ガールズちゃんねる

コンプレックスがあって恋愛出来ない人

204コメント2022/11/27(日) 12:53

  • 1. 匿名 2022/11/24(木) 18:31:02 

    両想いの人がいて、その人が告白してくれたのですが、私自身にコンプレックスがあって断ってしまいました。
    メンタルクリニックに通っていて手帳持ちであること、短時間のバイトしかしてないこと、アラフォー実家暮らし、貧乏。等です。
    打ち明けるのが怖くて、いつもチャンスを無駄にしてしまいます。
    同じような方いませんか?本当に好きならこういうのも含めて受け入れてくれるのでしょうか?

    +123

    -20

  • 2. 匿名 2022/11/24(木) 18:31:58 

    貧乳 AAカップです しかも乳首が大きい
    温泉や健康診断など胸を見られるイベントは嫌で仕方ない

    これさえなければ恋愛にも積極的になれたのに

    +137

    -4

  • 3. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:03 

    幼児体型

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:03 

    なんか分かるな~
    いいなと思ってもアピールしようとか告白しようとか思わない
    そのうちそもそも本当に好きなんだろうかとも思えてくる

    +115

    -0

  • 5. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:19 

    男性のために身をひこう!

    +12

    -10

  • 6. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:23 

    フランケンみたいな体してる

    +3

    -3

  • 7. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:28 

    コンプレックスがあって恋愛出来ない人

    +31

    -3

  • 8. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:40 

    言えばいいじゃん
    後からグズグズ考えるくらいなら言いなよ

    +79

    -6

  • 9. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:50 

    その人が大好きならその人の為に頑張ろうって思える日がくるからメンタルクリニック通ってるなら少しでも回復するんじゃないかな。その為に付き合うってわけじゃないけど。自分を変える為に相手を幸せにしたいと思えるなら付き合ったらいいと思うよ

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/24(木) 18:33:10 

    >>1
    手帳以外は同じ条件でハーフで美人の人は
    まったくそんな感じじゃないから
    容姿が大きいんだろうなとは思う
    ブスでアラフォーで実家暮らしなら病みそうだもんね

    +6

    -29

  • 11. 匿名 2022/11/24(木) 18:33:19 

    マッチングアプリに登録してみたいけど、デブなので頑張って痩せてから登録しようとダイエット頑張ってる
    今のままじゃ誰ともマッチできないだろうなあ

    +46

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/24(木) 18:33:24 

    >>1

    相手は主のコンプレックスとやらをどこまで知ってるの?

    +62

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/24(木) 18:33:45 

    もう2度と恋愛できないねぇ…

    +6

    -3

  • 14. 匿名 2022/11/24(木) 18:34:09 

    ・一浪したのに明治(周りは現役早慶以上ばかり、MARCHだとしてもみんな現役)
    ・可愛くないくせに身長が170cm近くある
    ・話したことない人に怖そうだと思われてる

    +6

    -21

  • 15. 匿名 2022/11/24(木) 18:35:04 

    私は主と同じでしかも無職でした。
    どうせ断って消えるならそのまま伝えて振られた方がスッキリするよ。

    +55

    -2

  • 16. 匿名 2022/11/24(木) 18:35:12 

    言い訳するの良くないよ

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2022/11/24(木) 18:35:22 

    高校生のときに中絶してそれから10年たったけど未だに罪悪感で恋愛できない

    +17

    -9

  • 18. 匿名 2022/11/24(木) 18:35:31 

    腹毛 胸毛 背中毛 腕毛 スネ毛 手の甲の毛 全身けむくじゃらで見せられません

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/24(木) 18:35:35 

    スそワキガがある

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2022/11/24(木) 18:35:48 

    >>2

    貧乳は対して妨げにならないよ

    乳首はどれくらいかわからないから何とも言えないけど手術っていう手もある

    +13

    -9

  • 21. 匿名 2022/11/24(木) 18:36:24 

    >>10
    実家暮らしで貯金もしていないとかなら印象悪くなるけど、少ないなりに毎月貯金してるとか家でも自分ができる事はしているとかなら大丈夫だと思う

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/24(木) 18:36:55 

    >>1 今 全部打ち明けてみたら?

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/24(木) 18:37:08 

    >>2
    うちの弟(50歳)は気にしないと思うよ。紹介しようか?

    +10

    -24

  • 24. 匿名 2022/11/24(木) 18:37:17 

    あそこが臭いしグロくて剛毛で汚いので、とてもじゃないけど無理です

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2022/11/24(木) 18:37:40 

    >>3
    需要はありそうだけど?

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2022/11/24(木) 18:37:54 

    >>1
    私は好意を持って接してくれる人が現れたとき、鬱で休職中でした。
    本当に付き合うことに発展する前に言わなきゃと思って、伝えましたがその後告白されて付き合うことになりました。

    告白までしてもらう前に、自分の気がかりな点を伝えてしまった方が良いんじゃないですか?ネガティブな所を隠して相手の好意を受け取り続けるのは貴方も後ろめたいだろうし、、、
    あなたのどういう面を好きになってくれたのかわからないけど、あなたの人格を好きになってくれていたら案外気にされないこともありますよ。

    悪い面を隠して好きでいつづけて貰おうとするよりも、伝えてしまった方が相手への接し方として誠実な気がします。それで嫌われてしまったらまた他の出会いを待てばいい!

    +63

    -4

  • 27. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:02 

    >>1
    それはコンプレックスってレベルじゃないかも…

    でもせっかく両想いなら、
    結婚願望ないけどそれでもよかったらーって
    付き合って、少しずつ打ち明けていくとかどう?

    +7

    -16

  • 28. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:03 

    歯が無い

    +7

    -8

  • 29. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:15 

    >>7
    この画像の意味がわからない人もいるのでは💦
    ある程度の年代ならわかるけど😁

    ちなみに私はわかります!

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:32 

    背中に生まれつきの消えない赤アザあるから誰とも恋愛しないように生きてきた
    アザって血管の奇形だから私は生まれつきの身障者と同じ

    母親はアザのこと「背中だし日常生活で見えないところなんだからいいじゃない」って言うけどそれはアザのない人だから言える言葉で生まれつき消えないアザがある人の気持ちなんて五体満足で生まれた人には一生理解できない

    +49

    -17

  • 31. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:37 

    貧乳の事をバカにされすぎて自分の体に自信がない
    女性としても自信がなくて恋愛なんかしたことない
    これからもできないと思う

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:51 

    >>6
    フランケンのイメージとしては…

    角張っている
    傷だらけ
    デカい
    フンガーフンガー言ってる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/24(木) 18:39:54 

    >>18
    本当に女?

    +3

    -20

  • 34. 匿名 2022/11/24(木) 18:40:40 

    アトピーがコンプレックスで恋愛できない
    肌の調子良くても季節の変わり目や汗かくと悪化する
    下の話で申し訳ないが、汗かくし絶対痒くなるだろうから、そういう行為も出来ないし、一生恋愛とは無縁だと思う

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/24(木) 18:41:06 

    >>2
    私も同じだけど、結婚できたよ
    胸はそこまで重要じゃないそうな
    内面見てすきになってくれたよ

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2022/11/24(木) 18:42:03 

    >>7
    よく会いますね。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/24(木) 18:42:34 

    >>30
    レーザーで消えない?保険きくよ

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2022/11/24(木) 18:43:04 

    めっちゃわかる。
    彼は社交的だから色んなところに知り合いがいて、告白する前もされた後も色んなところに連れて行ってくれるけど、
    その内の1人に彼と並んで座ってたら「○ちゃんは○(彼)より顔が大きいね」って言われて、
    それが物凄くショックでコンプになって、彼と会えてないっていうか、会うと思い出すから拒否ってる。彼は「可愛いだろ」って笑ってたけど2度と戻れないと思う。

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/24(木) 18:43:30 

    >>7
    なつかしっ!!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/24(木) 18:44:19 

    oカップあるのがコンプで見せたくない。まだ26歳なのに垂れてるし。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2022/11/24(木) 18:44:23 

    顎がうっすらケツアゴです。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/24(木) 18:44:34 

    脂漏性角化症で、コンプレックス。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/24(木) 18:44:38 

    青ひげ…

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/24(木) 18:44:42 

    ブスだからといじめられて以来男性が怖くなって人を好きになるって何だろう?と思って生きてきました。誰からも求められないのは寂しいけど異性と関わっても嫌な目に遭うだけなので諦めます。

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2022/11/24(木) 18:45:06 

    体臭が酷いし
    歯は真っ黄色だし
    背中はニキビだらけだし
    毛深いし

    47歳で恋愛経験も無い貧困で
    終わってる

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/24(木) 18:45:39 

    >>7
    ビーマイベイべ〜

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/24(木) 18:46:17 

    >>34
    男友達(やはり独身)も同じ事を言ってました。引け目に感じてるんだろうけど、アトピーが原因で近付かない人なんてその程度。
    ふるいにかけてると思えばいいのに…と言いたいんだけど言えない。本人はそれ以上にアトピーを気にしてるだろうから。

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2022/11/24(木) 18:46:41 

    >>31
    そんなこと気にすることないよ、の意味の+を押したよ

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/24(木) 18:47:04 

    >>2
    AAカップの人って実は意外といると思うんだ。私もそうだし、私の友達にも普通にいる。しかも私なんて陥没乳首だよ(TT)
    普段からブラで盛ったりしなければ、服着た状態でもある程度貧乳なのって分かると思うし、それで自分を好きになってくれる人は、胸はそれほど重要視してない人だと思ってる。巨乳好きの人は最初から寄ってこないもん(笑)だからあんまり気にしなくて良いと思うよ!貧乳の私が言っても説得力ないかもしれないけどw

    +61

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/24(木) 18:47:27 

    >>1
    そういう人たちのほうが恋愛に積極的なイメージ
    メンタル系やシンママはすぐに彼氏できてるけど真面目に働いてる子は全然彼氏できないよ

    +14

    -10

  • 51. 匿名 2022/11/24(木) 18:47:41 

    >>3
    ロリコンにモテモテって言っても顔が童顔じゃないと駄目だから
    フケ顔の幼児体型は気持ちわかるよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/24(木) 18:48:29 

    >>10
    な、なんでそんなに意地悪になれるのかわかんない。こわい。

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2022/11/24(木) 18:49:10 

    >>29
    30歳ですが、吉川さん好きなので分かります

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/24(木) 18:49:41 

    >>7
    毎回貼られるよね、これw

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/24(木) 18:49:50 

    私も小さい頃から割と勉強出来て意見がはっきりしてたせいで、父親とか中学の男性教師から「可愛げない」と言われ続けたので自分が男性に受け入れられるというのが信じられない。モテないのが一番の理由だけどね。今は専門職なのでおひとり様満喫中です。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/24(木) 18:50:01 

    >>49
    私陥没の反対で乳首長いよ。飛び出てて悲しい。服に擦れて痛いし、イボ付いてるみたいで引きちぎりたい。子供産んで断乳したら手術して小さくする予定。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2022/11/24(木) 18:50:02 

    剛毛で毛深いのがコンプレックスで恋愛躊躇してるけど
    かと言って脱毛とかしてまで恋愛したいわけでもない

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/24(木) 18:50:15 

    対人恐怖症
    29年間ひきこーもり
    コンプレックスがあって恋愛出来ない人

    +4

    -14

  • 59. 匿名 2022/11/24(木) 18:50:39 

    めっちゃ毛深くて脚と二の腕が異常に太くて(体重は普通なのに)ニキビ肌

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/24(木) 18:50:39 

    >>2
    なんかドラマじゃあ詐欺師に騙される女ってコンプレックスの塊みたいなのが多いが
    実際弁護士に聞いたら、騙されるのはコンプレックスのあまりない恋愛にある程度自信ある方に多いらしい

    詐欺師って不幸を売りにするから、コンプレックス無い人が 私なら彼を救えるってので金出すらしい
    まあ猫も野良猫よりは地域猫のほうが悪いやつの被害に合うしね

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2022/11/24(木) 18:53:25 

    >>18
    医療脱毛行けば解決

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/24(木) 18:53:28 

    >>28
    歯医者へ行けばいいと思う

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/24(木) 18:54:47 

    モデルの仕事するくらい身体に自信あったのに、
    産後激太りと全身蕁麻疹出て跡が残ってる

    ボツボツだらけのこんな身体、痩せても意味無いし
    見たらドン引きされるよね

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2022/11/24(木) 18:55:14 

    >>58

    広告かと思ったら自分で貼ったの???

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/24(木) 18:56:08 

    >>64
    そういうふうにつっこまれるのも嫌

    +2

    -12

  • 66. 匿名 2022/11/24(木) 18:56:47 

    >>18
    お金を貯めて脱毛したよ!!
    もーーーーー、すっごくスッキリした!!
    体も心もね

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/24(木) 18:56:49 

    >>2
    私も乳首大きいからコンプレックスなのめちゃくちゃ分かる。けど今までの人で気にされた事一度もないよ。付き合うとこまでいくと胸で判断することの方が少ないと思うから、あまり気にしなくて良いんじゃないかな。
    ちなみに結婚して今妊娠中なんだけど、産んで断乳したら切除する予定。ひとりっ子と決めてるから乳腺残さずかなり小さくするつもりだよ。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/24(木) 18:57:41 

    貧乏なのも、手帳持ちなのもいずれ
    バレるし言うたほうが
    時間の無駄にならないよ。

    それで離れていくのが辛いと思ってるなら
    沢山思い出作って離れられた方が辛いよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/24(木) 18:57:51 

    痔主だから無理

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/24(木) 18:59:13 

    >>2
    私は胸が垂れ気味だし乳輪が昔のCDくらいの大きさ。本当に恥ずかしい。乳輪でかい女無理だって振られたこともある。ブラ外して明らかに垂れた胸や乳輪をがっかりされることも
    それでも結婚しました
    なんとかなるよ

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2022/11/24(木) 18:59:33 

    こんな顔。ガイコツみたいな顔っていじめられてた。。
    コンプレックスがあって恋愛出来ない人

    +2

    -14

  • 72. 匿名 2022/11/24(木) 18:59:37 

    アスペルガー

    自分自身も素直に指摘を聞いたり
    改善の努力が必要だけどそれ以前に
    相手が無理解だったらお互い辛すぎる

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/24(木) 18:59:44 

    >>7
    ビーマイベイベー!ビーマイベイベー!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/24(木) 18:59:52 

    >>1
    ここで正直に話さないと後悔すると思うな。

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/24(木) 19:00:01 

    >>1
    まずさ相手を傷つけてる自覚持ちなよ
    自分のことばっか考える無神経さと不誠実さを認識したがいいよ

    +12

    -19

  • 76. 匿名 2022/11/24(木) 19:00:38 

    >>1
    両思いなのに、もったいない!!
    正直に言ってみなよ〜

    うちの職場に主さんとほぼ一緒の条件の方がいたけど(貧乏かはわからない、年齢は確か30歳)結婚して幸せそうよ
    駄目だったらまた次のご縁があるさ
    主さん、思い切って言ってごらん
    頑張れー!!

    +72

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/24(木) 19:01:17 

    病院行っても解決しない身体のコンプあるからたぶん一生喪女のまま死ぬわ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/24(木) 19:01:25 

    >>1
    主さんとまったく同じ状態で、仲良くなれた人がいたのですがアプローチも出来ずに終わりました。プラス肌が汚い!
    打ち明けるの怖いですよね。対人恐怖なので私は諦めましたが、お相手の方と話す機会はないのでしょうか?
    良いご縁精神的に不安定にならないように進めるなら進んでほしいですね。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/24(木) 19:01:39 

    >>28
    今は良い義歯もあるし、インプラントもある!!

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/24(木) 19:02:11 

    >>2
    自分もぺったんこの貧乳だけど嫌だと思った事ない
    ひどい肩こり症だから大きいとさらにひどかったかも知れないし
    洋服着る時に邪魔にならないしそう悪いこともないよ
    胸大きい方がモテるとは思いますが

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2022/11/24(木) 19:02:44 

    >>7
    「お前らの募金待ってるぜ!」

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/24(木) 19:04:40 

    >>30
    私も胸元に手のひらぐらいの大きなあざがあるけれど
    全然それで恋愛に響いたことはないよ
    そういう事に初めてなる時は驚かれたら嫌なので事前に言うけど
    それで
    悲しい思いした事はないわ
    私から言わしたら、背中の方が羨ましぐらいよ

    と言うわけで大丈夫!

    それから、自分の事を五体満足じゃないって言わないでね
    私はコンプレックスはあるけれど、十分自分は五体満足だと思ってるけど


    +50

    -3

  • 83. 匿名 2022/11/24(木) 19:05:23 

    容姿もコンプレックスだらけだけど、家が古くて相手を呼べない。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/24(木) 19:05:30 

    >>2
    あー、分かるわー

    胸が大きめの人が好みの人と付き合った時の行為で、私の胸へのリスペクトを感じなかった
    ちょいちょいって感じ

    余計に傷付いたよー!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/24(木) 19:05:31 

    >>1
    逆に、彼氏がメンタル~だったとして主は受け入れる事は出来る?

    相手の事を考えたら、早めに話して受け入れてくれたら嬉しいし、無理ってなっても仕方ないね

    私は無理だな

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2022/11/24(木) 19:05:56 

    >>1
    コンプレックスというか無理だよ

    私のあだ名は照ノ富士

    身体も顔も照ノ富士
    コンプレックスがあって恋愛出来ない人

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2022/11/24(木) 19:06:51 

    アスペグレー診断済み友達いない自殺未遂あり。

    容姿をよく褒められるし、イケメンな人気そうな男子からも好かれるが、それは私のことをよく知らないから。
    まさか、この私が友達いなくて、自殺未遂したことあるなんて、思わないだろうね。

    +23

    -4

  • 88. 匿名 2022/11/24(木) 19:06:57 

    >>18
    それだけ濃いなら睫毛もバサバサなんじゃない?
    それは魅力的だよね

    全身脱毛じゃダメなのだろうか?

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/24(木) 19:08:43 

    >>29
    最近再結成してたから若い子も分かるんでは?と思って調べたらその再結成も11年前、結構前だった笑

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/24(木) 19:09:13 

    >>1
    短時間のバイトしかしてないこと、アラフォー実家暮らし。
    これすら相手は知らないの?
    何も知らずに告白という事は主は結構容姿が良いのでは?

    付き合いたい気持ちがあるのなら
    告白された際、すぐ返事をするのではなく
    私も気持ちはあるけど、お互いの事それなりに知った方が良いかも。と伝えてデート重ねて
    主の そのコンプレックス少しづつ伝えてみたら?

    デートしてるうちに、コンプレックスなんてどうでもいい!と思えるくらい主の事好きになる可能性もあるし。
    途中で引かれたら、デート終わりにしたらいい。
    年齢いくにつれて告白なんて されなくなるよ。チャンスは今だけよ!

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2022/11/24(木) 19:09:47 

    全身多汗症。最近ワキガな気もする。
    自分から告白は出来ない。
    今まで彼氏何人かいたけど、相手から好きになってもらえないと汗受け入れてくれなそう…

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/24(木) 19:10:30 

    >>34
    デュピクセントっていう新しいお薬いいみたいだよ
    ちょっとお高いけど一度皮膚科で聞いてみてはいかがですか?

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2022/11/24(木) 19:11:21 

    >>1
    断るくらいなら打ち明けてそれでもいいか聞けばいいのでは?
    自ら退くのも打ち明けて去られるのも同じゼロならば

    正直、好きなら受け入れられるって範囲はこえてるから
    去られたからと言って傷つく必要はないよ
    去られても当たり前、受け入れてくれたらラッキーくらいの気持ちで

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/24(木) 19:11:35 

    いじめられた過去
    胸やアソコのコンプレックス
    初体験の相手にアソコを笑われたトラウマ

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/24(木) 19:15:12 

    つーか恋愛する気がねえ
    生活苦で自分の事でいっぱいいっぱいだよ
    何もときめかない

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2022/11/24(木) 19:17:26 

    >>30
    私は背中に蒙古斑?大人になっても消えない大きな青アザあって、一応水着とか肩を出す服とかでも見えるから言うけど誰も気にしなかったよ
    ついでに子どもにも遺伝したけど、お揃いだねー親子の証だねーって言ってて子も全然気にしてない

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/24(木) 19:18:26 

    めちゃくちゃ汗かき
    あと肌が汚い
    特におしりがこの上なく汚い笑
    いない歴年齢です

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/24(木) 19:19:47 

    >>1
    打ち明けるのが怖いって事は、相手は主さんのプロフィールほぼ知らずに仲良くなってるってことだよね?
    状況的に出会いはマッチングアプリかなと思うけど、もしかして嘘のプロフィール載せてる?
    他のはともかく職すら伏せてるのがそれっぽい
    もしそうならまず盛るのを止めたらいいのでは

    価値観やキャパの違いがあるから、好きなら何でも受け入れてくれるとは限らないよ
    特に最初に嘘ついてたらそこに不信感持たれやすいのは当たり前

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/24(木) 19:21:03 

    >>2
    私はそれ+のスソガワキガ汚肌アトピー毛深いだんご鼻なんだぜ。。なのに性欲強くて最悪だ。。

    +17

    -4

  • 100. 匿名 2022/11/24(木) 19:22:34 

    昔ヤリマンで病気になった事かな
    膵臓、肝臓、性病、エイ◯


    色んな病気になってしまった…
    コンプレックスがあって恋愛出来ない人

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2022/11/24(木) 19:22:39 

    タトゥー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/24(木) 19:24:00 

    >>100
    続き

    あと、肺もヤバい🚬
    ( ´Д`)y━・~

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2022/11/24(木) 19:24:45 

    >>51
    ゆきぽよやなっちや板野かな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/24(木) 19:26:16 

    >>1
    打ち明けるの勇気いるよね。自信がない中で素直な自分を見せて離れていってしまうと人付き合い怖くなるし。付き合ったらいずれ話す事になるだろうし向こうから告白して来たなら話してみては。チャンスと良い人がいる内に。(年齢上がると良い人既婚なのがツライ)それで上手くいかなくてもどうせ元の1人になるだけだし、と開き直れたら楽なんだけど。何もないより良いんじゃないかな。(なんだか自分に向けて言ってるわ、、)

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/24(木) 19:27:45 

    >>38
    ひどい話だね
    それを笑って終わらせる彼もその知り合いも同じ人間性なのかもね
    離れて正解だと思う

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/24(木) 19:27:49 

    私も病気持ちで
    フルタイムのパートです
    いつか打ち明けなければと
    そのタイミング見てしまうのわかります
    相手に対して迷惑をかけてしまう
    気を遣わせてしまうのが
    申し訳なくて、

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/24(木) 19:28:29 

    癖毛
    美容院行って髪がベストな時期じゃないと行動する気にならない

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/24(木) 19:28:40 

    >>65
    じゃあ貼るなよw

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/24(木) 19:31:28 

    >>2
    私も胸ないけどむしろチャームポイントくらいに思ってる。巨乳似合わないし私に合ってる!くらいに。恋愛で胸ないから実らなかったみたいなことないよ。巨乳好きな男性からは論外扱いなこともあったのかもしれないけど、それを感じたことない。巨乳ってほんとモテるの?くらいの気持ち。大丈夫だよ

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2022/11/24(木) 19:33:16 

    >>11
    身長、体重いくつですか?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/24(木) 19:33:26 

    >>1
    そこまで相手のことを知らないまま仲良くなってるってどういう繋がりなんだろう
    ほぼ全部隠していざ付き合いたいってなると、やっぱり無理ですサヨナラされたら向こうが可哀想だと思う
    次は仲良くなる過程で小出しにしていった方がいいと思う

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/24(木) 19:34:14 

    >>1
    相手の気持ち考えたら可哀想
    あなたがアラフォーというなら、お相手もそれなりの年齢だよね
    それで告白ってかなり勇気いるから慎重だったと思う
    だから両思いだなって確証もててから告白したんだろうに、断られて、病んでるんじゃない?
    正直に事情を言ってあげるべき
    あと、付き合う気がないなら、思わせぶりなことは即刻辞めた方がいい

    +32

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/24(木) 19:35:04 

    お尻にイボがある
    肌が弱すぎて体中に搔き壊しと色素沈着がある
    汗疱で指が荒れ過ぎ
    なんかもう恋愛とか諦めてる

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/24(木) 19:38:42 

    >>34
    家族にアトピーがいるから、あなたの気持ちに寄り添いたくて返信します。
    もし私が男性でも、好きな女性がアトピーだとしても、そのまま好きだし、最初は手を繋ぐだけでも嬉しいよ。無理しないで、相手だってコンプレックスあるはずだし、お互いさまだからね。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/24(木) 19:47:46 

    >>2
    私なんか胸こそ大きいけど骨格がゴツすぎて男みたいな背中と何人もの彼氏に言われてきたわw
    そしてコンプレックスを拗らせすぎて男嫌いになった。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/24(木) 19:51:41 

    30歳にして整形したこと。
    整形したことによって性格も明るくなって表情も豊かになって「彼氏いないの?なんでつくらないの?」ってよく聞かれるようになった。
    いま33歳だけと生きてて誰とも付き合ったことない。
    こんなブスが恋愛なんかしちゃいけないって思ってたから今まで恋愛経験0だし、整形っていう負い目があるから恋愛するなんてどっちにしろ無理。
    好きな人もつくらないように自己防衛してたけど、最近できちゃって…
    でも好きな人と手繋いでる妄想だけで幸せ。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/24(木) 19:53:29 

    >>10
    それでも定職持ってないとひかれるし自分自身も負い目を感じるよ。
    遊び程度なら相手も気にしないけどさ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/24(木) 19:53:48 

    >>34
    処女なのにセックスで汗をかくってどうして分かるの?

    +1

    -15

  • 119. 匿名 2022/11/24(木) 19:54:02 

    男性に免疫がなく、彼氏がいた事ないのがコンプレックス。
    19歳くらいからそれがずっとコンプレックスだった。

    で、今アラフォー…。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/24(木) 19:56:28 

    >>115
    失礼な元カレ達だね
    その元カレ達が貧弱な体型だけなんじゃない?
    気にすることないよ

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/24(木) 19:57:06 

    >>2
    全く同じだけど気にしたことないや。
    貧乳はともかく乳首大きいのってだめなのか。
    まあ彼氏出来たことないけどな!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/24(木) 19:57:12 

    >>1
    病気のことはともかく他のは仲良くなる段階で話せばよかったのに
    聞かれもしなかったの?
    どちらにせよそこまで隠したままでは付き合うのは難しいから、付き合いたいなら言うしかなかったよね
    主さんはそんなつもりないかもだけど、相手の方をかなり傷つけてしまったと思う
    かなりの手応えあった人から断られるのはかなり堪える

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/24(木) 20:00:10 

    >>34
    私もアトピーだからめちゃくちゃ分かる。
    そのうえ毛深いから最悪。
    脱毛もアトピーあると駄目なとこ多いし。

    性行為もゴムとか痒くなりそう…

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/24(木) 20:01:28 

    デブなこと

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/24(木) 20:02:56 

    恥骨高 びらびらの所に黒子がある
    コンプレックス

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/24(木) 20:13:00 

    >>75
    マイナスついてるし、言い方はキツいけどわかるよ。
    主は自分の保身ばっかりで、相手の告白してくれた気持ちを傷つけてることには意識がいってないよね。

    ちゃんと告白してくれたなら、怖がらずに正直に話すのが誠意じゃないのかな?それで去られるのも覚悟の上で。

    確かに重めの話ではあるんだけどさ。

    そうやってどっかで腹をくくらないと、現状の打破はできないかと。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2022/11/24(木) 20:14:59 

    >>29
    なんなら吉川晃司好きなんでライブ行ってました
    complexのタンクトップ着てました。(笑)普通に
    今なら恥ずかしい

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/24(木) 20:18:37 

    >>30
    悪いけどなんでそんなに気になるのかわからんわ…
    全身にそういうのあるけど、中途半端に背中だけだと逆に気になっちゃうもの?
    見えない場所、見なくてもいい場所だよね

    +24

    -4

  • 129. 匿名 2022/11/24(木) 20:21:34 

    まだまだ恋愛したいけど授乳で萎んだバストを見せるのは無理だ。
    バストだけが唯一の自慢だったのに😢

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2022/11/24(木) 20:23:14 

    >>127
    吉川さんはもしかして左の人?
    どういう事?元アイドルなのは知ってだけどこれは見たことない。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/24(木) 20:24:18 

    >>100
    恋愛云々よりそういう話題で人の写真勝手に貼るとこをなんとかした方がいいと思う…

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/24(木) 20:30:56 

    本当に好きな人のコンプレックスなら逆に興奮するもんさ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/24(木) 20:40:34 

    私コンプレックスの塊!
    お腹にデカい白斑あるしお腹と背中と首と顔に水疱瘡の痕
    そして顔面毛穴だらけで
    中身はADHDで元鬱だったから今もたまに鬱々するときあるし
    その後遺症で記憶障害もある。笑
    なんなら3年間で10㌔増えた!
    そして施設育ちで毒親持ちだから自分で直そうと思っても
    どっかひねくれた考えになったりする。
    あとヤニカスで競馬大好きで酒しか飲んでない。
    こんな最底辺みたいな人間だけど恋愛するよ。
    皆自信もったほうがいい。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/24(木) 20:42:39 

    >>127
    私なんかデビュー映画見たわよ
    ファーストアルバム持ってますよ笑

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/24(木) 20:44:23 

    >>29
    私も!
    平成元年、バブル絶頂期ですね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/24(木) 20:44:42 

    >>1
    愛してるから受け入れるは幻想だよ。
    自分が経験してないことはわからないから、
    「俺に何て言ってほしいの?」
    「慰めることなのかな?」
    って戸惑うと思う。
    その場で気にならないよと言っても、
    「それってどういう事なんだろう?」って
    不安になるはず。

    打ち明けるというより、
    「私は手帳持ちだから映画格安で見られるの」
    「母にご飯要らないって言わなきゃ」
    と主の都合として話す感じが良いかも。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/24(木) 20:51:22 

    片付けられない女であることを知られたくない

    好意を寄せてくれる人がいても「もっと親しくなったら部屋に呼ばなければならなくなる!」とごめんなさいしてしまう
    周りからは高望みすぎるとか身の程知らずと言われる
    違うのよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/24(木) 21:02:46 

    >>2
    ブスデブ低学歴非正規雇用トリプルワーク一人暮らし29歳。
    実家は毒親貧乏
    怖いです

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/24(木) 21:14:10 

    >>47
    私に紹介してくれ。
    アトピーなんて気にならない!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/24(木) 21:19:57 

    ワキガ
    メンタルクリニック通い
    貧乏
    ブス

    助けて

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/24(木) 21:22:01 

    >>30
    そんな気にしなくてもよくない?
    それも個性で肌の色と同じじゃん。

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2022/11/24(木) 21:22:08 

    >>34
    わかる。炎症酷くて見せれない。本当に好きだったら受け入れてくれるとか聞くけど打ち明けて駄目なら立ち直れない気がしちゃう。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/24(木) 21:43:54 

    >>1
    主さんが何も伝えず断ろうが、全て話して相手が冷めようが、今後いつかは相手との縁は切れちゃうんだろうから、本当は両思いだけど理由があってあなたとお付き合いする自信がなくて一度は断ってしまったって話してみたらどうですか?
    相手に理由も話せないまま縁が切れちゃったら将来タラレバで後悔すると思うので。。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/24(木) 21:45:29 

    醜形恐怖症だから普通に顔を見られるのがストレス

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/24(木) 21:48:40 

    鬱で十代をまともに過ごしてないこと

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/24(木) 21:50:00 

    出っ歯辛いです
    自撮りはできないしたくない
    口を普通に閉じれて口元綺麗な人が羨ましい 
    コロナ嫌だけどマスク社会になったのは正直ありがたいです隠せるから

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/24(木) 21:50:20 

    >>1
    相手からしたら身体障害なのか精神障害なのか気になるとこだね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/24(木) 21:50:33 

    >>2
    私健診で胸をみる側の仕事してるけど、主さんみたいな胸の人毎日みるくらい普通にいるよ。仕事柄出産経験とかチェックするけど結婚も出産授乳してる人も沢山いるし、よほど巨乳美乳フェチの男性でもない限り、そこまで気になる要素ではないと思う。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/24(木) 21:51:09 

    >>134
    冒頭バタフライで泳いで来てドギモ抜かれるやつ?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/24(木) 21:59:37 

    >>30
    気になるのはわかるけど、言い方がね
    生まれつきの身障者と同じって他の身障者に失礼だよね
    どちらかというと身障者よりはマシだけどっていうのがダダ漏れで感じ悪いよ
    見た目気にするより中身を治したら?

    +28

    -3

  • 151. 匿名 2022/11/24(木) 22:02:52 

    >>1
    私も同じような感じだけど、もう恋愛や結婚は諦めたよ。理由は、正直に話してふられて。そんな傷をこれ以上1つでも増やしたくないから。普通に生きてるだけで傷だらけだから、平穏に生きたい。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2022/11/24(木) 22:11:23 

    >>70
    あれって子供のときからでかいの?
    胸が大きくなると同時にでかく?巨乳?

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2022/11/24(木) 22:13:57 

    なんか経験人数少ない人ってAVばっか見てて綺麗な体を妄想してそう
    臭いやグロマンや垂れ乳に引きそうだから経験あるほうが期待してないと思うからいいなーと思ってた

    経験ある人のが色々夢見てないし

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/24(木) 22:24:46 

    >>153
    スタイル重視のモテる人はモデル系美女とたくさん経験あるからこそ厳しいよ
    顔重視だと大学生
    前者は身長164の美人な友達をちんちくりん扱いしてた

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2022/11/24(木) 22:30:57 

    >>139
    本気で紹介してあげたい!
    すごく優しくて頑張りやさんなのよ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/24(木) 22:32:43 

    >>70
    CDはすごいですね

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/24(木) 22:34:38 

    >>18
    脱毛したら解決することじゃん
    他にどうにもならない事もたくさんあるからマシだよ

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/24(木) 22:35:22 

    >>24
    グロいのはみんなグロいよ

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/24(木) 22:35:56 

    >>29
    ビーマイベイベー!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/24(木) 22:37:39 

    >>30
    可愛い子と修学旅行でお風呂に入ったら服で隠れるところに大きいホクロみたいのが何個かあったよ
    それこそCDくらいの。びっくりしたけど本人は前向きでモテてたし彼氏もいつもいたよ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2022/11/24(木) 22:37:56 

    >>31
    誰に馬鹿にされたの?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/24(木) 22:41:03 

    >>63
    ん?今シングルなんですか?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/24(木) 22:41:27 

    >>1
    もったいない!!!!
    両想いになれて告白してくれたなんてそんなチャンスをなぜ逃す!?両想いって奇跡だよ!!!
    後悔しないうちにとりあえず彼に打ち明けてみては??
    今からでも遅くないよ!!
    塞ぎ込んだままじゃだめよ🙅‍♀️自分を変えるのは自分しかいないんだから頑張れ!!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/24(木) 22:46:30 

    >>1
    何もせず諦めたらそこで終わりだけど
    全部話してうまくいく可能性もある
    諦めるくらいなら話した方がいい
    両思いもったいないよ
    今からでも遅くない

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/24(木) 22:51:18 

    >>2
    私も貧乳😂

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/24(木) 22:52:12 

    私は貧乳がコンプレックスでずっと避けてきたけど、思い切って付き合ったら男性たちに何も言われなかった
    むしろ大きめのお尻の形がいいらしく褒めてくれる

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2022/11/24(木) 23:12:42 

    >>116
    恋愛しちゃだめなんて誰が決めたの?
    自分の人生でしょ!!
    整形してせっかく前向きになって良い方向へいけるチャンスなのに!!
    好きな人とうまくいくように祈ってます✨
    絶対大丈夫だから一歩前進してみてね!!

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/24(木) 23:13:45 

    >>161
    高校と大学では同級生の女から
    社会人になって面と向かって言われる事はなかったけど、職場で男性達が私の胸を酷い例え方でバカにしている事を聞いてしまって立ち直れなかった
    女性らしくない自分の体が受け付けない
    本当に自分の体が大嫌い

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/24(木) 23:21:28 

    >>1
    メンタルクリニックと手帳持ちの事は交際進んでから話すとしてそれ以外の事は正直に話してみたら?

    私も独身無職実家住みアラフォーの時に旦那と出会って無職のまま旦那のマンションで同棲して結婚したよ。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2022/11/24(木) 23:28:33 

    >>11

    ダイエットしつつってのはどう?
    痩せたら都度画像差し替えて、どれくらい痩せるとマッチングしだすのか、実験感覚で両方進めてみるっつーのはどうじゃろう。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/24(木) 23:34:43 

    >>1
    病は誰しもなる可能性あるから恥ずかしがらなくていいのでは?お友達からお付き合いして話せることから少しずつ話してみては?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/24(木) 23:40:28 

    >>1
    自分は鬱とPTSDもち、アルバイト、一人暮らし
    今も毎日抗うつ剤飲んでる

    やはり自分も鬱持ちだから相手に迷惑かけたらどうしよう・嫌われたらどうしようって恋愛に臆病になっていた
    今は前向きになれたよ

    恋愛に臆病だった自分に足りなかったのは相手の好意とか優しさを受け止める勇気だったと感じる
    傷つくのが怖くて後ずさりしてどうすればいいの~って一人で悩んでも堂々巡りで解決しない
    どんな結果であれ好意に飛び込んだり、相手と会話してみたら学びが大きいと気がついたよ

    わたしは今好きな人がいる その人のために色々頑張ってる
    好きな人のためとは言え始めた努力は自分に残るし、経験は糧になる 恋が実っても実らなくても幸せと元気貰ってるよ

    解消や軽減できるコンプレックスは多いよ
    でもねー他人から見たらどうでも良いことを引きずるのは本人なんだよね
    最後は自分がどうするかだと思う

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2022/11/25(金) 01:10:23 

    身体的なことから性格的なことまでコンプレックスだらけ。
    引かれる…と考えてしまって仲良くなってもそれ以上進めない。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/25(金) 01:39:15 

    毛の処理跡
    コミュ障

    中学生の時に女友達に
    男子としゃべったエピソードを会話に出したら
    意外と男子としゃべるんだね
    え、あの子と話したの?
    とか言われたショックを未だに克服できない

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/11/25(金) 01:42:27 

    まじで自意識過剰だと思うけど
    周りの人の視線が気になって男性と話しづらい
    好意をもってるんじゃないかとか
    男好きなんじゃないかとか思われるのが恐い

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2022/11/25(金) 02:02:50 

    男性に優しくされるのが苦手
    プライドが高いのか性格悪いのかも

    なんか親切で色々気使ってもらったとき
    そこまで困ってないんですが…とか思ってしまう笑
    素直じゃないよなぁ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/25(金) 05:43:07 

    >>1
    私はワキガがコンプレックスで誰とも恋愛できなかった

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/25(金) 05:43:45 

    >>168
    うーん、私も今だに女性同士貧乳いじりされる時もあるよ もう慣れてノって話してる
    昔、職場の上司に「パット入れてるよね?笑」って(今じゃセクハラ)言われた時も
    「なんでわかるんですかー!笑、みんなに内緒ですよ笑」と返した
    確かにその男性たちは心無いけど、その男性たちとあなたが付き合うわけじゃないし、迷惑かけるわけじゃない
    それに貧乳は生まれつきであなたが悪いわけじゃない
    あなたが好きになった人が受け入れてくれればそれでいいんだから、堂々としてればいいんだよ
    それに普通の常識ある男性なら好きな人に傷つくことなんて言わないよ。安心して欲しい

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2022/11/25(金) 05:45:57 

    >>175
    誰も気にしてないから大丈夫。
    それに好意を持って話しててもいいじゃん
    なにが悪いの?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/25(金) 06:06:32 

    親族に人に迷惑かける人がいるから
    好きな人や私のことすごく心から思ってくれる人と結婚できない

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/25(金) 06:09:56 

    >>172
    好きな人も努力するあなたが好きなんじゃないかな
    うまくいくといいね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/11/25(金) 07:05:22 

    >>38
    うわー、それは最悪だね。その彼の知り合いとやら失礼すぎ。
    かわいそうに、嫌な思いしたね。拒否したくなる気持ちは大いにわかるけども彼にはそのこと正直に言って傷ついた。って伝えた方がいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/25(金) 08:00:47 

    >>24
    臭いのは病院行ってさっさと治してこい
    自分に甘えすぎ

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2022/11/25(金) 09:03:25 

    >>24
    あなただけじゃないと思うし、それを言い訳にして誰とも付き合わない人生寂しくない?
    臭いのは病院行ってみました?

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2022/11/25(金) 13:36:06 

    両方とも陥没乳首。
    見せるのがすごく嫌。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/25(金) 14:14:40 

    >>2
    私は逆に胸が大きくてコンプレックスで同じく胸見られる検査とかは苦手
    恋愛では相手が胸を見ない様にしてくれてるのがわかるから、気を遣わせてるのが心苦しいときもあります
    確かに恋愛で胸はコンプレックスになってたかもです

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/25(金) 15:42:26 

    >>30
    私の娘もアザが顔にあるので思わずコメントしちゃちゃいました。

    身体の関係になると怖くなるよね、それが好きな相手なら尚更だよ。
    でも、アザがあるから恋愛してはいけない理由にもならないし、完璧な身体って世の女性皆さん持って産まれてきた人少ないよ。
    怖がらなくて大丈夫。貴方と信頼関係を結べる男性を出会える事を願ってるよ。

    アザがあっても貴方らしく生きるといいよ。
    自分の身体愛してあげて。
    それからでも恋愛は遅くないよ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/25(金) 16:50:14 

    >>1
    セフレなら、メンタル手帳、バイト、アラフォー実家、貧乏でもいいんじゃない?
    結婚から絡むなら厳しいかも。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/25(金) 17:20:01 

    >>1
    相手を信じる勇気。傷つく覚悟。
    両想いでいられるって本当に楽しいものだよ。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/25(金) 18:04:44 

    >>162
    旦那と死別したので、シングルです

    何年も引きずっていて
    前に進むために恋愛してみたらって友人に言われたのですが、自信も何も無くて

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/25(金) 18:10:57 

    >>24
    大丈夫。アソコは皆グロいし臭いから。

    ただ、エ○チの前はデリケートゾーン用ティッシュでキレイにしておくとかシャワーやお風呂に入れば匂いがなくなるよ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/25(金) 18:31:13 

    >>2
    AAカップの人ってガリガリな人が多いと思います
    私は病気になって150cm35kgの時があったのですがその時そのぐらいのサイズで治ってたくさん食べるようになったらそれでも小さいですけどBまで上げることができましたよ!今は違うけどBの時の体重が40キロでしたもしガリガリだったら太るのもありだと

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/25(金) 18:52:25 

    >>31
    私も中学生の時、アホな男子にめちゃくちゃ冷やかされて、毎日給食の牛乳を三本机に置かれてた。
    当時は結構コンプレックスに感じてたけど、高校くらいになったら誰も何も言ってこなくなったよ。
    でも、告白とかは普通にされてたし、付き合った後も胸がどうこう言われたことない。おっぱい大好きな男性が好きとかでなければ、あまり気にしなくていいと思う。そこを重要視しない男性って結構多いと思う。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/11/25(金) 18:56:34 

    >>1
    どうやって知り合ったの?
    日常生活の中なら短時間バイトしかしてないとか最初からわかってるだろうし。最初からお互いの事分かってる間柄ではなさそう。

    これがアプリとかの出会いで男女逆にしたら最悪だと思う。ちょっと嫌悪感。普通に友人になって軽くほのめかさないと。全部隠して恋愛感情で会ってたとか無理すぎ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/11/25(金) 18:58:23 

    >>75
    これ本当に思う。
    告白されるまでに軽く話せただろうに誠実さがない。
    やってることが自分をよく見せて好きにさせるクズ男と変わらない。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2022/11/25(金) 19:38:26 

    >>134
    私もデビュー当時から好き。
    モニカ、ピンクのジャケットかっこ良かったね!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/25(金) 21:49:30 

    >>31
    私も。しかも華奢ならいいのに骨太でガタイ良いし食べたらお腹出やすい。男みたいだよ。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/25(金) 23:00:13 

    >>190
    死別ですか。それは悲しかったですね
    モデルのお仕事されてたくらいだから美人だと思うし自信持って好きな人作っていいと思います
    モテると思いますよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/26(土) 00:00:52 

    >>24
    スソガはわからないけど、たまに臭くなる時は誰しも経験あるんじゃないかな
    強めのスルメっぽい匂いは細菌性膣炎だったりする
    病院受診してフラジールっていう膣錠を入れたら嘘のように匂いなくなるよ
    病院に行くのが早い

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/11/26(土) 03:34:19 

    顔デカ、頭デカがめちゃくちゃコンプレックス
    顔の作り自体は普通、てか告白された経験も無いわけじゃないけど
    自分が好きな人に対して積極的になれない
    私なんか相手にしてもらえる気がしない
    こうでなければ人生違ったろうなととても悲しい

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/26(土) 07:22:19 

    >>175
    健康体の女性の大半が男好きで男は女好きなのは至って自然で普通の事よ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/26(土) 08:27:07 

    >>1

    絶対打ち明けたほうがいい!

    両思いなのに断ったこと、今後の人生でずーーーーーっと後悔すると思うよ。
    (親戚で似たような状況の人がいたけど、もう何十年も経ってるのに今もずっと後悔してる)

    あの時ああしてたら…って絶対考えちゃうと思う。そうなるとメンタルもさらに悪化する可能性だってあるよ。

    受け入れるかは相手の判断だから期待しちゃいけない。
    でも、全部話してそれでダメならそこまでの縁だったってことだから。

    その後はメンタル安定させたり、もう少し働けるようになったりすればもっといいご縁に恵まれるはず。

    このチャンスを活かすかどうかは自分にかかってるよ。
    怖いかもしれないけど後悔しないように行動した方がいいよ。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/11/26(土) 17:23:09 

    でっかいいぼ痔

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/27(日) 12:53:36 

    >>1
    何もかも隠した状態で両思いって言える根性がすごい。
    しかも相手を騙した事より自分の事ばかり。
    男女逆ならかなり気持ち悪くい。
    両思いなのに辛いとか酔われてたら嫌悪感。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。