ガールズちゃんねる

『Repezen Foxx』DJ社長が衆院選出馬を保留に! N党からの誘いに反対したメンバーの“ド正論”とファンからの“辛辣意見”

127コメント2022/11/01(火) 19:17

  • 1. 匿名 2022/10/29(土) 17:01:11 

    『Repezen Foxx』DJ社長が衆院選出馬を保留に! NHK党・立花孝志党首の誘いに反対したメンバーの“ド正論”とファンからの“辛辣意見” | 週刊女性PRIME
    『Repezen Foxx』DJ社長が衆院選出馬を保留に! NHK党・立花孝志党首の誘いに反対したメンバーの“ド正論”とファンからの“辛辣意見” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

     出馬表明直後にRepezen FoxxメンバーのDJふぉい(26)が、《僕が責任を持ってDJ社長が国会議員になるのを止めます》とのタイトルでDJ社長、そして途中参加のDJまる(26)とともにYouTubeの生配信を行った。


     ファンからも、

    「流石にDJ社長の出馬表面は個人的に応援できないかなぁ。政治家やりながら世界一になるってビジョンが曖昧だし。片手間で政治が務まるならみんな副業感覚でやるでしょ。音楽と違って、あらゆる年齢層に沿わないといけないし、社長にはまだ難しいと思う」

    「レペゼン勢い凄くて動画も面白くて応援していたけど、DJ社長がN党で出馬すると聞いて冷めた。(中略)知名度やフォロワー稼ぎの道具に選挙を利用すんじゃねぇよ」…(略)…

     様々な意見が寄せられたが、圧倒的に反対意見が多くなったDJ社長は、ファン同士が争うのが嫌だという理由から約1時間15分に及ぶ配信の最後に、ファンに対してこのように締めくくった。

    「(議員になることについて)一旦、断言やめるわ。衆議院選挙がいつ行われるかわからんけん、その時にまたこの議題を持ち出すかもしれん。その時まで一回置いておこう。取材がきてもヘラヘラしておくわ」

    関連トピ
    登録者数341万人・DJ社長、NHK党から立候補決定 立花孝党首が太鼓判「日本が変わると思う」
    登録者数341万人・DJ社長、NHK党から立候補決定 立花孝党首が太鼓判「日本が変わると思う」girlschannel.net

    登録者数341万人・DJ社長、NHK党から立候補決定 立花孝党首が太鼓判「日本が変わると思う」 登録者数341万人・DJ社長、NHK党から立候補決定 立花党首が太鼓判「日本が変わると思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能NHK党の立花孝志党首(55)が27日に自身のYouTub...

    +6

    -61

  • 2. 匿名 2022/10/29(土) 17:01:52 

    出るの?出ないの?

    +2

    -18

  • 3. 匿名 2022/10/29(土) 17:02:46 

    思ったより正論で草
    日本人捨てたもんじゃないね!

    +277

    -4

  • 4. 匿名 2022/10/29(土) 17:02:52 

    受かるだろうな、出たら

    +11

    -23

  • 5. 匿名 2022/10/29(土) 17:03:06 

    よし!そのまま大人しくしてなさい

    +117

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/29(土) 17:03:10 

    意外とファンはまともだったんだ

    +229

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/29(土) 17:03:18 

    「(議員になることについて)一旦、断言やめるわ。衆議院選挙がいつ行われるかわからんけん、その時にまたこの議題を持ち出すかもしれん。その時まで一回置いておこう。取材がきてもヘラヘラしておくわ」

    これくらいの意志なら政治家なんてやめといたほうがいいと思う

    +283

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/29(土) 17:03:53 

    わからんけん、とか九州?

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/29(土) 17:04:12 

    ガーシーの例もあるしね

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/29(土) 17:04:25 

    ファンまともで草

    +108

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/29(土) 17:04:27 

    ファンからの批判で揺らいでたらこの先どうなるやら。意志が弱い気がする

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/29(土) 17:04:58 

    ふぉいくんに止めてほしい

    +62

    -9

  • 13. 匿名 2022/10/29(土) 17:05:16 

    ほらね~出ないよ結局

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/29(土) 17:05:27 

    ずっと危うい噂囁かれてるよねこの人
    やめといた方いい

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/29(土) 17:05:41 

    私の一番嫌いなYouTuberじゃん

    +21

    -12

  • 16. 匿名 2022/10/29(土) 17:05:47 

    出馬することよりもN国党っていうのが嫌。ガーシーだって政治家として何もしてないくせに給料泥棒してるし。

    +118

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/29(土) 17:06:17 

    外野の一般人の私が口出すことじゃないけど、メンバーが不安な気持ちもよく分かる。
    大学とか専門学校辞めてまで社長についてきたメンバーなんだから、せっかく軌道に乗り始めたんだしもう少しグループの活動に専念しても良い気がする。

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2022/10/29(土) 17:06:17 

    "社長にはまだ難しい"じゃなくて、ずーっと務まらねぇんだよ

    +111

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/29(土) 17:06:20 

    >>8
    福岡のヤカラよ

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/29(土) 17:06:30 

    >>14
    何の噂?

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/29(土) 17:06:53 

    フォイイケメンすぎ

    +68

    -10

  • 22. 匿名 2022/10/29(土) 17:07:28 

    XOXO ha~
    俺たちイケてる奴らでウォゥ

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/29(土) 17:07:48 

    立花になんて口説かれてるのかわからないけど、具体的には何のマニフェストを掲げるつもりだったんだろう。

    チームで仕事をしているのなら、イメージも大事だから、ガーシーみたいに国のために何をしてくれるのかも分からないまま悪名高だけです有名になっていくくらいなら、メンバーは止めるだろうね。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/29(土) 17:07:50 

    立花とかもう話題にすらする価値ないわ

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/29(土) 17:08:10 

    ふぉいやっぱまともやな

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/29(土) 17:08:13 

    昨日、ライブ配信でふぉいが必死に社長のこと止めてたよね。
    政治はビジネスじゃないから社長には無理だよ。

    +61

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/29(土) 17:08:32 

    選挙ってまだまだ先なんだから今言わなくてもよかったと思うけどな。

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/29(土) 17:09:03 

    >>6
    レペゼンのファンは大人で意外と常識人多いイメージ。コムドットはヤバイ↓↓↓レペゼンとコムドットはそもそも違うけどさ

    +68

    -3

  • 29. 匿名 2022/10/29(土) 17:09:25 

    ファンもふぉいって人もアホっぽいのにめっちゃマトモ。ほんとに社長のこと想ってるんだろうな。

    +69

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/29(土) 17:09:48 

    >>6
    ガーシー信者は釣りエサがあるけど、こっちにはファンが投票するメリットないからじゃない?

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/29(土) 17:10:32 

    DJ社長誰かから洗脳されてそう
    でもそれを必死で止めようとフォイがフォローしてくれそう
    DJ銀太はただ笑ってそう
    あとはどーにでもなれって思ってそう

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/29(土) 17:11:09 

    常識ある人もいるんだね

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/29(土) 17:11:11 

    >>12
    ふぉいもまるも止めてたよ。

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/29(土) 17:11:38 

    ファンだけど反対、議員もレペゼンとしてもどっちも中途半端になりそう。しかも、出馬すれば受かる可能性はガーシーよりは高いだろうからマジで考え直してほしい

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/29(土) 17:12:09 

    世界一になった後、政治家になったほうが面白いと思う

    バカを諭すようなときの定石みたいな言い方笑う

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2022/10/29(土) 17:13:19 

    政治家になったら好き勝手な活動できないもんね。動画の内容も変わるだろうし、自分を慕ってついてきてるメンバーのことを考えたら中途半端な気持ちで政治家なんか目指さない方がいい。身近にいるメンバーすら大切にできないような人、日本国民のために働けるわけない。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/29(土) 17:13:20 

    YouTuber界隈のリーダーになればいいじゃない。まずはYouTuber組合作って仕切ったらどう?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/29(土) 17:14:19 

    ふぉいイケメンだよね
    言ってる事がまともな事が多い
    自殺したい男にもいいアドバイスしてた
    セフレいっぱいいるくせに言うことはしっかりしてるわ
    『Repezen Foxx』DJ社長が衆院選出馬を保留に! N党からの誘いに反対したメンバーの“ド正論”とファンからの“辛辣意見”

    +107

    -9

  • 39. 匿名 2022/10/29(土) 17:14:46 

    この人以前セクハラでっち上げで大炎上したじゃん。
    フォロワーも数は多いと言っても、フォローとRTしたらアマギフプレゼントで増やしたし

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/29(土) 17:15:09 

    >>35
    頭ごなしに否定するとムキになるから的確だと思う

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/29(土) 17:16:12 

    >>25
    あんなのがまともとか正気かよw

    +31

    -7

  • 42. 匿名 2022/10/29(土) 17:17:49 

    フォイええやん
    『Repezen Foxx』DJ社長が衆院選出馬を保留に! N党からの誘いに反対したメンバーの“ド正論”とファンからの“辛辣意見”

    +46

    -7

  • 43. 匿名 2022/10/29(土) 17:18:07 

    過程じゃなく目的を大事にする考えは政治家向きだとは思うが、本当に政治をするなら知識も必要だなら出馬するとしても今じゃない。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/29(土) 17:18:49 

    >>39
    売れるためには選ばんタイプやな

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/29(土) 17:18:50 

    この人はよく知らないけど、エンタメ系の有名人の出馬を応援するファンなんて、やることすべて肯定する信者だけでしょ。
    本業に支障出るんだから、大抵のファンは渋い顔するし投票するのもファン以外なんだよね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/29(土) 17:19:16 

    こんな先行きが世界的に危ない時代、イギリス首相さえ最短退陣とかも日本も対岸の火事ではない。
    そんなときに歌って踊れる政治家アイドルなんかになったら、政党失策のスケープゴートになりかねないよ。
    煽てに乗る馬鹿なんかにならないで欲しいよ。


    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/29(土) 17:20:35 

    海外に住んでて日本に税金納めてない人に政治ごっこで遊んでほしくない

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/29(土) 17:22:10 

    >>7
    誰に反対されても絶対にやりたい!とかじゃないっぽいから辞めたほうがよかったね

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/29(土) 17:22:54 

    こいつら歌が劇的に下手くそ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/29(土) 17:26:03 

    >>42
    私は脇の方が好み。(身長と顔、性格は知らん)

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2022/10/29(土) 17:26:05 

    >>41
    普段見た目や素行が悪いヤンキーが、意外に常識的なこと言うと、真面目な人が言うよりも、10割増しで高感度上がってしまう世の中だよね…

    私は見た目や言動で人を判断するのではなく、徹底的に「行動」だけで評価するのがいいと思う。

    「今までやってきたこと」と「今やってること」で人を判断すればいい。シンプルに。
    イケメンだとかオシャレだとか、意外とまともなこと言うとか、頭がいい、とかは一切関係ない。

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2022/10/29(土) 17:27:27 

    >>2
    どっちなんだい!

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/29(土) 17:29:02 

    ふぉいだけ知ってる
    あの人は見た目凄いけど割りと考えがマトモ

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2022/10/29(土) 17:31:31 

    この人の整形は成功例だなと顔見るたびに思う
    ほどよい整形

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/29(土) 17:32:08 

    >>25
    悪いけど便器舐めたりゴキブリ食べるヤリチン集団がまともだとは思えない

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/29(土) 17:33:26 

    ガーシーみてるとやっぱ好き勝手に
    やりたいYouTuberが議員になっても
    得なことないというの実証済みだし

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/29(土) 17:36:11 

    ふぉいが社長の機嫌を損ねないように反対してたし
    まるはハッキリ反対してたし
    意外にメンバーは冷静なんやねぇ
    肝心の社長は反対されて
    不貞腐れててw
    ガキかよw
    どうせ立花に乗せられただけやん
    政治家になる前に早く大人になれよ

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/29(土) 17:36:51 

    大衆受けするタイプでも無いのに、今までのファンがそっぽ向くような事して何がしたいんや。迷走しすぎなんだよ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/29(土) 17:41:32 

    >>31
    銀太ヘラヘラしてそうで意外と激熱いから真っ先にブチ切れそう。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/29(土) 17:43:52 

    >>25
    JPがレペゼンと距離置いてるのってまともじゃないからじゃないのか??

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/29(土) 17:44:43 

    N国と組んだっていいことない
    話に乗ったふりをして降りて話題になっておくのが一番得

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/29(土) 17:50:25 

    >>60
    JPは嫌いだが…
    あの扱いされたら誰でも距離置くよね

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/29(土) 17:51:42 

    >>28
    コムドットってなんでそんなに毛嫌いされてるの?動画みたけど普通に面白かったけどな
    レペゼンみたいに無理してはめ外そうとせずホームビデオっぽいし
    特に英語言ったら即下車とかドッキリ、キャラチェンジは面白かったのに
    道を開けろもただただネタだし、普通にメンバーにはやまと弄られてるしね。

    +2

    -16

  • 64. 匿名 2022/10/29(土) 17:53:33 

    >>38
    審査が厳しいガルちゃんで人気なんて、ふぉい凄いな

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/29(土) 17:54:22 

    >>12
    それまでがシナリオだと思う
    通ったら7500万円のお金が動くこと知らなかったみたいだけど

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/29(土) 17:56:30 

    >>12
    この人かっこいい

    +17

    -7

  • 67. 匿名 2022/10/29(土) 18:03:51 

    >>65
    話題作りのシナリオにしては不出来

    柔道のヤワラちゃんですら議員になった後も金メダル目指そうとしたら、片手間に政治活動やるのか!と非難されて現役引退したのに…
    議員になったらレペゼン脱退しかないよ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/29(土) 18:05:40 

    立花は政党助成金目当てで担ぎ出したかったんだろうね。
    ガーシーじゃもう議席取れないから。
    もともと政治家になんて興味なかったのに、上手い事言われて一瞬その気になっただけだよね。
    でもこの人自分の意志ってものがないのかな?
    人の意見に振り回されすぎ。
    まぁそこを利用されたんだろうね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/29(土) 18:05:51 

    >>1
    この人に限らずだけど
    選挙も政治も遊びじゃない
    最近多すぎない?選挙を売名に利用したり
    逆に名前が売れてるからって知識もないのに立候補して当選しちゃうような人
    振り回される国民はうんざりです

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/29(土) 18:09:29 

    イトホかっこいいよイトホ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/29(土) 18:18:55 

    ここでのふぉいくん人気は異常
    まぁ私も好きだが笑笑

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2022/10/29(土) 18:19:24 

    >>16
    そうだね
    出るなら無所属か自分で政党立ち上げた方が良いと思う

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/29(土) 18:25:32 

    >>62
    今はジュキヤに振り回されてるけどね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/29(土) 18:26:53 

    この人たちってなんで人気なの?

    からのナントカでフゥー⤴︎⤴︎

    みたいな歌流れてきて鳥肌立った。
    歌やラップのプロではないんだよね?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/29(土) 18:28:44 

    出馬はないと思うけど、DJ社長のプレゼン力とか地頭のよさは凄いよね
    令和の虎チャンネル見てびっくりした

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/29(土) 18:31:03 

    なんでも肯定するジャニオタや坂道オタとは大違い

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2022/10/29(土) 18:32:06 

    知名度が上がったら政治家に
    スキャンダル起こし有名になった元政治家がテレビに

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/29(土) 18:34:36 

    >>38
    銀太も好き
    見た目のわりにまとも

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/29(土) 18:35:54 

    >>21
    かなり本も読んでて速読ヤバイよね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/29(土) 18:37:28 

    ふぉいトピになっちまうw

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/29(土) 18:37:41 

    >>55
    街中で鬼ごっこしたり周りに迷惑かけてないし勝手にやってる分には問題ない

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/29(土) 18:39:55 

    >>38
    女の子から余り悪い話出てこないからそこら辺も対応良いんだろうね

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/29(土) 18:40:31 

    >>74
    中高生には変化レペゼン不良っぽくて人気なんじゃない?大人で好きって人はちょっと価値観合わない。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/29(土) 18:41:10 

    >>76
    その二組のファンもまともな人居ると思うよ。ただバカの声が異常にでかいのよ

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/29(土) 18:42:22 

    >>82
    ヤリ○ンとしての処世術を
    身に付けてはいるみたい

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/29(土) 18:44:31 

    ふぉいは切り抜きでファンになってる人多いと思う。私も見たけど頭の回転が速いし、相手を傷つけない言い回しが抜群に上手い。あとシンプルに顔面強いw

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/29(土) 18:49:42 

    ふぉい君見た目めっちゃ怖いけどめちゃくちゃイケメンで配信中も優しくて口調可愛くて好き
    今回も社長の暴走止めてくれて有難い

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/29(土) 18:50:49 

    お遊び半分で政治に首突っ込んでほしくない

    若い世代の新しい風も必要だけど、この人には任せられないでしょ  
    何ができるのさ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/29(土) 18:51:34 

    >>63
    レベルクソ低くてワロタンバリンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2022/10/29(土) 18:55:28 

    >>74
    ジャスコでゴォジャスコでゴォ♬.*゚

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/29(土) 19:15:05 

    >>38
    虐めうけてる子にも適切なアドバイスしてて好感持てた
    メンバーの中では1番マトモだね

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/29(土) 19:22:09 

    少し調べたらヒカルもNHK党のあの男に出馬しろって言われてたんだね
    あいつ手当たり次第有名なyoutuberに勧誘してるんか?

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/29(土) 19:24:28 

    >>59
    しんやっちょに突撃?された時の配信を「今日はおしまい😁」って穏やかに配信止めてたのが好印象だったわ
    喧嘩ではなくて丸く収めようとしてた

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/29(土) 19:25:13 

    ふぉい遊びでいいから抱いて!

    キモくてごめん

    +10

    -4

  • 95. 匿名 2022/10/29(土) 19:27:39 

    >>94
    病気怖くないの?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/29(土) 19:31:25 

    >>12
    ふぉいって子、失礼な言い方になるけど見た目と裏腹でちゃんとしてる。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/29(土) 19:40:18 

    ここまでが演出じゃないの?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/29(土) 19:40:36 

    >>38
    声もかっけえ

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/29(土) 19:51:03 

    >>21
    イケメンよね。チャラいし、セフレ沢山居そうだけど女の子大切にしてそう。笑

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2022/10/29(土) 19:55:53 

    >>67
    だから止めるまでがシナリオでしょ
    ガルちゃんでもこの件でレペゼン知った人多いし

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/29(土) 20:02:14 

    >>100
    社長にはがっかりしたってファンがいるようなシナリオは不出来って意味

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/29(土) 20:09:00 

    ここでのふぉいくん人気は異常
    まぁ私も好きだが笑笑

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/29(土) 20:24:10 

    レペゼンは割とみんな顔が良いと思う。
    動画面白いからもっと頻繁にアップして欲しいなぁ。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/29(土) 20:24:18 

    ふぉいファンが叩かれるから嫌なんじゃないって言ってたけどそうなのか?
    にわかファンだけどレペゼンの活動が滞るのが嫌なんだけどその辺言ってくれた?
    ボクサーがYouTubeやるとか二足のわらじはできるみたいに社長言ってたけど政治家とミュージシャン二足のわらじなんて本気でできると思ってるなら残念だわ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/29(土) 20:42:15 

    >>42
    高身長で顔小さくてイケメンで可愛げもあると思うけどこの全身タトゥーさえなければな…と思ってしまうわ
    肌色の部分探す方が難しい…

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/29(土) 20:42:35 

    えーふぉいカッコいいけどちょっと外見怖すぎる
    昔もガルちゃんで書いたけど、行為のあと血塗れになりそうな怖さ。ごめんね〜

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/10/29(土) 20:46:09 

    >>59
    あと、わきを怒らしたらあかんってずっと前にふぉいが言ってたw
    あいつまじめったに怒らんし、そもそもの性格が優しいんよ、穏やかやし…そのわきが怒ったらもうおしまい、みたいなw

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/29(土) 20:49:06 

    >>95レペゼンはヤリチン集団だから、病気にはかなり気をつけてるらしいよ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/29(土) 20:50:04 

    >>62
    でも前のグループ解散して、もうインフルエンサー業諦めようと思ってた時、社長が「綾は?綾とやったらいいやん」って言ってくれて、実際妹と組んで成功したから社長には感謝してるって言ってた
    たしか相馬さんとこの動画でやっぱり社長すげーわ!ってなってた

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/29(土) 20:51:44 

    >>52
    パワ〜〜〜ッ
    ハッ💪

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/29(土) 22:08:48 

    >>108
    いや、メンバー全員性病になりまくりだよ。ヘルペス放置して大変な事になったって言ってた。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/30(日) 00:34:51 

    社長が出馬するって聞いたときに、「え、ふぉいは止めなかったの?」って思ったけど、やっぱり止めてて安心したわ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/30(日) 01:04:37 

    ふぉいの自殺を考えてる人からの相談に対する答えがすごいよかった
    すごい優しい人だよね

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/30(日) 01:37:52 

    >>42
    半年前くらいにふぉいさん優しくて良いよねみたいなの書いたらめちゃくちゃマイナスくらったよ
    嫌いな人も多いのかな

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/10/30(日) 04:25:50 

    >>114
    単純にレペゼンのあの芸風が嫌いって人は多そう
    私もふぉいの配信が切り抜きショートで回ってくるまでは嫌いだったけどふぉいの配信切り抜き見てまあ以前程苦手意識なくなった

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/30(日) 07:51:23 

    >>93
    脇が社長の前に立って盾になってて惚れた

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/30(日) 08:10:52 

    >>14
    どんな噂?ソースは?多分この人は全部赤裸々に公開してるよ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:28 

    >>98
    ふぉい声いいよね!
    あのお顔であの甘い声は反則よ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:59 

    >>14
    今くらいの地位が限界だよね。
    これ以上売れようとしたらグレーゾーンが一気に表に出てくる。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/30(日) 10:41:26 

    この人もガーシーと同じで韓国の血が入ってるよね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/30(日) 14:06:30 

    >>6
    まともな大人達が小学生みたいなしょうもない下ネタで大騒ぎしたくてライブ行きます
    DJ社長の頭の回転が速いトークが好きで接客を学ぶためにYouTube見ます
    陽キャじゃないので渋谷のハロウィンは行きません

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/30(日) 14:23:01 

    >>38
    学校でいじめられていて苦しいと助けを求めた子に対して、
    「本当に困ったら俺が学校に行ってやるよ」
    もうすぐ死ぬ、死に場所も見つけたという子に対して、
    「俺が死に場所見つけてやるから一緒に探そう(俺がついてるから早まるな)」
    ふぉいなら本当にやりそうだなと思う

    あと妹を連れてDV親父から逃げてきた男の子に「お前クソカッコいいな」ってひたすら絶賛してたのも切り抜きで見たけど、とても素敵だと思ったよ
    兄だからなんとかしなきゃって抱え込まずに、頼れるなら周りの大人にどんどん頼れってアドバイスはその通りだなと思う
    自分が好きな有名人からそう言ってもらえたら10代で人生観変わるよね
    セフレ多いしデリヘル大好きなやつだけど特定の恋人いるわけじゃないから性病さえ気をつけてくれたらいいわ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/30(日) 15:22:08 

    >>54
    社長本人も言ってるけど元のブスに戻ってきてるって言ってた
    私も成功したと思うけど
    整形ってメンテナンス重要なんだなって思うよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/30(日) 15:25:27 

    >>60
    JPと銀太は古い付き合いだし今さら距離置くとかもないんじゃない
    お互い忙しかったら会う時間もないし
    JP自体バリバリの元ヤンでしょ?お互いまともじゃない

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/30(日) 19:04:28 

    段々と社長以外も大人になってきてて、昔よりも状況とか空気読めるし個人の意見も伝えるようになってきてる。
    社長だけが未だにずーーーっと過去の頑張りエピソードを延々と話してて、周りもまたか〜って感じ。挑戦はしてるけど成長は社長だけ出来てないような。
    出馬否定の意見を覆そうと必死になってたけど、ああ言えばこう言うって感じで、言葉尻に食い付いてるだけだった。
    政治家は無理だと思う。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/31(月) 04:57:39 

    >>90何気にゴージャスがかくれんぼ🎵

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/01(火) 19:17:23 

    >>42
    これだけ落書きしてる奴でマトモな奴を見たことがない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。