ガールズちゃんねる

逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画

173コメント2019/09/10(火) 12:40

  • 1. 匿名 2019/09/09(月) 12:28:45 

    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画/芸能/デイリースポーツ online
    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元交際相手の男性宅に侵入したとして、住居不法侵入の疑いで警視庁に逮捕され、8月30日に釈放された元タレントの坂口杏里(28)が、インスタグラムに新規投稿し、9月27日に東京のライブスペース「CLUB HEAVY SICK」で開催される音楽ライブにDJとして出演することを報告した。「9/27金曜日 DJとして坂口杏里出させていただきます! DJずっとやりたかったので、嬉しい!よろしくお願いします!」と記した。ライブのHPの出演者欄にも「坂口杏里(杏里爆発)」と記載されている。


    +6

    -208

  • 2. 匿名 2019/09/09(月) 12:29:16 

    バンドは?

    +306

    -1

  • 3. 匿名 2019/09/09(月) 12:29:20 

    だれがいくの?

    +226

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/09(月) 12:29:34 

    本人もバカだし出演させる運営側もバカ。需要なし。

    +451

    -3

  • 5. 匿名 2019/09/09(月) 12:30:08 

    もうなにもするな……田舎で静かに畑作ろうよ

    +303

    -21

  • 6. 匿名 2019/09/09(月) 12:30:23 

    連日の報道に飽きた

    +110

    -1

  • 7. 匿名 2019/09/09(月) 12:30:23 

    逮捕も話題作りの一環に見えてきた。

    +170

    -2

  • 8. 匿名 2019/09/09(月) 12:30:54 

    まだ係わろうと思う人がいるんだね

    +205

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:10 

    もういい加減に改心して真面目に生きようよ。
    人相にまともな事考えられない人なのが出てしまってる

    +125

    -2

  • 10. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:17 

    ダレノガレとコンビでパチ屋でも回ってろ

    +143

    -5

  • 11. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:30 

    DJってそんな、簡単にできるの?

    +193

    -4

  • 12. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:31 

    またドタキャンするなよ

    +116

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:33 

    誰かまともな大人はまわりにいないのかねえ。
    でもこういう人は良い方向に導いてくれる人を疎ましく思って寄せ付けないのかな?
    加護ちゃんみたいに。

    +121

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:38 

    この子の身内で誰か真剣に、この子のそばに居てあげて欲しい
    孤独を感じるのが無理なタイプなんだと思う
    このままだと自ら命を絶ちそうなあやうさがあり心配

    +15

    -35

  • 15. 匿名 2019/09/09(月) 12:31:46 

    で、尻拭いして 色んな意味で尻は綺麗になったのか?

    +86

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/09(月) 12:32:01 

    >>5

    この人、田舎やレジパートをクソ馬鹿にしてたような

    +139

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/09(月) 12:32:04 

    E...近所なんだけどこの会場。

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/09(月) 12:32:19 

    ギターに夢中!とか言ってたのが懐かしいな

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/09(月) 12:32:33 

    もう最終的に薬まで行きそうな感じが

    +103

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/09(月) 12:33:04 

    呼んだ人も面白がってるのね

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/09(月) 12:33:05 

    >>14
    身内も友人も自分で排除したんだよ

    金の無心ばかりしてたから

    +140

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/09(月) 12:33:29 

    >>5
    この人に畑仕事は出来そうもない

    +127

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/09(月) 12:33:36 

    この子呼んで話題になると思ったのか

    +45

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/09(月) 12:34:29 

    ラリピーと一緒にDJやってろよ

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/09(月) 12:35:28 

    呑気にDJなんかやってる場合なの?

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/09(月) 12:36:27 

    なんなの?

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/09(月) 12:36:42 

    そこでガブガブ酒飲むはず

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/09(月) 12:37:23 

    もう見世物として生きるしかないっぽい
    普通の事務・アルバイトとか、金にならないからヤダとか偉そうに言ってたけど、この人を雇う奇特な人いないでしょうし

    +122

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/09(月) 12:38:16 

    ……DJと付き合ってたってことね。
    すぐ男に引きづられて。

    +68

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/09(月) 12:38:39 

    >>5
    何だかんだ言い訳ばかりして長続きしないと思う。

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2019/09/09(月) 12:39:11 

    >>14
    正直、もういい大人だしおんなじ事繰り返してるだから、自分でどうにかしろって思う
    他人の好意踏みにじりまくった、偉そうに仕事選びまくった結果だから、同情しない

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/09(月) 12:39:25 

    AVにも出て細部まで見せてるから需要はないよ。
    あとはデリヘルで坂口杏里の名前出せば一回5~6万なら買ってくれる人もいる。
    まあそれももって数年だけどね。

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/09(月) 12:39:31 

    >>5
    農業の人に失礼だからそういうのやめて

    +183

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/09(月) 12:39:48 

    反省とは…。
    DJする程、曲知ってんのかセンスあるのかってとこ。

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/09(月) 12:39:52 

    前にこの人がでてるホストの番組見てたけど、この子の性格がめちゃくちゃ悪くてビックリした!

    身内にも手がおえないんでしょう。
    性格悪すぎて救いようないわ

    +84

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/09(月) 12:40:04 

    ただ名前を運営側も利用しようとしてるだけじゃん
    この子が今までにちゃんとしたアドバイスをくれた人たちを拒否した結果だろうけど
    この先もすーっとこうやって周りに食い潰されていくんだろうね

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/09(月) 12:40:22 

    >>16
    向こうからお断りだっつーの
    謙虚さがまるでないよね、何様って感じ

    +103

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/09(月) 12:42:35 

    >>13
    AV出てない分加護亜依のがはるかにマシだと思うな
    やっぱりAVに出たって言うのが致命的だし、最後の一線だった

    あれでまともな人はかなり離れたと思う

    +172

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/09(月) 12:44:28 

    どのくらい報酬もらえるんだろうか?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/09(月) 12:46:00 

    この人の話題はもういいよ。
    一般人なんでしょ。
    この記事が芸能人カテゴリに出てくるのもおかしい

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/09(月) 12:46:09 

    >>11
    自称DJが本当にいっぱいいる。特に男。嘘つけって思う

    +93

    -2

  • 43. 匿名 2019/09/09(月) 12:46:42 

    >>36
    あれ酷かったね

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/09(月) 12:47:19 

    ずっとやりたかったって聞くの何回目なんだろう
    すっぽかさないといいね

    +108

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/09(月) 12:47:50 

    YouTubeの坂口杏里チャンネル見ると
    更にヤッパリこの人ダメだなぁ~と染々思ってしまう!

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/09(月) 12:48:09 

    杏里爆発?⬅何これ?w
    アノコこれ以上爆発したらダメでしょw

    +91

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/09(月) 12:48:20 

    なにやろうが話題にならないね

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/09(月) 12:48:47 

    >>33
    調べたら、1時間20万円だって

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/09(月) 12:48:51 

    もう放置でよろしい

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/09(月) 12:52:58 

    杏里爆発は終わりってこと?

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/09(月) 12:53:06 

    色々と手を出すけどみんな中途半端なイメージ。
    ドキュメンタリーでhitomiのLove2000歌ってたけどびっくりするくらい下手だった。
    あれでバンドを組もうと思ったメンタル!
    周りも止めてあげて。

    +76

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/09(月) 12:53:20 

    >>8
    というか、食い物にしてる。一時的にお金になれば、って
    一般の人よりたかられて可哀想な部分もある

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/09(月) 12:53:36 

    何の仕事も出来ない人だろうからどうしたもんかね…
    早く自分実力を実感できることを、祈ります。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2019/09/09(月) 12:54:04 

    何の仕事も軽んじて見てるのね。
    バラタレ、女優、水商売、AV、ストリップ、バンド…今度はDJ…何一つ続かず何一つモノに出来ない。

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/09(月) 12:54:13 

    かわいそうな人だと思っていたけど、割と○○したいって言ったら、夢叶えている率が高い笑
    本当の夢かどうかは分かんないけど

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/09(月) 12:55:10 

    発達あるとか言われているけどその前に性格が悪すぎる。
    手を差し伸べてくれる人にまで噛みつくから。さんまや坂上忍がお母さんにお世話になったし何とか力になりたいと番号調べては電話しても着信拒否から番号替えるを繰り返すので諦めたとテレビで言ってたよ。
    それなら誰にも頼らず一人で生きていけばいい。逮捕された時だけ甘えるな。

    +96

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/09(月) 12:55:42 

    >>46
    杏里爆発より
    杏里暴発のがあってるわwww
    杏里不発弾でもいいかも
    触るな危険な人だからね

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/09(月) 12:56:46 

    亡くなったお母さんは、いいお母さんに見えたし、好きな女優さんだったけど、あんりに何を教えてたんだろう?
    死人にくちなしだからこんなことを言いたくはないけど、結局人は育てられたようにしかならないのね。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/09(月) 12:57:06 

    >>5
    こんな根性無しに畑仕事は無理

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/09(月) 12:57:15 

    >>5
    農家だけどもうこういうコメントにマジレスするのもアホらしくなってきた。
    虫や蛇にギャアギャア言って終わり。

    +84

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/09(月) 12:57:41 

    写真...
    犯罪者風情醸し出すね

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/09(月) 12:58:40 

    再婚した義理の父親は籍を抜いたの?
    こんな出来損ないの娘がいたら関わりたくないよね。
    世間からバッシングされるし。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/09(月) 12:58:44 

    またフジのノンフィクションでこの子追ってほしい

    +6

    -7

  • 64. 匿名 2019/09/09(月) 12:59:05 

    幼稚園の女の子がケーキ屋さんにさんになりたい。
    お花やさんになりたい。と言うレベル!
    華やかな仕事にも裏に血の滲む努力があるのをわからない、出来ない人!

    +68

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/09(月) 12:59:06 

    >>17
    是非行ってレポしてほしい

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/09(月) 12:59:22 

    心の治療に専念した方がいいと思う。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/09(月) 12:59:57 

    インスタにバンドメンバーとの写真よく載せてるけど、まあ〜皆笑顔がない
    杏里から明らかに距離とってる写真もあるし
    音楽やりたくて、これもチャンスとばかりに加入したんだろうけど、杏里と親しく思われたくないんだろうな(それも失礼な話だけどさ)そんな写真ばかり
    歌い手になんのリスペクトもないバンドじゃどうにもなんいだろうに
    近々、解散しました!だね

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2019/09/09(月) 13:02:17 

    ク◯リに手出しちゃうかも

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/09(月) 13:02:58 

    この人、女で良かったね。
    男だったら間違いなく性犯罪とかしそう。
    だって、本能のままにしか行動できなさそう。

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/09(月) 13:05:22 

    薬とかやりそうだけど、自分で自分の命断つなんて出来るかな?
    だって何も考えてなさそう。
    自分を悲観したり、思いつめたりなんて全くしなさそう。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/09(月) 13:06:36 

    すべて中途半端に手をつけるね
    タレント、av、風俗、キャバ、バンド、ストリップ、dj
    何一つ長続きしないあたりどこかおかしいわ

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/09(月) 13:06:39 

    こんなに恥さらしまくりなのによく世間に顔向け顔出しできるよなー
    普通だったらもう恥ずかしすぎて引きこもるよ
    やっぱり頭おかしいわ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/09(月) 13:08:37 

    >>13
    こういうコメントよく見るけどこの人アラサーだよね?とっくに大人だよ
    何で未成年みたいに大人がどうにかしてくれないのかな?とかの発想になるのかいつも不思議

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/09(月) 13:10:52 

    >>58
    坂口良子がどんな子育てをしていたか分からないけど、子供って育てたようには育たないものだよ。
    だから子育ては難しい。

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2019/09/09(月) 13:12:40 

    >>13
    まともな大人は付き合いきれなくて離れていくんだろうね‥

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/09(月) 13:13:16 

    この子絶対軽度知的障害あると思う。

    私自身発達障害ADHDとLD持ちで手帳持ってるし、仕事も障害者枠。周りにいっぱい知的グレーや軽度知的いたから間違いないと思う。

    ●上部の耳障りのいい言葉しかきかないとこ
    ●これしたらこうなるって想像力がないとこ
    ●失敗から学ばないとこ

    これは発達障害というより完璧知的障害。

    知的障害あっても、学習障害がなかったり、療育が成功した謙虚な人だと、ちょっと想像力が人よりない天然さんなだけで、障害者枠ながら立派に社会でやってけるいい人が多い。
    けど、この人の場合、障害を増幅させるような贅沢で甘やかされた成長環境、母との早い別れで、二次障害、三次障害ってどんどん悪い方向に進んでる。

    彼女をメディアに出すなら、日本中の知的障害、そのグレー、発達障害者を救う障害者支援のサンプルとしてにしてほしい。
    ただ、落ちてく様を見せ続けるのはやめてほしい。

    +56

    -3

  • 77. 匿名 2019/09/09(月) 13:14:08 

    >>51
    テレビカメラ入ってて緊張してたのかもしれないけど物凄く下手だったよね
    一般人のカラオケ好きな人の方が上手いレベル

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/09(月) 13:15:05 

    >>10
    パチ屋も断ると思うよ。ダレノガレとこの人って最悪な組み合わせじゃん。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/09(月) 13:15:29 

    私は毒親育ちの発達障害グレーですが
    普通に暮らしてるよ。
    親から愛情なんて貰えた事がないし、15年以上も疎遠。
    でも自分の人生を変えられるのは自分だけだし
    親が甘やかしたからとか忙しかったからなどは言い訳にはならないと思う。
    結局はこの子の性格の問題だよ。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/09(月) 13:17:49 

    なりたいことやりたいこと、その時その時したいことばっかりで何も身についてない。
    私には関係ない人だけどこの生き方にすごく不快感があるわ。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/09(月) 13:18:24 

    >>1
    黒マスク...

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/09(月) 13:18:52 

    そのうち覚せい剤で逮捕とかされそうだな。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/09(月) 13:19:23 

    >>76
    うーん。
    計画性がなく、人の意見を聞かない人って健常者にも多いけどな。
    派遣で自分の生活も安定してないのに、見た目だけのバカ男をいつも選ぶ女とかさ。
    ビッグダディと結婚してた美奈子もそんな感じじゃん。
    加護亜依もだし。

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2019/09/09(月) 13:21:34 

    本気でDJやってる人に失礼

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/09(月) 13:22:11 

    >>1
    辺見マリみたいだね。
    だけど黒マスクやめた方がいいのに。
    DJって何するの?
    音楽選んで流すの?
    DJKOOみたいなことするの?
    アレも大変そうだけどね。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/09(月) 13:25:07 

    >>16

    けど因果応報で物の見事に自分に返ってきてるよね
    寧ろそれ以上に返ってきてる

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/09(月) 13:25:17 

    DJしたいって簡単に言っても、そんな簡単にできるの?
    しかも、タダじゃできないでしょ。
    しかも、才能もないのに。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/09(月) 13:26:24 

    逮捕されたばかりでこんなにすぐチャンスがもらえちゃうんじゃ反省も出来ないのでは

    ストリップ劇場といい、何だかんだで仕事がもらえるのはやっぱり二世だからなのかね
    まあストリップはノンフィクションで宣伝させてもらえるからだろうけど

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/09(月) 13:33:35 

    >>11
    習いに行ってるけど、覚えることも多いし曲もただ繋げばいいってもんではない。

    ただ曲流してるだけかもしれませんね。

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/09(月) 13:34:59 

    >>85
    曲選んで流すんだけど次の曲繋げるときBPM合わせたりいろいろやることあるんすよ

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/09(月) 13:35:15 

    >>39
    その一線を最初の越えたからねぇ。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/09(月) 13:38:52 

    この人見てたら、ウシジマくんにでてきそうだな、って思う。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/09(月) 13:40:44 

    >>5
    杏里はやれないし、やらないよ。
    杉田かおるは農業をやったから変われたみたいな事言ってたけど。自分を本当に変えたいと思わないと、何にでも手を出すだけ。

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/09(月) 13:41:24 

    AV、風俗、ストリッパー、ラウンジ嬢、芸能界復帰、歌手、次はDJ…
    どれもこれも始める時は夢だのやり甲斐だの頑張るだのと綺麗な事ばかり言ってるけど、結局どれも大成しないね。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/09(月) 13:41:58 

    これで「黒マスク」してる奴は
    100%、バカでキチガイだと断定する事にした。
    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/09(月) 13:43:07 

    今って誰がこの子に手貸してるの?バンド組んだりストリップしたり。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/09(月) 13:45:09 

    >>57
    46です。
    ほんとに爆発より暴発だねw
    母親が逝去してからアノコの人生、爆弾背負ってるようなもんだよ。
    近寄ると大ケガしそう、、

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/09(月) 13:45:59 

    だから黒マスクはやめなさい!

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/09(月) 13:46:37 

    >>83
    そういう人や美奈子も多分そうだと思うけど、障害があるわけでなく単純に知能が低いんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/09(月) 13:51:55 

    >>99
    私の知り合いが風俗で働いてるけど
    マーチ卒で仕事はできるよ。
    若い頃から男に依存してて、結局は不倫を繰り返して
    大手企業を辞めて風俗でバイトしてる。
    とても知的障害があるとは思えないけどなぁ。

    華原朋美もお嬢様で可愛がられてたのに、10代の頃から愛人してたしダメ男ばかりと付き合ってたよね。
    結局は生まれ持っての気質じゃないのかな?

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2019/09/09(月) 13:54:15 

    もう大人しくして 田舎に住みな。

    +0

    -8

  • 102. 匿名 2019/09/09(月) 13:58:14 

    DJって結構高度な技術いるし素人が簡単に出来るもんじゃないと思う!!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/09(月) 14:01:35 

    Banvoxみたいな事素人に出来るの?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/09(月) 14:03:08 

    これは萎え萎え

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/09(月) 14:05:19 

    全部、中途半端だね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/09(月) 14:05:36 

    >>46
    本当は瑞江爆発なのにね

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/09(月) 14:06:52 

    >>9
    改心しないと思うよ
    そもそも逮捕されても自分は悪くないと思ってる

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/09(月) 14:15:36 

    >>100
    私の周りにもいるわ。
    何故か男に執着して依存する。
    また選ぶのが悪い男ばっかりなんだよね。
    それかメチャクチャ面食いか。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/09(月) 14:20:10 

    DJかじってそこから次はクスリの道へ〜からのまた逮捕になりそう…
    環境って大事だよね
    今の不安定な心のままだとそういう所とは距離とった方が良さそうなんだけど。
    まぁ頑張ってくれ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/09(月) 14:22:35 

    >>5
    多分無理だし任せられない。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/09(月) 14:31:32 

    DJて金持ちがやってる(音源集めたり機材に金かかるから)イメージなんだけど、杏里さん金ないのに音源どないしはりますの?また人に借りますの?

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/09(月) 14:33:43 

    >>16
    それでAVやストリップやってんだから世話ないよな

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/09(月) 14:34:55 

    叩きトピも逆に宣伝になるから逆効果

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/09(月) 14:39:31 

    >>76
    まず本人が障害なんて認めないんじゃないかな?
    大きな事故でもして、身体が思うように動かなくならない限りは、福祉も介入できないでしょ

    母親並みにに信頼を寄せられる人に出会わない限りは
    薬の過剰摂取かアルコールでやられて死ぬか
    そのまま場末の飲み屋街でばあちゃんまでいることになるよ

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/09(月) 14:49:02 

    これ男性だったら
    所謂、パワー系池沼じゃんか…
    大きな犯罪じゃなくて、軽微な犯罪を繰り返すあたりもそう

    むしろ収監された方が、診断もついていいのかもしんないレベルだよ。。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/09(月) 14:51:06 

    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画

    +0

    -31

  • 117. 匿名 2019/09/09(月) 14:51:43 

    思ってるだけだけど
    時々自殺しそうとかコメあるけど、こういう人はしないよ。
    自分が悪い、自責の念、あらゆることがうまくいかず孤立する
    自分を客観視できないんだろうから
    全部〇〇のせい、逮捕されたのも○○のせい、自分は間違っていない。
    だから自ら命を絶つことはないと思う。あくまで個人的に思っただけ。

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/09(月) 14:54:18 

    >>14
    こないだ誰か書いてたけど、何でいい歳なのに「この子のそばにいてあげて」とか、未成年扱いするのはなんでだろう。
    家族も友達も皆AV出る時に反対されて、自分から縁を切った、やりたい事を反対されるのは嫌だからとツイッターで報告してたのに。
    さらに芸能界の事も「芸能界みたいな汚い世界にいたくない、可愛い子ばかり贔屓されてる、AV界の方がずっと優しいスタッフがいる」って引退したの自分じゃん。

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/09(月) 14:55:23 

    >>116
    そんな差別云々より自分の身を立てる事考えた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/09(月) 14:57:43 

    この人に理解しろという方が無理でしょうね。
    自分の子供の特性を理解し、受け入れて適切な育て方をしなかった親が悪い。
    自分の子に何かしら問題があるというのは親としては受け入れがたいのだろうけど、
    そのままにすることがどれほど罪深いか、周りからしたらほらこうなったと思われるからね。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/09(月) 15:09:15 

    >>25

    酒井法子が「サイバーのりピー」名乗って髪の毛振り乱しながらDJやってた頃って、もうすでに悪い噂が立ってた頃。
    流石に覚せい剤で逮捕された人と一緒にしちゃいけないけど、なんでDJ界隈ってこういう問題ありな人を使うんだろう?
    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/09(月) 15:15:56 

    DJテクもないのに、ナメんなよ!

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/09(月) 15:18:19 

    >>95
    マスク、上下反対だよね?
    こういうマスクって、上の方が山なりになってるよね
    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/09(月) 15:22:40 

    >>116
    タトゥーと入れ墨の違いは何?
    一緒だと思ってた

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/09(月) 15:25:59 

    DJやったことあるけど、ツマミいっぱいあって理解するのに一苦労だった。
    今はCDJよりシンプルなDJコントローラーが登場して少し敷居が下がった印象だけどそれでもセンスもあるし難しいよ。
    いっぱい練習して頑張ってほしい。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/09(月) 15:27:11 

    >>111
    今の時代、djay pro2とかスマホで出来るDJアプリあるからそれでやるんかな?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/09(月) 15:27:12 

    うちは義母が
    三つとも当てはまる。
    そうかなと思っていたけどやっぱり知的障害ありなんだね。

    とにかくトラブルメーカーで
    けがばかりしている。
    わざとかな、みたいなミュンヒハウゼンの
    気もある。

    厳しくいっても聞く耳持たないから
    人がはなれていく。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/09(月) 15:29:24 

    >>121
    サイバーのりピーwwダサいwww

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/09(月) 15:30:32 

    >>125
    最初覚えるの大変ですよね。
    初心者用のやつ買いました。30,000円くらい。お得です。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/09(月) 15:32:45 

    バカなメディアがこいつを取り上げるたびに画面にこいつのDQNフェイスが表示されるの勘弁してほしい。ほんと胸糞悪いし吐き気がする。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/09(月) 16:14:12 

    あんりじゃないの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/09(月) 16:14:48 

    >>11
    最近はCDなの?
    40歳のおばさんだけど若い時はみんなレコードだった。兄がDJしてたけどリズムを合わせて曲と曲を繋げて難しそうだったよ。失敗したら音がガチャガチャした感じになってた。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2019/09/09(月) 16:25:27 

    複数回逮捕されようと性風俗に身を置こうとも
    どうしても華やかな場の一員でいたいんだね。
    需要も芸の能もない自分の居場所はここじゃないと気付くといいけどな。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/09(月) 16:36:48 

    適当に言ってしがみついて助けてもらいたいだけー!

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2019/09/09(月) 16:42:30 

    DJ anR1

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/09(月) 16:44:01 

    バンドは?
    バンドの子立ちは 余り周りに迷惑かけないように、何するのも中途半端

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/09(月) 17:04:10 

    >>5
    絶対農作物枯らすよ。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/09(月) 17:20:04 

    恥をかくのはあなたですよ。
    DJなめとんか。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/09(月) 18:00:26 

    >>108
    人に依存する=知的障害者ではないよ。

    知的障害とは、精神の発達が停止あるいは不全の状態で、認知や言語、運動、社会的能力に障害があること。学校での学習や日常の経験から学ぶ精神機能が十分に育たず、学業や仕事、社会参加に適応できない、または難しい状態にあること。

    依存する人は、知能普通だけど子供の頃に、親の愛情を感じれなかったり、不幸な事が続きすぎて精神病んじゃったり、生まれ持った性格に難がある人だよ。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2019/09/09(月) 18:06:21 

    >>116
    刺青入れてても賢い人は賢いし、いい人は確かにいっぱいいる。
    でも、あなた、ホスト動画でイケメンとそれ以外でめちゃくちゃ態度変えてたじゃん。
    誰よりも見た目で態度変える人がなに言うてはりますの?

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/09(月) 18:41:08 

    父親が本気で救済してあげればいいのに。
    血が繋がってないとやっぱりそこまでなのかな。

    +0

    -10

  • 142. 匿名 2019/09/09(月) 18:43:34 

    飽き性というか
    何やっても続かないよねこの人

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/09(月) 18:44:48 

    >>141
    また、そしてまだそんな事を言うかね・・・。
    わざと?

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/09(月) 18:48:29 

    マスク逆さまうけた

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/09(月) 18:56:17 

    >>11
    流行りの曲適当にかけとけば誰でもDJになれるからね。真剣に練習して本気でDJやってる側からしたら、笑いものだよ。

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2019/09/09(月) 19:05:04 

    YouTuberになればいいよほんとに思う
    芸能界みたいに一回出れば10万20万稼げる世界じゃないけど、心配してる人は見に来てくれる

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/09/09(月) 19:31:59 

    YouTubeも毎日19時に更新するって言ったけど今日の更新無し
    再生回数も減ってるしYouTuberにすらなれないと思う
    逮捕騒動の坂口杏里、9・27ライブ出演「DJやりたかった」 釈放後は反省動画

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/09(月) 19:43:54 

    >>108
    そんな事分かってるよ。
    私が言いたいのは知的障害でも健常者でもこういう子は一定数いるって事。

    昔一緒のバイトだった子が、どこの職場でも仕事が出来なくて悩んで発達障害の診断に行ったら
    発達障害もあるけど、知的にも標準を満たない事が分かった。
    でもその子はすごく素直だし、良い子だよ。
    自分は結婚出来ないだろうからって20代で個人年金や貯金もしてる。
    ちなみにお母さんは中学の時に出て行って父子家庭だったし。
    知的や発達などの障害の前に性格だよね。
    生まれ持っての気質の上に障害や育ちがあるわけだから。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2019/09/09(月) 19:46:38 

    >>148
    間違えた。139さんへの返信です。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/09(月) 20:00:56 

    >>79
    結局それだよね
    障害があっても、頑張ってたり素直だったりしたら周囲の反応は全く違ってたと思う

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/09(月) 20:16:05 

    >>20
    この人のことだからとっくに薬に手を出してると
    思ってた
    でも時間の問題か

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/09(月) 21:06:28 

    関係ない話していい?
    この写真見るたびにマスクの上下反対なんじゃないかと思ってるんだけど…合ってるのかな?w
    白のやつはとんがってる方が鼻部分だよね?

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2019/09/09(月) 21:15:34 

    DJて曲流すだけだって思ってそう
    その場の雰囲気とかを的確に読んで盛り上がる曲を流すもんだよ
    相当数の曲を知っていないとだめだし
    そもそもリズム感あるのか?

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/09(月) 21:58:54 

    >>5
    ほぼ毎日朝早くから起きて働く。手早く作物にキズが付かないよう作業する。作物の異変を見つけて処理する。
    できるかな?

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/09(月) 22:01:53 

    ただただ見世物小屋じゃん。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/09(月) 22:27:42 

    DJってw
    そんなに音楽好きだったっけ
    ホスト好きしかイメージないわ

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/09(月) 22:35:24 

    >>39
    AV云々もだけど逮捕歴があるかないか、も重要だよね
    加護ちゃんは未成年喫煙はしたけど警察に逮捕されるようなことはしてないよね?

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/09(月) 23:04:12 

    >>5
    いや畑や野菜作るのなめんなw
    めちゃくちゃ大変だからな!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/09(月) 23:08:18 

    次の逮捕はお薬です。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2019/09/09(月) 23:09:10 

    この人は相当厳しく育てられた感じなの?
    狂ったようにやりたかった事を全てやってる感じするけど…
    一通りやりたかった事全部やって、痛い目たくさんみて落ち着くといいね。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2019/09/09(月) 23:19:00 

    >>99
    知的とか発達以前に筋金入りの怠け者だと思う。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/10(火) 00:02:20 

    インスタで、謝罪メッセージにタピオカミルクティー持ってドヤ顔してる写真を添えたことについて、批判されてしまったけれど、ただ目に付いた写真だからこれにしただけで他意はありませんでした、と言っていた。本当に分からない、分かることができない人なんだと思ったよ。杏里自身に狡さも弱さもあるけど、知能が足りなくて理解できないことは彼女の罪じゃない。可哀想に思ったよ。

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2019/09/10(火) 00:53:39 

    とりあえず安易にYouTubeで稼ごうとかしないでくれる?汗水垂らして人に感謝して、される仕事したら?

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2019/09/10(火) 01:51:28 

    >>71
    次はやばい薬やりそう

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/10(火) 05:04:48 

    ホストの次はバンド?www

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/10(火) 05:27:53 

    また、アンリのやりたかった発言

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/10(火) 05:36:57 

    >>5
    農業誰にでもできると思ってるのかな?
    農業学んでた身としては引っかかる。
    農業は人手不足は事実だけれど、やる気がないと無理だよ。農薬の計算とかも出来なきゃいけないし。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/10(火) 05:51:17 

    >>153
    次に流す曲 片耳で聴きいたりながらDJ作業するんやしね??!
    この人洋楽も分かるのかな?!無理でしょ、、

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/10(火) 07:40:39 

    >>39
    まぁ加護もいつAV落ちしてもおかしくない雰囲気はあるけどね。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2019/09/10(火) 08:33:54 

    楽して稼ごうという魂胆が見え見えだし、こんな甘ったれた性格では、まともに生きられるわけがない。

    このままでは、セルフネグレクトに陥り、惨めに孤独死するだけ。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/10(火) 08:37:22 

    >>157
    うーん。でも逮捕された男と結婚してたし、不倫もしてたし。
    やっぱりどっちもどっち?

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/10(火) 09:52:28 

    どうして貴方は「坂口杏里ってこんな事しそうだな」と思うより早く、更に上回ってくる。
    そう黒マスク。また、貴方の勝ちだわ。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/09/10(火) 12:40:46 

    アコギ依存性は何処いった?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。