ガールズちゃんねる

最近すごく悲しいことがあった人

288コメント2019/11/04(月) 08:30

  • 1. 匿名 2019/10/15(火) 20:56:33 

    吐き出しませんか?

    私は旦那の浮気が発覚しました。
    まだ結婚して1年半ほどです。
    「仕事が忙しい」と言って夜中まで帰ってこない時、私は寝ずに待っていました。でもその時よその女性とそういうことをしていたんだと思うと、悲しくてたまりません。
    「こんなに遅くまで働いてくれてありがとう」と言っていた自分もバカみたいです。辛いです。。

    +951

    -4

  • 2. 匿名 2019/10/15(火) 20:57:50 

    最近すごく悲しいことがあった人

    +99

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/15(火) 20:58:17 

    一生懸命働いてるのは事実なんだから大目に見てあげれば?

    +8

    -347

  • 4. 匿名 2019/10/15(火) 20:58:21 

    >>1
    クズ旦那

    +642

    -5

  • 5. 匿名 2019/10/15(火) 20:58:51 

    子供いないならさっさと離婚しよう。

    +478

    -5

  • 6. 匿名 2019/10/15(火) 20:58:57 

    >>1
    証拠集めて離婚準備しておこう!
    離婚しなくても証拠はあるに越したことはない!

    +568

    -3

  • 7. 匿名 2019/10/15(火) 20:59:05 

    本日いぼ痔デビューしました(涙)

    +269

    -4

  • 8. 匿名 2019/10/15(火) 20:59:08 

    >>3
    はあ?

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2019/10/15(火) 20:59:36 

    酷い!
    お金もらってさっさと別れて、次のステップに進んでも良いんじゃない?

    +290

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/15(火) 20:59:56 

    >>1
    主さんに比べたら私のなんて屁以下だった。

    主さん辛いね。

    美味しいケーキ屋さんでいっぱい買ってくから、ケーキバイキングしよう!!!

    +395

    -14

  • 11. 匿名 2019/10/15(火) 20:59:58 

    >>3
    でたよ不倫相手w

    +153

    -6

  • 12. 匿名 2019/10/15(火) 21:00:26 

    子供が亡くなりました

    +304

    -11

  • 13. 匿名 2019/10/15(火) 21:00:42 

    >>6
    私もそう思う
    結婚一年半で浮気とか
    もしかしたらこの先もあり得るかもしれないし
    もしもの時の為に証拠は集めておいた方がいいね

    +225

    -3

  • 14. 匿名 2019/10/15(火) 21:00:44 

    おばあちゃんがお母さんのことをすごく威張るようになった。あんなに優しいおばあちゃんだったのに。
    認知症が出て来てるのもあるけどこれがお母さんに対する思いだったんだなって。
    会うたびに嫌いになるから悲しい。

    +302

    -5

  • 15. 匿名 2019/10/15(火) 21:00:50 

    >>1
    最低だね。まだ婚姻関係は続けるの?なかなか別れられないと思うけど…

    +199

    -3

  • 16. 匿名 2019/10/15(火) 21:01:01 

    >>7
    お大痔に

    +333

    -5

  • 18. 匿名 2019/10/15(火) 21:01:50 

    >>1
    1年半ならまだ新婚の時期だよね
    身近に相談できる人はいる?あなたの味方も必要だよ

    +285

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/15(火) 21:01:52 

    資産運用

    3ヶ月かけて1万を10万まで増やしたのに先月だけで10万無くなった(;_;)

    手法を変えてないのに負けたら止まらない。
    日を変えてリフレッシュしても止まらない。

    3ヶ月連続で+だから手法は合っているはず。

    もう訳分からない

    +7

    -35

  • 20. 匿名 2019/10/15(火) 21:01:53 

    >>3
    空気読めよバーカ

    +93

    -7

  • 21. 匿名 2019/10/15(火) 21:02:09 

    トピ主さんありがとう。
    おじいちゃんが昨日転んで頭打っちゃったから入院したんだけど、今日の17時に脳出血で亡くなりました。
    92歳だったからいつ亡くなってもおかしくない状態でしたが、倒れてから亡くなるまでが早すぎて気を抜いたら泣いてしまう状態です。

    +444

    -3

  • 22. 匿名 2019/10/15(火) 21:02:32 

    最近すごく悲しいことがあった人

    +78

    -3

  • 23. 匿名 2019/10/15(火) 21:02:43 

    >>1
    旦那と浮気相手から取れるもんぶんどって次の幸せを探そう

    +271

    -3

  • 24. 匿名 2019/10/15(火) 21:02:51 

    ダイヤのネッスレス落とした
    実は落としたの2本目もう買うのが怖い

    +183

    -4

  • 25. 匿名 2019/10/15(火) 21:02:52 

    子供いるのか妊娠中なのか分からないけれど、どちらも無しで別れられるなら別れた方が…

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/15(火) 21:03:08 

    >>17
    通報した
    消えろ売女

    +63

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/15(火) 21:03:38 

    >>1
    それは辛い。1度でも浮気されたらもう信頼関係なくなるよね。他の女と絡んだって思うだけでまじで吐き気。一緒にいても心から笑えないから離婚考えるわ。

    +303

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/15(火) 21:03:45 

    >>3
    おいくつかわからないけど
    貴方は浮気されても大目にみてあげられるタイプなのね
    私はとてもじゃないけど無理
    貴方は出来た女性なのね
    素晴らしいわ

    +143

    -5

  • 29. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:00 

    >>11
    不倫相手だと思いたいんだね。違うと思うよ、余裕がある奥様の書き込みだと思った

    +1

    -42

  • 30. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:15 

    家族が怪我をした

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:16 

    お金や努力をかけても、一生手に入りないものがあると知る。
    歳をとってから知ったので、ダメージが大きい
    若かったらはねのけたかもしれません。

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:17 

    親が癌になってガリガリに痩せてしまった

    +268

    -3

  • 33. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:21 

    スロットで8万負けた

    +15

    -35

  • 34. 匿名 2019/10/15(火) 21:04:54 

    辛いですよね。
    同じような経験した身としては辛くても証拠集めはしといた方がいいよ。
    旦那さんに裏切られた今、自分のこと大切にできるのは今の状況では自分だけですよ。
    時間が経てばいつか苦しい気持ちもなくなります
    自分のこと大切にしてくれない人に振り回されないで。

    +98

    -1

  • 35. 匿名 2019/10/15(火) 21:05:59 

    一度浮気されると、もう信じられないよね
    本当に仕事で遅くなっても、本当の出張でも「もしかして、また女と…」と思ってしまうし、そう思う自分も嫌だし

    +198

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/15(火) 21:06:12 

    こういうトピって絶対釣りとか追い打ちかけたり傷に塩塗るやつ出る。ほんとに嫌。

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/15(火) 21:06:15 

    >>7
    病院に早めに行けば治るから急げ
    私は大変なことになった

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/15(火) 21:06:43 

    辛いな
    かなしいよね

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/15(火) 21:06:46 

    >>1
    こんなに良い奥さん裏切るなんて馬鹿なクズ男
    あなたがクズと縁を切って幸せになれますように

    +276

    -3

  • 40. 匿名 2019/10/15(火) 21:07:18 

    >>17
    !?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/15(火) 21:07:23 

    0歳児の子育て中です
    ぎっくり腰になりました、這いながら子供の世話してて泣けてきます

    +159

    -6

  • 42. 匿名 2019/10/15(火) 21:07:33 

    ママ友に嘘をいいふらされて陰で悪口言ってるの知ったとき
    あの女だけは絶対に許さん気持ち悪い消えてくれればいいのにばーーーか

    +176

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/15(火) 21:07:36 

    彼氏から急に別れを告げられた
    理由を聞いても教えてくれない
    そして風の噂で
    他の女と結婚すると…
    自分が浮気相手だったと知ってしまった…

    +328

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/15(火) 21:07:42 

    低気圧来てるから
    頭痛がひどい…
    薬が効かないよ⤵

    +54

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/15(火) 21:07:47 

    >>1
    吐き出しても意味ないような。旦那は彼女に恋してるんでしょ?

    +7

    -48

  • 46. 匿名 2019/10/15(火) 21:08:16 

    遠距離の元彼が貸したお金を返してくれない(約5万円)

    返せない言い訳がもう見え透いた嘘すぎて
    そのやり取りで争ってもう疲れた
    お金を返してくれないから、じゃなくて
    ごめんの一言もなく、開き直りと逆ギレばかりで
    こんなに常識も誠意もない人だったんだなと
    互いに好きで楽しかった時期もあったはずなのに悲しくなる

    +165

    -2

  • 47. 匿名 2019/10/15(火) 21:08:54 

    >>3
    一生懸命働いてようがなんだろうが浮気する奴はクズ。
    クズ以外の何者でもない。

    +123

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:04 

    つらかったね。一番身近で一番信用できる存在の人からの裏切りは本当につらい。
    不倫、浮気は心の殺人と同じだと思います。

    +145

    -5

  • 49. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:08 

    私を泣かせてください

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:12 

    >>1
    もし経済的な理由などで離婚に踏み切れないのであれば、離婚しないで、その弱みを一生握っていた方が良いと思います。
    不倫をした側からの離婚申し出は、法的には受理されませんので、たとえ旦那さんが離婚したいと言ってもせずに、旦那さんを反省させて、生涯上に立っていた方がいいと思います。

    新婚だし主様なりに努力もされていたのに残念ですが、どうか頑張ってください。

    +185

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:18 

    >>32
    それは辛いね
    貴方も無理なさらないように…
    親御さん本人も辛いと思いますが
    頑張って下さい

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:21 

    >>17
    それ、今ここでコメントしなくてもよくない??
    人の傷心に塩塗り込むようなことするなんて、かなりイケズな性格だね!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:35 

    私も2回旦那に浮気されたけど、子供3人居るから周りに子供が可哀想だから離婚は我慢しなぁって言われます。
    こんなに苦しむならもっと早く決断しておけば良かったと後悔してます。

    +107

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:49 

    強火のJrジャニヲタママ友に
    嘘言いふらされた

    バチ当たれ

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/15(火) 21:09:49 

    >>17
    男でしょ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/15(火) 21:10:42 

    >>12
    子供さんがほんとに亡くなったら、お悔やみ申し上げますが、メンタル的に今ガルなんてできるもんなんですか?釣りだと思ってしまいます。

    +155

    -21

  • 57. 匿名 2019/10/15(火) 21:10:58 

    浮気するやつって脳に欠陥あるわ

    +46

    -3

  • 58. 匿名 2019/10/15(火) 21:11:33 

    アラフォーの管理職です。
    部下から私が管理職にふさわしくないと私の上の上司に報告され、私のせいで退職すると。
    私なりに色々声掛けしたりしてたので、めっちゃ泣きました。

    +145

    -4

  • 59. 匿名 2019/10/15(火) 21:12:44 

    お子さんがまだいないなら離婚も視野に入れてみては?この先長いし、なかなか忘れることは難しいですよね。浮気して奥さん悲しませるとか許せない。

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/15(火) 21:13:19 

    >>21
    悲しいね。お通夜やお葬式で気が張ったり
    するかもしれないけど見送ってあげてね
    私もおばあちゃん93歳で亡くなりました。
    大好きだったんだから泣いてもいいんだよ

    +142

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/15(火) 21:14:00 

    くしゃみしたら尿漏れした。

    +27

    -5

  • 62. 匿名 2019/10/15(火) 21:14:12 

    >>1
    離婚勧めてる人多いけど、婚費や慰謝料、養育費を毎月きちんと支払う奴なんてほとんどいないよ。
    だいたい滞納か雲隠れ。
    だからお金目当てで離婚したり調停したりするのはお金も時間も無駄だから、離婚はしない方がいい。

    +151

    -3

  • 63. 匿名 2019/10/15(火) 21:15:20 

    >14 おばあちゃんがお母さんの悪くいうのイヤだよね。私はそのお母さん側です。義父(おじいちゃん)が亡くなってボーっとしてるおばあちゃんに代わって いろいろ手続きしてたら うちの財産を好きにしてるお金に汚い嫁だって子供にいってたよ。
    ダンナが仕事だから税理士さんにかけあったり、役所に何度となく通ったり わからないながらに必死で頑張っていたのに…。お金に汚いみたいな言われ方、親までバカにされたみたいで もう本当に悔しくて泣けたよ。

    お母さんに優しくしてあげてね。

    +76

    -2

  • 64. 匿名 2019/10/15(火) 21:15:49 

    >>32
    ありがとうございます

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/15(火) 21:16:28 

    同棲していた元彼が結婚した。3人とも高校の同級生、私は独身だしもう高校の仲間には会いたくない

    +62

    -2

  • 66. 匿名 2019/10/15(火) 21:16:54 

    >>64間違えました
    >>51すみませんこちらの方へ、です

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/15(火) 21:17:40 

    >>41
    無理しないでね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/15(火) 21:18:18 

    >>1
    私も旦那の浮気が発覚して別居生活2週間ほどです…
    発覚時よりは気持ちも落ち着いてきました。
    これから先、どうすればいいか分かりません。
    旦那も謝りもしません。死にたいです。

    +171

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/15(火) 21:18:23 

    メルカリで値下げ交渉に応じて頂いた途端に他の輩に横取りされた💢💢💢しかも連続2回💢💢
    人間なんてこんなもんだよね!

    +7

    -25

  • 70. 匿名 2019/10/15(火) 21:18:41 

    うちのこどもたちは私に似なかったからか偶然美男美女が年子で生まれた。そして最近お金に余裕はないけど安い建て売りをご縁で購入した。
    そうしたら学生時代の友人知人に嫉妬されてしまった。友達の子供達とうちの子供達を新しい家で遊ばせたい!とかうきうきしていたのに、「お金持ちだね。いくらだったの?子供も可愛くてトントン拍子じゃん」「いいね、悩みなさそうで」等いやみっぽいこともいわれて悲しかった。
    それまでは凄く仲良かったんだけどな。賃貸に居続ければ良かったのかな

    +10

    -22

  • 71. 匿名 2019/10/15(火) 21:18:49 

    >>1
    お辛いところお伺いしたいのですが、そういうのって婚前はラブラブで、相手がまさか浮気なんて考えられなくてもそうなるものですか?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/15(火) 21:19:44 

    >>12
    そんなこと、この場でなんえ言えないよ。たとえホントでも。

    +114

    -7

  • 73. 匿名 2019/10/15(火) 21:19:58 

    >>24
    それは悲しいね。
    でもダイヤがあなたの身代わりになってくれたと思い込みましょう。
    ロレックス落としたガル子より(泣)

    +109

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/15(火) 21:20:23 

    娘の志望校がF判定と出た。
    絶望的。

    +80

    -4

  • 75. 匿名 2019/10/15(火) 21:21:09 

    2ヶ月で15キロ太ったこと
    ガルちゃんのトピ採用されないこと

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/15(火) 21:21:16 

    >>58そういう思いやりのない後輩まじで嫌いだわ。別の理由でもつけて居なくなれよって感じ

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/15(火) 21:21:35 

    幼稚園の面接…………頭真っ白………
    志望動機なんて家から近いってだけだよ!!

    +84

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/15(火) 21:21:57 

    >>1です。返信ありがとうございます。
    離婚するかどうかはまだ分かりませんが、アドバイスを頂いた通り、証拠は残しておこうと思います。
    子供はいないので、離婚しようかと考える一方で、まだ旦那への愛情も残っていて、どうしたいのか自分でもよく分かりません。
    旦那はひたすら謝ってきて、私とは別れたくないと言っていました。
    ですが私の中で「(浮気相手とは)本気じゃないから」という言葉がすごく引っかかっています。
    いっそ本気でその女性が好きになったなら仕方ないと思えたかもしれません。でも遊びだったなんて、私に対してもその女性に対しても酷すぎます。旦那がそんな人だったなんてショックでした…。

    長々とすみませんでした。
    吐き出させてもらったおかげで、少し楽になりました。
    優しい言葉をかけて頂いて本当にありがとうございました。

    +239

    -2

  • 79. 匿名 2019/10/15(火) 21:24:15 

    >>41
    私も昔(10年以上前)長男の時になりました。
    抱っこしてないと泣く子だったし、旦那は帰りが遅く、誰にも頼れない環境だったので大変さ分かります!頑張ってとは言いにくいけど、コルセット巻いて少しでも早く良くなる事を祈ります。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/15(火) 21:24:17 

    入社して1ヶ月経ってないのにいじめが始まりました

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/15(火) 21:25:17 

    旦那が急死しました。
    結婚生活たった4年。
    実感がなさすぎて、今日も仕事から帰ってくるんじゃないかと思ってる。
    本当に悲しいと泣けない。

    +231

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/15(火) 21:25:27 

    >>78
    とりあえず寝ずに待ってるなんて止めて、しっかり寝て頭をクリアにしてからじっくり考えるといいよ。うちもちょっと問題があったときに冷静になるのが大事だなと思って考え事ができるところに行ったりした。

    +78

    -2

  • 83. 匿名 2019/10/15(火) 21:25:44 

    >>70 そこまで嫉妬って笑えるよ。気にしないで、いいよ。凹まないで。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/15(火) 21:25:44 

    父が食道がんステージⅣの末期から最終期状態になりました。

    脳転移もし脳の炎症が治まりません。

    産まれ故郷に帰り、最期の時間を過ごせるように手続き中です。

    かくいう私も。乳ガンステージⅡbで術後間もない状況なので無理ができません。

    健常な妹は、協力を期待できないので、病体に鞭打ってがんばります。

    日々、干からびてゆく父を見るのは、せつない。

    父の娘として、父に苦しみがないような緩和ケアを提供できると良いのですが‥。

    +164

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/15(火) 21:27:20 

    やっと授かったのに流産

    +83

    -2

  • 86. 匿名 2019/10/15(火) 21:27:50 

    わたしも旦那に不倫されて辛くて苦しくて、でも旦那は「反省してる、これからは〇〇を大事にする。」って言ったから、もう一回信じてみようと思ったのに、また別の女と浮気した。
    体調崩して病んで心療内科に通っています。離婚したいけど体調崩して仕事も病めたから子育てと金銭的なものが心配で離婚をためらっています。

    +117

    -5

  • 87. 匿名 2019/10/15(火) 21:27:50 

    2年前夫の不倫が発覚。
    相手は2人いた。1人は10年の仲。
    それからずっと別居中。
    かわいい車を買い、最近少しずつ元気になったなあ〜
    と思っていたら、電柱に車を擦りました…泣

    +117

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/15(火) 21:28:22 

    >>1
    主さ〜ん!辛いよね(´;ω;`)
    タイムリー!私は結婚3年半、つい先日旦那のカバンから風俗嬢からのメッセージカードとホテルのポイントカードを見つけちゃったよ。。問い詰めたらそんなに信頼できないなら別れると逆ギレされ、実家に帰ってきてます。
    イライラと悲しみでいっぱいだけど、だんだん冷静になってきました…どうしても辛かったら距離を置くのも大事だよ〜(ToT)

    +133

    -2

  • 89. 匿名 2019/10/15(火) 21:29:24 

    二人目を妊娠中なのですが、赤ちゃんの肺に嚢腫が見つかり胎児手術をしました。
    今は羊水の中だから呼吸もできるし元気に動いているけど、出産後ちゃんと呼吸ができるかどうか。
    ちゃんと肺が機能するかもしれないし、一生人工呼吸になるかもしれないし、最悪亡くなってしまうかもしれないという不安の中で妊娠生活を送るのがしんどくてしんどくて。
    どうか無事に産まれてきてちゃんと自発呼吸をしてくれますように。
    今は祈るしかありません。

    +193

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/15(火) 21:37:14 

    >>3
    本気で好きな人にされたことないから言えるんだよ
    死ぬほどつらいよ

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/15(火) 21:38:09 

    旦那の風俗発覚…
    結婚してから、浮気、風俗何度も発覚し、これ以上は耐えれない、次したら性関係はお互い外でって言ったら旦那が「本当に悪かった、男に二言は無いです」と初めて誤ったのを信じて数ヵ月…また風俗…

    ムシャクシャして公園で野宿します。万一殺されても死にたいので本望です…

    +103

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/15(火) 21:39:45 

    >>76
    ありがとうございます。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/15(火) 21:39:45 

    浮気は遺伝子的にしょうがない面もある
    理性100%の人なんていないし、どんな人でも本能が顔を出すこともあるんだよ
    本来ヒトのオスは複数のメスと交配して子孫を残すものだった
    それを社会の決まりごとという仕組みで押さえつけられるものではない
    むしろ他の女性に好意を持たれている魅力的な人でいいじゃないですか

    +3

    -29

  • 94. 匿名 2019/10/15(火) 21:40:19 

    >>1
    辛すぎますね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/15(火) 21:40:54 

    >>16
    ウマいっ(笑)

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2019/10/15(火) 21:42:35 

    旦那の不倫発覚から一年たちますが、苦しさは増すばかりです。
    何年ぐらいたてば苦しみは薄らいできますか?

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/15(火) 21:43:13 

    >>69マイナス多いけどみんな値下げ交渉後の横取り大丈夫なの?ww欲しけりゃ自分で交渉しなよwww

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2019/10/15(火) 21:44:31 

    >>88
    私もつい最近同じ事がありました(同じく逆ギレまでがセット
    小さい子供もおり今後どうすればいいのか迷っております

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/15(火) 21:45:38 

    猫が死んだ

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/15(火) 21:45:40 

    >>12
    大丈夫ですか?
    もし本当ならちょっとなんといっていいかわからない・・・

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/15(火) 21:46:31 

    >>24
    同士よ!

    私も思いきって自分で買った1カラットのリングを無くして、悔しくてまた買って無くして😞

    意地になってまた買いなおして今三代目です💀

    合計3カラット、どんだけー!

    +74

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/15(火) 21:47:12 

    >>12
    嘘やろ

    +17

    -8

  • 103. 匿名 2019/10/15(火) 21:47:23 

    >>68
    そんなやつのために人生終わらせることなんてないよ!

    +86

    -1

  • 104. 匿名 2019/10/15(火) 21:48:10 

    >>70
    そんなこと普通言う?
    ロクな人間じゃないわ。
    縁きっていいと思う。もっとまともな人と仲良くなった方がいい。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/15(火) 21:48:56 

    車の修理代10万。(クーラー、パワーウインドウ、ラジエーター)
    月給飛ぶわ。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/15(火) 21:50:18 

    iPhone6sがバグって初期設定されて
    約4年間の写真とLINEのトーク履歴と
    音楽約1000曲消えた。立ち直れない。

    +103

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/15(火) 21:51:42 

    >>70
    嫉妬って一番醜い感情だよ。その人は嫉妬の塊(醜い塊)だから、そんな奴らとはさっさと縁を切って、新しいお家での生活を充実させて下さい。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/15(火) 21:51:49 

    子どもがいるなら別れない選択肢もあると思うけど、お子さんいないのならやはり離婚がいいのかな…今後の主さんの精神衛生上の事を考えると。けどこれは言われなくても主さんが一番よく分かってると思うし、分かってても行動に移すのって簡単じゃないよね。

    ただ、お子さんがいないのはラッキーというか。私は子どもいるので、離婚したくても生活が不安で不安でできません。離婚しない方が得だと、どうしても打算的に考えてしまいます。
    どうか主さんの思う一番いい選択ができますように。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/15(火) 21:53:13 

    >>3
    寛大なんだね
    働いていれば何してもいいの?
    世の中フルで働いてる女性もいるんだよ
    大目に見てあげられるあなたが裏山だわ
    私はそれが出来なくて離婚したよ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/15(火) 21:53:27 

    >>81
    お悔やみ申し上げます。
    差し支えなければ詳しく伺いたいです。
    ご病気でしょうか?

    +1

    -27

  • 111. 匿名 2019/10/15(火) 21:53:48 

    すごいアプローチされてその気になって付き合ったのに3週間で振られた。どこかが違ったらしい…

    +75

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/15(火) 21:53:54 

    >>84
    私の母もすい臓がんから肝臓にもリンパにも転移し、手術も出来ない状況です。本人が延命治療は一切しないと希望しているので、緩和ケアに入院しています。
    先週は自宅に一泊の外泊をして、今週木曜には退院する予定でしたが、昨日辺りから意識も薄くなってきて今週が勝負かも知れません。
    84さんも後悔のないように、どうかご自身のお身体もご自愛下さい。

    +88

    -2

  • 113. 匿名 2019/10/15(火) 21:54:20 

    >>3今まで本当に人を好きになった事ありますか?
    むしろ、結婚されてるなら旦那の事本当に好きですか?

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/15(火) 21:57:28 

    >>98
    小さいお子さんいらっしゃるのに…ほんとなにやってんだか…
    うちは子供はいないのですが、不妊治療中でした…そして前にも病気もらってきたことあり。
    カードも先輩からもらったと王道の言い訳で絶対認めないのもムカつきます。目の前でビリビリに破かれたけど、ちゃんと写真撮ってんだぞー!

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/15(火) 21:58:22 

    水虫になりました…家族にバイキン扱いされています

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/15(火) 21:58:31 

    もう1ヶ月も生理の血が止まらない、ちょろちょろがずっと!肌荒れも酷いし貧血〜

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/15(火) 21:59:10 

    好きな歌手の海外公演、チケット8万円したのに飛行機欠航で行けなかった。
    しかも天候でもなんでもなく航空会社の気まぐれ。

    1ヶ月後、友達が男性を紹介してくれて、バカだから、コンサート行けなかったのはこの方と出会うという最高の機会ためだったんだ!と、コンサート行けなかったことと結びつけてしまった。
    全然盛り上がらず、発展なく、なおさら虚しさに陥っている。

    自分ってバカだなあとおもった。ほんとバカ。きらいになりそう。

    +81

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/15(火) 21:59:10 

    >>7
    びっくり!私もイボ痔デビューしました。旦那にボラギノール買って帰って貰いました。来週出産予定なのに、悲しい…めちゃくちゃ痛い涙

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2019/10/15(火) 22:00:15 

    >>1
    終了ーー

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2019/10/15(火) 22:01:06 

    >>32
    うちの親もガンが発覚してもうすぐ手術。高齢なのと他の病気も患っているため毎日怖くて怖くて仕方ないよ。丸々太ってたのに細くなっちゃってつらい😔

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/15(火) 22:01:46 

    吐き出していい?
    美容外科でリフトアップしてした、失敗した
    ナイフで刺されたような傷がある
    これみた人どうか美容外科しないでね!

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2019/10/15(火) 22:02:55 

    >>14
    そうなってしまうのが認知症なんです。
    本当は、決してお母さんを嫌いになってるわけじゃないと思いますよ。
    おばあちゃんもコントロールできないんです。
    お母さんに威張ってしまうことを、おばあちゃんが一番悲しんでるかも。

    +83

    -1

  • 123. 匿名 2019/10/15(火) 22:04:14 

    今日ワンコが亡くなりました。もともと別の人が飼ってたのを、もらってくれる人がいないなら処分するとか言われてうちに来る事になりました。人間が大好きで、ちょっと臆病な性格だけど優しい子でした。

    でも、うちに来て幸せだったんだろうか。もっと良いお家に貰われてたらもっと幸せだったかもしれない。ごめんねって気持ちと寂しさでいっぱいです。

    +117

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/15(火) 22:05:26 

    >>106
    定期的にクラウドにバックアップした方がいいよ。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/15(火) 22:06:50 

    >>58
    そういうやつって、他人のせいにしてしか生きていけない負け組。どこにいってもやってけない人よ。

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/15(火) 22:06:59 

    結婚相手が、私と子供に無関心

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2019/10/15(火) 22:07:50 

    ずっと可愛がってきた猫が他界しました。

    あれ? 少し足元がふらついてるかな? と思ったのが1週間ほど前。それから日を追うごとに容態が悪化し、自力で立つこともできなくなり、昨日息を引き取りました。
    この1週間はずっと泣きっ放しでしたが、休みの日に亡くなったのできちんと最期を看取れたことと、あまり苦しまなかったのが救いです。元々おとなしい子でしたが、最期まで静かに逝きました。

    でも、悲しいし寂しい。
    あの子に会いたいです。

    +104

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/15(火) 22:11:16 

    >>110
    余計な事は聞かないの。

    +29

    -4

  • 129. 匿名 2019/10/15(火) 22:11:51 

    >>24
    私も去年、忘年会の時にダイヤのネックレスを落としました。マフラー触った時にちぎれて… でもその場所がわかってたので、翌日探しに行きましたよ!飲み屋街で昼間は人がいなくて暗くて、地面に這いつくばって探してたら近所のおじさんが懐中電灯を貸してくれて。ダイヤは無事に見つかりました!でもネックレスが切れた状態なので、リフォームしないと…

    +39

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/15(火) 22:17:54 

    何で不倫するんだろう?不倫する人間は結婚しなきゃいいのに。
    一途に信じて愛していたほうが傷つくなんておかしいよ。
    主さん、今はまだまだ悲しみは癒えないと思うし、決断するのは主さんだけど、この先きっといいことあるよ。応援してるよ。

    +71

    -2

  • 131. 匿名 2019/10/15(火) 22:28:53 

    >>21
    泣いてくれる人がいてお爺さん幸せだと思うよ!いいお爺さんだったんだね。ご冥福をお祈りします。

    +68

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/15(火) 22:31:21 

    美容院で
    「長さは肩より下。」
    「(ロングだと)乾かすのが大変なので」
    とお願いしたら
    まれのときの土屋太鳳になってました。

    どうしたらいいでしょうか?

    コテを買って巻けばマシになりますか?

    イメージをきちんと伝えなかったのがいけないのですが、ひし形よりAラインが好きです。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2019/10/15(火) 22:35:10 

    >>1
    主さんありがとう(/ _ ; )

    今日高いお金払ってネイル行ったのに下手くそすぎてとっても泣きたいです...
    悲しいです。
    主さんと方向が違うけど、悲しすぎてこのトピに感謝してます...涙。

    +33

    -4

  • 134. 匿名 2019/10/15(火) 22:35:43 

    >>14
    それが本心ってわけじゃないよ
    お婆ちゃんの本当の気持ちはお婆ちゃんの奥底にあるの
    言葉は辛辣かもしれないけど、それが言えるのは家族だからよ
    甘えてるの
    辛そうにしてるお母さんを見るのも辛いよね
    でも、お母さんもあなたを産んだ強い女だよ
    大丈夫

    +61

    -3

  • 135. 匿名 2019/10/15(火) 22:43:07 

    実家で19年飼ってた猫が亡くなったこと。

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/15(火) 22:55:07 

    親にあんたは男でやる気でたり落ち込んだり、見てて分かりやすいわ!と言われた。
    確かに嫌なことあったけど、そんな言い方。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/15(火) 22:58:11 

    二股してる自分。
    二股なんてひどいと思ってたけど
    どっちも良いところがあって。
    でも結局はどっちもだめなんかも。
     

    +3

    -18

  • 138. 匿名 2019/10/15(火) 22:59:13 

    脳出血後遺症で高次脳機能障害者になってしまいました。障害2級です。

    +32

    -2

  • 139. 匿名 2019/10/15(火) 22:59:42 

    夫の浮気に気付いた人はどうやって分かったか教えてもらえませんか?

    怪しい行動をするんだけどスマホはロックしてるし、外出中に電話しても出ない事あるし、
    何より私にすごく冷たくなってささいな事で怒るようになった。
    セックスレスじゃなくて夫から誘ってきたのに最後まで出来なかった←私はそんなにしたくないのでどうでもいいんですが乗り気じゃなかったのに応じて最後まで出来なかったのがプライドが傷付いた。

    完全にクロなんですが財布見たりとか車の中を見たとしても何も証拠は残してないだろうし、真実を知らない方がいいのかもしれないけどモヤモヤする。

    せめて普通の態度をしてくれたらいいんですが、冷たくされたり文句ばかりで悲しくなる。

    +55

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/15(火) 23:00:54 

    >>58
    管理職ではないですが、後輩から私のせいで仕事を辞めたいと上に報告されました。その後輩とはプライベートで飲みに行ったりもしていたので、本当に悲しかったです。辛くて耐えられず、退職することになりました。

    +47

    -1

  • 141. 匿名 2019/10/15(火) 23:01:27 

    >>114
    不妊治療中なのに…お辛いですよね
    家族を二の次にして自分の性欲だけ満たしているの本当に腹立たしいです

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/15(火) 23:04:14 

    すごく悲しい時に泣きすぎて頭痛くなり目も腫れて次の日顔殴られてるみたいに晴れた

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/15(火) 23:05:04 

    辛いな
    かなしいよね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/15(火) 23:05:06 

    10年間一緒に暮らしてた愛犬がなくなりました。会いたい( ; ; )

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/15(火) 23:06:55 

    >>88
    え?メッセージカードとホテルのポイントカード出てきて信用しろって?脳みそいかれてんな。
    え?入れなきゃ浮気じゃないとか思ってんの?絞め●ろしてやろうかって思うね

    +69

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/15(火) 23:08:13 

    あまりに悲しくて書けなかったや
    人生観変わっちゃった
    生きてくの辛いけど、生きてくしかないから強くなりたい

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/15(火) 23:08:44 

    大した話じゃないので先に謝りますすみません…






    ゴールデンカムイの谷垣、めっちゃ男前〜〜〜〜もしかしていつかオソマを嫁にもらうのかな〜〜私オソマになりたい!!!と思ってたら全然違う女キャラとくっ付いてて地味に傷ついた…傷ついたからピザでも食って早く寝るね

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/15(火) 23:10:46 

    >>144
    30年前同じく愛犬を亡くしてやっと思い出にかわりました。
    でもスマホに写真入れてたまに見てます。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2019/10/15(火) 23:19:37 

    実家で飼ってた猫が死んじゃった。
    老猫だったし寿命だと思うけどなんか信じられなくて辛い。今週末に実家帰る予定だったからいっぱい撫でてあげたかったな。甘えん坊で可愛い子でした。今までありがとうね

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/15(火) 23:22:49 

    父親(もうすぐ還暦)が風俗にハマってた

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/15(火) 23:23:35 

    父が死んだ

    当たり前だけど、人はいつか死ぬんだね

    +58

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/15(火) 23:25:17 

    兄が親のスネをかじりまくり、親の入院費が足りないのが発覚
    私は主人の母親の面倒を見ているので協力もできず
    姉が一人で両親の面倒を見てくれています
    どうすればいいのか…

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/15(火) 23:27:39 

    >>12

    悪いけど頭おかしい
    本当でも嘘でも理解出来ない
    おかげで楽しくネットサーフィンしてたの台無し

    +10

    -24

  • 154. 匿名 2019/10/15(火) 23:30:14 

    >>1
    こういうことって、今もどこかで起こってることなんだなぁと思うと居た堪れない。
    主さんが本当に気の毒で仕方ない。
    一つ言えることは、1度浮気した男は2度目もするってことだけ。

    +60

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/15(火) 23:30:15 

    >>12
    死因わ ?

    +4

    -24

  • 156. 匿名 2019/10/15(火) 23:30:38 

    >>32
    私も
    亡くなってしまった
    悲しんでる暇なく今度はもう片方の親も発覚して一気に痩躯に

    なんだか人の笑顔が辛い

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/15(火) 23:33:14 

    >>1 とても辛いね、自分に何が足りなかったのか?よその女はそんなに素敵なのか?みたいに思い込んで精神が壊れていたときが私にもありました
    皆さんが言うように分割は怖いので(下半身がだらしない人はお金にもだらしないだろうと思い)一括でお金を用意してもらって
    振り込みを確認してから離婚しましたよ、元旦那はカードで高額品を買って売りにいったので借金まみれ、自己破産したそうです
    1年経つけど元旦那に酷いことをしたのかな…と自責の念がありますが…結婚生活はつづけられなかったし、答えは出ませんが辛いですよね

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/15(火) 23:34:54 

    トピにも出てるK-POPのソルリちゃんの自殺。
    身長高くてキレイな子なのに、それ故やっかまれ自殺。
    逆に日本のちんちくりんアイドルは矢口や辻希美みたいに図太いの多いね。

    +10

    -8

  • 159. 匿名 2019/10/15(火) 23:37:05 

    リフトアップテープを買って貼ってみたら肉にめり込んで影が出来るし、テープは目立つしすこしもリフトアップしなかったこと。
    老化悲しい。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/15(火) 23:37:53 

    >>24 ネックレスは何で落としちゃったんですか?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/15(火) 23:46:04 

    >>121
    たまにエクボより上の位置に黒っぽい?のが左右対称にある人いるけど、それってもしかしてリフトアップの失敗だったのかな?

    エクボでもないし、凹んでて黒っぽくて何だろう?と思ったことが何人かあった

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/15(火) 23:47:11 

    今は悲しいけれど、みんなに穏やかな時間が来ますように

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/15(火) 23:51:47 

    >>130
    不倫願望ある人同士で結婚すればいいのにね?なんでまともな感性を持った人が傷付けられるのか。

    +36

    -1

  • 164. 匿名 2019/10/15(火) 23:54:34 

    >>32
    うちはそうなる前に倒れて、あっという間に亡くなった
    あっけなかったよ

    生きているうちに大事な話はしておく方が良いですよ

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2019/10/15(火) 23:57:58 

    VIOのVに白髪を発見しました

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2019/10/16(水) 00:00:07 

    愛車が鹿と激突😱(2週間前)
    一瞬何が起こったのかわからず車から降りて絶望した
    鹿は一度倒れたんだけど起き上がって山の中へ・・・・・
    おい👎鹿🦌車、廃車になったんだぞ‼️
    (修理の見積りとったら32万💧)
    9月に車検とったばっかりなんだぞ‼️
    ばかやろー😭

    北海道民です。
    今年は鹿めっちゃ多いです
    見通しの悪い所で飛びだされたら避けようもありません。

    +42

    -5

  • 167. 匿名 2019/10/16(水) 00:02:17 

    夫に学生時代好きだった先輩と結婚したかったと言われた。0歳児がいてどうすればいいのかわからない。

    +68

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/16(水) 00:02:49 



    私の母は、まさに、昭和の母。
    自分の事は、後回しで、
    常に家族の事を心配して、
    世話をやく。

    先日、4歳の次男が熱を出し、
    2日経ち下がった後、
    母が、「〇〇ちゃんも疲れたでしょう。
    美味しい物でも食べにいこう。」と
    ご馳走してくれた。

    一昨日、長男が私に、
    「おばあちゃんの誕生日プレゼント渡したの?」と
    言われ、
    「え?」と返すと、

    先週、私が留守の時に、
    果物を持ってきてくれたそうで、
    その時、長男に、
    「本当は今日、おばあちゃん誕生日なの、、」
    と言っていたそうだ。
    長男も覚えてはいたけど、
    試験期間中でうっかりしてたらしい。

    思い返せば、母の誕生日は、
    ご馳走になった次の日だった。

    毎年、毎年、
    離れて住んでいても、
    家族全員の誕生日を祝ってくれている、
    母の誕生日を忘れていた。

    自分の事、言うような母じゃなかったから、
    歳とったんだなーと思ったのと、
    ご馳走だけさせて、おめでとうも言わない私は、
    親不孝だと思うと、
    申し訳なさで、号泣してしまった

    +73

    -1

  • 169. 匿名 2019/10/16(水) 00:04:59 

    >>78 横だけど、私も浮気されたとき「本気じゃないから」と言われました
    離婚はしてしまったけど、今、第三者的な目でみれるようになった
    「ホテル代は女が払う、カフェ代だけでできる、家庭にいるときは女に連絡するなと言っていた、いつも男を褒める内容のライン、体の痛みや精神的苦痛があるため妻にはできないようなセックスでも処理できる」とか、今なら浮気相手のお嬢さんが気の毒だなと思えるまで回復したよ、2年かかったけど…

    主も今すぐは無理だと思うけど、離婚するにしろ続けるにしろ、客観的になれるまで答えはすぐには出さない方がいいかもしれない
    もちろん証拠は揃えた上で

    +32

    -2

  • 170. 匿名 2019/10/16(水) 00:08:49 

    >>14
    本心が出ることが認知症じゃないよ
    認知症は家族が認知症について学んで理解することが、まず大事だよ
    理解してても大変なことだからさ
    あなたが無知なまま、おばあちゃんを嫌ったままだと
    きっといつか後悔すると思います・・

    +39

    -1

  • 171. 匿名 2019/10/16(水) 00:09:20 

    >>121 リフトアップしてどれくらい?私は切るリフトアップだけど、半年くらいは場所によっては触るとビリビリしてたけど1年たった今は完治した
    もしかして異物入れて引っ張ってたらそれが原因なのかな…病院に問い合わせてみて

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/16(水) 00:09:25 

    >>91
    危ないのでホテルにでも泊まってね!

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/16(水) 00:31:46 

    >>3
    病気?

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/16(水) 00:38:11 

    >>43
    そんな浮気するような男と結婚する女の方が気の毒だわ
    そんなクズと別れられてよかった
    あなたがこれから素敵な人と出会えますように

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/16(水) 00:40:12 

    >>62
    お金のためだけにグズ男といるのもストレス溜まって精神衛生面では良くないと思う
    主に働く能力が全くないなら仕方ないけど、自立出来るなら自分の人生に後悔なく生きてほしい

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/16(水) 00:42:06 

    台風の被害。
    私のところは無事でしたが、職場の方が被害に合ってる人が多いです。
    しかも、電車が復旧の見通しが立たないので仕事行くのも大変です。
    あとは、好きなアーティストの活動休止・脱退・解散。
    ありすぎてどうしようもありません。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/16(水) 00:43:42 

    仲良かった友達(Aとします)とすれ違いや、傷つく事を言われて一年くらい距離おいてました。
    その友達(A)の事で愚痴を聞いてもらったり相談にのってもらってた友人(Bとします)がAと何気に会ったりしていた事がわかってショックでした。
    会ってるのがわかってたら相談しなかったのに。
    Bは精神的に参ってて私も振り回されながらもBの相談にのってました。それでも解決しないからAにも無理なお願いをしてたみたいで真面目に親身に相談にのっていた私がバカみたいだなと悲しくなりました。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2019/10/16(水) 00:52:10 

    >>91
    お気持ちめちゃくちゃわかりますが、心配です!
    ホテルでゆっくり過ごしましょう。
    風俗通いは治らないんですかね。。なにが凹むってお店の名前が白いぽっちゃりさん、、
    すみませんね、黒いガリガリで!!!

    +41

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/16(水) 01:19:19 

    >>1
    旦那と糞女、双方から慰謝料もらえ!
    即離婚だと糞女とくっついて喜ばせるだけだから離婚は待った方がいい

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/16(水) 01:21:58 

    >>177
    人の行動は止めようがないし、精神的に参ってるBに相談(悪く言えば愚痴)してたの?
    ちょっと理解できない

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2019/10/16(水) 01:25:46 

    >>165
    私も昨日発見しました。
    ショックですよね…

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/16(水) 01:42:00 

    同棲していた彼氏と同棲解消しました。
    理由は彼の両親が帰ってこいと言ったから。
    急に家に1人になってしまって寂しい気持ちをコントロールできません。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/16(水) 01:50:51 

    好きな人とられた。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/16(水) 01:59:55 

    母親から家を追い出された

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/16(水) 02:28:11 

    >>80
    きちんと証拠は残しておいた方がいいよ。時系列で。録音可能ならば録音も。辛いけど証拠が溜まったら会社のコンプライアンス部へ。ないなら労基署へ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/16(水) 02:29:08 

    >>91
    野宿はその旦那にさせればいいよ!貴女が出てく必要ない!
    性病検査行かせて、次やったらこうする、という覚書も書かせて、義両親にも報告してやればいい

    +38

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/16(水) 02:31:54 

    >>165
    まだ数本ならレーザー脱毛するのも手だよ
    白い毛は脱毛できないから、もしやるなら今だよ〜

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/16(水) 02:37:27 

    セブンのアイスが無くなくっていた。
    ちゃんと、数かぞえてあるので分かるだよ😭😭😭😭

    流石!嫌がらせ大好きなだけあるわ。
    お疲れ様ですm(__)m

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2019/10/16(水) 02:55:43 

    >>168 後からでもお祝いしてあけたのかな?
    忘れててごめんなさいって ちゃんと伝えてあげてください。お母さま 優しい人ですね。

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/16(水) 03:24:37 

    今回の台風で15万も今月の給料が減った。

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2019/10/16(水) 03:31:35 

    人生で一番大好きだった人に突然音信不通にされました。
    頭では不誠実だとわかっているけど心が追いついてなくて、2人でデートした場所の近くを通ったりすると思い出をふと思い出しいきなり泣いてしまいます。誰よりも信頼してたぶん本当に辛いです。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/16(水) 03:54:17 

    親が毒親すぎて。
    今妊娠中で2歳半の子供が予防接種したのに感染症に。親に私罹った事あるよね?と確認の連絡したらわかんない、兄は罹ったんだけどなー、上の子の時には何もなかったから大丈夫じゃない?と笑うなど。
    孫が流産してもいいのかな?障がい持って産まれてきてもいいのかな?と本気で怒りと悲しみに溢れました。
    それ以降連絡来ても無視してます。落ち着いたら冷静に話すつもりです。

    +0

    -11

  • 193. 匿名 2019/10/16(水) 04:24:50 

    140円と書いてる自販機のジュースが
    150円だった
    (200円入れて、おつり50円)
    詐欺や!

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/16(水) 05:11:53 

    毒家族と縁を切りました。
    自分で決めたことなのにすごく辛いし悲しいし寂しい。
    でもこれを乗り越えたら楽になることも分かってる。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/16(水) 06:09:21 

    >>112

    ありがとうございます。

    お互いに、悔いの残らない日々を過ごしましょう。

    決して無理はせず、今いちばん最善と考えられる行動をとりましょう。

    何をしても、必ず後悔をしてしまいがちですが、貴方の選択は最善策です。

    励ましのことばに救われました。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/16(水) 06:36:22 

    この1ヶ月の間に、身内の死、台風被害、友人の死と経験しています
    令和元年、辛いです…

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/16(水) 06:48:36 

    彼氏がバイで別の男性と浮気してた。
    男に取られたんだよ!本当気持ち悪い!
    近々病気移されてないか検査します…😥

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2019/10/16(水) 07:35:25 

    >>191
    音信不通にする男って最低だよね。そいつはこれからも大事な時にけじめをつけられず、逃げ続ける人生を送ると思うよ。まだ辛いだろうけどあなたは幸せになってね。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/16(水) 08:00:09 

    癌の母の余命がわずかと聞かされた日に、婚約者の借金が発覚し、結婚を反対されてしまいました。いきなり大切なひとを二人も失ってしまいそうで、本当に辛いです。消えたいです。

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2019/10/16(水) 08:09:20 

    >>154
    なのに、そういう男の最後の女になれると思ってる女がとても多い。
    略奪婚した知り合い、幸せそうで因果応報とかないんだなと思ってたら、相手の男ずーーっとその女以外にも別の若い女と付き合ってて、離婚されてた

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/16(水) 08:10:44 

    >>167
    夫馬鹿すぎだろ。だったらさっさと結婚してりゃいいだろ笑。むしろそんな頭悪い男と子育てして大丈夫?

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/16(水) 08:14:46 

    >>163
    そうそう、需要と供給の一致同士が結婚すればいい。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/10/16(水) 08:17:41 

    >>180
    177です。
    説明不足でした。
    相談はAと距離おくようになった頃です。
    Bは最近、自分自身の事で最近参ってきてその状態のBにはさすがに愚痴ってません。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2019/10/16(水) 08:21:10 

    1年前に買った家が今回の台風で床下浸水。

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2019/10/16(水) 08:21:47 

    >>200
    男の方には何もないの?

    略奪した女性も悪いし、不倫した男も悪いのに。

    この場合男ばかりいい思いしてるから納得いかない。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/16(水) 08:32:11 

    >>205
    それは分からないけど逆もあるでしょう。あくまで私の知り合いはそうだった話なので。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/16(水) 08:39:50 

    >>43
    奇遇ですね。わたしもです。6月に振られて怪しいなと思ってた女呼び出して話したけど白で、と思ってたら先週おもいっきり黒。同棲始めましたとか
    悔しくて死にたくなったけどあいつらが消えて欲しいです。
    妊娠してると噂もあり、辛いです。
    二股された上に捨てられ、
    同じ境遇の方いたのが幸いです。お互い辛いですね。ちなみにお金を貸していたので借用書書けとLINEしました。
    元カレたいへんだからと思ってたら女がいたなんて、、あげく3人とも知り合いです

    +23

    -1

  • 208. 匿名 2019/10/16(水) 09:06:25 

    125
    回答ありがとうございます。
    顔合わせないといけないのできついですが
    頑張ります。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/16(水) 09:08:30 

    140さん
    58です。回答ありがとうございます。
    私も退職を考えましたがまだ辞められる状態ではないのです。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/16(水) 09:12:16 

    誠実で気が合う彼氏がいるんだけど、元彼がしょっちゅう夢に出てきて忘れられない…。こっ酷く振られたけど本当好きだったから何年経っても辛い。こんなに忘れられないなら出会わなければ良かったよ。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/16(水) 10:12:23 

    >>207
    そういう男女って、なに食って生きてたらそんな事が平気でできるんだろう?明らかに相手の立場になって考える事が欠如してるよね?
    私の会社にもいるんだよ。婚約者居たはずなのに突然新入社員とデキ婚した馬鹿2人が。
    しかも男の方、また新たに入ってきた新入社員の可愛くない子と浮気してるよ、、、

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2019/10/16(水) 10:23:24 

    >>190
    え!?
    それはショックだね

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/10/16(水) 10:40:28 

    7年半付き合った人と別れた
    別れってこういうことを言うんだなって思う
    今までも経験したけど、全然別のもの
    一生忘れられることはないと思う

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/16(水) 11:01:39 

    息子が高校入学当初から
    大学志望校を決めてた。
    学校側から
    ずっと大丈夫だと言われ続けてた
    推薦入試でまさかの不合格。
    信じられん。
    現実を受け止めるのがツラい。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2019/10/16(水) 11:30:43 

    >>133
    わかります

    月に一回の楽しみ
    お金払って可愛くないネイルで1ヶ月も過ごすなんて泣けてきますよね  

    マツエクもです(。>_<。)

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/16(水) 11:34:35 

    >>170
    でもお酒飲んで人格変わる人はそちらが本性ともいうよね?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/16(水) 11:37:09 

    >>24
    逆に聞きたい
    ネックレスってどうやったら落とせるの?

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2019/10/16(水) 11:52:52 

    >>178
    なんじゃその店名は
    ムーミンのぬいぐるみ抱いてろよ!

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/16(水) 11:53:17 

    >>1
    私は結婚1年目で浮気されました。
    しかも、私の友達と

    私は2人から裏切られてる現実を知るのが怖くて
    気づかぬふりというか
    旦那に聞いてもしてないと逆ぎれ
    でも、黒ってわかってる

    慰めにもなりませんが、友達とされるより知らない人のがマシ
    逆ぎれされるより謝られた方がいいって思います

    それから、何年たってもふとした時に思い出した
    苦しくなり悲しくなります
    今は怒りや死んでほしいと思います

    離婚したいと思っても、弱いメンタルで子供を育てあげれないと思い一緒にいますが
    何年経ってもつらいですよ

    お子さんいないから、やり直しやすいと思います

    どっちにしても辛いですが
    前向ける日が早くくるといいですね

    +28

    -2

  • 220. 匿名 2019/10/16(水) 12:02:47 

    >>67
    >>79
    お優しい言葉ありがとうございます
    なんかほんと泣けてきます、頑張ります

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/16(水) 12:10:21 

    たまには一駅歩こうかな、と思って歩いてたけど電車の時間が迫ってきて走ったら翌日筋肉痛に…
    たったあれだけの距離走って筋肉痛になり悲しくなったアラサーです。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/16(水) 12:15:52 

    好きな人と3カ月毎日ずっとラインしてたのに空白の2日の間に彼女できた。悲しい。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/16(水) 12:38:48 

    友達の家や親戚が、今回の災害で家を無くしたこと…

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/16(水) 12:54:06 

    >>167
    冗談で言っただけだと思いましょう。冗談でも言うことじゃないとは思いますが…。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/16(水) 13:38:09 

    はじめて本気で好きになった人に人生ではじめて振られた。結婚したかったな
    ちなみにもうすぐ31になる30歳です

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2019/10/16(水) 13:46:45 

    私も…旦那の度重なる風俗出会い系サイト、子供がいるから目を瞑ってきたけど、盗撮してた。
    死にたい。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2019/10/16(水) 14:39:40 

    >>177
    これは仕方がないんじゃないかな

    私とAは気が合わない!だからBもAとは会うな!
    というのは違うでしょう
    もしそう思っているのなら
    残念だけど貴方に問題があるよ

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2019/10/16(水) 14:41:12 

    先日温泉の浴室で豪快に滑って尾てい骨強打して
    その夜に変な虫に刺されて顔が腫れたこと
    キャンプに行ったのはいいけど夫と喧嘩ばかりで
    その上私は怪我ばかり
    悲しくなりました

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/10/16(水) 14:46:20 

    >>88
    風俗は浮気カウントになるのかな?結婚してないからわからないけど、でもその使った分の金奥様にも差し出してほしいわ。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2019/10/16(水) 15:07:23 

    >>212
    もう絶句、15万は大きい。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/16(水) 15:11:32 

    自動車保険の更新が控えてるのすっかり忘れてたよ。
    それに備えてとって置いた更新料、「なんか余裕あるな」と思って浮かれて使っちゃったんだよねー。今日更新のお知らせがきてそれで思い出して泣いたー。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/16(水) 15:34:06 

    元カレと縁切りした
    この男に捕まっていい事が全くなかった
    付き合ってたのもヤリモクだったし
    こいつのせいで友達は失うし
    縁切りしたから、これからいい事あるかな
    後厄だから少しづつ厄が取れてたのかも。

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/16(水) 15:46:00 

    >>227
    177です。
    会うなとは思ってないです。
    一緒になってAに対して愚痴っていて、どっちにもいい顔して自分が精神的に参れば構わず人に頼ってきてる事実がわかりなんだか残念だなと思ってしまいました。

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2019/10/16(水) 15:49:48 

    昨日、同僚からスマホにかかって来て、「食堂で〇〇さんが、あなたの悪口延々と言っていたよ」とわざわざ教えてくれた。知らなくて幸せって事を40代にもなってわからないのか⁉️と思いました

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/16(水) 15:57:12 

    可愛いと思ってたセイラさんの加工前を初めて見てショックを受けたんだけど…
    どうでも良かったね、ごめん

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/16(水) 16:01:33 

    夫が相談女に騙されてる。相談女の目的ってなんだろう?略奪すること?夫婦の仲を壊すこと?ただ面白がってるだけ?2人が仲良くすることを私が嫌がってると知っていて夫に執着してくる相談女がこわいです。断らない夫がいちばん悪いんですけどね。離婚したい。

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2019/10/16(水) 16:21:31 

    久しぶりに落ち込んだ。
    台風で避難してて帰宅して、後片付けや食材の買い出しで頭がいっぱいになっていて、子供の塾のテスト日だったのを子供に伝え忘れていて受けることができなかった。
    テスト代11000円も無駄金になってしまった…

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2019/10/16(水) 16:31:06 

    >>42
    ママ友って友達じゃないから当たり障りなく過ごすよね?
    絶対悪口言う方がおかしいのに何故か皆悪口を巻く方を信じるんだよね
    ママ友七不思議

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2019/10/16(水) 16:33:01 

    ママ友に孤立させられてもう3年以上が経つ

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2019/10/16(水) 17:03:06 

    台風で楽しみにしていた片思いの人とのデートが潰れて
    また来月行けたら行こうと言われて返事したのに
    そこからまったく連絡が来なくなってしまったこと

    台風来なかったらこんな状況になってなかったかもしれないと思うと自分のあまりの不運さに涙出てきた

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/16(水) 17:07:04 

    主さんに比べたら大したことないけど
    ちょっといいなぁって思ってた人がヤリモクだった。
    最初は悲しかったけど今は悲しみ通り越して怒りが勝ってる。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2019/10/16(水) 17:13:34 

    ダイエット後髪が薄くなりました。たすけてー

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2019/10/16(水) 17:23:23 

    >>91
    本当にムシャクシャしますよね、、

    お気持ちとてもわかります!
    ただ、危ないので安全な場所で休んでください

    私も妊娠中に風俗に行かれ
    もう行かないと言っていた割には、
    産後5ヶ月でまた通いつめてました。
    (しかも高級ソープ)

    いっそ嫌いになれればいいんですが、
    そうできないと余計悲しいし辛いですよね

    うちの旦那はもう風俗やめられない病気だと思ってますが、どう自分の気持ちを落ち着かせれば良いかわかりません

    悔しいですよねーーーー!!!


    +4

    -0

  • 244. 匿名 2019/10/16(水) 17:49:00 

    結婚して1ヵ月経った頃に、付き合ってた時からずっと浮気してたことが発覚しました。
    本当にたくさん悩んだし泣いたけど今は切り替えています。
    あれから8ヵ月経ちますが毎日思い出しますよ(T_T)でも毎日この人を選んで良かったも思います。よく考えてください、、

    +6

    -3

  • 245. 匿名 2019/10/16(水) 17:56:02 

    >>234
    そうやってわざわざ言ってくる人の神経疑う。
    関係悪くなるの分かってて、親切なふりで言ってくるし。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2019/10/16(水) 18:00:50 

    >>210
    わかります。
    記憶って美化されるから彼の良いところや優しくしてくれたことばかり思い出す。
    でも終わりの方は嫌な思い出もあるんじゃない?
    つらいことは脳が忘れるようにできてるから。
    過去の彼は良い思い出と自分の糧にして、今の彼と心から幸せに過ごせると良いですね。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/16(水) 18:11:29 

    春から異動してきた上司にはパワハラまがいのことを毎日のようにされ、
    いつも心配してくれて優しいと思っていた先輩(妻子持ち)に二人きりの時に手を握られたり腰を抱かれたり頭を撫でられたり、「○○さんが泣いているのを見た時抱き締めたいと思った」と言われ、顔を触られてキスされそうになりました。
    社内の人には相談出来なくて、親友に相談したらそれは完全にセクハラだよ、と言われて自分が被害者になったことと、信頼してた人の優しさが下心だったんだ、と気付いてからショックすぎてあまり寝られてません。
    別件で仕事中不審な男に付きまとわれ盗撮される出来事があり、関係ないかもしれませんが通勤で使っていて職場に置いていた自転車が退勤したら盗まれていて、悪い事が続きすぎてもうこわいです…
    近々お祓いに行こうかな…と思っています…

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/16(水) 18:13:04 

    今日娘の運動会だったのに、
    友達の結婚式でビデオカメラ使って
    袋の中にいれっぱにしてたら
    旦那が間違えて袋ごと捨ててしまったみたい。

    昨日発覚して本当に泣いた。。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/16(水) 18:17:49 

    仕事ではマタハラ。子供もイヤイヤ期で私もずっとイライラしちゃう。
    妊娠して身体がだるいし、 夫にも優しくできない!
    あー全て投げ出したい!

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/10/16(水) 18:19:52 

    >>1
    主さんー!私もですよ!!
    浮気等々、嘘つかれまくってました
    入籍3ヶ月、一緒に暮らし始めて1ヶ月、
    年内に結婚式控えてまーす!

    ((T_T))

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2019/10/16(水) 18:33:40 

    お財布落としました。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2019/10/16(水) 19:04:13 

    旦那が不倫していて慰謝料請求をしている最中です

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2019/10/16(水) 19:30:10 

    >>14
    私は認知症の祖母にきつく、つらく、ひどく当たってしまいました。
    今はもう亡くなってしまって、死ぬほど…後悔しています。もっともっとおばあちゃんに優しくしてあげればよかった。ひどい孫でごめん。
    大好きだった。もっともっと大切にしたかった。
    本当にごめん。凄く凄く後悔しています。
    あなたはそんなことにならないよう願っています。

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:18 

    私も不倫されてた…
    ふとした時、死にたくなる。

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2019/10/16(水) 19:38:59 

    >>236
    私の職場にいた相談女は「ただチヤホヤされたい。」だけだったように感じます。男とみれば年齢、既婚関係なく「相談乗って下さい♡」と近寄り手作りお菓子を渡す。
    職場なのにパンチラするレベルのミニスカ、業務時間中に恋愛相談して号泣するなど有り得ない子でした。馬鹿な人は引っかかって、彼女に迫ると「そんなつもりはなかったのにぃ」といいつつ体の関係を持ち、また別の男性に相談…いわゆる穴兄弟が職場に何人かいましたよ。

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2019/10/16(水) 19:39:11 

    >>19
    生理前は判断鈍るよ

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2019/10/16(水) 19:41:29 

    >>229
    子供がいたら割り切れたのかもなー
    一度旦那から病気感染されてからの不妊で、辛い治療頑張ってた矢先の発覚だったので…
    怒りよりもショックが大きいです(T-T)

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2019/10/16(水) 19:42:31 

    >>46
    勤務先に電話
    上司に話す。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2019/10/16(水) 19:50:51 

    >>255
    なんでそんなに詳しいのですか?彼女に嫉妬してるから興味があるんでしょ?

    +0

    -4

  • 260. 匿名 2019/10/16(水) 19:52:51 

    >>78
    ご飯は必ず食べて、泣けるときは泣いてください。背中さすってあげたいくらいです。
    あなたはあなたに嘘をつかないように。

    別れてもいいし
    別れなくてもすぐに許さなくてもいい。
    離婚届だけ両方書き、置いておいてしばらく考える時間つくり、再構築できなかったらその後別れると話すのはどうですか?
    一年頑張ってみる、けど誠意見えなかったら別れると。一年おこづかいなしとか。スマホ鍵つけない、など。あなたを手放すのと、自分の欲と天秤にかけて一度負けた彼なら、我慢できずまたやるでしょう。それもあなたのせいにするかも。
    それならそれで。別れましょう。
    とにかく、最悪な気分の時に判断はくだすべきではない。あなたは、冷静になるまで時間が必要です。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/16(水) 19:54:27 

    1人で食べていけるのなら離婚したらいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2019/10/16(水) 19:54:46 

    >>259
    なんで嫉妬になるのか分からないですが…。
    彼女が嬉しそうに全部話すから知ってるんですよ。自分の性癖とかも全部。そんな女に嫉妬してたら頭おかしいでしょ。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2019/10/16(水) 20:00:47 

    >>216
    お酒の酔いと、認知症は違うよ…
    認知症も種類によるけど、攻撃的なのは本当にきついよね。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:36 

    >>68
    なんで旦那謝りもしないの!?
    まさか逆ギレ?
    辛い中、そんな態度ムカつきすぎる!!

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:49 

    >>259
    あなた頭悪そうだね。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:56 

    >>93
    現代社会に合わないなら、山奥で暮らしてろよ
    そもそも他で浮気して自分の子を守れないからそういう頭が悪い男は淘汰されてきた
    馬鹿の遺伝子残すなよクズ!!!!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2019/10/16(水) 20:07:08 

    >>70
    悩みなさそうって、悪い言葉じゃないと思うよ。
    悩みありそうだねって言われたほうが、いい気分しないよ

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2019/10/16(水) 20:13:01 

    >>116
    大丈夫?心配!病院に行って欲しい

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/16(水) 20:18:54 

    >>168
    あなた最低
    何歳よ?子供生む年齢でしょ?今まで一度も母親に祝ってあげたことないの?
    最低な娘。薄情者!

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2019/10/16(水) 20:36:25 

    >>91
    気持ちはわかりますが、本当に危険だと思います。
    ネットカフェで一泊するのはどうでしょう?
    女性専用のエリアがある店もあったりするので近場で探してみてください。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/10/16(水) 20:37:28 

    >>259
    貴方みたいな噂流す人は自分がしてるからですよね?ヤリマンブスwww

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2019/10/16(水) 20:54:05 

    >>110
    羨ましい。うちの旦那があなたの旦那だったらよかった

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2019/10/16(水) 20:59:48 


    >>83
    >>103
    >>104
    >>267

    アンカ全部あってるかな…。
    みなさん励ましてくれてありがとう、そういってくれるだけでスッとしました。マイナスすごいけど書いてよかった

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2019/10/16(水) 21:01:29 

    >>107

    >>273
    やっぱりアンカまちがえた、
    はげましてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2019/10/16(水) 21:06:49 

    >>21
    お悔やみ申し上げます。
    私の祖父も92歳で亡くなりました。だからつい思い出してしまった。
    死因は老衰でしたが、苦しまずに亡くなったとしても今後悔だらけです。こんなことしてあげれば良かった、あの時あんな風にしてあげれば良かった。これからあなたが思うこともあるかもしれません。
    でも亡くなった人への後悔は、愛なんだって。
    愛しているからこそ後悔するんですって。だから、辛くなったら「愛していたんだな」って考えるだけで、少し楽になれると思います。忘れないで、愛だから、それは。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/17(木) 00:40:11 

    年末のダウンタウンの番組狙ってるだろw

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2019/10/17(木) 00:41:29 

    誤爆しました
    許して

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2019/10/17(木) 01:09:46 

    >>45
    不倫女、二度と書き込むんじゃねえよ

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/10/17(木) 01:31:06 

    友達に影で夢をバカにされていました。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2019/10/17(木) 02:18:28 

    耳鳴りになって死にたいです。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2019/10/17(木) 02:36:35 

    >>91
    お前ほんまに野宿しろよ

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2019/10/19(土) 03:29:48 

    タブレットに入っているmicroSDカードが抜けなくなった。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2019/10/20(日) 19:24:00 

    大好きな子が死んじゃった

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2019/10/24(木) 04:01:46 

    タブレットが壊れました

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2019/10/26(土) 09:18:10 

    好きだったけど違った。がっかり。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2019/10/28(月) 07:13:09 

    >>207
    借用書どころか、耳を揃えてすぐに全額返せって言っていいよ❗
    人をなんだと思ってるんだ!

    その彼は、他所でキャッシングしてでもあなたにお今すぐ金を返すべき‼️

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2019/11/01(金) 00:38:42 

    ガルちゃんのコメントをボロカスに否定された。
    ストレスやばい、へこむ。
    もう忘れる!


    忘れたわーーーー

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2019/11/04(月) 08:30:05 

    >>255
    横ですがうちにもいます。
    私さんにしか相談できなくて、というわりにはやけに色んな人と雑談しまくってるよね?とか、やり方がわからないというから丁寧に教えても結局「わかんないからやらなかった」、とか。そのくせ、私が教えたことを難癖つけたくせに、他の人から同じこたとを教えてもらうと、誰誰さんから教わったのぉ(ハート)ってなると馬鹿馬鹿しくなる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード