ガールズちゃんねる

スカートでやらかした事、あるあるPart2

93コメント2022/06/01(水) 15:30

  • 1. 匿名 2022/05/30(月) 11:36:50 

    トイレでパンツにスカートの裾を挟み込み、私は出る前に気づけたら良かったのですが、気づかなければそのまま外に出てしまうところでした

    私以外にもスカートでやらかした経験ある方いますか

    +50

    -3

  • 2. 匿名 2022/05/30(月) 11:37:55 

    白いスカートはいてる日に生理がきてしまい日の丸。

    +80

    -2

  • 3. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:07 

    リュックによって、背負って歩いてるうちにスカートをたくし上げてしまうことがある
    知らないうちにパンツ丸出しの不審者になってるのを横断歩道で信号待ちしてる時にご婦人から教えていただいたことあり…

    +94

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:14 

    鉄棒にスカート巻きつけてぐるんとやる技をやったら破いてしまった、、

    +22

    -2

  • 5. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:20 

    マキシスカートの中のスウェットがみんなにバレた。

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:32 

    生地が薄くて逆光でスケスケだった

    +74

    -1

  • 7. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:33 

    尻尾が出てた

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:39 

    ロングスカートで自転車乗ってて後輪に巻き込み転んだ

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:53 

    制服の後ろのファスナーしめ忘れて男性社員に指摘された。

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/30(月) 11:38:53 

    知らないうちに、裾のまつり縫いがほどけて折り返し部分がビローンと下がってた事何度かあり。
    みっともないんだよね。

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/30(月) 11:39:24 

    ずれるけども、スカートでは無事だったのにフレアパンツで自転車のタイヤ巻き込みが起きてしまいトラウマ。それ以来チャリの日はスカートも念のため避けてパンツ系のみ。

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/30(月) 11:39:25 

    ウエストがゴムなので履きやすいですよ
    と言われて横着し、試着せずに買ってきたスカート

    確かにウエストはなんとかなりそうだけど太ももで止まってしまって履けなかったぜ…タイトスカートは難しい…

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/30(月) 11:40:13 

    ジムの帰りにレーススカートの下地部分がめくれ上がって
    後ろレースだけでパンツ丸見え状態で池袋歩いてた
    改札くぐる手前で女の人が教えてくれた

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/30(月) 11:40:19 

    白いスカートの日にカレーを食べて、案の定カレーこぼした
    トマトソースもあり

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/30(月) 11:40:20 

    階段登ってる時に踏んづけてビリッ

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/30(月) 11:40:47 

    ロングスカートでチャリ乗ってて、車輪に巻き込んで転んだ。
    近くをウォーキングしてた外国人夫婦に助けられたんだけど、私のせいで日本人ってみんなバカだねとか思われてたらどうしよう。

    +50

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/30(月) 11:41:09 

    昨日自転車に巻き込まれて穴空いた

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/30(月) 11:41:27 

    >>6
    都内で信号待ちしてる時にご婦人に「透けてますよ」ってそっと教えられたけど、どうしようも出来ないし変に知ってしまったせいでメンタルやられた

    +46

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/30(月) 11:41:36 

    スカートでやらかした事、あるあるPart2

    +7

    -10

  • 21. 匿名 2022/05/30(月) 11:41:42 

    ロングスカート履いて自転車乗ってる人見るとひやひやする

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/30(月) 11:41:46 

    ロング丈のワンピースの裾がエスカレーターに挟まって汚れたし、普通に危なかったのでみなさん気をつけてね。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/30(月) 11:42:04 

    高校生の頃自転車乗っててスカートをお尻に入れなかったからパンツ丸見え
    知らない女子高生が「パンツ見えてるよー!」って声かけてくれた

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2022/05/30(月) 11:43:03 

    スカートの中履き忘れて逆光

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/30(月) 11:43:04 

    和式トイレ

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/30(月) 11:43:06 

    >>3
    女子高生もリュック派今かなり多いじゃん、あれほんと見ててハラハラするんだよね…ずり上がってるときある。

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/30(月) 11:43:10 

    スカートでやらかした事、あるあるPart2

    +1

    -9

  • 28. 匿名 2022/05/30(月) 11:43:25 

    >>13
    下地めくれ上がるの、ほんとどうしたらいいんだろw
    太ももスケスケマンになってるの気付かずに歩いてて、椅子に座って自分の膝を見た時血の気引いたよ…
    静電気のせいなのかな?

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/30(月) 11:43:48 

    ロングスカートを履いて自転車乗ってたら、いきなりの強風が吹いて全てめくれた。ロングだからって油断してた…

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/30(月) 11:44:07 

    ロングスカートが静電気で張り付いて気持ち悪い!

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/30(月) 11:44:21 

    デートにあのスカートで行こうと思ったら締まらずに
    ファスナーちょっと下ろして安全ピンで留めてトップスで隠してたんだけど
    ポトっと安全ピンが落ちたことに気付かれた

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/30(月) 11:45:38 

    >>1
    それ3回ほどやらかしたー
    外でトイレ行ってそのままの時は親切なお姉さんが教えてくれるまでそのままでめちゃくちゃ恥ずかしかった
    今はトイレ行ったら全身鏡で確認するようになった

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/30(月) 11:46:10 

    ジャングルジムから飛び降りた時に、スカートの後ろ裾引っかかって顔面から落ちたね……

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/30(月) 11:46:32 

    タイトスカートで自転車乗って破いた…

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/30(月) 11:46:42 

    >>23
    自転車のサドルにパンツ直ってこと?

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/30(月) 11:47:02 

    自分ではないけど、人がやらかしてるのを見たことがある、、
    ショッピングモールで私の前を歩いている女性がレースのスカートをはいてたんだけど、内側のペチコート部分が下着に巻き込まれてて、透け透けのレース部分からパンツ丸見えだった、、
    教えてあげたかったんだけど、なんか声を掛けづらい雰囲気で勇気が出ず。。

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2022/05/30(月) 11:47:50 

    高校の時いつもパンツ見えないやうに体操服の短パン履いてたのにたまたま洗濯してて履いてない日に風でスカート捲れて男子二人に見られた。そいつら、私の顔面を見てないからラッキー!!見えた!とか喜んでたから、顔見られたら罵られると思って怖くて振り向けないまま走って逃げたわ。

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2022/05/30(月) 11:48:57 

    小学生の頃、和式トイレに慣れてなくてトイレする時にスカートちゃんとめくれてなかったからか?スカートにおしっこかかっちゃってその後どうしたか全然覚えて無いけど、家じゃなかったなら「うわぁー、やっちゃった…」って泣きそうになりながらパニックになってたの覚えてる

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/30(月) 11:48:57 

    >>1
    高校生の時、トイレから教室近くまでパンツに挟んだまま廊下を歩いてたことがあるわ
    同じクラスの子が後ろから走ってきて引っ張り出してくれた

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/30(月) 11:49:10 

    休み時間に背を向けてストーブであったまってたらスカートが溶けてパンツ丸出しになった
    新しい高い制服が支給されたばっかりで、恥ずかしいよりめっちゃ恐い上司に怒られる方が恐くて、恐る恐る上司に謝ったら立てないくらい笑ってた

    怒られなくてよかった

    +26

    -4

  • 41. 匿名 2022/05/30(月) 11:49:33 

    ロングスカートで洋式トイレ入って、スカートちゃんと持ってたはずなのに、後ろポチャンしてた💦
    汚いし水の跡が付いて恥ずかしいし…

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/30(月) 11:49:56 

    >>3
    ショルダーバッグもやばい

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/30(月) 11:50:29 

    >>6
    ワイドパンツとかも生地うっすいやつ多くない?
    安い店でしか行かないからなのかな。
    「生地薄いなー。」と思って店内で電気に透かすとめっちゃ透ける。
    あーいうのはペチコートとか下に1枚履く前提なの?
    1枚で楽に着たいのに。特にこれからの暑い時期は。

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/30(月) 11:50:38 

    高校の時に非常用の脱出器具を使って窓から脱出する見本を学年の前でやった事があるんだけど、スカートでやったから滑る時に巻き込まれちゃって、中が丸見えになっちゃった事くらいかな。
    一応ブルマ履いてたけど、結構な時間見えてたから、その日は一日テンション下がりっぱなしだったね。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/30(月) 11:51:46 

    ファスナー式のタイトスカートの一番上のカギホックが外れていてファスナーが下がって落下。

    薄暗い店内だったことと裏地用ペチコートを身につけていたのが不幸中の幸い。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/30(月) 11:54:13 

    >>2
    数年前、そういう女の子見掛けて
    着てたカーディガン脱いで、慌てて「突然ゴメンね!」って隠した

    女の子は凄い目で睨んで来たから、耳打ちしたら納得してくれて良かった

    安物のカーディガンだったから、そのままあげて帰って来た

    +38

    -10

  • 47. 匿名 2022/05/30(月) 11:54:47 

    大した話じゃないけど、駅で彼氏と待ち合わせしてた時にデートだから珍しくスカートを履いていったら風が吹いてめくれてしまった。
    ロータリーに止まってたトラックの運転手に「お姉さん、ご馳走様」的な事を言われて、メチャクチャ恥ずかかった。
    その話を彼氏にしたら、怒って会社に電話するとか言い始めて、恥ずかしいからやめてくれってなだめるのも大変だったよ。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/30(月) 11:54:56 

    >>20
    この時代、なんでこんなみんなお尻まで見えそうな下品な丈のスカート履きたがったのか自分も含めて謎すぎる。

    今なら、自分はもちろん膝下が1番素敵に見えるし、若い子であってもスカートだけ長い方が可愛くおしゃれな子に見える。

    +8

    -13

  • 49. 匿名 2022/05/30(月) 11:57:11 

    >>48
    若い時しかミニスカできないし、若い子がやると似合うから自由じゃない?

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/30(月) 11:57:45 

    >>48
    むしろこの時代は随分マシになった後じゃない?
    ギャル文化全盛期は見えそうどころか、ほとんど見えてたもん。

    私もそんな格好してたけど、今思えばよくやってたと思うよ。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/30(月) 11:59:06 

    >>1
    海外に旅行に行ったときにそれやらかしたw
    しかもフランスでw
    子供の頃だったのが救い🤣

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/30(月) 12:05:20 

    飲食店でバイトしてた時、トイレに行った後クロスの結び目に裾が引っ掛かっていたのを気づかず、しばらくそのまま接客してたことがある。厚手の黒タイツを履いていたのでギリギリセーフ\(^^)/

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/30(月) 12:06:53 

    丈長めのスカートを履いて自転車乗ろうとしたら裾ごとペダルを踏んで転倒しそうになった
    ヒラヒラした素材は危険

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/30(月) 12:08:35 

    >>20
    真ん中の人頭長いね

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/30(月) 12:08:52 

    >>20
    既婚者3人いるし、そのうち1人は子持ちだし、その3人以外にシングルマザー2人いるし、あとは経営者と港区女子

    この人たち見てると人の生き方や人生って様々なんだなって思う、同じグループなのに

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/30(月) 12:10:21 

    スカートの下からペチコート見えてたって書こうとしたら、みんなのエピソードが強烈で笑ってしまいました😅

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/30(月) 12:26:10 

    >>3
    ショルダーバッグでも危ないよ
    通勤途中に学生がそうなっちゃってるのを見かけることが多いから、極力追いかけて声かけるようにしてる
    下手したら盗撮されちゃうんだし、ほんと気をつけてほしいです

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/30(月) 12:28:39 

    車降りるときに、ロングスカートがドアに挟まり、そのまま車が動いて、スカート持っていかれてパンツるだしに成ったことw

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2022/05/30(月) 12:28:44 

    車のドアに挟んだままかなり走ってロングスカートがダメージ仕様になった。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/30(月) 12:30:55 

    後ろがめくれて大解放サービスしてたこと!
    知らないおばさんに教えてもらって初めて気づいた!

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/30(月) 12:42:25 

    歩いているうちにタイツのせいでスカートがずり上がってきたこと

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/30(月) 12:43:44 

    床の物拾って立ち上がったとき、社員証で膝丈フレアの裾をめくり上げた。
    ちょうど前にオジサン社員が立っててストッキング履いてたもののパンツもろ見え。
    オジサンはすぐ視線逸らしてくれたけどしばらく病んだ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/05/30(月) 12:49:00 

    >>20
    左から経営者、既婚者、シングルマザー、既婚者、既婚者、シングルマザー(元セクシー女優)、港区女子

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/30(月) 12:49:49 

    >>20
    今思えば、高校生の娘がこんな歌歌ってたら悲しいわ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2022/05/30(月) 12:55:03 

    裏地ありのスケスケ素材のスカートで、後ろ側の裏地がパンツに巻き込まれて半ケツ足丸出しになってた。お店のお姉さんが追いかけてきて教えてくれるまで数時間その状態で街を歩いてた。教えてよー。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/30(月) 12:55:10 

    生理で制服のスカート汚して昼休みに保健室で洗ってアイロンかけた

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/30(月) 12:56:10 

    >>20
    何もかも捨てて会いに行くから

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/30(月) 12:58:05 

    スカートをはくのを忘れて、コートをはおって学校へ。学校でコートを脱ごうたした時に気づいて早退。なんかスースーしてると思った。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2022/05/30(月) 13:02:43 

    >>46

    親切だけど、、突然カーディガン巻きつけるより先に教えてあげた方がいいよね
    そりゃ睨まれるわ

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2022/05/30(月) 13:07:20 

    >>20
    やまぐちりこ右から二番目?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/30(月) 13:10:32 

    レースのロングスカート履いて階段を降りてた時、
    スカートの裾を持ち上げてなかったからヒールで裾を踏んじゃって「バリバリバリッ!」と嫌な音が
    レースずたずたになったけどどうしようもなかったからそのまま会社行った
    それ以来怖くて絶対スカート持ち上げながら階段降りる

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/30(月) 13:16:49 

    >>20
    スカートの中を自分から見せる振り付けはどうかと思った。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/30(月) 13:21:12 

    >>6
    私もよ
    駅のホームにいたら
    後ろの男子高校生達が
    「キリン、キリン」と騒いでて気付いた。

    この日のパンツ
    後ろにキリンの絵がついとった

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2022/05/30(月) 13:43:34 

    ファスナー閉め忘れて隣の席の男子にパンツ丸見えだった。しかもドクロ柄のわけわからんパンツ履いてた

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/30(月) 13:44:37 

    >>46
    ちょっと強引で怖い

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2022/05/30(月) 13:47:16 

    中学の頃に、ヒラヒラのロングスカートで友達と2ケツで自転車乗ってて友達の運転で坂道を下ってったら後輪にスカート絡まってビリビリーって巻き込まれて友達に「止まって!止まってーー!」「え!なに!?なに!?」って言ってる間に坂道下り終わったらウエストのゴムの部分しか残ってなかった。
    下にハーフパン履いてたからよかったけど。
    恥ずかしかった。

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2022/05/30(月) 13:52:02 

    屋内では気づかなかったけど、屋外だとかなり透けていたようで友人に指摘された。その日は日陰ばかり選んで歩いた。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/30(月) 13:56:22 

    >>1
    朝のコンビニでレジに並んでる方がその状態だった

    すかさずピッタリくっついてコソッと伝えた
    車通勤の様でそのまま出社しなくて良かったです!と何度もお礼言われた
    良かった!良かった!☺️

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/30(月) 13:56:35 

    居酒屋でトイレ行ったあとスカートの裾がシャツと一緒にパンツに挟まってて後ろ側パンツ丸出しだったこと
    たまたま通りかかった女性の店員さんに教えてもらってヒーッてなった…

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/30(月) 14:04:41 

    高校で陰キャだった私。
    帰り道、すごい風がふいてスカートがめくれた。
    後ろにいた陽キャたちに見られて「パーンツまーるみぃえー!ギャハハ」って言われたことが未だに若干トラウマ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/30(月) 14:27:00 

    >>3
    私も近所の女子高生のスカートの裾がリュックで上がってきちゃってたのを教えてあげたことがある
    一瞬怪訝そうな顔していたけれど、会釈して去って行った
    中高一貫のスカート丈長めの学校だったけど結構ももの真ん中ぐらいまで来ちゃっててそのまま行くと危なかった
    女子校の付近って時々変態が出没するよね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/30(月) 14:37:58 

    >>54
    多分たかみな

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/30(月) 15:08:02 

    >>1
    自転車巻き込み。 マジで恥ずかしかった。進もうにも巻き込まれてるから無理だし。

    ロングカーディガンとかも要注意。これだけ危ない言われてるのに平気で乗ってる人多いよね?見かけたら気をつけて!って思ってる。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/30(月) 15:10:08 

    >>2
    失敗した事ないけどそういうの怖くて白いの履けない。毎月月末に来てたのに突然15日にくるとかあるし。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/30(月) 15:33:38 

    >>23
    制服のスカート、腰の所で折り返して短くしていたから、形崩れしない様に私もそうやって乗っていた。
    風の吹く日の登下校でスカートが捲れて、前は手で押さえても後ろ側が捲れてパンツが丸見えだった。
    渋滞している横を通っていたから、車に乗ったオヤジ達がこれみよがしにガン見していた。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/30(月) 16:20:44 

    初デートで多摩川の土手に行って、滑ってこけタイトスカートが裂けた。
    カーディガンを巻きながら帰りました。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/30(月) 16:54:23 

    みにすかで自転車乗ってる人、足開いて漕いだりする人もいるから見えてるぞ。気をつけて。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/30(月) 20:58:44 

    スカートのすそパンツに巻き込んじゃう事件。特に薄いレース素材だともとが軽いからか気付かないんだよねー

    あとペラペラのミニスカート履いてる日に、バッグ斜めがけでバッグを後側にしてたら、スカートがずりあがってたらしく、見知らぬ女性が駆け寄ってきてくれました

    学生の時はミニスカ全盛期だったから、パンチラはよくしてたと思う。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/30(月) 22:06:28 

    目的の駅についたから改札混むし学校遅刻しそうだったのでちょっと急いで階段降りてたら残り3段目位から転げ落ちました!!
    でんぐり返しみたいに落ちたからパンツ丸出しだった。受身?を取ったの特に怪我なかったけど同じ学生が後ろに沢山いたのでとても恥ずかしかったわ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/30(月) 23:46:33 

    白いスカートを履いたらパンツがうっすら透けてた。近くにワコールがあったから急いでペチコート買いに行った

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/31(火) 08:38:14 

    職場のシャッターを閉める係の日に1つシャッター閉めてもう1つ閉めて事務所に戻ってお疲れ様でしたと帰るはずだったのに、2つ目のシャッター閉めたら体がそこから動けなくなった。
    スカートがシャッターの下から30センチ位の所に挟まって抜けなかったので引っ張ってみても格子状のシャッターの波部分が絡まってぬけない。
    そこまでシャッターを上げれば抜けるかと思ってもシャッターボックスに手が届かない。
    2つ目のシャッターを閉めるボタンを押してゆっくりと閉まる間にシャッターボックスを閉めて鍵を掛けて横の柱にもたれてシャッターが閉まるのを目視していたのでシャッターのボタンは少し離れた所にある。
    もうこの時間はシャッターが閉まっているのを皆さんご存知だからここには誰もこない。
    誰も来ないという事はスカート脱いでも見られない。
    しかし昼間は大勢が通る場所だからこちらを向いた監視カメラが2つもある。
    もう電気も消えて暗いからスカート脱いでも中の貧相なものまでは写らないだろうと思い決死の覚悟で職場の広い場所でスカートを脱いでしまった。
    急いでシャッターボックスに駆け寄りシャッターを上げるとシャッターと一緒にスカートも上に上がっていった。
    そりゃこうなるわな。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2022/06/01(水) 14:30:21 

    夏にレギンスとセットのデニムミニスカートをレギンス無しのスカートだけ履いて出掛けたのですが、インナーを合わせる前提だけあって、かなりのミニ丈。
    脚が長く見えて良いなって感じだったし、普通に歩いている分には問題無かったのですが、座ったり前屈みになるとパンツ見えてしまって、男の人達は思いっきり脚とかガン見してくるし中学生くらいの男の子のグループには、エスカレーターでワザと私の後に乗り、低いアングルからガン見して来た。
    背後から「見えた?白!凄ぇ!」とか、本人達は小声で言ってたけど、しっかり聞こえていた。
    私が振り返ると視線を逸らしたけど、エスカレーターを降りた後、いつまでもニヤつきながら私の方を見ていた。
    さすがにこれはやらかしたかな?と。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/01(水) 15:30:55 

    夏、白いスカートで外出した際、内布が付いているのに下着が薄らと透けて見えていた。
    屋内でも前屈みになったりすると透けて見えるみたいで、ミニスカ生脚ならまだしも、ロングスカートでどうして皆、ガン見してくるのか…友達と待ち合わせで合流した時に言われるまで気付かなかった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード