:27 

    高校のときはとにかく短いのが可愛いだったから切ってめっちゃ短くしてた。
    クソ寒かった

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/11(水) 17:34:28 

    20歳の頃、寝坊してバスから降りて走ろうとした時、思いっきり転んだ
    ミニスカートにショートコートだったから、たぶんパンツ丸見え状態
    信号で信号でそのまま停まってたバスからも見えてたと思う
    何事も無かったかのようにスッと起き上がってそのまま走りました
    めちゃ恥ずかしい思い出

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/11(水) 17:34:37 

    駐車場で歩いてて、履いていたスカートを膝まで落としてしまった。幸い、裾の長いトップスと黒いタイツ履いてたから、あまりバレてないと思う!てか思いたい!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/11(水) 17:34:42 

    >>12
    ここまで見えてたらすぐ教えるけど、絶妙に見えてない人はよく見かけるけど声掛けたことない‥
    ふくらはぎ丈のが膝上とか

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/11(水) 17:35:21 

    >>17
    スーケートってなに?

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/11(水) 17:35:23 

    裾上げがほつれてビヨーンとなる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/11(水) 17:36:29 

    >>4
    私もあります。
    スカートの裾、黒いタイツに挟んで片足江頭状態で歩いてました。
    トイレの後江頭に気づくまで1kmくらいは歩いてました。
    今思い出しても恥です。

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/11(水) 17:36:51 

    >>1
    高校の制服で下に運動着のハーパン履いてたんだけどその腰のところに裾が引っかかって丸出しだった

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/11(水) 17:37:42 

    白いスカートをはいて、生理の血がついていた

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/11(水) 17:37:57 

    下着の線が見えてた

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/11(水) 17:38:05 

    >>4
    これエロ過ぎ

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2023/01/11(水) 17:38:25 

    >>24
    ヒラミニ履いてた子がパンツ丸出しになってたから教えたら、は?うぜーみたいな顔されて去っていったことあった。それ以来教えないようにしてる。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/11(水) 17:38:53 

    職場の制服のスカートぼろくてファスナー上がらなくなった

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/11(水) 17:38:56 

    エスカレーターに挟んで黒い油みたいなの付きました!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/11(水) 17:39:37 

    人通りがそこそこある道でヒラヒラのロングスカートはいて自転車に乗ってたら、スカートがチェーンに絡まってずり下がっておしり丸出しで転倒
    半ケツのままスカートを破る勢いで絡まりをはずして走って逃げた
    もうスカートで自転車乗らない

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/11(水) 17:39:42 

    地下鉄の風でスカートが派手に捲れてマリリン・モンロー状態になった。
    ペチパンツは履いていたが、太い脚が露わになってしまった事が悲しかったし、見たくもないのに目に入ってしまった方たちに申し訳なかった。
    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2023/01/11(水) 17:41:04 

    午後から急に強風が吹き荒れて、スカートがチラッとかじゃなくてバッサー!ってめくれて丸見えになった。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/11(水) 17:41:19 

    >>4
    そんなことあるわけないよねとか思っていた自分がおります

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/11(水) 17:41:33 

    >>2
    うちの職場の自サバ女が一度そんな事になってた🤮白いスカートに濃ピンクだったから確信犯だと思う。

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2023/01/11(水) 17:41:42 

    >>40
    28ですがまさにその状態でした!
    トラウマでロングスカート履く時はできるだけ自転車乗らないようにしています

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/11(水) 17:41:54 

    ちょっと大人な感じのニットのツーピースをGET!
    スカーフと合わせるとほんと素敵で出かける時によく着てたんだけど、ある日駅のトイレの全身鏡で見たらおしりの下にツノが生えてた。
    自転車のサドルでビィィィン!ってなった模様。
    ニットのスカートで自転車を乗る人は気を付けろっ☆

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/11(水) 17:42:34 

    紐パンにスカートで道の真ん中でパンツが解けて片方の足首に引っかかってるのに気が付いた、いつからそうだったかわかんなくて震えた

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2023/01/11(水) 17:42:39 

    >>37
    勝手にドラマチックな展開期待してるwww

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/11(水) 17:42:41 

    フィッシュテール?後ろだけが長いスカート履いて自転車乗ったらペダルの元に巻き付いて
    動かない、お尻出そう、で大変なことになった

    中に普通のショートパンツ履いてたから脱いで自転車引きずって帰り、気に入ってたスカートだったが切って取ったけど、事故にならなくてよかった

    それからは自転車でヒラヒラしたのは着なくなった

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/11(水) 17:42:58 

    >>60
    それでも時々はロングスカートで自転車乗るのメンタル強いw

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/11(水) 17:43:48 

    >>24
    お姉さんに教えてもらったことあるよ!助かりました

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2023/01/11(水) 17:44:43 

    >>5
    デートで白いスカート履いてやらかしたときはショックでした…

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/11(水) 17:44:55 

    >>28
    私はおばちゃん三人組に助けてもらったよ。「こんなスカートで自転車乗っちゃ駄目よ!」って言いながら必死に外してくれました。本当にありがたかった。

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/11(水) 17:45:44 

    ロングスカートで階段降りてる時に踏んじゃって転げ落ちた。
    両膝青タンになったけど、ロングのおかげでパンツは見えてなくて助かった。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/11(水) 17:45:47 

    >>30
    私3回あるよ…w
    一回は帰宅後に気づいて死にたくなった
    今はトイレの後は鏡で後ろ姿確認してる

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/11(水) 17:45:48 

    >>62
    私は信じるよ!
    勝負しない時の紐パンは固結びがお約束やねんで。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/11(水) 17:46:22 

    >>45
    スケート

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/11(水) 17:46:49 

    >>40
    すれ違った人に助けてもらったことある😂

    ロングスカートとかワンピース好きなのに駅から遠いからチャリ乗る時は好きじゃない服装で出なきゃ行けない…

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/11(水) 17:47:24 

    長いスカートでもしゃがむとパンツ見えるよね?
    ちゃんと巻き込んでもさ

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2023/01/11(水) 17:47:25 

    >>57
    あるある
    制服の時に強風にやられてパンツ丸見えになった
    プリーツスカートってめくれやすい

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/11(水) 17:47:49 

    >>73
    バス出てないの?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/11(水) 17:47:57 

    >>2
    夏あたり、必ずいるよね
    タイトめのスカートで、パンツが小さすぎるのか、はみ出した肉感がわかってしまう人とか

    出かける前は後ろ姿もよく見ないとね

    +35

    -2

  • 78. 匿名 2023/01/11(水) 17:49:30 

    リュック背負って駅まで走ってたら、腰のところのスカートがリュックに挟まってずり上がってきてた
    駅に着いてパンモロに気付いた
    人通りそこそこあって絶望した中学生時代

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/11(水) 17:49:32 

    >>1
    若い子で白のロングスカートの子
    パンツの色スッケスケで履いてるのよく見る

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2023/01/11(水) 17:49:47 

    中学時代まくるいたずらが流行ってて
    たまたまプールの授業の時ショーツが水に濡れたので
    一時的にノーパン状態の時にめくられてお股を男子に見られた事がある。まぁ仲良い人だったからまだいいけど。

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2023/01/11(水) 17:50:12 

    >>52
    えっ?それってスカートを直さなかったって事?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/11(水) 17:51:06 

    >>16
    何処の子供?自分の子供なら家でやらない?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/11(水) 17:52:02 

    タイトスカート履いてるのをスッカリ忘れて居て家で何故か独りキックしたら…ぶっ倒れた
    アホや

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/11(水) 17:52:11 

    >>40
    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/11(水) 17:53:04 

    >>25
    え?どういう事?サドルって座るとこだよね?

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/11(水) 17:53:37 

    ・駅でトイレ行った後スカートの後ろがめくれてたらしく若い女の子がこっそり教えてくれた。
    結構人混みだったから恥ずかしかった。
    ・会社の行事で新しいスーツ着て行ったらしつけ糸取るの忘れてた。
    先輩が教えてくれたけど家から電車乗ったわ…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/11(水) 17:55:42 

    >>21
    それよく聞くけどなったことない。
    おしりにペーパーが挟まるってこと?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/11(水) 17:56:55 

    ロンスカ好きで履くけど、ヒラヒラのやつはよく階段で裾を踏む。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/11(水) 17:57:21 

    >>84
    え!今の自転車にはスカートよけなる物がついてるの!?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/11(水) 17:59:59 

    子供の頃庭のフェンスのところに登って遊んでいてうえが柵状になっていたので飛び降りた時にそこに引っかかってデニムのスカートがビリッと裂けた

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/11(水) 18:00:25 

    正門は回り道なので施錠された裏門をよじ登って飛び降りようとしたら、制服のスカートが門の角に引っかかっりスカートが捲りあがって、てるてる坊主みたいに宙ぶらりんになった。
    下校中のギャラリーに笑われた。私も他人なら笑う。
    体育のジャージ履きで良かった。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/11(水) 18:00:31 

    掃除の時椅子を机に上げる時に机の脚がスカートに引っかかってまくれた事ある

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/11(水) 18:00:39 

    >>40
    一人暮らししてた頃、自転車で出かけたらコレになりました。相談できる相手も居ず、助けも呼べず、自転車浮かせながら帰ったなぁ
    泣きそうだったよ

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/11(水) 18:01:02 

    >>87
    ね どうしたらそうなるのか謎でたまらない

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/11(水) 18:02:14 

    タイトなスカートで美容室行ったら鏡越しパンツ丸見え

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/11(水) 18:03:10 

    >>76
    バスのない地域なんていくらでもあるでしょ…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/11(水) 18:06:13 

    >>4
    大学生のときに前を歩いてた少し年上の女性がパンツ丸見えで歩いてたから慌てて声掛けたら「あら、ありがとう」と穏やかな笑みを浮かべて焦る様子もなく優雅な足取りでトイレへUターンしてった

    今でもたまに思い出してはアレ何だったんだろうと困惑してる

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/11(水) 18:06:26 

    >>76
    バス停も近くにはないんだよね、細い路地で。
    徒歩で行けない距離じゃないから通勤とかは徒歩で駅に行くんだけど、スーパーの買い物とか、病院とか美容院とか行く時はチャリが良いんだよね。

    服装我慢したくなくて電動スクーター購入考えたこともある。笑

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/11(水) 18:07:05 

    >>2
    私は子連れのママ
    ベビーカー押して横断歩道渡ってたけどピチピチのボディライン分かりのタイトスカート履いてて、綺麗な人~って思いながら渡るの見てたら紫のパンツスケスケだった

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:11 

    >>1
    それあるよね
    むかし予備校で授業中に、先生に指名された友達が白のスカートはいて教室の前に出て黒板で板書してたとき、後ろ姿が思いっきりパンツ透けてた。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:47 

    >>77
    セクシーを履き違えてわざとやってるのかと思ってた
    スカートだけに

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:36 

    >>19
    スカート回りってなに?

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:46 

    >>10
    BARにいた女性客がそれやってた…
    しかもバージンロードみたいに
    なんか床見たら白い布みたいなのが続いてると思ったらその人のお尻にまでつながってて、あ…!ってなった

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/11(水) 18:11:18 

    >>96
    その可能性もあるから「乗らないの?」って訊いたんだけど
    「バス停近くにないの?」だと
    あるorない➡︎あるなら、なぜ乗らない?
    の二段階になる
    「バス乗らないの?」なら
    バスが近くを走ってないから、とかすぐに理由が返ってくる

    そんなことも考えられないの?

    +1

    -9

  • 105. 匿名 2023/01/11(水) 18:12:05 

    >>104
    訂正
    乗らないの?じゃなく出てないの?って訊いてたわ
    ても考えてることは同じ

    +0

    -6

  • 106. 匿名 2023/01/11(水) 18:12:37 

    >>96
    めんどくさぁ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/11(水) 18:13:13 

    >>23
    私もトピ画みたいにスカートの裾がチェーンに絡まって動けなくなってしまった事がある。通りすがりの人たちがチェーンから外して助けてくれた。もう10年以上前の事だけどあの時は本当にありがとうございました!!

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/11(水) 18:13:31 

    >>40
    10代の頃、帰宅途中まさにこの状態になり、母親に裁ち鋏をもってきてもらった。携帯電話って、本当に有り難いと思ったわ。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/11(水) 18:14:55 

    >>40
    この状態でマジでスカート破れたことがある。職場からの帰りでそこからさらに電車乗らないと行けなくて、たくし上げながらカバンで隠して、途中下車して代わりの服買いに行った。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/11(水) 18:17:45 

    制服のスカートの裾から糸が出ていて、何の気無しにえいっと引っ張ったらかがり縫いが広範囲にほどけてしまった事があった。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/11(水) 18:19:07 

    >>1
    私中学の頃友達が家まで迎えに来てくれてたんだけど、寝坊しちゃって慌てて着替えて玄関出たら外で待ってくれてた友達に、スカート忘れてるよ!!!!!って言われたことある(笑)
    スカートの下に履くスパッツ履いてたらうっかりスカート履き忘れてた

    あれから20年経つけどいまだにこれ思い出すたび友達涙浮かべて笑うんだもの

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/11(水) 18:21:35 

    階段降りてる時にハイヒールでロングのレーススカートの裾踏んじゃってがっつり穴空いたこと。買ってからまだ2〜3回しか履いてなかったから泣いた
    それからは必ず裾を持ち上げるようにしてます

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/11(水) 18:23:10 

    >>12
    さすがにここまでめくれるのはただの男の願望でしょ。『こうなってほしいな〜』って。

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/11(水) 18:23:33 

    >>62
    オマタすーすーしなかったん?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/11(水) 18:23:40 

    ウエストゴムのロングスカートの裾を自分で踏んで、尻丸出し。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/11(水) 18:26:30 

    >>52
    わかる!私も前にがっつりスカートがカバンに引っかかって丸出しの子に教えてあげたら「は?」って言われた。そのまま彼女はサンシャイン通りをパンツ丸出しで歩いてたわ、、そういう趣味嗜好の人だったのかな

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/11(水) 18:27:07 

    私服のまま寝てしまって朝急いで登校した時に制服のスカートの下に私服のミニスカ履いたままで学校で気づいた

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/11(水) 18:27:28 

    若い頃リズリサのトレントレンの生地のワンピース着てて、地下鉄で激しく舞い上がった
    制服のスカートとかも膝下丈だったけど激しく舞い上がったことがある

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/11(水) 18:28:12 

    >>94
    わたしは外のトイレ使うときトイレペを便座に敷くんだけど、お股を拭いて立ち上がったときに敷いたトイレペの一部を一緒に引き込んでパンツを持ち上げてしまい、トイレペヒラヒラ~になってた
    あれ以来トイレから出て手を洗うとき鏡で後ろ確認するようにしてる!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/11(水) 18:37:02 

    >>79
    わざとだよっ♥️
    だと思う

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/11(水) 18:38:44 

    >>40
    スカートがタイヤに巻き付いて自転車ごと転倒して前歯を折ってしまった子がいた。
    ガル民、本当に本当に気をつけて。

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/11(水) 18:39:01 

    マキシ丈のスカートをエスカレーターに吸い込まれて焦った
    一人だったから、涼しい顔してなんとか引っ張り出した

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/11(水) 18:39:28 

    スカートの後ろ側をパン○に巻き込んだまま公道を歩いてた。見かねたであろう通りすがりのおばさまが「貴方、言いづらいんだけど、スカートが…」って指摘してくれて、もう感謝と共に穴掘って全身埋まりたかった。あの時のおばさまありがとう…同じ女でも言いづらかったよね…

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/11(水) 18:41:06 

    >>22
    涼やかで頼りない生地だな〜って思わなかったの⁈笑
    サテン生地とかならわかり辛いのかな。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/11(水) 18:41:13 

    ペチコート?必要なタイプで履くの忘れて、せめて三角ゾーンが見えないようにとハンドタオル一日中パンツに挟んでた

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/11(水) 18:41:35 

    >>119
    そうか 納得!
    ありがとう

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:06 

    >>120
    うへぇっ!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:14 

    >>40
    まさにこの前これなった😭
    ロンスカに自転車なんて自業自得なんだけどさw
    田舎だから人目つかずに帰れたけど恥ずかしすぎた
    極め付けにふくらはぎにペダルがずっと当たりながら
    自転車引きずってたみたいで酷いアザまで出来ちゃった

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/11(水) 18:43:12 

    >>12
    そもそもタイツじゃなくてストッキング履く女子高生ってリアルで見た事ない。キモヲタの想像きもい。

    +43

    -2

  • 130. 匿名 2023/01/11(水) 18:44:34 

    >>5
    これを見つけたおばちゃんが、さっと自分のカーディガン脱いで女の子の腰に巻いて「お姉さんスカート汚れちゃってるよ!」って声かけてたの見たことある。すごいなって思った。えらい。

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/11(水) 18:45:35 

    >>40
    これなった。
    ロングスカートで自転車はマジキケン
    特にウエストゴムな。

    ウエストゴムのスカートが下がって、白いパンツが半分見えてしまった。
    オッサンが助けに来たけど、恥ずかしいから一生懸命スカート上げようとしても、スカート巻き付き過ぎてしばらくパンツ見えっぱなしで、地獄だった。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/11(水) 18:45:43 

    >>84
    このあとパパがシャツかけてくれるんだよねw

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/11(水) 18:46:15 

    >>1
    厳しい上司が会社の打ち上げでマキシ丈の夏っぽいスカート履いてきて、座敷から立ち上がる時にティーバックが透け透けで全員で目合わせたの思い出した。

    男性たちにお前から言ってやれと言われたけど怖すぎて言えなかった…。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/11(水) 18:47:12 

    >>84
    その結果
    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2023/01/11(水) 18:47:29 

    >>102
    横だけど、鉄棒にスカートを巻き付けて回る技みたいなのがあったよ。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/11(水) 18:48:54 

    ロングのタイトスカートを履いていてバスからテンポよく降りたら脚が広がらなくて転んだ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/11(水) 18:52:06 

    タイトスカートを履いた状態で床に置いた物をまたいでしまい、スリットの部分が破れた。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/11(水) 18:54:01 

    >>135
    回りすぎて、鉄棒からスカートが取れなくなっちゃった子がいたなぁ。
    先生が出てきて取ってたけど、スカート脱いで!とは流石に言えなかったんだろう。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/11(水) 18:56:28 

    >>134
    この後プロポーズされたらしいけど
    どういう流れだったのかしらね

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/11(水) 18:59:36 

    寝坊して、下着のキャミドレスをワンピース着たもんだと勘違いして、上にカーディガン羽織ってコート着て出勤しようとした。
    駅に行く途中気づき、背に腹は変えられず、泣く泣く家に戻りました。
    あのまま出社してたら、一日中コート着てなきゃいけなかった。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/11(水) 19:00:21 

    >>19
    スカート回り懐かしい
    自分はあれじゃないと連続で回れなかった

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/11(水) 19:13:53 

    >>2
    デニムも透けている子よく見る。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2023/01/11(水) 19:17:07 

    >>5
    白いスカートに赤い丸で
    お尻に日の丸掲げちゃいました!
    一瞬だけ日本代表になった気分でした★

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2023/01/11(水) 19:18:39 

    自転車乗ったらマダムゆり子になった

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/11(水) 19:28:55 

    >>12
    リュックでこうなったことある
    なんかやけに周りの視線感じるなと思ってたけどイヤホンしてて全く気づかず、道路に停車してたトラックのおじさんが教えてくれた

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/11(水) 19:36:15 

    制服のミニスカで自転車乗ってたら右折車と接触して体が投げ出された。広い交差点のど真ん中でパンツ丸見えで倒れて1秒ほど気を失った。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/11(水) 19:36:42 

    ・白スカートとか安いのか裏地ないのか生地薄くてパンツ見えてる人
    ・タイトスカートとかマーメイドスカートで下着の線丸見えの人

    ↑結構いるし他人ながら気になる

    私はチャック閉め忘れてパンツ丸出しだったことがある

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2023/01/11(水) 19:37:58 

    リュックとかショルダーとかトイレ行ったあとなのか下着とかにスカートの裾が挟まってパンツ丸出し状態の人たまに見る
    男がついていってるからみんな気をつけた方が良い
    知り合いの女性なら注意するんだけど知らない人だと声かけづらい

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/11(水) 19:40:56 

    >>1
    透けてる人とか捲れてる人に教えたほうがいいのかな?

    昔エスカレーターで前に乗ってる人が下着にスカート挟まって捲れてる状態だったから伝えたら、は?!って私がスカート捲ったかのようにキレられ、直しながら去っていたことがある…

    不審すぎないように声を抑えつつ言ったのに…顔のせい?ブスだけど!そんな…ひどい…と思って、以来言えない
    なのに謎にそういう場面に出くわしがちなんだよね…

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2023/01/11(水) 19:43:12 

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2023/01/11(水) 19:43:41 

    >>130
    なんて優しいおばちゃん!!
    そんなおばちゃんに私もなりたい

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/11(水) 19:44:11 

    >>40
    彼の自転車の後ろに乗っててなったことある!
    シフォン系のスカートだったからビリビリに…。

    車軸に絡まっただけならそのまま自転車後ろに進めて、車輪を逆回転させればスカートは外れるよ。
    黒いオイル汚れが着いたところは、お湯で流せるクレンジングオイルを揉み込んでから洗うと大体綺麗になるよー。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/11(水) 19:44:36 

    >>87
    夫やらかしましたよ
    旅行先でピラピラーーーって。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/11(水) 19:56:36 

    >>4
    その状態でトイレットペーパーも挟んでる人見たことあるけど
    どうしてそうなったか状況がわからんかった

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/11(水) 20:03:46 

    >>23
    私はスカートじゃなくでロングカーデが絡まった。
    しかも素材がアクリルだったから引っ張ってもびくともしないし少し進もうとして漕ごうもんなら更に持ってかれるしどうしようもできなかったけど幸い家の近くで近所の人がハサミ持ってきてくれて切ってくれた。
    まだ買ったばっかりだったけど自分が悪いから諦めた。
    これが家の近くだったから良かったけど車道走ってたらと思うと恐ろしい。
    それからトラウマで自転車乗る時は絶対パンツしか履かなくなったよ。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/11(水) 20:23:09 

    >>15
    凛ちゃん
    小学生の時、スカート穿いてることを男子にからかわれトラウマとなりそれ以来穿かなくなった

    が、音ノ木坂でμ’sと出会い勇気をもらい
    穿けるようになる
    それが星空凛

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2023/01/11(水) 20:23:47 

    >>23
    私も絡まった。
    転ばなかったけど破れてしまった。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/11(水) 20:26:08 

    >>150
    すましてパンツ見せてるの笑っちゃうんだけど、こういうの興奮する人もいるのかな?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/11(水) 20:26:48 

    >>84
    うわー!なつかしい!読みたくなってきた!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/11(水) 20:27:21 

    >>60
    外れたんですか?引きちぎる?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/11(水) 20:30:19 

    >>95
    これあるよね。昔流行ってたマイクロミニのデニム履いて座ってたら鏡に白い三角が映ってた笑。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2023/01/11(水) 20:30:38 

    >>10
    なんでそうなるの?拭いたら流すしなんで挟まるの?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/11(水) 20:50:50 

    この前観光地でロングのスカート履いてる人が膝丈のコートきてて
    前は足元までスカートあるのに後ろ多分パンツに巻き込んでてスカートが見えなくなってた

    コート脱いだらやばいよね!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/11(水) 20:54:18 

    >>36
    ベージュより赤のが透けないって嘘なのかな?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/11(水) 20:58:28 

    >>1
    近所のおっさんや爺さんや中学生の男の子たちに大サービスだったんですね。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/11(水) 21:12:02 

    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2023/01/11(水) 21:15:15 

    >>154
    病院内のお年寄りでたまに見るよ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/11(水) 21:16:18 

    ベージュのフレアパンツを購入して
    旅行に行きあるイベントの列に並んで入場を待ってたとき、後ろの数人からジーッと視線が!
    私のコーディがお洒落だからよねってご機嫌だった
    完全に勘違いの世界
    でも、数日して何気無く鏡を見ると
    パンツが透けていた😵💦
    誰からも言われなくて良かった
    旅行先だったから透けてると言われても
    どこにペチコートが売ってるか分からなかったし、黙ってくれてたことに有り難かった

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/01/11(水) 21:22:33 

    >>4
    トイレから出る前におばちゃんが教えてくれた
    あの時のおばちゃんありがとうw
    私も見つけたときは躊躇わずに声を掛けるわ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/11(水) 21:47:46 

    だるまストーブで背中側を炙ってたらスカート焦げた
    お気に入りだったのに

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/11(水) 21:52:34 

    >>10
    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/11(水) 21:53:48 

    >>1
    透けてるスカートの裏地をパンツに挟んでしまい、パンツスケスケで歩いていたこと。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/11(水) 22:24:32 

    >>22
    笑ったww

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/11(水) 22:29:25 

    車のドア閉めたときにロングスカートの裾をドアに挟み込んでて、外から見たらドアの隙間からスカートの一部がはみ出た状態で車運転。降りるまで気づかなかった。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/11(水) 22:36:44 

    >>160
    外れたけど破れましたね
    裾がボロっとした感じになりました

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/11(水) 22:38:45 

    >>134
    救いがなさすぎる
    パンツ丸見えだわ転倒した上に自転車と一体化して動けないわw

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/11(水) 22:46:17 

    >>4
    私もあるわ
    その場で指摘するか迷ったらしいけど、教えてくれたのが今の夫よ

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/01/11(水) 22:51:23 

    >>164
    赤が透けないの?えんじ色だと思ってた。ボルドーの方が分かりやすいかな?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/11(水) 22:55:16 

    >>133私のとこもあったわ。
    お局が会社の夏の納涼会でミニ丈スカートで立ち上がる時に紫系のTバックが見えて、男性達騒いでた。私や他の女性達に言ってやれって言われたけど怖くて私も言えなかった。
    ただそれで終われば良かったのにお局の同期の男性があいつとは仲良しやしって多分酔っぱらってたと思うけどいきなり今日お前紫のTバック履いとるやろ!って…
    周り凍りついてました…お局がはぁ!お前どうやって見た?ってめちゃくちゃキレて…
    ただ酔ってるからお局と同期の男性、オバハンがミニ履いて立ち上がる時に見えたわ。ケツ見せんなって…
    お局がぶちギレしてお前何見とんじゃ!恥ずかしいからズボン貸せって…お局と同期の男性のズボンを脱がしてました!
    結局お局と同期の男性は下はパンツ一丁にされてお局に中途半端やし、上も脱げって言われて最終的にパンツ一丁にされてました…

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2023/01/11(水) 23:13:33 

    >>1
    伸縮性ゼロ生地のロングタイト?をはいて歩いて出かけた時、待ち合わせまで急いでいて小さい小さい小幅で早歩きしたせいで翌日、足の付け根が痛くて病院へ行ったら炎症してたぜ‼︎

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/11(水) 23:14:28 

    >>2
    そんな時はベージュのパンツだよね?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/11(水) 23:17:05 

    >>177
    青汁かw

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/11(水) 23:24:17 

    自転車でスカート絡まってパンツ丸出しでスカートを救出したら着替える為に家帰るのに何事も無かったように過ぎ去って行くのは私だ。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/12(木) 00:31:44 

    >>10
    それ一回ある
    便座拭く消毒とかなくて、便座にペーパー敷いてたやつが挟まってた
    そのお店には二度と行ってない

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/12(木) 00:35:53 

    >>166
    これいるよね
    まくれあがったスカートをカバンで押さえてパンツ丸見えの子

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/12(木) 06:49:32 

    更衣室で制服のスカート脱いで私服のスカートに着替えて帰ろうとしたらスカートの先が隣のロッカーに挟まって動けなかった。
    隣のロッカーは鍵がかかっていてスカート引っ張っても抜けなかった。
    そういえばすぐ横で着替えてた人がいたなと思ったけど誰だったか思い出せずまだ近くにいるだろうけど連絡の手段もない

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/12(木) 07:43:07 

    スカートでやらかした事、あるあるPart3

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/01/12(木) 12:57:08 

    後ろのスリットの仕付け糸外し忘れて
    ご年配のご婦人に教えていただいた

    ありがたかった

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/12(木) 13:43:33 

    タイツ履いてスカート履いたつもりがスカート履き忘れててタイツ一丁でマンションの駐車場まで出てしまった
    幸い車に乗って気付いたのでタイツ一丁のままダッシュで部屋帰った

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/12(木) 15:26:56 

    薄い生地のロングタイトスカートを初めてはいた日、自転車に乗ったらビリって裂けた。スカート代6000円が一瞬にしてパーになった。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/12(木) 15:35:43 

    ニットスカートとかパンツでパンツの線丸出しになってる子結構いるけど、後ろ姿鏡でみたりしないのかな?
    パンツ丸見えとかだったら声かけるけどパンツの線だと言えない

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/12(木) 17:08:29 

    子供がスカートの中からいないいないばあしてゲラゲラ笑って足元で邪魔で、お尻側の裾をウエストに入れてたんだけどすっかり忘れてて、出掛けようと思って車に子供乗せてたら、我が家の向かいの御夫婦が、え、やば!通ったらまずくない?って声して、サーッと血の気引いた出来事があった(笑)

    知らないフリして挨拶し続けて5年目になりました(笑)今でも忘れられません…

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/12(木) 17:54:43 

    ルナティック雑技団のゆり子思い出したわ
    独身時代にサイクリングデートして自転車にスカート巻き込まれてスッ転んだやつ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード