ガールズちゃんねる

「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと

186コメント2021/05/22(土) 10:30

  • 1. 匿名 2021/05/21(金) 10:21:24 

    「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと | ORICON NEWS
    「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ギャルタレントとして、バラエティー番組でも大活躍していたゆきぽよ。あの騒動によってしばらく表舞台から遠ざかっていたが、今は自分を見つめ直し、新たな一歩を踏み出そうとしている。「ゆきぽよは終わった」「消えろ」といった批判への思い、向けられるカメラへの恐怖、写真集ロケでの不安…。彼女はそれらとどう向き合い、受け止めたのか。率直な今の思いを語った。


    ──お休みしている間、バラエティ番組などは観ましたか?

    ゆきぽよ はい。新しい女の子のタレントさんがいっぱい出てきて、私の代わりはいくらでもいるんだなって思いました。でも、悔しいとか嫉妬とかじゃなくて「この子はこの振りにこう返すんだな」って学んだり、「私だったらどう答えたかな?そのときスタジオの空気はどんな感じになったかな?」みたいな想像をしていましたね。だから、代わりはいるけど、"自分"は1人しかいないんだというふうにもなんとなく思っていました。それは私に限らず、誰でもそうですけど。

    ──じゃあ、そんなに焦ることもなく?

    ゆきぽよ そうですね。中には「ゆきぽよは終わった」みたいなことを言う人もいますけど、24歳で人生が終わってしまうとは思いたくはない。大事なのは、受け止めて反省して次のステージに進むことだと思うし、「この写真集から新しい自分を始めよう!」という気持ちでいます。

    +41

    -238

  • 2. 匿名 2021/05/21(金) 10:22:03 

    +177

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/21(金) 10:22:11 

    気付くの遅い

    +357

    -7

  • 4. 匿名 2021/05/21(金) 10:22:11 

    芸能界だととくにだよね

    +283

    -0

  • 5. 匿名 2021/05/21(金) 10:22:35 

    そうです。代わりはいくらでもいるので、あなたはテレビに出てこなくて大丈夫です。

    +451

    -36

  • 6. 匿名 2021/05/21(金) 10:22:53 

    ガンバレーとは思うけど、イメージってなかなか払拭できないしね。。スポンサーありきの番組制作だから、使いづらいだろうね。

    +108

    -38

  • 7. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:09 

    >>1
    気付くの遅っ!

    +71

    -11

  • 8. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:13 

    とりあえず女性タレント枠を争っている人たちは全員、井森さんを見習った方がいい

    +380

    -6

  • 9. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:13 

    この人のトピたくさん立つね
    そんなに事務所は復帰させたいのか

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:20 

    ふっくらした八代亜紀

    +218

    -1

  • 11. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:21 

    「ゆきぽよは終わった」っていうのは人生終わったってことじゃなくて芸能界での話でしょ
    事件なくてもどっちみち長く活躍するタイプではなさそう

    +357

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:36 

    何やらかしたの?

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:46 

    別に代わりもいらないんだけど

    +150

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:52 

    名前しかわからん

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/21(金) 10:23:59 

    >>1
    芸能界だけじゃなく、どの職業もそうだよね
    1人辞めても意外とその場は回る

    +246

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:00 

    今の段階で気づけただけでも、よかったんじゃない。

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:01 

    女性タレント(バラエティ)の寿命はそもそもかなり短いしね

    +128

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:04 

    血縁関係の代わりはいないけど、他人の代わりはいくらでもいそう。

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:05 

    代わりいないとでも思ってたの?

    その人じゃなきゃつとまらない、人気アーティストじゃあるまいし

    +121

    -2

  • 20. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:08 

    みんなゆきぽよは「芸能人としては」終わったって言ってるんであって人生終わったなんて言ってないのに。この人にとっては芸能人としての終わりが人生の終わりなの?全然前向いて切り替えられてないよね。

    +152

    -5

  • 21. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:14 

    >>5
    あなたの代わりはもっと大勢いそう

    +34

    -35

  • 22. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:20 

    24歳で人生は終わらないよ
    芸能界では無理でしょうけど新たなステージで頑張れ

    +121

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:23 

    ギャル枠自体不要だし

    +118

    -4

  • 24. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:33 

    ていうかなんでこの人こんなになってるの?
    本人は何も悪い事してないよね?

    +9

    -21

  • 25. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:55 

    >>1
    ギャル止めなくて良かったよ。
    自分は悪いことしてなきゃ貫け。

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2021/05/21(金) 10:25:11 

    特にスキャンダルない鈴木奈々もニコるんも最近はめるるとすみアナに変わった感じかな

    +121

    -2

  • 27. 匿名 2021/05/21(金) 10:25:30 

    太った?

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2021/05/21(金) 10:25:34 

    >>1

    普通のOLでもそうだからね。

    芸能人は事務所の力とか色々と絡んでくるから、もっと大変だね。

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2021/05/21(金) 10:25:57 

    これ良く聞くけど、
    正確には上位互換が
    腐るほどいるだよね。
    だから皆、嫌々しがみつくわけで。

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/21(金) 10:25:58 

    芸能界は回転が早いし
    週刊誌だって芸能人ひとりのスキャンダルで話題を引っ張る時代ではないからね

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/21(金) 10:26:00 

    また肥えてきたような…

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/21(金) 10:26:15 

    批判て言葉にしっくりこない。
    最近では否定的な非難のことを意味するよね?
    割と真っ当な世間の反応だと思うんだけどなぁ自業自得じゃないの。

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/21(金) 10:26:25 

    この人だっけ?
    いずれ芸能界引退してキャバ嬢になりたいとはなしてたの。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/21(金) 10:26:33 

    名前出して悪いけど
    大久保さんとあさこさん凄いよね
    出てると観ちゃうもの

    +97

    -5

  • 35. 匿名 2021/05/21(金) 10:26:33 

    >>1
    これから頑張ろう!と思っても、使ってくれるテレビはどの位あるんだろうね。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/21(金) 10:26:49 

    不倫とかもだけど、
    報道が出なかったらずっとしれっと活動してたんだろうなーと思うから
    報道後急に潮らしくされるのはやっぱ違和感ある

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/21(金) 10:27:17 

    >> 24歳で人生が終わってしまうとは思いたくはない。大事なのは、受け止めて反省して次のステージに進むことだと思うし、「この写真集から新しい自分を始めよう!」という気持ちでいます。

    こういう根っから前向きというか、悪くいえば物事を深く気にしない性格の人って本当羨ましい。嫌味とかじゃなくて。
    小さい事でもクヨクヨ引きずって、人からどう見られてるか気にする自分からすると羨ましい生き方。

    +11

    -7

  • 38. 匿名 2021/05/21(金) 10:27:23 

    何の才能もないのに当たり前
    大半の人間が代わりの利く有象無象なのに、社会人でも無駄に自信家多いよね笑

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/21(金) 10:27:56 

    >>12
    自分の家でヤク中の男を眺めてた
    一緒に居るのにも関わらず警察に通報もしなかったから

    +80

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/21(金) 10:28:58 

    >>24
    昔のヤンチャエピソードがガチにヤバいやつと分かって
    みんなドン引きってことでしょ

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/21(金) 10:29:06 

    芸能界そんな何年もいるわけでもないのに、、、

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/21(金) 10:29:13 

    >>34
    大好きすぎるわ
    何時間でも観てられる

    +21

    -6

  • 43. 匿名 2021/05/21(金) 10:29:29 

    >>24
    悪いことしてないから逮捕はされないけどイメージ悪すぎる出来事だったから芸能人として仕事するには致命的

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/21(金) 10:29:33 

    普通の会社員も同じだよ、代わりはいくらでもいる。たまに「私がやめたら〜」みたいなやけに自己評価高いもいるけど、なんだかんだ代わりはいるから大丈夫だよって思ってる。

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/21(金) 10:30:09 

    芸能界を干された人はみんな後から気がつくのよ
    ピークが過ぎた人もそう
    今さら普通の仕事なんて出来ないだろうけど頑張って!

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/21(金) 10:30:21 

    ゆきぽよ全然違う見なくなったけどみちょぱが毎日のように出てるね

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2021/05/21(金) 10:30:43 

    脱ぐことと屑と付き合ってた自慢しか無かった
    片方は封印しないといけないのに
    RIZAPもCM期間短かったよね

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/21(金) 10:31:04 

    有吉もギャル枠やゲスト女性タレントの事をただ旬の人なだけ、通り過ぎて行くだけの人って言ってた

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/21(金) 10:31:16 

    でもニコルより好き

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2021/05/21(金) 10:31:18 

    この人が芸能界引退したらやだ!ってファンはあまりいないだろうね

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/21(金) 10:31:55 

    「代わりはいくらでもいる」って本当に思ったのなら芸能界やめると思う
    ほんとは思ってないよね

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/21(金) 10:32:10 

    >>1
    ユーチューバーや声優もバラエティ枠に出るのが常態化したから、芸能人の代わりは多い。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/21(金) 10:32:27 

    芸能界も他の職種も自分の代わりなんていくらでもいる。自分はただの捨て駒だと思って働いてるよ。あんなに仕事にガメついベッキーも不倫後に復帰にしくじってたけど、結局ベッキーの代わりはいくらでもいたからお役御免だったんだよ。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/21(金) 10:33:08 

    >>39
    やばいね
    そういう輩と普段から繋がりあるのかな

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/21(金) 10:34:03 

    >>21
    そういう話じゃないでしょ。理解力皆無か

    +30

    -6

  • 56. 匿名 2021/05/21(金) 10:34:22 

    サイン会やるんでしょ?
    こんな時に。
    芸能界に残りたくて必死だよね

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/21(金) 10:34:42 

    消えないかな?と思ったけど、消えかけてるね。
    毎日めるるばっかり見るわ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/21(金) 10:34:45 

    >>47
    大神いずみが痩せるの待ちだったから

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/21(金) 10:35:05 

    ゆきぽよかわいいと思っていたが、もう飽きた
    飽きるのが早かった、この子

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/21(金) 10:35:24 

    ガルちゃんで謎の人気があったけど、テレビ出てた時からどこに魅力があるかわからなかった。元カレみんな刑務所に入ったことあるみたいなこと言ってて笑えなかった。類共だろって。普通の生活してて普通の交友関係を持ってたら犯罪者とか犯罪予備軍の人と出会わないからね。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/21(金) 10:35:38 

    >>54
    だってこの人、詐欺師とも繋がりあるみたいだし

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/21(金) 10:36:02 

    相当な実力派俳優とかミュージシャンとかじゃないと基本みんな代わりはいるよねいくらでも

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/21(金) 10:36:10 

    事件がなくても時間の問題だったと思うよ。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:14 

    ばいなら

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:19 

    >>60
    みちょぱも自慢げに話してたよね
    元カレが~刑務所入ってたんですよ~www
    って。
    私的には、みちょぱも、ゆきぽよも需要ないんだけど。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:36 

    >>21
    肩持ってもお前に1円も入らんのに

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:36 

    >>55
    図星突かれて理解力云々言い出したw

    +4

    -15

  • 68. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:46 

    >>60
    ガルに沢山いるDQN、底辺の星だったのかな。水にも人気だよね。こんな人が近くにいたら自己防衛の為に関わらないように気を付ける。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/21(金) 10:38:06 

    特に実力があるわけでも、抜群の容姿やスタイルがあるわけでもない。別に応援もしないし自業自得だけど、こっから這い上がれば大したものだと世間も認めるかもね。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2021/05/21(金) 10:39:07 

    折角、海外のバチュラーまで出演出来たのだから英語頑張って習得してあちらで頑張ればもっと稼げたかもしれないのに。
    ヤンキーはやっぱり仲間と離れられないのかね。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2021/05/21(金) 10:39:15 

    >>66
    煽ってもテメーには1円も入らんのに

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2021/05/21(金) 10:41:44 

    >>71
    一円ずつあげるから仲良くしなさい

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/21(金) 10:42:57 

    CMさえもみたくないくらいだしね。
    ライザップ、大神さんにかわってよかったよ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/21(金) 10:43:18 

    >>21
    テレビの中の話なんだけど、理解できないって頭悪いね

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2021/05/21(金) 10:44:38 

    みちょぱ、ニコル、めるるが居るから大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/21(金) 10:45:28 

    >>67
    >>5じゃないから図星とか言われてもw

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2021/05/21(金) 10:46:18 

    ゆきぽよ、私は大好きなんだけどな〜…

    あるテレビ番組で外見にコンプレックスがあってふさぎ込んでいた女の子にすごく優しく、明るく接していたのが印象的で…
    またテレビでゆきぽよみたいな…

    +13

    -9

  • 78. 匿名 2021/05/21(金) 10:47:17 

    服似合ってない気がする

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/21(金) 10:47:25 

    >>3
    20代で気づくだけいいじゃん。
    死ぬまで気づかない人いっぱいいるよ。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/21(金) 10:47:47 

    >>5
    色んなポヨがいるポヨ!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/21(金) 10:48:47 

    >>34
    出ていても見ないわ
    特に大久保さんは出ているとテレビを消す

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2021/05/21(金) 10:49:07 

    >>70
    ゆきぽよって、海外受けな顔も体もないんじゃないの。
    あっちからしたら身長150台は、低いし、ヨーロッパ圏が好む日本人顔じゃない。中国は薬関係はアウトだし、韓国でも身長がいる。日本のグラビアなら身長は誤魔化せるけど。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/21(金) 10:50:00 

    >>75
    全員いらないな

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/21(金) 10:53:12 

    >>71
    煽るとは?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/21(金) 10:53:18 

    >>55
    >>74
    同一人物疑惑(笑)
    語彙力ないね

    +0

    -11

  • 86. 匿名 2021/05/21(金) 10:53:45 

    イラン奴

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/21(金) 10:54:16 

    反省の色なし。
    CM評判悪かったのかすぐ打ち切られたね。
    「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/21(金) 10:56:13 

    >>39
    やっば。受動喫煙?しそう。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/21(金) 10:58:48 

    >>15
    回るっていうか回してるだよ
    人手不足だから1人もやめてほしくないし、1人でも入ってきてほしい!
    芸能界は人手不足とかないからね
    むしろスキャンダルで消えてくれたほうがおいしい世界

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/21(金) 10:58:52 

    >>8
    この方ってなんですごいんですか?うるさくて苦手なので出てたらチャンネル変えます。

    +13

    -21

  • 91. 匿名 2021/05/21(金) 10:59:44 

    >>9
    ハッキング魔が叩かせる為に立てているだけ... 復帰させるならこんな所で宣伝しないよ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2021/05/21(金) 11:00:01 

    >>85
    ん?同一人物じゃないよ?
    2回にわたって同じようなこと書き込むわけないじゃんw頭わるいなー

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/21(金) 11:00:29 

    薬物とオレオレ詐欺をしてた半グレと交際
    この人、どんだけ悪い事したのか自覚ある?
    老人の最後の命綱のお金を騙し取って遊んでた
    被害者の多くはお金が戻ってくる事はない
    生活保護に頼り底辺の生活をするはめになる
    加担してない!って擁護と言い訳はやめてね!
    その老人のお金で遊んだ事実よ
    まず、やる事は被害者にお金を払って誠意を見せろや! 芸能活動はその後の後!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/21(金) 11:00:39 

    一度稼いでしまったら他の仕事はやりたくないだろうね
    潔く引退する人ってなかなかいないよね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/21(金) 11:01:59 

    >>15
    職場環境で鬱になったときに、私がやめたら皆に迷惑かかると思ってギリギリで頑張ってたけど仲良い友達に「ガル子が辞めて会社が回らなくなるのは会社の責任。ガル子がいなくても回すのが会社。気にせず今すぐ辞めな」って言ってくれてありがたかった。
    いい意味で、私がいなくても世界は何も変わらないよなーって軽くなった

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/21(金) 11:02:35 

    普通に飲み屋とかで働いた方が稼げるんじゃない?
    もう芸能界は無理でしょ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/21(金) 11:03:35 

    >>1
    その通り!あなたの代わりはいくらでもいるから他の仕事探してね😃

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/21(金) 11:03:47 

    バラエティータレントなんて3年出たらいい方じゃないの?
    あとはローカルテレビに出るとか、子供産んでママタレ、特技趣味があるならそっちでビジネス展開とか。
    とりあえず知名度を高めて次に行く「つなぎ」位に考えないとね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/21(金) 11:06:59 

    アグネスラム
    「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/21(金) 11:09:45 

    >>92
    自演おつ(笑)
    わざわざ暇だねー、2回も同じこと書き込みするなんて(笑)(笑)

    +0

    -6

  • 101. 匿名 2021/05/21(金) 11:10:14 

    代わりがいるとかいないじゃなくて芸能人としての需要がなかったってことよ。

    この人がメディアに出てこれなくなったからってその代わりに誰か他の人が出てくるってことでもなく。芸能界なんて本人が薬物使用してもその後復帰してくるくらい薬物使用に甘い 業界。この人の場合は本人が薬物使用してたわけでもないのにどこからもオファーかからなくなったってのは、その騒動きっかけに使いにくくなったのは事実だろうけどキャスティングする側の視点で「別にこの人にオファーしなきゃならない必要性もないな」ってこと。

    それなのに本人が騒動前に自分は芸能人としてオファー絶えないはずなんて勘違いしてたんなら思い上がりもいいとこ。

    そこまで必要とされるほどの知名度も人気もなかったと思うけど。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/21(金) 11:10:23 

    >>49
    ニコルは澄ましてるだけだからね

    それに比べると、ゆきぽよは頑張ってたけど

    一度スキャンダルのイメージつくと難しいね

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2021/05/21(金) 11:10:50 

    寧ろ最初からいなくて良かった。
    なんでゴリ押されてたんだろう。
    誰のポジションにもならんかったわ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/21(金) 11:11:12 

    >>49
    どっちも嫌い。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/21(金) 11:11:31 

    >>92
    自演おつ(笑)
    わざわざ暇だねー、2回も同じこと書き込みするなんて(笑)(笑)

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2021/05/21(金) 11:14:11 

    見たくない
    知りたくない
    以上でーす

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/21(金) 11:14:40 

    色んな事件あるけど、
    特殊詐欺した奴は本当に許せない
    私の中では残虐な殺人事件と変わらない
    「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/21(金) 11:15:35 

    >>87
    何でお腹だけオッサンみたいに出てるんだろう?
    お酒飲み過ぎ?
    エステやジムでも行ったら良いのに。
    仕事減って余計太りそう。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/21(金) 11:17:12 

    >>61
    ユッキーナよりヤバいね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/21(金) 11:25:29 

    >>71
    なんか悔しくて言い返したいのか知らんけど
    テメーは大草原

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/21(金) 11:28:04 

    母さん見た時びっくりした

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/21(金) 11:29:34 

    >>20
    今更普通の地味な仕事なんて…って思ってそう

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/21(金) 11:31:10 

    >>94
    安室ちゃんや山口百恵さんレベルの人位だよね

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2021/05/21(金) 11:31:25 

    >>105
    ブーメランで草

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/21(金) 11:34:34 

    ゆきぽよのポジションは若者代表的な枠だろうから寿命の短い仕事だよね
    特に問題起こしたとかじゃなくても自分より若くて可愛い子が出てきたら世代交代だと思う

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/21(金) 11:35:04 

    >>100
    >>105
    割り込んで申し訳ないんだけど
    何故2回も同じ内容をコメントしてるの?
    頭大丈夫?
    話通じてないよねさっきから。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/21(金) 11:43:56 

    >>21
    いや、視聴者だからテレビに出てる人に対して言ってるわけであって、この人は芸能人じゃないだろうから関係ないじゃん

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2021/05/21(金) 11:45:53 

    >>116
    自演おつかれー
    割り込みじゃないくせに(笑)

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2021/05/21(金) 11:47:07 

    >>110
    悔しかったんだねあなた、ドンマイw

    +0

    -5

  • 120. 匿名 2021/05/21(金) 11:51:28 

    また肥えた?
    一時期痩せてたのに

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/21(金) 11:55:51 

    >>118
    あなたに反対意見を持ってる人が何人もいるって認められないの?弱いね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/21(金) 11:57:13 

    ガラ悪いし、不快だったからも見たくない。
    松野さんに変なコールしてて、こりゃあダメだとほんと思ったわ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/21(金) 12:06:27 

    >>1
    髪の巻き方古臭い

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/21(金) 12:10:57 

    天真爛漫で可愛い性格の子だなっておばちゃん思ってテレビ見て楽しんでたのに残念

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2021/05/21(金) 12:18:31 

    ゆきぽよ好きだし中身もいい子だと思ってるけど、ダメンズ好きは治らないと思うし
    それ以前に芸能人としての自覚があればこんな事にはならなかった自業自得。
    芸能界じゃなくても辞めさせられてるよ
    そして事務所も推すなら、ゆきぽよの友人関係を切り捨てるくらいしないとね
    地上波はもう無理でしょう

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2021/05/21(金) 12:19:01 

    >>118
    落ち着きなさい!
    人に噛みついてないで深呼吸してお昼寝でもしてなさい!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/05/21(金) 12:21:50 

    写真、八代亜紀さんみたい

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/21(金) 12:22:25 

    >>107
    本当許せないよね。
    騙される方も悪いとか言うけど絶対そんな事ないよ。
    人を騙して金を儲けようなんて考える奴が悪いに決まってる。

    学生時代に勉強もせずまともに働かないクズどもが本当にムカつく

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/21(金) 12:23:25 

    みちょぱの方が綺麗だし可愛いし面白いから

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2021/05/21(金) 12:25:23 

    >>119
    頭悪過ぎて仕事出来なそうだねおばさんwww
    会話も成り立ってねーしw
    テメーって言葉普段から使ってんのー?
    笑うwww

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/21(金) 12:25:59 

    >>129
    みちょぱも出始めは元カレが捕まったとか言ってなかったっけ?

    テレビで面白おかしく話題にする風潮が謎だわ。
    金輪際なくなってほしい。
    私はめるるを推す!

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/21(金) 12:26:11 

    >>118
    話通じてないね
    メンヘラかなにか?
    アスペ?w

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2021/05/21(金) 12:26:11 

    >>121
    自演おつかれー
    1人お芝居楽しい?
    せいぜい頑張っててー

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/21(金) 12:26:22 

    綾波レイ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/21(金) 12:27:23 

    そろそろギャルはキツイでしょ
    リンク飛んで記事にあった写真全部見たけどオバサンだった

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/21(金) 12:29:03 

    >>130
    >>132
    同一人物じゃない?
    相当ストレスたまってるようだな
    散歩でもいってリフレッシュしてきなさい!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/21(金) 12:32:17 

    >>118
    >>116だけど、全く無関係だわ
    自演自演ってそれしか言う事無いんでしょ?
    一人で何人もの人に噛み付いて、ほんと情けないね貴女

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/21(金) 12:34:50 

    ハーフタレント飽和状態

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/21(金) 12:39:27 

    >>130
    頭悪いのと合わせる必要がないだけじゃない?(笑)
    見るに向こうの方が仕事はできそう
    草生やしまくってるバカに比べたら(笑)(笑)

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2021/05/21(金) 12:43:43 

    >>132
    自分がアスペかー残念だねw

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2021/05/21(金) 12:55:27 

    >>140
    そうお前が(^^)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/21(金) 12:59:53 

    >>139出たー。話通じないオバサン
    オバサン>>21でしょ?
    頭悪いと思うよ。色んな人に必死に噛み付いてるからw

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2021/05/21(金) 13:07:16 

    忘れてたわ笑

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/21(金) 13:09:29 

    >>142
    働きなよオバサン
    人の血税で食う飯はうまいか?

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2021/05/21(金) 13:13:10 

    >>10
    それただの八代亜紀

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/21(金) 13:17:40 

    この子、ギャル系の洋服ブランドで店員さんやってそう。むしろそっちの道のほうが向いてそう。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/21(金) 13:19:00 

    >>1終わったと思えるほどこの人そもそも人気あったの??
    何の芸もないし顔も芸能人だと普通だけど、、

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2021/05/21(金) 13:20:56 

    >>5
    何様ですか?

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2021/05/21(金) 13:21:09 

    ユッキーナがそろそろ復活だって

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2021/05/21(金) 13:22:16 

    >>144
    話通じないオバサンうける
    大丈夫?w
    やっぱ話通じてないねお前w

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/21(金) 13:22:45 

    >>148一人で連投お疲れ♪

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2021/05/21(金) 13:23:35 

    >>5
    ついでに、あなたの代わりは5万といるから
    もうここに出てこなくて大丈夫です

    +4

    -5

  • 153. 匿名 2021/05/21(金) 13:24:08 

    >>151
    それは、あなたでしょw

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2021/05/21(金) 13:26:59 

    >>152>>153←こいつ
    一人芝居凄いね
    相当暇なんだろうな

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2021/05/21(金) 13:31:34 

    ダレノガレ明美・みちょぱ・ゆきぽよ・藤田ニコル
    めるる・滝沢カレン・朝日奈央・ファーストサマー
    佐藤栞里・トリンドル玲奈

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/21(金) 13:32:54 

    >>154
    残念でした、疑心暗鬼にでもなってるの?

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2021/05/21(金) 13:34:09 

    >>49
    どっちもどうでも良いけど、ニコルよりは断然ゆきぽよ可愛い
    ニコルクソブス

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2021/05/21(金) 13:34:23 

    >>150
    ねぇ、いつまで親のせいにして生きるつもり?
    すねかじりもいい加減にしなよ、無職オバサン(笑)

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2021/05/21(金) 13:55:51 

    この人は自分のしくじりだから当然だ。ただ女性だと、妊娠・出産・育休での空白期間でも自分のポジションに違う人が鎮座してしまっているケースが多々あるから厄介。事務所はメディアから消える瞬間を作りたくないのが本音だと思う。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/21(金) 14:06:25 

    デヴィ夫人に媚び売りまくってパーティーやら女子会(魔女会)やら参加してるから必死だね。デヴィ夫人もガルで謎人気だよねー!やる事なす事どれも有害でしかないのに。
    「私の代わりはいくらでもいる」騒動後の批判と恐怖、ゆきぽよが”空白の2ヵ月間”で気づいたこと

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/21(金) 14:36:40 

    てか、もう死んでるよねw
    業界的にwwwwwww

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/21(金) 14:38:04 

    みちょぱと違いが分からなかった
    太っている方で認識できた

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/21(金) 14:41:48 

    べつに悪い事はしてないし自分を責める事はない

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2021/05/21(金) 15:09:10 

    >>156
    はいはい
    お疲れ
    構ってちゃん

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2021/05/21(金) 15:11:50 

    >>158
    え?
    大丈夫?なんで?どっから親出て来た?w
    話ズレまくりw
    さっきらから一人で頑張ってるみたいだけど暇なの?
    話通じないオバサン♪

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/21(金) 15:13:37 

    >>21←こいつさっきから荒らしててうざい
    通報しまくってる
    自分宛に指摘された事が相当悔しかったんだろうな

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2021/05/21(金) 15:33:01 

    >>46
    熱愛報道出てしかも5年も付き合ってるとか。
    ゆきぽよ騒動の後だから余計に
    みちょぱの好感度あがるよね

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2021/05/21(金) 15:43:59 

    >>115
    自分の需要を考えたら、路線変更するなり
    知識増やしたり仕事の幅を広げる
    努力が必要だったんだよ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/21(金) 15:45:18 

    >>165
    ねーいつになったら働くの?
    まずは職業訓練からでも通った方がいいよ~
    あなたいつまでも底辺のままだよ(笑)

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2021/05/21(金) 15:47:26 

    何したのか覚えて無かったので調べてみたら「犯罪をした訳でもないのにどうして?」ってインタビューで答えてるんですね
    で何したのかと言うと自分の家で彼氏?が覚醒剤してたんだから知らない訳無いんだから「どうして?」なんて言える立場じゃないと思いました

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/21(金) 15:48:50 

    >>166
    だから連投すんなって(笑)
    自演バレバレ(笑)(笑)

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2021/05/21(金) 16:18:29 

    >>163
    本気で言ってんの?
    認識ユルすぎwwwwwww

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/21(金) 16:36:34 

    >>171
    それお前だろ?
    バレてっからwwww
    悔しかったんだねw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/21(金) 16:37:51 

    >>169
    え?自己紹介?
    >>21のおばさんだろあんたw
    ボロボロの家に住んで必死に連投してんだろうなw

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2021/05/21(金) 16:40:13 

    >>166
    横だけど私も通報してる
    他の人に言われた事が図星だったから馬鹿みたいに内容変えて、色んな人に噛み付いてるよね
    いつ働くのー?とか露点ズレまくりで頭悪いんだなこいつって思いながら見てる

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/21(金) 16:40:40 

    >>171
    悔しくて悔しくて堪らないんですか?わら

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/21(金) 16:43:45 

    >>171
    必死ですね
    そんなにゆきぽよ好きなんですか?
    もしかしてオッサン?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/21(金) 16:45:44 

    >>71
    さっきから荒らしてんのこいつかー
    納得

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2021/05/21(金) 16:54:21 

    >>173
    >>174
    >>176
    >>177
    連投おつかれー(笑)
    だから1つにまとめてコメントしなよ、複数人を装ってコメントしてもバレバレだって(笑)

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2021/05/21(金) 17:10:57 

    >>171
    まだ居たの?悔しいからっていつまでも粘るのは良くないよおばさんw

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/21(金) 18:26:06 

    バイトが上げコメントばっかり書いてたよね。
    『可愛い』『性格いい』『思いやりがある』
    『実は真面目そう』

    こいつら消えたの?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/21(金) 19:55:05 

    >>181
    ガルのバイトかな?
    それとも、ぽよの事務所が「責めないで!ぽよにも良いとこあるからキャンペーン」で書いたコメかな?

    まぁ、どっちにしてもイメージ回復は絶対無理!!
    足掻けば足掻くだけ無駄だし悪足掻き
    墓穴掘ってるよーwwwwwwwwww

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/21(金) 20:18:30 

    >>172
    てめーが何知ってんだよボケ

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2021/05/21(金) 21:37:11 

    ゆきぽよ、素直で不器用っぽいところが好き
    顔も可愛いし頑張ってほしい

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2021/05/22(土) 02:11:54 

    テレビなくなってもYouTubeで金は稼げそう

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/22(土) 10:30:13 

    >>1
    イメチェンしたな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード