ガールズちゃんねる

アンガ田中卓志、学生時代に女子高生から “バイキン扱い” されて「人格破壊された」

144コメント2022/10/16(日) 14:54

  • 1. 匿名 2022/10/15(土) 14:38:53 

     田中は広島大学時代、1人で電車に乗っていると、5~6人の女子高生から突然、「なにあの人」などと笑われた。やがて女子高生が「ジャンケンで負けた人があの人にタッチしてくるゲーム」を始めたという。

    「そこから俺はバイキンみたいな扱いで、タッチして『ギャー』みたいなのを言われて。人間としての人格を破壊された」と振り返った。田中は「最低だろアイツら、今どこでなにしてるんだよ」と怒りをにじませた。
    アンガ田中、学生時代に女子高生から “バイキン扱い” されて「人格破壊された」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    アンガ田中、学生時代に女子高生から “バイキン扱い” されて「人格破壊された」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    アンガールズの田中卓志が、10月13日公開の『オールナイトニッポンPodcast アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送 Podcast Station)で、学生時代に受けた悪質すぎる嫌がらせを語った。...

    +218

    -4

  • 2. 匿名 2022/10/15(土) 14:39:22 

    広島って陰湿

    +80

    -63

  • 3. 匿名 2022/10/15(土) 14:39:59 

    高身長だから嫉妬してたのよ

    +7

    -40

  • 4. 匿名 2022/10/15(土) 14:40:23 

    イケメンなのに

    +13

    -45

  • 5. 匿名 2022/10/15(土) 14:40:25 

    本当にそんなことする人いるかな?盛ってない?

    +31

    -57

  • 6. 匿名 2022/10/15(土) 14:40:57 

    >>2
    福岡だけどそういういじめ学校であったよ

    +140

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/15(土) 14:41:08 

    学生って一人じゃ大人しいけど集団だとゲスになるよね

    +314

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/15(土) 14:41:13 

    >>5
    ○○菌みたいなの全国共通じゃないの?

    +182

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/15(土) 14:41:17 

    それ、だめでしょ。

    +93

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/15(土) 14:41:22 

    この話10年前くらいもしてた気がするw

    +37

    -4

  • 11. 匿名 2022/10/15(土) 14:41:33 

    広島大学って県民にとっては憧れのエリートなんじゃないの?

    +92

    -8

  • 12. 匿名 2022/10/15(土) 14:42:36 

    >>2
    あなたみたいなのが陰湿なんだと思う

    +55

    -6

  • 13. 匿名 2022/10/15(土) 14:42:45 

    こういうことをされても尚前向きに頑張ってまともに生きていける人と犯罪に手を染めたりしてしまう人の差ってなんだろう。

    現在成功している田中が言うからこそ説得力もあるし今悩んでいる人も救われるよね。

    +134

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/15(土) 14:42:55 

    私はそれ男子にされてたけど

    +133

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/15(土) 14:42:56 

    低偏差値高校ならありうる
    やつら動物と変わらないし

    +121

    -6

  • 16. 匿名 2022/10/15(土) 14:43:11 

    その女子高生は今頃自慢してるかも。私、昔電車でアンガ田中を触ってたよって。

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2022/10/15(土) 14:43:13 

    >>6
    学校内だったらありそう。
    電車内で他人にとかあり得ない。

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/15(土) 14:43:24 

    >>5
    女子中高生って単独だとマシだけど、グループになると妙な事をやらかす層がいる

    +102

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/15(土) 14:43:24 

    >>1
    たしかに昔って細身の高身長の男性とかデブい人とかにヒェ〜って平気で悲鳴あげたりする女子の集団たまにいたわ…

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2022/10/15(土) 14:43:49 

    >>5
    私、中学時代にアトピーが酷くて菌がうつりそうって陰口言われた事あるから田中さんの話本当だろうなって思った。

    +105

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/15(土) 14:43:59 

    >>5
    女子高生の時、電車の中で遠くから大声で私に対して何か言ってくる女がいた(田舎だから乗車人数少ないし、内容が私のことだとわかるもの)。まったく見ず知らずの人だけど、言ってくるのは必ず私が一人で、相手が複数の時。いや、誰あんた?と思ってたわ。

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/15(土) 14:44:04 

    おとなしそうだし、そーゆー事しても怒んないってなめられたんだろうね

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/15(土) 14:44:30 

    >>1
    多分今ごろ普通に結婚して子供もいて順風満帆な人生だと思うよ。
    そして田中さんに再開したら過去のことなんてすっかり忘れて「いつも見てますぅ~!ほら○○ちゃん!一緒に撮ってもらいなさい!」と強引に自分の子供と写真を撮らせるんだ。

    アイツらはそういう人間です。

    +142

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/15(土) 14:44:34 

    高校生にもなってそんなバカなことする奴って普通の大人になれるのかな
    本当に今どこでなにしてるんだろ

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/15(土) 14:44:43 

    高校生にもなってそんなことやってる奴は、今ろくな人生送ってないよ。
    その年で普通に人の気持ちを考えられない人間は、大人になっても変わらないからね。

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/15(土) 14:44:50 

    広島大学なんだから車内で堂々としていたらいいんだよ、その後芸人になって売れっ子になるしって20年前に教えてあげたい。

    +2

    -11

  • 27. 匿名 2022/10/15(土) 14:44:52 

    >>5
    ガルちゃんの日常じゃん
    キモい認定したら何言ってもやってもいいと思ってるじゃん

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2022/10/15(土) 14:45:15 

    >>17
    学校でもダメだろ
    されたくちの不細工だけどさ
    人間嫌いに本当になる

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/15(土) 14:45:20 

    言い出しっぺ、マジ性格悪い

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/15(土) 14:45:25 

    >>11
    電車に乗ってたらユニフォームとか着てなかったら誰がどこ大学とかわからないよ。あと仮に東大だろうと広島大だろうと関係なく気持ち悪がる人はいるだろうし

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/15(土) 14:45:42 

    >>5
    わざと相手に聞こえるように悪口言うグループいるいる

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/15(土) 14:45:59 

    自分たちが高校時代アムラーだの援助交際礼賛してた世代が
    一丁前に道徳語るなカス共

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/15(土) 14:46:42 

    >>15
    頭悪い学校のイジメってエグいらしいね…限度を知らないから

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/15(土) 14:46:47 

    >>10
    なら事実だろうね。ウソでしょって言ってる人いるけど

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/15(土) 14:47:26 

    >>1
    でもその頃からキャラは抜群だったわけだよね!
    一瞬でも見抜いた女子高生すごい。

    +0

    -7

  • 36. 匿名 2022/10/15(土) 14:47:44 

    そーいうバカ女にはスカートめくってパンツおろしてやれば良かったのに!
    集団でしか大きな態度とれない奴大嫌い!

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2022/10/15(土) 14:48:07 

    >>11
    広島大学のレベルも知らないような高校なんじゃない?

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2022/10/15(土) 14:48:12 

    通学時間だけだからまだマシだよ
    私なんか中学3年間バイキン扱いだったから

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/15(土) 14:49:47 

    >>19
    たしかに最近は見ないけど昔テレビ見てたら観客席からスタジオの芸人が何かしたらヒェ〜って言って引いてる女の客いた。今ごろ意地悪なおばさんになってそう

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/15(土) 14:51:59 

    最低。しかも大学生でそんな幼稚なことやってんの…?!

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/15(土) 14:52:27 

    友達が山口県の子で大阪の大学に来てたんだけど、広島大学のこと「広大広大」ってすごい持ち上げてて「私は地元に帰ったら父に頼んで(地元の名士)広大の銀行員と結婚する。だから今のうちにめいっぱい遊んどく」ってすごい言っててな。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/15(土) 14:52:39 

    >>40自己レス
    高校生だった

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/15(土) 14:53:26 

    学校でそういうことしてる暇な奴等はいた
    そういう奴等って集団で群れてる時はやたらと調子にのってるけど、一人でいるときは大人しくてオドオドしててダサい

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/15(土) 14:54:07 

    >>10
    別にいいじゃん
    なんで草生やすの?

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/15(土) 14:54:21 

    >>1
    田中が大学生だった時代は1990年代後半。
    あの時代は女子高生が過激だった。
    今の女子高生と違う。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2022/10/15(土) 14:55:10 

    >>2
    何処にでも居るんだよ、陰湿な奴は。

    え?さっき掃除したばかりなのに?!って掃除後に見つかる微妙〜なサイズ感のゴミみたいにさ。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/15(土) 14:58:15 

    やられたほうはこうしてずっと忘れられないのに、やった方はきれいに忘れて幸せに暮らしてるんだよな。クソだよな本当

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/15(土) 14:59:33 

    >>2
    出身だけど否定できない
    見知らぬ他人を笑ったりするような人が多かった
    上京したらほとんどいなくて感動したぐらい

    +18

    -13

  • 49. 匿名 2022/10/15(土) 15:01:52 

    お母様が亡くなっていた事がかなり衝撃だったな
    あのお母さんの息子さんをそんなふうにするな!って感じ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/15(土) 15:03:04 

    今の若い子は草食化が進んで「優等生」が多いけど、
    20世紀は女子高生が、すれ違った男を指さして
    「コイツ、きもっ!w」と言うことが多かった。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/15(土) 15:03:08 

    >>20
    私は小学生の頃男子に言われてたな。
    臭いとかブスとかキもいとか。
    そのおかげで今も人の横を通る時、臭いかもって思うからなるべく香りがしないように風を出さないように、ゆっくりしっとり歩くようになったよ。
    もうあいつらは忘れて、年齢的にも結婚して子供がいるかもしれない。幸せになってるのかもしれない

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/15(土) 15:04:27 

    >>45
    今はガルちゃんで過激な投稿してますよね。その世代から上がガル民のボリュームゾーンでしょ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/15(土) 15:04:28 

    >>14
    わたしもある。
    学生のいじめって度を越してるよね。残酷。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/15(土) 15:05:18 

    >>37

    私もそれは思う

    進学校の子はそんな事しないよ

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2022/10/15(土) 15:05:38 

    そんなに言うほど不細工かな。
    そこまでされるってことはその電車の中で1番だったってことだよね。同級生はみんなそんなにカッコいいのかな…

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/15(土) 15:06:33 

    >>45
    同じ年代に高校生だったから分かる
    電車の床に集団で座って車掌さんに注意されてる他校の生徒をたびたび見た
    今はそんな頭良くないと言われてる高校の子でもそんなことしてる人見ない

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/15(土) 15:08:03 

    >>37
    擁護でもなんでもないけど、大学は制服ないし、わからんて

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/15(土) 15:09:21 

    そのお陰で今の生活があんだろw

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2022/10/15(土) 15:10:45 

    >>11
    制服着てるわけじゃないだろうし、なんとなく、学生かな?みたいな雰囲気があるくらいなもので、誰がどこ所属か?なんてわからないと思う

    それに、国立大の学生だから、エリートで憧れなんてこと、ないと思う

    私は広島出身ではないし、広島よりも田舎の地域に生まれたけど、地元の大学生って、街で見かけても、「学生かな?」と思うくらいで、別に憧れの気持ちとか、持ったことない

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2022/10/15(土) 15:12:59 

    >>14
    私も

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/15(土) 15:13:04 

    初期のアンガールズはキャッチフレーズがキモかわいいだったから…
    アンガ田中卓志、学生時代に女子高生から “バイキン扱い” されて「人格破壊された」

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/15(土) 15:14:54 

    >>20
    中学でそんな事を言うなんて知が低い
    イジメする側って一種の発達障害かも

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/15(土) 15:16:07 

    私も中学の頃ニキビ菌って言われたことある
    頑張ってスキンケアしてもホルモンバランスとストレスのせいなのか肌が荒れてしんどかったな

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/15(土) 15:18:52 

    >>14
    私も。
    隣の席の人に机離されたり。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/15(土) 15:19:17 

    自分の中学の時思いだしたら
    無視とかイジメ体質な子にみんなついて行ってた
    マジメぶっても嫌われるから止めようって中々言えない
    けどそういう子って付いていけなくなり最後にその子がハブられてた

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/15(土) 15:19:47 

    >>30
    そうかもしれないね
    田中って身長があるから、高校生の子供からしたら、「きゃー!なに?あのひょろ長い人!笑」みたいに奇異の目で見られるなんてことあるかもしれないし、たぶんそれ

    ていうか、人を見るときに、わざわざ「あの人は〇〇大学」なんて、学校名で物を見る人もあまりいないと思う

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/15(土) 15:24:18 

    >>1
    高校生の頃の田中さんてそんなにキモくなかったような気がしたけどな?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/15(土) 15:24:52 

    >>55
    いや、そういうことじゃないと思うよ
    高校生ってまだ未熟だから、ちょっと特徴ある人を見ると、「あの人マジウケるーw」みたいな、なにがウケるのか?意味不明だけど、他人をからかって話題を作るってことをしがち
    そのターゲットがたまたま田中になったってだけで、田中が不細工だなんてことは誰もいってないでしょ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/15(土) 15:25:31 

    >>8
    藤田ニコルがテレビでやってて驚いたわ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/15(土) 15:29:21 

    >>2
    愛知もだよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/15(土) 15:29:35 

    >>1
    田舎だから?
    都内の人は自ら関わろうとしないからそんなことする人いないと思うけど、余程低学歴の女子高生だったんだろうね

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2022/10/15(土) 15:29:38 

    >>68
    そういうことね。
    ごく平均的な顔だしおかしいなと思って。
    背高いし目立ちそうだからね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/15(土) 15:30:22 

    >>56
    田舎には居ますよ。この間ガチギレしたばかり。
    電車の中で部活帰りの女子高生がドアの前で数人座り込んでてドアが開いても一切退かないの。乗れないし降りれない。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/15(土) 15:33:57 

    私も高校生の頃、電車乗ってたらギャルみたいな二人組に
    わざとおしくらまんじゅうみたいな事されたw
    ものすごく意地悪な子だと思うわ
    今思い出しても腹が立つ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/15(土) 15:34:20 

    >>26
    大卒とか高卒とか関係ない問題だと思うけど?
    列車内でわざわざ「僕は〇〇大学生です」って書いてるほうがコンプ丸出しだなって思う。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/15(土) 15:35:26 

    ブラマヨの人も電車で女子高生にバカにされたって言ってたな
    男性も嫌な思いしてる人多いのね

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/15(土) 15:36:06 

    一時ちょこちょこニュースで見たけど、学生が電車の床に座り込んで陣取ってたような時代じゃない、ちょうど?
    あの頃の女子高生はなにを勘違いしてたのか生意気なのが多かった。
    私も広島だけど、広島駅の改札を出た目の前で足広げて床に座ってる学生いて、パンツ丸見えでびっくりした。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/15(土) 15:36:12 

    >>43
    近親憎悪なのかもね。
    本当は一人でいるのが怖いオドオドキャラだから、オドオドしてそうな田中が一人でいるところを見ると、そこに自分の本当の姿を見てしまってイラつく。
    田中をいじめることで、自分はあいつらみたいなみじめな人種とは違うんだって、自分に言い聞かせ、かつそれを周りにも見せつける。
    クラスの3軍をいじめる子も実は余裕がない子が多いよね。下手したら自分も3軍に落ちるのではってビビってる2軍(あと1軍最下位とか)みたいな子が多い。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/15(土) 15:36:18 

    >>33
    中3のときに大人しい男の子捕まえて無理やり私に告白させた男はサッカー上手くて県下一の進学校へ。
    勉強しすぎでストレスからやる男もいるんだよ。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/15(土) 15:37:13 

    >>24
    意地悪な人ってずっと意地悪なんだと思います
    職場にいる嫌な人とかこういう学生だったんじゃないかな

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/15(土) 15:37:16 

    >>14
    私も。小5か中1までずっとされてたよ。席替えの度、私の隣の席になる男子は、罰ゲームらしく聞こえて来る声嫌だった。高原学習のキャンプファイヤーでクラホマミキサー踊る時も男子達私だけ避けられて辛かった。同じ学校の同じ歳の男子大嫌いだった。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/15(土) 15:38:58 

    >>36
    集団で仕返しに来るよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/15(土) 15:39:44 

    >>39
    あれは言わされてる

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/15(土) 15:46:01 

    >>5
    いじめの対象めがけて、押し合いしてぶつけてくるとかありますよ。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/15(土) 15:46:45 

    >>20
    小学生の頃、私もアトピーでクラスの人に言われました
    あいつらそのこと覚えてもないんだろうな、○んでたらいいのに

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/15(土) 15:47:08 

    >>68

    ほんとその場の話題づくりのために他人をバカにするんだよね。
    幼稚すぎる。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/15(土) 15:49:39 

    >>80

    何歳になっても必ず誰かと徒党を組んで人の噂話言うやつはいますね。
    自分の幼稚さに気づくことさえ一生なさそう。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/15(土) 15:49:45 

    >>5
    中学まではガチであった…
    高校になったらそんな幼稚なことしてる人は見たことないけどね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/15(土) 15:51:36 

    山根も同じ部活だっけ?一緒にコンビで売れてよかったね!息の長い芸人さんだよね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/15(土) 15:53:15 

    山根はそんな目に遭わないのかな?
    どうだろう
    田中と比べると反撃してきそうな雰囲気は漂わせてるかもね
    そういえば田中が言ってたな
    自分はDQNが怖くて動けなくなるけど
    山根はDQN相手でも退かないって

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/15(土) 15:55:45 

    アンガ田中卓志、学生時代に女子高生から “バイキン扱い” されて「人格破壊された」

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/15(土) 16:04:43 

    >>4
    本当だね!

    女子たち理由つけて田中君に触れたかったんじゃないかな

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2022/10/15(土) 16:05:17 

    >>36
    やりすぎw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/15(土) 16:05:34 

    そういう時こそ蟹の物真似だよ。撃退できる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/15(土) 16:06:03 

    山口出身だから頭いい人は広大か九大行くイメージだったな
    ど田舎だから進学する人が少なかったし

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2022/10/15(土) 16:06:38 

    真面目に前から田中は気持ち悪くないよ??
    むしろスタイル良いし普通メン

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2022/10/15(土) 16:07:17 

    >>1
    中高生の頃っておとなしかったり、キモめな人(失礼)に辛辣な言葉投げかけるの普通にあるよね…
    今の子供もそうなのかな?
    ちなみに私は芋かったから言われる側でした(苦笑

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/15(土) 16:08:52 

    そういうことしてる女の大半はブスだから気にするな

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/15(土) 16:14:38 

    >>8
    小中学校のころはあった。言われる方も悪い場合もあるよ。不潔な子は言われてたよ

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2022/10/15(土) 16:19:47 

    >>18
    JKに傷つけられた元JKが通りますよっと。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/15(土) 16:20:36 

    >>99
    男子に言われた。不潔なことでは右に出る者はいないであろう、小学生男子という人種に。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/15(土) 16:38:23 

    広島治安悪すぎ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/15(土) 16:39:17 

    それでも優しさを捨てずに居るのは尊敬するよ

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/15(土) 16:39:44 

    ヒョロヒョロだったからナメられたのかな?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/15(土) 16:42:01 

    >>1
    小学生の時にクラスメイトからとかかと思ったら、
    大学生時代に見知らぬ女子高生からか、
    それはものすごく失礼だしありえないね。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/15(土) 16:44:23 

    >>23
    分かる
    シレっと真人間ですみたいな顔して生きてると思うよ
    というか、本当に良識ある人間なんて数%くらいしか居ないと思う
    どいつもなんかしらクズだと思う

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/15(土) 16:47:44 

    >>8
    小学生、しかも低学年くらいまでじゃない?
    高校生ではなかったよ。
    神奈川県 アラフォー

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/15(土) 16:55:59 

    >>23
    その女子高校生も今はおばさんになって今の女子高校生からババアって言われてるかもよ。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/15(土) 16:56:40 

    >>1
    こういう子達は痴漢被害にも遭わないんだよね。
    なんだったら冤罪をふっかけたりして生涯加害者側でいるタイプ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/15(土) 17:05:32 

    >>48
    どこにでも居るよ、こういうのは
    今まで、幸運にも出会わなかっただけでしょ

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/15(土) 17:07:18 

    エリート芸能人の田中をバカにした
    女どもはいまごろ安月給の旦那と
    ダサい人生歩んでるおばさんだろうな

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/15(土) 17:07:28 

    >>96
    稼ぎはイケメン

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/15(土) 17:13:22 

    >>6
    地方はいじめが酷い印象。ニュースを見て思いました。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/15(土) 17:33:03 

    >>14

    私もされたことある。
    ヤンキー男が
    私の方に向かって誰かをドーンと
    押して罰ゲームみたいにしてた。
    席替えをして私が座ってた席に
    ヤンキー男がなったらイスを変えてた。
    私、ビン底メガネのデブスだったから。
    田中さん、お仕事成功して
    良かったですね。
    私もその後、東京の大学に行って
    就職して結婚してヤンキー男より
    マシな生活をしていると思います。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/15(土) 17:47:13 

    うちの小学校でもあったわ。同い年にしては背が高くて大人びた子だったから周りは嫉妬でもしてたのかな?私にはなんでそんなことするのか理解不能だったけど

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/15(土) 17:56:25 

    最近は少子化で女子高生の数が少ないから
    女子高生自体をあまり見かけない。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/15(土) 18:11:07 

    私なんて元クラスメイトから未だに陰でゴキブリ扱いだよ。
    G並に執念深くいじめてんのそっちだろ!と言いたい。イジメする人って何がダメなのか本気でわからないらしい。脳が異常。
    本当にイジメ軍団の心理って全く理解できない。理解できなくてよかったけど。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/15(土) 18:14:51 

    >>18
    それは男子にも言える

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/15(土) 18:16:34 

    盛ってるでしょ
    小学生ならわかるけど

    女子高生がわざわざ田中なんて触らない
    というか他人を集団で触らない
    エロゲ見過ぎでは

    +0

    -9

  • 120. 匿名 2022/10/15(土) 18:22:02 

    >>48
    そう言うのが嫌な人が上京するからそれはそうだと思う

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/15(土) 18:22:25 

    >>113
    東北地方とか、近畿地方はいじめなさそう!

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2022/10/15(土) 18:24:57 

    >>10
    前にガルでトピになってなかった??

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/15(土) 18:39:51 

    こんなことされて殴ったりして捕まっても女のが悪いって言う人もたくさん出ると思う

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/15(土) 18:56:34 

    >>91
    亡くなった後に見ると涙が出るわ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/15(土) 18:58:10 

    普通に結婚して子供いるんじゃない?
    その元女子高生で現おばさん達

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/15(土) 19:51:40 

    広島って原爆、抗争、芸能人が意外と多いってイメージ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/15(土) 20:31:04 

    >>79
    別に頭良い子はイジメしないとは言ってないよ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/15(土) 20:43:18 

    学生時代って、見た目でピラミッド作るからねー。
    後、群れてることの強さ。
    成功してるし人間性もいいから
    この人はいい旦那さんになるんだろうなーと思う。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/15(土) 21:51:32 

    >>118
    野球部とか最悪だった
    そのせいで野球も大嫌い
    テレビでやってたら即チャンネルかえる
    今の子は良くなってるといいなあ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/15(土) 22:45:26 

    >>15
    田中は頭いいから高校の偏差値高そうだけどな

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/15(土) 23:49:45 

    >>20

    私もアトピーが酷くて中学時代に電車通学だったんだけど
    帰りの電車内で座ってたら周りを他校の女子に囲まれて
    聞こえよがしに「きたな~い」「あっこっち見た~」とかいじめられたよ
    こちらは一人だったし今より内気だったから怖くて動けなかった

    初対面の素性も知らない人間にああいうことできる神経が信じられない

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/16(日) 00:17:02 

    初対面の女子高生集団から、学生時代嫌がらせを受けたって事?

    背も高くて、男で年上だしガツンと怒ってやれば良かったのに
    段々悪ふざけがひどくなる手前くらいに言えばアホな高校生なんて
    撃退できそう

    同じ高校の同級生だったりしたら、後々考えて言いづらいの分かるけれども

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2022/10/16(日) 01:22:37 

    それ中学の時にされた

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/16(日) 02:12:32 

    >>16
    バイキン扱いされた方は生涯忘れないけど、バイキン扱いする方は3秒後には忘れてるんだよ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/16(日) 02:16:16 

    >>79
    勉強し過ぎのストレスではなく、根っから根性悪なだけ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/16(日) 05:07:52 

    >>129
    令和にもその魂は受け継がれて、未来永劫 続いていくで😁

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/16(日) 05:16:02 

    >>13
    グレて犯罪に手を染めるのはDQN系
    チー牛はひねくれたところでネットで暴言を吐くのが関の山
    いや性犯罪はあるかもしれんけど

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2022/10/16(日) 05:20:36 

    >>16
    ウケる、いい思い出になってるかも

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/16(日) 07:15:39 

    加藤紗里だったりしてw
    アンガ田中卓志、学生時代に女子高生から “バイキン扱い” されて「人格破壊された」

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/16(日) 07:31:43 

    私は中2から卒業までクラスの半分からバイ菌扱いされたけど、まじで人格歪んだよ。大人になっても他人から拒絶されることに過剰に反応してしまう。こんな人間になりたくなかった。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/16(日) 09:00:46  ID:zEHCEuhUAx 

    長崎でもあるよー
    田舎は嫌だね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/16(日) 11:26:50 

    >>2
    うん
    広島だけど同じようなことされてた
    先生も見て見ぬふり

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/16(日) 13:04:56 

    >>14
    イキロ…

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/16(日) 14:54:55 

    >>1

    ほんと人格歪むよ
    自分でも自分が汚い存在だと思えてくるから悲しいな
    今もあの頃の記憶が蘇ると動悸する
    アンガ田中は性格もいいし面白いし人生成功者だから、そんな奴らよりは今豊かな暮らししてるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。