ガールズちゃんねる

地味に焦る時あるあるPart2

232コメント2020/12/05(土) 23:17

  • 1. 匿名 2020/12/04(金) 23:33:41 

    学校の授業中、先生が自分が答えの分からない質問を誰に当てようか迷っている時。

    +358

    -3

  • 2. 匿名 2020/12/04(金) 23:34:42 

    地味に焦る時あるあるPart2

    +231

    -5

  • 3. 匿名 2020/12/04(金) 23:34:56 

    レジでカバンの中の財布がなかなか見つからない時

    +429

    -4

  • 4. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:04 

    トイレットペーパー残少

    +189

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:09 

    +18

    -10

  • 6. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:37 

    一人暮らしで時間指定の宅配待ちのときの便意

    +454

    -4

  • 7. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:38 

    仕事中にお腹から「グゥー」って音が止まらない。

    +219

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:39 

    SuicaやICOCAがチャージされてなくて改札止められた時

    +207

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:42 

    スマホがどっかいった時

    依存症だと実感する

    +282

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:49 

    あと一週間を3000円で暮らさなければならない

    +180

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:52 

    ポイントカードが財布に入ってるはずなのに見当たらない

    +169

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:54 

    ボディーソープをワシャワシャタオルに出したつもりがシャンプーだったとき
    「え~っとどうしようかな?」って地味に焦る(笑)

    +201

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/04(金) 23:35:56 

    ポケットに手を入れて「鍵が無い!!」

    +182

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/04(金) 23:36:00 

    >>2
    今わたしそれなのよ
    だからパン粉焼きからログインしてる

    +23

    -19

  • 15. 匿名 2020/12/04(金) 23:36:27 

    授業中居眠りしてたらヨダレ出てた時

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/04(金) 23:36:37 

    >>3
    同じくレジで財布の中のポイントカード見つからない時も地味に焦る笑

    +87

    -4

  • 17. 匿名 2020/12/04(金) 23:36:39 

    急いでるのに、エスカレーターに2列に並んで立ってる人がいる時。

    +17

    -34

  • 18. 匿名 2020/12/04(金) 23:36:48 

    駅の改札を通ろうとパスモをタッチしたら、チャージ不足で閉められて通れないとき

    +58

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/04(金) 23:37:24 

    ラーメンでもなんでもいい。
    お湯を使って作る料理でふきこぼれそうになると焦る。
    急いで火弱めてる。

    +138

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/04(金) 23:37:29 

    >>2
    グロ画像連投してるとこうなるらしいね

    +7

    -36

  • 21. 匿名 2020/12/04(金) 23:37:57 

    【至急】
    ってタイトルにつけられて仕事のメールが送られてくるとき。大抵なんかしかのポカリンコしてる

    +84

    -2

  • 22. 匿名 2020/12/04(金) 23:38:15 

    地味に焦る時あるあるPart2

    +55

    -9

  • 23. 匿名 2020/12/04(金) 23:38:15 

    通勤電車に間に合うか間に合わないか際どいタイミングで信号に引っ掛かったとき

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/04(金) 23:38:22 

    特急電車の中での腹痛

    +95

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/04(金) 23:38:30 

    高速運転中に催した時。

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/04(金) 23:38:47 

    もよおしてきたかなー?くらいの時に先に旦那がトイレへ向かった時

    +114

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/04(金) 23:38:52 

    >>2
    マイナーなニュースサイトとかのリンクを添付しようとするとこうなることがある
    怪しいサイトってことかな

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/04(金) 23:39:00 

    国語の本読みの順番で、自分が当たりそうな文にちょうど読み方がわからない漢字があるとき

    +149

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/04(金) 23:39:34 

    お腹痛くてトイレ行って出し切って拭こうとしたらペーパーが切れてる。
    予備があったはず!とお尻丸出しで取りに行ったらない!!
    今日実際にあった出来事。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/04(金) 23:39:49 

    >>20
    なんもしてなくてもこうなったことあるわ
    同じ地域にヤバいヤツがいたんだろうなー…と思ってた。

    +60

    -2

  • 31. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:00 

    >>2
    無関係の人も巻き込まれて、、、てどう言う事なんですかね?
    私も悪さした覚えが無いのにアク禁なった事があります。

    +104

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:02 

    地球に焦る時に見えたw

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:04 

    肛門に入れたニンジンが抜けなくなる

    +3

    -16

  • 34. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:05 

    もしかして浮気してる?って聞かれるとかなり焦る

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:05 

    >>5
    スーパーバリューやぬ

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:10 

    レジで会計中に「ママ、おしっこ漏れそう」って言われる時

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:14 

    めだか&エビ水槽見てたら排水の隙間にエビが吸い込まれてて上半身?だけでワシャワシャしてたから「吸い込まれて死んじゃう!」って焦ったけどこちらがなにかする前に自力で出てきた…
    多分困ってますらなかったんだと思う…

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/04(金) 23:40:30 

    スーパーの駐車場でバックで駐車しようとしてるのに後ろをバーと通りすぎられた!
    しかも白線内。
    通る人は通れる判断して通るんだろうけど、駐車する側はいろんな場所を注意してるから、その人には伝わらないんだろうけど焦った。

    +82

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:01 

    >>3
    同じくレジでポイントカードが見つからず
    「(ポイントカード)いいにします」と言ったら
    「冷凍食品が半額になりませんけど…」
    と言われ焦って探すも後ろの人が怪訝な顔をしている時w

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:06 

    外出先で電動自転車のバッテリーが10%になった時。
    夜だったらライトつけるから更にあせる

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:10 

    >>14
    地味に焦る時あるあるPart2

    +98

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:16 

    >>2
    一回スマホ再起動させると元に戻るよ。

    +2

    -12

  • 43. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:17 

    会社に着いた途端、あれ?家鍵かけたっけ?ってなった時。

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:44 

    降車駅に着いたのに、荷物が人の間に挟まって抜けない時。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:44 

    >>22
    にゃんだ!?この子!!w
    何してるのww

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:50 

    「レジ袋おつけしますか?」
    「要らないです」
    って会計終わって今日はエコバッグ持ってない事に気づいたとき。

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/04(金) 23:41:58 

    >>5
    レジ側の心理?

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:00 

    >>29
    で、どうしたの?

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:04 

    >>6
    仕事終わりの19〜21時の時間指定でどんなに待っても来ないから今のうちにちゃっとお風呂に入ってしまおうと服脱いでシャンプーつけたぐらいでくることがよくある。

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:29 

    >>14
    パソコンかな?

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:31 

    >>2
    wifi切ったら治るよ

    +9

    -13

  • 52. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:36 

    >>31
    私もある
    みに覚えないのにドキッとしたわ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:50 

    >>20
    してねえw

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/04(金) 23:42:54 

    子どもと買い物して帰宅後
    子どもの靴が片方ないと気付いた時。
    靴下のときもあるけど焦る。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/04(金) 23:43:08 

    >>22
    猫トイレが小さくて猫砂なもいから足の感触気持ち悪いとかで落ち着いておトイレ出来ないのかな?
    だとしたらかわいそうかも…

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/04(金) 23:43:25 

    数少ないトイレで、お腹下してる時。
    何人か入ってきたらもう、、、

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/04(金) 23:43:32 

    >>42
    ほんと?

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2020/12/04(金) 23:43:49 

    >>33
    なんで肛門に人参なんて入れるのさ?
    食べ物で遊ぶなよ!

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/04(金) 23:43:52 

    >>41
    ねこむらさんだ~
    私もパン粉焼きからログイン、分からないよ…

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/04(金) 23:43:55 

    >>41
    猫村さん。大好き。
    パン粉焼き?

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/04(金) 23:44:33 

    コンビニでちょっと多めに買って自分で袋詰めしてる時

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/04(金) 23:44:43 

    >>20
    グロ画像貼ってアク禁になったのは山下おばさんでしょw
    不快な画像については反応せず、通報だけをお願いします | ガールズちゃんねるからのお知らせ
    不快な画像については反応せず、通報だけをお願いします | ガールズちゃんねるからのお知らせinfo.girlschannel.net

    不快な画像については反応せず、通報だけをお願いします | ガールズちゃんねるからのお知らせ不快な画像については反応せず、通報だけをお願いしますいつもご利用いただきましてありがとうございます。ガールズちゃんねる運営です。昨夜より、死体の画像などの不快な...

    +13

    -29

  • 63. 匿名 2020/12/04(金) 23:44:43 

    >>1
    私の中学当てられた人が答えられなかったら
    その班立たされる連帯責任形式だったから
    ほんっと嫌だった!!!

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2020/12/04(金) 23:45:03 

    >>58
    そうだそうだ!水戸様に失礼だぞ!

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2020/12/04(金) 23:45:09 

    上司の外出中に
    上司への不満をみんなと話てたら
    上司から電話がかかってきた時。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2020/12/04(金) 23:45:31 

    PayPayで支払おうとして、似た色合いのヨドバシのアイコン触っちゃって、焦ってやり直したら同じ赤白アイコンのビックカメラだった

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2020/12/04(金) 23:45:37 

    どうせ立つわけないと思って申請した適当なトピが立った時
    本当に立ってほしい方は承認されないのに

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/04(金) 23:45:45 

    >>29
    とりあえず子供にティッシュとお尻拭き持ってきてもらって拭いてオムツ用の袋に入れて捨てて買いに行ってきた。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/12/04(金) 23:45:55 

    >>28
    なんか懐かしさがこみ上げてきた…

    あったなー
    前の人が短いからって2文読まされて、ズレて命拾いしたり。

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/04(金) 23:46:03 

    高速乗ろうとしたら、ETCカードが入っていなかったとき。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/04(金) 23:46:14 

    >>3
    レジ袋いらないと言ったのに、カバンに入れてたハズのマイバッグが見つからないとき、も追加してくれる?

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/04(金) 23:46:21 

    >>2
    笑ったww

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/04(金) 23:46:42 

    財布に全然お金入ってないから
    円単位で計算しながらレジ行ったのに
    エコバッグ忘れてレジ袋3円かかるって気づいた時
    足りなかったらどうしようと焦る

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/04(金) 23:46:45 

    >>2
    悪い事してないのにこうなる時ある。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/04(金) 23:46:55 

    >>20
    グロ画像が貼られるトピを開いてすらないのに、ある日突然まさにこれなってそろそろ2ヶ月経つよ。
    Wi-Fiからはコメントもプラマイもできない。
    同様の現象はかれこれ5回目くらい。長いときは1年以上Wi-Fiから書き込めない。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/04(金) 23:48:33 

    うんちをしてる時に人がトイレに入ってきた時
    音とか匂いでバレないか

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/04(金) 23:48:46 

    会社で「○○さんちょっと!あ、なにも持ち物はいやないよ?」って言われる時

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2020/12/04(金) 23:48:55 

    >>14です。
    すみません、今日のうちの晩御飯がパン粉焼きだったもので予測変換に出てきたパン粉焼きをそのまま打ってしまいました。
    本当はパソコンと打ちたかったです。

    +80

    -4

  • 79. 匿名 2020/12/04(金) 23:49:01 

    依心か定期でまだ使用期限切れてないのに改札でピンポン鳴った時

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/04(金) 23:49:22 

    >>33
    肛門は入り口ではない。
    出口だ!

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/04(金) 23:49:52 

    >>20
    貼ってる人は元気にコメントしてるよ

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2020/12/04(金) 23:50:26 

    >>31
    同じIPアドレスの人が何かやらかした時?
    後に通報で消される事になる変なコメントにアンカーつけて返信した時にもなるって言ってた方がいた。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/04(金) 23:50:41 

    がるちゃんで投稿したコメントに対して喧嘩腰の返信。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/04(金) 23:50:47 

    >>58
    >>64
    58の肛門と64の水戸様で
    A○にあった見て肛門ってアダルトのやつ思い出した

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/04(金) 23:51:14 

    PayPayや楽天ペイで支払いしようとして
    店員さんに画面見せる時
    ガルちゃんの画面になってるときがたまにある
    焦る

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/12/04(金) 23:51:49 

    友人が遊びに来て帰ったあとに金魚妻(マンガ本)が置きっぱなしになってたのに気付いて焦ったことならある

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/04(金) 23:51:50 

    >>75
    家族の誰かにガル民荒らし隊がいるんじゃね?www

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2020/12/04(金) 23:53:42 

    横断歩道で待っていたら、右側から来る車が止まってくれたので御礼をし渡ろうとするが、左側から来る車は止まってくれる様子がなく右側から来る車を待たせてしまうとき。

    申し訳無さで地味に焦る

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/04(金) 23:54:22 

    >>87
    ひとり暮らしです。期待に添えずにごめんなさい。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/04(金) 23:54:54 

    コロナ禍限定だけど、人がそこそこ多い空間(満員電車とか)で咳がでそうなとき。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/04(金) 23:56:52 

    >>86
    「これ面白い?貸してー」とかさらっと言ってくれるような友達なら焦んないけど、チラ見してて敢えて何も言わない(言えない)感じの友達だと焦る謎w

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/04(金) 23:57:22 

    >>2
    最近までこれでまったくがるできなかった。
    戻って来れてよかった。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2020/12/04(金) 23:57:24 

    イキ果てて棒を抜いたら、根元に輪ゴムだけ付いてた時

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/04(金) 23:57:32 

    >>1
    自転車止めて用事を済まし帰ろうとしたら鍵がない!
    やば、どうしようと思ったら自転車に差したままの時
    鍵が見つからない焦り+もしかしたら盗まれていたかも?という反省と色んな感情が渦巻く。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/04(金) 23:57:41 

    >>2
    1人アク禁にするのに100人単位で巻き込みアク禁になる。

    スルースキルがなくてすぐに「通報!」と皆を煽る馬鹿のせいで巻き込みアク禁になる。

    +25

    -11

  • 96. 匿名 2020/12/04(金) 23:57:42 

    >>2
    アプリ一旦消して再インストールすると書き込めるよ

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2020/12/04(金) 23:57:43 

    >>83
    分かるw
    あと自分のコメントに対して他の人達がバトル始めた時

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/04(金) 23:58:45 

    ファスナーを上げ忘れてた…とき!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/04(金) 23:58:57 

    >>96
    自分の立てたトピやお気に入りが消えちゃうよね。。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/05(土) 00:00:58 

    >>82
    そうなの?!アンカー付けて返信しただけで巻き込まれたらたまったもんじゃないよ
    私少し前にアク禁が解けたんだけど、その前にすっごいマイナス付いてケンカっぽくなってるやり取りにコメントしたの
    それから直ぐにアク禁になって、やっと解けた
    それが原因だったのかな?
    なんなの!私何も悪くないって言いたくても何も書き込めないからどうしようもないじゃん

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/05(土) 00:02:12 

    >>95
    すみません。なんで100人単位で巻き込まれてしまうのでしょうか?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/05(土) 00:05:44 

    車をバックで駐車中に隣の車が発進した時。
    ブレーキ利かなくなった!!と焦る。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/05(土) 00:06:30 

    >>5
    大根は絶対そこじゃないから
    大根の心理かな

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2020/12/05(土) 00:06:43 

    >>95
    横だけど、前に運営からも注意書きがあったよ。
    1人をアク禁にすると多くの人が巻き込みアク禁になるからIPアドレスを変えてくる荒らしには困っているとの事だったよ

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/05(土) 00:06:48 

    >>96
    アプリから個人認証をしたらアク禁解除されてコメントができるみたいな文章がでるけど、みんな個人認証してるのかな?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/05(土) 00:08:05 

    >>2
    でもみんな一時的にこれになるだけで、一定期間過ぎたら解除されてるんでしょ?
    Wi-Fiがずっとダメって人はいないんでしょ?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/05(土) 00:08:33 

    >>78
    中毒だな

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2020/12/05(土) 00:09:21 

    >>102
    洗車機に入った時みたいにフワッとした気持ち悪い感覚になる。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/05(土) 00:09:28 

    >>105
    これやってもダメだった人が怒ってるコメント見たことある
    電話番号入れたとか書いてた

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/05(土) 00:10:05 

    >>101
    IPアドレスは公開されてる範囲では個人ではなく基地局ごとに割り振られているから
    個人の場所が容易に特定できたら大変でしょう

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/05(土) 00:10:13 

    >>14
    パン粉焼き機という電化製品があるのかと思ったし、そんな家電からガルちゃんやネットに繋げる事ができる時代になったのか〜って感心したアホな私です。
    アナログ人間だから、もう少し最近の物に興味もとうと思いました。

    +68

    -1

  • 112. 匿名 2020/12/05(土) 00:12:04 

    >>109
    そうなんですね。
    個人情報を教えてまで別にコメントしなくてもいいなってスルーしといて良かった。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/05(土) 00:12:52 

    階段を下ってて、もう一、二段有ると思っている自分
    踏み外している訳じゃ無いのにあのなんとも言えない
    浮遊感?ちょっと上手く言い表せない「ゴメン。」

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/05(土) 00:12:57 

    >>62
    関係ないトピでおばさんおばさんうるさいこのブスがアク禁になれば平和って思ってる人が大量にいる

    +27

    -9

  • 115. 匿名 2020/12/05(土) 00:13:07 

    >>110
    そうなんですか。
    それじゃ近所に迷惑行為の常連がいたら、頻繁に巻き込まれるわけですね。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/05(土) 00:13:23 

    >>2
    今まさにそれ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/05(土) 00:14:55 

    >>51
    Wi-Fi引っこ抜いて差し直したらIPアドレスが変わるから使えるんだよね。私もいつもそうするよ。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/05(土) 00:15:00 

    >>2
    私はWiFiがアク禁でデータ通信も数ヶ月アク禁だったのに今日解除されてることに気付いたからいちいちWiFi切って書き込みしてる

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/05(土) 00:15:25 

    >>115
    そのとーり
    もちろんモバイルとか光とか回線にもよる

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:07 

    >>117
    引越ししたときに差し直したけどアク禁のままだよ~(><)

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:58 

    プロクシを挟めば書き込めなくなることはない
    Torとか犯罪によく使われるやつ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/05(土) 00:17:04 

    >>62
    多分だけどアク禁になってないね…いるよ

    +3

    -17

  • 123. 匿名 2020/12/05(土) 00:18:12 

    >>39
    わかるー!
    そして袋詰めしてるときにポイントカードがあっけなく見つかるときの悔しさ、、
    あとからレジにカード出しにいこうと思っても、お客さんが長蛇の列だから泣く泣く諦める

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2020/12/05(土) 00:18:52 

    >>106
    割とずっとアク禁な気がする… 
    半年から1年くらい前かな

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/05(土) 00:18:53 

    仕事中(事務職)やることなくてガルちゃん見てたら、近くを上司が通過

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/05(土) 00:20:02 

    >>3
    分かる!

    小銭をジャラジャラ出したいけど後ろに並んでる人が多い時も焦る

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/05(土) 00:20:30 

    >>2
    私もそれ!
    家に帰ってWi-Fi繋ぐかフリーWi-Fiあるところでじゃないと書き込みできない

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/05(土) 00:21:20 

    >>119
    勉強になります。ありがとうございました😊

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/05(土) 00:22:54 

    >>120
    履歴を全部消せ、クッキーも消える
    回線を変えろ、携帯と家のネットがあるだろう?
    匿名ブラウザで書き込め、IPアドレスが偽装できる
    端末を変えろ、端末IDでブロックしてきた場合はこれしかない

    Torはこれだ。ただし執念深い神奈川県警には突き止めた実績があるから犯罪予告はするな
    Tor Project | Anonymity Online
    Tor Project | Anonymity Onlinewww.torproject.org

    Defend yourself against tracking and surveillance. Circumvent censorship. | Anonymity Online

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2020/12/05(土) 00:24:09 

    出勤前に車の鍵が見当たらないとき

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/05(土) 00:24:56 

    >>1
    わかるー!あの緊張感!
    先生と目があっても差される。目を伏せたまま俯いてても差される。あれほんとなんなんだろうね笑

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/05(土) 00:25:15 

    >>10
    それはかなり焦るね(´□`; 三 ;´□`)

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/05(土) 00:26:40 

    ちんこがどーたらこーたら言ってたら
    小6の姪が後ろにいる事に気づいた時

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/05(土) 00:28:27 

    説明が下手くそでゴメンだけど
    車輪止めがない駐車場でバックで入ろうとバックにレバーも入れて後ろ振り向いた途端、勢いよく
    後ろから車を止めようと突っ込んできて車がいて焦った。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/05(土) 00:30:04 

    カレー温めたのにご飯が無い

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/05(土) 00:30:38 

    >>95スルースキルがなくてすぐに「通報!」と皆を煽る馬鹿

    言葉が悪すぎ。馬鹿とか書いちゃ駄目だよ。

    どれだけスルーしても叩きまくるアンチに傷つけられてるガル民もいる。そもそもそんなアンチがのさばってるから通報しなくちゃならなくなるんだよ。

    つまり、芸能人叩いてる人達のせい。

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2020/12/05(土) 00:31:42 

    カバンの中に財布がなかった時めっちゃ焦る
    でも大抵探したらどこかから出てくる

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/05(土) 00:41:03 

    トイレが詰まった時
    まさに今

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/05(土) 00:42:26 

    >>81
    >>114とかね

    +1

    -10

  • 140. 匿名 2020/12/05(土) 00:49:21 

    >>114
    今も関係ないトピで数時間荒らしてるもん
    トピズレやめろって言われてもやめない精神異常者
    本当にうざいキチガイ山下アンチ

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2020/12/05(土) 00:49:25 

    >>2
    >>82
    誹謗中傷コメントにアンカーつけただけで巻き込まれることがあるらしいけど
    巻き込まれてそれこそ個人情報提示されることとかあるかな?
    誹謗中傷に反論しただけとかでも。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/05(土) 00:53:11 

    くしゃみしたらチビった。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/05(土) 00:53:16 

    >>95
    ジャニオタにありがち

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/05(土) 00:54:00 

    駐車場で駐車しようと車をバックさせてるタイミングで隣の車が発車する時すんごい地味に焦る。
    すごいスピードでバックしてるように感じてしまって、ブレーキを踏むんだけどまだ動いてる感覚に陥ってしまう。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/05(土) 00:54:10 

    >>140
    山Pかっこよくて大好き❤

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2020/12/05(土) 00:57:23 

    >>41
    これ即席で作ったのかな!

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/05(土) 00:58:13 

    >>51>>117
    それ無意味だよ。10回くらいやったけど無意味。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/05(土) 00:58:58 

    >>129
    なんか知らんけどちょっとトゥンクした

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2020/12/05(土) 00:59:41 

    洗い物中いつも水止めてるのに、たまたま出しっぱなしの時水切りカゴいっぱいでうまく置けない時
    伝わらないかな?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/05(土) 01:05:44 

    >>105
    それ電話番号を記録されるだけで解除されなかったってコメント結構あるよ。
    IPアドレスと電話番号を紐付けたデータ作りたいだけだと思う。
    ユーザーには何のメリットもなく個人情報を提供するだけ。
    テキトーにアク禁にすれば、相手から電話番号が送られてくるなんてウハウハだよね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/05(土) 01:06:51 

    >>117
    それはたまたまそのタイミングに解除されただけだと思う。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/05(土) 01:06:57 

    普段あんまり使わない方のクレジットカードの暗証番号忘れた時。周りにいる人に怪しまれるかも…と思っちゃう。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/05(土) 01:09:53 

    >>102
    めちゃくちゃわかる!!
    ほんとブレーキ全然効かなくて焦った

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/05(土) 01:31:20 

    >>8
    現金払いならそういう心配、焦る事もないのに…

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2020/12/05(土) 01:31:48 

    >>10
    え!余裕じゃない?

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/05(土) 01:38:29 

    >>20
    何にもしなくてもなるよ
    ほとんどの人は巻き添えだから

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/05(土) 01:40:48 

    >>1
    いかにも現役の学生さんて感じでほんわかする☺️
    アラフォーだけど、あの時のドキドキ感は残ってるよ
    20年後もまだ味わえるよw

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2020/12/05(土) 01:45:23 

    >>42
    履歴も消さないと戻らない

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/05(土) 01:47:24 

    スーパーで肉や魚をカゴの底に置かれたとき。
    でも一度もラップが破れたり穴開いたことはない。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/05(土) 02:00:55 

    バック駐車中にそこの前を通りたくて止めるのを待たれた時。焦って手元が狂うことも…すみません

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/05(土) 02:02:31 

    >>2
    自信ありげにコメント丁寧に書いて送信して
    画面がこうなった時に気持ち乱れる
    絶望のふちから這い上がるには
    再インストール
    ただ一つ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/05(土) 02:04:04 

    財布だけ持って買い物して帰ってきて一段落した時に財布が見当たらない時。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/05(土) 02:10:56 

    猫がえずき出した瞬間
    吐くのはしょうがないけど、移動しながら吐かないでほしいな…

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/05(土) 02:11:13 

    >>161
    再インストールしたけどアク禁のままだよ。Wi-Fiの再起動もしたけど変化なし。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/05(土) 02:12:55 

    >>158
    履歴もcookieも、両方消してもアク禁は解除されないよ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/05(土) 02:14:36 

    ご飯できたよーって家族みんな呼んでテーブルについたのに、炊飯器開けたらスイッチ入れ忘れて水のまま。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/05(土) 02:16:15 

    飼い犬の散歩中、狭い歩道できばり出した時。
    後ろから人来たら通りづらいし、車道に出るのは危ないし、待ってもらってなんかごめんなさいってなる。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/05(土) 02:24:55 

    >>22
    こういうペットが困ってるの笑いながら写真撮る飼い主大嫌いなんだよ
    オテテが便器に入ってるし
    ある意味虐待ではとも思ってしまう

    +21

    -4

  • 169. 匿名 2020/12/05(土) 02:38:57 

    >>117
    うちは2のメッセージ出てすぐにWi-Fiを一度抜いたらすぐ復活するよ。抜いても変わらないのと何が違うんだろう。

    何ヵ月もコメントやプラスマイナス押せないのはストレスですね!

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/12/05(土) 02:41:43 

    >>2
    私、結構なるけど
    私の地区で誹謗中傷を書いてる人がいるんだ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/05(土) 02:48:20 

    >>63
    小学校のとき似たようなことあった!連帯責任ではなく、間違えた本人だけのスタイルだったけど。

    道徳の授業だったな。先生に勝手に当てられて考えつかなくて分かりませんって答えたら、じゃあそのまま立っててって言われた。その後2-3人に当てて誘導して正解させて、最後にまた私に当ててきた。その間私はずっと立ちっぱなし。
    他の子がちゃんと正解するのを見せつけられた挙げ句、「じゃあがる子ちゃん、みんなの答え聞いてたからもう分かるよね?」とか言われた。

    しかも授業参観のときだった!

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/05(土) 03:00:15 

    >>6
    トイレに入っているときに限って宅配が来る

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/05(土) 03:06:21 

    >>22
    手が便器触って汚いよ
    トイレの外に置けばいいのに

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/05(土) 03:11:17 

    電車で寝てしまって
    後ろの窓に頭ゴツンってぶつけて起きるとき

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/05(土) 03:14:13 

    レジで思ってたよりどんどん金額が高くなっていく時

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/05(土) 03:15:39 

    横断歩道を渡っているとき、
    曲がってくる車が止まる直前まで
    少々スピーディーだった時。
    私のこと見えてますか?!見えてますよね‥
    って一瞬ゆっくり歩いてしまう

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/05(土) 03:46:19 

    >>22
    日本?便座とか見ると日本ではない気がする

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/05(土) 04:11:12 

    >>10
    10日の給料日まで残り2千円だけど、一人暮らしだからどう遣り繰りしようか寧ろ楽しみ。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/05(土) 04:17:17 

    >>6
    置き配で!みたいなドアプレートないかな!?トイレ行きたくなるから本当に困るよね。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/05(土) 04:17:35 

    運転中に足の指が動く攣った。しかも右足。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/05(土) 04:21:51 

    ガルちゃんで絡まれると怖いと思って一瞬焦る。
    知らない人から攻撃されたら頭がおかしい人と思って怖い。
    トピタイにそって書き込むと自分が攻撃されたように攻撃してくる人。意味がわからなくて一瞬焦る。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/05(土) 05:50:18 

    >>95
    文句言うところが違う。
    良い年してこういう「いじめられる方が悪い」みたいなズレたこと言う人ってアホかと思うわ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/05(土) 06:24:23 

    シートコピーせずにアクセルを編集してたとき。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/05(土) 06:48:15 

    >>8
    いつも思うんだけどなんでオートチャージにしないの?
    結構な確率で「チャージしてください」って言われてるよ

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2020/12/05(土) 07:10:42 

    >>2
    一年以上これです。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/05(土) 07:12:36 

    さっきまで持っていたものがなくなった時。
    え!?3分前まで手に持ってたよ?え?どこ?

    大体落ちてる。笑

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/05(土) 07:22:08 

    >>10
    米ともやしと豚こまがあれば乗り切れる

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2020/12/05(土) 07:42:38 

    >>78
    パン粉焼きの料理て

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/05(土) 07:49:31 

    バスが来るまであと1分だけどバス停に自分が到着していない時

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/05(土) 08:24:31 

    >>34
    しとるからやろw

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/05(土) 08:24:52 

    >>10
    私は家族3人で4000円だけど米ももうない😭

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/05(土) 08:31:13 

    >>38
    私もこれある!
    ハザード出して、いざ停めようとしたらブーって鳴らされて、後ろ通っていった。
    いや、危ないやろう。
    自分のことしか考えてないのか(>人<;)

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/05(土) 09:00:12 

    >>163
    わかる!
    しかも、畳で吐きだそうとしたら、「ちょっと待て!!」って言うw
    ほんで、フローリングに移動

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/05(土) 09:03:51 

    慣れない高速道路を利用時に目的地と逆方向へ行ってるのではないかと心配になりながら取り敢えず走ってる。今のとこ間違えた事は無いけどなるべく使わない。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/05(土) 09:05:21 

    自動改札の前で定期入れがなくてバッグ漁って
    焦っているような女性は1日1回は見る
    邪魔だから端にどいて探してくれ
    改札歩いてくるまでになんで用意しておかない
    のか理解に苦しむ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/05(土) 09:32:10 

    >>5
    大根はどうするのが正解?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2020/12/05(土) 09:39:51 

    >>5
    大根『縦は無理やって縦は』

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/05(土) 09:48:14 

    >>2
    私も最近までこれだった!
    荒らしたことなんてもちろんないのに。
    思い当たることといえばバイ○ンさんを批判するコメントにアンカーつけたことくらい…それがだめだったのか?
    ネットで検索したら、半年とか数年とか一生戻らないとか書いてあって絶望して、これを機に卒業するかな〜と思ってたけど、時々試しに投稿してたら、1ヶ月くらいで出来るようになって、結局卒業できずw

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/05(土) 09:49:47 

    「お持ち帰りの袋ご利用ですか」
    「ありますのでいいです」
    やっぱりなかった時

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/05(土) 10:11:11 

    >>1
    しかもその日が自分の出席番号と同じ日付のとき

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/05(土) 10:13:37 

    パトカーとすれ違う時
    何も悪いことしてないんだけどねw

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/05(土) 10:15:57 

    >>78
    パン粉焼き料理とは一体何なのか気になる笑

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/05(土) 10:18:26 

    >>2
    私、海外から荒らしの書き込みしてるだろダメだって言われて書き込めなくなる。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/05(土) 10:44:20 

    >>147
    私もダメでした。3ヶ月辛かったわ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/05(土) 10:46:31 

    >>105
    これやっても何にもならなくて絶望した

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/05(土) 10:48:21 

    >>127
    私はフリーWiFiでも駄目でパン粉焼きからだったらOKだった。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/05(土) 10:51:17 

    >>28
    漢字読めなくて見事にひらがなだけ拾って読んでる子いたな…

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/05(土) 10:56:06 

    >>102
    私も焦って「え?え?え?」ってなったら助手席から笑われて殺意沸いた。こっちは真剣なんだよ!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/05(土) 10:57:16 

    いつも遅めに起きる予定で時間通りに起きたのに時計見て寝坊したと焦る

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/05(土) 11:02:24 

    夜のおもちゃ出しっぱなしの所に子供が帰ってきた

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/05(土) 11:07:51 

    >>187
    もやしって冷静に考えたら割高だよね。
    水分ばっかりで栄養ないくせに

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/05(土) 11:24:16 

    >>82
    荒らしに反応するのもまた荒らしってやつなのかな

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/05(土) 11:24:54 

    >>175
    それ、レジで私の横の小学生の息子が「お母さん!もう4000円もいってるよ!お金足りるの!?」ってデカい声で言うから恥ずかしさで焦る。

    子供にとっては大金だもんね。お金ないからってお菓子買うの我慢させるお母さんが4000円も持ってる訳ないと思うよねw

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/05(土) 11:26:44 

    >>176
    分かるわ。私ドライバーを信じてないから停車するまで止まってる。目が合ったのに止まらなかったドライバーに引かれそうになったことあるから。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/05(土) 11:31:16 

    >>38
    バックしてるのに車の後ろを横断してくる年寄りどうにかして欲しい!!手を上げたり頭をペコリとすれば悪くないと思ってる💢

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/05(土) 11:36:30 

    >>201
    警察24時で、すれ違った車が怪しくて停めさせたら覚醒剤所持してて、なんで分かったんですか?って質問に警察官が「すれ違った時に目を一瞬そらしたから」って言ってた。

    それ聞いたらチラ見しても怪しまれるかも、、とかパトカーを見ないですれ違うのも不自然か?とか考えすぎるようになって、パトカーとすれ違う時の私かなり不審な目の動きしてると思う。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/05(土) 11:42:06 

    >>2
    うん○ と連投したら最近まで
    アク禁だった。
    ちな四国w

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/05(土) 12:32:10 

    >>2
    前これなって一年くらい書き込み出来なかった

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/05(土) 12:38:02 

    >>5
    この人めっちゃ買うやん
    っていう店員さんの心理?

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/05(土) 12:53:41 

    >>213
    息子さんかわいいwww
    そんな会話聞こえてきたら、ふふってなるww

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/05(土) 12:59:55 

    誕生日月なのに楽天の誕生日ポイント貰えるメールを受信の設定にしてなかったよ、、

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/05(土) 13:38:06 

    >>9
    分かる。動悸するよね。焦って。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/05(土) 14:10:24 

    駐車券無くしかけた時

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/05(土) 14:32:51 

    ホテルでのオートロック締め出し
    そしてなんちゅー格好のわたし。
    よくある話なのにまさか自分が…

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/12/05(土) 14:36:33 

    >>2
    ファミレスのフリーWi-Fi使ったらその表示が出て焦った
    ガストでガルちゃん荒らした奴がいたのか?!

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/05(土) 15:06:58 

    >>147
    出来るよ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/05(土) 15:43:04 

    >>2
    もう何年もアク禁巻き込まれで書き込み出来なかったんだけど・・・たった今、アク禁解除されてる事に気がついた!

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/05(土) 17:47:10 

    >>10
    安いお米や納豆や食パンがあれば食はなんとかなる!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/05(土) 20:54:04 

    寝ぼけながら可燃ゴミをまとめてゴミ出しした後
    スマホがしばらく見つからなかった時

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/05(土) 21:26:34 

    静かな部屋で
    お腹の音がはっきり聞こえたとき

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/05(土) 23:03:29 

    運転中いきなり生理が来た時

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/05(土) 23:17:38 

    >>8
    ビューカードにすれば解決

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード