ガールズちゃんねる

【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!

286コメント2022/12/10(土) 12:59

  • 1. 匿名 2022/11/12(土) 21:43:17 



    2013年3月に開設された「プリ姫」は、現在も登録者数175万人を誇る人気YouTuberだ。チャンネル開設当初は「パパ」と「ママ」、娘の「ひめちゃん」、息子の「おうくん」の4人で動画撮影がおこなわれ、同じ子育て世代から圧倒的な支持を得た。

    しかし、そのパパとママが2018年に離婚していた、と本誌は報じた。

    「報道後にパパとママの間で、すぐに話し合いの機会が持たれたそうです。しかし、パパ側が何度も理由を作っては延期するため、ママ側から面会交流調停を申し立てたんです。

    当日は、まずママが先に調停委員と話し、次にパパが調停委員と話す予定だったそうですが、パパは事前に連絡もせず、欠席したと聞いています」(芸能関係者)

    ↓関連トピック↓
    登録者数174万人!親子YouTuber「プリ姫」が離婚していた!泥沼訴訟で浮上した “暴言禁止” 誓約書、出産費用使い込みトラブル
    登録者数174万人!親子YouTuber「プリ姫」が離婚していた!泥沼訴訟で浮上した “暴言禁止” 誓約書、出産費用使い込みトラブルgirlschannel.net

    登録者数174万人!親子YouTuber「プリ姫」が離婚していた!泥沼訴訟で浮上した “暴言禁止” 誓約書、出産費用使い込みトラブル 2013年3月に開設された「プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV」(以下、プリ姫)は登録者数174万人を誇るYouTuberだ。

    +7

    -112

  • 2. 匿名 2022/11/12(土) 21:44:02 

    親子ユーチューバーとは

    +283

    -1

  • 3. 匿名 2022/11/12(土) 21:44:09 

    子供がかわいそう

    +452

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/12(土) 21:44:42 

    もうええて

    +148

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:00 

    結局ママがヤバイの?
    パパがヤバイの?

    +347

    -4

  • 6. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:02 

    ほんで?

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:09 

    とにかく姫ちゃんがかわいそう

    +292

    -1

  • 8. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:27 

    とにかく、Youtubeで稼ぎたいんだろうね。

    +175

    -5

  • 9. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:33 

    子どものことをもっと考えてあげてほしいよ

    +133

    -0

  • 10. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:47 

    おすすめに、よく子供の顔出ししてる家族Yユーチューバー出てくる。再生回数何万回のから、数十回のまで。
    正直、金にもならないのに子供の顔出しして、必死すぎて可哀想になる。

    +226

    -1

  • 11. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:50 

    ひめちゃんとおうくんがかわいそう

    +182

    -4

  • 13. 匿名 2022/11/12(土) 21:46:29 

    >>1
    25年位したら子供が暴露本を出しそう。

    +179

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/12(土) 21:46:36 

    金が舞い込んだばっかりに仲違いしたの?

    +91

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/12(土) 21:46:37 

    争ってる間に、子供おおきくなって、キッズYouTuberで稼げなくなるんちゃう?

    +273

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/12(土) 21:46:47 

    何が本当のことやら…
    にしても子どもたちがかわいそうだ

    +64

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/12(土) 21:48:08 

    家族問題を世界に開示しないでいいよ

    +109

    -2

  • 18. 匿名 2022/11/12(土) 21:48:31 

    YouTubeを続けてる限りは、収入を誤魔化せないから、養育費は差押えできるのかな?


    この人に限らず。

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:03 

    >>10
    うわー。再生数数十回とか過疎ってるのに続けられるメンタルすごいね。

    +112

    -2

  • 20. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:17 

    子供が好きでよく見てたけど…。

    やっぱり幸せアピールする人ほど、なにかあるね

    とにかく、姫ちゃんとおうくんが心配

    +221

    -4

  • 21. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:24 

    不倫相手の方が扱い良かったチャンネル?

    +102

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:32 

    パパ子…(T_T)

    +70

    -3

  • 23. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:39 

    ママはパパを悪者にしようとしているけど、姫ちゃんに笑顔が戻ったこと、姫ちゃんがドレスを着なくなったことが全てだと思う。
    ママが姫ちゃんたちへ向けて出した動画も内容酷かったし。
    もう一度宝物が欲しかったから新しい子供を産みましたって姫ちゃんたちの事はどうでもいいの?

    +507

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/12(土) 21:50:43 

    >>5
    ママがやばい。もとちゃんに子供が欲しいってお願いして、子作りして産んだよね。びっくりだよ。

    +603

    -8

  • 25. 匿名 2022/11/12(土) 21:51:01 

    >>1
    元記事読んだらママ側はパパに刑事告訴で訴えられてるじゃん。
    その相手と面会は無いよ。変な言質取られても困る。
    さすがに事務所もパパも弁護士つけてるだろうしそれの指示でしょ。

    +290

    -5

  • 26. 匿名 2022/11/12(土) 21:51:08 

    きょうはぁぁ〜
    ○○をするよぉ〜〜

    みたいなママだよね

    +202

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/12(土) 21:51:17 

    >>19
    数万回なら、金になるならまだいいか…ってところもあるけど、金にもならず子供の顔だけがデジタルタトゥーされて、メリットひとつもないじゃんね。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/12(土) 21:51:26 

    おばさんが乙女になりだしてホラーだった。不倫する人ってこういう見た目と雰囲気なんだなって参考になった。

    +283

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/12(土) 21:51:39 

    ママが不倫して不倫相手との子ども3人産んで新しいチャンネル作ったんだっけ

    +218

    -1

  • 30. 匿名 2022/11/12(土) 21:51:40 

    なんかYouTuberって金のためにすぐカメラ回してお金稼げていたとしても人生つまんなそう。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/12(土) 21:52:11 

    子供はこのデジタルタトゥーを一生背負わされるのか…悲惨

    +112

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/12(土) 21:52:12 

    >>26
    キッズチャンネルの母親ってみんなこんな感じ

    +150

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/12(土) 21:52:40 

    >>5
    パパにも悪いところはあったのかもしれないけど、それにしたってママは相当ブッとんでる。

    +586

    -2

  • 34. 匿名 2022/11/12(土) 21:52:49 

    ママが声だけ参加してたけど、もう声が嫌すぎて、で、パパも気が弱いふりして目が怖いというか…姫ちゃんも無理してるというか、子供が見てたことあるけど嫌すぎた

    +280

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/12(土) 21:53:13 

    >>29
    いや、もとちゃんはママさんに対して恋愛感情はないって言ってたよ。罪悪感からのお願いを断れなかったのよ。

    +107

    -4

  • 36. 匿名 2022/11/12(土) 21:53:24 

    >>24
    どういうこと?

    +53

    -2

  • 37. 匿名 2022/11/12(土) 21:53:29 

    >>20
    うちの娘も大好きで見てたよ。ずっと家族で楽しそうに見えてたんだけどね…

    +76

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/12(土) 21:53:36 

    >>5
    やたら父親は擁護されてるけど正直どっちもあれだなと思ってる
    子どもで金儲けするって普通ではないし

    +486

    -10

  • 39. 匿名 2022/11/12(土) 21:53:41 

    >>32
    まーちゃんおーちゃんのママとかね

    +47

    -4

  • 40. 匿名 2022/11/12(土) 21:53:56 

    >>5
    パパも色々とあるけど、それよりも圧倒的にママがヤバい
    よく見てた人ならママのヤバさわかると思うw

    +443

    -3

  • 41. 匿名 2022/11/12(土) 21:54:29 

    >>36ググれよ

    +8

    -52

  • 42. 匿名 2022/11/12(土) 21:54:41 

    久しぶりにみたらひめちゃんだいぶお姉さんなってる

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/12(土) 21:54:44 

    大人が自力で稼がんかい。

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/12(土) 21:54:59 

    ママはまた新しい子供を産んで姫ちゃんとおうくんの代わりに動画に出して幸せなのかもしれないけど、姫ちゃんとおうくんにとっては世界でたった一人の代わりがいないママなのに可哀想。

    +229

    -2

  • 45. 匿名 2022/11/12(土) 21:55:31 

    親子YouTuber本当に嫌いだわー。小さい子どもに「また見てね」とか媚び媚びで言わせて、ザワザワする。

    +212

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/12(土) 21:56:02 

    >>23
    子どもに向けて、私はパパから強姦されてました、モトちゃんとの間に子どもが3人います、また動画を一緒にやりたいので会いたいです…だもんね

    +337

    -2

  • 47. 匿名 2022/11/12(土) 21:56:09 

    >>35
    なんかそれも気持ち悪い話よね
    男もママも

    +267

    -1

  • 48. 匿名 2022/11/12(土) 21:56:19 

    >>1
    もうフラッシュも放っておきなさいよ

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/12(土) 21:56:25 

    >>39
    まーちゃんおーちゃんのママは女をギラギラ出してないけどね。

    +90

    -8

  • 50. 匿名 2022/11/12(土) 21:56:34 

    >>45
    嫌いなのによく知ってるな

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2022/11/12(土) 21:57:14 

    なんなのこの包丁

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2022/11/12(土) 21:57:49 

    >>35
    なんの罪悪感?

    +175

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/12(土) 21:58:07 

    ここは、ひめちゃんとおうくんいが1番の被害者だよね。
    母親は他に3人産んで、また子供の顔出しで動画チャンネル作っているし。
    ひめちゃんとおうくんが、母親のチャンネルを見たらどう思うんだろうと子供がかわいそうになってくる。

    +179

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/12(土) 21:58:10 

    >>35
    おばはんが妊娠するまでやらなきゃいけないって罰ゲーム過ぎるけど金持ってるからなあ。

    +185

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/12(土) 21:58:19 

    きょうはぁぁ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/12(土) 21:58:27 

    加藤紗里もこれだしなぁ…
    【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!

    +72

    -3

  • 57. 匿名 2022/11/12(土) 21:59:08 

    >>27
    子供の顔出しなんてエロい目で見られるか、ブスだのなんだのって叩かれるかどっちかなのにね
    ちゃんとした芸能事務所に入って守ってもらえるまでいけばいいんだろうけど、そこまでいく子はほとんどいない

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/12(土) 21:59:40 

    娘がキッズ系ユーチューバーもみるけど
    プリ姫は5年くらい前の時点で
    闇が深そうな空気が凄かったです。

    ママが泣いて嫌がる長男くんを無理矢理お化け屋敷に連れ込んだり
    年頃の少女のお姉さんに不適切な服装をさせて
    公開していた。

    児相が介入してもいいレベルとも思ってました。
    by保育士

    +189

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/12(土) 22:01:06 

    >>54
    めちゃくちゃ貢いでもらってるから容易いもんでしょ
    加藤紗里ともできるんだから

    +107

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/12(土) 22:01:57 

    >>5
    パパも良い人とは言い切れないけど、ここはママが悪いね。
    不倫相手と子ども作って前の子どもはポイだからね。

    +420

    -3

  • 61. 匿名 2022/11/12(土) 22:02:08 

    >>35
    そういえば、もとちゃんは例の女性の子供とは親子関係じゃなかったんだったっけ?どっちだったか忘れて。

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/12(土) 22:02:19 

    >>49
    お母さんがゲラゲラ笑うところが好きだな。
    チャンネルとして手広くやってるのは大丈夫かなって思うけど。

    +56

    -24

  • 63. 匿名 2022/11/12(土) 22:02:22 

    ひめちゃんとおうくんの事を考えてYouTubeから身を引けばいいのに、新しく産んでまたチャンネル開設って子供で稼ぐ事に味を占めてるよね。

    +156

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/12(土) 22:02:56 

    >>30
    お金ってものすごい依存性があるんだよね
    楽しいとか幸せとかがお金以外では埋められなくなる
    お金の充実以外ではその隙間は埋まらなくなるから
    そしたら他人の目とかやり方とか全く関係ない
    どんな手を使ってでもお金を得ようとするよ
    ちなみにお金持ちがみんなお金に依存してるわけではない

    +45

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/12(土) 22:03:13 

    このチャンネル全然上がってこない。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/12(土) 22:03:43 

    >>5
    ママが恐ろしい。子どもの親権取られたからってすぐまた子ども3人も作ってYouTube始めたしパパの悪口ばっかり言ってる。

    +430

    -2

  • 67. 匿名 2022/11/12(土) 22:04:56 

    親子YouTuberに突然若い男(モトちゃん)が入ってきて、母親とイチャイチャし出して、娘ドン引き、父親はあんまり動画に出てこなくなる

    モトちゃんと母親と息子だけで旅行に行ったりする動画や父親の車を勝手に売りさばく動画で批判殺到

    加藤紗里がモトちゃんとの間に子どもができたと暴露、母親が激怒しモトちゃんをクビにする

    母親が動画に出なくなり、父親、娘、息子と3人で動画をやるようになる、モトちゃんが出ていた動画が全て削除される

    母親が父親と離婚していた、DVやレイプされていたなどと暴露する動画をアップ、モトちゃんとの間に3人の子どもがいることも告白

    子どもの親権やDVの件などについて裁判で争っている途中

    +132

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/12(土) 22:04:59 

    >>38
    YouTubeは自分でまだ正常な判断が出来ない子供を「見世物」として出演させて収益で稼ぐ親を児童虐待と認めて規制するべきだと思う。
    どんなに明るく家族仲が良い楽しい動画でも、児童虐待として規制してほしい。

    +249

    -4

  • 69. 匿名 2022/11/12(土) 22:05:13 

    >>56
    右のピカチュウだけ知らない。どなた?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/12(土) 22:05:14 

    >>38
    お父さん働いてないの?

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2022/11/12(土) 22:05:35 

    >>49
    どっちにしろ下品
    子供におかしな贅沢させて全国に晒して金を稼ぎその金でまた飯の種を買い漁る
    一回使ったら使わないおもちゃとかも山のようにあるだろうし

    +138

    -2

  • 72. 匿名 2022/11/12(土) 22:05:49 

    >>23
    ねばーるくんがプリ姫についてツイートしてた。
    ねばーるくんは断然パパ擁護みたい。
    まさかねばーるくんが参戦するとは思わなかった。

    +238

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/12(土) 22:06:13 

    >>67
    一番ぶっとんでいるのは母親か

    +104

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/12(土) 22:06:27 

    えー…離婚してたのも知らんかった。

    ひめちゃんとおうくん以外にまた3人産んだの?
    頑張るねぇ。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/12(土) 22:06:35 

    >>58
    たしかおうくんの斜視や虫歯を放置したり、学校に行かせてないって話が問題になったよね
    今はおうくん学校に行ってるみたいだし、目や歯も治ってるように見える

    +151

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/12(土) 22:06:44 

    >>50
    思った。
    気合い入れて「嫌いだわー!」って、テレビじゃないんだから見なきゃ良くない?

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2022/11/12(土) 22:06:55 

    子どもをYouTubeにあげてる人ってすごいなと思う
    その子がYouTubeに出たいって言っても
    学校でいじめられたらどうしようとか
    変な犯罪に巻き込まれたら
    とか考えないのかな

    +92

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/12(土) 22:08:31 

    >>69
    へずまりゅうかな?

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/12(土) 22:08:45 

    >>67
    加藤紗里出てきた。
    初めて知った。

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2022/11/12(土) 22:08:46 

    >>66
    新しく始めたYouTubeでわざわざ元夫の悪口言ってるの??

    +136

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/12(土) 22:10:28 

    レイプやDVされてたのになぜか親権を取れなかった母親

    +137

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/12(土) 22:11:04 

    >>79
    最近加藤紗里と裁判して、モトちゃん勝ってたよね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/12(土) 22:12:27 

    子供達以外は全員ヤバイやつ

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2022/11/12(土) 22:12:41 

    しっかり内容を読んでないんだけど、こういう風に視聴回数伸ばすようになっては、先が見えてるんじゃないかと思う。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/12(土) 22:13:08 

    >>54
    本当にいたしたの?
    試験管ベイビーだと思ってた

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2022/11/12(土) 22:13:13 

    >>58
    もとちゃんが入ってからおかしくなったよね。

    +78

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/12(土) 22:13:21 

    こんばんは

    まーったく興味のないユーチューバー?とやらに対して
    わざわざ言いに来ました

    どーでもいい

    +2

    -10

  • 88. 匿名 2022/11/12(土) 22:13:54 

    >>77
    海外の日系ハーフのYouTuberが家族でやってるんだけど、そこの小学生の女の子がだんだん素っ気なくなっててたまに「また学校の子に言われるかも…」って暗い顔してたわ。
    その子は日本人から見るとすっごい可愛い子なんだけど、ちょいブスの姉が積極的にやってる感じだった。
    思春期にこういうことするのは大変そうだよね。

    +58

    -2

  • 89. 匿名 2022/11/12(土) 22:13:59 

    >>12
    誰が夫婦?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/12(土) 22:14:24 

    YouTubeで稼ぎたいなら親は自分たちの能力で勝負をしろ。子供を使うな。
    子供の人権を親が壊しているという自覚を持て。

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/12(土) 22:15:12 

    >>80
    私は元夫に無理矢理性行為させられたり、暴力をふるわれてきました
    元夫の命令で子供を学校に通わせませんでした
    親権が取れなかったのは元夫が警察官を操って私を脅してきたからです

    とかなんとか
    でも矛盾点とかを突っ込んだコメントは片っ端から削除していってるw

    +235

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/12(土) 22:15:27 

    >>28
    ほんとに、野次馬根性なんだけど、だいたいどの辺りの動画見れば、おばさん→乙女の変化見れる?ちょっと見たいんだ。

    +100

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/12(土) 22:15:29 

    >>10
    最近赤ちゃんとか発育系の動画見てたら授乳中の動画アップしてるyoutuberにたどりついいたわ
    もちろん赤ちゃんの口元と乳アップの映像(というか乳首の輪郭ぼんやり見えてる)
    で、極めつけは赤ちゃんとの入浴シーン
    赤ちゃんはもちろん丸裸だし女の人も乳首ギリギリまで見えてる
    若いママっぽい感じだったけど男のコメントがもうめちゃくちゃキモかった
    いやあんな動画あげてる女も頭おかしいけど

    +121

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/12(土) 22:15:56 

    >>72
    え、ねばーるくんってあのゆるキャラのねばーるくん??
    それともYouTuberに同じ名前の人がいるの??

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/12(土) 22:15:57 

    もとちゃんが加わった辺りからなんかきな臭い感じがしたけど、ママが子作りまでしてたのにはビックリした

    「今日は~、もとちゃんとぉ~、○○するよぉ~」

    +66

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/12(土) 22:16:08 

    こういう記事が出る度に学校で意地悪な子は何か言ってくるだろうし、二人とも辛いだろうな

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/12(土) 22:16:33 

    >>42
    高校2年生らしいよ

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/12(土) 22:16:54 

    あの40代にしか見えない眉毛つり上がったメイクのママさんかな

    +89

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/12(土) 22:17:19 

    とりあえずママの行動の方がやばいと思う。
    思春期の娘がいるのに可哀想

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/12(土) 22:18:42 

    姫と王、、、

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/12(土) 22:18:52 

    もとちゃんと加藤サリって結局無関係?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/12(土) 22:18:57 

    YouTubeで狂った家族だよね。ひめちゃんおうくんがかわいそうだわ。

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/12(土) 22:19:16 

    >>94
    ゆるキャラのねば〜るくんだよ
    結構前からコラボ動画よく出してる
    ママとモトちゃんを批判するツイートしてたね
    【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!

    +157

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/12(土) 22:20:49 

    >>30
    フィッシャーズのメンバー内ドッキリで、山で撮影中に熊(リアルな着ぐるみ)が出たらメンバーはどうする!?てので、マサイはすぐに他のスタッフに「熊が出たから、向こうに行かないで!逃げて」って言いに行ったけど、他の二人はゆっくり後ずさり(これはわかる。追いかけてきたりするからね)でも、そのうち一人はカメラ回し始めたの見て、やっぱり常識無いんだなって思った。
    もし本物で、誰かが襲われても取り続けるのかな、自分が襲われてしぬとこも動画に残したいのかな。

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2022/11/12(土) 22:22:18 

    ママやモトちゃんがいなくなった後のほうが明らかに子供たちの表情がいい

    +100

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/12(土) 22:22:55 

    >>24
    最初は人気の親子YouTuber。でもそのうちよくわからん男を親子のチャンネルに引っ張り込みパパの扱いがあやしくなる、そのうち男と息子だけつれて旅行したり…だっけ

    +263

    -2

  • 107. 匿名 2022/11/12(土) 22:22:58 

    >>56
    うわ~

    胸焼けしそうなメンバー

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/12(土) 22:23:07 

    >>24
    そのもとちゃんて人加藤紗里ともなんか揉めてなかった?

    +127

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/12(土) 22:23:29 

    >>85
    国内での不妊治療は夫婦間でしかできないことになってるからたぶん違う

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/12(土) 22:24:21 

    >>5
    パパのママへのモラハラと、子供たちへの洗脳がヤバい。
    絶対学校には行かせない!(動画を撮ると金になるから)と言う,パパと、行かせた方がいいんじゃないですか?というもとちゃんの指摘から、ヒビが入ったらしい。

    おうくんは洗脳により、もとちゃん僕を殺すの?ってもとちゃんに聞くし,
    今では、大河内にあったら殺してやる!って言ってるらしい。

    プリママは、子供の前で逮捕させるぞ!絶対お前を逮捕させるからな、と警察官に何回も言われ、なくなく親権を渡すしかなかった。

    最愛の子供を奪われて自分の人生を立て直すために、
    結局もとちゃんの種をもらって、双子ともう一人、
    医学の力を借りて出産。
    ママは、すごい人生。

    +12

    -138

  • 111. 匿名 2022/11/12(土) 22:24:25 

    子供が好きで見てたな〜
    私もこのチャンネルは結構安心して見せてたから裏事情知ってビックリしたわ…

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2022/11/12(土) 22:24:30 

    >>88
    親は再生回数が伸びるとその分広告収入も入って
    もっと動画あげようってなるんだろうけど
    乗り気じゃない子どもを犠牲にしてまですることじゃないよね

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/12(土) 22:25:00 

    >>29
    3人も!?
    離婚してから年子で産んだってこと??
    生殖力すごっ!

    +78

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/12(土) 22:26:19 

    >>93
    ホームビデオでもそれはキツイのに、どんだけ承認欲求強いんだろ。それか再生回数稼ぐために必死なんかな。バンされそうだけどね。

    +73

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/12(土) 22:26:36 

    もとちゃんがことの真相を細かくYouTubeで話していて、そう言うことだったのか〜,と思った。
    もとちゃん加入時、もうパパとママは離婚してたんだって。

    +1

    -19

  • 116. 匿名 2022/11/12(土) 22:27:02 

    >>66
    3人も!

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/12(土) 22:27:42 

    >>91
    警察に逮捕してやるって脅されたから親権とれなかったとか意味不明すぎるよね…。そして別居前にちゃっかり妊娠してるし。

    +196

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/12(土) 22:27:54 

    >>58
    不適切な服装って、どういう服装だったの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/12(土) 22:28:08 

    >>110
    医学の力って何?もとちゃんと結婚してないのに不妊治療できるの?

    +76

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/12(土) 22:28:33 

    >>91
    それが事実なら弁護士雇ってきちんと争えばいいのに
    事実なら勝って子供取り返せそうな案件じゃん
    事実なら

    +165

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/12(土) 22:29:02 

    >>29
    もとちゃんが入ったときには、
    すでに離婚済み

    +1

    -9

  • 122. 匿名 2022/11/12(土) 22:29:33 

    初めて知ったチャンネルの人たちだけど、ここ読んでるだけでも地雷なのが伝わるわ。娘さんと息子さんが大人になった時のことを思うと胸が痛い

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/12(土) 22:30:08 

    >>113
    離婚してからできた子は男女の双子(2歳)と6ヶ月だよ

    +49

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/12(土) 22:30:13 

    >>113
    繁殖力かな?

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/12(土) 22:31:15 

    >>93
    育児系の動画ってことにすれば乳首映っても許されるらしくて、それで胸出して稼ぐYouTuberがいるみたいだね。晒される赤ちゃんが可哀想。

    +84

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/12(土) 22:32:32 

    >>67
    ママ曰く、モトちゃん出てきた段階では既に離婚してたみたいね。
    でもプリ姫一家として家族ごっこでYouTubeして
    何見せられてたんって感じよね

    +87

    -3

  • 127. 匿名 2022/11/12(土) 22:32:39 

    >>26
    やばい笑
    脳内再生ばっちりされた笑

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2022/11/12(土) 22:33:32 

    >>71
    病気の子どもを撮影して動画にしたのは引いたわ。かんあきチャンネルとかもそうだけど、子どもで稼げなくなった時に狂った金銭感覚で家庭崩壊しそう。

    +63

    -1

  • 129. 匿名 2022/11/12(土) 22:33:38 

    >>56
    カオスな家族に見える笑

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/12(土) 22:33:57 

    >>75
    小学1年生くらいなのにお箸が使えないとか、偏食についても結構言われてたわ

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/12(土) 22:34:04 

    昔、子供がよく見てたなあ。すごいお城みたいなおうちに住んでたよね。ひめちゃん、おうくんは逃走中?にもでたよね。

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/12(土) 22:35:41 

    >>113
    子どもの名前公表してるから言うけど
    アンちゃんシンくんゼンくんで
    YouTubeのコメント欄は安心安全になるって盛り上がってた

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2022/11/12(土) 22:35:58 

    >>110
    それ全部ママ側の言い分で、証拠もないですよね?
    証拠ありますって言いながら一切出さないし。
    パパが何も言わないからって言いたい放題。

    +102

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/12(土) 22:36:22 

    >>85
    確か人工的な形で〜とか言ってたよね
    人工的ってよくわからんと思った記憶

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/12(土) 22:36:36 

    プリ姫、ママともとちゃんのタガが外れたようなルンルン動画になってから離脱した方多いと思うけど、現在はパパとひめちゃん、おうくんによって続けられていて、ひめちゃんが別人のように本当にすてきな女の子になってるからまた見てみてほしい。
    そのひめちゃんの姿だけが本当の答えだと思うよ。
    あちら側の新しいチャンネルはスルー。

    +106

    -2

  • 136. 匿名 2022/11/12(土) 22:36:51 

    >>67
    ママがお気に入りを役員にしたり下ネタ連想させるペロペロキャンディ選手権したり凄かったね…

    +69

    -1

  • 137. 匿名 2022/11/12(土) 22:37:21 

    >>35
    ママは恋愛感情アリアリだよね。
    プリ姫の会社の役員にまでしてあげてたし。

    +103

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/12(土) 22:38:20 

    上の双子はもう2歳下は9ヶ月
    【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!

    +4

    -34

  • 139. 匿名 2022/11/12(土) 22:38:58 

    ママ女版のキサエモンじゃん

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/12(土) 22:39:28 

    >>134
    シリンジかな?

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/12(土) 22:40:16 

    >>93
    私は室内遊園地とかスーパーで逃走中のマネごとしてるの見たことある
    普通に他の人がいるのに親がスーツきてサングラスかけて走り回ってたり鬼のお面つけてたりするけどドン引きした

    +81

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/12(土) 22:40:43 

    >>53
    母親が、動画でパパの悪口言ったり、自分達が頑張ってやってるYouTubeチャンネル踏み台にして新しい子達のYouTubeチャンネル伸ばそうとしてるの悲しいだろうね。

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/12(土) 22:41:09 

    >>110
    ご本人ですか?

    +65

    -1

  • 144. 匿名 2022/11/12(土) 22:42:36 

    >>138
    再生回数少ない…

    +97

    -1

  • 145. 匿名 2022/11/12(土) 22:43:21 

    >>138
    動画伸びてないから定期的にパパとの揉め事をネットニュースに取り上げてもらって売名したいんだろうな

    +122

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/12(土) 22:45:13 

    >>138
    これって、2年ぐらい前からYouTube用に動画撮ってたのを今出してるのかなw

    +39

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/12(土) 22:48:14 

    >>60
    そいつはやべーや!

    +52

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/12(土) 22:49:31 

    >>93
    海外だと沢山いるよ、ぼかし無しで。
    顔出してる人もいたよ。
    びっくりしたけど一時期ちょっとだけ見てた。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/12(土) 22:49:40 

    >>118
    赤ちゃんコスプレ

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2022/11/12(土) 22:49:50 

    >>101
    子どもできたって言われて一時期は一緒に育児してたんだから無関係ではないんじゃない?

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2022/11/12(土) 22:52:59 

    >>33
    誰にも奪われない、大切なものを作りたかった?
    みたいな理由でモトちゃんに協力してもらって子供作ったんだよね。双子だけで終わったらまぁなんとなくわからんでも無い。
    ドロ沼最中にもう1人作ったことが意味不明

    +103

    -2

  • 152. 匿名 2022/11/12(土) 22:53:55 

    >>93
    え…

    赤ちゃん可哀想なのはもちろんだけど、際どい動画で承認欲求満たしてる上に性欲持て余していそうな母親にもドン引きする…

    +49

    -1

  • 153. 匿名 2022/11/12(土) 22:55:16 

    >>45
    今時は子ども自らノリノリな場合もあると思うから、親からの指示かは家庭によるんでは?
    今の子はユーチューバーごっこみたいなごっこ遊びしてるし。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/12(土) 22:57:12 

    >>38
    子どもで金儲けするYouTuberは理解できないし父親も悪い所はあったんだろうけど、この問題に関してどっちがヤバいかでいえば母親が悪いから擁護されてるだけじゃない?他の男と子ども作ってとかヤバイでしょ

    +85

    -0

  • 155. 匿名 2022/11/12(土) 22:58:29 

    >>46
    おうくんはまだしもひめちゃんとか絶対強姦の意味わかる年齢じゃん、、、堂々と「望んでできた子どもじゃない」って子ども本人に言うのか。新しい子どもたちも将来自分たちが生まれた理由にたどり着いた時に精神的に壊れないか心配だわ。

    +178

    -2

  • 156. 匿名 2022/11/12(土) 23:02:21 

    >>34
    今からアマプラでホラー映画みようかと思ってたから見てみようかな

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/12(土) 23:03:43 

    >>151
    ママ曰く、子ども達を失ったショックで廃人寸前になり、心の穴を埋めるのは新たな子どもだ!みたいな考えでもとちゃんにお願いして子ども作ったんだよね。
    子どもの代わりに新しい子作るって考えがもう理解できないけど…。

    +206

    -1

  • 158. 匿名 2022/11/12(土) 23:10:20 

    >>81
    そんな酷い父親のもとに子供達置き去りで自分だけ逃げて新しく子供産んでるのも謎

    +81

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/12(土) 23:11:23 

    >>67
    ただ一言、気持ち悪いしか出てこないわ。

    +57

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/12(土) 23:12:05 

    >>67
    裁判は、パパ側が名誉毀損でママを訴えてるんじゃなかった?親権はパパで、ママが面会交流を求めて今調停をしてるんだと思う。

    +59

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/12(土) 23:18:09 

    >>106
    その男の子供を産んだってこと??
    くそやん

    +150

    -1

  • 162. 匿名 2022/11/12(土) 23:21:57 

    >>1
    全然知らない人たちで前トピ見たら加藤紗里の名前出てきてて笑ったw

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2022/11/12(土) 23:24:58 

    >>133
    もとちゃんが嘘言ってるようには私には見えませんでした。
    パパが何も言わないからと言って、ママともとちゃんの話がうそという証拠ありますか?ないですよね。

    ガルちゃんでは、ママが嫌いな人が多いんだなという印象を感じました。

    +1

    -62

  • 164. 匿名 2022/11/12(土) 23:25:09 

    こんな冴えないオッサンが?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/12(土) 23:29:21 

    あの男が出てきて、姫ちゃんの目が死んでたよね。
    それなのに、更にその仲間の男達も出てきて、誰のチャンネルなのか分からなくなって子供にプリ姫禁止したな。
    だいぶ経って、おすすめにドレスじゃない姫ちゃんとトイプードルのサムネが出てきて、姫ちゃんが生き生きしてて、他人ながら安堵した。
    王くんも昔より顔つきが良くなったよね。
    裁判内容とか他人だから全く分からないけど、子供達の表情を見る限り、パパといる方が幸せそう。

    +97

    -2

  • 166. 匿名 2022/11/12(土) 23:35:15 

    YouTuberにならずに大金や自己顕示欲と無縁なら幸せだったのかな?と思ったけど母親のぶっ飛び具合見る限り遅かれ早かれ何かありそう

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/12(土) 23:37:54 

    >>10
    誰だろ?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/12(土) 23:42:15 

    >>163
    ママともとちゃんの話がウソという証拠はないですけど、片方だけの話を聞いてそれを鵜呑みにするのはよくないと思いますよ。証拠があるならまだしも、何もないですし。
    事実として親権はパパで、ママの話が本当ならパパはDV男なのにママが親権取れないのはおかしいですよね。警察が親権渡さなきゃ逮捕するって言うのも意味不明すぎるし、別居する前に妊娠してるのも辻褄があわない。

    +82

    -1

  • 169. 匿名 2022/11/12(土) 23:43:07 

    かんあきはどう?幸せそうだけど、お母さんの顔がちょっと怖い…

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2022/11/12(土) 23:53:30 

    ブスで性格も頭も悪くて品性も終わってる。さっさと根絶やしにしろこんな家系。人間の恥晒し。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2022/11/12(土) 23:54:32 

    >>36
    パパとママ離婚
    その直後にスタッフ兼子供達の家庭教師だったもとちゃんとの子供妊娠、出産

    +155

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/12(土) 23:56:46 

    >>70
    今はYouTuberで生計たててる
    けど元々裕福な実家出らしい

    +48

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/12(土) 23:57:02 

    嫌なら見なければいい、じゃない。
    子供の人格や人権を親が守れないなら社会で守っていかなきゃいけないと思う。その行動をしなきゃいけない

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/12(土) 23:57:36 

    >>165
    ひめちゃんと王くんが元気そうなら良かった

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2022/11/12(土) 23:58:08 

    >>160
    面会交流したらそれも動画のネタにしそう…

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/13(日) 00:02:01 

    >>46
    心理的苦痛を与えられたって名誉毀損罪で子供達から裁判起こされたらいいのに

    +86

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/13(日) 00:02:10 

    >>164
    子供向けのお笑いコントみたいな感じでパパは女装してるの事が多いかな
    確かにこの写真は寝起きみたいでイマイチだね

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/13(日) 00:02:42 

    >>138
    これで視聴者の興味の対象がはっきりわかんだね

    +62

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/13(日) 00:03:51 

    >>46
    これね!
    ひめちゃんのこと思ったら悲しくなったわ

    +84

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/13(日) 00:05:42 

    子供を商売道具としか思ってない女

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/13(日) 00:07:53 

    >>108
    加藤紗里の娘の父親がもとちゃんって一時期騒がれてたけど、実はそうじゃなくて、、みたいな感じかなだったっけ?たしか、裁判沙汰になってたような。

    +75

    -1

  • 182. 匿名 2022/11/13(日) 00:10:03 

    >>72
    私はねばーるくんを信じる

    +103

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/13(日) 00:13:24 

    >>157
    またYouTubeで稼ぐ為じゃないの?

    +64

    -1

  • 184. 匿名 2022/11/13(日) 00:14:55 

    >>157
    今度は新しい子供出してYouTubeで稼ぐんだろうね

    +67

    -0

  • 185. 匿名 2022/11/13(日) 00:21:25 

    >>46
    「また動画を一緒にやりたい」って、結局金稼ぐために利用するんだね

    +116

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/13(日) 00:24:33 

    >>131
    あの生活感のない家は撮影用にレンタルしたものだと思ってた
    こどもの日?だったかの逃走中にも出てたね

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/13(日) 00:26:38 

    >>135
    怖くて見れなかったんだけど見てみよう
    ひめちゃん凄くイラスト上手くてうちの娘の憧れだったんだよね

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/13(日) 00:32:30 

    >>1
    このおじさんがフリフリのお姫様コスプレしてるのかと思った

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/13(日) 00:33:41 

    >>188
    姫子というブスキャラでやってるよ

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/13(日) 01:08:46 

    この人たちって、前にコレコレに元メンバーがやらかしたって暴露されてたよね?
    あの頃から闇深だとは思ってたけどやっぱりゴタゴタしてたんだ
    子供可哀想だね

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/13(日) 01:16:41 

    >>141
    じゅたろうくん?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/13(日) 01:30:37 

    >>189
    パパ子ね

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/13(日) 01:37:28 

    >>163
    それはあなたの単なる主観でしょ
    だから他の人も言ってる様に、証拠あるなら出せって

    なんでそれしないのって話し

    親権争いでは圧倒的に母親有利ななずなのに、親権取れてないのもおかしいし

    嫌いなんじゃなくて、ガル民は一般常識知ってるだけ

    +28

    -2

  • 194. 匿名 2022/11/13(日) 01:50:28 

    だれ?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2022/11/13(日) 02:15:16 

    いま小3の娘が年中の頃ひめちゃん可愛いから大好き!って言ってて、動画見てない私はこどもから見たらこういう子が可愛いのかって不思議に思ったことがあったけど、弟に優しくて気遣いあってすごくいい子らしいですね。
    ひめちゃん幸せだといいな。

    +42

    -0

  • 196. 匿名 2022/11/13(日) 02:22:47 

    >>195
    姫ちゃんめっちゃーー良い子だよね。アニメとか大好きでイラストも上手だしこれからも好きなこと楽しんでほしいよ😊

    +31

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/13(日) 02:55:55 

    youtubeで家庭崩壊してるのに意地でもyoutubeにしがみつくのはなんだかな

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/13(日) 03:08:32 

    >>115
    へー
    それで親権とれなくて、もとちゃんは罪悪感から子供3人作って結婚してないんだ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/13(日) 04:08:35 

    >>54
    わかっててやるんだから罰ゲームでも何でもないでしょ。
    あなたの母親は男に相手にすらされてないオバハンなんだろうけどw罰ゲームにすらならないわw
    オバハンな母親はあなたが処分したら?あなたの母親なんて生きてるだけで罰ゲームじゃん。

    +2

    -15

  • 200. 匿名 2022/11/13(日) 04:12:18 

    新しい子供のYouTube見たい?
    私はこのまま姫ちゃん達の動画なら見るよ。
    ママが体外受精で作った子供達の動画は見る気がしない。子供に罪はないけど、ママとカレシがイヤ

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/13(日) 04:13:56 

    金と男と自己顕示欲。
    これでママはここまで狂うんだね。
    有名にならずにいたほうが幸せだったかも。

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2022/11/13(日) 04:15:26 

    パパも大人しすぎ
    子供傷つけたくないんだろうけど、相手は暴露やウソでごり押し。このままだといいようにやられるよ

    +54

    -0

  • 203. 匿名 2022/11/13(日) 04:16:33 

    他の家族YouTuberもこうなるのかな
    ビジネス関係になるよね
    もう家族じゃない

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/13(日) 04:17:42 

    >>157
    パパの代わりも作ったじゃん
    もとくんがそれでしょ
    子供と男を揃えたいんだよ

    +68

    -0

  • 205. 匿名 2022/11/13(日) 04:18:26 

    >>102
    狂った人は他にもいそう
    表に出てきてないだけで

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2022/11/13(日) 06:08:24 

    >>134
    だから試験管ベイビーだと思った
    でも国内じゃ夫婦間しか出来ないんだ?

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2022/11/13(日) 06:13:18 

    >>157
    そんな事言いながら双子妊娠中おおくんも一緒に生活してたとか…子供たちがかわいそう。
    ママのYouTubeアンチコメントは消されるのか?擁護するコメントばかりで本当にキモいしヤバい。

    +73

    -0

  • 208. 匿名 2022/11/13(日) 06:27:17 

    男とは不倫してない
    でも男との子供を3人産みました
    全部人工的なやり方での妊娠です

    ちょっと何言ってんのかわからない

    +64

    -0

  • 209. 匿名 2022/11/13(日) 06:39:41 

    >>208
    普段からそういう関係だとばらしてるようなもんだよね。
    さすがに3人産むとなると感情ないとムリだよね

    +28

    -1

  • 210. 匿名 2022/11/13(日) 06:42:51 

    >>60
    え、えぐいね
    ただのクズじゃん

    +35

    -0

  • 211. 匿名 2022/11/13(日) 06:49:58 

    >>134
    これ将来的に問題になりそう
    新しく作った子供達見て「不倫相手と人工的に作ったのかあ」と思い出す

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2022/11/13(日) 06:51:08 

    >>157
    それをYouTubeでひめちゃんおうくんに向けて発信するという…

    +37

    -1

  • 213. 匿名 2022/11/13(日) 06:57:42 

    >>202
    弁護士から下手に喋るなと言われてるのかも

    +36

    -1

  • 214. 匿名 2022/11/13(日) 07:00:56 

    ママがひめちゃんおうくんと会いたい理由が、また一緒に住みたいからじゃなくてまた一緒に動画をやりたいからってのが…

    +83

    -0

  • 215. 匿名 2022/11/13(日) 07:04:14 

    >>25
    ママはパパに刑事告訴されてるのにパパ側が悪いかのような印象操作する記事がでるの怖いね‥
    ママみたいな人に関わっちゃダメだけど相手を潰すまでやってくるだろうな

    +61

    -1

  • 216. 匿名 2022/11/13(日) 07:05:19 

    >>168
    もとちゃん加入時は離婚してましたよ

    +0

    -19

  • 217. 匿名 2022/11/13(日) 07:06:42 

    >>193
    なんで親権ママなのかは説明されてますよ。
    ママが悪いから親権はパパとあなたがそう思い込んでるだけですよ

    +0

    -21

  • 218. 匿名 2022/11/13(日) 07:15:59 

    >>215
    ねば〜るくんの言う、「今更こんな記事を書かせるなんて寂しい人」とはまさにこのことだと思う

    +54

    -0

  • 219. 匿名 2022/11/13(日) 07:18:13 

    >>217
    警察官に妨害されたとかいうやつ?
    警察官にそんな権利はないし、もしそんなことをしてきたなら警察官を訴えると思うけど

    +46

    -0

  • 220. 匿名 2022/11/13(日) 07:22:24 

    >>70
    不動産屋か何かでもともとお金持ちの家族で、豪邸でYouTube撮ってたんだよね。
    バズってからはYouTube一本で生計立てるようになったみたいだけど

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2022/11/13(日) 07:29:07 

    こんな素人の泥沼なんかどうでもいい。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/13(日) 08:09:48 

    >>181
    結局違ってたんだ!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/13(日) 08:12:20 

    >>214
    ひめちゃんとおうくん使った方が昔からの視聴者が増えて稼げるからね…

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2022/11/13(日) 08:13:22 

    >>217
    信じてるの?
    本気?

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/13(日) 08:15:13 

    >>224
    でもYouTubeとかインスタとかでママのこと信じてる人ってだいたいこういうこと言ってる気がする…
    これまでの経緯や常識がわかれば、ママの主張がめちゃくちゃだとわかりそうなもんだけど

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/13(日) 08:32:46 

    >>157
    あびる優さんは似たような理由でがるちゃんで擁護されてたけどね。

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2022/11/13(日) 08:45:52 

    >>138
    パパとの裁判動画や暴露動画は1万越えしてるけど子どもの動画は全く伸びてないな
    これが現状か

    +38

    -0

  • 228. 匿名 2022/11/13(日) 08:53:27 

    加藤紗里といいプリ姫ママといい、モトちゃんの好みがよくわからんw
    【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!

    +32

    -1

  • 229. 匿名 2022/11/13(日) 08:56:36 

    >>181

    加藤紗里を名誉毀損で訴えて、もとちゃんが勝訴してるよ。

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2022/11/13(日) 09:01:11 

    ママは親権どころか慰謝料もパパに取られてたはず
    それでママは悪くないはやっぱり無理があると思う

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2022/11/13(日) 09:24:41 

    最近プリ姫に出てくるカメラマンの女性とパパが不倫してる!とかも言ってたね
    時系列的に離婚する前にモトちゃんの子を妊娠してたあんたと、離婚後に動画に出だしたカメラマンとどちらがまともか考えるまでもないけど

    +43

    -0

  • 232. 匿名 2022/11/13(日) 09:29:06 

    >>208
    人工的にって…
    配偶者でもなく血縁者でもなく
    他人の子…しかも二回も難しいと思う。
    通常妊娠では

    +30

    -1

  • 233. 匿名 2022/11/13(日) 09:34:10 

    >>35
    気持ち悪い男だね
    子どもは一人では作れないのに断れなかったって女性に責任押しつけて
    だったら避妊しとけよでしょ
    ママもこのもときって人も気持ち悪い

    +56

    -0

  • 234. 匿名 2022/11/13(日) 09:39:37 

    >>5
    「今日はぁ〜」って声が離れない

    +66

    -0

  • 235. 匿名 2022/11/13(日) 10:32:58 

    ママもさすがにこの状況で本気で姫ちゃんやおうくんが戻ってきてくれるとは思ってないのでは。
    それよりも3人の子を育てながら理不尽なパパと戦ってるママ、可哀想なママを演じてたほうが動画が伸びると考えてるのかな?

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2022/11/13(日) 10:34:51 

    >>56
    類は友を呼ぶという言葉がぴったりだな

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2022/11/13(日) 10:36:54 

    >>175
    今日はぁ~ひめちゃんとおうくんに会いにきたよぉ~


    って言ってるの想像したらゾッとする…

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2022/11/13(日) 10:52:32 

    >>1
    加藤紗里は金の匂い誘われてプリ姫👸なったの?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/11/13(日) 10:56:38 

    >>228
    子供メインだったのが、加藤紗里メインになっている。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2022/11/13(日) 11:10:55 

    ゆたぼんとこもそうだけど、いつまで子供使って稼ぐんだろ
    子供が成人してもyoutubeやるのかな

    子供ペット使って稼いでるユーチューバーろくでもない

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2022/11/13(日) 11:18:57 

    子供で稼ぐな!って人たちは子役とかにも否定派?

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2022/11/13(日) 11:22:21 

    >>202
    ママの性格なら1言い返すと10返ってきそうだし
    他の騒がしい人たちも
    中本で炎上した小林礼奈vs流れ星の瀧上
    浮気男の才賀紀左衛門vsあびる優
    離婚後も揉めて騒がしいのは相手が好き勝手言って炎上情報でブログやYouTubeで稼ぐため。
    本当に子供のこと思ってる方が法的に闘い勝手余計なことは言わない。

    +34

    -0

  • 243. 匿名 2022/11/13(日) 11:24:28 

    >>237
    流石に動画にはしないと思うけどパパとの話し合いでも子供達との面会でも録音はしてそう。
    そして良いように切り取って流しそう

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2022/11/13(日) 11:38:34 

    >>233
    結局何やっても無責任な男って感じ
    加藤紗里との裁判には勝ったけど、加藤との子がモトちゃんの子ではないということを決める裁判ではないからね

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2022/11/13(日) 11:47:01 

    離婚して寂しいからって言ってる女に愛情はないのに精子を提供とかあり得ないでしょ

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2022/11/13(日) 12:05:33 

    >>161
    しかも双子含め3人だよ
    この短期間で
    信じられん
    それでひめちゃんたちに向かって大好きだなんだと半泣きで手紙読むんだもん
    泣きたいのはひめちゃんたちだわ

    +105

    -0

  • 247. 匿名 2022/11/13(日) 12:07:04 

    >>128
    私もそれまでは娘が好きだったから一緒に普通に見てたけど
    インフルにかかってそれが大事なYouTuberイベント?と被ったかなんかで、別にプロ意識とかなら親だけ謝罪系のを撮って載せときゃ良いのに、わざわざインフルで辛そうなおーちゃんまーちゃんまで撮影してあったから、もうそこでアウトー!ってなって、そっから親子系YouTuberは所詮…と思って娘にも見せてない。

    大体、子供の時の体験が全部YouTubeの案件だけってそれもどうかしてると思うし、広いお家に住めてるとはいえ、もしかしたら芸能事務所みたいにYouTuber事務所のら借り上げとか、折半とか節税対策もあるんだろうなーと思うと、別にYouTuberドリームでもなんでもないな、と思う。
    古い人間かもやけど、そういう風に見え出した瞬間にもうYouTubeには冷めたし、やっぱりテレビだったり他の動画配信だったりで、普通の作品、アニメを見てる方が娘にも自分にも良いなと思うよ。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2022/11/13(日) 12:21:57 

    >>68
    さっさと規制して子供がメインの動画、ましてやチャンネルなんて全面的にNGにして欲しいよね
    子供本人の希望でそれを叶えてあげたくて、みたいなのを免罪符にしてる親もいるけど
    動画が収益に繋がったらラッキー!
    あわよくば○○パパ、○○ママとして自分達も注目されて自己顕示欲満たされて最高!って感じだろうなとしか思えない
    昔よく聞いた子役の世界の酷い話のさらにさもしいやつってイメージ

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2022/11/13(日) 12:31:31 

    >>7
    もう大きくなって色々分かる年頃だよね
    学校にも通ってるしこれ以上泥沼になるのは姫ちゃんが可哀想

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2022/11/13(日) 13:36:42 

    >>68
    YouTubeだけじゃなくて、Instagramにも自閉症や発達障害がある我が子を頻繁に動画付きで載せてる親も取り締まって欲しい。

    +20

    -0

  • 251. 匿名 2022/11/13(日) 13:43:10 

    >>132
    安心安全とはかけ離れた不穏な空気しかないんですが…

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2022/11/13(日) 13:44:09 

    >>25

    何があったかは当人同士しかわからない。
    でも、ママに起きた事実だけを考えるとパパはもうママにウンザリして会いたくないんだと思う
    弁護士もつけてたら尚更会わないよね
    どっちもどっちなんだろうけど、相手を悪者にするような発言は足元すくわれるよとアドバイスしたいわ

    +45

    -0

  • 253. 匿名 2022/11/13(日) 14:43:39 

    この人たちじゃなくて、父親が4歳くらいの娘のパンツ丸見え動画投稿したり、ケーキばっかり食べさせてたりしてコレコレで取り上げられてたYouTuberってなんて人だっけ?母親が家出ていったとか、それも嘘だとか結局どうなったんだろ

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2022/11/13(日) 17:05:48 

    >>135
    どちらにせよ子供の顔出しチャンネルなんか見ないよ
    毒親だもの
    チヤホヤするほうにも責任あるんだよ?
    子供には自分の肖像権や名誉を守る力がないのだから、まともな親は大衆の前にさらさない

    ましてやそんな夫婦の問題で荒れてるなら、私なら絶対に再開しない
    あたまおかしい

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2022/11/13(日) 17:22:53 

    >>250
    なんの恨みがあるの?笑

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2022/11/13(日) 17:30:17 

    >>171
    よこ

    ママって結構歳じゃなかった?

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2022/11/13(日) 18:14:08 

    >>136
    「イケメンは舐めるの早〜い」って言ってたね

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2022/11/13(日) 18:20:44 

    >>7
    おっとりしてて可愛い子だよね。
    おうくんも素直そうな可愛い印象しかない。

    むかーしの、ひまわりちゃんねるとのコラボでレゴランド行ってるやつくらいしか見たことないけど、なんでこんなことに。

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2022/11/13(日) 18:25:09 

    >>214
    まずお母さんが大きい病院の精神科でカウンセリングでも受けたほうが良さそうだけど、絶対受けないとみた。
    こういうのは早めに対処しないとどんどん取り返しつかなくなるのに。

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2022/11/13(日) 19:08:42 

    >>61
    DNA鑑定ではサリの子の父親ではなかったよ。でも最初認めていたからそういう関係で思い当たる節はあったんだろうけどね…

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2022/11/13(日) 20:12:54 

    >>208
    人工授精では無いが医学の力を使って…これ以上は辛いので言えません…(シクシク
    みたいに言ってたね
    どうとも取れるね
    バイアグラ飲んで致しても医学の力って言えるだろうしね

    +27

    -0

  • 262. 匿名 2022/11/13(日) 20:25:16 

    >>151
    このエピソードだけ聞くとあびる優のとこと似てるね

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2022/11/13(日) 20:26:51 

    子供が昔の姫ちゃんの動画観てるけど姫ちゃんがなんか発言した後とかにチラチラとカメラの奥を見てて(カメラマンがママ?)ママの反応を気にしている様子とか頻繁に映っててずっと気になってたから今の楽しそうな姿を見てホッとしている!よかったね姫ちゃん!

    +27

    -0

  • 264. 匿名 2022/11/13(日) 20:37:58 

    なぜそんな人たちが出てくる動画をみるのか
    理解不能

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2022/11/13(日) 20:48:30 

    子供は自分で、やってることが常識的か、将来困ったりしないか、人に批判されないかとか深く考えて正しい判断ができない

    動画投稿である程度の批判がきたらもう子供を出せない決まりにしたらいいのに
    ネットもいいかげん必要な規制をしてほしい!

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2022/11/13(日) 21:36:33 

    >>234
    たしかに!あの声で、なんとなく性格気が強そう…って感じてた人多いんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2022/11/13(日) 22:11:41 

    >>208
    日本で夫婦でないのに人口的な妊娠が無理なら、実は籍が入っている。もしくは、普通に子作りしたか。私は普通に後者じゃないか…?と思ってしまう

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2022/11/13(日) 23:03:55 

    >>175
    ★ひめちゃんとおうくんに会いました★

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2022/11/13(日) 23:08:22 

    >>268
    ★好きなのよね

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2022/11/14(月) 03:17:50 

    別に最初から子供で金儲けとかのつもりではないでしょ。子供が出たいだけのパターンがほとんどたよ。キッズ系は。あとは思い出つもりのとかね。
    すぐに妬んで的はずれなことばかり言うからな。

    +0

    -5

  • 271. 匿名 2022/11/14(月) 07:28:22 

    >>270
    妬む要素なんてある?
    このママは確実に金狙いでしょ。
    なんで妬むって考え方するのかね?あなたが妬みやすい性格だから?

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2022/11/14(月) 07:29:42 

    >>267
    子作り以外は体の関係ありません?
    普段からあるでしょ。
    逆に生々しいよ

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/11/14(月) 10:10:09 

    >>227
    YouTubeとかで必死にママ擁護してる人たちがもっと見てあげたらいいのにねw

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/14(月) 11:06:20 

    ママYouTubeで相談室みたいな動画?上げてたみたいね

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2022/11/14(月) 12:11:00 

    プリ姫の動画にパパ最低、ママに謝れ、ひめちゃんおうくん可哀想とか粘着コメントしてる人いるのが怖い

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2022/11/14(月) 20:51:33 

    >>272
    もちろん子作り以外でも普通に体の関係あると思いますよ。ただもとちゃんとの子どもを人工的な〜とか病んで〜とか色々言い訳しているから、その点だけで考えたら籍入れてないと無理ですよ!(でもまぁ普通にやってるんでしょ)という言い方しただけです!

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2022/11/14(月) 21:55:12 

    >>271
    このママの話ではない。キッズ系はすぐに子供で金儲けと言うやつに言っている。そしてこのチャンネルだって最初は金のつもりではなかったはずだよ。
    ほとんどのチャンネルは成功しない。
    思い出や子供がやりたいからで始める。
    的はずれなんだよ。お前の言うことはない

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2022/11/14(月) 22:36:58 

    ママの言うことは絶対!とか言ってた人だっけ

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2022/11/15(火) 02:28:59 

    ママはプライド高そう

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2022/11/15(火) 06:17:33 

    プライド高いというか、都合の悪いことを無かったことにしてなんでもパパのせいにするのはもはや病気に見える

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2022/11/16(水) 17:06:15 

    プリ姫が動画で離婚について語ってるね

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2022/11/19(土) 07:36:15 

    >>200
    体外とは言ってないよ
    医学の力を借りたと言っただけ

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2022/11/26(土) 00:22:57 

    >>240
    数日前の動画では姫ちゃんはイラストのYouTube?おうくんはゲーム実況をやりたいって言ってたね。本人がやりたいならいいんじゃない?小さい時からYouTuberだから当たり前になってるよね

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2022/11/28(月) 22:52:19 

    おうくんが殴られた件ママは私のせいかもってSNSに投稿してるけど、本当にそう思うなら世間に晒すの辞めてあげてって思う。
    公の場で書くから余計に記事にされるんだよ…。
    ブログもの投稿もえぐいし
    本当に子供たちのこと考えてるの?って感じる

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/11/29(火) 12:02:57 

    >>281
    姫ちゃんとおうくんもコメントしてるね。
    ぱぱは子供たちに心配かけるといけないから今まで喋らなかったけど、2回目の週刊誌に乗るから心配しないで下さいって。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2022/12/10(土) 12:59:53 

    >>214
    また一緒に暮らしたいって言って本当に姫ちゃん王くんが来ちゃったら困るからかな?
    ずるい言い方だなとおもったよ。
    姫ちゃん達がもとちゃんや新しい子供達と一緒に暮らせるとは到底思えない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。