ガールズちゃんねる

大久保佳代子 マッチングアプリで顔写真を出してしまう「すごい楽しかった」

44コメント2022/12/08(木) 15:04

  • 1. 匿名 2022/12/03(土) 16:33:40 

    大久保佳代子 マッチングアプリで顔写真を出してしまう「すごい楽しかった」 | 東スポWEB
    大久保佳代子 マッチングアプリで顔写真を出してしまう「すごい楽しかった」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    大久保佳代子 マッチングアプリで顔写真を出してしまう「すごい楽しかった」


    大久保は、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコに、マッチングアプリ内のプレミアム会員のようなものに登録してもらったことがあるという。

    大久保は「最初は顔を出さなくても、条件だけ出して、いいなと思った人が来て、そこから私が選んでっていう秘密のルートがあるって。お金だったらいくらでも積むから、ちょっとそれやってみようかなって。酔っ払いながら登録して」と明かした。

    ところが、翌日起床して見てみると、普通の会員になっていたという。「何時間くらいも、おかげ様で晒していただいて。けっこう(メッセージなどが)来ていて、すごい楽しかった」と感想を述べた。

    +80

    -6

  • 2. 匿名 2022/12/03(土) 16:33:59 

    マッチングされたいw

    +50

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/03(土) 16:34:16 

    泣ける

    +8

    -6

  • 4. 匿名 2022/12/03(土) 16:34:27 

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2022/12/03(土) 16:34:42 

    大久保さんならお金目的の人と結婚出来るのに

    +90

    -7

  • 6. 匿名 2022/12/03(土) 16:35:29 

    ギリ抱ける

    +2

    -14

  • 7. 匿名 2022/12/03(土) 16:35:30 

    月収2000万の女

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/03(土) 16:36:14 

    >>5
    現実はそんな奴いないよ

    +3

    -17

  • 9. 匿名 2022/12/03(土) 16:36:16 

    そこまでしなくても普通にできそうなのに。

    +75

    -6

  • 10. 匿名 2022/12/03(土) 16:37:32 

    >お金だったらいくらでも積むから
    >年収とかはさすがに書かなくて

    お金ありあまって仕方なさそう笑

    +52

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/03(土) 16:37:57 

    流石に大人気だろうな

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/03(土) 16:38:08 

    メッセージ来た中から誰かと会ったりしたのかな?

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/03(土) 16:39:01 

    お酒飲んでふざけてやったみたいな言い方だけど、本音ではマッチングしたかったんだよね

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/03(土) 16:40:46 

    顔だけなら全然バレなそうだけどな
    一般人ではめっちゃよくいる顔だし

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/03(土) 16:41:25 

    >>5
    女芸人が「男性から好意をよせられてもお金目当てかなって思って怖い」とかよく言うけど、どれだけタイプでもお金込みで好きになられるのは嫌なのかな?

    逆に男って、お金有ればモテる。若くて綺麗な女性と結婚出来る。モテるために稼ぐ。

    みたいな人も少なくないイメージだけど、男女はやはり違うのか。

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/03(土) 16:43:05 

    >>9
    芸能人としてのリップサービスというか。
    普通にできる魅力がある人だからこその余裕だよ。
    本当に切羽詰まって相手に困ってたり結婚に焦ったり結婚したくてたまらない人じゃないからこそでは。

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/03(土) 16:44:51 

    >>9
    ネタでしょ?
    普通に大久保さんクラスならモテルよ。

    +10

    -15

  • 18. 匿名 2022/12/03(土) 16:46:17 

    >>15
    男性は金で女を自分のものにしたがるけど、女性はお金あれば男いらんしって人多い気がする

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/03(土) 16:46:23 

    光浦の彼氏寝取ったってきいてから苦手だわ。

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/03(土) 16:50:45 

    横澤夏子も無名時代は見向きもされなかったけど、芸人として有名になってマッチングアプリしたらガンガンメッセージきたみたいなこと言ってた。
    誰でもいいから有名人と付き合いたい人って男でもいるのかもね

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/03(土) 16:56:00 

    >>17
    モテないからこうなってるんだと思う

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/03(土) 16:57:03 

    >>9
    光浦さんの彼氏略奪したくらいだし普通にモテるだろうね

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2022/12/03(土) 17:04:58 

    川村さんグクと似てる
    大久保佳代子 マッチングアプリで顔写真を出してしまう「すごい楽しかった」

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/03(土) 17:06:15 

    年下構うの上手そうだしモテるよね。

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2022/12/03(土) 17:06:59 

    >>20
    安藤なつと結婚した男がソレじゃない?

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/03(土) 17:07:04 

    >>22
    えっそうなの!?なんかイメージ壊れるとかなくて草

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/03(土) 17:07:04 

    >>9
    経済力あるし、仲間も大勢居るし、理想が高くなってしまうのかも。
    一人でも生きられるから。
    べっぴんさんではないかもだけど、そこら辺の一般のおばちゃんとは違う。

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/03(土) 17:10:51 

    >>20
    バービーの旦那さんもそれかもね、めちゃくちゃ写真とかも出てくるし

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/03(土) 17:14:37 

    >>27

    そこらへんのおばちゃんと比べたら実際圧倒的に綺麗だと思う。顔の造形とか抜きにトータルでね。
    やっぱテレビに出てる人は垢抜けてるもん。
    髪の毛もツヤツヤサラサラだし。

    +8

    -7

  • 30. 匿名 2022/12/03(土) 17:15:10 

    >>27
    アラフィフで下ネタ言いまくってるのがちょっとキツいのかもね
    自分の犬の名前にパコ美とか付けてるんでしょ
    そりゃまともな男性は寄らんわ

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/03(土) 17:31:01 

    大久保佳代子 マッチングアプリで顔写真を出してしまう「すごい楽しかった」

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2022/12/03(土) 17:38:18 

    大久保さんの年収欄を見て『?!?!?』ってなる人多そう

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/03(土) 17:55:33 

    >>4
    大久保さんや高岡早紀さんのこの長さのホブ可愛いい

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/03(土) 18:04:31 

    大久保さん、出会いもたくさんありそうなのにな〜
    人脈すごい知り合いとかわんさかいるでしょ

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/03(土) 18:23:27 

    >>34
    それでもイケメン芸能人と結婚した女芸人っていないよね…

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/03(土) 18:36:38 

    相方の彼氏さんにチョッカイ出して
    今は自分の方がステータス高いくらいに
    思ってそうでなんか好かんわ
    やたら男性関係多そうにアピール
    してるのも痛いわ 

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/03(土) 18:42:46 

    >>31
    スタイルいいし綺麗だと思うけど
    服もいつも可愛いよね

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2022/12/03(土) 19:05:45 

    貯蓄最低でも3億くらいありそう
    ずっとテレビ出てるもんね

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/03(土) 20:55:43 

    >>20
    福田さんとかもマッチングしてたよね
    そっから他の人と繋がりたい とかありそう

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/03(土) 21:50:11 

    不倫や略奪とかよくある話だけど、友達や同僚みたいな知人のパートナーに手を出す人は何があっても無理。光浦さんはよく我慢したね。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/04(日) 11:26:27 

    >>30
    私も思った
    パコ美、てつけた時点で結婚はないなって

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/04(日) 11:28:19 

    >>29
    以前テレビで同級生4人ぐらいと同窓会?みたいなの見たけど、いちばん垢抜けてて綺麗に見えたよ
    やぱ芸能人は違うオーラあるんだと思った

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/04(日) 14:59:35 

    >>15
    お金込みで好きなのとお金のみ目的は違うからね
    お金のみだった時の精神的ダメージを避けたいのでは!?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/08(木) 15:04:04 

    >>5
    大久保さんの年齢なら介護要員目的もありそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。