ガールズちゃんねる

脱毛器のおすすめ

81コメント2022/12/24(土) 13:01

  • 1. 匿名 2022/12/19(月) 13:11:09 

    家庭用脱毛器のおすすめを教えて下さい。

    +11

    -3

  • 2. 匿名 2022/12/19(月) 13:11:29 

    ブラウン

    +91

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/19(月) 13:11:37 

    私はケノン

    +92

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/19(月) 13:13:03 

    楽天で1万くらいの安いの買ったけど生えてこなくなりました

    +50

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/19(月) 13:13:34 

    この手を何度も覗いてきたが、
    結果、お金を出せる人はブラウン、
    お試しも含めて恐々って人はケノンでokだったと言っている

    +49

    -6

  • 6. 匿名 2022/12/19(月) 13:15:08 

    Twitterで人気だし安価だったので、AmazonでAUMIの脱毛器を購入しました。使用中にすごく熱くなるので少ししか起動できません。早くケノンを買いたいです。。

    +11

    -3

  • 7. 匿名 2022/12/19(月) 13:15:17 

    >>1
    某大手美容クリニックに務める現役の美容外科医です。
    家庭用脱毛器は絶対に使用しないでください
    トリア等のレーザー脱毛器は美容クリニックで使用する脱毛器と同じくらい威力があるので
    自宅で使用するのは極めて危険です。
    脱毛をするなら美容クリニックで看護師にやってもやった方が安全ですよ。
    自宅で脱毛するのは火傷する可能性もあり安全面が配慮されてないのでおすすめしません
    医療脱毛をしたいのであれば美容クリニックに来店することをおすすめします
    美容外科医の私が言うので嘘ではないです

    +2

    -81

  • 8. 匿名 2022/12/19(月) 13:16:31 

    結構値段するよね
    いっそのこと医療やった方がよさそうだけど

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/19(月) 13:16:53 

    ケノン
    日本製で安心だよ

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/19(月) 13:17:30 

    >>7
    たしかにここ数年で一気に家庭用脱毛器使う人が増えてきたけど、そんなにクリニックの売り上げ下がったの?

    +82

    -2

  • 11. 匿名 2022/12/19(月) 13:19:58 

    >>7
    家庭用脱毛器でも美容クリニック並みに威力があるなんて、なおさら欲しくなってしまった。

    +133

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/19(月) 13:20:16 

    >>4
    私もAmazonで一万円くらいので1年かからず無毛に

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/19(月) 13:20:30 

    ケノン
    子ども達と共有できるからお得だったなーと思ってる

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/19(月) 13:23:33 

    >>11
    この美容外科医さんは勧誘目的で言ったんだろうけど家庭用脱毛器が美容クリニック並の威力あるってタネ明かししちゃってんの笑うわw

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/19(月) 13:23:35 

    >>7
    せめて美容外科医である事を証明してくれると助かる
    言ってる事は確かかも知れないけどさ、販売してる物を買わないでって下手したら営業妨害みたいなものだし、言ったもん勝ちになるのはどうかと

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/19(月) 13:33:39 

    トリアを何年も前に買った
    脇が濃いからめちゃくちゃ痛い
    Vラインは1でもめちゃくちゃ痛くて出来ない

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/19(月) 13:35:49 

    男性youtuberが使ってる2万ぐらいの。
    ドンキのアンジョリーって製品だけど、
    アイリスオーヤマが作ってるエピレタと同じ製品で名前だけ違う。
    真面目にうったらかなり減りました。

    ドンキホーテのアンジョリーで脱毛してみた。メリット・デメリット | イバログ
    ドンキホーテのアンジョリーで脱毛してみた。メリット・デメリット | イバログgyroibaraki.com

    ドンキホーテが販売してるアンジョリーという家庭用脱毛器って効果あるの?メリット・デメリットは?こういった疑問に疑問にこたえます。この記事ではアンジョリーを使って脱王した僕が効果とメリット・デメリットについて解説します。照射間隔がもっと短ければ完璧。

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2022/12/19(月) 13:37:48 

    6年ほど前に買ったブラウンがもう寿命だから新しいの欲しい。

    6年で進化してるんだろうな。
    比較検討していけど、ブラウンで不満がなかったから次もブラウン買うと思う。

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/19(月) 13:40:59 

    >>18
    6年使ってもまだ生えてくるの?

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/19(月) 13:43:21 

    >>7
    海外の粗悪品なんかは論外だけど大手メーカーなんかが出してるのは安全性の水準クリアしたものを世に出してるだろうから頭ごなしに否定するのは違うんじゃない?
    仮に危険ということが本当だったとしたら今頃リコールだらけだと思うんだけど

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/19(月) 13:45:51 

    >>7
    現役の美容外科医がピンポイントでこんなトピックにやって来るか??
    しかもレス番号が7よ

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/19(月) 13:47:52 

    一万円以下の安い脱毛器でもチマチマ根気強くやってたら薄いところはもうほぼ生えてこないし、濃い腋とアンダーもかなり減毛したよ。まぁ当てるのやめたからまたいつかは生えてくるだろうけどかなり楽になったから満足してる。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/19(月) 13:51:53 

    Qoo10でバズってたやつは誰か買ってないですか?
    あれどうなんだろう

    +3

    -4

  • 24. 匿名 2022/12/19(月) 13:52:17 

    >>11
    トリアはレーザー脱毛器で威力がものすごく強く
    めちゃくちゃ痛いからね。
    普通の脱毛器は光脱毛だからそこまで威力ないけど

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/19(月) 13:59:25 

    >>7
    ずっと迷ってたんですが、これ見てAmazonで買いました。
    教えていただきありがとうございます。
    毛がなくなるのが楽しみです

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/19(月) 14:02:08 

    ケノンしか使ったことがないけれど現状満足。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/19(月) 14:04:06 

    >>7
    医療脱毛行ったけど他の部位の勧誘が超しつこくてうざくて行かなくなりました。

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/19(月) 14:06:07 

    >>2
    私もブラウン

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/19(月) 14:10:40 

    トリアって何かを交換しないといけないからお金かかるんでしたっけ?

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/19(月) 14:13:27 

    >>7
    まず、医療と家庭用では電力のパワーが違う。
    ヘッドの大きさが違うから一回に当たる面積が違う。
    早く効果を出したいなら医療。
    医療なりエステなりで脱毛完了して、あと少し気になるって人が家庭用買うって感じ。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/19(月) 14:16:29 

    >>4
    どんなのですか?教えてください

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/19(月) 14:17:37 

    >>27
    安いコースで通ってたらプラス料金のコースを勧めてきた
    断った途端スタッフの態度がガラッと変わって怖くなって通わなくなった
    「月々15,000円のコースでも通えない貧乏な人は脱毛サロンに通わないでください」と捨て台詞を吐かれた事は一生忘れません

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2022/12/19(月) 14:23:48 

    友達がケノンを1年頑張ってツルツルになってたよ。
    背中ニキビもきれいになるらしい。
    美顔用カートリッジでフォトフェイシャルも出来るらしく、気になる〜!

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/19(月) 14:24:01 

    >>32
    えー、ありえなくない?
    それ絶対クレームつけた方がいいよ。
    暴言じゃん。

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/19(月) 14:33:46 

    結局まめに手入れできるかな気がする…

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/19(月) 14:34:38 

    ヤーマン5万くらいで買ったけどVはあまり効果ない
    腕や足は生えるスピードはやや遅くなる
    ケノン買えば良かったなぁ

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/19(月) 14:35:53 

    医療脱毛全身を6回コースと追加でVIOと腕を5回しました!

    けどまだ生えてくるのでケノンを購入

    顔の毛穴を脱毛すると毛穴が弛むと聞いたのでしていなかったのですが、美容皮膚科に毛穴の詰まりで相談すると、まず脱毛して下さい!との事だったので、また顔だけ脱毛始めます😂

    ケノンじゃダメか聞いてみると産毛は反応しないと思います…と言われ、そこのクリニックの脱毛は高いので他所に行くよう言われました…

    なんだかめっちゃ無駄なお金の使い方をしてると思います…

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/19(月) 14:37:06 

    >>22
    元がサボテンレベルのチクチクとか剃った翌日もう頭が出てくるみたいな濃さだと家庭用でもなんとかなるね。まさにそれくらいだったけどちょろちょろ出てくるところたまに剃るか打ちなおして潰すくらいで良くなっただけでもかなり助かった

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/19(月) 14:40:15 

    >>37 脱毛もピンキリあるんですね、勉強になりました。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/19(月) 14:48:47 

    >>39

    毛穴のカウンセリング受けたクリニックは、顔全体一回4万3千円ほど、
    以前通っていたクリニックは顔前5回で4万5,000円ほどです。

    高い方のクリニックの看護師さんもうちは高いから信頼できるクリニックがあればそこに行って貰っても良いですよ。と言ってました😂

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/19(月) 14:50:19 

    ヤーマンにした。日本の会社だけど、製造国?が中国にあると買ってから知って絶望。…したけど2回の照射でかなりきれいになったので満足してます。
    防水なので風呂場に持ち込めるのと、あとコードレスなのも便利です。ただちょっと本体が大きい?かも。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/19(月) 14:53:19 

    >>4
    高額な光脱毛器の方がやっぱり良いのかな?って電気メーカー勤務の友人に聞いたら、機能や性能に変わりはないよって言われて私も試しに楽天セールで7千円の物を購入しました。

    5月からスネ、脇、太ももの裏の脱毛を開始。
    8月頃にはほとんど生えてこなくなり、今現在ツルツルになってます。
    スネなんて男性より濃いんじゃないかってくらい剛毛だったのに毛穴も無くツルツルになるなんて凄いなぁーって自分で感心するくらいです。

    なんでもっと早くやらなかったのか、今40代ですが若い頃にこれがあったらよかったのになって思いながらほんと買って良かったって思ってますよ!

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/19(月) 14:57:53 

    ケノン買ったけど保冷剤で冷やすのが辛くて冬はやめてしまう。
    タキマキがYouTubeでPRしてた脱毛器は冷やさないでサングラスもしないで当ててたから気になってるけど、ケノンあるから暖かくなったらケノンで頑張る。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/19(月) 15:08:28 

    >>11
    トリアの顔とかに使う小さいやつ昨日初めて使ったけど「ジュワ」って音がして煙出て焦げ臭くなった
    そして痛くて鳥肌立った
    ケノンも使ってたけどトリアの方が威力あるかも

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/19(月) 15:10:12 

    >>37
    自分は顔脱毛したら毛穴小さくなるって聞いたけど

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/19(月) 15:11:58 

    脛毛が男性並みの剛毛だったけどブラウン使って一年でツルツル。高校生の時は毎日お風呂で剃ってたから肌が痒くなってた。早くやっとけば相当楽だったなと後悔してる。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/19(月) 15:43:16 

    >>7
    営業妨害だから?
    選ぶのはお客様ご本人です

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/19(月) 15:43:36 

    >>30
    ヘッドはともかく出力はかわんないんじゃないかなと思ってる
    スタッフに操作させてトラブルあったら訴訟ものだし

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/19(月) 16:13:28 

    >>42
    商品教えてください

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/19(月) 17:13:41 

    最近ブラウン買って3回やったけどまだ効果分からないです。ブラウン使っている人、何回くらいで脚の毛穴も綺麗になりましたか?

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/19(月) 17:16:13 

    今は一万以下とかでも売ってるもんね(良いか悪いかは別として)
    私は10万給付されたときにケノン買って使ってるけど、もしあのとき給付なかったら今なら安めの脱毛器探してみるかもなぁ

    高額のものはハードル高いよね
    でもVIOもかなりきれいになって脚も腕も顔もほとんど処理することなくなったから本当に楽

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/19(月) 17:18:50 

    ウチの工場で使用
    している
    レーザー加工機
    完璧に皮膚こと脱毛出来るよ
    大火傷に注意してね

    +0

    -13

  • 53. 匿名 2022/12/19(月) 17:42:34 

    TS-1FC-5
    投与すれば全身脱毛出来るよ
    副作用あるけど
    抗癌剤は最強の脱毛お薬です

    +1

    -14

  • 54. 匿名 2022/12/19(月) 17:50:28 

    ブラウンはカートリッジ取替がないから使い捨てになるけど、ケノンはカートリッジ別売りがあるから何度も使えるし、家族と使い分けも出来る。

    ブラウンは使い捨てになるにしても1人が使うなら十分効果ある……でもどっちも値段はそう変わらないから、やっぱりケノンの方がいいのかなーって悩んでる。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/19(月) 17:53:04 

    >>17
    アンジョリーっていう名前がツボるwww

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/19(月) 18:04:05 

    >>42
    安くても機能変わらないんだ?
    数万はするのが普通だと思ってた

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/19(月) 18:42:54 

    脱毛器って使ったら毛は生えてこないの?
    毛深いので気になる

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/19(月) 18:50:01 

    Panasonicの光エステはどうですか??
    ブラウンのpro5と悩んでます!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/19(月) 19:30:41 

    >>51
    IとOも自分でツルツルまでされましたか?
    やりにくくなかったですか?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/19(月) 19:52:29 

    >>57
    もし生えてこなくなったのがばれたら医療法に引っかかって販売停止になるはずなんだけどガルで話題のケノンやら何やらはなぜひっかからないのか不思議

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/19(月) 20:09:20 

    >>5
    値段の差ある?
    殆どなくない?

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/19(月) 20:31:48 

    >>5
    ブラウンの方が信頼性高いのですか?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/19(月) 20:50:12 

    >>57
    ブラウンで一時期ツルツルになった
    安心して3ヶ月くらい何もしなかったら最近ポツポツ毛が生えてきたわ…
    ただ毛は少なくなったし、伸びるスピードもゆっくりになったから脱毛をやって良かったと思ってる

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/19(月) 21:01:22 

    VIO以外はそこまで毛深くはない(と思う)からAmazonで一万くらいのやつ買ってみようと思ってる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/19(月) 21:32:41 

    >>42
    ヒントでもいいから商品教えて欲しい

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/19(月) 21:42:50 

    >>13
    私も。
    毛深い親子をつるつるにしてくれて感謝しかない。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/19(月) 23:05:07 

    >>19
    サボってたからね。
    大体医療脱毛で終わって、チョロっと生えてくるのをたまにやってる。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/20(火) 10:24:05 

    ブラウンでVIOやったら、Vがつるっつるになっちゃった
    ボリュームダウンしたかっただけだから、いま保湿クリーム塗りながらせっせと毛を育ててる
    3ヶ月くらいして、やっとひょろひょろの毛が生えてきた

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/20(火) 12:57:50 

    >>49>>65
    これです。
    あくまでも個人差があると思いますがお手頃なので試してみてください。
    脱毛器のおすすめ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/20(火) 15:14:23 

    リファがシンプルな機能のみで良さそうだから気になってる
    リファだから安全でしょっみたいな先入観もあるw
    リファをお使いの方、使い心地どうですか?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/20(火) 16:03:59 

    >>2
    こないだのブラックフライデーで買った!
    今日は週に一度のお手入れの日。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/20(火) 17:19:02 

    >>69
    横ですが、私もAmazonで買ったメーカーのです
    届くの楽しみ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/20(火) 22:22:21 

    >>32

    それは嫌な目にあったね
    どこのサロンか公表して欲しい・・
    そんなところ絶っっ対に行きたくないよね。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/21(水) 12:21:20 

    ケノン
    四年前に購入。
    永久脱毛じゃないよって言われてるけど
    vio以外は生えてこない!
    vioも一応少なくなってきてる、けど時間かかってる。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/21(水) 12:22:01 

    >>74
    vioは一年前に始めた

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/22(木) 22:18:48 

    >>50
    私の場合はしっかり効果を確認するまで2ヶ月かかりました。
    週1回の通常モードで、4回くらいだとまだまだ変化が見られず、8回終わった頃に効果を確認できました。ツルツルにはなれてませんが、もともとがかなり濃かったので、薄くなり生えにくくなっただけでかなり嬉しいです。
    今は3ヶ月目で照射ペースを落とし始めましたが、毛穴はまだ綺麗になってませんね…。生えないけど黒いポツポツがあり、これ消えるんだろうか?と疑問に思ってます。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/23(金) 00:08:11 

    >>76
    詳しく教えてくださりありがとうございます!大変参考になります✨
    やっぱり毛穴はなかなか消えないのですね〜
    私も黒いポツポツ気になるので根気強く続けていこうと思います!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/23(金) 13:12:39 

    >>59
    お返事遅くなってごめんなさい!

    IとOはまだ生えてくるっちゃ生えてくるけど、剛毛時代から比べたらキレイになりました
    全部自分一人でやりましたよ!
    やりにくさはありますが、私は恥ずかしくて他人にやってもらう勇気はなかったので自分で好きなときにやれるのもあって良かったです
    100均で大きめの鏡を購入してみながらやってます!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/23(金) 13:48:05 

    >>2
    私も医療脱毛全身8回行った後、残ってる毛用に買った!
    家庭用なのに思ってたより結構痛くてビックリしたけど、膝とかしぶとい毛に効いてる気がする、、
    でも最近寒くてやってない笑

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/23(金) 13:49:36 

    >>5
    ブラウンは定期的にセールやってるから5万円くらいで買えることも多い
    ケノンはほぼ割引ないからブラウンの方が安く買えるよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/24(土) 13:01:33 

    >>78
    お返事ありがとうございます!
    嬉しいです♡
    やりにくいですよね~
    iでも首がキツイのにoなんて無理って諦めかけていましたが、私も人様にしていただくのは恥ずかしいので頑張ってみます!
    ありがとうございました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード