ガールズちゃんねる

売春やチャットも…若い女性が「ビジネスホテルを転々」意外な理由

89コメント2022/11/10(木) 23:40

  • 1. 匿名 2022/10/27(木) 21:40:58 

    「第一回の緊急事態宣言が出た頃から、ネットカフェ難民や、キャバクラの寮を追い出された子らがビジネスホテルに流れてきていました。ホストなど若い子たちがパーティー目的で借りることもあった。若者は無症状なんて言われていましたから気楽なものでしたよ。

    ホテル側はそれにいち早く気づいて、こういう層を取り込まなければ経営が回らないとわかっていたけど、さすがに大声でそんなことは言えません。そこで在宅で仕事ができない人向けのビジネス利用をうたって、格安のデイユースや連泊割引を宣伝したんです。それを利用したのが、ビジネス客ではなく、家のない若い子だったのです」

    ただし、これによって繁華街のビジネスホテルの風紀はかなり乱れるようになった。客室でポルノのライブチャット撮影が行われたり、仲間を呼び込んで飲み会が行われたりしたのだ。また、彼女らを狙って、ホテルの前やロビーに半グレのような人間がたむろするようになった。当然、部屋が汚される、クレームが来るといったトラブルも増えた。

    先のホテルの従業員は次のように語る。

    「ホテルに若い女性が大勢流れてくるようになると、警察や民間の団体が見回りに来るようになりました。売春を止めさせるというより、家出少女を補導するのが目的みたいな感じでした。我々の方もこのままだとホテルの評判が落ちると心配していたので、規制を厳しくすることにしました」
    売春やチャットも…若い女性が「ビジネスホテルを転々」意外な理由 | FRIDAYデジタル
    売春やチャットも…若い女性が「ビジネスホテルを転々」意外な理由 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    ビジネスホテルを転々とする若い女性が増えている。アパートを借りるより高額なホテルを彼女たちはなぜ選ぶのか。ノンフィクション作家・石井光太氏が「ヤングホームレス」の実態に迫るシリーズだ。

    +11

    -13

  • 2. 匿名 2022/10/27(木) 21:41:53 

    世も末ですな

    +92

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/27(木) 21:42:03 

    梅毒が流行するわけだよ

    +182

    -3

  • 4. 匿名 2022/10/27(木) 21:43:01 

    最近の若い子はいろんなところに泊まれて羨ましい

    +1

    -14

  • 5. 匿名 2022/10/27(木) 21:43:28 

    今さっき何気なくスマートニュースで読んでた記事だわ!

    +6

    -4

  • 6. 匿名 2022/10/27(木) 21:43:32 

    クズばかり

    +60

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/27(木) 21:43:37 

    売春婦みたいだな

    +64

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/27(木) 21:44:00 

    家出するほどいられない家が増えてんのかな。

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/27(木) 21:44:29 

    一番の理由はオツムでしょ

    +17

    -1

  • 11. 福岡県民 2022/10/27(木) 21:44:51 

    一定数昔からいたよ 今のビジホ値段もピンキリだし そんな子達にはおすすめ 朝食付きもあるしね

    +2

    -4

  • 12. 匿名 2022/10/27(木) 21:45:21 

    >>4
    変なとこだとダニいるし嫌だよ

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/27(木) 21:45:29 

    隆史の言った通り

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/27(木) 21:45:42 

    >>6
    ほんとこれ。若い女の子かわいそうみたいな同情を誘う記事が気持ち悪い。

    +58

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/27(木) 21:45:44 

    日本の話?気持ち悪いわね

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/27(木) 21:45:52 

    >>3
    性病を甘く見ちゃ駄目だよね。

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/27(木) 21:46:10 

    >>8
    実際男って見られてるとチン萎える人多いよね

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/27(木) 21:46:21 

    女って好きでもない男と平気でセックスできるからね

    +23

    -14

  • 19. 匿名 2022/10/27(木) 21:47:17 

    >>8
    これ何の漫画?

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/27(木) 21:47:44 

    梅毒を別ルートから広めた奴らだね

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/27(木) 21:47:51 

    >>6
    クズってか、こういう女って知的ボーダーな気がする。

    +47

    -6

  • 22. 匿名 2022/10/27(木) 21:47:51 

    >>8
    なにこれ?

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/27(木) 21:47:54 

    >>19
    九条の大罪

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/27(木) 21:48:01 

    梅毒…

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/27(木) 21:48:10 

    デイユースって割高に感じる

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/27(木) 21:48:38 

    >>1
    なんだっけ、昔のピンクテレフォンみたいな名前のと似てる

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/27(木) 21:48:58 

    >>8
    一晩で法隆寺

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/27(木) 21:49:05 

    若い男性はマジメに働いているのに…
    楽な方楽な方に逃げちゃうのかな。

    +5

    -14

  • 29. 匿名 2022/10/27(木) 21:49:38 

    バーチャル風俗があるみたい
    バーチャル風俗店X-Oasis - キャスト一覧 | VR風俗店 X-Oasis
    バーチャル風俗店X-Oasis - キャスト一覧 | VR風俗店 X-Oasisx-oasis.com

    バーチャル風俗店X-Oasis - キャスト一覧 | VR風俗店 X-OasisYES!!メインコンテンツに移動VR風俗店 X-OasisToggle navigationスマホVR対応バーチャル風俗店X-Oasisトップコースキャスト出勤表コンテンツサービス紹介Q&Aショップログイン新規登録キャスト一覧CAST ...

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/27(木) 21:50:07 

    >>21


    それ記事に書いてあるよ

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/27(木) 21:50:34 

    パパ活って売春なの?って娘に聞かれたんだけど。AV女優とセクシー女優も、なんかマイルドなイメージ持ってしまってるのかな今の子は。

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/27(木) 21:51:18 

    ビジホ生活は高くつきそうだけど、定住できない背景もあるんだろうな

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/27(木) 21:51:37 

    >>1
    性が乱れると結局こうなるんだよ
    いつの世もどこの国でも言えることなんだけどね
    しかもなぜそうなるかも理解できないバカになってるんだよね

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/27(木) 21:52:36 

    >>7
    バックにはその買春を斡旋してる半グレもいそう

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/27(木) 21:53:04 

    >>3
    小学生が欲しい物を手に入れたくて知らない男とやったなんてニュース見ると、本当気をつけないと危ないよと思うけど、子供に言っても駄目な子には駄目なのかな

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/27(木) 21:53:50 

    今はそれでいいかも知れないけど歳取ると地獄だよ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/27(木) 21:54:21 

    普通にビジネスでビジネスホテルに泊まる人が困っちゃうね

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/27(木) 21:58:13 

    >>37
    1人で旅行する時、ビジネスホテル使うからホント嫌!

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/27(木) 21:59:42 

    >>8
    いや変態はお前らだろって思ったww

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/27(木) 21:59:46 

    娘がいじめで病気になって、家で手におえなくなって。入院させたらパパ活やって精神科病棟に入れられてる子がなかなか多くて。
    一人の子と仲良くなってしまったのだけど、まだお付き合いもしなことなかった娘に変な入れ知恵して娘に病院に入院してるオジサンとくっつけようとしたことがあって。本当にろくなことしないよ、股のユルい子は…。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/27(木) 21:59:58 

    少子化対策でいろいろ税金で補助して成れの果てがこんなのだと虚しいわ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/27(木) 22:00:15 

    >>8
    まぁこれは漫画だけど仲間でレイプしたりするヤツらって 自分が腰ふってイクとこ見られるの恥ずかしくないんかな
    バカだからそんな感情もないんかな

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/27(木) 22:00:18 

    >>9
    それがいちばんの原因。

    お父さんは子育てに無関心、低収入
    お母さんはパート、お父さんを見下し子供に八つ当たり。

    子供達は学費もまともに出してもらえず悩みも聞いてもらえず家出して仲間でつるんで犯罪を犯すか巻き込まれる

    この悪循環の繰り返し。

    +44

    -4

  • 44. 匿名 2022/10/27(木) 22:03:21 

    >>1
    自業自得と思ってしまう…

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/27(木) 22:03:27 

    >>35
    子供だからこそまだそこから先の怖さに気が付かないんだと思う。悪い大人の本当の怖さを知らないんだよ。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/27(木) 22:03:29 

    >>35
    偏見だけどそんなことする小学生の親はまともじゃない気がするな。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/27(木) 22:04:49 

    もう終わりだよこの国

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2022/10/27(木) 22:08:47 

    >>31
    売春やチャットも…若い女性が「ビジネスホテルを転々」意外な理由

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2022/10/27(木) 22:08:56 

    >>4
    年齢関係ある?
    どちらかというと不景気の今よりバブリーな人達が全国回ってそう。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/27(木) 22:09:57 

    >>8
    こんな画像、スマホに保存したくないよー

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/27(木) 22:10:17 

    >>10
    貧困じゃない?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/27(木) 22:10:30 

    >>8
    なんでこんな気持ち悪い画像貼るの?不愉快。

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2022/10/27(木) 22:11:32 

    >>18
    ごく一部じゃない?
    自分で考えたら無理でしょ。

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2022/10/27(木) 22:13:09 

    以前にこういう集団生活してる立ちんぼ女性4人がリンチ殺人やってたよね
    あれはワンルームのマンションだったけど

    こういう人達の親ってどんななんだろ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/27(木) 22:13:21 

    >>40
    日本語下手すぎんか。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2022/10/27(木) 22:14:11 

    >>18
    女性全てじゃないでしょ
    私は好きな男性としかできないよ

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2022/10/27(木) 22:14:56 

    >>50
    検索してまでガルに貼るやつの気がしれないよね、気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/27(木) 22:15:50 

    旅行も気軽に行けないかなと思って、友達とビジホ女子会を計画中なんだけど…ちょっとやめようかな😭

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/27(木) 22:19:41 

    >>1
    やっぱり繁華街怖いな…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/27(木) 22:20:24 

    性病の怖さもウシジマくん見た方がいい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/27(木) 22:20:48 

    >>47
    いつものバイト書き込み遅かったね!

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/27(木) 22:21:37 

    >>42
    早漏とか短小とか肩身狭いだろうね

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/27(木) 22:22:46 

    >>40
    精神科はそういう子いっぱいいる。
    入院前にそういうタイプの子と同室にしないでほしいとお願いしておくといいよ?
    LINEで繋がり持ってしまうと仲間に引き入れられるよー!

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/27(木) 22:23:07 

    それも自由だわ
    好きでやってんでしょ

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2022/10/27(木) 22:28:15 

    >>1
    自分達で乱しておきながら規制厳しくするって本末転倒

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/27(木) 22:34:55 

    性を売る仕事は何がよくないって人間関係だよ
    稼いで貯めて悠々自適な老後を送れる人なんてほんの一握り
    大部分が周囲に流されて散財する

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/27(木) 22:36:36 

    >>54
    親も同じような人種

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/27(木) 22:38:56 

    >>23
    ウシジマくんっぽい絵だなと思ったら、同じ作者の人か

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/27(木) 22:41:16 

    性病伝染者

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/27(木) 22:50:42 

    ブルセラやってた人の子どもが、自然とそんなことするんだろうよ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/27(木) 22:53:29 

    若い娘は必ず拾ってくれる人がいる
    おばさんは相手にもされない

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2022/10/27(木) 22:54:19 

    >>3
    自分の子供がもし売春してて梅毒や性病に感染したらと思うと怖い、、、、

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/27(木) 22:59:12 

    >>71
    拾ってもらってお金もらっても本気で相手にされてるとかじゃないから。欲望剥き出しおじさんの生臭い液のゴミ箱にされるんだよ。お金で割りきれる人のメンタルすごい発達かもだけど…。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/27(木) 22:59:17 

    家出したくなるような家庭が多いのが問題
    日本の家庭を根本から改善しないとダメだけどすぐには難しいよね。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/27(木) 23:20:56 

    >>74
    犯罪も戦争も原因はすべてメンタルヘルスの問題に行きつくからね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/28(金) 00:17:14 

    >>8
    作者、緻密に取材するから本当なんだろうね
    日本のAV女優が中国人富裕層に買われて
    あっちの文化でたくさんの男で輪姦するという

    最新話では中国人富裕層から梅毒もらったパパ活女が
    港区おじさんに感染させまくっている

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/28(金) 00:24:11 

    >>9
    そういう機能不全家庭は昔からあるけど、SNSで知らない人と繋がったり外に出やすい仕組みが昔より出来上がってそう。コロナでホテルも完全無人対応のとことか増えたし。昔は家出したいと思ったらせいぜい仲間の家とかだったんじゃない。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/28(金) 00:41:52 

    >>48
    avは分からないけど、小悪魔agehaとか流行った頃は、キャバ嬢は憧れの職業になってたよね、

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/28(金) 00:56:07 

    >>1私も20年以上前、家に帰りたくなくて援助交際してラブホテルやビジネスホテルにとまってた。一年ぐらいその生活続けたかな。
    とにかく泊まるとこ確保しなきゃだから。
    安い4000円のホテルとか行ってたな。
    今はネカフェなのかな?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/28(金) 03:12:34 

    女は裸になるだけで稼げる動物だ。
    コロナ禍で経済が悪化すれば、目先の金に釣られる女も増える。
    急増の「梅毒」 なぜコロナ禍で感染者数が過去最多に?専門医が指摘する三つの理由
    急増の「梅毒」 なぜコロナ禍で感染者数が過去最多に?専門医が指摘する三つの理由girlschannel.net

    急増の「梅毒」 なぜコロナ禍で感染者数が過去最多に?専門医が指摘する三つの理由「考えられる理由は三つあります。一つは、性行動の多様化です。患者さんに若い方が多く、ネットやSNSの普及などにより不特定多数との性交渉が増えていると思われます。  二つ目...


    歌舞伎町〝不穏〟ハロウィーン 円安&開国であふれ返る外国人観光客 すでに集団スリ未遂も発生
    歌舞伎町〝不穏〟ハロウィーン 円安&開国であふれ返る外国人観光客 すでに集団スリ未遂も発生girlschannel.net

    歌舞伎町〝不穏〟ハロウィーン 円安&開国であふれ返る外国人観光客 すでに集団スリ未遂も発生 そこで、心配されるのが月末のハロウィーンだ。仮装して酔いも手伝い、お祭り騒ぎになりがちだが、器物を破損する者や、痴漢が現れるなど犯罪も多発。 実際、週末...


    “レースクイーン不要論”にレースクイーンの女王はどう答える? 「私たちをなくしたら、日本のモータースポーツはもう“終わり”です」
    “レースクイーン不要論”にレースクイーンの女王はどう答える? 「私たちをなくしたら、日本のモータースポーツはもう“終わり”です」girlschannel.net

    “レースクイーン不要論”にレースクイーンの女王はどう答える? 「私たちをなくしたら、日本のモータースポーツはもう“終わり”です」 ――8年間レースクイーンをずっとされている中で、2018年には「現代の社会規範にそぐわない」という理由でF1では「グリッドガール」が...


    若い世代の英国女性たち、ポルノショップから女子高校生の制服を撤廃する署名運動を開始。
    若い世代の英国女性たち、ポルノショップから女子高校生の制服を撤廃する署名運動を開始。girlschannel.net

    若い世代の英国女性たち、ポルノショップから女子高校生の制服を撤廃する署名運動を開始。 イギリス海峡の向こう側では、私立学校ではいまだに制服が義務づけられている。女子の場合は、伝統的なプリーツスカートに、体のラインにフィットしたシャツ、ジャケット、...

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/28(金) 03:24:54 

    >>18
    金を貰えばの話

    それ以外は20代イケメンに限る

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/28(金) 03:30:55 

    昔は海外の女性が日本に出稼ぎとして来てたよね
    完全に逆転しつつある

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/28(金) 06:33:42 

    >>8
    いつも思うんだけど この漫画みたいのやインドって何で見下げてる相手に起つんだろ?
    私ら女はもし見下げてる相手いたとしたら濡れたりしないよね
    触りたくもないし
    男って気持ち悪い

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/28(金) 08:09:33 

    >>1
    あれまぁ…

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/28(金) 08:38:49 

    >>67
    たしかにそうか

    殺人や詐欺で捕まってる人もDQNも子供いるんだよな
    酷いのは子沢山だし

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/28(金) 08:41:58 

    >>76
    >日本のAV女優が中国人富裕層に買われて

    AVではないが中国に行く女性芸能人数人いたね

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/28(金) 12:12:47 

    >>66
    ホストクラブ連れてったり、高い買い物するのがデフォだって感覚を植え付けたりね
    あとは整形ね
    あいつらウザイしラインとかでしょっちゅう連絡くるから最初から仲良くしないほうがいーよー

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/28(金) 13:56:24 

    >>78
    そのキャバ嬢に憧れた女が今問題になってる家出少年少女の親なんだろうなって感じ。
    何十年もかけて出来上がった社会の流れだよ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/10(木) 23:40:00 

    >>28
    ママ活、ホスト、売り専
    数は違えど男もしてるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。