ガールズちゃんねる

トイレ掃除で運気アップ

161コメント2022/11/16(水) 13:12

  • 1. 匿名 2022/11/06(日) 18:36:22 

    最近、運気アップ目的でトイレ掃除に力を入れています。

    トイレ掃除で運気アップしたという方、体験談がありましたらお聞かせください!

    ちなみに、主はケーキが欲しいなーと思っていたらたまたま貰ったくらいです。

    +99

    -7

  • 2. 匿名 2022/11/06(日) 18:37:01 

    毎日トイレ掃除をしています。
    偶然かもしれませんが金運は少し良くなりました。

    +171

    -6

  • 3. 匿名 2022/11/06(日) 18:37:42 

    トイレ掃除で運気アップ

    +9

    -89

  • 4. 匿名 2022/11/06(日) 18:37:45 

    トイレ掃除で運気アップ

    +17

    -13

  • 5. 匿名 2022/11/06(日) 18:37:50 

    毎日掃除してるよ

    +66

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/06(日) 18:37:52 

    トイレ掃除で本当に運気あがりますか?

    +85

    -12

  • 7. 匿名 2022/11/06(日) 18:38:24 

    トイレの神様

    +9

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/06(日) 18:38:32 

    風呂トイレの特にシルバーとか金属部分を磨くといいらしいね。
    あと換気。
    家にいてトイレ使う時以外は日中ほぼトイレの窓開けてる。
    確かにお金には割と恵まれているかも。

    +114

    -4

  • 9. 匿名 2022/11/06(日) 18:38:58 

    トイレ掃除をすると可愛い子が生まれるみたいのと同じで女性に掃除を押し付ける文言に思える
    もちろん男性でも運気アップを信じて率先してやってる人もいるだろうけど

    +141

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/06(日) 18:39:05 

    >>4
    お家を綺麗にしてたら福が来る

    なんて言ってたねえ…

    +68

    -3

  • 11. 匿名 2022/11/06(日) 18:39:06 

    昨日旦那がトイレの天井から壁まで拭きあげて徹底的に掃除してましたが今のところ何もありません🙈

    +90

    -6

  • 12. 匿名 2022/11/06(日) 18:39:12 

    >>6
    プラス心がけ

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/06(日) 18:39:27 

    運気って駄洒落みたいよね。汚らしい。

    +2

    -15

  • 14. 匿名 2022/11/06(日) 18:39:40 

    外のトイレまで拭いたりするといいみたいだけど、潔癖な人は耐えられないだろう。

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/06(日) 18:39:51 

    アホらし
    女にトイレ掃除やらせる為に
    良い事あるって言ってるのに
    間に受けるなんてさ

    +107

    -15

  • 16. 匿名 2022/11/06(日) 18:40:28 

    2日に1回、寝る前にしてるけど…毎日じゃないとダメなのかな…

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/06(日) 18:41:22 

    トイレオンリーでさほど運気がアップするかなぁ。

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2022/11/06(日) 18:41:28 

    >>16
    頻度もだけど、寝る前にやるのいいらしいよ。
    不浄を流してから眠るとどうこう詳しくは忘れた

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2022/11/06(日) 18:41:55 

    >>14
    知り合いでいた。
    トイレクイックル持ち歩いてて、外のトイレ使うときには必ず拭いてから使うと。
    その人の場合は潔癖症というのが大きかったけど、
    私も運気が上がるよと勧められた。

    +10

    -6

  • 20. 匿名 2022/11/06(日) 18:42:44 

    運気は上がらなくても、毎日掃除してマイナスなことはないよね

    +142

    -4

  • 21. 匿名 2022/11/06(日) 18:42:50 

    トイレにはーそれはそれはキレイな
    女神様がーおるんやでー

    って歌ってた人は見事に一発屋で消えたな
    名前も思い出せない

    +93

    -3

  • 22. 匿名 2022/11/06(日) 18:43:31 

    運気特に金運良い人はトイレは必ず綺麗というのは聞いたことある

    +50

    -6

  • 23. 匿名 2022/11/06(日) 18:44:18 

    >>15
    そんなこと言ってるから運が逃げてくんだ。

    +36

    -10

  • 24. 匿名 2022/11/06(日) 18:44:30 

    >>6
    清掃の仕事してたら運気爆上がり?なわけないか

    +75

    -3

  • 25. 匿名 2022/11/06(日) 18:44:54 

    妊婦のときにトイレ掃除頑張ればキレイな子が生まれると言われた
    それとは関係なく性格からトイレが汚れるのが嫌で毎日トイレ掃除してた
    当時は実家に同居だったからボットンで臭くて嫌だったけど。
    その結果か分からないけど
    子どもたちは、みんな美形に成長した‥  

    +83

    -9

  • 26. 匿名 2022/11/06(日) 18:44:54 

    >>21
    おばあちゃん、孫にトイレ掃除させるために上手いこと言うよねえ

    +70

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/06(日) 18:44:58 

    うちの家、北東のトイレであんまり良くないみたいだから毎日掃除して綺麗にしてるよ

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/06(日) 18:45:22 

    >>22
    トイレ以外も綺麗だと思うよ

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/06(日) 18:45:37 

    たけしが外のトイレも拭いてたから、マネする芸人もいるけど、たけしって芸人としては成功者だけど事故ったり家庭不和だし…

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/06(日) 18:46:40 

    >>24
    どんな仕事でも人のために尽くせば運気は上がると思うけど

    +57

    -11

  • 31. 匿名 2022/11/06(日) 18:46:51 

    トイレにはそれはそれは綺麗な女神さまがいるんやで~

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2022/11/06(日) 18:47:19 

    運が良いのが先にあって
    余裕があるからトイレもきれいになるのでは

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/06(日) 18:47:59 

    >>11
    いい旦那さんじゃん!

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/06(日) 18:48:11 

    迷信だけど トイレ掃除は 頭を下げてする作業が多いから 謙虚な気持ち 感謝の気持ちを思い出させる為、だから
    毎日 トイレ掃除したら心が綺麗になるんやでと 亡き育ての親に教わった。 感謝の気持ちで運気はあがるような気がするから 効果あるのかなぁて。ま、迷信だけどね

    +50

    -5

  • 35. 匿名 2022/11/06(日) 18:48:44 

    >>19
    潔癖なのに外のトイレを素手のままクイックルで掃除できるんだね。
    別に潔癖じゃないけどビニール手袋なしで公衆トイレ触るってその方がキツいわ。

    +14

    -5

  • 36. 匿名 2022/11/06(日) 18:48:55 

    >>6
    うちは全くあがらない。むしろ不運にみまわれてる

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2022/11/06(日) 18:48:56 

    >>9
    それはちょっと穿った見方のしすぎだと思うw
    うちの旦那は運気アップのために自分で一所懸命やってるよ。運気気にする人は男性でも女性でもやると思うよ。

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2022/11/06(日) 18:49:11 

    >>4
    金運が凄いことは確かです。
    あのニューヨーク夫妻も入居できなかった物件にお住まいな訳ですから。

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2022/11/06(日) 18:49:14 

    トイレ清掃の仕事してたけど運気なんか上がんない

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/06(日) 18:49:19 

    掃除くらいは誰でもいつでもできることだし、
    だけど、それをサボってしまうと、
    なんか、すべての人間関係もぐちゃぐちゃになるのよね
    私個人の意見ですが。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2022/11/06(日) 18:49:30 

    >>11
    そんな念入りにトイレ掃除してくれる男が存在するんだ…

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/06(日) 18:49:31 

    >>11
    そんな旦那さんと一緒に居られて いい事あるじゃん!

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/06(日) 18:50:00 

    >>23
    そうだぞっ
    可愛くないぞっ

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2022/11/06(日) 18:50:11 

    >>2
    トイレ掃除、家長がすると良いって聞いたことがある。
    会社なら社長が。
    当社の社長は絶対やらないな。

    +65

    -3

  • 45. 匿名 2022/11/06(日) 18:50:12 

    毎日トイレ掃除してるけど 効果無い

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/06(日) 18:50:25 

    >>1
    トイレを綺麗にすると言う行動力でどんどん積極的に行動する様になって、結果 金運が良くなることだから
    トイレ掃除して じっとしてたら 多分 昨日と変わりないと思うよ

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2022/11/06(日) 18:52:10 

    昔働いていた会社の社長に
    トイレには金運の神様が住んでいます
    と教えてもらいました

    定期的に掃除と盛り塩をしていました

    そこはお給料がよかったです

    +27

    -3

  • 48. 匿名 2022/11/06(日) 18:52:22 

    >>24
    私は清掃の仕事をしているけど時給が100円上がったよ。

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/06(日) 18:52:32 

    >>28
    そうだよね
    なんでやたらトイレって言うんだろw

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2022/11/06(日) 18:52:46 

    便所の神様って歌あったよね

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/06(日) 18:52:59 

    >>4
    まぁ、なんだかんだ生きていけるだけ金はあるんだな

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/06(日) 18:53:05 

    >>23
    その家の主人が掃除するとその家が栄えるともいうのにね

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/06(日) 18:53:07 

    王将の前社長もこまめにトイレ掃除してたよね

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/06(日) 18:54:02 

    >>53
    玄関掃除もしていてね…それも早起きで
    そんな丸腰の素人を
    プロは容赦ないね怖いよ

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/06(日) 18:54:57 

    >>35
    素手なのかビニール手袋使ってたのかまでは知らないや…
    コロナ前から、スマホやらオフィスやレストランの机やらいつもアルコール除菌してた。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/06(日) 18:55:58 

    >>1
    1年以上毎日トイレ掃除してる
    金運爆上がり!っていうのはないけれど
    わりとタイミング悪いタイプだったけど多少は底上げしたと思う

    混んでる店行っても駐車場停めれるとかエレベーターに乗ろうとするとタイミングよく来てくれるとかめっちゃ小さな事だけど
    それまでは逆だった

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/06(日) 18:56:51 

    >>3
    TOKIOの松岡か誰かも素手でやるって言ってたような?
    病気は大丈夫なのか気になる

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/06(日) 18:57:20 

    >>1
    家族が多いので毎日朝晩2回以上は掃除しているんですが空き巣に入られました
    何がいけなかったんでしょう…

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/06(日) 18:59:01 

    最強金運アップ❣️トイレそうじで「おんくろだのう うんじゃくそわか」 | 神意識覚醒で最幸に豊かなパラレルへ✨神意識覚醒ヒーラー&ビジネスコンサル|kaori♡
    最強金運アップ❣️トイレそうじで「おんくろだのう うんじゃくそわか」 | 神意識覚醒で最幸に豊かなパラレルへ✨神意識覚醒ヒーラー&ビジネスコンサル|kaori♡ameblo.jp

    最強金運アップ❣️トイレそうじで「おんくろだのう うんじゃくそわか」 | 神意識覚醒で最幸に豊かなパラレルへ✨神意識覚醒ヒーラー&ビジネスコンサル|kaori♡最強金運アップ❣️トイレそうじで「おんくろだのう うんじゃくそわか」 | 神意識覚醒で最幸に豊かなパ...

    トイレ掃除で運気アップ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/06(日) 18:59:16 

    面倒くさがりだから毎日掃除してる、汚れがつく前に毎日適当に磨くとずっと綺麗。トイレに限らず玄関やキッチンや水回り適当に毎日やってる。洗濯機も買い替えして新品の時から取り出したら渇いた布で拭く30秒もかからない一手間でずっと綺麗。

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/06(日) 19:01:39 

    >>59
    オンクロダノウウンジャクソワカの意味は?金運アップの魔法の言葉の唱え方  |  ナチュラルな365日
    オンクロダノウウンジャクソワカの意味は?金運アップの魔法の言葉の唱え方 | ナチュラルな365日mahirunlife.work

    トイレをきれいに掃除すると金運と仕事運がアップするというのは、結構有名なお話ですね。先日テレビで、西村知美さんもさんまさんも声を揃えていっていました。やはり、稼いでいる芸能人の方には周知の事実だったんですね。おトイレには、烏枢沙摩明王(うす

    トイレ掃除で運気アップ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/06(日) 19:02:35 

    旦那の話でごめんだけど、店長職やってるんだけど新人パートさんと混ざって店のトイレ掃除してる。
    他の店舗は新人の役目らしい。
    グループ店の中で一番売り上げある店舗で旦那の年収にもしっかり反映されてる。
    家長が掃除すると良いってコメント私は信じます。

    +75

    -1

  • 63. 匿名 2022/11/06(日) 19:03:10 

    IKKOさんが言ってたけど、トイレ掃除で金運アップはこじつけだけどトイレもキレイにできない人は絶対周りに不快な思いをさせているから。って言ってた。

    +72

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/06(日) 19:03:43 

    >>6
    上がるわけが無い。

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2022/11/06(日) 19:03:51 

    >>3
    素手で磨くって人本当苦手🤮

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2022/11/06(日) 19:04:02 

    >>58
    鍵の閉め忘れみたいな凡ミスしてないなら、立地や家の構造とか元々空き巣にとって格好の状況なんだと思う。運の問題ではない。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/06(日) 19:04:53 

    >>42
    ???
    奥さんは掃除してないのに?ご主人の運気が上がるのはどうなるのか??
    回り回って家の運気が上がりバンザイってなんの?かな。

    +2

    -8

  • 68. 匿名 2022/11/06(日) 19:05:27 

    運気アップってトイレ掃除以外にもなんかないのかな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/06(日) 19:06:39 

    IKKOさんのやつ
    トイレ掃除で運気アップ

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2022/11/06(日) 19:06:57 

    >>11
    気分がすっきりする それが最大のご利益

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/06(日) 19:08:00 

    運気が上がるって信じてる人も、外のお手洗いの洗面所はびちゃびちゃにして使ってるよね。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/06(日) 19:10:31 

    >>71
    洗面の中でよく水気を切ってからハンカチで拭けばそんなに洗面って荒れないのにすごい人いるよね。
    私はタオルペーパー設置なら濡らしてしまったところ軽く拭いてる。エアータオルのところは流石に自分のハンカチで拭くことはしないけどさ。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/06(日) 19:13:34 

    >>21
    その歌が流行ってた時に友人から「がる子ちゃん、絶対信じてないよねぇ」としみじみ言われた。
    顔には出してないと思ってたんだがチベスナ顔になってのかも。
    小さい時から家族全員の家事全般やっててトイレ掃除は勿論、早朝の雑巾掛けなど家中の掃除をしてたけど、
    デブスな貧乏人だからね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/06(日) 19:13:51 

    トイレ掃除で運気がアップするロジックを教えてほしいわ

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2022/11/06(日) 19:14:03 

    >>62
    少なくとも部下のモチベーションあがるというか、店長の仕事に対する姿勢への敬意は増すよね。そういうのは伝染するよね。良くも悪くも。
    そういう人はトイレ掃除以外の仕事もちゃんとしてそうだし。

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/06(日) 19:15:04 

    >>72
    まつげが落ちてたり鏡に粉や顔に塗る絵の具が着いてたりもするよ。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/06(日) 19:16:21 

    >>6
    可愛い赤ちゃんに恵まれた♡

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2022/11/06(日) 19:18:04 

    >>3
    実際そうだとしてもテレビでカミングアウトしなくても良かったと思う‥
    けど高橋一生ってこれ以外にもなんか変わってる人なんだろうなってエピソード多いよね

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/06(日) 19:19:58 

    >>58
    防犯面の意識が足りなかったんではないでしょうか?
    トイレ掃除してなければ今以上の被害だと思って
    防犯強化に取り組みましょう。
    一度空き巣に入られるとまた狙われますよ。しっかり対策を。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2022/11/06(日) 19:21:22 

    >>21
    でもその一曲のおかげて、歌手として有名になれて
    ライブしたり、今も印税が入ってくるんよね。
    ラッキーだし、おばちゃんのおかけだよね。

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/06(日) 19:22:50 

    >>38
    もしかしたら、毎日念入りにトイレ掃除しとるんかもなK。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2022/11/06(日) 19:23:28 

    >>3
    この人デトロイトメタルシティの頃とか本当に普通って感じだったのに、数年前に突然イケメン扱いでブレイクしたから驚いた

    そうかトイレ掃除効果だったのか

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/06(日) 19:24:06 

    >>21
    一発当たったんだよ
    トイレ掃除の歌で
    凄いと思うわ

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/06(日) 19:26:55 

    私も金運が上がると信じて1日おきにトイレ掃除を始めました。
    金運が上がったと言えるかどうかわかりませんが、ブックオフにCDを2回くらい買い取ってもらったら、合計5000円くらいになったし、断捨離を始めるきっかけになり、無駄遣いが減りました。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/06(日) 19:33:54 

    >>17
    玄関掃除も運気アップって聞いたことがあるよ
    トイレと玄関、一緒に掃除しちゃおう🧙✨

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/06(日) 19:34:04 

    >>1
    掃除嫌いでめちゃくちゃズボラだけど
    『トイレだけはピカピカにしていたい』という拘りがある。

    運気アップしてほしいなー
    特に恋愛運😊

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/06(日) 19:34:41 

    >>22

    というかトイレや家が汚い=だらしない人が多い=お金の使い方もだらしないって事だろうねw

    家の綺麗さ汚さでお金の有り無しも大体わかりそう。
    中には汚くてお金持ち、綺麗でも貧乏もいるだろうけどさ

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/06(日) 19:38:19 

    >>1
    珍しく徹底的にトイレ掃除して、その日にスロット行ったら珍しく10万勝った。
    次の日も10万勝った。
    それからはトイレ掃除しても勝てない

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/06(日) 19:42:26 

    厠神という言い伝えはほぼ日本特有
    しかし、古代ローマには下水道の神は存在するし、今ではオセアニア先住民のマウリ族の間でも似たようなトイレの神様が存在する

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/06(日) 19:43:23 

    >>3
    天理教かなんかが素手でトイレ掃除する修行あるよね。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/06(日) 19:43:56 

    >>1
    昔、会社の掃除のおばさんが急死しちゃって、職場のトイレ掃除を毎日してました
    新しいトイレだったので、気分良く掃除してたら、しばらくして今の夫に出会い結婚しました
    ちなみに年齢=彼氏いない歴という喪女でした
    今から約20年前の話です
    高校生と中学生の子供がいて仲良し家族です

    +62

    -3

  • 92. 匿名 2022/11/06(日) 19:44:49 

    斎藤一人は便器の蓋をしなさいて
    言ってるけど皆が協力しない

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2022/11/06(日) 19:45:33 

    >>3
    これ掃除後に相当気を付けて手を洗わないと、この後に料理を作る人だと食べ物に菌が入って食中毒になる可能性あるよ。

    だから通常はやらない方がいいと思うわ。

    素手とか適当なこと言うなって思うわ。
    だったらその後の手洗い方法とかあんだろ。

    +49

    -2

  • 94. 匿名 2022/11/06(日) 19:46:08 

    >>1
    毎日やるわけじゃないけど、とりわけ給料日前とか、旅行前とかの大きめにお金が動くときにトイレ掃除しておくとなんか守られて滞りなく事が運ぶ気がする。

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2022/11/06(日) 19:47:00 

    >>15
    まぁトイレが清潔だと気持ち良いじゃん。
    もしかしたら良い事あるかも…って思いながら掃除する方が楽しいしね。

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/06(日) 19:47:03 

    >>46
    それはそうだよね。トイレだけ掃除して何もないって当たり前。
    自分から行動して風起こさないと運気って上がらない。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/06(日) 19:47:23 

    >>35
    便座だけ拭くんじゃないの?

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2022/11/06(日) 19:47:49 

    それより募金効果の方が高いよ

    釣り銭で良いからわずかですが
    気持ちさせて頂きます

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/06(日) 19:47:53 

    トイレも部屋もピカピカだけど彼氏はおろか友達すらいたことない
    金運もない

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/06(日) 19:49:01 

    みんなぁ!天井も忘れないでよ!たまにでいいから
    天井も掃除してあげて。トイレの神様は上にいるらしいよ!ソースはムーです。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/06(日) 19:49:50 

    >>1
    トイレだけじゃなく、部屋の整理整頓を心がけるようにしたらお金にあまり困らなくなったよ。

    何らかの形で臨時収入があると言うか。
    現金だけじゃなく、ポイントって形で入ってくることもある。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/06(日) 19:52:26 

    麒麟の川島が毎日トイレ掃除やってるって今日見た!
    やはりね!と思ったわ

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/06(日) 19:55:56 

    >>6
    どうなんだろ。トイレ掃除を毎日するのは人として当たり前のことだから、当たり前のことを成し遂げて、そっからだよね。毎日掃除してやっとスタートに立つんじゃないかな。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/06(日) 19:56:08 

    >>9
    でも会社の社長とかゲン担ぎでやってる男性多いよ

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2022/11/06(日) 19:56:13 

    >>99
    ラブ運を上げないと

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/06(日) 19:59:38 

    >>99
    トピずれだけど私は今の家に引っ越してから運がない気がする。
    掃除がんばっても家相的な問題あるとダメなのかな

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2022/11/06(日) 19:59:45 

    >>79
    本当にこれね、、
    普通はそもそも入られないから、鉢合わせて怪我させられなくて幸運だったと思うべき、、

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/06(日) 19:59:49 

    >>102
    どんな小ボケも拾うし気配り半端ないもんな。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/06(日) 20:04:10 

    >>6
    上がるわけないけど、身の回りを綺麗にすることで気持ちが上がる、んじゃないの

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2022/11/06(日) 20:14:01 

    >>1
    むしろそれ引き寄せじゃん!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/06(日) 20:17:56 

    >>79
    防犯カメラは付けていますが、家の裏の窓からカメラなんてお構いなしに入って来られました。泣
    盗られたものは現金少しだけだったけど鍵変えたりで大きな損失です。でもそうですね、トイレ掃除してたから強盗と鉢合わせにならなかったと思って防犯強化します!

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2022/11/06(日) 20:20:04 

    >>8
    トイレする時は閉めて、終わったらまた開けるの?
    うちは開けっぱなしだわ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/06(日) 20:20:41 

    >>2凄いですね
    私も毎日してますがまだ何もありません
    だけども毎日感謝してます
    美味しいご飯が食べれてお風呂にも入れて‥
    寝る前にトイレ掃除してから今日も一日終わりにします

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/06(日) 20:26:04 

    >>21
    植村花菜だっけ?プペル西野と別れて結婚したんだよね

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2022/11/06(日) 20:26:08 

    >>112

    窓を開けっ放しだと意外に外に音が聞こえてたりする
    もちろん条件にもよるだろうけど
    トイレに限らず家の音がどれだけ外に響いてるか確認してみたほうがいいかも

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2022/11/06(日) 20:26:23 

    >>81
    そんな事言われると🐴さんが学生時代スゴクおトイレの使い方がだらしなくて、後に入った生徒さんが卒倒しそうになった。という、いわれのない物語が頭に浮かんで離れない。
    Kさん頑張ってらっしゃるのかしら。

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2022/11/06(日) 20:26:29 

    >>6
    部屋のレイアウト上、リビングの前にトイレがあるから匂い対策に毎日掃除しているけれど、特に運気が上がった気はしないなぁ。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/06(日) 20:28:18 

    >>32
    それだよね

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/06(日) 20:28:48 

    >>15
    家主がやれ、って書いてる本もあったよ

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/06(日) 20:30:05 

    >>32
    そう思う
    運が悪い時、頑張って掃除しててもなんか抜けがあったもの

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2022/11/06(日) 20:33:38 

    トイレも玄関も、、しんどいけどとにかく掃除したから運が良くなるのではない!

    掃除しようと思える自分の心持ちとかが前向きにさせるだけ。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/06(日) 20:44:02 

    >>3
    エグザイルの誰かと小池徹平がいってた
    小池徹平ならずっと仕事あるから運来てる気するし、エグザイルの人も合ってたらだけど芸能人と結婚してた

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/06(日) 21:07:11 

    >>106
    北向き、一階で湿気が多い、窓が少なくて換気しにくいとかかな?

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2022/11/06(日) 21:42:14 

    便器の中は毎日掃除しています。
    全体徹底的掃除は週に3〜4回くらい。これでは毎日とは言えないかな。そのせいかあまり変化はないかも。良くも悪くも。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/06(日) 21:53:25 

    >>23
    そんな事言って人のほうが
    洗脳されてるよ
    男性向けにトイレ掃除して運気アップなんて
    戯言書いてあるの見たことないし

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2022/11/06(日) 22:02:27 

    >>95
    もちろんトイレ綺麗な方が気持ちいいから
    私もキチンと掃除してるけど
    男性はこれ言われても
    トイレ掃除に励まないでしょう

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2022/11/06(日) 22:06:39 

    >>125
    www

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2022/11/06(日) 22:08:52 

    前にきいたけど、床も壁も天井も拭くと良いって。
    クイックルワイパーとかで。
    あと換気せんも。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/06(日) 22:25:31 

    トイレ掃除頑張りだしたらスクラッチ4回連続で当たってるいつも3枚買うのだけど、1000円とか200円二枚とか小さい当たりが出るようになった!年末ジャンボは大きく当たるといいなあー!
    家族旅行行きたい✨

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/06(日) 22:25:39 

    寝る前にトイレ掃除してきたよー
    フリマ売れてくれー🙏🏻

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/06(日) 22:49:11 

    >>128
    お風呂場は壁や天井を掃除してたのに、トイレは床以外ほぼしたことなかったー

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/11/06(日) 23:08:48 

    トイレに居る神様は来るときに荷物(財宝)が多くて重く遅くなってしまい到着が一番最後になってしまい他の部屋はすでに神様が陣取っていてトイレしか空いてなかったからトイレに住んでるんだよ

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/06(日) 23:36:13 

    毎晩欠かさずトイレ掃除を続けたら
    銀行のトップセールスになりました!

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/06(日) 23:44:46 

    >>116
    お手伝いを兼ねたspがやってるんじゃないの?あの二人見てたらトイレ掃除や因果応報とかないと思う。マコなんて、お金使いたい放題だし、旦那は丸抱えで、やっと試験上がった程度じゃん。嘘くさいし。トイレ掃除なんかしなくてもいいし、イジメしてても一生楽に暮らせるんだよね…。バチなんか当たらないんだね。

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2022/11/07(月) 02:20:16 

    自分の運気は微妙だけど、お金持ちの友達の家はいつも玄関とトイレが綺麗でいい匂いがするよ。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/07(月) 04:11:41 

    >>4
    家きれいにしてたけどね
    今幸せそうに見えないよね

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2022/11/07(月) 04:13:01 

    >>6
    毎週なぜか私だけトイレ掃除させられてるけど何年も運気あがらない
    運気悪いよ

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/07(月) 04:16:17 

    >>15
    私もそう思う
    学生のころもしょっちゅうトイレ掃除、社会人でも掃除の仕事やってて、今の仕事もトイレ掃除当番で週一やってるけど運気悪い人生だよ

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2022/11/07(月) 04:17:04 

    >>21
    嫌いな歌

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/07(月) 04:19:22 

    >>24
    掃除の仕事、長年してたけど全く運気上がらなかったよ

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2022/11/07(月) 04:23:13  ID:n3BOhCtsM6 

    >>17
    そんなことで運気上がるならもっとやってる人多いだろうって思う

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2022/11/07(月) 04:24:16 

    >>125
    騙されやすそう

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2022/11/07(月) 04:25:27 

    >>24
    そんなわけない
    もしそうだったら掃除の仕事もっと人気の職業になってるだろう

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2022/11/07(月) 04:26:29 

    >>36
    私も

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2022/11/07(月) 07:37:11 

    運気アップと違うのだけど、トイレ掃除聞きたかったからタイムリーだった。
    洋式トイレの水が溜まるところの、下の部分がどうしてもブラシが届かず黒ずんで取れないです。
    2年前の入居前からの汚れなのですが、どうやったら取れますか?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/07(月) 08:01:21 

    >>1
    そんなもんないよ
    私の場合はだけど

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2022/11/07(月) 08:15:23 

    >>1
    そんなもんあったらとっくに私運気上がりっぱなしだわ
    そんなもんない
    今もトイレ掃除仕事終わってからやらされてるけど運気上がらない
    下がりっぱなし

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2022/11/07(月) 08:46:58 

    >>147
    マインドが良くないんじゃない?w被害者意識が強すぎ。会社のためにいいことやってるんだから、毎日徳を積んでると思えばいいのに〜💰

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2022/11/07(月) 08:49:33 

    >>134
    でもまともな友達もいない同士、この先孤独だと思うわ。内面が貧しそうだし、金があってもつまらなさそう。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/07(月) 09:09:17 

    >>142
    死ぬまでトイレ掃除に励んでおきな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/11/07(月) 09:27:52 

    >>24
    自分が長く過ごす家の水場を綺麗するから良いのでは?

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2022/11/07(月) 15:15:28 

    >>101
    たしかにポイントで入るのもそうですね。1歳の息子と自分のマイナポイント、合計40000円分入ったから。私は、マイナポイントで財布を買って息子の分は、西松屋でちまちまつかってる。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2022/11/07(月) 16:08:57 

    運気あげようとか思わずトイレをきれいにするだけ

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/08(火) 19:57:04 

    >>145 まだ見てるかな? 水が溜まってる所の黒ずみはサンポールを少し多めに入れて、3時間~5時間くらいつけ置きするとスルッと取れるよ。自分の家と義母の家の黒ずみ取れたよ。
    少し長めのお出かけ前につけ置きして、帰ってから擦るとスルッと取れるし効率いいと思う。黒ずみにはサンポールが効く! 200円くらいだし試してみてね~

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2022/11/09(水) 08:43:27 

    運気っていうより、金運が上がる気がするよ
    先週末トイレを床まで念入りに、あとお風呂や洗面所の排水溝周りをまめに掃除してたら、今週資産がぐいっと増えた😆

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2022/11/09(水) 08:44:11 

    >>152
    マイナポイントは臨時収入とはちょっと違うよな😅

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/12(土) 06:41:12 

    >>60
    どこの部分も毎日汚れに気がついたらやると酷い汚れにはならないですよね。毎日やらないとだんだん汚れが落ちにくくなり掃除が面倒になる。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2022/11/12(土) 06:45:07 

    >>68
    よく聞くのは断捨離です!これは部屋がごちゃついていたり、物が多くて片付かない部屋の人にはいいらしいです!
    実家がかなり汚かったけど、職場の掃除も率先して毎日やったり、実家も徹底的に掃除したりししたら家族仲も最悪だったのが良くなったり、給料もどんどんアップしたりと良いことがあった女性の話を断捨離トピで前に見ました!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/12(土) 06:55:26 

    >>147
    たぶんやらされてると嫌々だからです!これで運気上がるわ~やったぁ!くらいな気持ちで!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/13(日) 11:47:08 

    トイレ掃除の仕事してるけどって人いるけど、毎日清掃入ってるであろう外のトイレ入っても掃除がかなり甘いなと思う。確かに便や黒ずみは取れてるかもだけど細かい隙間には埃が堆積してるし、薬品で磨けば落ちそうな汚れも壁とかについたまま。

    開運を唱えてる人達はそう言うことを言ってるんじゃなくて、トイレが輝いて見えるくらい一生懸命ピカピカに磨き上げてると凄いことが起こるよって話しをしてるんだと思う。

    トイレの仕事してても、求められる以上に一生懸命綺麗にしてたら運が上がらない訳ないと思う。

    もちろん忙しいだろうしそんな大変なこと続けられない人が大多数だけどね

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/16(水) 13:12:08 

    >>11
    旦那さん何か招きたい事でも

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード