ガールズちゃんねる

インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

205コメント2022/12/23(金) 08:43

  • 1. 匿名 2022/12/05(月) 13:46:36 

    インスタで案件として宣伝している人が多い商品や、芸能人のプロデュースの化粧品等は、なんとなく買いたくなくなってしまうのですが、よく宣伝されている商品で本当に良かったものはありますか?
    今は着圧タイツが気になっています。
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +12

    -84

  • 2. 匿名 2022/12/05(月) 13:47:57 

    着圧タイツ気になるけど、苦しくなりそう

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/05(月) 13:48:48 

    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +13

    -98

  • 4. 匿名 2022/12/05(月) 13:49:43 

    ツイッターで話題になってたシルクのナイトキャップは良かった。頻繁に縮毛矯正かけて傷んでた髪がサラサラになった。

    +135

    -7

  • 5. 匿名 2022/12/05(月) 13:50:11 

    >>3
    柏木学生

    +55

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/05(月) 13:50:34 

    サジーってどうなの?たくさん見るけど

    +63

    -17

  • 7. 匿名 2022/12/05(月) 13:50:48 

    ここ数ヶ月シスターアン?って化粧品がインスタに頻繁に出てくる。
    使った事あるガル民いる?

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/05(月) 13:51:06 

    タカミスキンピール

    鬱になりそうなくらい汚肌だったけど、すっぴんでも平気になった。同時にいろいろ始めたからこれだけの効果ではないと思うけど、、

    +104

    -10

  • 9. 匿名 2022/12/05(月) 13:51:38 

    YOUBEのフェイクタイツどうなの??性能いい??高いけど

    +7

    -6

  • 10. 匿名 2022/12/05(月) 13:52:21 

    ブラトップどうなの?
    家族が欲しがるのだけど

    +6

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/05(月) 13:52:59 

    >>1
    このスパッツ逆に浮腫むって言われてるよ

    +39

    -5

  • 12. 匿名 2022/12/05(月) 13:53:17 

    >>9
    物凄く良い、私は冷え性だから。毛布が内側にある感覚。でもときに本当に暑い

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/05(月) 13:53:22 

    インスタ案件の商品は買いたくない

    +266

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/05(月) 13:54:27 

    フォロワー多くてPRばかりやたらとしてる人ってどんどんフォロワー減ってんの笑うよね
    お弁当動画メインのアカウント作ってる人がいきなりマンションのPRした時にコメントでマンション買われるのですか?って嫌味なのかわざとなのか、それともPRだと知らずに聞いてる人がいて、マンションは買わないけどこれもインスタのお仕事ですとか言ってて変な気持ちになった
    要は金儲けでしょ?

    +232

    -5

  • 15. 匿名 2022/12/05(月) 13:54:39 

    サジーとか嫌だなと思いながら見てる。

    +141

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/05(月) 13:54:44 

    >>7
    クッションファンデ使った方あるけど良かったよ!艶肌になる!

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/05(月) 13:54:59 

    >>9
    似たようなの色々あるからAmazonでレビュー見て買った。結果すごくよくて2足買い足した。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/05(月) 13:55:08 

    SNSで宣伝してる商品はほとんどダメだったけど、viageのナイトブラは結構良かった
    買い足して合計で6枚くらい買ったよ
    でも今度は違うの買う

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/05(月) 13:55:26 

    楽天マラソンとかで鬼ストーリー流してる人はなに?

    +131

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/05(月) 13:55:35 

    >>1
    めちゃくちゃ案件のにおいしかしないからスキップしてたわ

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/05(月) 13:56:31 

    もっと良い物がありそうで全スルーしてる

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/05(月) 13:56:51 

    ビタミンC配合の酵素洗顔
    ビタミンCです!って匂いきついけど結構調子いい

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/05(月) 13:57:28 

    ココネシャンプーどうですか?
    繰り返しカラー&縮毛矯正でパッサパサな乾燥毛でも効果あるなら使いたいな〜

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2022/12/05(月) 13:57:30 

    >>10
    個人的にはユニクロのが
    1番好き。もう15年以上
    使ってるけどカップのホールド
    力が良いのか全然胸も垂れないよ

    +57

    -5

  • 25. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:08 

    >>6
    確かに貧血に効いた。高いからやめたけど。

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:20 

    ホームリセットをインスタでよくみてて試しに使ったら手放せなくなりました。

    気軽に掃除ができて最高です。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:24 

    >>14
    別に笑わないけど。

    +5

    -21

  • 28. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:27 

    >>6
    マジレスすると、いくらいい栄養素摂っても、身体がちゃんと吸収できる状態じゃないと意味ない。腸に優しくバランスのいい食事をして規則正しい生活をして、食事と同じ回数のお通じがくるようにするのが先。

    +103

    -4

  • 29. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:32 

    >>4
    被って寝ると寝癖が付かない?

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:41 

    >>4
    それ3年くらい買おうか迷ってるw

    +78

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/05(月) 13:58:46 

    このマスク
    不織布のマスクとつけ比べしたら顔の大きさが全然違って見える
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +98

    -12

  • 32. 匿名 2022/12/05(月) 13:59:35 

    案件で紹介されてるのってすごくいい!って紹介されてる割に、楽天とかAmazonで評価みるとボロクソ入れてたりするんだけど、実際はどうなんだろ。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/05(月) 14:00:10 

    >>19
    楽天ルームから商品買ってもらうとそのうちの何%かお金もらえるんだよね

    +141

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/05(月) 14:00:22 

    >>19
    楽天ポイント乞食なんじゃない?
    楽天ルームに誘導したいんでしょ?

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/05(月) 14:00:24 

    >>5
    今日の微笑みジワったw

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/05(月) 14:01:18 

    赤ちゃん関係のインスタ見てるとnico石鹸のPRばかりでうんざりする。
    離乳食の情報みたいのに汚い脇の写真とか見たくないのでフォロー外しました。

    +137

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/05(月) 14:01:42 

    nico石鹸良かったよ。

    案件から買うのは怪しいから、高くても楽天から購入したけど。

    +12

    -21

  • 38. 匿名 2022/12/05(月) 14:01:48 

    >>25
    不味くて飲めなかった。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/05(月) 14:01:58 

    >>31
    わかる
    最初怪しんでたけどみんな着けてる理由わかった

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/05(月) 14:02:24 

    ブライトエイジっていうサプリをインスタで見て気になってるんだけど、使ってる人いないかな

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/05(月) 14:02:29 

    ビーグレン
    製品そのものがよかったというより、コロナが始まったときサービスでハンドクリーム送ってくれたことがあって、その気遣いがうれしかったな
    もう誰もPRしてないけど・・・

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/05(月) 14:02:33 

    >>33
    あーやっぱり
    だからアホほどストーリー流してんのか
    金儲け必死すぎるわ

    +91

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/05(月) 14:02:48 

    >>4
    私も
    寝相が悪いのかキャップ取れちゃうからこれまたバズってたシルクの枕カバーに変えたけど、髪もだけど肌にも良かった

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/05(月) 14:03:39 

    >>6
    まずい。
    普通に鉄剤買って飲んだ方がいい。

    もしくは1日分の鉄分の飲むヨーグルト

    +52

    -3

  • 45. 匿名 2022/12/05(月) 14:03:44 

    >>36
    nico石鹸の誘導嫌すぎる

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2022/12/05(月) 14:03:48 

    >>30
    私もw
    ただシルクってさらさらしすぎて滑るから寝心地どないやねんと躊躇する。
    もし先に買ったらここで報告します

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/05(月) 14:04:28 

    >>29
    よこ
    休みの前の日に大判のハンカチを巻いて寝てみる?

    起きてから出かける前まででも髪のボリュームが抑えられるので多毛で悩んでる人にはそれだけでも試してもらいたい

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/05(月) 14:04:43 

    >>31
    マスク美人だからやめとくわ、、外したときの落差が怖い、、

    +31

    -5

  • 49. 匿名 2022/12/05(月) 14:04:56 

    >>6
    純粋に面白くて見てたインスタグラマーがサジーとか案件始めるとフォロー外すわ

    PRすらつけてないステマーは論外
    鴨のお金がインスタグラマーのブランド物や美容医療に消えていくのよね

    サプリにせよ美容液やらなんやらにせよ、本当に使ってるわけない
    それだけで効果あるなら高額な美容医療に通わないでしょ

    +155

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/05(月) 14:05:43 

    YouTubeのショートムービーで紹介された。
    ムダ毛処理に役に立ってる
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +9

    -7

  • 51. 匿名 2022/12/05(月) 14:06:06 

    >>1
    これ気になってる

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2022/12/05(月) 14:07:55 

    >>46
    うれしい!
    よろしくお願いします🤲

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/05(月) 14:08:34 

    >>10
    24さんと全く逆のこと書いちゃうけど
    私はお勧めできない…
    服の上からでも胸が正しい位置に来てないのがわかる。使い続けたら垂れるだろうと思って辞めた。ユニクロのシームレスブラも同じ。
    楽さを最優先にするならとてもよいとは思う

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/05(月) 14:10:37 

    案件じゃ無くて、これどこのブランドですか?って質問に答えてるタレントの方、普段着はZARAとかコスメもプチプラ多用してて、一気に親近感湧いて色々参考にしてる

    エステとか寝具の紹介してる時もあるけど、高価格帯だからそもそも予算外過ぎてスルー

    みんな使ってるから!って乗せられて買うような性格じゃ無いのもあるんだけどね

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/05(月) 14:11:11 

    なんか、PRしだす人さ急に「実は前からつかってたんだけど」いいだすよね。してなかった人がやり出すと本当悲しくなる。信じてたのに。。。みたいな。

    +88

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/05(月) 14:11:47 

    >>44
    鉄分ヨーグルトは非ヘム鉄だし乳製品は鉄分の吸収率を下げるからあんまり意味ないよ

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/05(月) 14:14:17 

    >>8
    タカミスキンピール今使ってるけど効果あるのかないのかわからない
    いつ頃から実感しましたか?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/05(月) 14:15:21 

    >>52
    了解です!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/05(月) 14:18:07 

    >>23
    cocone
    癖毛だけどしっとりまとまってツヤ出るところは良い
    頭皮も意外と洗えてる

    よくないところはボトル
    粘度のせいか半分まで使うと全然ポンプで出てこなくなるのでイライラする
    最後まで使えるボトルに詰め替えているけれど
    それなら最初から詰め替えパック売って欲しい
    毎回ボトルで2本来るからゴミになる
    営業の電話は初回でやめて欲しいって言ったら来なくなったから大丈夫

    あとはたまにアワアワで化学的な良い香りのシャンプー使いたくなるw

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/05(月) 14:18:39 

    >>14
    お金儲けの何がいけないのでしょうか?

    +19

    -28

  • 61. 匿名 2022/12/05(月) 14:19:16 

    ごめんね、楽天ルームは見に行く事あるけど、絶対そこからは買わないw

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/05(月) 14:19:29 

    >>31
    これも不織布だよね?気になってきたw

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2022/12/05(月) 14:20:09 

    >>14
    お弁当動画の人が かのやのだし を使う度に案件待ってますって言ってて、純粋に良いから使ってるんじゃないの?なんかなと

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/05(月) 14:21:43 

    >>55
    そうそう、もう一気に信じられなくなるし見なくなる…

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/05(月) 14:22:32 

    >>31
    可愛くて買いたかったけど中国製だったからどうしても抵抗あってやめちゃった…でもやっぱりいいんだね

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/05(月) 14:23:08 

    親にだけど膝の痛みのエクオール
    効いてるみたい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/05(月) 14:23:46 

    ナッツワールドの靴

    爪先楽だった
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +3

    -16

  • 68. 匿名 2022/12/05(月) 14:24:32 

    楽天ルームからは絶対に買いません。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/05(月) 14:25:19 

    以前晒されてたけれどグラマラススパッツ5万円も貰えるんだね
    着圧スパッツ自体が高いから無料提供だけでもみんな飛びつくのかと思ったら
    なるほどねーと思った
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/05(月) 14:25:45 

    >>57
    使い始めてすぐに肌に良いものだと感じました、ただ同時にスキンケア全般良いものを時間かけて使用したり、メイクしないで過ごしたり、食事は少なめに身体に良いものだけ摂るように気をつけたり、とにかく24時間肌のことを考えて過ごしていました。なのでタカミスキンピールだけだと効果はどの程度出ていたのかわからないですね、、すみません

    +4

    -9

  • 71. 匿名 2022/12/05(月) 14:27:16 

    >>61
    わかるw
    商品だけチェックして再度他から開き直すw

    以前楽天ルームやってたけど(SNS宣伝なしで)
    欲しいものの傾向が合う人がフォローして買ってくれて
    結構ポイント貯まってた

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/05(月) 14:32:03 

    >>59
    ありがとうございます!
    ちなみに、トリートメントなしでシャンプーのみの使用感ですか??

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/05(月) 14:33:14 

    >>33
    買わなくてもその人の楽天ルーム見るだけでその人の収入になるらしいね
    だから私は絶対に開かないようにしてる

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/05(月) 14:36:23 

    >>4
    案件じゃないからちょっとトピと違うのでは

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/05(月) 14:37:08 

    >>72
    はい
    ボブなのもあり
    春から使っているけれど十分しっとりしてるので
    トリートメントは不要でした
    気になる時は乾かした後毛先だけオイル使うくらい
    冬はまだ未経験ですみません

    私は子無しだけど
    ワンステップなので子供いる人とかに便利なのかもと思いました

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/05(月) 14:38:28 

    >>74
    インスタグラマーとツイッターって
    同時期に同じ案件してること多くない?
    シルクのはわからないけれど

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/05(月) 14:41:00 

    >>10
    私はおすすめする
    ノンワイヤーブラと変わらない

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/05(月) 14:42:05 

    >>1
    こんなんで痩せたら苦労せんよ

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/05(月) 14:42:47 

    >>76
    私はそう思って案件かー
    とスルーするようになりました。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/05(月) 14:43:42 

    >>23
    シャンプージプシーでコタやら色々高いのも使ってきたけどココネはよかった!初めて定期便にまでしてる。
    週2くらいは泡で洗いたいから違うの使ってますが。


    私は防風通聖散が気になるけどほんとに痩せるのか気になってるけどあれは高いなぁ…

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2022/12/05(月) 14:44:05 

    もうどれが案件なのか分からなくなってくる
    みんな同じもんばっか、ぜんぶ案件?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/05(月) 14:45:02 

    >>10
    カップ数の大きい人にはおすすめしない。
    張りのある若い内はいいかもしれないけど、後々垂れる

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/05(月) 14:45:16 

    >>23
    私も気になっててこの間ドンキに行ったら売ってたから次行ったら買ってみようかな。定価だけどステマーからは絶対に買いたくない。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/05(月) 14:45:38 

    POP出身の某双子モデルさんとかすごくない?
    最近ストーリーステマばっかりで、フォローやめた。
    これやってから肌がキレイになったとか言う割に、YouTubeで見ると全然だし。ほんと案件なんだなぁって。
    せめてPRって書けばいいのに、タチ悪い

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/05(月) 14:47:12 

    >>31
    これ案件なの?普通に楽天で買えるよ、今ならスーパーセールで安く買えるんじゃない?

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/05(月) 14:47:36 

    >>31
    口がマスク面にほぼ付かないから口紅使える
    呼吸が楽

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/05(月) 14:51:33 

    モノではないんだけど
    好きで見てた人が占いのPRやりだすとげぇ、、ってなる。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/05(月) 14:51:57 

    >>65
    わかる。マスクは日本製がいい

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/05(月) 14:52:43 

    NICO石鹸、ユーグレナ多すぎ…

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/05(月) 15:07:02 

    >>73
    え、そうなんだ
    もう絶対見ない
    金儲けに必死すぎてミシン目みたいになってる人いるよね

    +71

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/05(月) 15:07:05 

    >>69
    セ○ラさん稼いでるな

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/05(月) 15:07:06 

    >>43
    枕カバーは片面シルクのやつにしないと、寝てたら枕が逃げていくよねwww

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/05(月) 15:08:11 

    >>67
    なんか童話のおじいさん履いてそうw
    ごめんなさい!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/05(月) 15:09:46 

    >>65
    日本製もあるよ。ベージュ×赤とかのよく見かけるような配色は少ないけど。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/05(月) 15:12:49 

    おーちゃんホーム
    一条工務店で着工前から見てて好きだったのにびっくりするくらい最近PRだらけ
    むしろ普通の投稿はもうする気ないっぽい
    毎回PR投稿
    ストーリーも
    前は家庭菜園とか家のこととか発信してたのになあ
    普通の人は楽天でそんな買い物しないよ
    楽天の食べ物のPRにまで手を出したら終わりだと思う
    楽天で割高なものを買わせるな
    いい加減フォローを外そうと思うけど次こそはPRじゃない投稿かもと期待してしまって外せないでいるわ

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/05(月) 15:13:49 

    >>1
    寝てるとき足痺れてて、ヤバイと思って脱いだ。
    普段Mサイズで太ってもないつもりなんだけど、毎日履くの怖くなった。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/05(月) 15:15:12 

    >>31
    近所のドラストで普通に499円で売ってる

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/05(月) 15:15:16 

    >>4
    シルク風の安いやつに気を付けて!
    まっっったくサラサラにならずに買い直したw
    全然違ってビックリしたww

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/05(月) 15:20:24 

    海外サプリやフードの正直レビューしてたダイエッターさんも
    スパッツとコルセット引き受けて以来
    すっかりストーリーがリンクばかりになってしまって残念
    信頼していたその人が言うのなら
    痩せて筋トレしまくったあとくびれを作る最後の砦は
    コルセットなのか?と信じてしまう気持ちもあるけれど...

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/05(月) 15:20:38 

    >>10
    楽です。私は胸が小さいから気にならないよ。
    普通のブラを何年もしてない。というか、ブラの苦しさがもう無理。

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/05(月) 15:22:09 

    >>6
    sns広告流れる前から飲み始めたけど
    効きます
    繰り返してた膀胱炎
    もう数年かかってない
    友達に勧めたら飲み始めた人は2人
    家族はマズイといって
    飲まない
    要は人による
    試す価値はあると思う

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2022/12/05(月) 15:22:20 

    >>7
    アイライナーは普通だった。
    別に落ちるし、水には強いかもしれないけど油脂には弱いのかな、って感じ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/05(月) 15:23:34 

    >>93
    コロンとしてて履きやすいです
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +6

    -24

  • 104. 匿名 2022/12/05(月) 15:26:21 

    >>98
    100%シルクを謳ってるの持ってるけどメーカーによって使い心地が違う気がしてる…

    リリーシルクの25匁 5,000円くらい
    →朝起きた時髪の毛しっとりしてた

    ココシルクの25匁 3,000円くらい
    →洗い替え用に安いからこれを買ったけどあんまり効果を感じない

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/05(月) 15:27:45 

    >>30
    絶対買った方がいいよ!
    寝癖つくし、朝になったら脱げてること多いけどw
    縮毛矯正・剛毛・多毛でずーっと悩んでたけど、柔らかくなったし美容師さんにもびっくりされた。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/05(月) 15:27:52 

    >>55
    「公式では売り切れてるけどここにまだ在庫ありました🕊🤍」って楽天ルームかアフィリンク貼ってるとすーんとなるw

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/05(月) 15:33:43 

    サレ妻垢の宣伝ひどい

    スパッツでガリガリになったとか…
    あれを信じて買う人もいるんだと驚く😅

    宣伝はいいんだけど
    あまりにひどいと元の内容は客寄せの為のウソだったんだ〜と😇

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/05(月) 15:34:32 

    >>33
    絶対に商品名言わなくて楽天ルームに載せてますって言うのなんかやだよね

    +87

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/05(月) 15:42:51 

    >>8
    わたしはこれで酒さになりました。
    だから肌薄い、敏感肌の自覚ある人は気をつけて

    +25

    -4

  • 110. 匿名 2022/12/05(月) 15:45:44 

    >>7
    アイライナーをまんまと5本色違いで買っちゃったけど、先が太くて描きにくいし色が乗りにくい。買わなきゃ良かった。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/05(月) 15:46:49 

    メディカルダイエットの広告に釣られて今日から痩せ薬(リベルサス3mg)飲み始めました。食欲が落ちるというやつ。
    1日目、朝も昼もがっつりお腹空いて普段通り食べてる…本当に食欲落ちるのかしら。

    私が申し込んだクリニックのオンライン診察は枠も空いてて1時間も経たずに受けられ、翌日には薬が届くというスムーズさでした。電話診察にしたので相手が本当に医師なのか分からないけどw
    WEBのマイページから解約できるから引き止められたりはしなそうで、そこは良かった。

    薬が効いたらまた報告します。

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2022/12/05(月) 15:47:27 

    プリュスオーのアホ毛を抑えるスティックはまあまあよかった
    でも今年?PRで見かける同メーカーのシャントリはまだ使ったことなくて、感想ツイートがPRばかりだから手を出せずにいる
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/05(月) 15:48:54 

    >>69
    これフォローしてる方が紹介してて気になってたんだけど、謝礼もらえるやつだったんだ…
    何かショック
    効果はないのかな?

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/05(月) 15:51:20 

    >>109
    ピーリング効果はないよ。ターンオーバーが正常になるだけ。ただの水って感じ。

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2022/12/05(月) 15:53:52 

    >>19
    気になるやつは、絶対に紹介リンク踏まないw自分で楽天開いてチェックしてるw

    +38

    -2

  • 116. 匿名 2022/12/05(月) 15:56:27 

    >>113
    グラマラススパッツなんてステマの代表みたいなものだよw
    着圧スパッツとしての効果はあると思うよ
    脚はやっぱり浮腫みやすいから履けば浮腫み解消できて見た目細くなると思うけれど
    高すぎるよねw

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/05(月) 15:57:06 

    >>103
    なんか木こりっぽい

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/05(月) 15:58:38 

    誰かストレーニアっていうブラシ試した人いないかな?本音を知りたい。
    楽天見ても発売前の「期待を込めて星5」みたいな役に立たんテンプレみたいな口コミのせいで全体評価が上がってて、届いてからの口コミは「なんとなくまとまる」みたいな微妙なほめ言葉ばかりで。
    1万掛けちゃったから効果がないと思いたくないのかな…と思ってしまった。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/05(月) 15:59:47 

    >>113
    効果も何もそこらへんで売ってるメディキュットと同じだよ
    ただの着圧スパッツだから浮腫み対策
    貰ったけど履くのも大変だし、他に安くて浮腫み取れるもの沢山あるからわざわざこの値段出して買うものではないと思ったよ
    広告の仕事してるけど、違反してるもの沢山あるよ
    でもそういうものの方が惹きつけられるのよね、残念ながら。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/05(月) 16:05:56 

    >>116
    ベルミスもそうなのかな?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/05(月) 16:06:11 

    >>120
    全部そうだよ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/05(月) 16:07:28 

    >>6
    しばらく息切れや眠気がすごくて過呼吸にもなったりして病院通い覚悟してたときに心配した友達にすすめられて飲んだら2日目くらいから調子良くなってびっくりした。それ以来飲んでます。私には合ってた。

    +29

    -3

  • 123. 匿名 2022/12/05(月) 16:08:36 

    >>116
    なんか何年かごとに流行るよね
    わたし最初に見たのデコログ全盛期だった記憶、ギャルとギャルママ達がアフィ記事書いてた

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/05(月) 16:09:13 

    >>117
    そういうイメージわかります🪵🪚

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/05(月) 16:11:21 

    >>23
    おすすめしません。
    成分的にはトリートメント。
    トリートメントで頭皮洗ったらどうなる?
    ビルドアップの可能性もあり、洗浄力もいまいち。
    トリートメント効果の高い、じゃなくてトリートメントに洗浄力を足したもの、程度のものだから。
    成分解析してるアカとか見たらいいよ。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2022/12/05(月) 16:15:27 

    このスレいいね!
    マジの口コミやん😊

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/05(月) 16:22:59 

    >>112
    SNSのPRって逆効果よね

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/05(月) 16:27:02 

    >>14
    別に金儲けしてもいいやん
    あんただって仕事して金儲けしてるやろ
    同じこと

    +4

    -13

  • 129. 匿名 2022/12/05(月) 16:27:36 

    >>125
    使ってみたんだよね?

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2022/12/05(月) 16:35:50 

    >>41
    私もビーグレン合ってたわ。
    一時期かなりPR多かったのやっぱり不自然だよね。
    物はいいのになぁ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/05(月) 16:37:49 

    >>28

    食事と同じ回数のお通じがくるのが正常なんですか?
    知らなかったー1日1回で満足してたよ

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/05(月) 16:47:24 

    >>103
    こんなの履くなんてどうかしてるぜ!

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2022/12/05(月) 16:47:29 

    >>7
    アイライナー、不良品だったのか全く出てこず最悪だった!!
    中で固まってるのか知らんが振ろうが何しようがぜんっぜん出てこなかった!
    私のだけが不良品だったかもだけど、要注意だよ。
    私は二度と買わない

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/05(月) 16:49:18 

    >>132
    貼らなきゃ良かったです(泣)

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2022/12/05(月) 17:01:35 

    >>1
    サジーのPRみんなしつこすぎない?

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/05(月) 17:01:37 

    >>100
    同じく
    ユニクロのブラトップで充分です笑

    ただ、イオンのトップバリュのブラトップは全然ダメだった

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/05(月) 17:05:32 

    >>31
    これ気になるんだけど、顔が大きくて普段のマスクがきつい人はやっぱり面積ちっちゃいよね?

    顔デカくて横幅が17.5のマスクがちょっとキツイんだ🥲

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/05(月) 17:08:03 

    >>134
    そんなこと言わないで
    わたし足が悪いからこういう歩きやすそうな靴の情報すごく助かるよ

    +22

    -3

  • 139. 匿名 2022/12/05(月) 17:08:44 

    >>98
    ただのポリエステルをシルクと偽ってる店あると思う

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/05(月) 17:15:49 

    >>137
    横幅13とかだからキツいかも!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/05(月) 17:16:28 

    >>134
    大丈夫
    マイナスはショックだけど、好みや履き心地なんだからね

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/05(月) 17:19:56 

    >>111
    私は病院から出されてるから飲んでるけどオススメしない。低血糖なりやすいし筋肉こわばるし味覚障害おきやすいよ

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/05(月) 17:44:53 

    >>141
    >>138
    ありがとうありがとうございます😭救われました。

    クッションも心地よいし、厚底なので疲れにくいですよ!
    あちこちのサイトで売り切れで(特に黒人気)やっと買えました。足が幅広なので足の大きい私にぴったりです。
     
    ブルーもかわいいので購入検討しております。

    +21

    -2

  • 144. 匿名 2022/12/05(月) 18:03:24 

    >>136
    100です。わたしもイオンのは何だかしっくり来なくてダメでした…。ユニクロ全然へたらないんですがどれくらいで新しくしてますか?
    替える時を見失ってます。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2022/12/05(月) 18:06:07 

    >>23
    私、乾燥肌で髪もパサつきがちなんだけど、ココネで初めて洗った時はしっとりというか、頭頂部がベタッとした感じになったよ。ゆすぎが足りなかったのかなぁ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2022/12/05(月) 18:12:55 

    案件始めたらフォロー外す。

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2022/12/05(月) 18:14:13 

    メイク用品も多い。
    知り合いが作ったり絡んでると急に誉めちぎりだす。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/05(月) 18:17:23 

    入浴剤とか自腹で購入したらそんなに使わないでしょ、ってくらいの量を入れて、いい薫り~とか(笑)

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2022/12/05(月) 18:18:36 

    >>69
    これの宣伝してる人、ものすごく必死だよ。

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/05(月) 18:22:19 

    いいものはバラ蒔いて宣伝しなくてもいい。
    インスタグラマーが宣伝するものは一瞬でも売れればいいと考えてる会社のもの。
    この商品もそうだったの?ってモノが多い。

    流行りのものをキャッチャーな名前や宣伝文句を付けて、インスタグラマーに配ってでも宣伝してもらえぱ儲けになる程の原価率。

    スパッツなんてまさにそれ。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/05(月) 18:22:44 

    サプリメントなんて買わない方がいい

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2022/12/05(月) 19:13:25 

    >>134
    私こんな感じの靴好きです😊
    因みに幅広なので、本当は22センチ位しかないのに23とか23.5とか履いてます。
    シューズとかパッチン(留めるやつ)があるのしか履いてない😢
    幅広だったら、普通に22.5とか買えば良いのかなぁ?
    因みに画像保存しました😄

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2022/12/05(月) 19:18:42 

    >>60
    自分のフォロワーに全くよくないものをめっちゃいいー!って勧めるのは気が引ける。だけど、何でもかんでも使ってみたらすごい!みたいな人が多いからガメツイ印象受けるんだよね。

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/05(月) 19:32:45 

    >>69
    加圧の力が強く「着痩せ」しますって書いてあるけど、インスタグラマーたちみんな、これ履くと浮腫み取れる、足痩せにって言ってない?
    浮腫取りと着痩せは全然別物なんですけど…

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/05(月) 19:46:04 

    見てきたけど、商品の紹介は多いけどPRじゃないよね?
    上に「タイアップ投稿」って付けることがPR投稿の必須条件になったからそうでない投稿は普通の投稿だよ。
    自分がいいなと思った商品を紹介するアカウントに方向変えていってるんじゃないかな?

    +1

    -7

  • 156. 匿名 2022/12/05(月) 19:47:56 

    >>155アンカーつけ忘れたー。
    でももう面倒臭いからいいや。

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2022/12/05(月) 20:09:13 

    >>105
    すごーい!
    わたし髪長いから寝癖はあまり気にならなそうだから全然いい!
    ちなみに紐で結ぶタイプとゴムタイプどっちにしましたか?

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2022/12/05(月) 20:28:58 

    >>154
    薬事法とかにひっかかるからメーカー側は着痩せということで予防線張ってるんだと思うよ
    実際むくみ取り効果は得られると思うけれど
    それは謳ってはいけないみたい

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/05(月) 20:32:10 

    >>2
    脚は締め付けない方がいいという説がある。とくに鼠蹊部はリンパの流れが悪くなるから冷えやむくみの原因になるとか。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/05(月) 20:42:12 

    >>31
    このマスク、確かに顔がちっちゃく見えるけど友人が外したのを見た時に「あれ?!意外と顔大きいな」って思ったから使ってない。
    外した時のギャップが怖い

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/05(月) 20:48:54 

    >>12
    着圧がついてますよね??
    妊婦なので着圧がなければいいなと思っていて…
    結構きついですか?

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2022/12/05(月) 20:57:54 

    >>24
    横からすみません。商品名教えて頂きたいです。

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2022/12/05(月) 21:10:59 

    自分で器具使うセルフエステの宣伝が気になってる!特典たくさんついてますみたいな

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2022/12/05(月) 21:41:03 

    >>2
    インスタから着圧タイツ買ったんだけど、日中履いてると股にくい込んできてめちゃめちゃ痛くなるし、いい感じに肉を押し込まないと太ももとタイツが擦れて雑巾絞りされてるみたいになるからおすすめはしない、、

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/05(月) 21:41:28 

    >>160
    それこわいw
    マスク混みでおしゃれしたいときいいのかも?🤔

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/05(月) 21:50:43 

    >>140
    じゅ、13cm……
    子どもとか超小顔さんにピッタリサイズなんですね😱
    ダメだわ😅
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/05(月) 22:15:08 

    >>49
    わかるーーーー!!
    どんなに良いなって思ってた人でも
    サジーとスパッツと楽天ルーム紹介を特に品名じゃなくて「こちらから」みたいにして商品名わからないようにして踏ませる人(そこから買わなくても一旦踏んだログイン状態なら違うの買ってもその人にポイント行くって言う話聞いて余計)は一気に嫌になって外す…

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2022/12/05(月) 22:20:24 

    >>85
    案件あるの知らなかった
    普通にバイカラーマスク探して楽天で見たからここの使ってる
    バイカラー流行らせたのはマスコードだよね。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/05(月) 22:21:45 

    >>105
    どこで買えますか?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/05(月) 22:21:48 

    >>142
    そうなんですね!異変が起きたら即やめます。
    1日目は効果も副作用も何もなく通常運転でしたw

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2022/12/05(月) 22:26:42 

    >>23
    乾燥毛ぎみだけどしっとりじゃなくてぺったりしてしまう
    スースーするだけで頭皮が洗えてない気がする
    残りはトリートメントとして頭皮につかないように使い切るつもり

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/05(月) 22:28:28 

    >>160
    小顔効果は抜群なんですねw
    使ってるけど外した時そう思われてるかな

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/05(月) 22:29:04 

    >>31
    これか顔にフィットしなくて隙間できる。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2022/12/05(月) 22:35:08 

    >>107
    最近は知らないけど一時期すごかった気がする
    作り話でしょって思って時々見てたらpr挟むとか

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/05(月) 22:40:30 

    >>36
    子供が小学生、中学生なのにすすめてる人いて笑ったw

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2022/12/05(月) 23:29:53 

    >>170
    低血糖なったらしんどいからぶどう糖を常に持っておいた方がいいですよ!無理しないでくださいね。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/05(月) 23:43:43 

    >>144
    お恥ずかしながら3年は着てます💦
    私の場合、夏は着ないのですが…
    ユニクロかなり長持ちしますよね(^^)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/05(月) 23:48:09 

    >>84
    わかるわ〜。好きなんだけどあぁ、、、ってなってる

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/06(火) 00:04:49 

    >>176
    親切にありがとうございます!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/06(火) 02:02:47 

    >>107
    💩すごいでます!
    浮腫とれてガリガリなります!てね笑

    💩は大腸カメラ前に腸内空っぽにしても痩せないし
    彼女の浮腫の定義とは一体…?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/06(火) 03:49:58 

    >>173
    わかる。これでかくて顔大きく見える。
    マスコードはピッタリでマスコードしかもう買わない。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/06(火) 04:04:57 

    >>181
    私もマスコード一択!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/06(火) 04:30:18 

    >>118
    広告のようにはならないよ
    剛毛固い癖毛より、猫っ毛癖毛さん向きかな
    まぁちょっと落ちつくってかんじ
    当たり前だけどうねりには効かない

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/06(火) 06:03:23 

    ユンスって美容液のステマも多くない?
    好きな人がそれ必死にアピールしてると高速でストーリーズ飛ばしてしまう

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/06(火) 06:47:32 

    >>6
    サジー飲んでます!
    私の場合PMSの症状や生理痛が無くなったのと、
    次の日の体の疲れが取れてスッキリするので飲み続けてます。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/06(火) 07:22:27 

    >>91
    せい○さんwww
    最近言わないよね

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/06(火) 09:22:36 

    >>139
    楽天にあったね
    Twitterで炎上したやつ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/06(火) 10:57:55 

    >>23
    一昨日から使い始めてるけど今のところは
    気に入ってるから定期購入しようかなと思ってる!
    香りは弱いから物足りないけどブリーチしてる髪でも
    サラサラになる!
    シャンプーとトリートメント1回で済むから
    子育てしてる身としては助かる。
    3500円くらいするけどシャンプー、トリートメント、コンディショナー分が1つになったと思って使えば高くはないかなー

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/06(火) 10:59:28 

    >>6
    体調悪くなった
    胃が受け付けない

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/06(火) 11:02:53 

    >>112
    宣伝されてるの知らないで今まで使ってた!
    産後の抜け毛伸びてしてひよこみたいな毛を
    抑えてくれるから助かってるコレ🥹

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/06(火) 11:07:41 

    コレ気になってるんだけど
    使って見た人いますか?
    フォローしてるインスタグラマーの人の肌荒れが
    これ一つでめっちゃきれいになったって
    載せてて天然ステロイドだからって言うから
    どおなのかなあ
    KINUI キヌユイ タマヌピュアオイルセラム【公式】
    KINUI キヌユイ タマヌピュアオイルセラム【公式】kinui.tokyo

    「KINUI キヌユイ タマヌピュアオイルセラム」の公式販売ページです。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/06(火) 11:51:54 

    >>105
    商品名希望!

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2022/12/06(火) 13:02:33 

    ストーリーで流すものは案件料が高い。
    だから間を空けて何度も流す。
    買わない方がいいよ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/06(火) 13:03:21 

    細く見える~、とか(笑)
    加工してるやろ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/06(火) 14:05:11 

    >>177
    144です。すすすごいですね!3年も!返信ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/06(火) 14:38:58 

    >>105
    楽天でココシルクっていう1600円くらいのやつだったと思います。
    商品の貼り付け方わからなくてごめん…
    本当にシルクかどうか分からないけど、私には合ってたし美容師でトリートメントするより安いしいいかなと思って買ってみてもう1年くらい経ちます!
    かなり不器用で、紐付きは上手に被れなかったからゴムのやつ使ってます!
    でも、紐付きのほうがぎゅっと縛れるから脱げにくいかも?
    ステマじゃないよ、、
    長文失礼しました。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/06(火) 15:42:07 

    ふるさと納税したほうがいいよ!!みたいな投稿も一時期すごくなかったですか?
    あれも案件なのかな?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/06(火) 16:28:06 

    >>131
    何か食べる→腸が消化吸収を始める→排泄する

    っていう流れになるのが理想。現代人は腸が弱ってるから1日に1回のお通じが普通らしいけどね。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/06(火) 16:51:03 

    >>36
    使った感想として肌がめっちゃ柔らかくなった。
    アトピーが綺麗になったけど、高いからやめた。
    安かったらいいのに

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/07(水) 16:23:06 

    >>30
    二千円以下だし絶対に買って欲しい‼︎ほんとーにサラッサラ!!もし帽子に抵抗あるなら枕カバーで試してみるのもいいかも!!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/07(水) 20:44:35 

    >>31
    これ買おうかずっと迷ってる!
    色がありすぎて…みんな何色使ってます?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/09(金) 20:01:47 

    >>112薬局に売ってる何種類かと、それも試した事あるけど、どれも大差なかったよ

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/09(金) 20:02:36 

    >>202どれもいいって事です。
    手放せなくはなる、アホ毛やばいから。笑

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/14(水) 07:02:00 

    >>14
    インスタなどのSNSで宣伝していて本当に良かった商品

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/23(金) 08:43:02 

    >>13
    芸能人がCMやるのは全然何も思わないのに
    インスタグラマーがPRやステマやるのは
    この人そういう人なんだ。って見方になってしまう。
    でもそれも人によるから不思議。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード