ガールズちゃんねる

丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

71コメント2022/09/24(土) 19:51

  • 1. 匿名 2022/09/23(金) 22:56:53 


    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」 : スポーツ報知
    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」 : スポーツ報知hochi.news

    サッカー元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が23日に更新したインスタグラムで、元サッカー日本代表GK本並健治氏と一緒に行った焼き肉の模様を投稿した。


    丸山は夫婦で地元の東京・大田区の焼き肉店を訪れ「いつもビールで乾杯。わたしは運転だからジンジャーエール。いいなぁ〜でもじゃんけんで買ったからおごってもらいましたぁ。私たちはお財布が別なのでね」と明かした。そして「#実家に寄るついでに #ハラミは一番おいしい #地元最高 #ご馳走さまでした」と満足した様子だった。

    +26

    -11

  • 2. 匿名 2022/09/23(金) 22:57:38 

    稼げる人はいいね

    +102

    -0

  • 3. 匿名 2022/09/23(金) 22:58:14 

    今前園さんと日本代表のアメリカ戦の副音声やってるけどなかなか面白いw

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/23(金) 22:58:20 

    >>1
    のっぽさんかと思った

    +76

    -1

  • 5. 匿名 2022/09/23(金) 22:58:43 

    のっぽさんみたい

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2022/09/23(金) 22:59:07 

    お互いに稼ぎがあると、夫婦別財布になりがちなイメージ

    +139

    -0

  • 7. 匿名 2022/09/23(金) 22:59:12 

    財布別だと生活費とか色んな内訳が気になる
    うちがもし財布別なら揉めそうだから

    +30

    -4

  • 8. 匿名 2022/09/23(金) 23:00:23 

    荒れるね
    専業や稼げない兼業の
    恨み嫉み嫉みが渦巻くトピだね

    +11

    -19

  • 9. 匿名 2022/09/23(金) 23:00:42 

    旦那さん最近キャラ立ってきたねw

    +52

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/23(金) 23:01:06 

    >>1
    本並さんは成人済みの子供2人いるから、彼らからしたら再婚相手が稼ぎのある人ってのは安心だろうね。因みに本並さんと丸山さんについてTwitterで好意的に呟いたら本並さんの下の息子さんからいいねされたw年齢の割にお父さん大好きっぽい。

    +130

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/23(金) 23:01:12 

    >>6
    逆に一緒にしちゃうといろいろ大変なんだろうね

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/23(金) 23:02:59 

    まあ子供がいないうちは成り立つよね

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/23(金) 23:03:11 

    >>4
    >>5
    若い頃、というか5.6年前までは歳の割にすごいカッコよかったんだけどねーw最近インスタとか見ると流石におじいちゃんになったなぁーって思う。

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/23(金) 23:04:22 

    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

    +97

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/23(金) 23:04:34 

    あんまり美人じゃない妻ほど二馬力、財布別にされてるねw
    当たり前か。
    美人妻ほど旦那一馬力全奢り生活。


    +4

    -28

  • 16. 匿名 2022/09/23(金) 23:05:40 

    >>8
    なんか稼ぎがないと捨てられそうで可哀想だなとは思うけど妬みはないですw

    +8

    -12

  • 17. 匿名 2022/09/23(金) 23:05:47 

    >>10
    お子さんいるの!知らなかった…

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/23(金) 23:07:16 

    奥さんのが稼ぎいいだろうからね。
    それ込で結婚したんだろうね。

    +9

    -9

  • 19. 匿名 2022/09/23(金) 23:07:24 

    >>15
    そんな嫌なこと言わないの!

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/23(金) 23:09:38 

    >>14
    おい、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

    +91

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/23(金) 23:10:02 

    >>15
    美人妻は全奢りでも養いたい。
    美人じゃない妻は二馬力割り勘じゃないと無理でしょ。

    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

    +4

    -21

  • 22. 匿名 2022/09/23(金) 23:10:52 

    本並さん、この前テレビ千鳥のPK企画に出てたけど千鳥たちに弄られまくってて面白かったけど(細い流木とかモザイクかけたら加藤鷹とかw)ちょっとリスペクトがなさすぎて可哀想だった。何なら元代表で秋元さんよりキャリアは上なのにね。
    58歳であれだけ跳べて動けてたら充分すごいと思うんだけど。プライド高くない多分いい人なんだろうな。
    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/23(金) 23:11:03 

    >>14
    かわいいね!
    これでワールドカップ出るなんてハイスペじゃん
    今安売りしすぎ

    +86

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/23(金) 23:12:50 

    >>14
    19歳年下妻なのに誰も羨ましがらない、、、。
    稼ぎ、若さでトータル釣り合ってるね。

    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2022/09/23(金) 23:12:57 

    本並さんよりかりなさんの方が儲けてるよね、多分。

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/23(金) 23:15:52 

    >>17
    20代の息子さんが二人いますよ。どちらも別で関西のアパレル関係で働いててスタッフブログに顔出してたことがありますが、長男は元奥様にそっくりで本並さんとは真逆の系統で、次男は若き日の父親をそのまま色白にしたってくらい本並さん似。スラっとしてるのは186cmあるお父さんからの遺伝かなぁと思いました。

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/23(金) 23:19:21 

    >>18
    旦那さん今までに車60台くらい乗り換えてきたっていうなかなかの使い方だったよね?愛車遍歴出てたけど殆どベンツとか外車だったし。

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/23(金) 23:19:31 

    >>7
    それぞれ毎月決まった額を共同の口座に入れる、あとはお互い自由にしてるよ。

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/23(金) 23:22:43 

    >>14
    監督・選手時代みたいだけど可愛い
    付き合ってる時に、サッカー選手だった時もバラエティーに出てる今も変わらないって旦那さんが言ってくれたのが嬉しかったって言ってた
    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/23(金) 23:24:59 

    仲良さそうで何よりです

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/23(金) 23:25:22 

    >>22
    イジられすぎで可哀想だったけど、本並さんは笑顔ですごいなぁって思った
    パンサー尾形が見かねて「失礼ですよ!」って言ってくれて救われた

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/23(金) 23:28:14 

    >>13
    のっぽさんが続いてやっぱりガルちゃんは世代が似てるねって思いました
    13さんのコメの返信じゃなくてごめんなさい😞

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/23(金) 23:28:40 

    半生さんさん、丸山さんと結婚してからTVでもよく見るようになったし、面白い人って知った!
    丸山さんはアゲマンだね!お似合い夫婦だなーって思う。

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2022/09/23(金) 23:31:45 

    >>22
    テレビ見てないからわからないけど、加藤鷹は侮辱じゃない?全然面白さが伝わらない

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/23(金) 23:32:14 

    >>31
    尾形はサッカー強豪校で本気でやってたからプロになった人への尊敬あるんだろうな。前共演した時に本並さんの腎臓破裂から復活後の試合見に行ってたって言ってたし。前にボクシング始めたら具志堅さんの見方が変わったって言ってる人がいたわ。

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/23(金) 23:33:13 

    うちも財布別

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/23(金) 23:35:00 

    >>7
    それぞれ毎月決まった額を共同の口座に入れる、あとはお互い自由にしてるよ。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/23(金) 23:35:20 

    共働きで子供がいなかったら財布一緒にする理由も特にないよね

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/23(金) 23:35:59 

    >>22
    キツくイジってたのは大悟だけだったような。
    やべっち、又吉、尾形はサッカー経験者だからやっぱりリスペクトあった気がする

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/23(金) 23:39:57 

    >>22
    本並さんおもしろい人なんだろうな。ラヴィットに夫婦で出てるけどなんなら奥さんより変な人なんじゃないかと思うくらい振り切ってる。

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/23(金) 23:43:12 

    >>39
    大悟さんとノブさんだけだった気がします
    そもそもPKって現役選手でも8割が入るくらいキッカーが有利なものなんですけどね。何かのテレビ企画で調べたところ本並さんはJリーグで下川健一さんに続いてPKストップ率歴代2位らしいです。ルール変更があったので昔の選手に有利なランキングですが。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/23(金) 23:47:19 

    >>40
    プロでスポーツやってたし元々変わってるんだろうけど、ラヴィット見てるとカラオケとかサッカーボケとか自分の役割になったっぽいやつをしっかりやろうとしてるのが伝わってきて、多分根が真面目な人なんだろうなーって思った。流れを妨害しないようにしよう、とか、ちゃんと番組に参加しようって心意気をこの夫婦からは感じる。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/23(金) 23:47:26 

    子供いたんだ!!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/23(金) 23:50:09 

    ジャンケンでお支払い決めるの可愛い

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/23(金) 23:52:29 

    >>7
    それぞれ毎月決まった額を共同の口座に入れる、あとはお互い自由にしてるよ。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/23(金) 23:53:27 

    >>45
    自己レス。
    すまんなんか時差で3回も投稿されてる。⤴︎︎︎⤴︎︎

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2022/09/23(金) 23:55:52 

    >>15
    昔から知ってるけど本並さんはそもそも面食いじゃないよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/23(金) 23:58:12 

    >>43
    選手時代とかはインタビューやテレビにも顔と名前出して一緒に出てたよ。長居での試合の入場や引退セレモニーに連れてきてたことがあったけどいいパパそうだった。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/24(土) 00:01:03 

    >>25
    一応本業は高校サッカーの監督らしいからフルタイムタレントの奥さんの方がそりゃあ収入が多いだろうなと思う
    サッカーの指導者はJ1の監督とかじゃない限り儲からないらしい

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/24(土) 00:03:57 

    >>22
    年齢的に体が重そうだなとは思ったけれど、アラ還であの体型と動きならかなり鍛えてると思うわ。丸山さんがYouTubeでもよく「本並さんは今外走りに行ってます」「今筋トレしてます」とか言ってるよね

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/24(土) 00:23:08 

    >>16

    夫婦共に自立出来ているほうが良いですよ。
    人間いつ何が起こるかわかりませんからね。

    仕事で稼ぐって楽しいですよ。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/24(土) 00:29:58 

    >>7
    うちも別
    と言っても、生活費教育費やら普通の家庭で必須なものは夫が専業主婦家庭のように出す、
    私のお給料は旅行や高額な外食やインテリアなど私がやりたい贅沢なことに出す、
    残りはそれぞれ自由としています
    家族のための貯金は夫がしてる
    私としてはすごく快適だよ

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/24(土) 00:35:47 

    >>22
    年明けに川島さんにお年玉をもらったらしく、インスタで「私の方が年上なのにすみません」ってあげてたけれど、出演者全員に隔てなくお年玉配る川島さんも、昭和のスポーツマンなのにかなり年下の男性からお年玉受け取れる本並さんもどっちも良い人だなーって思った。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/24(土) 00:37:30 

    板門店だろうなと思ったら板門店だった

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/24(土) 00:40:25 

    この夫婦焼肉好きだよね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/24(土) 00:49:41 

    丸山さんの投稿はポジティブで面白いから好き
    ストーリーでの質問返し・相談とかも実はしっかりしてて優しい人だなって思わされる

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/24(土) 02:01:32 

    >>13
    彫りが深いから、かっこいいって言われるだろうけど、この人かっこいい?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/24(土) 02:09:42 

    あれ?本並さんがちょいちょい高い車買うって怒ってなかった?
    財布別なら本並さんのお金で高級車買ってるなら別にいいやん

    というか、ちょいちょい財布別という芸能人夫婦いるけど、それは同棲している彼氏彼女のままでよかったのではと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/24(土) 03:10:15 

    >>57
    俳優さんとかと比べるとそりゃあアレだけど、サッカーの人って考えたら充分男前の部類だったと思う。監督時代も教え子達がイケメンイケメンって言ってたらしい。でも濃い顔だから好みは分かれそうかな。
    丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/24(土) 03:48:35 

    この夫婦、嫌いじゃないけど妊活の話は生々しくて不快だった。

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2022/09/24(土) 04:10:04 

    >>24
    マイナスだろうけど私は結構羨ましいと思った

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/24(土) 04:56:28 

    >>58
    最短2ヶ月長くても2年くらいで乗り換えてて、常に複数台所有してるらしい。お金っていうより、コロコロ物を替えるのが人に対してもそう(自分もそうなのかな)って感じがして嫌だって関西のブラマヨの番組で言ってた。本並さんは車は物で女性は人だから違いますって言ってたけれども。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/24(土) 05:51:11 

    >>61
    私も年下で稼いでて明るい奥さんっていいなぁと思うけど、多分男性から見て羨ましくないって意味じゃない?

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/24(土) 06:55:23 

    本来こんなコメ余裕で出せるのは買ってもらえるし。
    気品にかけるな。しようがないか。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/24(土) 07:38:44 

    >>14
    化粧っ気なくてこれだからかわいいね。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/24(土) 07:40:20 

    >>6
    子なし選択で共働きだから別財布で、支払いの役割決めてる。精神的に楽だし、好きに買い物できるからストレスない。旦那が浪費家じゃないから成り立ってる。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/24(土) 11:19:55 

    最近は財布別の夫婦増えてきたよね

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/24(土) 13:24:22 

    全部それぞれなら独身どうしと同じ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/24(土) 15:37:06 

    >>14
    前髪パッツンやめたらいいのにね💦

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/24(土) 17:11:56 

    >>12
    今70代のうちの親もずっと通帳別だったよ。
    子供いても支払い用の共有通帳あるだけでお互い給料も貯金額も知らなかったらしい。
    子供いても男性と同じ位稼ぐなら別々の家庭も珍しくないと思う。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/24(土) 19:51:08 

    うちは別だけど生活費は全部旦那

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。