ガールズちゃんねる

【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

102コメント2023/01/21(土) 17:55

  • 1. 匿名 2022/12/22(木) 13:42:02 

    ますます寒い日が続くなか、暖かい部屋でやることといえばそう!DBDですよね!
    主はドレッジくんの雪ダルマ衣装をゲットしてウキウキで儀式に出陣しております!
    マッチングの合間にお喋りしていきませんか〜!
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

    +22

    -0

  • 2. 匿名 2022/12/22(木) 13:45:31 

    お昼はbotに会う確率が高い

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2022/12/22(木) 13:46:17 

    勝手に斧振らないで

    +32

    -1

  • 4. 匿名 2022/12/22(木) 13:46:25 

    アグリーセーター可愛い
    エイダとレベッカの衣装買いました

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/22(木) 13:47:35 

    ナイトを使用してる人を見かけなくなった

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/22(木) 13:47:42 

    主さんとマッチングしたいw
    最近鯖が何をしているか分かるみたいな仕様になるって見たけど正直いらないと思ってる。
    日中ドクターのbot本当に多くて萎える

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/22(木) 13:49:05 

    私昨日チーターキラーにあったわ

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/22(木) 13:57:17 

    デブのババアとデート?

    +1

    -9

  • 9. 匿名 2022/12/22(木) 13:58:49 

    何回やってもキラーめっちゃストレス溜まるから
    サバ専になった笑

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/22(木) 14:00:04 

    パークなにつけてる?
    デッハとボロタイとセルケアは絶対つけるんだけど後一個がいつも悩む

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/22(木) 14:02:19 

    雪だるまイベントのときだけ、キラーと雪だるまかぶってハイタッチしたり雪だるま同士でチェイスしたり、キラーと遊びが発生する確率めちゃくちゃ高いんだけど、私が遭遇する確率高いだけかな?w

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/22(木) 14:11:03 

    キラーいじめゲームって言われてるしね

    キラーしたいけど、いつも負けちゃうからサバ専w

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/22(木) 14:11:29 

    >>10
    霧の作法かディストーションつけてます

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/22(木) 14:13:24 

    キラーしてるYouTubeに当たった時に後から見返したら、私は逃げたのに全滅した事にされててむかついた。

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/22(木) 14:15:12 

    新マップが見にくい

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/22(木) 14:20:35 

    >>10
    マップ覚えるのが苦手なので
    オポチュニティ•デッハ•恵み•絆
    です!
    オポと絆は必須であと2つはアーカイブや気分で変えてます。
    前は絆じゃなくて血族だったんだけど血族バグで絆に変えてたらもう血族に戻れない(笑)

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/22(木) 14:22:36 

    ルール上オッケーだから仕方ないけど、自分も味方もトンネル•キャンプされるとめっちゃ悲しい……。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/22(木) 14:25:01 

    デドバ配信を見ながら家事するのが日課でーす☺
    配信者さんみたいにナイチェはできないけど、動画見て勉強して発電機5台チェイスしてみたい!!

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/22(木) 14:54:28 

    ちょうど、午前中part10読み返してたところだったからびっくり。
    主さんありがとう!

    PS4がないのでモバイル版のみやってます。
    昨日の夜、サバイバーで5連戦くらいしたら全員キラーがツインズで驚いた。
    操作にみんな手こずってるようで難しそうだったなぁ。

    しかしモバイルはそろそろマップ増えてほしい・・・

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/22(木) 14:59:23 

    >>10
    私は、デッハ、ボロタイがマストで、残りは血族か絆、鋼の意思、有能の証明辺りが多いです。

    色々使ってみたいのにいつも同じものになっちゃうから、正直効果を知らないパークの方が多い・・・
    楽しみきれていない!

    +3

    -0

  • 21. 主です! 2022/12/22(木) 15:13:35 

    やった!トピ立った!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    >>6
    貪られる希望を握りしめて霧の森を徘徊してるので、マッチングしたらよろしくお願いします!w

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/22(木) 15:15:34 

    >>12
    私は逆にいつもキラーにケバブされまくってるw
    パーティー組んだことない勢からしたらすると、マナー悪いのはどちらにもいるなぁと俯瞰で見てる。

    気にせずマイペースに楽しむっきゃないね!

    +6

    -0

  • 23. 主です! 2022/12/22(木) 15:20:56 

    >>19
    私もちょうどPart10を読み返してて、そろそろ頃合いか…!?とトピを申請してみたところでした!

    モバイルも確か今日新マップ実装じゃなかったかな?

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/22(木) 15:23:53 

    怒涛の嵐が急に来たら反応がついていけない

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/22(木) 15:37:54 

    >>23
    ありがとうございます!

    マップ情報を求めて少しうろうろしてみたけど分からなかった・・・新マップ楽しみだなぁ~😄

    でも現在のマップ一覧見たら、自分のプレイ中に出現していないマップが3つくらいありそうで結構偏ってるなぁと思いました。
    年末年始やりこむしかない!そしてそのうちPSかスイッチを買うしかない!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/22(木) 15:53:24 

    決めつけは良くない、良くないとわかってるんだけど、中国人プレイヤーはヤバイ確率高すぎ!!!!
    キラーでもサバでも。キラーは試合後のチャットでイージー言うやつ多すぎ!

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/22(木) 16:00:50 

    まだまだ下手くそなんですけど、この間すごいサバイバーと一緒にプレイしてその人を目標に頑張ってます!

    いち早く召され天から仲間を見守ってたんですけど
    吊られてる人をギリギリまで一人で助けようとしててすごいチェイスでした。

    相手のノーワンが生きていたのに、動きが大胆、冷静沈着で最後まで諦めず本当に素晴らしかったです。

    結局、最後倒されてしまいましたが、チャットでキラーがマナー違反なことを言ってきたのに対し
    一言「gg」って返して退出されてて、もう何もかもが素敵すぎて、プレイキャラクターのビル爺にうっかり惚れかける始末でした。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/22(木) 16:04:13 

    今1試合プレイしてきましたー!
    1人トンネル→3回目のダウンで切断(名前が中国系)。
    トンネルだったからその間に通電で3逃げ。
    キラーはたまにしかやらないから私がそんなに理解してないのかもしれないけど、こんなプレイでやってて楽しいのかな?
    勿論戦術だと言われればそうなのかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/22(木) 16:04:22 

    最近回線すぐ切る人や自殺する人が増えた。
    まだ4台残ってるのに一吊り目で自殺されたら一気にやる気なくなる。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/22(木) 16:07:43 

    >>10
    私は血族・ブレイクダウン・オフレコ・オポチュニティで遊んでます( 'ω' و(و "

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/22(木) 16:08:29 

    >>29
    よく第一村人になるから即吊られが悔しい気持ちはよくわかる(笑)
    けど回線切ったって次のマッチまでペナあってすぐできないんだから、気持ち切り替えて頑張ればいいのにね!

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/22(木) 16:24:04 

    デモゴルゴン

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/22(木) 16:34:38 

    >>28
    お疲れさまです!
    もしかしたら戦術とか以前にキラー(追う側)に慣れてない方だったのかも?
    せめて1人だけでも…!って一途になりすぎた経験は身に覚えがあります…笑

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/22(木) 16:43:42 

    >>32
    再販して欲しい!

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/22(木) 16:49:25 

    主さんとマッチングしたいw
    最近鯖が何をしているか分かるみたいな仕様になるって見たけど正直いらないと思ってる。
    日中ドクターのbot本当に多くて萎える

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/22(木) 16:55:00 

    キラー煽るのはどのキャラでもやったらダメだけど、私が大好きなバイオキャラで煽りやってたらめちゃくちゃガッカリするから辞めてほしい。
    レオンに板の向こうでペコペコされてライトカチャカチャされたらレオンで煽るなー!って言いたくなる。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/22(木) 16:55:38 

    えいこーちゃんとマッチするのが夢です。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/22(木) 17:04:27 

    >>26
    今のところ煽りっぽい人とはまだ出会ってないけど、せっかちな人が多くて吊られてる間中
    「救助が必要だ!」「救助が必要だ!」と、やたら焦らせて来る人が多い気がするw
    ちょ、待てよと。
    (モバイル版です)

    あと、ゲート解放後に這いずり放置を救助しに行くと、ちょこまかちょこまか動いて救助できなくてこっちもやられることがたまにある!
    頼むから落ち着いてくれよ…といつも思ってる。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/22(木) 17:11:22 

    >>29
    自殺は故意だけど切断は故意かどうかわかんないのがなぁ・・。
    自分も時々とんでもないタイミングでクラッシュしたりするから
    勘違いされて悲しい。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/22(木) 20:06:05 

    最近のキラーは海とイラプ絶対ついてるね!
    隠れ場なしも強い…!!!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/22(木) 20:22:21 

    狩野英孝がやってるやつ?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/22(木) 20:47:30 

    >>37
    なんか本人が言ってたけど、めちゃくちゃ偽物が多いってよ。
    アカウント名を微妙に変えてる偽物がいて(Iを1にしたり)、勘違いした人がよく「英孝さんとマッチしました!」って報告あるみたい(笑)

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/22(木) 21:17:05 

    >>10
    デッハ、オポチュニティはマストでセルフケア、素早く静かに、絆、地雷爆破あたりを気分で変えてます。
    前はデッハ、セルフケア、猫、ボロタイの固定でしたが仕様が変わってパーク迷子になってしまいました~

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/22(木) 21:30:08 

    >>41
    そうだよ!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/22(木) 22:27:52 

    キャンプするのはいいけど、ケバブは本気でムカつくからやめてほしい。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/22(木) 22:29:53 

    >>40
    最近隠れ場なし対策にでディストーションつけてますが刺さると気持ちがいいです。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/22(木) 22:32:28 

    >>26
    分かる!
    キラーが2吊りしたからもう最後吊ったらいいのに、ちょっと持っては落として遊ばれて中々終わらなくてイラっとしたらやっぱりあちらの方だった。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/22(木) 22:33:36 

    >>42
    偽物の名前はほぼそっくりなのにパソコン勢だったって言ってて笑ったw

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/22(木) 22:34:41 

    エイコーちゃんの影響でセノバイトの箱をルマンドの箱って言ってしまう。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/22(木) 22:37:13 

    >>45
    でもチェイスめっちゃ長引かせたあとケバブされるのは気持ちいいwwあとはナイチェって意味でサクッと切るキラーもいるらしいね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/22(木) 22:39:23 

    >>46
    分かります!発電機蹴った瞬間トークン減るときたーーーーーーーってなりますよねw

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/22(木) 22:51:31 

    >>50
    それめちゃくちゃ分かります
    発電機2台分ぐらいチェイス出来た時にケバブされたら、ケバブしたくなる気持ち分かるよーってなる。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/22(木) 23:01:39 

    >>27
    読んだだけでもう素敵なのがわかる。
    強くてマナーの良い人って本当にかっこいいよね。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/23(金) 00:30:22 

    今もマッチ待機中ー!
    やられまくりだよー(泣)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/23(金) 00:47:14 

    キラーで入ってオーモンド→カラス→オーモンドで発狂しそうになった…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/23(金) 17:47:10 

    1吊り目の自殺や切断は私(キラー)も気まずいからやめて欲しいな…

    最低限お米は守りたいので、残った3人を2回ずつ吊った後は発電機を修理させてゲートから逃がしてるんだけど、これも人によっては「優キラーありがとう」派と「情けはいらぬ」派で意見が分かれるみたいだし

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/23(金) 18:22:03 

    >>56
    下手鯖な私にとってはそういうキラーさんめちゃくちゃありがとうと心の中で感謝しています。
    正々堂々4キルキラーさんも遊んでくれてありがとうって思う。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/23(金) 20:27:32 

    >>57
    陣営は逆でもゲームなので楽しくやりたい気持ちは同じです╭( ・ㅂ・)و ̑グッ
    実力じゃないところが原因で勝つor負けるのってお互いモヤモヤしちゃいますしね

    こちらこそ遊んでくれてありがとうの気持ちです!
    ただし喜びの庭とかカラスの巣をマップ指定する生存者、お主は許さぬ…!(歯ぎしり)

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/23(金) 21:25:49 

    たまーに鯖が残り2人になった所で吊らずに発電機まで担いで、「はよ発電機直さんかい!!」みたいに発電機殴るジェスチャーして、通電したら今度は板ツアーして脱出させてくれるキラーいない?
    私は本当たまーにだけど出会すんだよね。
    味方に切断がいたとかじゃないからちょっと意図がわからなくて怖い(笑)
    一応チャットでお礼は言うけど。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/23(金) 21:31:05 

    >>47
    それやられて弟者さんはデドバやらなくなっちゃったよね……。
    本人があれが原因だって言ったわけじゃないと思うけど、その配信以来1度もデドバ動画上がってない。
    弟者さんのデドバ面白くて好きだったのに本当に残念すぎる。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/24(土) 01:23:09 

    >>26
    わかるよ
    前なぜか同じサバイバーなのに開始早々私を指差しして発電機もやらずめちゃめちゃ後つけてきて、うざいからロッカー入ってみたらロッカー何回も開けておまけにロッカー前の柵何回も飛び越えてきた
    キラーもそれみてウザって思ったのか、その人殴って吊ったら即じさつ
    何がしたかったんや…

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/24(土) 02:52:35 

    >>59
    一応このゲームって使うキラーに合わせて同じ実力のサバイバーとマッチする仕組みらしいので、わざと引き分けにして強すぎるサバイバーとマッチしないように調整してるのかも?

    あとはアーカイブやデイリーだけ終わらせにきたエンジョイ系キラーさんとかかな笑

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/24(土) 04:50:14 

    さっき初めてリージョンを使ってみたんですが、狂乱中は生存者の足跡が見えなくなるのを今さら知りました…(//´艸`//)

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/24(土) 14:33:37 

    >>63
    リージョン使った事ないから私も知らなかった!!(笑)
    狂乱中はサバが赤いドクドクでわかるから、足跡は見えなくなっちゃうのか。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/24(土) 16:03:36 

    >>64
    その赤いドクドクも狂乱を当てないことには始まらないので、1人目をちゃんと視界に入れてから狂乱を発動しないと見失っちゃいますね(笑)
    やっぱり色んなキラーを触ったほうがいいなあって思いました!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/24(土) 23:22:14 

    >>65
    そっか、ちゃんと一人目当てないと始まらないのね!
    キラーはちょっとしか触ってないから知らないことだらけだわ。
    サバ上手い人はキラーもプレイしてるし、上手くなりたきゃキラーやれって言うもんね。
    私もキラーやろうかなー。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/25(日) 07:24:57 

    >>66
    ぜひぜひ‪キラーも遊んでみてください〜。
    キラーへの理解が深まるというか、自分がキラーの時にされて嫌だった事を生存者でプレイする時に生かせます!
    あ、もちろん煽りとかの嫌がらせの話じゃないですよ:( ;´꒳`;):

    私は逆にキラーしか遊んでないので、やっぱり純粋なチェイス力は生存者をしっかりプレイしてないと身につかないな〜と思うこの頃です。
    デッハ出ません(白目)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/25(日) 08:13:55 

    朝から二連続で第一村人からの救助来ず見捨てられ…w
    見つかった私が悪いんだけど結構チェイスで時間稼ぎしたのに〜

    かなし_(:3 」∠)_

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/25(日) 10:20:53 

    どなたかモバイル版、アプデ後のティーチャブルパークの育て方について教えていただけませんか😣

    例えばフェンミンちゃんで有能の証明をつけたい場合、ドワイトを50まで育てきれば、サバ全員が黄色の有能の証明を手に入れられるようになりましたが、そこから緑、紫と育てるには、またドワイトをレベル50まで育て切らないといけないんでしょうか?
    (もしくは課金?)

    いろんな人の解説動画見てますが、育て方についていまいち理解できず…
    分かる方お手隙でしたら教えてください!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/25(日) 13:00:11 

    >>69
    モバイルリリースして1ヶ月しかしなかったから参考にならないかもしれないけど本家はプレステージ3まで回さないと(レベル50育成を3回やる)他キャラでもレベル3の固有パークにはならないからモバイルも同じ仕様なんじゃないかなぁ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/25(日) 14:05:15 

    >>69
    攻略サイトなどを読んだ感じ、ほぼ本家と同じ仕様かなと思いました。
    なので例えをお借りすると、フェンミンが持つ黄色の有能の証明のパークレベルを上げたいのであれば、緑、紫の有能の証明が出るまでフェンミンを育てればOKかな、と。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/25(日) 14:08:06 

    ブライトが雪だるま殴ると左手に注射器が刺さったままになるバグ面白くて好き(笑)
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/25(日) 14:27:19 

    >>70
    >>71
    ありがとうございます!
    今まではランダムでレベル上げできてたんですけど、やはり固有パーク持ちのキャラを育て上げなきゃいけないんですかね😖
    練習がてら育ててきます💪

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/25(日) 19:07:11 

    >>73
    自己レスです。
    確率は低くなった気がしますがランダムでもパークレベル上がるようです!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/26(月) 06:52:47 

    朝一番で、鬼キャンプ&ケバブな凛ちゃんと遭遇しました。
    全員ボコボコで私が最後でしたが、運良く4%引いたり、担がれてる間中斬りつけてくるからもがききれたりして、「おめーに手は下されんぞ!」と思い諦めずに逃げ惑い、一人ひっそり召されてきましたw
    その後、追いついてきたキラーに画面が切り替わるまでケバブ…
    挙句、チャット欄で「blainless」と言われてきましたぁ!😂ショック!
    こういうことがあると次のプレイに勇気がいりますね😞

    しかし怒りパワーで、デッハが人生一綺麗に決まりました。
    残り一人になってから決めても遅いけど…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/26(月) 09:35:55 

    煽りサバもいれば煽りキラーもいるし、ほんと色んな人がいますよねぇ。
    利敵するサバイバーと遭遇した時はリアルで「えぇー…」って声出ましたもん。(利敵だけ吊ったらフック周りにサバが集結して魔女裁判みたいになってた😂)

    +2

    -0

  • 77. 主です! 2022/12/28(水) 02:03:34 

    やーーーっと金帯に突入しましたーー!
    下手くそだけどキラー楽しいです!
    以上、主の近況報告でした!ヾ(*ˊᗜˋ*)ノ
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/02(月) 08:00:57 

    切断やめてぇぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/02(月) 16:26:53 

    修理中の発電機周りにキラー何度も連れてきたのに、チャットで「救助できないなら修理しろ」ってさぁー
    破滅もあるのに…

    チェイスは仕方ないとして、人に威圧的にもの言う人多くてうんざりする〜

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/03(火) 00:58:26 

    グレードが上がったら練習したいキラーを使おうって頑張ってるんですが、サバイバーが強すぎてあと2粒が全く稼げません…_(;3」∠)_

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/03(火) 02:20:52 

    今このトピのおかげで久々にやってます!
    鋼、ディストーション、警戒、不滅 で主にやってます!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/03(火) 08:56:10 

    モバイル版で朝から遊んでます。
    サバもキラーもお米減りまくりです!
    マッチしたらよろしくお願いします😆

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/03(火) 12:45:12 

    >>80
    名乗るのを忘れてましたが主です!お米ゲットしたのでやっとナースとブライトの練習ができます!うおおお!
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/03(火) 16:43:41 

    >>83
    主さんすごいですね、キラーランクⅡって😳👏

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/03(火) 19:46:07 

    >>84
    恐縮です!
    でもモバイル版に言い換えるとランク6辺りなので全然まだまだです*˙ᵕ˙ )ノ゙

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/04(水) 10:13:13 

    >>85
    そうなんですか!
    モバイル版しかやってないので、アプデ後の仕様をよく知らなかった。。

    確かモバイル版は旧システムのままですよね。
    年末年始はデドバばかりしてしまった・・・
    お互い楽しくランク上げ頑張りましょう♪

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/04(水) 10:18:03 

    モバイルの新スキンが発表されるたびに頼むから本家に逆輸入してくれ〜〜!!って叫んでる😂

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/06(金) 11:22:34 

    デドバトピあったのね…!
    モバイルの鯖頑張ってるー

    +3

    -0

  • 89. 主です! 2023/01/07(土) 09:41:26  ID:9Vxnprq3ZC 

    本家およびモバイルのがる民の皆様おはようございます!
    今日も絶好のdbd日和ですね♡
    神救助、神チェイス、推しキラーからのご褒美(メメント)などなど、ご報告お待ちしてます!(p*'v`*q)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/07(土) 12:04:43 

    >>89
    おはようございます〜
    モバイル版のサバでリセット後、ようやく赤帯に行ったのに、今朝からの惨敗続きで紫の6まで一気に落ち込みました😂
    正直、赤帯にいけたのも連携上手な仲間たちのおかげだったのですが…
    録画して公開したいくらいの下手くそさでした
    自分でもびっくり

    +1

    -0

  • 91. 主です! 2023/01/07(土) 13:11:36 

    >>90
    味方さんと連携が上手く噛み合わなかったり、キラーさんがシンプルにお上手だったり、自分でも驚くほどスマートな秒チェをキメてしまったりとどうにも負けが込む日ってありますよね…😇

    そういう時はまず、ゲームを落として漫画を読んだり買い物行ったり気持ちをリフレッシュです!
    一度は赤帯の地に足を踏み入れたんです、きっとお米もすぐに取り返せますとも( *˙ω˙*)و グッ!

    +1

    -0

  • 92. 主です! 2023/01/08(日) 00:30:29 

    勝てなすぎて沼ってましたが、やっと米粒ゲットしました…!
    はじめての彩帯が見えてきたので頑張ります…!
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/08(日) 18:59:35 

    >>92
    主さん、お疲れ様です〜
    オール赤すごいですね!

    私はなんかミス重ねちゃって、仲間に頭悪すぎとか言われてちょっと心折れました…😭
    焦りやすい人間は遊びにくいですね。
    人に迷惑かけちゃうし

    主さんが上のランクに行けるよう祈ってます!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/09(月) 00:32:30 

    >>93
    野良だとたとえ同じ鯖でも暴言吐いてくるやついるよねー!
    経験あるわ(モバ民です
    そういうのもあってパテ組まないとランクは行けない(´;ω;`)怖い

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/09(月) 09:10:28 

    >>94
    ありがとうございます😭
    最初からガンガン窓乗り越えたりしてたので、煽りさんかな?関わらないでおこ…と思ってましたが、最後の救助に焦ってトラッパーの罠にかかったらチャットでこてんぱんに言われました😂

    よく考えたら向こうのほうが問題行動多かったですよ!自分は救助も治療もしないのに、吊られたら助けろ助けろってうるさかったしぃぃ!キィー
    一晩経ってショックが怒りに変わってきました。笑

    パーティ組めたらいいですよね
    周囲に遊んでる人がいないからな〜(>_<)
    まったり遊べるチームに入れてもらおうかな

    +1

    -0

  • 96. 主です! 2023/01/09(月) 23:02:51 

    半年前からコツコツ練習を始めて、今月初めてキラーのグレードが赤くなりました〜!やったー!!(∩*>ω<*∩)
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part11

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/10(火) 07:38:16 

    >>95
    うわーw
    それは関わりたくないやつだね!
    たまにアタオカがいるからスルーするしかないかな!

    パテはチャットで募集あるから参加してみるといいよ!
    募集かけてるくらいだからまともな人が多くて安心できる
    もしくは自分で募集かけてみる!その時はランク帯数字を記載するとわかりやすいかも(どうしても赤帯が多くてランク差開き過ぎてるとマッチできないから 

    +1

    -0

  • 98. 主です! 2023/01/16(月) 11:21:53 

    グレードリセット入りましたね!
    今月もマイペースにモリモリ遊んでいきますよ〜〜!💪

    フレンドさんに「キラーの立ち回りをもっと上手くなりたいならサバイバーもやらないとね😉」とアドバイスをいただいたので、サバイバー頑張り月間にしていきたいところです。

    まずは走りながら後ろを見る練習頑張ります…😇

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/20(金) 08:26:19 

    おかしなムーブしてる鯖やキラーのIDを検索すると高確率でTwitterか掲示板のどっちかには害悪垢として報告されてるんだけど、
    逆に自分が自環境で意図せず変な挙動をしてしまった時に載せられないかちょっと不安になるときある😂

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/20(金) 18:35:31 

    掲示板に1回だけIDを晒されたことありますが、時期的にdbd始めたての頃だったのであの時はごめんね〜って感じです😂

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/21(土) 13:09:31 

    >>100
    私も始めたての頃は吊られた瞬間に自力もがきやったことありましたw
    味方からしたら発狂もんですよね、あの時はごめんなさい(笑)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/21(土) 17:55:41 

    >>101
    あー!やったやった!
    いやあれ、前説明もなしに脱出を試みるってコマンド出たらもがいちゃいますって!(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。