ガールズちゃんねる

ロングネックレスがほしい

36コメント2022/12/18(日) 11:42

  • 1. 匿名 2022/12/17(土) 12:37:48 

    セーターとかの上にネックレスをつけるとワンポイントになりますよね
    300均とかで買ったり、2~3000円で買ったものは使ってると輝きがなくなるので、スワロフスキーとかどうかなと思います
    他にメーカーのおすすめとかあれば教えてください
    自分用なので、1万円台ぐらいがいいかなと思っています

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2022/12/17(土) 12:40:07 

    ロングってどれくらいですか?

    +5

    -5

  • 3. 匿名 2022/12/17(土) 12:41:11 

    一時期はまりました。
    シンプルな無地のセーターに合いますよね。
    私は2000〜3000円の安いのを数本使い回してたな。

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/17(土) 12:42:11 

    スワロにするならジルコニアの方がまだマシだと思うよ

    +5

    -19

  • 5. 匿名 2022/12/17(土) 12:45:02 

    ロングネックレスがほしい

    +3

    -32

  • 6. 匿名 2022/12/17(土) 12:45:09 

    サイレントでつむぎちゃんがいつも付けてるやつ欲しいなぁ

    +7

    -7

  • 7. 匿名 2022/12/17(土) 12:45:34 

    ロレックスがほしい

    +2

    -9

  • 8. 匿名 2022/12/17(土) 12:46:46 

    000(トリプルオー)のロングネックレスは欲しいと思って検索したりしてる。

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/17(土) 12:47:57 

    欲しいけど引っかかったりしないかな?ニットとか
    それが心配でつけたことない

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/17(土) 12:49:28 

    >>8
    軽くて肩こらなそうなのに上品でいいですよね

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/17(土) 12:50:54 

    ロングネックレスがほしい

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/17(土) 12:56:43 

    >>5
    サムネうねうねしてアバンギャルドな柄に見える

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/17(土) 13:03:50 

    パールのロングネックレス、いいよ
    1万円くらいで買えて、二重に巻いたりできる
    年齢を重ねてもつけられる
    難点は重いことかな

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/17(土) 13:10:51 

    >>11
    え、時計??

    私だったらいつも時間教えてくれてありがとうって思うわ。親切ねって。

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/17(土) 13:24:05 

    >>13
    普段使いですか?

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/17(土) 13:26:39 

    いらなくなった3連の指輪に、100均で買ったスウェードの紐通してネックレスとして使ってる(笑)

    +12

    -6

  • 17. 匿名 2022/12/17(土) 13:36:12 

    >>11
    これ思い出した
    チクタクボンワッペン
    ロングネックレスがほしい

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/17(土) 13:36:15 

    >>16
    こういう使い方好きです

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/17(土) 13:40:01 

    5,000円以下で年齢関係なく使えそうなの情報求む

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/17(土) 13:55:00 

    >>9
    ニットはそんなに…だけど、オフィスチェアの肘掛けに引っかかる
    ビーズタイプのだと弾け飛ぶ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/17(土) 14:14:20 

    淡水バロックパール
    普段使いしやすいです
    ホワイト、パープル、オレンジなど色んな色があるのでたくさん集めています

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/17(土) 14:21:47 

    オープンパート(•ө•)♡

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2022/12/17(土) 14:56:13 

    >>9
    前かがみになって机にカチャカチャすると傷はつくと思うよ
    ニットが引っかかったことはないな

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/17(土) 15:07:21 

    >>5
    自分の好きなスターがこんなヴィトンの南京錠の金のネックレスつけてる写真あったなぁ……
    ださくて悲しくなった

    ヴィトンのバッグについてた南京錠に似てるなといつも思う

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/17(土) 15:09:33 

    ロングネックレスがほしい

    +1

    -22

  • 26. 匿名 2022/12/17(土) 15:17:17 

    >>1
    主さんの年齢はおいくつくらい?
    20代なのか40代なのかでお勧めが全然違ってくる

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2022/12/17(土) 15:54:53 

    直径5センチくらいの盃みたいな円形の何かが連なってるロングネックレスしてた人が
    山伏って呼ばれるようになった

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/17(土) 16:14:57 

    Y字のネックレスで気になってるのがあるけど、
    けっこう流行り廃りがかるものなのかな?
    長く使えるものが欲しいから、買うか迷ってる

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/17(土) 16:34:09 

    >>4
    なんでこれマイナスなんだろう?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/17(土) 16:35:13 

    >>27
    それで山伏というワードを連想するのがすごいw

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/17(土) 17:19:01 

    喜平ネックレスかヴェルサーチェのネックレス欲しい

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/17(土) 18:02:26 

    >>18
    え!使い回して貧乏くさいかなと思ってたけど、そう言われると急に良いものに見えてきた(笑)
    ありがとう🤗!!!

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/17(土) 18:32:24 

    私なら、本物のジュエリーじゃないなら、SHIPSとか服のお店でセレクトショップっぽいとこへ行くよ。
    ブランドではこだらわないかも。
    そんなに安くない服屋さんだとロングネックレスなら10000円超えてたりするけるど、ほんのもうすぐ、ほんのもうすぐでセールじゃん!
    そんなお店だとゴールドぽいのもプラスチック樹脂っぽいのでおしゃれに見えるやつも大ぶりも、ビーズにちょこんとゴールドも色々あるから、見に行くだけで楽しいと思うよ。
    行くとお揃いのイヤリングやブレスレットがあったり、セールをうまく使えばネックレス以外に合わせていいコーデ完成させたくなるのが見つかると思う。

    どれもニットに引っかかった記憶はないけれど、本物のパールにない色のフェイクパールとか、色がかわいくて持ってた。そういうの選ぶといいかも。

    もしかしてeteとかジュエリー置いてて隅に安めでジュエリーじゃないのあった気がする。ファッションビルまわるとたぶんある。
    そういうお店のは華奢で品よく見えてかわいいのがあると思う。

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/17(土) 20:24:29 

    >>4
    個人的には、ジルコニアにするならスワロの方がいいかな

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/18(日) 10:29:57 

    デパートのプラスサイズ売り場のブランドにけっこう豊富にあるよ!
    視覚効果でロングネックレスは縦長に見えるから、プラスサイズのファッションに重宝されるんだよね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/18(日) 11:42:03 

    ロングネックレスが欲しくてブラックパールのロングを買ってみたら、私がつけると首に数珠をかけてるみたいになってしまいました。
    ネットで良さげでも自分の首やバストラインと合う・合わないってあるんだなと反省中(そういう問題ではないかもしれないけど)
    次はロングペンダントかラリエットタイプを購入しようと思いました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード