ガールズちゃんねる

超お騒がせ女優パリス・ヒルトン 学生時代の壮絶いじめを初告白「服を脱がされ、クスリを飲まされ…」

128コメント2021/03/07(日) 16:14

  • 1. 匿名 2021/02/11(木) 22:21:06 

    超お騒がせ女優 学生時代の壮絶いじめを初告白「服を脱がされ、クスリを飲まされ…」/海外スターバックナンバー/芸能/デイリースポーツ online
    超お騒がせ女優 学生時代の壮絶いじめを初告白「服を脱がされ、クスリを飲まされ…」/海外スターバックナンバー/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    大物女優のパリス・ヒルトンが、全寮制学校で受けた虐待を明かした。8日、パリスはユタ州のケア施設における虐待を阻止する法案支持のために出廷し同州にあるプロボ・キャニオン・スクールで11カ月にわたり受けた虐待を告白、身体が麻痺する薬を無理やり飲まされるなど壮絶な過去を語った。


    「私は過去20年間、2人の見知らぬ人間に夜中誘拐され、服を脱がされ検査され、施設に閉じ込められる夢を繰り返し見て来ました。このような恐ろしい悪夢がただの夢であればいいと願いますがそうではありません。私は毎日のように言葉や精神的、肉体的なやり方で虐待されました。外の世界から遮断され、全ての人権をはぎ取られていたのです」

    「診断もなく、身体が麻痺し疲れ切ってしまう薬を飲まされました。11カ月間外の空気も吸えず太陽を見ることもありませんでした。プライバシーはゼロです。トイレもシャワーも監視されていました。16歳の子供として私は、自分の裸を突き刺すように見る彼らの目を感じていました。ただの子供でしたし、毎日侵害されていると感じていました」

    +9

    -131

  • 2. 匿名 2021/02/11(木) 22:21:42 

    妄想?

    +388

    -11

  • 3. 匿名 2021/02/11(木) 22:21:53 

    パパに言いつけてやる

    +108

    -2

  • 4. 匿名 2021/02/11(木) 22:22:10 

    >>1
    犯罪だがや

    +138

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/11(木) 22:22:27 

    怖いわ

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/11(木) 22:22:53 

    それより、パリス・ヒルトンって女優だったの⁉︎

    +303

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:17 

    全寮制学校という名の矯正施設みたいなところかな
    修道女みたいな人たちがいるような…ドラマでそういうシーンあるよね

    +282

    -1

  • 8. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:38 

    どういうこと?夢?妄想?
    比喩なの?

    +255

    -5

  • 9. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:46 

    >>1
    馬鹿なことばっかりするから、一族郎党に隔離されてたの?

    +174

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/11(木) 22:23:48 

    精神病でセデーションかけられてたのかな

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:20 

    >>2
    「ケア施設における虐待を阻止する法案支持のために出廷」だから、アメリカでは法整備しないといけない位そういうのが多いんじゃないの?宗教的な側面もあるし

    +131

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:31 

    海外のいじめって映画とかでは結構エグいよね
    ITとかやりすぎで怖かった

    +208

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:47 

    犯罪やらいじめやらなくならないね。
    寂しい世の中だなぁ

    +35

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/11(木) 22:24:49 

    大物女優??

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:14 

    海外ってそういうのが怖いよね。ゴシップガール見て結構びっくりする事多かったけどそれが実際にあるんだもんね。

    +94

    -3

  • 16. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:43 

    いじめる側かと思った
    学生時代地味だったんだよね確か


    超お騒がせ女優パリス・ヒルトン 学生時代の壮絶いじめを初告白「服を脱がされ、クスリを飲まされ…」

    +233

    -4

  • 17. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:56 

    事実なら訴えればいいのに

    +55

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/11(木) 22:25:56 

    >>6
    私もまずそこが気になった

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/11(木) 22:26:54 

    この学校を閉鎖しようっていう動きがあるんだね
    この画像の子たちみんなパリス・ヒルトンと同じような虐待受けたって証言してる

    +189

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/11(木) 22:27:33 

    文章が変なのは、翻訳してるから?そもそも元から文才が無いから?辛い話のため、ひとつひとつゆっくり話してるから?

    +70

    -4

  • 21. 匿名 2021/02/11(木) 22:28:19 

    後輩にレディー・ガガいたとこ?

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/11(木) 22:28:42 

    なんか老けた?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/11(木) 22:29:38 

    >>19
    昔の浜ちゃんの学校とか戸塚ヨットスクールみたいな? 厳しめというかちょっと問題児が入る学校?

    +224

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/11(木) 22:29:49 

    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら
    体が縮んでしまっていた!!!
    工藤新一が生きているとやつらにばれたら
    また命を狙われ 周りの人間にも危害が及ぶ

    +27

    -12

  • 25. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:32 

    いじめはずっと心に傷が残るよね…

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:35 

    ガガのWiki読むと、とても教育に良い環境とは思えない

    マンハッタンのカトリック系私立学校、聖心女子学院へ進学。そこはヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も在籍したことで知られるいわゆる「お嬢様学校」であった。伝統的な富豪家庭の令嬢が多く通う中、自身は一代の成り上がりの家庭であったうえに、元々白人の中では被差別層だったイタリア系の出自だった事もあって、周囲とは馴染めず、変わった性格と芝居じみた話し方が原因でいじめを受けた。ロッカーに悪口が書かれたり、廊下で「売女」と罵られる、街で男子に同級生の目の前でゴミ箱に捨てられた事もあり、周りからの嘲笑に、ガガも自分自身を笑うしかなかったという

    +136

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:46 

    はばあの昔話なんぞいらぬ

    +1

    -15

  • 28. 匿名 2021/02/11(木) 22:30:46 

    >>7
    10代の子たちが送られる滞在型の矯正施設らしい
    あなたの為よ~とか言って薬飲ませたりするの、実際にあるんだね…
    怖い
    超お騒がせ女優パリス・ヒルトン 学生時代の壮絶いじめを初告白「服を脱がされ、クスリを飲まされ…」

    +166

    -1

  • 29. マーシュ彩 2021/02/11(木) 22:30:50 

    この人動物虐待してたらしいから嫌い

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2021/02/11(木) 22:31:13 




    全寮制の学校での出来事か。
    「11カ月間外の空気も吸えず太陽を見ることもありませんでした。」
    授業に出席してなかったってこと?それなら、先生が疑問に思いそうだけど・・・。誰か気づく人は居なかったのかな。
    日本のいじめもひどいけど、海外もえげつないね。

    +50

    -2

  • 31. 匿名 2021/02/11(木) 22:31:41 

    >>16
    大人しく見える
    同じ顔なのに不思議!

    +124

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/11(木) 22:31:52 

    今さら告白するなら
    イジメた奴をギャフンと言わせるほどの尊敬される人になって、笑い話をする様に今はその子たちがどうなったのかと冷たい言葉で言ってやった方が良いと思うけどね
    そっちの方がイジメてた人はプライドが傷つくので
    大人のやり返しだと思うけどね
    本人が大人ならだけど

    +2

    -13

  • 33. 匿名 2021/02/11(木) 22:32:18 

    >>6
    私も真っ先にそれ思ったんだけど!

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/11(木) 22:32:37 

    >>26
    イタリア系って差別されるんだ。知らなかった。

    +143

    -3

  • 35. 匿名 2021/02/11(木) 22:34:23 

    素行の悪い学生を受け入れるスパルタ学校みたいな感じ?それにしてもトイレも監視は酷すぎ。。ダウンタウンの浜ちゃんが行ってたスパルタ高校を思い出したわ。テレビで話してるのを聞いたことがあるけど

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/11(木) 22:36:26 

    >>16
    全然地味ではないよ。
    レディガガが同じ学校だったらしいけどド派手でかなり目立っててかなりモテてたって。
    地毛と目の色がダークトーンなだけ。お姫様のイメージを崩さないように青いカラコンとブロンドにしてるけど。

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2021/02/11(木) 22:36:47 

    虐待というか犯罪じゃん

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2021/02/11(木) 22:37:05 

    ニコール・リッチーと仲悪いんだっけ?
    誰かと仲悪かったよね

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/11(木) 22:37:20 

    ガガいたお嬢様学校とは別の施設に送られた時の体験か
    ユタ州のプロボ・キャニオン・スクール

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/11(木) 22:37:57 

    >>6

    彼氏とイチャコラしてたら殺される~みたいなB級映画でてたよ。

    パリスらしね!

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/11(木) 22:38:02 

    >>34
    白人の間でも優劣があるからね

    +82

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/11(木) 22:38:25 

    アメリカの学校は誘拐とか銃があるから無駄に厳重だし、幼稚園も刑務所みたいだよ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/11(木) 22:38:38 

    >>6
    元祖インフルエンサーだよね。

    +53

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/11(木) 22:40:18 

    >>34
    そうだよ。イタリアは貧乏国で第二次世界大戦後にフランスとかアメリカに大量に移民として入ってきた。ディカプリオも同じだよ。とりあえず貧乏国からの移民は白人でも差別される。

    +121

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/11(木) 22:40:19 

    >>23
    私も戸塚ヨットスクールみたいな所なのかな。と思った。

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/11(木) 22:40:34 

    >>2
    他の被害者も声を上げてる

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/11(木) 22:40:42 

    薬物抜く施設かな

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/11(木) 22:41:53 

    >>1
    ドラァグクイーンみたい

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2021/02/11(木) 22:42:00 

    それって薬抜き専門病院ではないの?

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/11(木) 22:43:05 

    パリス・ヒルトンてぶっ飛んだおバカキャラのお嬢様で男関係までどうしようもないイメージだけど地味に仕事を続けてて面倒見良い
    あと確かヒルトン家の財産は貰えないらしい
    イッテQの出川哲郎が写真撮る時にめっちゃポーズ協力してて笑ったな

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/11(木) 22:44:15 

    金持ち自慢ばかりしていたからじゃない?
    昔から性格に難ありだと感じている。

    +4

    -16

  • 52. 匿名 2021/02/11(木) 22:44:28 

    薬中や暴力振るう問題児を扱うんだから監視の目が向けられるのも仕方ないんじゃないの?

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/11(木) 22:49:25 

    >>15
    なのに、いじめって言葉は日本語の「いじめ」を使ってるって聞いたことがあるけど本当なのかな?
    「津波」みたいに

    +4

    -11

  • 54. 匿名 2021/02/11(木) 22:49:28 

    >>44
    それこそディカプリオとか人気だし、アメリカのドラマのイタリア系の役柄の人はお料理好きな愉快な人って感じだから見下されてるとは知らなかったわ。

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/11(木) 22:51:20 

    >>53
    いじめはbullyingだよ。
    いじめっ子はbully。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/11(木) 22:51:36 

    出始め初期に突然顔が変わった記憶。しかも変わる前の方が断然可愛かった記憶なんだけど人違いなのか未だにわからない。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/11(木) 22:52:29 

    >>1
    つらい過去があったんだね...

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/11(木) 22:53:14 

    >>6
    ヴェロニカマーズにゲスト出演してた
    やっぱり見た目は可愛くて良かったよ

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/11(木) 22:53:53 

    過去20年間てどういう事? 映画出たり毎晩パーティーしてた自由できままパリスの印象しかないしやり返すくらい勝ち気そうなんだけどw 事実なら金持ちパパも黙ってないでしょ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/11(木) 22:55:06 

    >>6 B級13日の金曜日みたいな映画にパリスのまんまの役で出てたよw

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/11(木) 22:55:11 

    嘘つけ!

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2021/02/11(木) 22:57:08 

    そういう施設に放り込まれるような素行の悪さだったんだから仕方ないんじゃないの?

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2021/02/11(木) 22:57:50 

    >>30
    学校と寮以外の外に出られなかったって事じゃない?

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/11(木) 22:59:05 

    >>59
    学校でのいじめが原因で20年間同じような悪夢を見てるって事かと

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/11(木) 22:59:46 

    全寮制のセレブのお嬢様学校行ってたのかと思った
    素行が悪くて施設に入ってたのかな
    16でそんなところ行くなんて何したの?

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/11(木) 22:59:56 

    >>1
    さすがに老けたね。
    二重顎気味。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2021/02/11(木) 23:01:11 

    >>27
    はばあ?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/11(木) 23:02:46 

    日本のヤンキーとは違う荒れ方するからね
    親からしたら本当に手が付けられなかったんだろう

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/11(木) 23:03:26 

    びっくりした
    エプスタイン島に連れて行かれたのかと思った

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/11(木) 23:03:45 

    検索したら去年も語ってたんだね。

    >自身のYouTubeチャンネルでまもなく配信されるドキュメンタリー『This Is Paris』の中で、過去に受けた虐待経験を赤裸々に語った。
    パリスが17歳の頃、ニューヨークの自宅をこっそり抜け出して夜な夜なパーティーに興じ、華やかなナイトライフを満喫していた。しかしその素行の悪さは、厳格な両親に何度注意されても改善の兆しを見せなかった為、両親はパリスをユタ州の全寮制学校「Provo Canyon School」に入れた。
    そこで18歳になるまで虐待を経験した。

    >「Provo Canyon School」側は『People.com』の取材に対し「2000年8月に経営陣が交代したため、それ以前の学校運営についてはコメントしかねる」と回答。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/11(木) 23:06:26 

    親が手をつけられないくらい荒れてたのかな?パリス、親にも酷いことされたから今でも許すことが出来ないそれは妹もしらないから姉妹で理解し合えないみたいなことも言ってたよね。

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/11(木) 23:08:35 

    >>64 なるほど。それにしても20年は長い。
    セレブだからセラピーや心理療法で治療してそうだけど効果なかったのかな?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/11(木) 23:11:30 

    >>34
    レオンを思い出した

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/11(木) 23:15:30 

    16歳の時の事を何で今更言うのだろう

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2021/02/11(木) 23:15:48 

    >>38
    リンジー・ローハン

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/11(木) 23:17:39 

    >>56
    キム・カーダシアンのことじゃない?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/11(木) 23:17:57 

    >>19
    支持する

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2021/02/11(木) 23:22:33 

    タイトルだけみると学生からのいじめがあった印象だけど、学校の職員からってことね

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2021/02/11(木) 23:27:42 

    素行不良の子の為の更正施設だよね。ゴシップガールでセリーナも入れられてなかったっけ?ニコール・リッチーはお父さんに相談して自分から入ってパリスとかの友人関係を全部切って薬やめたんだよね。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/11(木) 23:29:30 

    >>15
    ゴシップガールの世界はアメリカの富裕層のティーンのリアルだって聞いて震えた
    当たり前の世界らしい…

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/11(木) 23:30:30 

    >>6
    大物女優っていう書き出しには
    ん???
    って私もなりました。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/11(木) 23:33:16 

    >>19
    変な話だなと思ったら、これだけ被害者いるなら事実なのか
    お嬢様学校というより精神病院に近い問題児用学校だったんかな

    +87

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/11(木) 23:42:33 

    >>4
    ほんとだがねー

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/11(木) 23:52:02 

    今話題になってるマリリンマンソンの件に乗っかろうとしたんだろね。夢の話とか意味不明

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2021/02/11(木) 23:53:39 

    ちょっとこの人が言うと信憑性が薄いわ

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/12(金) 00:08:05 

    >>1
    ユタ州は厳格なことで知られるモルモン教の本拠地だからね、宗教の名の元に他のキリスト教徒との争いが絶えなかった地域。歴史を調べるとなかなか怖いよ。
    だからそういう施設があっても驚かない。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/12(金) 00:11:17 

    飲酒運転の時の刑務所行きはお金で回避したのに

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:08 

    >>34
    白人の中でも差別し合ってるよね
    そりゃ、アジア系・黒人への差別無くならないわ

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/12(金) 00:26:29 

    >>36
    調べたらレディガガと同級生だったのはニッキーヒルトンって記事出てきたよ

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/12(金) 00:30:58 

    >>44
    結局その白人層の中では何人がトップだってことになってるの?しょうもないけど。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:43 

    >>88
    優劣つけたがるよね〜

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/12(金) 00:44:12 

    アメリカはハンパない。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/12(金) 00:46:32 

    >>8
    16歳の頃受けた虐待がその後20年間夢に出てくるくらいトラウマだ。
    ということ。

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:18 

    >>36
    元々金髪で青い目かと思っていたらだいぶ改造してるんだね
    外人もカラコン使うんだ てっきり日本人だけかと思っていた

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2021/02/12(金) 00:51:32 

    >>90
    アングロサクソン

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/12(金) 01:08:20 

    海外は金持ちいじめもあるのか…スクールカースト上位君臨って感じなのに、お金持ち寄宿学校ではまた違うのか…こわいねぇ〜パリスがいじめられるとか…どんな学校か知りたいわ…

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/12(金) 01:24:21 

    寄宿学校ってピクニックatハンギングロックという映画見ても、息が詰まる感じでどんなにレースのドレスとか美しい同級生とか設定出てきてもあの閉塞感はヤバい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/12(金) 01:30:16 

    >>26
    頭おかしくない?
    なんでこんなことするの。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/12(金) 01:41:26 

    見出しの「いじめ」が意味わからない。誤訳?内容が理解できないなら記事を出すべきじゃない。
    アメリカは問題児のための矯正キャンプとか矯正スクールみたいなの、結構あるよね。あまり解決にならないどころか、こんな感じの問題あるところが多いイメージ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/12(金) 02:50:16 

    私16年間パリスを見守ってるけど初めて聞いた。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/12(金) 06:58:23 

    >>1
    MKウルトラだったっけ?本当にあるんだ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/12(金) 07:28:33 

    矯正のための薬はあり得るけど裸にされる理由はないよね
    ヒルトン一族の令嬢にそんなことするのかな

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/12(金) 08:01:25 

    >>34
    私も初めて知った。
    白人同士で見分けつくのかな?
    それとも最初は普通にしてて出身が分かったら差別するのかな?
    日本で喋ったら方言が出て地方の方だって分かるのと同じ感じかな?

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2021/02/12(金) 08:03:48 

    >>28
    何の薬!?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/12(金) 08:48:39 

    >>34
    私も初めて知った。
    白人同士で見分けつくのかな?
    それとも最初は普通にしてて出身が分かったら差別するのかな?
    日本で喋ったら方言が出て地方の方だって分かるのと同じ感じかな?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/12(金) 09:10:03 

    >>16
    金髪でアオイ目よりも生まれ持った色の方が素敵。
    >>1だと綺麗な50歳にみえるけど髪とか元の色にしたらすごく綺麗に年相応になりそう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/12(金) 09:15:58 

    素行の悪さを棚に上げて虐待された!は違うと思うわ
    夜毎乱痴気パーティで酒、草、男、色んなもの覚えたんでしょ
    富豪でもお金に狂うことなく育てたかった親の意向全く無視じゃん
    他の兄妹は真面そうだからパリスの被害妄想が浮き彫りになるね

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2021/02/12(金) 09:24:50 

    >>54
    NBLで初の黒人選手の映画の中でもイタリア人選手に対して、イタ公!とか、(トイレも白黒分かられてた時代)黒人のトイレ使わすぞ!とか、結構黒人、スパニッシュ、イタリアンに暴言吐いててビックリした
    自分達も三代前、四代前のご先祖辿ればヨーロッパ大陸からの移民なのにね

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/12(金) 09:58:03 

    >>103
    イギリスだとアイルランド人が差別対象になっている
    日本人からすると白人すべてが同じに見えるかもしれないけど

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/12(金) 10:06:06 

    >>103
    とりあえずは苗字でわかるらしいよ。あと日本人にはあまりわからないけど姿か顔もやや違うとか。今だと混血も多いから昔みたいに分かりやすい差別はないだろうけど、昔アメリカでマフィアといえばイタリア系の時代があったからその名残なのかもね。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/12(金) 10:10:49 

    >>19
    この話題、何年も前からあったけどパリスの入れられた全寮制、アメリカの口口コミでも更生という名の元に虐待があったと告白してる人が何人もいて酷いらしいね
    パリスも夜遊びがやめられなかったから親に放り込まれたみたいだけど、全寮制という名の酷い更生施設なんだと思う

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/12(金) 10:19:17 

    >>16
    同じ人間とは思えないぐらいに変化してる
    左側の写真だとどこにでもいそうな普通の女の子って感じだね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/12(金) 10:30:08 

    >>111
    親はそれを承知で入学させたのよ
    一族から追放

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/12(金) 13:56:35 

    大金持ちのお嬢様で好き放題生きてきたのかと思っていたけど、そんなに辛い経験していたとは…

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/12(金) 17:13:50 

    >>26
    周りの人は声をあげないの??
    人権先進国じゃないの??

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/12(金) 17:14:40 

    >>88
    ポーランド人やロシア人も差別されるんだって

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/12(金) 18:38:53 

    >>1
    日本の精神科の保護室や多剤もどうにかして欲しいな。みんな、見て見ぬふり。国も皇族も。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/12(金) 21:26:20 

    確か何ヶ月か前にも全寮制の学校で精神を病んだ話してたよね?
    ずっと苦しい記憶から逃れることが出来ないなんて気の毒すぎるね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/12(金) 23:56:26 

    >>1 >>19 >>111
    記事の後半がなんか考えさせられた。
    子どもが問題児だからって、大人が矯正と称して何しても良い訳じゃないよね。
    超お騒がせ女優パリス・ヒルトン 学生時代の壮絶いじめを初告白「服を脱がされ、クスリを飲まされ…」

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/13(土) 00:09:36 

    夢なの?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/13(土) 10:46:17 

    >>30
    矯正施設の先生だから疑問に思うもなにも加担してたのでは。
    なんかずれた事言ってるガルちゃん民多いな。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/13(土) 11:01:49 

    >>117
    プラスのつもりが手がずれてマイナスに。
    ごめんね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/13(土) 21:38:13 

    >>2
    けどさ、おかしい行動する人って過去におかしなことされてた人多いと思う。
    まともに育っててそうなる人ってほぼないんだよね。
    被害者だからこそそうなるのに更にこういう発言すると叩かれるっていうのがおかしいと思う。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/13(土) 21:45:12 

    >>80
    金持ち喧嘩せずはないのか…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/14(日) 17:12:06 

    >>36
    レディガガも学生時代は酷いイジメにあってたんだよね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/07(日) 15:58:22 

    >>2
    妄想では無いと思うよ。
    そういう事件多いから、海外って子供が大切にされてる。
    間に合わなくて捜査されない事もあるみたいだし。
    親を訴える事も出来るし、子供関係で捕まったら刑務所で殺されるとかあるみたい。
    16歳がどちらの年齢に含まれるかわからないけど、子供でその状況なら死亡の確率の方が高かったんじゃ無いかな?
    生きていて本当に良かったよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/07(日) 16:10:16 

    >>2
    平和ボケしてる日本人はこんなにいるのか。
    被災地で、男達に裸にされた若い女性が若いからで片付けられた事や、夫を亡くした女性を狙ったレイプがあった事も知らなさそう。

    海外の子供や女性の監禁事件は多いと思う。
    宗教で気に入った子の親を殺させて子供の結婚相手にする事が受け継がれていたり、性欲とか、別れた相手に似てる、虐待の母親に似てる、好きになってしまった、とかで誘拐する人もいるみたいだし。犯人が思う但しい行動が取れなければ、監禁、監視、DV。理想になったり、言うことを聞き始めたら殺害に合うとかあるみたいだよ。子供なら値段つけられて性的趣味や殺害願望がある人達に売られたり。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/07(日) 16:14:29 

    >>107
    辛い経験したからそうなった可能性もあると思うけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。