ガールズちゃんねる

丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」

153コメント2022/12/27(火) 17:15

  • 1. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:43 

    丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    第1子妊娠中のサッカー元女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫の元サッカー日本代表・本並健治氏(58)が“妊婦体験”をしたと報告した。




    本並氏は妊婦体験用のジャケットを着用しており、「着た瞬間、重たい、すごい重たい。腰がやばい、こりゃ大変やと言ってました でも、妊婦さんの気持ちが少しでもわかったようでよかったです。いい体験ができてよかったね」と丸山。

    +195

    -33

  • 2. 匿名 2022/12/16(金) 22:00:59 

    本並さんってなんで結婚遅かったの?謎なんだけど。

    +9

    -55

  • 3. 匿名 2022/12/16(金) 22:01:26 

    悪阻かなりキツそうだったよね?
    落ち着いたかな?

    +151

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/16(金) 22:01:31 

    >>2
    あれ?
    バツイチじゃなかったっけ?

    +235

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/16(金) 22:02:04 

    こんなんでわかってたまるか

    +292

    -11

  • 6. 匿名 2022/12/16(金) 22:02:05 

    39と58って凄いな
    お金あると苦でもないだろうな

    +192

    -2

  • 7. 匿名 2022/12/16(金) 22:02:39 

    >>2
    前妻さんとの間に子どももいるよ

    +201

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/16(金) 22:02:51 

    最近具合悪くてって記事見たけど落ち着いたかな?

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/16(金) 22:02:56 

    これおっぱいつける必要あるのかなっていつも思うんだがw

    +166

    -3

  • 10. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:19 

    本並さん前の嫁に大きい子供いるよね。もう大人になってるぐらいの。

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:21 

    うちの旦那なんて「こんなの余裕じゃん〜軽い軽い〜ww」ってはしゃいでたわ。馬鹿ってやーね。

    +276

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:27 

    初めての子みたいな感じ
    子供見たら傷つきそう

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/16(金) 22:04:31 

    本並さん、前の奥さんの時はこういうのやったのかな...2人いるけど、時代的になかったのか。
    いずれにせよ初めての桂里奈さんと一緒の目線で赤ちゃん待ってくれて優しいね。

    +146

    -4

  • 14. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:08 

    悪阻を体験させたいよね
    似てるのは胃腸炎かな

    +49

    -5

  • 15. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:09 

    >>6
    髪型のせいかもしれないけど58には見えないな

    純粋な日本人にも見えないし

    +148

    -9

  • 16. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:50 

    こんなの付けたくらいじゃわからないと思うけど、知ろうとする姿勢が素晴らしい

    +32

    -4

  • 17. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:51 

    >>2
    バツイチ
    前妻との子供はアラサー

    +105

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:54 

    男性には、妊婦体験だけじゃなくて産婦体験もしてほしい。産んだあとの方が色々大変。

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:04 

    >>9
    おっぱいも大きく重くなるからね

    +69

    -5

  • 20. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:16 

    >>2
    20代の時に結婚しててもうアラサーの息子が2人。
    長男は元奥さんに瓜二つ。次男は本並似(パーマ当てたら、「お父さんそっくり」って同僚に言われたらしいw)

    +119

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:27 

    腹の重さなんて気にならなかった
    辛かったのはあちこちの痛みと気持ち悪さ

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:30 

    >>11
    いやいやいや、クズではあるけど

    その体験に参加してくれるだけマシ………

    +85

    -5

  • 23. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:50 

    2枚目の写真撮ってる丸山さん幸せそうやな

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/16(金) 22:07:06 

    >>6
    あくまではた目からみた直感だけど、丸山さんのほうがベタぼれな感じする。本並さんのほうはそんなでもって感じ。

    +108

    -6

  • 25. 匿名 2022/12/16(金) 22:08:01 

    >>1
    あーあ。

    妊活してるのですが、旦那にもし私が妊娠したらこの体験してみる?って聞いたら「しない!」だってよ。

    協力的なの羨ましい。

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/16(金) 22:08:04 

    >>5
    ただのおもりだからね。内蔵を圧迫されて初めてちゃんと体験したと言ってほしい。

    +150

    -6

  • 27. 匿名 2022/12/16(金) 22:08:16 

    ただ重いから辛いってわけじゃないし微妙だな
    内臓圧迫される苦しさとか、肋骨にヒビとか、膀胱蹴られて頻尿とかグリングリン動く感じとかも味わっていただきたい

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/16(金) 22:09:28 

    >>2
    イエモンと真鍋かをりみたいなもん
    腹違いの孫と娘が同い年…とかのレベルじゃない?

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/16(金) 22:10:08 

    この人の価値観で子供大丈夫なのか...

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/16(金) 22:10:41 

    >>18
    わざわざ夫に大変な思いして欲しいと思わない。妊娠も出産も女性しか出来ないから分かってもらってもどうしようもないと思ってしまう。

    +6

    -7

  • 31. 匿名 2022/12/16(金) 22:10:41 

    >>12
    でも、下の息子のTwitter見た感じ歳の割に父親大好きそうだし、コロナ明けたらみんなでご飯行く約束してるみたいだから別に関係性良好だと思うけどな。私本並さんを褒めるツイートしたらいいねされたんだけど。
    お父さんに「有名になるにはどうしたらいい?」って聞いたら、「誰よりも努力すること」って言われた話を、尊敬してそうに書いてたよ。

    +71

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/16(金) 22:10:52 

    >>15
    男性はタッパあってスタイルいいと8割増しに見える。あ、ほぼ全てか(笑)

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:29 

    >>24
    そうかな
    丸山さんの事を娘を見るような、すごくあたたかい優しい目でみてる時あるなぁって思ってた
    口や態度にはあまり出さないけど、すごく丸山さんを大切に思ってるんだなって

    +82

    -5

  • 34. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:32 

    友達が出産するとき痛いより腰の骨折れるんじゃないかと心配したって言ってたなぁ

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:43 

    >>32
    タッパって何?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/16(金) 22:12:07 

    >>31
    そうなんだ!
    いい関係だね!

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/16(金) 22:13:11 

    >>5
    ほんとだよ
    こんな上っ面の重し
    体内に命宿してる状態の体質や体調や精神面の変化や辛さなんて分かるわけない

    +58

    -12

  • 38. 匿名 2022/12/16(金) 22:13:51 

    >>26
    呼吸できなくて苦しい、膀胱圧迫されて夜中何度もトイレに行って眠れない、ごはん食べるのも普通にできない…色々あるよね。

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/16(金) 22:14:09 

    >>33
    朝やってる黒木瞳のラジオに来てたけど、「奥さんのこと可愛くて仕方ないんですってね?」って言われて、本並さん「自分の子供みたいに思ってるんでしょうね」って照れながら答えてたよ。桂里奈さんが子供なら、産まれてくる子は孫みたいなものだから、溺愛するだろうな。

    +64

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/16(金) 22:16:27 

    バツイチなのはなかったことにしてる?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/16(金) 22:16:30 

    >>26
    本並は試合中事故って内臓破裂して腎臓一部摘出した経験持ちだから許してあげて!
    そのまま延長線まで出てて、あともうちょっと長引いてたら命はなかったらしい。

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/16(金) 22:16:34 

    >>6
    芸能人はかなり特殊
    お金も愛情も全部揃ってても、年齢的にはなかなかキツいと思う

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/16(金) 22:17:41 

    >>17
    こういうの見たら複雑だろうな

    +51

    -4

  • 44. 匿名 2022/12/16(金) 22:18:42 

    >>40
    へべれけ出た時に自分は再婚だって普通に言ってたよ。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/16(金) 22:19:53 

    恥骨や骨盤の痛み、腰痛、内臓の圧迫、トイレが異常に近くなるのも体験してほしいわー。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/16(金) 22:20:13 

    >>5
    ずっと思ってたこと言ってくれてありがとう!

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/16(金) 22:21:27 

    >>11
    体の外側に重り着けるのと、体の内側に内臓押しのけて重り入れられるのじゃかなり違うもんね

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:23 

    >>33
    夫婦間でも子供みたいなものとか、そういう愛のかたちってあるんだな。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:36 

    >>6
    丸山桂里奈「本当に好きな人の子どもなら産みたい」“高齢での妊活”で心に決めていたこと(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    丸山桂里奈「本当に好きな人の子どもなら産みたい」“高齢での妊活”で心に決めていたこと(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     2020年に本並健治さん(58)と結婚した元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん(39)は、結婚から2年が経った今年10月、第一子の妊娠を公表。現在開催中のFIFAワールドカップの解説番組に夫婦そろっ


    この記事にも触れててツイッターでも言ってたけど、妊活を本格的にやる前に38と57で検査に行って、2人とも数値平均以上だったらしい。やっぱり年齢もあるけど最後は個人差なんだなと思った。50代だと良い精子ないって言われる男性も多いよね。

    +69

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:57 

    人間が自分の体の中で育って行って動き回るんだからちょっと重しつけたくらいで気持ち分かるわけない

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/16(金) 22:23:22 

    こんなのに参加して体験しなきゃ労れないような男なんて嫌だわ……

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/16(金) 22:24:05 

    >>35
    ヨコだけど身長とか上背って意味だよ。
    本並さんが186cmあるからそう言ってるのかも。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/16(金) 22:24:05 

    >>6
    つーか年のさにみえないね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/16(金) 22:25:30 

    え?
    前の結婚の時にはわからなかったのかな…?
    だってもと嫁との間に子供いるんだよね?
    なんとなく複雑

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/16(金) 22:27:05 

    これにあとトイレを我慢した状態と、二日酔いの状態をプラスしたらもう少しは妊婦に近づく
    重しだけでは本当の大変さは分からない

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/16(金) 22:30:17 

    >>1
    男性の陣痛体験を義務化してほしい。
    旦那から、「○○ちゃん、痛みに弱いからなぁ」と言われたのが今でも忘れられない。
    義母の目の前で「お前後で覚えとけよっ!!」って怒鳴ったし、義母も「今のはあんたが悪い」って説教してた。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2022/12/16(金) 22:30:22 

    >>39
    年の差婚して、そういう風に奥さんのことを「娘みたい」って言ってる男性たまにいるけど、ちょっと気持ち悪い...だって、結局子供出来るようなことは普通にしてるし、そういう気持ちになってるんだから、娘ではないでしょって思う。

    +62

    -2

  • 58. 匿名 2022/12/16(金) 22:33:34 

    >>28
    石田純一&東尾理子的な?

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/16(金) 22:33:51 

    >>24

    でもインタビュー写真とかいつもいい顔してるよ

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2022/12/16(金) 22:36:29 

    >>14
    船酔いか二日酔いじゃない?
    それが終わりがない感じ。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/16(金) 22:36:50 

    >>39
    黒木瞳は娘のことどう思ってるのか気になる…

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/16(金) 22:38:21 

    >>54
    上のコメントたちを読んだ感じお子さんとは関係良いみたいだけど、前妻さんは今の状況どんな気持ちで見てるんだろうね。教え子と再婚してバラエティー進出って衝撃度高くないか。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/16(金) 22:38:37 

    お爺ちゃんみたい

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/16(金) 22:39:26 

    >>5
    絶対わからないからこそ、何もわかろうとしないよりはいいんでないの。
    こんな感覚なんだね、大変だよね、って寄り添う気持ちや姿勢が大事なのよ。
    でも今感じてる50倍は色々重いし辛いし、出産は想像してる100倍痛いけどな!も付け加えよう。

    +88

    -1

  • 65. 匿名 2022/12/16(金) 22:40:40 

    これ見る度に、重さや膨らみだけが妊娠じゃねーぞ、勘違いするな男ども!と強く思う。
    陣痛もそうだし、つわり体験もできる機械があればいいのに。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/16(金) 22:41:10 

    >>61
    それはタブーよ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/16(金) 22:41:16 

    >>11
    重さだけにしたって、例えばだけど50キロの女性にとっての5キロと70キロの男性にとっての5キロって全然違うよね
    ほんのちょっと付けただけならそりゃ楽勝だろうよ

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/16(金) 22:44:23 

    >>4
    本並は現役時代子煩悩パパって感じで、子連れで入場したり、雑誌やテレビの取材を家族で受けたりもしてて、
    「家族が1番で、サッカーは2番。仕事は他にもあるけど家族は替えきかないですから!」って言ってたのが印象的だったんだけど、>>1みたら

    なんか皮肉みたいになっちゃってるね。

    +98

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/16(金) 22:47:48 

    >>43
    アラサーなだけマシかも。
    小•中学生だったら病みそう。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/16(金) 22:53:15 

    >>23
    元記事読んだけど、
    >「やっぱり妊婦さんにしかわからないことなので、こうして旦那さんがわかってくれると嬉しいなと思います。妊婦さんの気持ちはもちろん、私も旦那さん側の気持ちもわかれるようになれたらいいなぁと思いました お互いに思いやりですねっ。そんな優しさと、穏やかさをいつも持っていたいな~と思います」と今回の体験を経ての思いをつづった。
    って丸山さんが結構良いこと言ってる。怪文書みたいなメモ以外も書けるんだね。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/16(金) 22:55:53 

    理屈っぽいこと言いたかないけど
    妊婦の辛さでおなかが重いって
    かなりどうでもいい部類じゃない?

    私は、つわり、痒み、
    体重管理、
    胎盤に異常があったら?
    お腹の子に重度の障がいがあったら?
    次の瞬間に大出血したら?
    仕事を続けるか、退職するか?
    こういうストレスが一番辛かったです。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2022/12/16(金) 22:57:35 

    赤ちゃんは女の子らしい。同系統の永島似の娘が美人だから、本並似の娘が生まれても美人なんじゃないかと期待してる。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/16(金) 23:02:38 

    >>72
    永島さんはお母様があっさり美人で、ほどよく中和されてる
    丸山夫婦みたいな濃い顔同士はどうなんだろうね…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/16(金) 23:03:35 

    本並健治が丸山桂里奈の旦那っていう予想外の方向で売れてる。引退後も2ちゃんに個人スレッド立ってたし、結構人気だったよね
    テレビ出たときの衣装がどうとか、監督してる京産大がどうとか、嫁が息子がどうとか書かれてた。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/16(金) 23:06:08 

    >>7
    前妻とその子のことがよぎって、なんかこの夫婦がイチャつくとモヤモヤしてしまう。再婚も妊娠も別にどうでもいいけも、あんまりこういう路線で露出しなければ良かったのにね。

    +80

    -5

  • 76. 匿名 2022/12/16(金) 23:07:08 

    >>73
    確かに、丸山さんも濃い顔ではないけど、よく見たら鼻と顎がしっかりしてる所謂男顔だよね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/16(金) 23:07:21 

    一瞬つけただけじゃぶっちゃけわかんなくね?お腹大きくなってから産むまで毎日24時間継続で付けてて貰わないとわかんないでしょって妊婦教室?のとき思った

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/16(金) 23:08:04 

    男性は筋力もあるし、さらに強がってこんなん平気じゃね?って言うやついると思う

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/16(金) 23:12:32 

    >>77
    確かに。学校でやった盲体験とか高齢者体験みたいに、本当に理解するのは無理だけど、体験を通じて少しでもより寄り添えるようになろうって趣旨なんだろうとは思うけど、わからないよね...

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/16(金) 23:15:06 

    >>59
    よく見たら旦那さん、肌の感じは年相応なんだね。昔はかなりハンサムだったんだろうなってわかるタイプのおじさん(おじいさんかも)。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/16(金) 23:18:30 

    >>11
    この画像見た時
    ほんまそれw
    って思ったのを思い出した🤣
    丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/16(金) 23:19:17 

    >>75
    何でや。再婚イコール前妻との子供を蔑ろにするということではないよ

    +29

    -6

  • 83. 匿名 2022/12/16(金) 23:22:10 

    >>82
    いやいや、違うよwそういう意味じゃないよ。
    いい年の再婚なんだから、落ち着けってこと。

    メディアでイチャこらアピールせずに勝手に家でやってろって話。正直、オッサンとオバサンのお花畑見せられてもってところ。

    +20

    -15

  • 84. 匿名 2022/12/16(金) 23:24:31 

    >>82
    ね。特に日本だとそういう感覚の人多いけど、前妻は他人でも自分の子供達は変わらず大切だし、大切な人の中に新しいパートナーともう1人の子が増えたってだけだよね。年齢によって付き合い方は変わるけど、子供への愛情はどの子にも平等でしょ。
    ここも成人したお子さんたちとしっかり交流あるみたいだし、別に良いじゃんって思う。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2022/12/16(金) 23:26:44 

    >>56
    良いお義母さん!!

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/16(金) 23:26:48 

    >>11
    夫と参加したクラスで同じようなこと言ってるどこかのご主人がいて、参加者全員引いてたし、後で注意うけてた。恥ずかしいし、そんな人の奥さんかわいそうだった。離婚考えちゃいそう。

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/16(金) 23:28:07 

    >>84
    すごく詳しいんだねー

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2022/12/16(金) 23:31:35 

    >>1
    この夫婦、前はテレビの企画?でドレス着て結婚写真撮ったとかのトピを見たけど、もう歳だからとか再婚だからとか太ったからとかじゃなくすごく楽しそうな写真だった。
    若い頃の成功体験があるから自己肯定感も高いんだろうし、サッカー選手だっただけあってメンタル強くてポジティブなんだろうね。今も多分、うだうだ悩まず幸せな未来のことを考えてるんだろうなって思う。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2022/12/16(金) 23:34:11 

    >>52
    キーパーってやっぱり大きいんだね。権田選手は187あるらしいけど、最近の世界水準では190以上が望ましいらしいと聞いたなぁ。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/16(金) 23:37:48 

    >>12
    赤ちゃん女の子らしいからまだよかったのでは?自分と同じで息子でその子にサッカーやらしたりし出したらなんか取って代わられた感じがするけど、女の子なら可愛がってても別枠だって感じだし、古いかもしれないけど家督を取られた気もしない。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2022/12/16(金) 23:44:32 

    だれかこの旦那のtiktokフォローしたりいや。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/16(金) 23:46:10 

    >>26

    今現在胃が圧迫され苦しいです
    お腹空いてるのに食べれない
    妊娠しないとわからないって本当
    インスタみたいなマタニティライフは
    夢なんじゃないかと思ってる私です笑

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/16(金) 23:48:45 

    >>6
    1の写真みたら、何歳でも人生って楽しめるんだなって思った。すごく幸せそう。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/16(金) 23:50:01 

    >>5
    出産って腎臓破裂より痛いのかな笑?

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2022/12/16(金) 23:52:31 

    >>5
    出産の痛みはわからないかもしれないけど、腎臓破裂の痛みとそれで絶好調のキャリアを休むことになる辛さはわかる男だよ。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/16(金) 23:54:14 

    >>1 体験してくれるのいいですね!もし可能であれば、お腹に力をいれれず立ち上がる時とかいちいち辛い、寝る体制毎日辛い、食べ物飲み物の制限しんどい、特に後期に内臓圧迫されて気持ち悪いしでご飯もそんなに食べれない、少し動くだけですごく疲れる、この辺りも知識としてでもいいから分かって貰えると嬉しいです。長くなってしまいましたが、女性の自分も妊娠前には知らなくて、体験して驚いた内容です。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/16(金) 23:55:06 

    今8ヶ月らしいからあと2ヶ月か。なんか丸山さんの場合、人の妊娠の割に長く感じるな。女優さんとかと違ってお仕事続けてるからかな。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/17(土) 00:00:32 

    その妊婦体験ベストに加えて腹筋0にして腰痛と背中の痛みと鳩尾の苦しさ、息切れ、眠気と頻尿を加えよう

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/17(土) 00:13:45 

    >>5
    夫婦間で理解が深まることが目的なんだから別にいいじゃん。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/17(土) 00:26:38 

    めちゃくちゃイケメンだよね?日本でも5本の指入るわこの旦那

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/17(土) 00:34:11 

    >>80
    地中海沿岸あたりの人に見える

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/17(土) 00:35:40 

    >>100
    現役時代は別にだし今は流石におじいちゃん感あるけど、48.9歳くらいの高槻の監督時代は個人的にどタイプだったわ。
    20130505 スペランツァFC大阪高槻・本並健治監督会見 - YouTube
    20130505 スペランツァFC大阪高槻・本並健治監督会見 - YouTubem.youtube.com

    プレナスなでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻は5月5日(第7節)、ベガルタ仙台レディースと大阪・高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場で対戦した。今季まだ勝ちはない。前節まで3戦連続で引き分けだっただけに、相手がリーグ3位(3勝1敗2分)の格...


    よく上がるこの写真↓もこの時辺りのだと思う
    丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/17(土) 00:36:21 

    >>72
    手前の人は沖縄系
    奥の人はアラブ系

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/17(土) 00:40:00 

    >>68
    仕事も変えたし、家族も替えたな。本並さん。
    今回は「今まで生きてきて桂里奈と出会えたこと、結婚できたことがいちばん幸せ」と言ってたよ...

    +53

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/17(土) 00:46:49 

    >>90
    まあ私も、もし父が再婚して、自分と違う性別の男の子が産まれた方が複雑じゃないかも。息子可愛いのか、そっかーみたいな。歳の離れた異性の兄弟って可愛がりやすそう。
    女の子溺愛してて「〇〇家のプリンセス!」みたいなインスタあげてた方がモヤる。葬式とかでの長男・長女もややこしくなるし。
    ここのお家の場合は、前妻との長男次男と、後妻との長女ってすっきりした関係になるね。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/17(土) 00:56:17 

    >>74
    なんなら、ヴェルディにいた時はファンサイトあったよwナミケン☆ラボみたいな。あのファンの方元気かな?
    私はヴェルディサポでサポーターの個人サイト見てたから、リンク貼られててみたことある〜

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/17(土) 01:06:26 

    >>104
    よく言えば切り替えが早くてポジティブな人
    悪く言えば調子のいい男
    ラヴィット見ててもそんな感じだよね
    そして結構女が言われたら嬉しいだろうことを口に出せるタイプってとこかな

    +70

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/17(土) 01:12:48 

    前妻との子供と丸山さんは10歳くらいしか違わないってことか‥

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/17(土) 01:14:58 

    >>70
    あの謎の手紙、最近も成田悠輔が意味わからな過ぎてずっと眺めてるってTwitterにあげてたわ。成田だからなのかなるなるグミみたいな名前の知育菓子に添えて。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/17(土) 01:18:49 

    >>108
    長男はJリーグ開幕年の1993年生まれだったはずで
    丸山さんは1983年生まれだから丁度10歳差だね
    しかも長男は29歳くらいの時の子だからそんなに若くしてパパになったわけでもないよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/17(土) 01:20:25 

    >>43
    そうかな?
    WORLDカップ優勝した人だし、サッカー繋がりだから安心だな
    グラビアとか20代の方が嫌だ
    この方もお尻出してたけどw
    炎上系じゃないし安心じゃないかな
    もう子供も自分の家庭あるかもしれないし
    これが、思春期だったら反対だけどね

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2022/12/17(土) 01:21:22 

    >>5
    毎朝こむらがえり経験してほしい笑

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/17(土) 01:25:07 

    これ着けるだけ?
    着けたまま風呂掃除とか、荷物持って階段の昇り降りとかやってみて欲しい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/17(土) 01:26:37 

    >>1
    ちょっと前にイットでサッカー解説してる時も思ったけど、やっぱり旦那さんよく見たらピアスしてるんだね。還暦前の男の人で穴開けてるの珍しい気がするけど、Jリーガーだったし普通か。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/17(土) 01:34:50 

    >>113
    今年齢的にやったら腰いわせそうで怖いと思う
    若い頃にならそれよりずっとハードな運動してきてそうだよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/17(土) 01:41:47 

    >>83
    逆におじいさんとおばさんの年齢でも楽しそうにはしゃいでるのがいいなって思う。幾つになっても好きな人と幸せな家庭を作れるんだなって。

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2022/12/17(土) 01:53:40 

    旦那さんあの神奈川県の殺人犯に似てる。ヤバい

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2022/12/17(土) 02:17:13 

    >>17
    一回子育て終わってるのに、もう一回結婚して赤ちゃん欲しいと思えるメンタルとバイタリティーがすごい。女だと閉経があるからまずないんだけれど、還暦前にもなったら友達や夫婦でゆっくりするとか、孫をたまに可愛がるくらいの生活がいいな。58歳でおうちに新生児だもんね。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/17(土) 02:54:38 

    >>28
    どちらも若い頃からの憧れの人と結婚だしね
    そりゃ夢のように幸せだろうな

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/17(土) 02:55:37 

    >>9
    わかるわかるw
    YouTubeで佐賀、宮崎、山口の県知事さんが同じように妊婦体験をした「知事が妊婦に」って動画を見たけど
    ついおっぱいに目がいっちゃう。笑
    約7キロの重しをつけたまま靴下履きに挑戦したり
    階段降り、小走り、洗濯物干しとかいろいろ体験してて面白かった。
    妊婦体験をした男性の中で、
    男性も家事育児をするべきだと思った人は96.7%だったとか。
    残りの4%は、、。
    丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/17(土) 03:04:16 

    >>5
    でもこんなん楽勝じゃんってジャンプしてみせるような男性もいる中で、元アスリートで一般人より体力とかありそうなのに重くて大変、腰への負担がすごいって理解してくれるのはありがたくない?

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/17(土) 03:50:05 

    >>67
    ねー、筋力だって多いのにね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/17(土) 06:49:09 

    >>68 知らなかった~ 前妻さんの子供がこういうのを見たら、複雑な心境だろうね

    +42

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/17(土) 07:02:19 

    >>19
    個人差あり🤣

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/17(土) 07:31:48 

    >>5
    男性が超体調悪い時にこれ着けさせるべきだよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/17(土) 07:35:06 

    コロナでこういう体験する両親学級が無かった。
    全部オンラインだから、体験して欲しかった。
    スイートマミーの店舗でやってるのかな?

    妊娠前40キロから15キロ太ってしまって、身体が重すぎてしんどいよ。人生最大の体重。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/17(土) 07:42:33 

    >>5
    このジャケット+吐き気+逆流性食道炎+全身痒い+貧血+息切れ+全身の浮腫みは最低でも感じてほしいね
    重さだけなら別に余裕なんやで

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/17(土) 07:43:06 

    これを付けたまま、悪阻の体験をさせつつ、
    家事と仕事と電車通勤をして欲しい。
    現代の妊婦はそれが一般的。、
    妊婦に優しいサラリーマンが増えるかもしれない。
    簡単に悪阻体験が出来るタブレットとか開発して。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/17(土) 08:54:58 

    >>2
    あんなイケメンが婚歴ないわけない。もう30ぐらいの子供いるよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/17(土) 08:59:19 

    >>60
    その終わりがないっていうのがポイントだよね
    吐いたらスッキリとか次の日になったら治るとか解決するわけじゃなくて、何をしてもずーっとっていうのが。
    軽くはなったけど、出産するまで悪阻あったから

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/17(土) 09:24:06 

    >>11
    これが怖いよね~。なんだ思ってたより全然楽じゃん!みたいな。
    重いだけじゃなくて、一日中だと仰向けに寝れないとか靴下履くの大変とか足元見えなくて危ないとか色んな日常場面での不自由さもあるし、胎動すごいと胃や膀胱蹴られてしんどいしさ。後期つわりある人もいるし。
    そういうの全部味わえるならいいけど、そうじゃないならマイナスに働くケースも多そう。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/17(土) 09:30:04 

    >>1
    体格のいい旦那さんだと自分は平気だから、妊婦さんってこんなもんなんだ、楽勝じゃん!って言ったりするデリカシーない人もいるみたい。
    実際にお腹で赤ちゃんを育てているのはあんたよりもっと身体が小さくて力もない女性なんだってことを理解してほしい。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/17(土) 09:32:10 

    どんな黒魔術でゲットできたのかしらね。
    この本並、若い頃は俳優でも通用したほどのイケメンだったのに、独身続けていたのはてっきりモーホーと思っていたけどね。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/17(土) 09:52:41 

    >>11
    うちも。注意したら反省してたけど。
    内臓が何倍にも拡がって中に赤ちゃんが入ってるんだから余裕なわけねーだろって思う

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/17(土) 10:03:47 

    >>133
    本並って丸山とは再婚だよ。Jリーグ全盛期には妻子がいて、子供の話とかしてたよ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/17(土) 10:41:52 

    >>135
        そうだったの。知らなかった。
    んじゃ略奪?まぁ、ま、若い頃からの貯金もあるだろうし、ルックスもまだそれなりだったから、丸山なら狙いたいタイプだったのかな。他にも秋波を送っていたのがいたと思うけどね。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/17(土) 10:53:39 

    >>136
    秋波って誰?とっくに離婚してましたよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/17(土) 11:18:47 

    >>136
    離婚したのは2010年前後で丸山さんと出会う前だよ
    元々監督・選手だったけど、本並さんのことを尊敬してる、今までこんな人いなかった、私の中では一番の監督ですって慕ってくれた丸山さんのことはさぞ可愛かっただろうなと思う

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/17(土) 11:32:45 

    >>118
    再婚相手が経済的にもメンタル的にも頼りない年下女性なら困惑するだろうけど、丸山さんはそういうタイプではないから。
    不安だったり、男としての責任が肩にのしかかるとかなさそうだし。
    明るくて立派な奥さんだし、アスリートだから体力も心配なさそうだし。安心してもう一回パパになれるって感じ。
    幸せな人だよね。丸山さんと結婚してなかったらラヴィットに出てないと思うし。



    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/17(土) 11:37:51 

    >>137
    横だけど、秋波(しゅうは)って、相手にモーションかける(異性の気を引く)みたいな意味の死語だと思う。
    モーションも死語だけどw

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/17(土) 11:54:29 

    >>11
    ただ重い荷物がつくとかじゃなくて守らねばならない物入ってるってのにして欲しい

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/17(土) 11:55:17 

    >>55
    前日にしこたま飲ませて二日酔いの状態にしてから体験してもらおう

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/17(土) 11:57:38 

    >>86
    会社で1時間くらいいてでコピー取って「サラリーマンって楽勝じゃん」って言ってるくらい想像力もデリカシーもない無知だと自己紹介してるようなもんだよね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/17(土) 12:02:51 

    >>139
    20歳近く年下で、自分より稼いでて、ベタ惚れしてくれてるって最高だよね。これから初めての女の子の、可愛い赤ちゃんも産んでくれるんだし。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/17(土) 12:18:44 

    >>20
    前妻との子供さんは息子さんなんだね。
    なんとなく息子で良かったねって思う。
    娘だと仮に理解があったとしても傷つきそう。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/17(土) 13:33:48 

    >>130
    気持ち悪くないのは食べてる時と寝てる時だけ。
    起きた瞬間から今日もこれか…と憂鬱になるよね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/17(土) 15:14:10 

    >>5
    まあでも何もしようとしないよりはいいじゃん
    それ言い出したら仮に性転換したって生理すら来ないんだから女性の心身の感覚を経験するなんて男性には死んでも無理
    下世話だけど男性のとてつもない性欲とやらも女性には想像するしかできないし…

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/17(土) 15:16:31 

    >>11
    失礼ですが旦那さん、リアル生理痛を経験したら失神しそうですね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/17(土) 16:47:01 

    >>140

    プププッ。流石にガル民ね。その通りよ。死語を使いたいのはガル民の性。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/17(土) 17:02:24 

    >>1
    幸せそうだね。丸山さんのインスタフォローしてるけど、本並さんは家事とかご飯以外は殆どやってくれるみたいだし、すごく気遣ってくれるらしいから、これくらいでわかった気になるな!っていうのも見当違いな気がするわ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/17(土) 19:24:04 

    >>134
    そういうこと言ってしまう幼稚な旦那さんが父親になるって怖すぎて無理なんですけど。
    よく結婚しましたね。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/17(土) 20:57:17 

    >>18
    陣痛体験もして欲しいなー
    あれを体験して、命懸けで産むんだよってことを見に染みて欲しい

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/27(火) 17:15:08 

    >>105
    1人だけじゃなく2人目男の子、産み分けするかもよ〜?!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。