ガールズちゃんねる

最近あった悲しい事を晒してすっきりしよう Part2

150コメント2022/12/04(日) 00:09

  • 1. 匿名 2022/11/04(金) 12:55:56 

    昨日、下ろしたばかりのワイドパンツが自転車のチェーンに挟まれて破けました…

    さあ!
    語ってスッキリしませんか!
    最近あった悲しい事を晒してすっきりしよう Part2

    +87

    -2

  • 2. 匿名 2022/11/04(金) 12:56:22 

    結婚指輪をごみと言われて捨てられました

    +51

    -0

  • 3. 匿名 2022/11/04(金) 12:57:21 

    >>1
    最近じゃないけどロングスカートで同じ目に遭ったことある

    +33

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/04(金) 12:57:48 

    >>1
    どけどけーどけどけーじゃまだじゃまだ
    ひき◯されてーのか

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/04(金) 12:58:04 

    出かける約束忘れられて彼氏がゴルフ…
    意味わからないし、怒りたいのに連絡つかなくて悲しい

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/04(金) 12:58:28 

    父親の死、毒親だったから、死んでよかったとおもったけど、少し後悔もある。

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/04(金) 12:58:33 

    4歳の孫に贈った洋服を嫁が捨ててたと息子から連絡があった

    +16

    -16

  • 8. 匿名 2022/11/04(金) 12:58:49 

    娘に早く死ねと言われた

    +3

    -14

  • 9. 匿名 2022/11/04(金) 12:58:56 

    私が運悪く風邪を引いてお出かけできなくて、旦那が不機嫌になったこと
    昨日はバス無料デーだったから、余計出かけたかったらしい

    でも一人で行くのは嫌だそう

    +35

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/04(金) 12:58:57 

    新しく買ったシャツ、トマトケチャップつけた。
    おろろん。

    +35

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/04(金) 12:59:03 

    まさに今日
    近所のギター教室の奥さんに悪口言われたこと

    「知り合いが来るから案内するため待ってる!」と言うと「そんなの家で待ってたらいいだろ!うろうろするな💢」と言われた

    酷いこと言うなら自分家に毎週土曜日習いに来てるベンツ大金持ち小学生メスに言ってほしい!

    隣の不良女性が昨日から大富豪彼氏と海外旅行行ってるのか家にいないこと

    +2

    -26

  • 12. 匿名 2022/11/04(金) 12:59:24 

    柱にぶつけて足の小指が剥がれたよ。泣きました

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/04(金) 12:59:24 

    大事なデーターが入った6TBと2TBのハードディスクがほぼ同時に跳んだ

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/04(金) 12:59:25 

    >>8
    生きる!

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/04(金) 12:59:57 

    今週月曜日からコロナ陽性
    高熱続き、今日まだ熱が下がらず
    8日には復帰予定だけど、復帰できるのかな?心配

    コロナにかかった皆さん、復帰までどうでしたか?

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/04(金) 13:00:45 

    パートクビになった。旦那側のおばあちゃんが亡くなった(私も結構可愛がってもらって優しくて可愛い人だったから辛い)

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/04(金) 13:01:21 

    >>4
    葬式してーのかバカヤロこんにゃろーめ

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/04(金) 13:02:06 

    >>6
    その後悔って話し合って謝ってもらいたかったとかですか?

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/04(金) 13:02:15 

    >>2
    >人の所有物を初めから捨てる目的で手に取り、実際にすぐに捨てたら上記のように器物損壊罪に該当する。
    >上記の罪は親告罪の為、罪に問うには刑事告訴をする必要がある。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/04(金) 13:02:18 

    母に、友人見かけたから行ってくる、ちょっと待っててと言われフードコートで待ってたら私と来たことをすっかり忘れたらしく置き去り帰宅された
    しかもスマホ私に預けたまま。

    自力で帰宅し顔見た途端笑いながら謝られたけどなかなか悲しかった

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/04(金) 13:02:35 

    >>5
    雑に扱われてる証拠ですよ。
    別れた方が身のため。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/04(金) 13:02:50 

    >>15
    1日目39度まで熱上がって「やばい、死ぬ!」って思ったけど2日目から熱下がって3日目には平熱よりちょっとだけ高いかなくらいの感じになった。抗原検査で陽性って言われたけど普通の風邪みたいな感じだった。ちなみに、ワクチンは打ってないです

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/04(金) 13:03:32 

    >>8
    は?お前が死ねよ不良品
    わたし心の底からアンタのこと大っ嫌い

    で黙るよ

    +3

    -20

  • 24. 匿名 2022/11/04(金) 13:04:37 

    初めての内診で女医さんがいったこと
    指入ったときに痛がったら、「処女じゃないんでしょ!のここは赤ちゃんも通るのに、指2本くらい我慢しなさいよ!!」
    今度から男性医師にしようかな…

    +39

    -3

  • 25. 匿名 2022/11/04(金) 13:05:04 

    >>2
    こっちが悲しくなったよ

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/04(金) 13:05:06 

    子どもまだ出来ないの?
    早く孫見せてあげてよ!

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/04(金) 13:05:20 

    普段は仕事もしててなかなか子どもと出掛けられないから、休日の度に公園連れてくようにしてるんだけど。
    ちょっと前にローラーすべり台一緒に滑ったらお尻の皮が派手に剥けたし、数日前は風のある日に花見てたら目に長い髪の毛1本入って激痛で結果眼科で取り除いてもらって、出費も発生したし悲劇続きだった。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/04(金) 13:05:22 

    ヴァンクリのネックレスなくした。もしかして盗まれたかも。
    買ってまだ2ヶ月。何も手につかない。どうすれば立ち直れるかな…

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/04(金) 13:05:48 

    >>6
    私もそうなりそうで今から怖いよ

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/04(金) 13:06:06 

    突発性難聴になり耳鼻科にすぐ行ったけど、一度傷ついた耳の神経は戻らないと先生に言われた。
    聴力落ちて聞き間違い増えたし、会話が苦手になり辛い。。

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/04(金) 13:06:24 

    宝くじ三百円三枚分(九百円分)換金しに行ったら、間違って二枚外れ券持って行ってしまった

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/04(金) 13:06:30 

    新築1年、新車1年だったのに
    台風で冠水した。泣

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/04(金) 13:06:35 

    >>23
    親にこんなこと言われたらじゃあ生むなよとしか思わん

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/04(金) 13:06:43 

    >>10
    ムームーちゃま?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/04(金) 13:07:07 

    >>12
    爪、だよね?😨

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/04(金) 13:07:45 

    宝くじ億当たったー!!!って夢を見た・・・・・・・・・・・・・
    心にポッカリ穴が空いたようだよ

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/04(金) 13:08:24 

    インコが玄関ドアから飛び去った、、、

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/04(金) 13:08:39 

    彼氏に好きかと聞いたら未読無視
    もう終わりかな…

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/04(金) 13:08:59 

    >>2
    だれに?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/04(金) 13:09:06 

    >>17
    白猫と間違って駆け寄ったらコンビニ袋だったんだよ、バカヤローコノヤローどけどけー邪魔だ邪魔だどけどけー

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2022/11/04(金) 13:09:19 

    >>38
    わざわざ聞くなよー

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/04(金) 13:09:36 

    昨日届いたテレビボードをさっき組み立て終わって、1時間ぐらいかかったかな?置き場に移動させようとしたら思ったより重くて落として足の塗装が剥がれた。一万近くしたのに... 忘れたい

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/04(金) 13:10:12 

    旦那がコロナ陽性
    妻の私は超元気、なぜ?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/04(金) 13:10:21 

    >>39
    夫です

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/04(金) 13:10:46 

    >>41
    最近冷たかったのでついつい聞いてしまいました…
    聞かなければよかったです。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/04(金) 13:10:49 

    遊びに行った時友達に写真撮ってもらってたら通りすがりの男二人に笑われた
    そいつらも人のこと笑える容姿じゃなかったし、後々自撮りし始めてたから笑ってやればよかったわ

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/04(金) 13:11:34 

    どんなに頑張っても私は報われないと気づいた時
    私にはいきる価値ないのだなと改めて思うわ
    私の喜ぶ顔がみたいと思ってくれる人いないのはつらい

    1番の理解者であるはずの母が私なら人間関係壊れて平気な態度してくるから終わってる

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/04(金) 13:11:48 

    新しいパート始めて、面接の時に月8万扶養ギリギリまで稼ぎたいですって伝えて、店長も出来る限り希望通りのシフトにします。って言ってくれたのに、シフト表みたら月3万ちょっとしか稼げない感じだった。
    店長に聞いたら、新人は1日3時間勤務を週3回ぐらい入ってもらって慣れてきたら徐々にシフト増やしますって言われた。
    そんな話聞いてないし、これならもう一つ合格したパートにすれば良かった。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/04(金) 13:13:59 

    >>43
    うちもそうだったよー!
    たまたま無症状だったのかな?
    とりあえず共倒れ回避できてラッキー

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/04(金) 13:14:22 

    8年以上訪問介護パートで通ってた利用者様が亡くなられた事。

    お顔を見せて頂き最後の挨拶はさせて頂いたけどもうお話出来ないのかと思うととても寂しく感じる。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/04(金) 13:15:02 

    先月冠婚葬祭重なって50万越えの出費あったのに、昨日パソコン壊れて本日20万の出費。そして今日洗濯機してたら排水しなくなって、洗濯機も寿命迎えそうなのでしばらく極貧生活です。家電壊れる時って重なるよね…悲しい😭

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/04(金) 13:15:04 

    >>8
    うちもー
    「早めだと助かるー」って言われた😢

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/04(金) 13:15:15 

    彼氏と別れました!
    彼は去年、奥様と死別した人。いつまでも、かみさん、妻が…って亡くなった奥さんの自慢話ばかりするので、これは乗り越えられないな〜と思い別れました。

    +11

    -10

  • 54. 匿名 2022/11/04(金) 13:15:32 

    >>23
    それさ、日頃親が汚い言葉を使ってるんじゃないのかね。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/04(金) 13:15:45 

    実家の犬が亡くなって母がペットロス、しかも昨日弟まで犬の写真の前で泣いてるのを聞いてしまった。
    祖父に相談したら「まだ時間かかるけん、ちっと待ちんしゃい」としか言われなかった。
    冷てえ…と思ったけどまた1ヶ月経ってないからそれもそうかも知れない。

    +3

    -10

  • 56. 匿名 2022/11/04(金) 13:16:13 

    >>24
    男性医師のが優しい傾向はあると思う。
    痛みとかわからないのもあるかもしれない。
    雑な人は男女共に雑だから当たり外れはある。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/04(金) 13:16:48 

    >>18
    冷たくしないで、少しは優しくしたらよかったかなって事です。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/04(金) 13:17:48 

    >>23
    反抗期相手に何を本気になってるの?そして自分の育て方が悪いだけでしょ?そんな口の悪い親だったら、子供もそうなるでしょ?普通の親はそんな言葉思い付きもしないわ。

    +9

    -6

  • 59. 匿名 2022/11/04(金) 13:18:46 

    >>35
    すみません、間違えました。爪です!足の小指の爪がまるごと剥がれました。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/04(金) 13:19:20 

    会社の解雇になった。新しい仕事が見つからない。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/04(金) 13:20:34 

    >>57
    そうなんですね。
    自分もネグレクトされてて子どもよりも男を優先していた毒母がいます。
    年老いて反省してるのか分からないけど、子育てすらなにもしてこなかったのに最近なにか不器用なりにしてくる姿を見て「今更何を…」って冷たくしてる自分がいて、それでも死んだ時は後悔するのかな?と思ったのであなたのコメントに色々と考えさせられました。
    確かに死んだらたった1人の肉親もいなくなるんだなーって思いはあります

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/04(金) 13:20:51 

    >>44
    何でよ!
    愛もゴミ箱行きかょ
    悲しみでしかない

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/04(金) 13:21:30 

    >>2
    あなたのを?ご主人のを?
    どっちにしてもひどいね!!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/04(金) 13:21:48 

    >>30
    何度もどっかに書いたけど、私なんて2週間放置した挙句に病院行って、薬飲んでも治らなかったけど、
    3か月色々やってある日突然通じたよ!治ることもあるから、諦めないで!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/04(金) 13:23:52 

    >>62
    >>63

    ケンカして夫が指輪をはずし、子供がその指輪を拾ってこれ何?と聞いたら、ゴミだよと答えてました。で、その後本当にゴミ箱に入れてました。悲しいです。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/04(金) 13:24:06 

    >>8
    昔義母には思ったことがある

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/04(金) 13:24:24 

    立てたトピが変な人達に乗っ取られました😢

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/04(金) 13:25:39 

    >>59
    小指じゃなくてよかったよ〜

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/04(金) 13:27:26 

    >>7
    息子は伝書鳩かなんかなん?

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/04(金) 13:31:00 

    >>2
    そんな夫をゴミ箱に捨てましょう

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/04(金) 13:31:22 

    けっこう通ってて購入もしてるセレクトショップで挨拶もなく客扱いされなかった時〜

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/04(金) 13:32:15 

    >>15
    同じです、私も月曜にコロナ陽性判明。
    高熱は一日で引きましたが、夜に微熱が出たりしてます。ほとんど食べていないからか、ずっと寝ているからか、たまに歩くとしんどくて、ゆっくりしか歩けません。私も来週から仕事出来るのか、不安です。早く元気になりたいですね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/04(金) 13:36:02 

    職場のストレスでドカ食い 5キロ太りました

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/04(金) 13:38:37 

    >>7
    なんか悲しい気持ちになった

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2022/11/04(金) 13:42:02 

    エスカレーターで真後ろからくしゃみ!
    しかもノーマスク
    唾が帽子とリュックについてた

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/04(金) 13:42:25 

    ずっと忘れられない元彼の住んでいたアパートを見に行った。ポストに元彼の名前はなかった。そうだよね、当たり前だよねとわかっていても辛かった。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/04(金) 13:48:31 

    >>6
    わかる!虐待されたのに寂しいと思ってしまった。子供って親求めてるんだなと思った。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2022/11/04(金) 13:53:58 

    >>65
    えぇ
    辛いしキツい…

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/04(金) 13:55:30 

    >>7
    服とかはやめといたが良いよ…悲しいけど。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/04(金) 13:56:06 

    >>2
    メルカリで売りたかったにー!最低!と言ってやれ!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/04(金) 13:56:25 

    >>50
    亡くなられたことは残念ですが、素敵な方に介護してもらえてその方はきっとお幸せでしたね
    私も医療の端で仕事をする人間として、患者様一人ひとりを想う気持ちを忘れたくないなと思います

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/04(金) 13:56:42 

    >>6
    私もそう思ったときあったけど、よく考えると優しくすると調子に乗ってきたかもってなった
    だから後悔しなくていい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/04(金) 13:57:01 

    長年、実家の母に生活費を仕送りしてました。
    全部、妹の家の遊興費に消えていた。
    (子供の遊園地代とか年に数回しか乗らない
    ファミリーワゴン維持費とか。
    分不相応な生活費援助)
    あげくに逆ギレされて、実家出入り禁止。
    お前なんかただのATMだ!って罵倒された。
    二度と行かないし、お金に困っても
    二度と助けない。

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/04(金) 13:59:12 

    母とコスモスを見に大きな公園に行ったら
    「あっちの白いコスモス見てくる」って言われ「じゃあ私はピンクの所に居るから連絡してね」って
    言ったきり何度連絡しても見当たらず
    30分後、コスモス園で同世代の人と仲良くなってそのまま公園の出口まで行っちゃったって
    皆家族とかで居るなか1人ウロウロしてて悲しかった

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/04(金) 13:59:50 

    >>6
    後悔はあなたがするんじゃなく、亡くなった父親。
    天国で後悔してくれればいいですね。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/04(金) 14:00:38 

    >>37
    戻ってきますように

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/04(金) 14:01:23 

    1ヶ月前に買った洗濯機が排水出来なくなった。一応洗濯と脱水は出来るからそのまま使用してる。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/04(金) 14:04:48 

    好きな若手芸人にインスタブロックされたw
    悪口、誹謗中傷とか一切してない
    ストーリー毎日上げててコメントボックス?に
    今日は〇〇劇場でした、ありがとうございました
    とかランチ美味しそうでしょ?とかに
    お疲れさまです!
    美味しそうですね!
    って書き込んでただけなのにw
    なんか一気に嫌いになったかもw

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/04(金) 14:06:46 

    >>61父親はやっぱり歳とったら、今までの事がなかったかのようにすり寄ってきて、気弱になってきました。
    本当居なくなってほしいって気持ちしかなかったけど、
    いなくなってから、なんとも言えないちょっとした後悔の気持ちでてきましたね。すごく悩むと思います。
    でもだからと言って優しくできなかったし。
    悩みますよね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/04(金) 14:08:29 

    娘が幼稚園落ちた。
    成長が遅い子でも受け入れ実績のあった園だったので娘もいれてもらえるんじゃないかと期待していたのにショック。
    これから2次募集頑張ります。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/04(金) 14:09:00 

    >>89
    もしかして改心したのかな?とか、そこで一瞬の気の迷いで同居でもしてあげたりすると地獄になりそう…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/04(金) 14:10:27 

    ペットロス10日目
    会社や外にいるときは普通にしていられるけど
    家ではすぐ「そこにいたな」「これ気に入ってたよな」って思い出して涙ぐんでしまう

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/04(金) 14:18:46 

    >>90
    この時期に応募したなら普通に人数溢れたんじゃないの?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/04(金) 14:26:03 

    無料トライアル中に解約したと思って安心してたらできてなくて年払いで引き落とされた

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/04(金) 14:30:50 

    先日カフェで飲み物注文したら半分しか入ってなくて、いくら何でも少なすぎでは⁉と思い、あの、半分しか入ってないんですけど…って言ったら店員さん二人が、何か多く入れろとか言ってるよと話され、淹れ直してくれたものの(結局それも変わらず少ない)、無言でドン!と置かれ本当に嫌な接客だった。
    値上がりはしてるし、言い方も気を付けて言ったのにお金払って、何でこんな嫌な思いしなきゃいけないんだろう。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/04(金) 14:31:22 

    子供も就園したし、産後初めてパートしようと応募したら落ちた。数ヶ月前にも別の所で落ちた。自分は社会のなんの役にも立てない人間かと思って凹む

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/04(金) 14:34:18 

    >>65
    ご主人はもともとモラハラの気質あるのかな・・・
    ケンカの理由や状況がわからないからあくまでご主人が一方的加害者にしか見えないけど
    そこまで明確に「結婚したのを後悔している」という意志表示させるほど何かあったということはない?

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/04(金) 14:39:24 

    >>64
    30です。ありがとうございます。希望が持てます。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/04(金) 14:42:58 

    >>16
    何したらクビになるの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/04(金) 14:44:09 

    >>20
    認知症じゃなくておっちょこちょいだと思いたい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/04(金) 14:46:38 

    >>55
    冷たいとは全く思わんけどな...

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/04(金) 14:48:56 

    >>88
    それでブロックはめっちゃ感じ悪いね。
    明るいファンなだけなのに。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/04(金) 14:57:34 

    家族全員でコロナに感染中です。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/04(金) 15:01:31 

    >>99
    子供の風邪で休んだり、風邪うつされて私も体調おかしくなって休んだり、運動会やら代休やらが重なってしまって。ちょっと休みすぎなので契約終了させてくださいと言われてしまいました

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2022/11/04(金) 15:18:10 

    >>76
    76さんに素晴らしい未来が訪れますように

    終わったのは新しい未来が待っているから

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/04(金) 15:19:35 

    >>103
    お大事にね

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/04(金) 15:24:51 

    先月友人が交通事故で突然亡くなった。。。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/04(金) 15:26:23 

    出来上がったケーキを半分以上美味しそうに食べてたから夫も喜んでくれてると思ってたお菓子作りに対して「乳児を放置で趣味を楽しみやがって」と暴言吐かれたこと
    子供が生まれてから作ったのは初めてでオーブンに入れるまで15分程度のだったし事前に夫の許可は得てたのに
    もう夫には二度と作らない

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/04(金) 15:27:02 

    >>15
    解熱剤飲んで熱下げてたけど
    切れた時ほんとにやばかった
    5日間位39か38度行ききしてた
    切れるたんび熱計ってたけど
    ほんと辛くて泣いたわ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/04(金) 15:30:54 

    >>65
    喧嘩して指輪外すとか旦那さん幼稚すぎ。
    高校生かよ。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/04(金) 15:34:10 

    他のトピでも書いたけどモスの福袋のお食事券の期限が10月いっぱいなの忘れてて1500円無駄にしたー悔しい

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/04(金) 15:34:38 

    >>53
    そりゃ好きで結婚までした人が亡くなったらふと話したくもなるでしょうよ。死別って本当に辛いと思うよ。
    話し相手にもなれない、それが分からないあなたは初婚の人がお似合いだよ。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2022/11/04(金) 15:48:05 

    絶対に行かないと言っていた旦那が風俗通いしてました...旦那側レス2年です
    合コンにも行ってました
    私は散々泣き喚いて、旦那はもう行かないと誓いましたがその喧嘩のあとオ◯ニーしてました
    するのはいいけどさすがにその日くらいは...とドン引き。
    みなさんならどうしますか?

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2022/11/04(金) 15:48:28 

    >>97
    義母の度重なる意地悪に耐え兼ねて義母の愚痴を言ったことが発端です。子供の出生体重に文句言われたり、子供から母乳が腐った臭いがすると言われたり、育児のあらゆることをチェックしてきたり、極めつけは家を建てようと土地を探しましたが、なんの断りもなくその土地を見に行って駅から徒歩何分もかかるとか買い物が不便とか夫にメールで送ってきたために夫が躊躇し始めて一旦白紙になり、その間に次待ってた人に契約されてしまいました。金銭的援助は一切ないのでそこまで口を出される筋合いはないんですが…
    ずっと土地を探し続けてやっとのところだったのでショックで、これまでの嫌がらせも相まって夫にいい加減にしてほしいと訴えたら指輪を外して…という流れです。夫曰く、俺の親なんだから性格悪いわけないだろ、とのことです。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/04(金) 15:49:05 

    >>28
    どこで盗まれたの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/04(金) 16:03:06 

    >>112
    ふとじゃなかったからね…
    かみさんは本当に素晴らしい女性だったんだって会う度に言うからなかなか辛かったよ。頑張ろうと思ってたけど、そういう言葉に毎日耐えられる人っているの?
    最初から私は死別は無理って思ったから、告白された時も断ったんだけど根負けして付き合ったら、いつも奥さんとの思い出話だし、死とかお葬式とかの言葉に気をつけなきゃいけないし、毎日辛い思い出しかない。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/04(金) 16:05:43 

    職場で信頼していた上司の残念な一面を見た

    一気に仕事に対する熱が失せた

    もうテレビに映る推しすら信じられない

    会社行くのかったるい

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/04(金) 16:17:41 

    転職活動始めたけど
    アラフォーだと都会に需要無いみたい
    資格も持ってるし特殊技術も身につけてたから
    最初はアドバイザーさんに問題ないですよ!って言われたのに…

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/04(金) 16:30:28 

    >>30
    突発性難聴も色々種類?があるのかな?
    私は2回なって2回とも薬飲んで回復したよ。
    諦めて放置より、病院変えて再度相談してみるのはいかがでしょうか?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/04(金) 16:57:47 

    >>114
    俺の親なんだから性格悪いわけないだろ

    頭に血が上った勢いで結婚指輪をゴミ箱に入れた挙げ句、子供にも「これはゴミ」と言える性格なら、義母の性格も納得、じゃない?
    この親にてこの子あり、じゃん。

    妻と一緒に夫婦で考えたことより、義母の一言で日和るなんてね。コメ主さん悪くないと思うけどな。自分なら子供連れて実家に帰るくらい酷いなと思ったよ

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/04(金) 17:09:11 

    >>114
    お義母さん、そろそろ死ぬ予定ない?
    何か病気でも持ってたらいいんだけど、まだ長生きしそうな様子ならご主人が自ら親離れしない限り辛い思いが続くと思うわ
    ある程度の覚悟決めて、突き放した態度で母と妻どちらを大事にすべきか考えさせるしかないかも
    義母の暴言などを録音して聞かせたりするのもいいかもしれない
    自分の親御さんに相談したり、1人で抱え込まず頑張ってね、、お子さんいるから、頑張るしかないので

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2022/11/04(金) 17:44:22 

    踵のガサガサを軽石で削りすぎて、赤く腫れています。歩く度に痛いです。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/04(金) 17:46:33 

    >>30
    西洋医学がダメでも、鍼灸とかの東洋医学系が何気に効果あったりするよ。本当にその道にせいつうしてる達人は侮れないから評判のいい所に通ってみるとかどうですか?
    漢方薬も奥が深いから自分に合うと効くっていうし。高いけど。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/04(金) 17:59:31 

    彼の誕生日を祝う為にケーキと寿司を買ってホテルへ
    9時間一緒に居たのに彼は爆睡してしまい、彼が起きて居た時間は合計45分位しか無かった
    無職だから仕事疲れでもないのに何でデート当日に体調整えて来ないのよ
    無駄な1日過ごした

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/04(金) 18:30:36 

    >>37
    昔同じことあった。着地した場所に猛ダッシュしたけど、たまたま猫がいたらしく青い羽が口から見えて泣いた。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/04(金) 18:45:34 

    職場の気になってる同僚が会社辞める時
    携帯番号のメモ渡したけど
    一週間立ってもなんの連絡もない
    なんでライン交換とかにしなかったの!!
    って言われるかもだけど
    それが私の精一杯の勇気だったんだよ、、、、

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/04(金) 18:55:06 

    >>65
    夫も一緒に捨てちゃえ

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/04(金) 19:10:08 

    >>124
    同じようなことあった!無職でくさいヤツだった。料理作ってプレゼント用意して、私の家に来てもらったはいいが、ほとんど寝てた。人の気持ちには鈍感だけど、自分の気持ちには敏感すぎる作家志望のヤツだった。そんな感性で小説なんか書けるわけない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/04(金) 19:15:11 

    オクトーバーフェスト行ったら人が通る道のど真ん中にベビーカーが放置してあって中に子供乗ってた、みんな邪魔くさそうにぶつかったりしてるけどスルー、親も見当たらない
    せめて道の端によけようと思ってベビーカー押して端に寄せて親を待ってたらちょっと経って親が来てめちゃくちゃ怒鳴られた
    勝手に何してんの?誘拐か!〇〇ピ(子供の名前?)大丈夫?怖かったねーって
    最終的にその親が私の友達を突き飛ばしてどっか行った
    もう子持ちは助けないし、ベビーカー推してる親はゴミくそだと思うことにする

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/04(金) 19:57:43 

    デートしたい彼氏に言ったらボソっと「めんどくせーな…」と呟かれたこと
    本人は聞かれたことに気づいていない…

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/04(金) 20:45:15 

    >>95
    エスプレッソか何かを注文したのかな…。量少ない飲み物あるよね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/04(金) 22:02:02 

    >>114
    あなたのご主人のこと悪く言って申し訳ないけどその親にしてこの子ありって思った
    お母さんを大事にする男の人って凄くいいなって思う
    でもね、結婚した相手を大切に出来ないのはなしだわ
    あなたが言われてきたこと、やられてきたこと知ってるわけだよね?
    それでも母親に対して嗜めたりもせず、あなたの味方もしないってことだよね?
    ごめんだけど本当ないわ、その旦那
    きっとこの先もあなたが大変な思いしようと嫌な思いしようと味方はして貰えないって考えた方がいいよ
    でもいつか子供が危機に陥った時母親の一言で旦那が子供を傷つけたり、守らなかったりする日が来ると思う
    今は自分が我慢すればいいや、私にも悪いところがあったしって気持ちでいるかもしれないけど自分と同じ立場、それ以上に酷い立場にに子供が立った時耐えられる?
    私は我慢ならないわ
    こんな旦那は必要ありませんって熨斗つけて義母に返品するレベル

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/04(金) 22:05:05 

    婦人系の病気発覚。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/04(金) 22:16:16 

    知り合いが末期ガンだったこと。
    余命半年と言われたらしいのでこの半年間毎回会って楽しい思い出を作ってます。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/05(土) 00:40:15 

    カラコン思ってたのと違った
    こういう時に何故が2箱も買っちゃうし
    諦めてメガネにしようとしたらまたこのタイミングでテンプル部分折れるし
    はーもうイヤ😞
    誰か金くれ

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2022/11/05(土) 02:55:29 

    >>13
    怖すぎる…
    原因は?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/05(土) 02:59:14 

    >>48
    3時間のために通勤とかやってられない!
    怒りが沸いてきた😡

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/05(土) 03:00:44 

    >>77
    よこだけど優しいね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/05(土) 03:03:26 

    >>108
    意味がわからない💢
    意味がもう💢

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/05(土) 06:26:03 

    学生時代の友達が私のこと嫌いになってるみたい

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/05(土) 08:04:25 

    シフト制勤務の栄養士なのですが、今日休みだったのですが先程起きたら5:20に着信が2回。何かと思って慌てて折り返したら「○○がなかった。ガル子さんに何度も電話して相談しようと思ったけど、出ないから他のもので、出しました。それだけです。じゃ。ブチッ」いやシフトして私休みってわかってるのにその一言要らなくないかと思うと同時に、電話出なかった自分が悪いのかと、休日早々から最悪です。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/05(土) 08:43:58 

    親友が冷たくなった!
    疎遠になってきた!
    私の彼氏とのことでだと思うんだけど、悲しいな。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/05(土) 10:39:55 

    夫が転職活動中なのですが(次の仕事が見つかる前に前の職場を辞めたので現在 無職です) 上手く行かず最近はすぐ八つ当たりしてきます。

    昨日もお前は楽なパート勤務で気楽でいいよな!みたいな言葉を言われて 楽って何?あんたに何が分かるの?と言い返してしまい大げんかになってしまいました。

    この状況では助け合わなきゃいけないのに喧嘩ばかりで本当に毎日 悲しくて辛いです

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/05(土) 11:29:58 

    先月、飼い猫のうち一匹が天に召された。
    写真みては泣いてしまう。
    また会いたいので、生まれ変わっておいでと祈っている。
    又は、いずれ迎えに来てねとも。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/05(土) 13:30:13 

    >>5
    別の女とどっか旅行にでも言ってんじゃないのかしら?きっとそうよ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/05(土) 13:36:02 

    >>7
    まだ孫はいないけど、服を贈ったら、そういう悲しい目に合うんだね。
    しっかり記憶してて、お金だけ送るようにするよ。
    私は子どもの頃から、センスが無いと言われてきたから、それが正解だよね。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/05(土) 16:29:55 

    >>117
    どんな残念な一面なの?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/05(土) 21:06:21 

    コロナ6日目だけど、また熱が上がってきてる
    37.7度あたりを上下してて、解熱剤も効かないよ、なんでー

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/06(日) 01:37:21 

    応援してた俳優のイベントに参加できた。
    少しだけ接触できる場面あったから感謝の気持ちと応援してる事を伝えたら、ものすごく塩対応された。目もあまり合わせてもらえず頭のテッペン見られてた。
    Twitterでは、ずっと目見てくれたとか笑ってくれて震えた!書いてる人結構いて。虚しい気持ちなったw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/04(日) 00:09:09 

    友達の誕生日は祝ってるのに私の誕生日は祝われなかった、、虚しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード