ガールズちゃんねる

ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…

118コメント2022/11/06(日) 12:22

  • 1. 匿名 2022/11/05(土) 17:29:55 

    ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…


    「もういらんです。悪い人とつるんでいる」「過去は消せない、死ぬまで背負うべき」「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」。厳しい意見の数々にゆきぽよは「心臓がバクバク言う…はぁ、つらっ」と、大きなため息を吐いていた。

    その後「こんなコメントもありました」と、「いろいろとあったけど、これからも頑張ってもらいたい。応援したい」「ずっと応援してるから、一生ギャルやって」「大好きです」といった、温かい言葉も紹介。これを聞いたゆきぽよは「うれしい~」と言いながら、大粒の涙をこぼしていた。

    +14

    -86

  • 2. 匿名 2022/11/05(土) 17:30:44 

    代わりがいない人っていないから仕方ない…。

    +383

    -5

  • 3. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:01  ID:cdMX5XmqTV 

    何があったんやこいつ

    +9

    -21

  • 4. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:09 

    ゆうちゃみとかね
    似たようなギャルタレ

    +212

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:18 

    この人が犯罪犯したわけじゃないんだよね?

    +187

    -27

  • 6. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:26 

    まあ…男性でイメージ落とすのはかなり勿体無いと思うよ…

    +177

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:36 

    >>1
    ガル民言われとるで

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2022/11/05(土) 17:31:53 

    ゆきぽよのインスタフォローしてるけど素直でいい子なんだろなーって思う。

    人の過去のことをいつまでもゴタゴタ言ってる人のがなんか怖いし、きしょい!笑

    +26

    -60

  • 9. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:10 

    >>3
    ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕 本人弁明40分
    ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕 本人弁明40分girlschannel.net

    ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕 本人弁明40分ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕 本人弁明40分 (週刊文春)天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅...

    +44

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:12 

    何もなくても消えてた可能性あると思う

    +177

    -4

  • 11. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:23 

    出てないことも気付かないほど忘れ去ってた

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:24 

    付き合う人を変えたらいいだけなんじゃないの?
    既に切ったならそれでいいと思うけどね

    +51

    -2

  • 13. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:24 

    この子は何も悪いことしてないのに叩かれて可哀想。
    超プラス思考な発言が気持ち良いからわりと好きだったのに最近あまり見なくて残念。

    +17

    -42

  • 14. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:39 

    そもそもギャルタレとかいらないわ。モデルなら誌面だけでいいのになんでテレビ出るの?

    +126

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/05(土) 17:32:45 

    チャラチャラしてそうに見えて実はしっかりしてますキャラで売るなら変な人と付き合うべきではない

    +137

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/05(土) 17:33:12 

    「死ぬまで背負うべき」は言い過ぎ

    +101

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/05(土) 17:33:12 

    ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…

    +3

    -23

  • 18. 匿名 2022/11/05(土) 17:33:15 


    泣き虫ぽい甘えん坊な顔してるからそういうの好きな男性からモテそう

    +2

    -6

  • 19. 匿名 2022/11/05(土) 17:33:23 

    だから結局タレントはイメージ商売ってことでしょ。彼女も売れてきた段階でそういう連中と縁を切れば良かったんだよ。やっぱり甘かったと思う。

    +121

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/05(土) 17:33:30 

    「もういらんです。悪い人とつるんでいる」

    まぇ、こんな暴言吐いてくる奴に言われたくはないよね

    +16

    -15

  • 21. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:01 

    みちょぱ
    ニコルよりは
    好きだったな

    +40

    -25

  • 22. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:05 

    >>1
    もういらんです。悪い人とつるんでいる
    ずっと応援してるから、一生ギャルやって

    どちらかというと正直な意見は前者だとおもうんだが
    ずっと応援してるから一生ギャルやってとか鼻ホジしながら言ってるとしか思えん

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:07 

    パリピなんてやってるから

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:26 

    まあでも自分の家で友達がコカインやってて知りませんっていうのも何か変な話だけどね

    +146

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:28 

    >>1
    やっぱりテレビではプロ意識高い人が見たいもんね
    わざわざ素人みたいな人は…

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:36 

    おかん体型
    ゆきぽよ、避けてきた厳しい声に向き合う「代わりはいくらでもいる」「もう引退すべき」に号泣も…

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:42 

    過去の彼氏全員前科者とか薬物使用者と同居とか
    こんなガラの悪い女に擁護のコメントつくガルちゃんって相当民度低いよね

    +86

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/05(土) 17:34:48 

    個人的にギャル枠といえばみちょぱ。
    あの子もギャルだけどしっかりしてて好き。
    ゆきぽよはもうブラックなイメージになった。

    +31

    -8

  • 29. 匿名 2022/11/05(土) 17:35:29 

    >>17
    >>26
    体型にすごく親近感。

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2022/11/05(土) 17:35:30 

    引退したらクラブ開くって言ってなかった?

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/05(土) 17:35:36 

    親しい男性が薬物やっちゃったからなぁいけないことだけど例えば交通事故とか喧嘩とかならまだ世間は許したと思う。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/05(土) 17:35:37 

    この手のギャル枠の代わりはいっぱいいるからね。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/05(土) 17:35:39 

    >>10
    似たようなことひろゆきも言ってたわ
    年齢的にこれからまた新しい若いギャルがきたらって。
    その時のゆきぽよ可哀想だったな
    なんで世の中って若さだけなんだろ

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/05(土) 17:36:06 

    >>29
    体型だけでしょ

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2022/11/05(土) 17:36:33 

    ネットで芸能人に厳しいことを書いてる人ってすごく自分に甘そう

    +8

    -8

  • 36. 匿名 2022/11/05(土) 17:36:38 

    >>27
    みちょぱもそんな事言ってなかった?

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/05(土) 17:36:54 

    ぽよは「こんな見た目だけど意外としっかりしてるんですよ」みたいなキャラ(自分でも言ってた)とこが少々ウケてただけに事件でまんまやんけ!ってなって終わっただけかと。

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/05(土) 17:37:22 

    >>1
    ゆきぽよに何かあったらお前らの責任だからなガル民よ

    +4

    -17

  • 39. 匿名 2022/11/05(土) 17:38:45 

    >>10
    みちょぱが30くらいになるまで埋まってる席

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/05(土) 17:38:50 

    仕事なんて芸能人に限らず代わりはいくらでもいるもんよ。ジョブスが亡くなってもAppleだって存続しているしね。
    代わりがいないのなんて家族や友達ぐらい。

    +56

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/05(土) 17:38:53 

    顔は本当にかわいいのに交友関係でいろいろ失ったね 
    丸みのある額のライン本当に羨ましい

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2022/11/05(土) 17:38:56 

    >>26
    わぁ
    尻ー!

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/05(土) 17:39:07 

    向き合わなくてもよいものもあるよ。さらっと流して自分の道を歩むのがいい。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/05(土) 17:39:44 

    >>34
    そうだね。
    顔はこんなに可愛くないし、人間関係も黒くないから。

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2022/11/05(土) 17:40:11 

    >>33
    若さしか売りがない人だからでしょ

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/05(土) 17:41:05 

    ギャルタレはホントうじゃうじゃいるからね。代わりもいるのはホントの事。 だけどギャルタレ自体そうそう長く続けられるもんでもないし 飽きられるのも時間の問題。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/05(土) 17:41:24 

    芸能活動が好きでこれからも居続けたいなら我慢して生き残る術を身につけるしかない

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/05(土) 17:41:53 

    >>5
    彼氏がなのに、なんで彼女干されたの?旦那でも親でもないのに。可哀想だわ。

    +11

    -42

  • 49. 匿名 2022/11/05(土) 17:42:42 

    さっさとAVデビューして股開いて、ラリってアへ顔でイッた醜態を全世界に見せ付ければ良いんだよ!
    『ラリぽよAVデビュー!!』ってタイトルで!w

    お前の存在事態が醜態晒しそのものだろ
    今更イメージダウンも何もない
    ハナから地の底に堕ちてんだからなwwww
    足掻けるうちに足掻いとけ底辺DQN

    +4

    -20

  • 50. 匿名 2022/11/05(土) 17:43:05 

    >>1
    ゆきぽよ
    ゆたぽん
    みちょぱ
    はあちゅう
    きゃりー
    ニコル
    バッサー
    ユッキーナ
    ホリエモン
    キンコン
    メンタル
    ヒカル


    やらかすのは見事にひらがな・カタカナばかり・・・

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2022/11/05(土) 17:43:07 

    >>33
    ギャル枠でも本人が有能なら年いっても消えないと思う。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2022/11/05(土) 17:43:22 

    >>5
    友人が捕まっただけだけど、同室に居たからいい印象にはなりにくい

    +103

    -2

  • 53. 匿名 2022/11/05(土) 17:43:29 

    >>38
    ほんとだよ!彼女なにか犯罪犯したの?

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2022/11/05(土) 17:43:32 

    ゆきぽよ、芸能界で“ギャルのふり”しているタレントは「いっぱいいますよ」
    ゆきぽよ、芸能界で“ギャルのふり”しているタレントは「いっぱいいますよ」girlschannel.net

    ゆきぽよ、芸能界で“ギャルのふり”しているタレントは「いっぱいいますよ」 ゆきぽよは「(中略)こういうタレントって少しでも悪いイメージが付くと、下の代のクリーンなギャルの方が使いやすいと思うんですよ。でも、このままいくと業界のギャルが“エセギャル”に...



    業界は真面目なギャルタレ使いたいだろう
    まだ悪いのがかっこいいとか思ってんのかね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/05(土) 17:44:06 

    >>5
    コカイン使われたのがゆきぽよの自宅だったからね
    状況は悪いでしょ

    +155

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/05(土) 17:44:53 

    >>5
    まぁ宮迫とかみたく、黒い関係と関係あったらいけないよ、芸能界は。
     

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/05(土) 17:46:02 

    >>56
    宮迫も宮迫自身がなにかやったわけじゃないのにね

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2022/11/05(土) 17:47:37 

    イメージ商売だからねぇ…

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/05(土) 17:48:42 

    ゆきぽよ私は好きだけどな

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2022/11/05(土) 17:51:06 

    >>21
    ニコルっていつも文句ばかり言ってるイメージだけど、出続けてるのはなんでなんだろう??

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/05(土) 17:51:48 

    >>48
    芸能人はイメージ商売だからね。
    CMとかもイメージいい人を使いたいだろうし。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/05(土) 17:51:59 

    >>29
    太り過ぎ

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/05(土) 17:54:01 

    >>29
    幼児体型

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/05(土) 17:55:15 

    にこるんよりもゆきぽよの方が好き

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2022/11/05(土) 17:55:50 

    ゆきぽよの体型はかなり男性受けしてたね

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2022/11/05(土) 17:56:36 

    つーかそもそも大したタレントじゃないんだからそりゃほうなるわ
    更に出てきたら不快に感じる人が一定数いる時点でもうオワコンだろ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/05(土) 17:57:39 

    >>26こういうのもやってたんだ
    スケスケじゃん 

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/05(土) 17:57:40 

    >>55
    それまで笑って「歴代彼氏がワルでした」アピールしてたのも結果的にまずかった気がする

    +88

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/05(土) 17:58:06 

    もう金持ちと結婚でもすればいい

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/05(土) 18:01:32 

    >>48
    そんな悪い奴らと交友関係があるなら、
    この人だってついやってしまうかもしれないと思われてもしょうがない。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/05(土) 18:05:47 

    >>48
    自宅で近しい人がコカイン使ったって例え本人がシロでももう使いにくいでしょ
    実力派女優とかなら大丈夫だったかもしれないけど、それこそ代わりはいくらでもいるギャルタレントなら他の人使うと思うわ

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/05(土) 18:06:20 

    >>26
    八代亜紀みたい、と思ったけど八代さんの方が痩せてそう

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/05(土) 18:07:11 

    ギャル芸能人の中で一番好き
    わたしの中では彼女の代わりはいないわ
    素直で可愛いと思う

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2022/11/05(土) 18:11:04 

    周りの声を聞かなければいいんじゃない
    与えられた仕事を一所懸命やるだけでいいじゃん
    直接耳元で言ってくる声には防ぎようがないけど、SNSとかメッセージは見なければいいだけ
    私はゆきぽよ好きだよ、みちょぱなんかよりも。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/11/05(土) 18:13:04 

    >>29
    板野とか辻ちゃんとか加護ちゃんとかなっちと体型似てる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/05(土) 18:14:31 

    >>2
    そうだよね。誰だってそうだよ。芸能人、一般人に関わらず。どんな仕事だってそうだよ。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/05(土) 18:15:24 

    >>2
    普通の会社でもどこででもそうだよ。
    家族や彼氏クラスになると代わりになる人はいないけど。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/05(土) 18:16:21 

    >>10
    個人的には以前から この人の印象は良くなかったよ。
    うちの県のローカル番組に この人が出た時、
    調子に乗って非常識な言動をしたりして、
    全国区の放送とローカル番組とでは態度が違うんだなと幻滅したもん。
    でも、それをガルちゃんに書いたら
    「台本だったんじゃない?」とか ゆきぽよを援護するコメントばかりだった。
    今の この人は非難の嵐だけど、
    それまでは みんな「ゆきぽよ好き!」っていう人が多かったから、
    何で好かれているのか不思議だった。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/05(土) 18:19:45 

    >>26
    アイドルとかもそうだけど
    こんな仕事してまで生き残りたいってメンタル強いのか崩壊してるのかよくわからんな

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/05(土) 18:20:35 

    変わりはいくらでもいる
    特にギャル系は
    もう芸能界に居場所ないっしょ
    喋り方もアホっほかったし

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/05(土) 18:28:22 

    枠は完全にゆうちゃみに
    乗っ取られました。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/05(土) 18:34:18 

    厳しい意見の数々にゆきぽよは「心臓がバクバク言う…はぁ、つらっ」と、大きなため息を吐いていた。

    嘘くせー

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/05(土) 18:35:42 

    >>55
    流石に自分の部屋で好きにしていいよってそう言う場所に提供してたのか?って言う目で見たしな。危ない異性と遊んできたって言うこと自体も印象よくない、芸能人なら尚更自分がしっかりしてないと簡単に切られるよ

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/05(土) 18:36:57 

    そういえば出始めたきっかけはバチェラー1だったね!
    一人勝ち抜けた?と思った矢先だったね。。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/05(土) 18:40:25 

    なんかギャルとかいらね 

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/05(土) 18:41:11 

    >>38
    なんでガルなの??

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/05(土) 18:41:14 

    ひき逃げや、学生を売春斡旋、挙げだしたらキリがないけど、ゆきぽよより悪さしてる人がテレビ出て普通に活動してるけど差は何なんだろう
    芸能界の基準がよく分からん

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/05(土) 18:42:56 

    >>60
    事務所の力?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/05(土) 18:46:51 

    辛いと思うけどやり直せるよ、人生は、芸能界ではわからないけど。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2022/11/05(土) 18:48:32 

    実際そうだもんね。でもその代わりの人の代わりもまたその代わりの人もいる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/05(土) 19:08:00 

    >>5
    ああいう友達がいるという事実がマイナスということなんだと思うよ
    知らなかったとは言ってもね
    まあだからエセギャルタレントが増えるのは仕方はいよゆきぽよ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/05(土) 19:12:28 

    >>57
    宮迫は事務所や世間に嘘ついて闇営業やってたんだからとばっちりとは違くない?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/05(土) 19:20:15 

    さすがに一線をこえてるよね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/05(土) 19:24:29 

    >>5
    本人じゃなくても薬の臭いがするような子にスポンサーさん側はつきたいと思います?億単位なんだし。
    それなら他の子選びますよね。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/05(土) 19:37:09 

    >>5
    彼氏がオレオレ詐欺でお年寄りからお金奪ってたんだよね?
    そういうお金と分かってて一緒にいて、何かしら良い思いもしてたんだろうし。
    汚いお金だと知らないわけはないと思う。
    私はこの人をもう見たくないな。

    +48

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/05(土) 20:05:31 

    >>5
    彼氏が使ってただけならそんな問題でもなかったと思う
    でも、この人の家で家宅捜査も入ってとなると彼氏が使ってただけで本人関係ないよねとはならないと思う

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/05(土) 20:23:10 

    >>14
    テレビマンって田舎出身の人とか元々は陰キャで家でテレビばっか見てた人も多いから
    男いわく、縁の無い女は魅力的に見えるらしい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/05(土) 20:25:25 

    >>2
    確かにそうだけど、一般社会でそれ言うとハラスメントになるのが解せない。
    ゆきぽよよりそっちのほうが深刻だと思うんだけどな。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/05(土) 20:37:46 

    ゆきぽよネガティブなこと言わないから好きー!

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/05(土) 21:18:32 

    薬物って普通はそういう行為する為に使うから、たいていカップルで使うんだよね。
    男だけ使うって有り得るんだろうか?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/05(土) 21:35:40 

    まだ居たの?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/05(土) 21:36:42 

    >>8
    めちゃ胡散臭いのに騙されるタイプだね

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/05(土) 21:38:18 

    いや彼氏がまだアレ系

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/05(土) 21:38:32 

    >>17
    ソフマップの呪いを跳ね返す陽キャ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/11/05(土) 21:43:36 

    みちょぱの幼馴染みテレビ?出てるよね
    ちぴちゃんだっけ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/05(土) 21:44:53 

    ヤリ部屋の人?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/05(土) 21:46:03 

    フィリピン人嫌い

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/05(土) 21:46:14 

    引退していただいてどうぞ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/05(土) 22:58:15 

    みちょぱとやらと、 結局区別がつかないままでした。
    ゆうちゃみとかもいるん?
    十把一絡げで区別つかんの。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/05(土) 23:03:29 

    >>2
    あの、黒柳徹子さんでさえものすごいレギュラー抱えてるときに、留学決めてどうなるかと思ったけど、変わりはいくらでもいたと話してた。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/05(土) 23:22:39 

    >>102
    じゃああなたは目に見えるものばかり信じる素直なタイプだぁ❤︎

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/05(土) 23:24:14 

    >>2
    どんな人でも変わりはいるからね。ゆきぽよ好きだよ!みちゃぱやニコるんより個人的には好きです

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2022/11/06(日) 03:06:05 

    >>21
    にこるんは文句言ってばかりで何が魅力か分からない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/06(日) 06:57:43 

    >>95
    私は売春斡旋してたピンク髪のチャラ男芸人の方がやだな。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/06(日) 09:07:13 

    一緒に住んでいて、全く、知らなかったってないと思う。
    身から出た錆

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/06(日) 09:32:45 

    ひなのちゃんもそうだけど、年を重ねるごとにフィリピンっぽさが出てくるね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/06(日) 12:05:13 

    >>17
    最近気づいたけど、若い子のぽちゃっとしたお腹って可愛げあるね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/06(日) 12:22:57 

    >>5
    人間関係がそっちってだけで、やってなくても加担してるようなもん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。