ガールズちゃんねる

【がるちゃん】トピ主になったけど炎上したら

153コメント2022/12/25(日) 12:36

  • 1. 匿名 2022/12/20(火) 23:07:59 

    皆さんは、トピがたったけど炎上してしまったらどうしますか?
    主はチキンなのでそっ閉じして見ないようにします🙈

    +101

    -4

  • 2. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:22 

    ソーセージ食べようかしらって言う!

    +7

    -7

  • 3. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:29 

    二度とそのトピに行かない

    +83

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:35 

    そもそもトピが立たない
    炎上してもいいから立って欲しい

    +23

    -8

  • 5. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:39 

    一ヶ月経ったら削除依頼

    +13

    -4

  • 6. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:41 

    炎上して2回1位とったことあります。

    +34

    -6

  • 7. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:46 

    >>1
    見ちゃうと反撃したくなるから見ない🥺

    +41

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:51 

    運営様にお願いして消してもらう。

    +6

    -5

  • 9. 匿名 2022/12/20(火) 23:08:58 

    そっ閉じ

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:04 

    悪口言う人嫌いとか言う人は自分の都合悪い話だから
    嫌いなだけで、自分もめちゃくちゃ言ってるからキモい

    +4

    -8

  • 11. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:26 

    そのトピの存在を忘れる

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:27 

    >>6
    釣ったの?マジでやばいの?

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:30 

    鎮火まで待つ
    【がるちゃん】トピ主になったけど炎上したら

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:33 

    【がるちゃん】トピ主になったけど炎上したら

    +3

    -8

  • 15. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:33 

    【がるちゃん】トピ主になったけど炎上したら

    +5

    -12

  • 16. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:35 

    知ーらね!って心の中で呟いて放置。

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:40 

    私の言葉足らずのせいでめちゃ誤解されて後に2ちゃんまとめのネタにされた事あります。

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/20(火) 23:09:55 

    >>1
    やはりそっと閉じ
    そして他人のふりして自分のトピを叩く

    +30

    -5

  • 19. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:03 

    主じゃないふりして自演擁護してそれでも鎮火しなければ逃げるが恥

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:04 

    放置

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:11 

    【がるちゃん】トピ主になったけど炎上したら

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:11 

    見なかったことにする

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:12 

    無視するのが1番平和

    主が何度も出てくる場合荒れがち
    IDだしてと必ず言われるので気をつけましょう…

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:16 

    >>1
    もし主に明らかな問題点があって叩かれてるなら、現実逃避しないで見た方が良いかもね。問題を無かった事にするタイプは一生変わらないし、良くならないし。

    +7

    -17

  • 25. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:21 

    >>12
    勝手な憶測で荒れた

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:22 

    主コメへのレスバに応戦
    する+
    しない-

    +3

    -7

  • 27. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:25 

    >>18
    上級者ですわね‥

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:35 

    全く注目されずに終わるよりもまだ良いかもしれない

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:38 

    【がるちゃん】トピ主になったけど炎上したら

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:49 

    せっかく採用されてもお礼や補足などしたら他のトピと同じぐらい開かなくなる
    炎上してるのすら気づいてない

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:49 

    >>6
    どのトピか知りたい

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:57 

    もう開かない
    あとマイナスか多いコメントやなんか常軌を逸した反感レスがついたコメントも見ない
    心が平和に保てるよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/20(火) 23:10:57 

    私だったら1人1人に返信返してってやるわ
    あたしのトピックに文句あんの?って感じで

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/20(火) 23:11:20 

    >>27
    照れるわ\(//∇//)\

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/20(火) 23:11:36 

    管理人にお願いしてトピごと削除してもらったことある

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/20(火) 23:11:44 

    トピ主がトピをクローズできる機能があればいいのに

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/20(火) 23:11:51 

    >>5
    主です!
    その機能知りませんでした、教えて下さりありがとうございます!

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2022/12/20(火) 23:11:59 

    批判的なコメント=金銭的に余裕がないんだろうな
    っていう内容のトピだったから貧しいと心も貧しくなるんだな、これからもがんばろって思えた。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/20(火) 23:12:34 

    私のために争わないで!🥺ってお願いする

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/20(火) 23:12:53 

    >>7
    主です。
    メンタル強くて羨ましいです。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/20(火) 23:12:53 

    >>1
    炎上より話題にもならずランキングビリの方になったやつが辛かった

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/20(火) 23:13:19 

    炎上は無いけど100もいかずに終了したトピがぼちぼちある
    わりと悲しい

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/20(火) 23:13:24 

    >>6
    私も過去に炎上してしまったけど、ランキング上位になったのは少し嬉しかったw

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/20(火) 23:13:31 

    >>33
    まああなたみたいな人がたまーにいるから見てて面白いんだよねガルちゃん

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2022/12/20(火) 23:14:06 

    私が立てたトピ史上二番目に伸びたトピです。叩かれました笑


    どのようにしたら不倫はやめられるのか?
    どのようにしたら不倫はやめられるのか?girlschannel.net

    どのようにしたら不倫はやめられるのか?長文失礼します。 友達が不倫をやめません。 出会った時は相手(友達より年齢が約20個上)が既婚者だとは知らなかったのですが、関係を続けていくうちに、既婚者であると知ったそうです。 しかしそこで関係を断つことが...

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/20(火) 23:14:08 

    ガルのトピが荒れて伸びるのを炎上とは言わんでしょう
    ネットニュースレベルで広まって叩かれたりヲチられるのが炎上

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/20(火) 23:15:18 

    炎上トピというか叩かれたら、たまたま家で横になってテレビ見たらテレビで私のトピがニュースになっててマジかよとなった

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/20(火) 23:16:55 

    >>42
    100いってないトピたくさんある!
    見直したら一番少ないのは18コメで終わってたw

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/20(火) 23:16:57 

    炎上トピいくつかあってネットニュースにもなってたw

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/20(火) 23:18:01 

    >>47
    何のトピですか?気になる!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/20(火) 23:18:32 

    >>18
    ワロタ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/20(火) 23:19:08 

    一回だけ採用された。
    全てのコメント読んだけど、もう二度と見返せない🫠

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/20(火) 23:19:16 

    >>24
    私が炎上したトピです
    不妊治療は費用が嵩むので情報交換しようとしたら
    「今からそんな金なくてどうすんだ!」て叩かれて伸びました
    でもバリバリ働いたら働いたで治療しながら働くなんて迷惑だと叩かれるし

    不妊治療諦めるタイミング
    不妊治療諦めるタイミングgirlschannel.net

    不妊治療諦めるタイミング38歳です。 体外受精5回を終わり、6回目の体外受精でしたが卵が育たずなんと中止に、、最初からやり直しだと言われました。 6回目の体外受精は途中までのお金も無駄になりました。採卵してないから助成金も無し。 体外受精する為に仕事を...

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/20(火) 23:19:25 

    私はアプリ消して全て無かったことにします

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/20(火) 23:19:30 

    >>35
    主です。
    管理人さん、優しいんですね!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/20(火) 23:19:51 

    >>1
    気づかない振りして
    主ですと名乗りながら真剣に頓珍漢なコメントをし続ける
    飽きるまではそうする

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/20(火) 23:20:18 

    「同じ気持ちの人いませんか?」って書いても真逆の人に叩かれるよね

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/20(火) 23:20:38 

    主に無理やりイチャモンつける人増えたよね

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/20(火) 23:21:07 

    >>42
    主です。
    何気ない会話も大事ながるちゃんだと思います!
    コメントした約100人は楽しかったはずです😊

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/20(火) 23:21:08 

    アンチ禁止って書いたけど意味なかった

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/20(火) 23:21:37 

    採用される事がないから、多分気にしない。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/20(火) 23:22:24 

    >>37
    機能っていうか運営にメールするだけでOK

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/20(火) 23:23:03 

    怖い経験があります。
    トピ主になったことあるけど、
    トピ主のふりをされたことがあります。

    中傷とかでもなく、
    トピ主です。コメントありがとうございます。〜
    という感じで。

    なんか尚更怖かったです。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/20(火) 23:24:31 

    整形のトピたてたら炎上まではいかないけど肯定派と否定派で揉めちゃってた事ならある

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/20(火) 23:25:22 

    数年前に自分がたてたトピを今見てきたけど、コメント数が1000くらいでトピの>>1にマイナスが9割くらいついてて字が無茶苦茶小さかった
    返信もトピ主やばすぎみたいなかんじ
    一応トピタイやトピ主の説明読んだらマイナスつけてる人が勘違いしてるって分かるよ、気を落とさないでみたいな優しいコメもあった
    今見ても泣ける

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/20(火) 23:25:24 

    そんな中で守ってくれる人がいると嬉しい

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/20(火) 23:25:24 

    >>47
    ほりえもん?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/20(火) 23:25:51 

    >>63
    偽主現れますよねー。私も中傷とかじゃ無かったけど、主です!義母の後のトイレに入ったらうんこがどうの〜指ですくってクッサ〜みたいな変な内容だったからすんごい嫌でしたw

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/20(火) 23:27:18 

    >>25
    これ私も経験ある!
    特にトピ本文は一ミリの誤解も無いようにきっちり書かないと曲解されてズレていく。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/20(火) 23:27:22 

    >>65
    フォローしてくれる人優しいよね。
    マイナスたくさんもらっても「なんで?」とか「ふーん」くらいにしか思わない。
    (人に対してきついこと書いたんじゃなくて意見を書いただけ)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/20(火) 23:28:06 

    >>41
    何のトピ?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/20(火) 23:29:32 

    >>24
    あなた普段から正論ぽいことばかり言って嫌われてない?
    少なくとも解決策や失敗談語るほかの人より上からよね

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/20(火) 23:30:34 

    >>50
    >>67
    臭いの強い料理を作るのは近所迷惑?
    臭いの強い料理を作るのは近所迷惑?girlschannel.net

    臭いの強い料理を作るのは近所迷惑?一戸建てに住んでいます。 私の旦那はよく趣味で豚骨ラーメンを作るのですが、げんこつや背ガラを長時間煮込みます。 その時の匂いが結構強くて、以前お隣さんから昨日何作ったのか聞かれ、「前から言いたかったんだけど、臭い...


    バラいろダンディの独自のニュースベスト10みたいのに入ってて、勝間和代にも叩かれてムカついたわw

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/20(火) 23:31:19 

    >>7
    私もー
    クソリプ相手にしたくないからガルちゃんはアプリじゃなくてブラウザで見てる。
    書き切ったらもう見ない。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/20(火) 23:32:12 

    >>69
    叩かれないように細かいとこまで補足加えたりトピ主になるときって大変だよね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/20(火) 23:33:18 

    てかさ、1部の根性ひね曲がったガル民が主をフルボッコして楽しんでるよね

    特に叩く必要ない主でも、重箱の隅をつつくように叩くからね

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/20(火) 23:35:01 

    ものすごくひねくれた解釈されることあって疲れる

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/20(火) 23:37:46  ID:wDENGLyGmU 

    >>65
    否定のコメントは悲しくなるよね。
    詳しく書いたら長くなっちゃうから
    簡単に説明したら違う方にとられて嫌な返信されたことある。
    優しいコメントくれた人いてよかった!

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/20(火) 23:38:03 

    >>1
    そっ閉じするかも。なんか最初は普通に意見もらって参考になったんだけど、ちょっと意地悪く解釈した人が現れてそっち方向で話が広がっちゃって叩かれ始めたから放置した事ある。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/20(火) 23:39:32 

    >>75
    情報入れすぎると長いって言われそうだし難しいよね

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/20(火) 23:40:24 

    子供の話のトピ立てたら私のフリして「主です。うちの子は知的○害です。」って書かれたのは本当に傷ついた

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/20(火) 23:40:36 

    >>3
    時々、主逃げたな!出てこい!って感じの恐い人見かけるよね。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/20(火) 23:43:07 

    >>82 
    散々ボロクソ言ったあとに主出てこいって言われても出にくいよなあと思う

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/20(火) 23:43:59 

    主は周りから嫌われてそう、主はこんなひどい人間に違いない、主は無能そう、そういう決めつけをされる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/20(火) 23:45:52 

    擁護コメしてくれた人まで叩かれてて申し訳なかったな。なんであんな荒れちゃったんだろ(笑)

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/20(火) 23:47:31 

    >>6
    タイトルで炎上してそっ閉じしました。しかし数ヶ月後同じタイトルで誰かがpart2を立てました。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/20(火) 23:47:50 

    >>85
    擁護してくれた人にまで沢山マイナスつく、あるある

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/20(火) 23:48:02 

    休日とかに
    わざと隙のある詰めの甘いトピ建てて
    叩かれたらボロカスに1コメずつひねり潰したい欲に駆られますがそこを見抜かれてるのか承認されない感じですが私は元気です

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2022/12/20(火) 23:48:50 

    がるちゃん民に好かれないテーマだとアンチ禁止とか叩きコメ禁止って書いても絶対アンチに占領されるよね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/20(火) 23:49:29 

    トピタイをちゃんと読んでなさそうな人が来るから疲れる

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/20(火) 23:50:08 

    >>81
    私も主のフリした奴が暴言吐きまくって荒れてて
    慌ててID出して、本物の主はIDだしますと言ったら落ち着いた

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/20(火) 23:51:03 

    >>82
    自分たちはいじめられてツラい経験してるくせに、主をいじめて楽しんでんだよ
    最低の人種だと思う

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/20(火) 23:51:48 

    >>88
    いつか実現して、大暴れしてください
    応援します

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/20(火) 23:52:29 

    >>24
    クソバイスにマイナスついてるよ
    全部ブーメラン
    自分こそ疎ましがられる性格なんとかした方がいいよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/20(火) 23:52:55 

    >>73

    見てみるー!ありがとう!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/20(火) 23:53:58 

    >>91
    その手があったか!
    とにかくなりすましが1番怖いよね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/20(火) 23:57:55 

    >>96
    ほんとほんと!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/21(水) 00:09:51 

    >>4
    それ!今まで
    プチプラ化粧品のこと
    車の運転好き?
    今年の福袋おすすめは?
    とか色々トピ考えたのに立ったことないwww

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/21(水) 00:11:10 

    >>1
    コレが堂々とでき、主がなかなか現れなくても他の人があーだこーだスレを盛り上げてくれるのががるちゃんの良いところ♡

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/21(水) 00:14:24 

    >>28
    コメントが50も行かないと寂しいよね…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/21(水) 00:23:41 

    >>1
    釣り宣言&勝利宣言。そしてバーカって煽ってしめる

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/21(水) 00:34:40 

    炎上はしてないもののすぐに過疎化。いま立ってるやつがあるから最後まで見守るぜ!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/21(水) 00:37:26 

    >>59
    横ですが、これ本当にそう。
    伸びないトピはすぐ終わっちゃうけど平和で楽しい気持ちだけが残るよ。
    こういうトピはトピ主さんやコメ主さんへの感謝をこめて、そして伸びますようにと願いをこめて、全コメ+押していきます(笑)

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/21(水) 01:08:05 

    >>53
    私も家族計画についてのトピ立てたら何人もの不妊様に「そんな思い通りに子供授かれると思うなよ」って絡まれたよ ガルちゃんにいる不妊様は本当に怖い、相手にしないのが一番よ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/21(水) 01:29:01 

    >>92
    いじめられてたんじゃなくて嫌われてたんだろうと思う。あの性格の悪さと他責傾向だもん

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/21(水) 01:47:28 

    ボロクソに叩かれて言い返してたw
    最後は理解してくれる人も現れたし問題も解決したし
    普段あまり人に批判されたり言い争いなんてしないから貴重な経験したなと思ってます

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/21(水) 04:58:35 

    >>1
    見なきゃいいだけ。
    みんな、無視しよ!とか言ってるし。
    何日も何万コメントも続くわけじゃないし。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/21(水) 05:59:59 

    >>53
    妊娠不妊に全く関係ない人も、フリして書き込んでる人いっぱいいると思うよ。特に悩み関係の伸びてきたトピには叩きたいだけストレス発散したいだけの人も群がってくるんだと思う。
    本当に不妊の経験があったりする人は、お金がないからと言って諦めきれないそんなトピ主さんの気持ちを理解してくれる人が多いと思うよ。
    気を落とさないでね。ガルちゃんて本当たまに残酷な人がいるよね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/21(水) 06:03:33 

    >>80
    むやみやたらに長いって書く人いるよね
    それが簡単に叩きやすい方法の一つだからだと思う

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/21(水) 06:05:02 

    >>69
    毎回完璧に説明する文章作り上げるなんて無理だよねー
    小さいことを指摘して失礼な事言ってくる人にはうんざり。
    性格悪いと思う

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/21(水) 06:13:11 

    >>57
    違う気持ちの人には聞いてないのにね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/21(水) 06:13:56 

    トピが1回も採用されたことがない

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/21(水) 06:18:32 

    >>81
    そんななりすましがあるの?!
    相当病んでる人がいるんだね…
    こわすぎ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/21(水) 06:24:49 

    >>92
    同感です。
    ネットだからといって人を傷つける発言をわざと言いまくって人をいじめて、自分は幸せになりたいとか考えているのだとしたら都合良すぎだと思う。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/21(水) 06:41:56 

    >>1
    最近炎上しかけた。
    叩きコメント連発でこわーっと思ってたらランキング上がってきてヤバっと思って逃げた。
    あんなの最後まで見てたら鬱になる。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/21(水) 07:02:29 

    >>24
    まともな意見を聞くならその通り
    けど相手はガル民だからな(私もだけど)

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/21(水) 07:08:15 

    >>24
    一部のガル民は重箱の隅をつつくのよ。そういう奴に限って論点がズレている。そしてそれまでのレスも読まずに色んな人が論点がズレた状態で同じ事を叩く。

    実体験です。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/21(水) 07:21:59 

    >>6
    よくないこと これがエスカレートするとガーシーやらへずまりゅうになっちゃう
    癖にならないようにね!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/21(水) 07:22:48 

    炎上したとしても相手はガル民だよ? 正しいことを言ってるわけないし気にしないね
    って考えで生きてるw

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/21(水) 07:24:57 

    >>24
    たかだかガルちゃんで何言ってんだ…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/21(水) 07:38:52 

    おかしな言い掛かり付けられて擁護してくれる人もいたけどヒートアップする一方なので、フォローしてくれた人達へのお礼コメだけ残して離れた
    でも気になったので数日後に見に行ったら、言い掛かり付けて来たと思われる人達の語り場になってて乗っ取り目的だったんだなと思った
    元いたトピで合わない層がいて棲み分けしたかったらしい

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/21(水) 08:09:48 

    >>1
    姑への不満のトピを立てたら、姑は悪くないと炎上した。今から思えばあのトピに来ていた大半は嫁じゃなくて姑だったんじゃないだろうか。

    たまに理解してくれる人が現れてたから、その人達にお礼を言って去った。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/21(水) 08:21:48 

    >>108
    ありがとうございます(ó﹏ò。)
    この前7回目の顕微授精をやってもうすぐ結果が出ます。
    不妊治療は高いから貯金無くなるし出産したら働くとコメントしてた人も「子供産んだら働くな!迷惑!」て叩かれてたし、悪い事してしまいました。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/21(水) 08:26:00 

    >>42
    荒れて1位、100もいかない
    どっちも経験あるけど、100もいかずに終わる方がずっとマシです
    量より質

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/21(水) 08:27:58 

    >>24
    ブーメラン刺さってるよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/21(水) 08:29:40 

    ガルちゃんって
    独身のキャリアウーマンは叩く
    専業主婦は叩く
    兼業主婦でも叩く
    でも何故かニートのこどおばには
    激甘だからよく分からない

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/21(水) 09:01:25 

    >>123
    うわぁ、、そんなコメントする人のが迷惑だよね

    大丈夫!私だったら気にしないよ^ ^
    色んな人が無責任なこと言うのがネットの世界だから、叩かれちゃった人も分かってると思う^ ^
    気にしなくて良いと思うよ!
    それに私は産んだら働くななんて思わないよー!そういう考えの人もいっぱいいるはずだよ

    どうかコメ主さんが妊娠していますように*:.。..。.:*・'(^ ^*)'・*:.。. .。.

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/21(水) 09:18:57 

    >>109
    うんうん、叩きだけが目的になってる人いるよね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/21(水) 11:27:02 

    >>1
    炎上したことある
    しかも発達認定されて病院行けって書かれたw

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/21(水) 11:33:27 

    >>126
    ニートの人には嫉妬しないからだと思うな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/21(水) 11:56:44 

    >>115
    逃げるが勝ち!
    バカを相手にしててもしょうがない!!

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/21(水) 12:05:19 

    主が叩かれやすい職業や立場の人だとそれだけで叩かれやすくなるよね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/21(水) 12:14:34 

    てか、今私が立ててるトピ

    私の書き方が悪かったのか、アンチ湧いててあまりにも妄想で叩かれたのでキレ反撃してもぉた( ̄▽ ̄;)
    もう、我慢してたけどいいや

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/21(水) 12:24:25 

    >>15
    人に嫌われたり反対されるのが怖い人って、優等生なんだけど自分に自信ないんだと思う。
    責められたら責められた自分が悪いと思ってそう。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/21(水) 12:35:20 

    >>76
    どうにかして主に難癖つけようとする人たちいるねえ…

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/21(水) 12:50:33 

    >>62
    運営にメールして過去トピ削除してもらえました😭
    コメ主様様です、ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/21(水) 13:16:59 

    〜された経験がある人
    〜で悩んでる人
    〜が不安な人

    ってトピを立てても「私はそんなことないけど」「主が甘えてるだけ」って言いたげな人が荒らしに来る

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/21(水) 13:49:30 

    どうしてそんなひどいことを言えるんだろう…と思う

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/21(水) 14:48:26 

    本文の注意書きは読んでほしい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/21(水) 16:46:02 

    アンチ禁止って書いたが悪口コメのオンパレードだった

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/21(水) 17:42:13 

    今立ててるトピ、何度注意しても主の私を叩き落としたい輩が湧いて出るわ
    もう、いちいち注意するのもめんどくさいし、放っておくと、どんどん書き込むし。

    管理人にメールしてアク禁してもらおうかな?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/21(水) 18:55:42 

    >>76
    反ワクとか嫌韓勢もなんか凄いしね
    みんな憂さ晴らしとか承認欲求満たしてるのかな

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/21(水) 23:53:46 

    >>102
    主です。
    応援に行くのでどのトピか教えて下さいませ😆

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/22(木) 00:01:41 

    >>126
    >独身のキャリアウーマンは叩く
    →独身キャリアウーマンはイライラして隙のある人を見つけたら「あなた働いたことなさそう」「甘い」「世間知らず」と叩く

    >専業主婦は叩く
    →専業主婦は兼業主婦を「旦那の稼ぎが少ないのね」と馬鹿にする

    >兼業主婦でも叩く
    →兼業主婦は専業主婦やフリーターを「時代遅れ」と叩く

    叩き叩かれ怖すぎる。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/22(木) 00:03:32 

    >>137
    がるちゃんは弱みを見せたら叩きたい人が寄ってくるね
    発言小町には到底敵わないけど、、(笑)

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2022/12/22(木) 00:11:54 

    >>98
    主です。
    主の場合は、がるちゃん中毒なんでこの1寝んで80トピ申請して、承認されたのは15件です。
    懲りずにいっぱい申請してみてください😊

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/22(木) 00:43:07 

    >>120
    「一生変わらないよ?」とかすごいよね。がるで人生変わるほうがまずいよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/22(木) 01:14:58 

    荒れるような話題でもないのに無理やり叩いて荒らそうとする人もいるよね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/22(木) 14:09:15 

    よくわからない決めつけまでされるし疲れる

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/22(木) 16:49:12 

    >>146
    凄い!!数字化してくれたおかげでトピ建て諦めずに済んだありがとう!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/23(金) 13:35:34 

    >>145
    発言小町ってガルちゃん以上にそんな感じなの?((((;゚Д゚)))))))

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/23(金) 13:36:37 

    >>144
    もう何にも言えなくなるよね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/25(日) 12:36:49 

    トピタイや本文ちゃんと読まない人たちが主に説教しまくる光景毎日のように見るけどガッカリする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード