ガールズちゃんねる

平穏な日々に飽きちゃう人

62コメント2022/10/24(月) 10:15

  • 1. 匿名 2022/10/23(日) 16:06:49 

    恋愛とか仕事とか平穏だと飽きてしまいます
    だから仕事は忙しく案件を扱うものを選びました(いうと荒れそうなので言えません)
    恋愛も落ち着いてるとつまんないので変な人とばかり付き合ってしまいます
    これじゃ絶対幸せになれなそうですがそんな感じから脱出できた人いますか

    +25

    -13

  • 2. 匿名 2022/10/23(日) 16:07:53 

    >>1
    がるちゃん日曜日の昼間っからやる時点で十分平凡だから安心しなよw

    +90

    -6

  • 3. 匿名 2022/10/23(日) 16:08:01 

    平穏な日々が嫌いなんだから脱出する必要ないんじゃ?

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/23(日) 16:08:17 

    それが幸せと感じてるならそれでいいとしか

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2022/10/23(日) 16:08:54 

    >>1
    全部取りは出来ないよ
    幸せになりたいなら、穏やかな人選ぶべし

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:00 

    屁が出そう

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:23 

    >>1
    脱出したいのかしたくないのか、どっち?

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:25 

    平凡な恋愛すらない。スリルあってもいいからなんかほしいよ。

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:27 

    >>1
    紛争地帯で過ごせば毎日刺激的だよ。

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:28 

    この平凡が1番幸せなんだよ

    そのうち気がつくよ

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:40 

    平穏な日々に飽きちゃう人

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:48 

    >>1
    メンタル強そうで羨ましい!!

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:50 

    ドキドキハラハラワクワクが好きなのかな?

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:56 

    考え方は時と共に変わるからなぁ~
    10年後、20年後に同じ意見って保障もないし

    日々満足なら、その積み重ねでいいんじゃない
    それとも、現状になにか不安があるのかな?

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/23(日) 16:09:57 

    平穏に飽きるって…
    飽きるほど平穏でいられるのがまず幸せだよ

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/23(日) 16:10:19 

    欲求不満なんじゃね

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/23(日) 16:10:19 

    主婦の日常、スーパー行って帰って来たら、ぼ〜っとし過ぎていたのか思いっきりカビ生えたカボチャ買って来てた!

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/23(日) 16:10:20 

    平凡じゃない人って実は凄い地味な努力してたりするし、主のレベルだとまだまだ平凡な気がする。

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/23(日) 16:10:25 

    トピタイのような事が言えることが
    このご時世だと充分幸せな証拠だと思う

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/23(日) 16:11:20 

    >>1
    まずは起業すれば?

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/23(日) 16:11:24 

    >>12
    思考的には一歩間違えればメンヘラだからね

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/23(日) 16:12:17 

    平凡しかかたんってガル民は怒るよ

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/23(日) 16:12:47 

    すぐパート辞めたくなる
    仕事も人間関係も飽きるんだよな〜

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/23(日) 16:12:56 

    ガルちゃんなんかせず外に出ましょう
    話はそれからだ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/23(日) 16:13:09 

    >>2
    的を得てて笑う

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/23(日) 16:13:16 

    >>1
    若いっていいね。
    歳とったら同じ日々が有難すぎて泣ける。
    高校生の三者面談とか面倒くさすぎて今から腰が重い。

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/23(日) 16:13:20 

    パチンコいいよ~
    平穏な日々に飽きちゃう人

    +1

    -10

  • 28. 匿名 2022/10/23(日) 16:14:08 

    >>1
    それ平穏に飽きるんじゃなくて同じことの繰り返しに飽きてるんだよ
    と言うか、主だけじゃなくて人間はみんな同じ事の繰り返しが嫌いみたいよ

    なのでちょっとだけ新しいことをしたらいいみたいよ
    普段降りない駅で降りるとか、入ったことないお店に入るとか食べたことない新発売のスイーツを食べるとか

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/23(日) 16:17:01 

    同じステップの毎日じゃそりゃね

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/23(日) 16:17:19 

    変な人とばかり付き合っちゃうという所でお茶吹きました。会ったら楽しそうなガルですね。大丈夫です。魅力的な方だと思います。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/23(日) 16:18:01 

    サバイバル生活でもすれば?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/23(日) 16:18:02 

    >>1
    ADHDな私にそっくりな感覚です

    海外で働いてます

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/23(日) 16:18:09 

    >>9
    ほんとね。ダラダラ生きられるのがどれだけ幸せかわかると思う。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/23(日) 16:18:51 

    >>1
    刺激ちゃんが欲しいんでしょう
    仕方ない性分、そのうち疲れるさ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/23(日) 16:19:50 

    遊びに行ってもいい?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/23(日) 16:20:31 

    >>1
    平和、平穏が幸せだと
    大変な時代になると気づくもんだよ。

    普段の生活をしてると
    健康のありがたみが分からなくなるようなもんだ。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/23(日) 16:20:43 

    身の丈に合った生活なのだよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/23(日) 16:22:37 

    飽きて飽きて私の人生ずーっとこんな感じかなと不満タラタラ生きてたら夫が亡くなった
    古いけど虎舞竜の歌の最初そのものだよ

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/23(日) 16:24:05 

    >>29
    同じステップの毎日じゃ生きてる意味さえ忘れちゃうそれじゃ張りがない

    昔から言われてることなんだねぇ〜

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/23(日) 16:27:03 

    不倫やパパ活に走りそうだよ主

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/23(日) 16:27:19 

    痛い目見ると平穏のすばらしさが分かるよ。手遅れだったりするけど

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/23(日) 16:29:07 

    >>2
    だからそれを受け入れて幸せを感じたり楽しいって思えるようになりたいんです

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/23(日) 16:31:51 

    >>1
    不細工としか付き合えないだけじゃん
    なに小悪魔ぶってるの?

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2022/10/23(日) 16:36:05 

    あー分かる
    なんでも3年くらいで飽きるからパートもその都度資格取って変えてる
    部屋のテイストもそれくらいでガラッと変える
    旦那と子供はいるけど勤務時間がバラバラだからそんなにベタベタした関係でもない
    友達もそんなに頻繁には会えないからいつも新鮮
    趣味も一気にはまって一気に冷めるタイプ
    割と幸せに暮らしてるよ

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/23(日) 16:37:23 

    目の前の幸せに気付かない事ってあるよね🤲🏻💓

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/23(日) 16:37:26 

    平穏な日々に飽きちゃったのなら🎶
    心着替えて遊びに行こうみんなで🎶

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/23(日) 16:39:21 

    今からどっかホテルでも予約して弾丸旅行する位の勢いがある人ならまだしも

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/23(日) 16:53:22 

    ある意味呑気だなーって思う。
    幸せだね、主。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/23(日) 16:57:41 

    >>1
    マラソンとか始めて自分を追い込んでみては?脳が感じる興奮は同じだから。人を巻き込まないしご飯も美味しいし。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/23(日) 17:16:24 

    >>1
    まだ若い方かな?
    若いとそうなるのわかる。
    けどある程度、年重ねるとだんだん新しい変化には疲れてくるものだなーと最近思ってるよ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/23(日) 17:17:11 

    平穏というか、友達も彼氏もいない私は休みの日に何していいかわかんないです。
    引きこもってる。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/23(日) 17:18:14 

    新築の家が建って、少し経つと飽きた。
    今は独身になってアパート暮らしがしたい

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/23(日) 17:40:49 

    >>1
    1発仕事で大失敗したらよい

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/23(日) 17:47:24 

    飽きるーー、もうまさに今、コロナあたりから全てが終息してしまった感じ。また何か行動しなきゃなぁと思いつつ面倒で動けない。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/23(日) 17:52:18 

    >>9
    そう思って、過酷な仕事に転職したよ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/23(日) 17:53:16 

    平穏とか羨ましい。発達障害や毒親育ちは毎日生き地獄だよ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/23(日) 19:10:11 

    >>1
    分かります同じです
    仕事も、慣れてきて仲良しの人が出来た頃が楽でいいはずなのに、飽きてきて転職しちゃったりします

    恋人も、優しくて落ち着けるタイプだと物足りない
    愛されて大切にされるのが幸せだとはわかっているのに、そういう人を好きになれず、好きになるのは変な人

    それが幸せならそのままでいいじゃんってコメントあるけど、幸せとはまた別なんですよ
    平穏な日々で満足できる人になりたいし、そんな日が来てほしい
    脱出できた人いるかな?てのは私も気になりますね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/23(日) 19:25:33 

    >>1
    主は、自分が幸せと思える環境を求めて、平穏じゃない選択をしてるんでしょ?
    それでよくない?何を幸せとかんじるかは人それぞれなんだし。
    今幸せじゃないなら、自分の幸せを勘違いしてるんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/24(月) 00:19:15 

    平凡になりたい人間からすればすごい

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/24(月) 03:17:55 

    テイラースウィフトのニューアルバム聴いたり刺激が何かしらあるよ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/24(月) 09:14:00 

    >>2
    こういう意地悪の悪いコメントも主さんに取っては一癖あって刺激的だろう笑

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/24(月) 10:15:17 

    >>1
    できましたよ。
    それまでは長続きしなかったけど天職と思える仕事に出会ってからは10年以上たった今でも楽しいし、変なのとばかり付き合ってた時はすぐ飽きたけど夫と出会ってからは15年飽きないし楽しい。
    飽きっぽく刺激を求めていたのは自分に合ってなかったからだと今になって思います。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード