ガールズちゃんねる

美容家電使ってますか?

106コメント2022/12/12(月) 08:51

  • 1. 匿名 2022/11/27(日) 20:48:49 

    スチーマー含めいくつか持っていますが、ハマる→飽きる→ちょっと使ってみる→飽きる…
    の繰り返しです。

    +78

    -1

  • 2. 匿名 2022/11/27(日) 20:49:27 

    飽きて使わなくなる。簡単なのに使うの面倒くさい

    +25

    -2

  • 3. 匿名 2022/11/27(日) 20:49:31 

    ケノンを少々…

    +39

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/27(日) 20:50:09 

    ヘッドマッサージを湯船入りながら使ってる

    +26

    -2

  • 5. 匿名 2022/11/27(日) 20:50:33 

    元が取れた事がない

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/27(日) 20:50:35 

    続かない…
    いい物を頑張って買ったところで、やっぱ美容って日々の努力だなと痛感する

    +79

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/27(日) 20:50:44 

    Panasonicのナノイードライヤー買ったけど全然使いこなせてない

    +12

    -11

  • 8. 匿名 2022/11/27(日) 20:51:30 

    美容家電かわからないけど、脱毛器は使ってる。便利だけど、ちょっと痛い。

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2022/11/27(日) 20:52:02 

    私も脱毛器!

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2022/11/27(日) 20:52:19 

    ケノン
    今年1年頑張ってる

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2022/11/27(日) 20:52:59 

    毛穴の汚れが落ちるって超音波のやつ欲しいけどどうなんだろ。本当にキレイになる?

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/27(日) 20:53:00 

    主と全く同じ
    それなのに新しいのとこ珍しいのとかでると欲しくなる

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/27(日) 20:53:04 

    レプロナイザー?のドライヤー買おうか迷っています。

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/27(日) 20:53:25 

    パナソニックのこれが欲しい
    美容家電使ってますか?

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/27(日) 20:53:28 

    リファのドライヤー気になる

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/27(日) 20:55:25 

    >>4
    昨日ヤーマンの注文したよ。
    届くの楽しみ!
    結構続いてる?

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/27(日) 20:56:34 

    スチーマーは毎日使ってる
    美顔器は面倒で数回しか使ってない。
    どちらもパナソニックだからそんなに悪くはない

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/27(日) 20:56:37 

    >>14
    主です。
    懲りずに欲しいです。。

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2022/11/27(日) 20:56:41 

    >>15
    気になるけど爆発するってのを聞くといくら良いとはいえ危ないのは怖くて買う勇気が出ない

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/27(日) 20:57:11 

    >>1 スチーマー気になるけど絶対飽きるなって思うのとカビそうで使ってみたいけど使えてない

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/27(日) 20:57:52 

    >>15
    乾かす時間考えたらパナソニックのが若干早い
    仕上がりは大体同じ
    ダイソンは風が強いだけだからお勧めしない

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/27(日) 20:58:22 

    美顔器限定だけど
    充電いらずのリファカラットでさえ面倒で続かなかったのに、スチーマーや普通の美顔器なんて続くわけない。
    なのに買っちまってるよ……
    毎回次こそは!って思うんだよね。

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:27 

    >>14
    これなに?

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:42 

    スチーマーはめちゃくちゃ使ってる。

    長時間遊び行く前のメイク前必ず。

    と週2くらいは使うかな??

    リフトアップするベルトみたいなのは最初だけだった笑

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:44 

    >>16
    同じくヤーマン。
    湯船だと暇だから毎日続けられてる。
    明日届くのか、楽しみだね✨

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:54 

    数年前に購入したヤーマンの脱毛器をたまに使用しています。
    脇と腕と脚はほぼ生えなくなりました!

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/27(日) 21:00:00 

    顔に使うやつは銀歯に影響ないか気になっちゃう(スチーマー以外

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/27(日) 21:00:25 

    >>4
    ヘッドマッサージ器愛用中2ヶ月目くらいで、なんだかんだ毎回髪乾かす前に使ってる。頭皮マッサージ続けて育毛と小顔目指してます!

    髪の毛絡まないのが良いよねー

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:00 

    >>15

    リファ買うなら奮発してレプロナイザーのがいいよ。

    リファ→レプロにしたけど全然違う…。

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2022/11/27(日) 21:01:08 

    15の頃からアラフィフの今まで
    パナソニックの美容家電をあれやこれやずっと使ってる
    昨日ヘアアイロンの新しいのを注文したばかり

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2022/11/27(日) 21:02:00 

    >>14
    持ってます。欲が出て毎日フルコースをしたくなります。
    充電の持ちも良く使いやすいです。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/27(日) 21:02:35 

    >>23
    バイタリフト6万9300円
    美容家電使ってますか?

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/27(日) 21:04:17 

    アラフォーたけどヤーマンの美顔器をほぼ毎日使ってる。
    毎日やってても弛みやシミが出てきてるから効果があるのかないのか分からない。
    使ってなかったら、もっと酷いはずって言い聞かせてます。

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/27(日) 21:04:59 

    何十万する電気バリブラシとか雑誌で取り上げられてるじゃん、あれ使って一般人いるの?

    モデルでも無いタレントでもないよくわからん美容家がこぞって絶賛してるけど

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/27(日) 21:05:08 

    >>31
    今年中に買おうと思います!

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/27(日) 21:06:29 

    レプロナイザーのドライヤーと、ヘアアイロン持ってます。
    ルメントの頭皮ブラシと、ケノンが欲しい。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/27(日) 21:06:39 

    >>10
    効果はいかがですか

    襟足に効くのか…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/27(日) 21:07:54 

    >>15
    リファ使ってます。
    電源ボタンの位置以外は特に不満はないです。

    高級ドライヤーとされる中では比較的お手頃に買えるし、勝手に温度調整してくれるので、安価な物に比べて痛みは軽減されてるかなと、私は実感してます。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/27(日) 21:08:10 

    手に持って作動させる系は疲れちゃうんだけど、例えば顔に巻き付けてボタン押して、頬のだるだる肉をぶるぶるさせる系は、あ〝あ〝あ〝あ〝ーってなりながらも続けられる。すんごい間抜けな顔ですが。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/27(日) 21:08:36 

    美容家電使ってますか?

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2022/11/27(日) 21:10:15 

    ヤーマンの超音波トリートメントアイロン?シャインプロ買った。
    明日届くかな。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/27(日) 21:16:11 

    >>3
    私も週1でケノンの美顔器使ってるけど効果があるのかは不明

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/27(日) 21:16:25 

    >>40
    たまに炊飯器やポットでやってるw

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2022/11/27(日) 21:17:01 

    >>4
    たるみに効くかな?

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/27(日) 21:17:29 

    >>40
    結婚する時にこれ買ったけど、全然使わなくて旦那に呆れられたw

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/27(日) 21:20:50 

    >>1
    ヤーマンの超音波のピーリング使ってる
    2週間に一回くらい
    使ったあとはガサついてた肌がもちっとする

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/27(日) 21:21:51 

    肌に水分入れまくるのもよくないんだよ
    細胞がふやける現象が起きる

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2022/11/27(日) 21:23:08 

    セルキュア毎日使ってる!でも1週間使わなかったら戻る気がする

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/27(日) 21:27:37 

    何十万する電気バリブラシとか雑誌で取り上げられてるじゃん、あれ使って一般人いるの?

    モデルでも無いタレントでもないよくわからん美容家がこぞって絶賛してるけど

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2022/11/27(日) 21:27:50 

    私もヤーマン持ってるけど、最近ちょっと使ってないなー
    なんとなく抵抗あってお風呂で使った事ないけど、お風呂で使う方が毎日使えるかなー
    お風呂あがりの時に使うのもありだね
    最近しまっているから使ってないのもある
    う〜ん使いやすいように出しとこ

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/27(日) 21:28:33 

    >>37
    私はVIOと口周りを週1でしてるの
    VIOはまだまだ口周りはいい感じ
    襟足もしたかったんだけど自分では見えないから挫折した
    また頑張ってみようかな

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/27(日) 21:28:49 

    週4日、朝の化粧前にララルーチュって美顔器使ってる。使うと法令線が薄くなり頬がスッキリするんです。5分で終わるし充電タイプじゃないのが良い(ズボラなのでいつも充電し忘れる)
    美容家電使ってますか?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/27(日) 21:31:29 

    >>31
    買うか迷ってます、効果ありましたか?

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/27(日) 21:32:37 

    ウォーターピーリングとIKKOさんの美顔器週1で使ってます☺︎

    前は月2でエステ行ってたけど、美容代節約したくて、でも顔をほったらかしにしたくないし…と悩んだ末、家でエステしようという結論に至った。
    エステではウォーターピーリング、導入、パックしてたけど、これなら家でも出来るかなと思って。

    美顔器の出力やパックの質はエステよりは下がるしウォーターピーリングめんどくさいけど、月々エステに3万くらいかけてたものが無くなって、嬉しい!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2022/11/27(日) 21:32:49 

    >>52
    なんか、色々機能あるけど
    何が何に効くのか?
    このチラシじゃよくわからんね。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2022/11/27(日) 21:34:20 

    首シワに効くのはありますか

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/27(日) 21:38:18 

    >>34
    バリブラシは高いけど、バリブラシもどき的なものがヤーマンやサロニアから安価でたくさん出てる。

    効果は一時的なものでやらないよりマシ程度だと思ってるけど、この前エステでバリブラシと似たやつお試ししたらめっちゃ気持ちよかった&ビビるくらい顔引き上がったから欲しい。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/27(日) 21:44:23 

    >>57
    コレ?
    YA-MANの百貨店とサロン専売品。
    お試しした事ないけど店員さんに「試した人だいたい買っていく」って言われてめちゃくちゃ気になってる。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/27(日) 21:46:02 

    >>57
    >>58
    タイムリー過ぎて慌てて貼り忘れてしまった
    美容家電使ってますか?

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/27(日) 21:49:51 

    >>1
    アラフォーだけどそういうのに頼るのはまだ先よ

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2022/11/27(日) 21:53:33 

    >>53
    まだ使って2週間なので正直よく分からないですが、
    今年は日焼けしてしまって肌がカサカサしていたのに確実に効果出てる気がします。
    リフトアップはまだまだ…(初日は感動しました)

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/27(日) 21:55:00 

    >>37
    襟足にも効いたよ〜
    当日小学4年生くらいだった娘にシェーバーで剃ってもらって光当ててもらったよ。
    脱毛後、生えて来るとジョリジョリ期間があったり…を何回か繰り返して今ではスッキリしてるよ〜

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/27(日) 21:58:28 

    美容家電使ってますか?

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/27(日) 22:05:09 

    >>34
    持ってるよ〜。
    お試しでやった時の感動がすごかったから、勢いで買っちゃったけど、後悔してない。

    いつも同じこと書いてる気がするけど、
    食いしばりかリンパの詰まりか分かんないけど、耳の下がぽこっとしててベースボール型だった輪郭が、ぽっこりがなくなって今はV型。
    あと白髪が断然減る!

    わたし的にはリフトアップより、血行良くしてほぐす効果の方が大きく感じる。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/27(日) 22:05:17 

    >>25
    ヤーマンでしたか!
    尚更楽しみになってきた♪
    わたしもお風呂時間充実させます。
    そしたらお風呂行くめんどくささも減りそう。笑
    教えてくれて、ありがとう🙇‍♀️

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/27(日) 22:13:06 

    >>32
    EMS系は銀歯が取れました…

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/27(日) 22:17:28 

    >>29
    レプロはとうとう10万超えのドライヤーを出してきたねー
    1回、500円程度で試してみたいw

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/27(日) 22:24:58 

    パナソニックのフォトブライトショット
    発売されてからすぐ買って、サボらず使ってるけど効果はよくわからない

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/27(日) 22:32:30 

    YouTubeで医者が効かないって言ってたしなあ…
    ケノンとイオン導入器だけは持ってるけど

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/27(日) 22:43:47 

    >>4
    買って1ヶ月で壊れちゃった
    気持ち良くて気に入ってたのになー

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/27(日) 22:44:04 

    >>52
    肌をマッサージしたりこすったりする感じですか?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/27(日) 22:44:40 

    >>56
    クリームを塗る

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/27(日) 22:51:58 

    >>41
    私もそれを購入しようか悩んでます。
    使用した感想を、よかったら教えてください!!!!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/27(日) 23:16:25 

    >>64
    私もつい最近買ってやってますが
    すごい効きますよね‼︎

    週一でジムに行ってるのですが買った数日後に行ったところトレーナーさんに
    やつれました!?どうしたんですか?と言われました笑
    で、実は…と説明したら顔のむくみ取れてますね!と
    言われたので本当オススメです!
    頭にもしっかり当てて上げていくの大事ですよね⭐︎

    ただ私は専用の化粧水、夫は断固として水道水で挑戦してるのですがやはり水だと電気の伝導率が悪いのかそれとも根本的な問題で夫のやり方なのか年齢なのかあまり効果が出ません笑

    やる時何使ってます??

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2022/11/27(日) 23:17:36 

    光脱毛器、シェーバー型脱毛器、スチーマーなどなど持ってるけど体弱くて使える体調の時しか使ってない件。サロンの方が通えないもん。🥺

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/27(日) 23:29:26 

    >>74
    65てす。
    頭はお風呂上がりにタオルドライだけして濡れたままでやってます。
    顔は電気バリブラシ用に化粧水を水で薄めたスプレーを作ってますが、たまにはシートマスクの上からやってることもあります。

    あと、目も大きく開いているのが自分でもわかるくらいスッキリしますよね。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/27(日) 23:30:42 

    >>76
    間違えました。わたし64ですね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/27(日) 23:38:56 

    バリブラシとヤーマン、まずヤーマンで試してみようかやっぱりバリブラシがいいのか悩んでる
    両方使ってみた人いますか?

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/28(月) 00:27:02 

    >>76
    水で薄める‼︎なるほど⭐︎
    少しでもしっかり引き上げたくて笑原液でやってましたが大丈夫そうなら私もやってみます‼︎

    ちなみに買う時に故障に繋がるから油分NGって言われましたがそういうの気にしてます?あと機械自体のお手入れアルコールで拭いたりしてます?
    初心者すぎて無知ですみません…💦

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/28(月) 00:27:52 

    >>79
    74です!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/28(月) 00:55:38 

    >>70
    それ交換できないの?
    不良品じゃん

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/28(月) 01:57:01 

    >>29
    レプロのどれ使っていますか?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/28(月) 02:41:16 

    家電量販店で働いてるから大抵の美容家電はメーカーから借りて使える。
    光脱毛とかリフトアップ、潤い系はどのメーカーでもそれなりに効果ある。
    美白系は、くすみくらいには効くけどシミにはあんまり効果ない。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/28(月) 07:23:22 

    >>18
    レンタルのサブスク利用しては?
    私も主さんと同じタイプなんだけど、レンタルだと費用の元とろうとして(笑)使うようになるし、最新美容家電を色々試せる。
    何かイベントがある前だけ借りて使うでもよいし、手放したくないほど気に入った商品は購入すればよい。選択の幅が広がりますよ!😊

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/28(月) 08:41:48 

    >>59
    持ってます。
    頭皮に使うと髪がサラサラになるから気に入ってます

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/28(月) 08:43:16 

    家でできるフラクショナルレーザー
    ニキビ跡の凹凸良くなる

    ニューアリフト 引き上がる

    どちらもメーカー推奨時間だと効果感じないから自己責任で最大までやる

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/28(月) 09:24:48 

    >>13
    昔使っていました。
    重いけど確かに風は良かった気がしています!
    ただなんといっても重い…。

    壊れてまた買おうと思ったけど近所の家電量販店で売っていなかったので今は別のを使っています。
    でも総合的にみて、また買いたいと思うくらいには好きでした。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/28(月) 11:18:59 

    >>4
    無印の安いやつどうかなぁ、というか売ってるとこまだ見た事ない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/28(月) 15:44:59 

    >>79
    使用後にブラシ部分をアルコールのウエットティッシュで拭いてるだけです。
    一本ずつではなく、何往復か撫でてるだけですがw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/28(月) 16:17:54 

    ケノン、パナソニックの頭皮エステ、エクスイディアルミニ(光美容器)、リファカラット、イオン導入の機械と色々買ってみるものの続かずです。
    でも今回ブラックフライデーでサロニアの電気ブラシ買いました。円形脱毛があるから頭皮の血行をよくしたくて。
    光美容器が一番効果が謎です

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/28(月) 16:26:43 

    ヤーマンのフォトプラスシャイニー毎日使ってるよ!
    2ヶ月くらい使ってるけど、毛穴だらけだったお肌がだいぶ綺麗になった。
    車の中の鏡で見ても肌汚っ!!てならなくなったよ。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/28(月) 17:52:37 

    >>91
    私も同じの使ってます!!
    半年くらい前に買いましたが、
    3分で終わるモードがあるのと、
    使った後肌がもちもちして、フェイスラインがキュッとなる実感があるのでなんだかんだ続いています。

    毛穴クリアモードはどういうメカニズムなのか分からないけど顔がツルッとしてすごい。汚れも取れてるし。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/28(月) 18:01:57 

    >>58
    YA-MANのこの初期のやつ買ったんだけど、使うと必ず歯が痛くなるの。何でだろう?
    同じ人いないかな。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/28(月) 18:25:18 

    美顔器、ヘッドマッサージ、アデランスの電気バリブラシもどき…元を取るには十分過ぎるほど使っている
    特に高かった美顔器はこの家計が苦しい時に壊れたら私完全に詰む

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/28(月) 20:36:05 

    >>1
    とても綺麗な美魔女45歳の銀座のお姉さんがスチーマーは安くてもいいからしながらパックしてる!と教えていただき毎日パックしながらスチーマーしてます!
    あとはヤーマンの最新型のEMS使ってますが、自分では顔以外難しいのでEMSはおすすめしません!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/28(月) 20:48:38 

    ヤーマンの美顔器五万くらいの買ったけどやらないよりいい気がする。肌がゴワゴワしてたのがツルツルになった。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/28(月) 22:07:42 

    >>89
    こちらも真似っこでやってみます⭐︎
    ありがとうございました‼︎

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/28(月) 22:33:40 

    >>66
    本当に!?
    私、奥歯銀歯だらけだからすっぱり諦めがついて有難い。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/28(月) 23:10:38 

    >>98
    YA-MANのアイリフトやメディリフト購入して、
    最初のうちは、運転後のリフトアップが爆笑するくらいに効果あって主人と毎日やっていましたが、
    刺激強いと銀歯が痛いなって少し弱めでやってました。
    1ヶ月たたないくらいで、夫婦で奥の銀歯が取れました。

    八万くらいしたのに…


    健康な歯をお持ちの方には、おすすめです!
    エステレベルの使用後の効果が実感できます!
    (重力にはかてないので5分ほどで戻りました笑)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/29(火) 00:08:51 

    ヤーマンのメディリフト好きで使ってます
    気持ちいいし、毎日使ってたら痩せた?って聞かれました
    体重的にはむしろ太った頃でしたが、、
    あと、髪を洗うときはパナソニックのヘッドマッサージャーでマッサージしながら洗ってます
    最近新しくサロニアの洗顔ブラシを始めました
    洗い上がりさっぱりで小鼻のザラザラもなくなった気がします
    どれも目に見えて効果があるかと言われればわかりませんが気分があがるので美容家電大好きです
    サロニアのデンキバリブラシみたいな形の美顔器が今は欲しくて悩んでます

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/29(火) 01:38:40 

    >>99
    詳しくありがとう✨
    昔やっすい美顔器だけど奥歯に響く感じがしてたのやっぱり銀歯に反応してたのが確信に変わったよ。
    薄々気づいてはいたけどやっぱり銀歯持ちは辞めた方がいいね。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/29(火) 20:23:05 

    >>43
    わかる!炊飯器の蓋開けた時に
    「お米の力で保湿〜」とか勝手に思って蒸気浴びてる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/29(火) 23:17:20 

    >>1
    ケノン、トリア4x、トリアエイジングケアレーザー、ヘッドマッサージャー、フットマッサージャー、ハンドマッサージャー、ネイルマシン・ライトなど各種揃ってます

    美容皮膚科いくのが面倒くさい&時間合わないので美肌系の美顔器はめっちゃ使う
    頭痛酷い時と寝付き悪いときはヘッドマッサージャー多用してる
    引きこもり美容好きなので自分は続いてる方

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/02(金) 10:46:49 

    >>15
    メリット
    ・熱くない
    ・髪質が良くなったと美容師さんに言われた
    ・ツヤが出るようになった
    ・ぺたんとしなくなった

    デメリット
    ・ボタン操作がわかりにくい
    ・うるさい
    ・折りたたみ出来ない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/07(水) 01:08:30 

    >>41
    私も欲しくて仲のいい美容師に聞いたら栄養分あるトリートメント使うなら意味あるって教えてもらったから買う予定

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/12(月) 08:51:58 

    >>105
    買ったよー!
    オージュアとトキオのトリートメントで使ってみたけど毛先のパサパサ感だいぶマシになった
    塗布して少量ずつ挟んで滑らせてちょっと置いて洗いながしたけど結構サラサラになったから買う価値あった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード