ガールズちゃんねる

アンガ田中卓志「炎上するかもしれないけど…」 Aマッソファンに苦言「異常な感覚」「Aマッソファンだけ」

142コメント2022/11/03(木) 15:01

  • 1. 匿名 2022/10/21(金) 16:35:07 

    アンガ田中「炎上するかもしれないけど…」 Aマッソファンに苦言「異常な感覚」「Aマッソファンだけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アンガ田中「炎上するかもしれないけど…」 Aマッソファンに苦言「異常な感覚」「Aマッソファンだけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アンガ田中「炎上するかもしれないけど…」 Aマッソファンに苦言「異常な感覚」「Aマッソファンだけ」


    最も面白い女性お笑い芸人を決めるコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」の審査員を務めている田中だが「オンエアの直後から、大体Aマッソファンからインスタ荒らされるんですよ」と明かした。(略)

    田中は「これ炎上するかもしれないけど」と切り出し「Aマッソファンだけなんだよ!」と憤慨。「他にも敗者が出るんだけど、Aマッソファンだけがそれやってるんだよ」といい「審査員7人いるわけで、俺が入れなくても残り6人から票取れば勝てるわけ、Aマッソも。なのに俺を執拗に叩いてくるんで、異常な感覚だと思うんだよ」と語った。

    +374

    -0

  • 2. 匿名 2022/10/21(金) 16:36:32 

    Aマッソにファンがいたとはな

    +558

    -5

  • 3. 匿名 2022/10/21(金) 16:36:57 

    めっちゃカッコええやん!

    +3

    -19

  • 4. 匿名 2022/10/21(金) 16:37:11 

    変なファンが付いてるんだねAマッソ

    +418

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/21(金) 16:37:13 

    リア恋ファンが多いのかも

    +8

    -32

  • 6. 匿名 2022/10/21(金) 16:37:17 

    審査員も大変だね
    Aマッソで笑った事1度もないや

    +598

    -11

  • 7. 匿名 2022/10/21(金) 16:37:52 

    高身長高収入高学歴だからモテるやろ

    +1

    -16

  • 8. 匿名 2022/10/21(金) 16:37:55 

    Aマッソは過小評価されてる

    +3

    -168

  • 9. 匿名 2022/10/21(金) 16:38:07 

    Aマッソのファンはやばいジジイ多すぎるでお笑いファンの中でも結論出てるよ
    結婚バレる前まではガチ恋のジジイがSNSでキモい事書きまくってた
    今もかな?

    +275

    -4

  • 10. 匿名 2022/10/21(金) 16:38:10 

    質の悪いファンだね
    推しの足引っ張ってるじゃん

    +187

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/21(金) 16:39:20 

    Aマッソってなんでこんなに
    推されてんの?
    私には面白さがわかんない

    +464

    -3

  • 12. 匿名 2022/10/21(金) 16:40:05 

    芸人がお笑いコンテストに出てるのにネタ以外の所で評価されたらその方が問題でしょ
    本人たちのためにもならないよ

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/21(金) 16:40:13 

    >>8
    むしろ過大評価
    水ダウ史上最高レベルにすべり散らかしてたのに本人達自信満々だったのは痛いファンのせいだったんだなと思ったよ

    批判は全部アンチ‼︎笑わないやつはセンスない、笑いわかってない‼︎って本人もファンも思ってそうだもん

    +341

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/21(金) 16:40:37 

    あんまり知らないけどAマッソを評価しなかった審査員を中傷するのってAマッソに対しても失礼じゃない?
    自分たちが結果出せなかったことで審査した先輩が叩かれてるって、普通に考えたらすごい情けなく感じると思うんだけど

    +182

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/21(金) 16:40:53 

    Aマッソのどんなだっけ

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/21(金) 16:41:07 

    Aマッソの良さが分からんやつセンスないって本気で思ってるファンいるよね、皆がみんな同じ感性のわけないのに。

    +195

    -1

  • 17. 匿名 2022/10/21(金) 16:41:12 

    調子に乗るな!

    羽賀研二>>>ジョナファルコン>>>>>>>>>>>田中卓志

    だからね!😾

    +1

    -33

  • 18. 匿名 2022/10/21(金) 16:42:04 

    田中は悪くない

    +178

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/21(金) 16:42:31 

    >>8
    ネタが下品だから下品なファンつくんじゃないの?
    おもしろくないのにゲラゲラ笑って本人たちのためにならない

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2022/10/21(金) 16:42:38 

    >>11
    なんか売れてるコンビの同期だったりするとコネで推してもらえそうな雰囲気あるよね

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/21(金) 16:42:57 

    Aマッソにガチ恋いるんか
    恐ろしい世界やな

    +137

    -2

  • 22. 匿名 2022/10/21(金) 16:42:58 

    田中は言いやすいって舐められてない?
    現実社会もだけど、言いやすい人にだけ言ってくるやつってクズだよね

    +157

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/21(金) 16:43:02 

    ラヴィットでもめっちゃ場を散らかしてた。
    Aマッソの笑いって小学生の悪ふざけと一緒だと思ってる。

    +227

    -3

  • 24. 匿名 2022/10/21(金) 16:43:26 

    Aマッソと三時のヒロイン福田はよく並べられて叩かれることが(がるちゃんで)多いけど、
    福田は滑っても、ボロクソにいじれる。芸人も福田は使いやすそう。加納は腫れ物扱いで、全然違うと思う
    全く面白くないのに、センスがある人感を本人もファンもだすからイジれない。たまに芸人が加納イジっても、マジギレするだけで全然面白くない

    結論
    かわいげがなさすぎる

    +249

    -4

  • 25. 匿名 2022/10/21(金) 16:43:33 

    よく言った!!
    ほんとAマッソのファンはおかしい
    自分たちの言動でAマッソの評判下げてる

    +122

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/21(金) 16:43:41 

    >>13
    水ダウだと、根建>………>Aマッソだわ。

    +55

    -5

  • 27. 匿名 2022/10/21(金) 16:44:24 

    水曜日のダウンタウンのAマッソは伝説だと思う
    悪い意味で

    +125

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/21(金) 16:44:27 

    水ダウもWのネタも、どこからあんなに自信が湧いてくるのか。
    奇をてらってる尖ってる風なだけで肝心のネタが普通におもんない

    +131

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/21(金) 16:45:44 

    そもそも面白くないAマッソ

    +112

    -2

  • 30. 匿名 2022/10/21(金) 16:46:24 

    この動画も田中がいいこといってるのに、二人共なめた態度で聞いてて腹立った
    てか、普通に田中も苦言を呈してたけど、変わらないね
    アンガールズ田中、テレビで売れる方法を講義1/3【Aマッソ公式ch】 - YouTube
    アンガールズ田中、テレビで売れる方法を講義1/3【Aマッソ公式ch】 - YouTubeyoutu.be

    Aマッソ公式YouTube企画第6弾!今やバラエティ番組にはなくてはならない存在、ワタナベの大先輩・アンガールズ田中氏が満を辞して登場!バラエティ番組で生き残るための極意をAマッソに特別授業!手の内を晒し尽くします!#Aマッソ #アンガールズ田中 #授業・・・...

    +105

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/21(金) 16:46:43 

    >>21
    昔バナナマンの日村がどんな芸人にもガチ恋のファンが付くって言ってたな
    こんな自分にもいるって

    +91

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/21(金) 16:47:17 

    Aマッソ別に嫌いでも好きでもなかったけど、これ聞いて何か見たくなくなった。

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/21(金) 16:47:20 

    田中も「こんな雰囲気にしてごめん」って最後言ってけど、カット出来たのにあえて流したってことは、加地さんがGO出したってことだね。

    +112

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/21(金) 16:47:32 

    「可愛い女の子として見られたい」というのが透けて見えて、でもたいして可愛くもなければ、何より面白くもなくて、どちらにも振り切れてない。特に加納。

    +160

    -3

  • 35. 匿名 2022/10/21(金) 16:49:48 

    >>24
    3時も大概勘違いしてるけどな

    +6

    -41

  • 36. 匿名 2022/10/21(金) 16:49:59 

    >>2
    ツイッターとか結構女性ファンいるんだよね。
    加納さん、サーヤ、福田さんの3人のテレ朝深夜番組もなんかの枠の投票で一般もテレ朝社内投票も
    全部1位になって番組昇格したし、
    選挙対策アカウントもあったくらい
    熱心なファンがいる。
    アンガ田中卓志「炎上するかもしれないけど…」 Aマッソファンに苦言「異常な感覚」「Aマッソファンだけ」

    +6

    -27

  • 37. 匿名 2022/10/21(金) 16:50:59 

    Aマッソってどのひとだっけ?
    どすこいどすこーいの人?それヨネダ?
    ホームステイのネタの人?

    +0

    -6

  • 38. 匿名 2022/10/21(金) 16:51:25 

    Aマッソファン変なのばっかだもん

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/21(金) 16:51:34 

    >>24
    でもAマッソが可愛げがあるとすると
    ある意味持ち味がなくなるし
    本人たちもそれを望んでなさそう。
    尖ってもいいけど面白ければいいんだよね、結局は。

    +16

    -8

  • 40. 匿名 2022/10/21(金) 16:51:50 

    Aマッソのオタの逆パターンEXITだよね

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2022/10/21(金) 16:52:41 

    >>9
    ジジイなの?
    なんかやっかいな女オタ多いイメージ

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/21(金) 16:52:46 

    >>13
    クソつまんなかったね、台本通りにトラブルやつ

    +94

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/21(金) 16:53:07 

    テンションが浮いてない?

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/21(金) 16:53:55 

    でもこれでまたAマッソファンが田中に色々良いそうで田中可哀想

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/21(金) 16:56:00 

    面白いやろどや顔が受け付けない
    妙な自信が空回りでつまらない

    +67

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/21(金) 17:00:02 

    >>4
    ライブでも会場の前列に一定数いるよ。
    結婚発表しばらくしなかったのもわかる。

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/21(金) 17:00:12 

    小籔の「本人たちはええ子やのになあ」っていうフォロー優しかった。田中のフォローもしてるしAマッソのファンに牽制もしてるしさすがだと思った。

    +98

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/21(金) 17:01:20 

    >>36
    そうそう、あの番組が昇格したのびっくりした
    支持してる人が結構いるんだなーって

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2022/10/21(金) 17:03:07 

    なんか見覚えあると思ったら、大坂なおみいじって炎上したコンビ?

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/21(金) 17:03:42 

    >>48
    あの枠ってだいたい1年したら打ち切られることが多いけどこの番組続いてたんだよね?
    テレ朝からも期待されてたのかな

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2022/10/21(金) 17:05:47 

    >>11
    そんなに推されてる?
    全然見ないけどな笑
    ってか、優勝者も消えるの早かったね

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2022/10/21(金) 17:06:46 

    >>13
    Ipponグランプリでもすごくつまらなかった

    +89

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/21(金) 17:06:55 

    >>25
    自分たちの言動でAマッソの評判下げてる←元から高くないけど

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2022/10/21(金) 17:10:35 

    水ダウのAマッソ企画、滑ってるのに滑ってると思ってないことが怖くて松ちゃんとかも触れれてない感じしたよね

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/21(金) 17:10:53 

    >>11
    わたしも。
    自分らお笑いわかってます、他の人らとは一味違います、みたいな意識が透けてて苦手。ネタしかしないのかと思ってたらバラエティにも中途半端に出ててよくわからん立ち位置だなって思った。

    +155

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/21(金) 17:12:52 

    同じ時期に炎上してた金属バットの方が好き

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2022/10/21(金) 17:13:06 

    本人達が非常識なのにファンが常識的なわけない

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/21(金) 17:15:05 

    Aマッソって大坂ナオミを差別したネタやってたよね

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/21(金) 17:18:09 

    >>9
    だから結婚隠してたって事なのかな

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/21(金) 17:19:14 

    確かにファンがヤバいイメージあるな。
    良く言えば尖った、一般ウケしなさそうなネタになればなるほどありがたがる風潮があるというか、これこそがお笑い、これが分からないお前らは何も分かってない、さすがAマッソ面白い、みたいなのを感じる。
    お笑いIQ高いですみたいなファンは他の芸人にもいるけど、Aマッソの場合はそれと併せてアイドル的な目線でも見てるファンも多いからヤバさが増してる気がする。

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2022/10/21(金) 17:19:16 

    >>4
    オタサーの姫だからオタ的ファンが必死になる。

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/21(金) 17:20:27 

    5ch見ると小難しい用語を使って批評してるAマッソファンがいて、これは独特な人を引き寄せる芸人だなと思った

    あとどうでもいいけど、加納はきゃんきゃん吠える白いポメラニアンで、村上はゴールデンレトリバーっぽい

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2022/10/21(金) 17:21:12 

    >>23
    うん、みんな困ってたね

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/21(金) 17:21:38 

    >>11
    女叩きネタでのし上がったからそれを喜ぶ弱者男性がついたんだと思う。

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/21(金) 17:21:42 

    オダウエダが優勝はあり得ないみたいな流れはあったね
    がるちゃんでも天才ピアニストのほうが人気で田中の審査叩かれてたし

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/21(金) 17:24:54 

    >>39
    いや、ダウンタウンも有吉も毒吐きながらも愛嬌があるから売れたんだよ。タレントならどこかに可愛げがないと駄目だと思う。

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/21(金) 17:26:09 

    先日はよくも私の憩いの番組ラヴィットを凍りつかせてくれたな。共感性羞恥発動だったよ。調子に乗らないで欲しいよこの人らもファンも。

    +57

    -2

  • 68. 匿名 2022/10/21(金) 17:28:20 

    >>65
    オダウエダは別のネタ見たことあるけどそれは結構面白かった。
    あとロンハーだったっけな、
    植田さんが結構面白い爪痕残してた

    +27

    -5

  • 69. 匿名 2022/10/21(金) 17:30:30 

    ロンハーの格付け見たけど、トークで笑いとるんじゃなくて喧嘩腰の返ししてるだけ。他の番組でも芸人にキツい当たりしてるだけ。オチつけたり、回収してくれる人居ないと笑いになってないと思う。

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/21(金) 17:30:59 

    >>9
    マジで?
    どこらへんがそんな魅力なんだろう?
    可愛くはないし、
    ネタが特別面白いとも思わないし

    +80

    -2

  • 71. 匿名 2022/10/21(金) 17:34:25 

    >>67
    基本前へ前への爪痕残したいって人はラヴィットには合わんのよね

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2022/10/21(金) 17:36:44 

    >>24
    芸人に可愛げを求めるの東京っぽいね

    +4

    -23

  • 73. 匿名 2022/10/21(金) 17:42:16 

    >>11
    同業者から才能を認められてるんじゃないかな。

    大体芸人って、本当に売れるまでは面白くない人多くない?

    千鳥だって10年前は面白さ分からなかったもん。でもTV出てたし紳助にも推されてた。

    +6

    -20

  • 74. 匿名 2022/10/21(金) 17:44:31 

    >>62
    頭でっかちおじさんに人気なのかね

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/21(金) 17:48:09 

    またまたまたまたねつ造記事

    Aマッソの2人も田中さんに粘着してる人達は自分達もファンだとも思いたくないって発言してるのに。

    田中さんもAマッソも悪くないアタオカとメディアが腐ってる

    +2

    -18

  • 76. 匿名 2022/10/21(金) 17:49:42 

    Aマッソ面白いと思ったこと一度もない上に変なファンまでついてるのか
    可哀想だけど売れなさそう

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/21(金) 17:54:18 

    Aマッソの右だけ知ってる。
    左は喋ってるの見たけどちょっと空気読めなくてテレビ向きじゃなかった。天然なのかな。
    でも荒らしにまで行く理由が分からないんだけど失言とかあるタイプなの?
    そうは見えないけど。
    アンガ田中卓志「炎上するかもしれないけど…」 Aマッソファンに苦言「異常な感覚」「Aマッソファンだけ」

    +2

    -11

  • 78. 匿名 2022/10/21(金) 17:54:43 

    >>75
    Aマッソがそれを嫌がろうがなんだろうがDMしたのはファンなんだからねつ造ではなくない?

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/21(金) 18:00:24 

    Aマッソって荒っぽい芸人を演じてる真面目な人って感じだからよく空回ってるし見ててしんどい

    +36

    -2

  • 80. 匿名 2022/10/21(金) 18:02:52 

    >>9
    ガチ恋ファンて痛いし気持ち悪いよね。
    好きな男性アーティスト、いつのまにかガチ恋ファンとか母親気取りのファン増えて気持ち悪くて歌聴くのやめた。

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/21(金) 18:03:32 

    ファンもネチネチしてるのか

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/21(金) 18:05:25 

    >>13
    あれやばかったよなー。。
    見てられなかった、水ダウで初めて途中でチャンネル変えたわ、、

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2022/10/21(金) 18:06:36 

    >>9
    一回やらかした時に、俺が支えてやらんと!って変な人ついたのかな
    人種差別ネタだったから極右あたりに人気が出たとか?

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2022/10/21(金) 18:07:12 

    >>62
    例えがわかりやすい!
    顔と名前がやっと一致したわw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/21(金) 18:07:43 

    >>73
    千鳥は今でも面白さ分からん
    特にネタ

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2022/10/21(金) 18:09:06 

    >>5
    加納ちゃんはかわいいもんね

    +3

    -19

  • 87. 匿名 2022/10/21(金) 18:09:26 

    >>34
    私もう1人の方が苦手とにかく怖いのよ
    ずーっとへらへら笑ってて
    加納はまだ場を何とかしなきゃって必死感あるけど(面白くはないけど)相方は気味悪い

    +34

    -3

  • 88. 匿名 2022/10/21(金) 18:09:50 

    カンニング竹山と同じ、めんどくさいタイプのキレ芸

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/21(金) 18:10:41 

    >>83
    やらかし以前からだよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/21(金) 18:13:02 

    >>11
    トークもおもしろくないよね

    +63

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/21(金) 18:27:19 

    >>27
    なんの説で出てたの?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/21(金) 18:36:01 

    そこそこのお笑い好きだけど、ライブの出演者に「Aマッソ加納」の文字があるときは例え好きな芸人出ててもチケット買わない
    すぐに仕切りたがるし、イジりが高圧的だし、滅茶苦茶出しゃばって他の出演者の出番奪うくせに面白くないし
    ちょっと前の品川みたいで無理

    +53

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/21(金) 18:37:00 

    >>11
    ゴッドタン観てらっしゃいますか?そういうのありきの番組だとはいえAマッソさんがガチの◯ネタばかりでわたしはちょっと無理です。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/21(金) 18:50:31 

    【Aマッソのファンから攻撃される😵】
    かわいそーだけど~[受けてたつぞ😡熱くなっちゃってすみません💦]っておもしろかったw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/21(金) 18:51:32 

    それと小田上田がミックスになってる
    とにかく面白くなくてうるさい4人
    どっちもあんまりテレビで見なくなったからよかった

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/21(金) 18:54:17 

    Aマッソって女性ファンが多いんだと思ってた
    ガチ恋多いってことは男性ファンが荒らしてるの?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/21(金) 19:01:25 

    >>62
    犬の例えしっくり来すぎるwwwwww

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/21(金) 19:01:45 

    >>70
    イケメンでもなく、ネタもつまらない男芸人にガチ恋してる女も腐るほどいるからね
    世の中には一般人には理解出来ない変わり者が沢山いるんよ

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/21(金) 19:03:20 

    金属バットとファンの質一緒じゃん。こういうコンビファンも一緒に尖るのあるある。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/21(金) 19:03:22 

    >>85
    泥棒田泥男のネタもだめ?💦
    わたしアレだけは好きなの…他はあんまりだけど

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2022/10/21(金) 19:09:17 

    Aマッソは品性を削ぎ落とし過ぎてる
    ネタは面白いんだけど沢山は見てられない
    見てて恥ずかしい気持ちになる

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2022/10/21(金) 19:32:09 

    >>72
    とうしてこんなにマイナスなんだろ?
    かまいたちも東京で売れるためには負け顔と泣き顔って言ってたのに

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2022/10/21(金) 19:51:24 

    >>6
    ラヴィット大好きなんだけど、こないだAマッソが出てた日は面白くなかった。

    +70

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/21(金) 20:12:46 

    >>103
    犬のぬいぐるみが何個かついてる服着てて意味不明でしたね。

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2022/10/21(金) 20:14:30 

    >>72
    ネタが壊滅的に面白くないのに不快な人をわざわざ見たい?

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/21(金) 20:22:05 

    >>4
    ガチ恋+お笑い評論家、もしくはサブカルこじらせ+お笑い評論家のハイブリッドだからタチ悪いファンは本当にタチが悪い

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2022/10/21(金) 20:30:05 

    >>6
    Aマッソのネタって見てて恥ずかしくなってくる
    居た堪れない気持ちになるというか
    なんでだろ

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/21(金) 21:00:24 

    >>61
    女だしてない感じにしてるけど
    声やわらかいし
    オタサー姫感があるのはわかる

    +7

    -12

  • 109. 匿名 2022/10/21(金) 21:02:14 

    >>101
    女性ウケがいいのは天才ピアニストになるんかな

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/21(金) 21:53:41 

    Aマッソ東京では人気ないよね。
    ガルちゃんでもひどいかかれよう。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/21(金) 21:54:59 

    芸人の中ででも嫌われてそうだもんね。
    どの芸人と仲良いのかな?

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/21(金) 21:56:17 

    雰囲気とかネタとか喋り方、フリートークで性格悪そうなかんじが垣間見えるかんじが苦手。

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/21(金) 22:25:15 

    >>110
    大阪でも人気あったことないよ

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/21(金) 22:43:13 

    >>111
    フワちゃん

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/21(金) 22:56:09 

    ボケの方がいかにも面白いこと言いそうなおとぼけ顔なのに面白くないよね

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/21(金) 23:04:25 

    >>4
    勘違い女が多そうだもんね

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2022/10/21(金) 23:24:44 

    >>105
    可愛げがあろうとなかろうと、おもしろくない芸人は見たいと思わないよ
    わざわざ可愛げを問題点にあげる所が東京だなと思って
    そもそも可愛げがない人=不快ってのがよく分からないし

    +1

    -13

  • 118. 匿名 2022/10/22(土) 00:15:17 

    そういうタイプのファンついてる芸人だったのか
    痛いファンがあまりにも多くて芸人自体にマイナスイメージついたことあったなあ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/22(土) 00:53:14 

    >>47
    私も思いました
    小藪さん優しい

    ちなみに、小藪さんの息子さんが田中さん好きの話も良かった

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/22(土) 01:18:39 

    >>24
    ラジオでさ長々喋ってて、スタッフがタイトルコールを促しただけで、加納ブチ切れてたよ。

    座王の時も負けたらその後ずっと納得してない顔してブスーっとしたふてぶてしい態度だし。

    人に指図されたり評価されるのがすごく嫌いなんだろうけど、あからさまに出し過ぎて見ていて聞いていて不快

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/22(土) 01:30:40 

    >>13
    まさにダウンタウンじゃん

    +2

    -8

  • 122. 匿名 2022/10/22(土) 01:38:12 

    >>9
    the Wのときはガルちゃんでかなり人気あるように思えてたけど、いつの間にこんな嫌われ者になってたの?
    男に勝ちたいと思ってる弱者女性がファンになってるイメージだったわ

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2022/10/22(土) 02:25:56 

    >>108
    え?めちゃくちゃ出してない?
    芸人さんとかがわちゃわちゃする番組やさらばとかのYouTubeを見る限り、「女って見られないんですよぉ」って言いながら妹ポジションを確保する計算高いタイプに見える

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/22(土) 02:33:08 

    >>40
    言いたいことは何となくわかるけど、少なくとも顔面は大きく違うかな

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/22(土) 02:35:11 

    >>47
    すごいフォローされてましたね
    個人的には、あの人たちのファンになるような人ならさもありなんって思わせるタイプに見えるんだけどね2人とも

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/22(土) 11:56:16 

    他の女芸人と同レベルに見られたくない
    ネタで勝負出来るウチら感が前に出過ぎて苦手
    個人的にハイツ友の会が気になってる

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/22(土) 11:59:53 

    >>107
    面白くないのに
    ウチらおもろいやろ感が凄いから

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/22(土) 13:32:08 

    >>119
    田中さんなんも悪ないよなっていうやつね。かわいいよね。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/22(土) 18:51:18 

    >>117
    東京かどうかわからないじゃん
    Aマッソはナベプロだから関西時代があるわけじゃないし

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/25(火) 06:56:57 

    >>4
    でもAマッソ自体が謙虚で結果をちきんと受け止めていたらファンもそうなっていくと思う。普段の行いだよね、Aマッソ自身が悪口言ったり人の事を小馬鹿にしてるからファンもそれ言っていいんだと調子に乗るんだよ。田中さんも番組で言ってたけど、ファンをちゃんと教育しろって。『俺は自分のファンがそんな事してたら嫌だから。』って言ってた。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/25(火) 06:58:27 

    >>70
    高嶺の花じゃなくて、簡単に手が届きそうなんじゃない?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/25(火) 07:03:06 

    >>24
    IPPONグランプリの時に如実に現れていましたね。福田さんは性格良いんだろうな、と思った。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/25(火) 07:04:09 

    >>28
    すべってるのを肌で感じ取れないのがもうね。。芸人向いてないと思う。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/25(火) 07:10:34 

    >>33
    田中さん謝ってたし『Aマッソ自体は実力あるんだから(?)もったいない』って言ってたよね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/25(火) 07:12:37 

    >>45
    センスあるってだいぶ自分で思ってそうだもんね。面白くない事を言って滑ってるのを「尖ってる」って変換してそう。マジで面白くないだけなのに。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/25(火) 07:14:38 

    >>125
    私もあの二人は性格悪いの丸出しだと思う。いくらヒールを演じてても性格良い人はそれがわかる。周りの先輩たちがなんとか売れるように配慮してくれてるのに気づかない空気の読めなさ。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/25(火) 07:20:11 

    >>60
    YouTube載せてくれてた人いたけど、センスあるギリギリの言葉を使って笑わせるんではなく、下ネタ言ってただお客さんを引かせてるだけなのに本人達は面白がってゲラゲラ笑ってるっていうのがもうセンスない。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/25(火) 07:22:49 

    >>62
    犬みたいに可愛げがあれば良かったのにね。。
    自分達は「女」芸人と思われたくない!みたいなことを言いながら大物男性芸人やイタイ男ファンには擦り寄ってて草。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/25(火) 07:24:51 

    >>39
    可愛げがないとただ悪口言って他人を攻撃してるだけの性格悪いやつになるけど。そんなやつTVで誰も見たくないわ、気分悪い。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/25(火) 07:33:24 

    >>108
    声柔らかいって感じる人がいるんだ…何見ててもギャンギャン噛みついて、面白くないのにうるさいってイメージしかなかったわ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/25(火) 20:10:29 

    チャンスの時間の慰問下ネタはダメだったわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/03(木) 15:01:09 

    あちこちオードリーの録画見て、Aマッソ嫌だけどさらば出てるし見ようと決意したけど、あーっ面白くないって5回くらい言って限界に来て消したわ。
    鼻につくし面白くないであろうことは分かってるのに、予想以上に鼻につくし面白くない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。