ガールズちゃんねる

フリマアプリでよく売れるもの、全く売れないもの

140コメント2022/11/14(月) 05:47

  • 1. 匿名 2022/11/05(土) 18:00:29 

    私の場合は
    ゲームのソフトと、デパコスは出品すると必ずすぐ売れました!

    全くいいねも付かないのは、販売から数年経った本です😭

    +74

    -2

  • 2. 匿名 2022/11/05(土) 18:01:27 

    ブランドでも服売れない

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2022/11/05(土) 18:01:48 

    ブランドのバッグとかは中国人が買ってくれる
    倉庫みたいなところに送る

    +8

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/05(土) 18:01:57 

    変な加工して売ってる奴
    そのまま売れや別にお前のこだわりはいらんから

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2022/11/05(土) 18:02:22 

    いつ買ったか忘れた新品の化粧品って売れますか?
    多分、5年以上は経ってると思います。

    +5

    -18

  • 6. 匿名 2022/11/05(土) 18:02:42 

    familiarの服は値段つり上げない限りすぐ売れる

    +17

    -3

  • 7. 匿名 2022/11/05(土) 18:02:52 

    腕時計は壊れてても、売れる。

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/05(土) 18:02:58 

    子供服、特にファミリアとかのちょっといいやつはまじで秒

    +34

    -4

  • 9. 匿名 2022/11/05(土) 18:03:00 

    ハーべスティ(服)は人より少し値段下げれば即売れると思う。

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2022/11/05(土) 18:03:13 

    未使用のインクカートリッジは期限が切れてても、
    中国人がハイエナのように集まってくるよ

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2022/11/05(土) 18:03:16 

    フリマアプリでよく売れるもの、全く売れないもの

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/05(土) 18:03:17 

    旬のジャンルのアニメのグッズ
    早めにハマって早めに飽きるので出遅れた人たちに高く売れる

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/05(土) 18:03:19 

    お出かけ着
    お出かけする機会も少なくなったし家で洗えないし
    買わない気持ち分かる…

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/05(土) 18:03:21 

    本は結構すんなり売れることが多い気がする
    服は全然売れない

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2022/11/05(土) 18:04:23 

    デパコス(使いかけでも)と、頂いたけど食べない有名店のお菓子とか。瞬殺で売れる。

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2022/11/05(土) 18:04:37 

    やっぱり服売れないかあー出品しようと思ってたけどやめとこうかなぁ……

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/05(土) 18:04:46 

    漫画

    中古も綺麗なのもすぐ売れる

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2022/11/05(土) 18:04:46 

    パソコン関係の参考書系は大体定価2000円位のものなら1200円位で出品して平均5分で売れる。

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/05(土) 18:04:47 

    ジャニーズグッズは全然売れない

    ケーポップはそこそこの値段で売れる

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2022/11/05(土) 18:05:38 

    >>5
    なんなら2~3回使った5年前のクリスマスコフレ(限定品)ですら売れたよ

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/05(土) 18:05:38 

    >>7
    本当?
    シチズンの電波腕時計の未使用があるんだけど、
    ずっと暗所においてたから電波をうまく受信しないんだけど売れるかな?

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/05(土) 18:06:32 

    中国人値下げ交渉とかもなしでいきなり買ってく
    日本人には値下げ値下げ言われるけど
    なんか悲しい

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2022/11/05(土) 18:06:33 

    マタニティ、新生児関連の衣服
    頑張ってね~と思いながら発送する

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2022/11/05(土) 18:06:48 

    服は人気あるとこのじゃないとキツいかな
    新規出品登録してる人が多いようなものだとすぐ売れる
    スナイデルとか

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/05(土) 18:06:58 

    ブランド物の子供服
    すぐに売れるけど必ずお値下げ出来ますか?ってコメントくる。
    値下げ不可って読めんのかー!!

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2022/11/05(土) 18:07:16 

    ベイクルーズ系の服結構売れるけどな…

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2022/11/05(土) 18:08:01 

    デパート系のコスメは売れるけど、洋服は難しいね。
    買値の1/3〜半額以下になることが大半

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/05(土) 18:08:05 

    >>5
    使用期限切れたのは、うってよかったっけ?

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2022/11/05(土) 18:08:25 

    3年くらい前に出品した服がついに売れた笑

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/05(土) 18:12:09 

    >>5
    5年以上経ってるけど詳細不明と書いてあれば平気だと思うよ。
    そこまでわかってて書かないとちょっと不親切だけどね

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/05(土) 18:12:11 

    >>10
    プリンター買い替えた時に在庫、捨てたわ。
    メーカー違うから。

    残念

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/05(土) 18:12:19 

    >>12
    煉獄さんのグッズ出品すると即売れる時期があって、熱狂ぶりが怖かったw

    宇髄さんは二期始まっても既存グッズは定価以下じゃないと売れなくて、差がわからないと言うかグッズレートの設定って難しいよね。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/05(土) 18:12:58 

    男の子の小5~中2位のサイズのダウン等のアウター。GAPやZARAがよく売れました。これくらいの子供って急に大きくなるし、冬は夜塾に行ったりすることも増えるので、状態のいいものは出してすぐ売れます。

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2022/11/05(土) 18:13:24 

    >>5
    これ聞いて化粧品は買うのやめとこ

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2022/11/05(土) 18:13:49 

    専門書籍はよく売れる

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/05(土) 18:14:07 

    新書とか本はあんまり売れない。漫画は売れる。

    服は売れるけど青とか水色は画像によって色味が変わるから倦厭されるのか売れない。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/05(土) 18:14:47 

    >>35
    私も通知リスト入れてるのほぼ専門書だ。
    少しお買い得だと秒殺で持っていかれるからなかなか買えない。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/05(土) 18:16:44 

    ユニクロの服
    特に子ども子がよく売れる

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/05(土) 18:17:36 

    UNIQLOと無印の洋服はすぐ売れる。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/05(土) 18:17:52 

    >>33
    男の子はすぐに汚したり穴開けるからメルカリでいいかってなるよね。GAPはサイズ感がわかりやすいから、すでに持ってる服のワンサイズ上を買おうかなとか思う。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/05(土) 18:18:55 

    カネボウ系列のデパコスアイシャドウ(LUNASOL・SUQQU)はすぐ売れる

    ブラインド商法の人気無いキャラグッズは全く売れない

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/05(土) 18:20:04 

    アラフォーだけどコロナリストラで転職活動中。就活バッグがめちゃくちゃ助かってる。送料込み千円でいいの⁉︎ってくらい助かってる。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/05(土) 18:20:11 

    和装小物で博多帯や帯締め、雨下駄など、ニッチなニーズがあって着物本体よりも冒険しやすかったり、安く手に入りにくかったりする物。勿体なくて使えないままずっと持っていたよい物はこちらからも自信を持って出品できて、落札される方も喜んでくださります。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/05(土) 18:20:45 

    >>33
    私はzara が全然売れない😅
    値段設定が高いのかなぁ。。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/05(土) 18:21:20 

    キャラクター物はよく売れる

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/05(土) 18:23:33 

    >>1
    私買わないけど
    デパコスは使い差しでも売れてるよね
    アイシャドーとかファンデとかでも
    8割残ってます!とかでも売れる。
    なんとなく衛生的にどうなの?って思う

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2022/11/05(土) 18:24:10 

    服や本、ちょこちょこ出品しているけど、わりと売れる。
    値段は他の出品者の方の平均〜ちょっと安めにしている。
    私にとってはいらないものだけど、買う人にとっては楽しみにしている商品だろうから、綺麗に袋に入れてメッセージを書いて、簡単にラッピングする。
    メッセージとかラッピングとか余計な物は要らない、という人もいるけど、すいませんと思いながら梱包してる。

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2022/11/05(土) 18:25:02 

    >>44
    ZARAは同じ商品をいろんな人が出品してるから、条件いい人とプロフィールのマイルールうるさくない人から買ってる。他の人の出品みて価格見直してもいいかもね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/05(土) 18:26:35 

    ゴールデンボンバーのグッズは、1人のメンバーに関連するものは売れたけれど、全体となると全く売れませんでした。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/05(土) 18:28:02 

    逆転の発想で靴やブーツは「匂い付き」ってコメントすれば売れると思うんだけど

    +2

    -12

  • 51. 匿名 2022/11/05(土) 18:28:56 

    >>2
    服は売れにくいし気を使うしトラブルになりやすいよね。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/05(土) 18:32:51 

    >>2
    服は怖い
    メルカリやってる子の家が汚部屋だったの見て怖くて買えなくなった

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2022/11/05(土) 18:34:50 

    ゲームはすぐ売れる。週末は売れやすいから週末に出品してるけど今週2個出品したらどちらも10分以内に購入された

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/05(土) 18:35:46 

    ディズニーの何周年記念ていうぬいぐるみ。

    秒で売れた。

    他にもダッフィーフレンズとか、ディズニーでしか手に入らないものは売れる。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/05(土) 18:38:19 

    familiar売れない
    UNIQLO、バースデイすぐ売れる不思議

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/05(土) 18:38:36 

    >>29
    おめでとう!ちなみにどんな服が売れました?
    私は2年前に出品したパンツにいいね!がついて驚いてたところです笑

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/05(土) 18:42:09 

    >>20
    そうなんですね。
    とりあえず売ってみようかな。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/05(土) 18:43:36 

    >>28
    使用期限、探してみたんですけど記載されていないんですよね。
    書いてある製造番号みたいので検索すると出てくるのかな。
    後で確認してみます。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/05(土) 18:45:35 

    香水も売れる?
    未使用で箱も開けてないけどかなり昔のやつ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/05(土) 18:46:04 

    株主優待券はよく売れる。

    金券屋の買取価格と販売価格の中間くらいの金額で出してる。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/05(土) 18:47:18 

    >>30
    もちろん、購入からだいぶ時間が経っている事と劣化の状態は記載して写真も撮るつもりです。
    トラブルは怖いので。
    それでも買う人がいるなら、未開封新品で使っていない化粧品や洗顔ソープなどがたくさんあるので売れるなら売りたいなと思いまして。
    肌荒れでそれまで使っていた化粧品が全部使えなくなってしまったのにストックを買い溜めしてしまっていて困っていたんです。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/05(土) 18:47:52 

    >>2
    安くしたら売れますよ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/05(土) 18:49:12 

    キティさんの25周年の食器。欲しい人いる?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/05(土) 18:50:32 

    >>10
    10年くらい前からある未開封のインクジェットプリンターとかも売れますかね!?
    売って使えなかったらと思うと出せなくて今日に至る…

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/05(土) 18:50:34 

    >>60
    もうダメになったよね?出品して放置してたら運営に削除されたよ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/05(土) 18:51:07 

    >>21
    ジャンク品と明記して安価で出品すれば売れると思う

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/05(土) 18:51:10 

    服は厚手だと送料だけで1000円越えるから割に合わない。
    服は夏服しか売らない。

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/05(土) 18:52:08 

    >>59
    20年前の売れたから大丈夫だと思うよ。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2022/11/05(土) 18:53:30 

    >>52
    汚部屋の人は商品画像を見たらだいたい分かる

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/05(土) 18:54:03 

    >>68
    ありがとー!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/05(土) 18:56:05 

    >>21
    ジャンクはハンドメイド作家さんがパーツ欲しがって購入することもあるよー。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/05(土) 18:57:19 

    >>65
    ヤフオクで出してる。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2022/11/05(土) 19:01:07 

    >>13

    そうなんですね

    どうりで
    普段着は売れるのにお出かけ着は値段下げても残ってる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/05(土) 19:04:24 

    >>58
    検索しても出てこなくてメーカーに問い合わせしだことあります。一般人が見てわかる仕様じゃない記載もあるみたいですね。
    製造年月日をすぐに教えてくれる所と、のらりくらりとなかなか教えてくれなくて何回もやりとりしてやっとって所もありました。なんで教えてくれないのか不思議だったな。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/05(土) 19:04:34 

    デパートに入ってる某ブランドの服は時間はかかっても必ず売れる
    上品でシンプルなデザインだから、服についての質問はあっても値下げ交渉は一切されたことがない
    ZARAは出品したら即値下げ交渉されたけどすぐ売れた

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/05(土) 19:06:15 

    >>69
    汚い畳の上に服を直置きで、ゴミやら埃やら周りに落ちてる写真を見た時は怖かった。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/05(土) 19:14:43 

    >>64
    大丈夫だと思う
    私は3年ほど前に期限が切れたやつ出品したら、出品した瞬間売れたよ
    もちろんそのことを説明欄に記載した
    タイトルに期限切れって入れたよ
    ただし純正だったけど

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/05(土) 19:22:35 

    スマホは売れる

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/05(土) 19:25:24 

    >>63
    売ってみれば?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/05(土) 19:26:37 

    >>76
    畳の上に置いてる画像は新品でも買わないよね
    畳の色もきったないの多いし

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/05(土) 19:28:54 

    >>64
    動くなら売れよ
    粗大ゴミに出すより送料分だけで売っても損しない。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/05(土) 19:30:53 

    >>59
    一筆書いて購入者納得の上ならいいんじゃない?
    私も開封済みの昔の売れた
    発送に時間かかるイメージだけど

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/05(土) 19:32:16 

    >>77 >>81
    ありがとうございます!
    売るのはいいんですけど通電もしてないホントの未使用品なので、買ったはいいが使えねーじゃねーか!!と言われるのが怖くて家の肥やしになっています。。
    すべてを記載して理解してくださる方にお譲りできたら良いですね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/05(土) 19:38:09 

    >>46
    リキッドファンデとかチューブタイプのチークとかはまだ、売れるの分かるんですが、
    プレストパウダーとかも使用済みでも売れました!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/05(土) 19:47:24 

    >>64
    動くなら売れよ
    粗大ゴミに出すより送料分だけで売っても損しない。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/05(土) 19:52:27 

    買う側でごめんだけど、欲しい推しグッズがあったからポチったら半年前に出品してたから失くしたけどどうしますか?って謎の返事がきた。
    失くしたのにどうしますか?もないだろうに。
    ( `д´)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/05(土) 19:53:13 

    ニューバランスの子供靴はわりとすぐに売れる

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/05(土) 19:55:15 

    夏の終りぐらいに水遊び用のオムツは売れるよ
    その時期にはドラッグストアから消えるから保育園とかでまだ使う人とか買うみたい

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/05(土) 20:03:35 

    >>74
    そうなんですね。
    かわしてた所は何ででしょうかね。
    売れ残りを梱包し直して…などとやってるのかなと不安になっちゃいますね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/05(土) 20:04:13 

    kate spadeやFURLAの小物、使い古して状態悪くても売れる。何目的で買うのか謎。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/05(土) 20:06:38 

    >>21
    しばらく窓辺で日光浴させてから再度動作確認してみて。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/05(土) 20:19:49 

    >>59
    横からだけど、私、20年くらい前の香水、未開封で売った。
    購入者さんが開けたら、アルコールが飛んでて量が半分になってた、って「残念」評価つけられたから、おせっかいだけど、注意して。
    でも売る前に開封して中身確認しちゃうと「未開封」を謳えなくなるよね。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/05(土) 20:21:37 

    >>83
    すべてを記載して理解してくれる購入者は絶対いるので大丈夫です

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/05(土) 20:29:02 

    >>20
    期限切れのコスメの出品は規約違反だよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/05(土) 20:31:35 

    >>63
    キティちゃんはファンも多いしコレクターさんもいるから売れるよ!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/05(土) 20:34:31 

    >>19
    え、そうなんだ…!

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/05(土) 20:35:01 

    >>63
    売れると思う!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/05(土) 20:35:02 

    すぐ売れたものはコスメ(プチプラからデパコス問わず)、雑誌の付録、ニューバランスやミキハウスのキッズシューズ
    特にコスメとキッズシューズは中古でも売れる

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/05(土) 20:35:40 

    >>2
    ブランドって例えば?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/05(土) 20:43:48 

    >>25
    書いてあるのにそれはイラつくね…。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/05(土) 20:55:05 

    ファンデーションは絶対やめた方が良いよ。

    潤いリキッドの新品未使用品買ったら、絵の具みたいに水分がない。乾燥しきってしまったような。。。

    後日同じ商品をドラッグストアのテスターで試したら、みずみずしくてスーッとのびて全然別物。

    泣く泣く買い直しました。。

    他の化粧品ブランドも売ってる人だったので、おそらく化粧品店の店員で、破棄分を売ってたのかなと。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/05(土) 20:57:14 

    >>2
    送料が高くつく

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/05(土) 21:03:43 

    ファミリア、ユニクロ、ミキハウスは本当に即売れた
    あとクーラクールもめちゃくちゃ早かった
    ありがたい

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/05(土) 21:03:44 

    香水のサンプルとかいいんじゃないかな。
    いきなり瓶で買えないから、よく買ってます。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/05(土) 21:07:29 

    最近知ったんだけど、LINEのオープンチャットにフリマのチャットがいくつかあるんだね
    みんなフリマサイトに出品してるやつをそっちでも紹介して売り捌いてた
    フリマアプリよりトークの方が質問とかしやすいし良さげだった
    主さんも売れずに困ってる物があったらそっちも使ってみると良いかも

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/05(土) 21:15:04 

    日本のブランド子供服はすぐに売れる
    定価2万円前後のものを5千円弱で出してすぐに売れる
    中古なのに

    海外のブランド子供服は、定価の20分の1でも売れない
    良いものだし、何よりすごく可愛くて状態も良いのに…と悲しくなる

    知名度の問題だろうか

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/05(土) 21:25:11 

    >>5
    そのまま嘘偽りなく書いたら探してる人がいたら買うだろうね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/05(土) 21:27:44 

    趣味の廃盤になった本は売れます。ファミリア商品を激安にすれば売れます。なのに、未使用のブランド品半額以下にしても売れない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/05(土) 21:29:21 

    >>69
    汚い畳の上に服を直置きで、ゴミやら埃やら周りに落ちてる写真を見た時は怖かった。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/05(土) 21:59:19 

    >>52
    汚部屋なら、服以外だってこわいけど…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/05(土) 22:16:59 

    >>25
    私もう名前に@値下げしてませんって書いてるわ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/05(土) 22:23:08 

    >>111
    私も。
    以前は「お値下げは承っておりません。」って書いてたの。
    その意味がわからない人がいるのか、ダメ元なのか書いてても値下げ交渉のコメントが来るから、
    「お値下げはいたしません。」
    って書いた。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/05(土) 22:46:57 

    >>25
    わかる
    もうそれありきで2530円とかのハンパで出しといて30円値引きとかしてるw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/05(土) 23:49:18 

    >>87
    そうなの?
    靴は送料かかるから大した利益でないイメージだった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/06(日) 00:36:32 

    話ずれちゃうけど
    メルカリで服の色間違えて買ったんだけどこれメルカリに出品したらまずいかな
    しかも値引きしてもらったやつ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/06(日) 02:26:06 

    デパコスでもLANCOMEとCHANELは強い。
    ANNA SUIもなかなか強い。
    MACはゆっくりゆっくり。
    COSMEDECORTEはさっぱり。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/06(日) 02:29:26 

    >>34
    シャンプーもやめな!
    パッケージが変わってないから最近のだと思って購入しようと思ったけど虫の知らせか、何となくロットナンバー聞いたら2001年〜2004年製造の物だった事ある。ゾッとした。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/06(日) 02:34:20 

    >>67
    ゆうパケットポストでファー付きのロングコートをめっちゃくちゃ小さく小さく折り畳んで圧縮して送る、っていうYou Tubeあったけど無事送ってたが、あんなの購入者の気持ち考えたら絶対出来ないと思った。
    届いた頃にはシワッシワでしょう。
    気軽に洗濯できないし、アイロンだってかけられないのに 失礼すぎ。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/06(日) 02:37:51 

    >>115
    こちら(メルカリ)で間違えて購入したので出品します、って人けっこう見るよ!
    てか 購入したら貴方の物だしそれをどう使おうが自由だと思うよ。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/06(日) 02:38:46 

    >>117
    :;((°ө°));:ヒェ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/06(日) 03:40:27 

    >>106
    質問です。
    海外ブランドってTHE NORTH FACEやColombiaも入りますか?
    私はミキハウス売っても売れません。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/06(日) 03:42:59 

    >>114
    子供って言ってもベビーシューズの時のだと思うよ。
    私もニューバランスは二足共すぐ売れた。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/06(日) 04:07:30 

    >>22
    交渉してるうちに取られたりするからかな。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/06(日) 06:59:03 

    >>114
    殆ど出ないけど、売れる

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/06(日) 09:35:25 

    >>2
    メルカリでいらなくなった服頑張って売ってるよ
    ドメブラで服飾の専門学生が好きそうな個性あるブランドなら割とすぐ売れるよ
    インポート系は元値高いハイブランドでもあまり売れないかも
    写真撮るのも採寸も梱包も面倒でしかも送料かかるからしんどいけどね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/06(日) 10:30:48 

    >>119
    そっかー
    なんか申し訳ないな...って思ってたけど頃合いを見て出品しようと思う!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/06(日) 11:31:40 

    義母からメルカリで売ってって言われてもらったルイヴィトンのポーチ
    中の接着剤が溶けてベトベトで臭いも酷い
    とても物を入れて使えるとは思えない代物なのに
    安く出したら一瞬で売れた

    ちゃんと写真も状態も記載したのでクレームはありませんでした
    何に使うんだろう?リメイク?舞台の小道具とか?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/06(日) 11:34:31 

    コラボカフェのノベルティは人気キャラのだったらカフェ以上の金額でもすぐ売れる。
    開催期間を過ぎると値崩れも早い。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/06(日) 11:47:59 

    >>120
    複数本出品してて全部ロットナンバー載せてもらって調べました。
    気持ち悪いですよね…危なかったー!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/06(日) 11:49:33 

    売れる→香水
    売れない→衣類

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/06(日) 12:32:05 

    >>41
    ブラインドパッケージの不人気アクスタ10枚1000以下で投げ売りされてるの見ると、資源もお金も無駄にしてるなぁって思うよね。
    いまランダムや一番くじの不人気グッズ4000円分300円で出品してるけどいいねさえ付かない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/06(日) 13:41:26 

    >>2
    ユニクロの子供服は売れる
    大した額ではないけど

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/06(日) 13:42:39 

    仮面ライダーのベルト類は意外と売れる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/06(日) 14:01:09  ID:6KjmfoEMLm 

    >>3
    中国人であれヨルダン人であれ買ってくれるだけありがたいが。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/06(日) 16:01:34 

    よく売れるのが使ってない刺繍糸です。いつも出品して遅くても3日以内には売れます。服もブランドによっては売れやすいですが、ZOZOTOWNで買ったあまり知られてないブランドのは新品でもなかなか売れません。。ちなみに子供が遊んでたプラレールがたくさんあるのですが売れるでしょうか?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/06(日) 16:08:44 

    やっぱり買う方としては、新品未開封がほしい。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/06(日) 22:31:35 

    出してる出品物の感じとか服の系統が一昔前の人に限って動画でセクシーな感じで出してる人居るけど、あからさまにダサいしおばちゃん感が…
    靴下とかパンストとかわざと履いて変態客の取り巻きフォロワー作ってる
    どうにかならないのアレ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/06(日) 22:38:39 

    >>50
    違反報告されそう
    それでなくてもそういう事書く人は優良購入者からは敬遠され変態からは目を付けられて何か出す度違反報告受けるようになるよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/06(日) 22:44:14 

    使用済みの下着とか靴下とかをそっち系目当ての男に売ってるアカウントあるけど、売れてるの見ると本当ドン引き
    何かもう人生終わってるね、って思う
    買う方も売る方も残念過ぎ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/14(月) 05:47:45 

    メルカリで久しぶりに売れたのは良かったけど、送料210円になっていたの忘れていた。利益無し。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。