ガールズちゃんねる

【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part9

111コメント2022/07/04(月) 12:10

  • 1. 匿名 2022/06/04(土) 09:58:17 

    モバイルから始めました\(^^)/
    サバイバーはそこそこできるようになってきたのですが、キラーをやるとサバイバーを見失います(笑)
    難しいけどうまくなりたいです!
    遊んでる方話しましょう!
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part9

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2022/06/04(土) 09:59:51 

    キラー側全然 生存者見つけられない😭

    +32

    -0

  • 3. 匿名 2022/06/04(土) 10:02:09 

    やってみたいんだけどiPad でできる?

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/04(土) 10:02:19 

    勝手に斧ふらないで!

    +60

    -0

  • 5. 匿名 2022/06/04(土) 10:03:53 

    やっていくうちに逃げるの上手くなってきた。
    戦う場所(地図?)どんどん増やしてほしい。

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/04(土) 10:04:50 

    リージョンとのチェイス苦手すぎる…

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/04(土) 10:08:37 

    モバイル版だとクロちゃんの隠密性劣るよね?
    高確率でバレる笑

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/04(土) 10:10:52 

    モバイルから始めました。
    今ランク7ですが、チェイスが難しくてすぐ捕まってしまいます。
    後ろ向いて走るの難しい

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/04(土) 10:21:13 

    Switch版持ってる!
    モバイルも気になるけど容量重いのがネックだー
    どっちもやってる人いますか?

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/04(土) 10:25:45 

    脱出チャンス4%に賭けないでほしい、、。
    解放パークついてるなら良いけど救助くるの待ってくれー!

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/04(土) 10:26:30 

    >>9どっちもやってます!

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/04(土) 10:27:14 

    アプデされてリージョンばっか使うから面白くないな〜。ハントレスとかマイケルでハラハラプレイしたいわ〜。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/04(土) 10:28:30 

    >>12マイケルとのチェイスハラハラですよね笑
    猫毎回つかていくんだけど猫光ると怖くて後ろ振り向けない笑

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/04(土) 10:32:08 

    >>1


    キラー難しいです

    「あれ?私一人でプレイしてるのかな?」
    って思います😢

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/04(土) 10:33:09 

    YouTubeでチョコ隊長見て勉強してる

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/04(土) 10:33:54 

    キラー下手くそすぎて孤独な気持ちになるw
    心折れそうな時に懐中電灯やられるとサバイバーの方がいいやってなるわ

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/04(土) 10:36:22 

    モバイルやってるけど、チャットで初っぱなからずっと定期的に修理に専念せよ!って打ってきといて自分はめっちゃチェスト開けて回ってる人と当たった時ちょっとイラッときた...

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/04(土) 10:39:38 

    山岡凛ちゃん推しです
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part9

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/04(土) 10:41:16 

    あっさりしょこさん見て一昨年から始めたけど、まだ脱出したことない。

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/04(土) 10:41:38 

    カニバル好きで映画見て、マイケルも好きになって映画観たよ!

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/04(土) 10:56:32 

    >>4
    勝手に斧振ってたら当たった!!🪓

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/04(土) 11:02:33 

    モバイルから始めました
    プレイグ姐さん大好き!笑
    全キルできた時の達成感たまりません!
    最近はランクも上がってきて1キルするのにやっと…
    Switch版だけど、本家も買って鯖から鍛えてます
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part9

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/04(土) 11:18:00 

    モバイルやってます。赤帯の人の動きがすごいなと思う。ランク8-9辺りをウロウロ。。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/04(土) 11:26:08 

    >>21
    勝手に斧振ってもらってラッキー!!⤴️⤴️

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/04(土) 11:34:37 

    >>3
    できるよー!
    けど操作設定で設定し直さないと、指つりそうになるよ(笑)

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/04(土) 11:43:00 

    PS4→モバイル→PCでやってます!
    モバイルはお手軽にできるけど操作がどうしても苦手。
    PS4は普通のテレビでやってるから画面が大きすぎるし、子供が起きてる間はできない。
    なので思い切ってPC買ってプレイしてます!!
    ノートなのでパパっとできるし、子供がゲームしてる時は私もゲームタイム✨笑
    鯖専ですが楽しいー☺

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/04(土) 11:45:17 

    発電機4台分チェイスして最後に釣られて助ける素振りすらなく脱出された時の悲しさったらないよね……。
    私だって発電機やりたいだ……。チェイスだけじゃポイント少ないんだもん。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/04(土) 12:07:34 

    もうすぐ六周年!

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/04(土) 12:08:17 

    ミンの宇宙服みたいなの欲しいんだけど、あれはどうやったら手に入るの??

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/04(土) 12:11:48 

    ちょうどさっきやってました!
    元々下手くそなのに久しぶり過ぎて全然できなかった
    毎回第一村人になってしまう!

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/04(土) 12:23:11 

    生存者ランク4からなかなか進まない🤣

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/04(土) 12:25:15 

    >>4
    英孝ちゃん!

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/04(土) 12:35:31 

    キラー増やしすぎて面白さ無くなった

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/04(土) 12:39:32 

    主です!出かけてたらトピ立ってた\(^^)/
    サバイバーは今ランク5、キラーはランク20でクイックでレベル上げ頑張ってますがなかなか釣れない…
    同じような方がいてなんか嬉しいです(笑)

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/04(土) 12:46:13 

    鯖有利だから全体的にキラーを強くしてほしいな
    もっとキラー人口増えてほしいし、トンネルやキャンプも減るだろうし

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/04(土) 13:22:10 

    すんごい下手だからモバイルやってる
    慣れたらモバイルの方が見やすいかも…タブレットだけど

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/04(土) 13:45:08 

    >>2
    一回殴った後、どこに行ったか見失っちゃう

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/04(土) 13:47:33 

    どーも皆さんおはこんばんにちは

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/04(土) 14:01:26 

    >>18
    生前の凛ちゃんかわいいよね、サバイバーで出して欲しい
    【DBD】デッドバイデイライトを語ろう【デドバ】part9

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/04(土) 15:24:30 

    秒チェ初吊りされた人がいて、こちらは発電機1台も回ってなかったからある程度回してから救助行こうと思ってたのに速攻もがきだして、2段階入っちゃったけど救助したのにその人は自らキラーの方寄って死んだ。
    あとから「発電機に夢中で救助しない人でなし」とメッセージきた…。
    プロフィール覗いたら「だーれも救助しないクズばっか」とか書いてた。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/04(土) 15:43:32 

    >>39
    ハントレスのウサギの下も美人なんだよね

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/04(土) 15:47:48 

    >>40
    初心者っぽいから忘れよう
    出もまぁ野良だと救助意識低い人ばっかりで沼ることはあるよね…
    野良の時は血族必須だなって思う

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/04(土) 16:32:03 

    >>40
    吊るされてすぐ助けてもメモリ半分ギリギリで助けても同じだから、そのまま発電機続けた方がいい場面もあるの知らないんじゃないかね。
    破滅付いてたり二人で修理してる時はちょっとまってもらうことなんてあるあるなのに。
    その人普段から被害者意識高そうだなぁ。
    気にしないでデドバ楽しもう!!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/04(土) 17:28:20 

    >>18
    りんちゃんは怖すぎるし、強いし、当たりたくない(笑)

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/04(土) 17:30:05 

    >>27
    それだけチェイスできるのすごい!
    もう何百回もしてるのに、5ー10秒でダウンw

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/04(土) 18:26:51 

    >>25
    ありがとう!DLしてみる

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/04(土) 18:35:00 

    マッチ後のチャット欄いらないな、す

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/04(土) 18:42:35 

    >>47
    誤送信した...
    すごい嫌味言ったりする人に当たるとゲームやりづらくなっちゃうよね

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/04(土) 19:14:09 

    チェイス中キラーの目線がそっぽ向いたスキにこっそりしなやかで距離取ったらチーター扱いされてたw(キラーは配信者で動画見てたら通報もしてた)
    プレステでどうやってチーターすんのよ…

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/04(土) 19:26:13 

    >>49
    だから配信者とマッチするの嫌なんだよね、配信者に何も煽ってないのに召されるまでずっとケバブされた事あるし
    始めたばっかりの時キラーに追いかけられて板前でしゃがんで隠れてたら、めちゃくちゃリスナー達にディスられてたし
    配信者は撮れ高とかお金になって得するかもしれないけど、マッチした方は嫌な思いだけする事ある

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/04(土) 20:26:12 

    配信者嫌だよね、ちょっといいプレイするとゴースティングとか言われたり
    鯖ならマッチ時にわかるけどキラーだとどうしようもないしね
    勝手に配信しておいて文句言うなよって思う

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/04(土) 20:36:34 

    >>19
    一昨年から!?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/04(土) 20:58:09 

    >>52
    はい…下手すぎてやめたくなるけど頑張ってます。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/04(土) 21:51:22 

    >>53
    キラーのほうが向いてるんじゃない?
    あとはパーク構成を変えてみるとか
    脱出したことがないということはチェイスは得意じゃないと思うから
    隠密に徹するパーク構成にするとか

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/04(土) 22:12:51 

    >>53
    マップ覚えてなかったり、やたら走ったりしてるとかなのかな?
    強ポジ覚えてそこに逃げ込むとキラーが見逃してくれる事があったりするし、マップ覚えてないならウインドウオブオプチュニティ付けて板とか2窓ツアーするとかでも脱出率上がったりするけど
    あとは鋼の意思お勧め

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/05(日) 00:30:00 

    はぁ~い(о´∀`о)
    ほぼ毎日やってます!3年以上になります。
    モバイル版は画面酔いしちゃって1戦で断念しちゃいましたw

    モバイル版からでも 始めてくれてる方が多くて嬉しい!

    ただ、彩帯査定厳しい😭
    せめて脱出したら米取らないでー!!!
    (botキラーとかに当たった時)

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/05(日) 01:00:24 

    チェイスが続かない😖

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/05(日) 02:25:06 

    ざわ氏が「チェイスの上手い人でマップや強ポジを覚えてない人はいません」って言ってたからせっかくマップ覚えても、最近のDBDはすぐアップデートされてマップが変わっちゃうから困るよね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/05(日) 11:29:13 

    >>54
    キラーはトラッパーで一度だけ全滅できました。
    でも、サバに煽られたりするのが辛くてもうやりたくないです…

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/05(日) 11:30:35 

    >>55
    ありがとうございます。パークも調べて色々やってるんですが、キラーが来るとテンパりすぎて変な風に逃げてしまって…。
    マップをちゃんと覚えてないので、覚えようと思います!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/05(日) 11:33:04 

    ポイント2倍終わっちゃったねー(ノД`)シクシク
    2倍期間放置キラー多くなかった?
    通電後キラーの前にみんな並んで順番に切られて、お互いに治療してポイント稼いでる時は連帯感感じて何か嬉しい(笑)

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2022/06/05(日) 12:56:27 

    みんなの1マッチでかかった最高時間がどのくらいなのか気になる
    昨日終盤で発電機かたまっちゃってて行っちゃ逃げ行っちゃ逃げで30分かかっててちょっとびっくりした、そのくらいは余裕で行くのかな?
    ちなみにモバイル

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/05(日) 15:00:49 

    30分は割とあるかな
    拮抗している試合で全キル狙いだと長引くよね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/05(日) 16:57:35 

    私も1ヶ月前にモバイルから始めて何回かトピ申請したけど立たなかったから嬉しい〜!
    鯖専で今ランク5ですが4に入ってもすぐに紫帯に戻されるを繰り返して中々ランク上がらない😭
    赤帯キラーさんとマッチすると本当に上手い…!!!
    赤帯の凜ちゃんがとにかく苦手です、フェイズウォーク強すぎる。涙

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/05(日) 20:10:00 

    >>64
    凛ちゃん怖い((( ;゚Д゚)))
    移動の仕方?が全然わからないから即やられるw

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/05(日) 20:53:07 

    >>65
    凜ちゃんとのチェイスはどう頑張っても勝てません😭
    凜ちゃん撒けるくらいチェイス上手くなりたい…。涙

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/06(月) 08:06:54 

    >>60
    私も下手だけど、ぜひ一緒にやりたいなぁ!
    がるちゃんでデドバの話できることが嬉しい!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/06(月) 09:42:43 

    進撃の巨人コラボって何するんだろうね?
    スキンが出るとかかな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/06(月) 11:09:31 

    >>68
    鬼に巨人のスキン、サバイバーに調査兵団の衣装が来るみたいだけどまた情報の追加ありそう
    リヴァイとミカサのキャラかレジェンダリースキンが来て欲しいけど

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/06(月) 11:15:04 

    >>69
    情報出てたんだね、ありがとう
    鯖のスキンはザリーナととドワイトか
    これだけで終わらなそうだから続報楽しみだね!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/06(月) 14:10:08 

    >>67
    下手だけど楽しくやってます!なかなか話せる人ってリアルではいないので私も嬉しいです!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/06(月) 18:07:24 

    モバイル
    たまになんだけど、カクカクブチブチ(違うとこにワープ!?)してたりする事ある( ;∀;)
    Wi-Fiのせいなのかスマホ本体のせいなのか…(端末二年半使ってる)
    機種したいけど欲しいのないから困る

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/07(火) 10:28:54 

    クイックチャットにごめん!がほしい
    ありがとうは追加されたやつだよね?最初なかった気がする

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/07(火) 11:35:16 

    >>73
    ごめん!ほんと欲しい…!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/08(水) 10:17:32 

    まだまだ下手くそだけどサバで4まで行けたから、キラーやってみるかと思って破滅取りたいしハグから始めてみたんだけど
    罠にワープして攻撃当てるのが楽しい!
    サバとは違う変な緊張感があるけど...

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/08(水) 19:02:12 

    モバイルから始めました!
    最近スマホが熱くなってカクカクし始め、発電機爆発しがち…味方に申し訳ない!!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/09(木) 11:37:07 

    サバで赤(4)と紫(5)を行ったり来たり
    うーん、難しい(笑)
    キラーは相変わらず下手っぴ( ´゚д゚)
    うまくなりたいなー

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/10(金) 17:24:47 

    ボロタイないのに無理救する人なんなん

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/11(土) 14:48:42 

    >>78
    耐久入った直後にボロ無し無理救されたら腹立つね
    ただ耐久前なら無理矢理でも抜いてくれるだけありがたいと思うようにしてる、DS持ってくればいいし

    野良で仲間に期待しないようになっちゃったな。その分連携できたときは楽しいけど

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/11(土) 20:23:47 

    >>78
    分かるよ。
    明らかにキラー来てるやん!!!って時にボロタイ無し救助してくる鯖と回復やめない鯖は普通にありがた迷惑。
    大体緑か紫帯の人。黄色はそもそも救助も回復もしてこない人が多い。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/13(月) 20:58:42 

    ある配信者のことなんだけど
    救助のタイミングが悪すぎるとかイラッとくるのは分かるけど、ダメ出ししたりするのに他の人のプレイヤー名伏せないの性格悪いなと思う
    明らかな悪質行為とかチーターとかは置いとくとして
    サムネにもでかでかとそれ絶対ダメとか書いてさ、晒しじゃん

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/16(木) 20:28:51 

    モバイル
    たまにではあるんだけど…
    カクカクするーーーーーー!
    走って(歩いて)進んでるはずなのにもとに戻ってるとかヤメテくれ!しかもいつの間にか切られてたwwworz

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/18(土) 09:09:59 

    6周年イベント!!BPおいしい!!!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/18(土) 10:52:22 

    ドレッジ君を練習してて、ロッカーワープで先回りしようとしたのに別のロッカーに飛んじゃった時の悲しみよ…(´•ω•`)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/18(土) 22:23:13 

    >>10
    吊られてる事も大切だよね
    キラーの意識をこちらに向けられるから


    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/18(土) 22:23:56 

    >>82
    スマホが熱持ってくるとなる
    再起動かな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/18(土) 22:27:49 

    >>74
    でるよ!も言いたいけどないから救出には向かわないって言ってみてるけど出ていいかな?ってなる
    チェイスしてるかわからない時とか

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2022/06/19(日) 17:13:17 

    復活狩りってどういう意味?キャンプのこと?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/19(日) 22:28:26 

    >>88
    聞いたことないけど、トンネルのことかね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/20(月) 08:13:47 

    >>89
    モバイルのサバのチャットに「殺人鬼が復活狩りをしている!」って定型文があって、何これ?ってなってたの。
    キャンプトンネル、ダウン放置でエサにして起こしにきたサバを狩るやり方のことかなーとか。
    やっぱトンネルを指してるのかな。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/20(月) 20:47:07 

    始めてまだ2ヶ月だけどずっとエーペックスやってたのもあって、キラー赤タイになったww4人地下釣り楽しいw

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2022/06/21(火) 10:14:59 

    厳しめの立ち回りするとサバにすんごい指を指される…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/21(火) 12:32:23 

    マッチ終了後「○○(鯖キャラ名)の人何者!?」(明らかに私のこと)みたいにチャットで言い残されたのは褒め言葉と受け取ってよいのだろうか…?
    立ち回りも救助も悪くなかったと思うんだが…

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/21(火) 19:10:24 

    イベント中のBPバブルに慣れてしまってイベント終了後が今から怖い(笑)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/22(水) 00:39:38 

    ランクが全然上がらなくて辛い

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/22(水) 10:40:32 


    https://twitter.com/DeadbyBHVR_JP/status/1539261994632630272?t=4_RhH_QPcIy7xMPw1lf06g&s=19

    これSteam以外の別プラットフォーム対応版も出してくれないかな😂やりたい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/22(水) 12:38:15 

    >>96
    ギャップすごいwww

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/22(水) 15:13:30 

    >>97
    ね!🤣
    でも凛ちゃんとハンちゃんの水着すっごい可愛いから本家のほうにスキンで実装してほしいw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/23(木) 16:36:50 

    モバイルのアプデあったけどなんか明るくなった?
    とにかくなんか違和感!
    あとスキルチェックがズレる!
    なぜだ!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/23(木) 16:37:38 

    大型アプデ、環境がすごい変わりそうでドキドキする…!!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/24(金) 08:02:54 

    ナイトメアの対策がよく分からないというか
    寝てたらダメなの?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/24(金) 18:58:21 

    >>101
    キラー目線だと、寝てる生存者はドリームスネアとかドリームパレットが使えるから多少追いやすいのと、姿が白くハイライトされるから離れてても見つけやすい
    でも起きなきゃヤバいってほどのデバフには感じないから、歌声が近付いたら離れる、発電機から血飛沫が出てきたら離れるで対策自体は十分だと思う
    (本家もモバイルも仕樣はたぶん同じなはず)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/25(土) 00:57:10 

    >>102
    詳しくありがとうございます!
    ビクビクしながらマッチ行ってたけど、スネアや発電機に飛んでくるの等警戒しながら落ち着いてやってみようと思います!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/27(月) 10:42:43 

    >>103
    拙い説明でごめんね!
    健闘を祈ります!ᕙ( 'ω' )ᕗ
    (やっと書き込めた…)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/28(火) 12:35:06 

    最近無料体験でレベル上げ頑張ってる\(^^)/
    体の大きいキャラは若干足が遅い気がするんだけど気のせい?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/28(火) 17:28:24 

    >>105
    足が元々遅いハントレス以外はどれだけ背が高くても歩く速度は同じだから、視点の高さでそう感じるのかも

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/28(火) 22:56:25 

    本家にもモバイルみたいな一人カスタム部屋が切実に欲しい_(;3」∠)_

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/30(木) 15:39:46 

    >>106
    なるほど!
    背が高かったり体格いいと遅く感じるのね!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/01(金) 17:14:51 

    6周年イベント終わっちゃった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/02(土) 18:04:00 

    サバイバーばかり頑張ってたけど、キラーもやりはじめてみた
    なんとか吊れるようになったけど、切りつけるのが下手過ぎてwww
    そしてスマホのスペックがダメなようで、旦那のiPhoneやりやすかった(笑)
    前から機種変考えてたからなんかいいのないかなー

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/04(月) 12:10:32 

    キラーばかりやってたらサバイバーできなくなってたww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。