ガールズちゃんねる

アンガールズ田中卓志 ファンに頼まれて“イラッ!”とすること「写真を撮るんですけど、その後に」

64コメント2022/08/27(土) 00:18

  • 1. 匿名 2022/08/26(金) 22:03:21 

    田中はファンにナメられていると愚痴をこぼし、「よく『写真を撮ってください』って言われるじゃないですか。それはもちろん対応して写真を撮るんですけど、その後によく『肩を組んでいいですか?』って言われるんですよ」と眉間にしわを寄せた。

    この発言に対し、MCの陣内智則が「それ、ナメられてる?」と疑問を呈したが、田中は「肩を組んでいいわけないじゃん!」と不満をあらわに。「部活を1年やって、やっと最後に(肩を組んで)イェイ!って写真を撮るのに、さっき会って撮ってたら“オマエ何なんだよ”って。オレ、オマエの価値分からないし」とまくし立てた。
    アンガールズ田中 ファンに頼まれて“イラッ!”とすること「写真を撮るんですけど、その後に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アンガールズ田中 ファンに頼まれて“イラッ!”とすること「写真を撮るんですけど、その後に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アンガールズ田中 ファンに頼まれて“イラッ!”とすること「写真を撮るんですけど、その後に」

    +27

    -24

  • 2. 匿名 2022/08/26(金) 22:03:58 

    まぢ?

    +0

    -7

  • 3. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:11 

    あはは

    +9

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:30 

    そう

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:30 

    田中さん長身だから田中さんだいぶしゃがむだね。

    +35

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:35 

    芸能人ファンは知恵遅れだから許してやれ

    +9

    -21

  • 7. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:42 

    カニ、カニかと思った

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:51 

    そんなに怒ることなのか。

    +45

    -27

  • 9. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:52 

    なんで肩組みたいの?

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:52 

    握手ならまだしも芸能人に肩組んでなんて言えないな…

    +100

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:54 

    若くて可愛い女の子となら喜んで肩組みそう

    +11

    -7

  • 12. 匿名 2022/08/26(金) 22:04:55 

    アンガールズ田中と肩組み写真撮って
    誰が得するんだろう...

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/26(金) 22:05:03 

    じゃあ断ればいいじゃん…

    +21

    -8

  • 14. 匿名 2022/08/26(金) 22:05:08 

    親密アピールに利用されるもんな

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/26(金) 22:05:19 

    こういうのってその場の話し方やニュアンスがわからないからなんとも。
    文字起こしするのとはだいぶ印象変わる事が多いよね

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/26(金) 22:05:21 

    卓志だったら肩組んでも怒られなさそうだし

    +2

    -5

  • 17. 匿名 2022/08/26(金) 22:05:25 

    金払えよ北海道

    +0

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/26(金) 22:06:28 

    >>11
    あとで勝手に触ってきたとか言い出すたちの悪い女もいるんで
    内心はどうあれしないと思うけどな

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2022/08/26(金) 22:06:46 

    >>8
    こういう記事になると「そんなに怒ること?」って思うけど、実際テレビとかで流れたシーンはMCが「田中さん、ファンに対して最近なんかないの?」みたいな軽い振りで出た雑談だったりするんだよね

    マツコの番組見た翌日によくトピ立ってるの見るけど、「え?そこピックアップする?」って思うことが多い

    +21

    -5

  • 20. 匿名 2022/08/26(金) 22:06:46 

    写真はもちろん良くて肩組みはありえないってその基準がわからんな
    もちろんどちらも断る権利あるけど

    +0

    -11

  • 21. 匿名 2022/08/26(金) 22:07:07 

    >>10
    無礼な事を平気でやろうとするってのが、舐めてる証拠で不愉快なんだよね。

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/26(金) 22:07:18 

    >>15
    文書だけだとえ?ってなるけど、実際には冗談めかしてネタとして話してそうだよね
    本気で怒ってる感じではなさそうな気がする

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/26(金) 22:07:20 

    >>9
    ダチとか嘘つけるからかな

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/26(金) 22:07:53 

    一般人は芸能人のことをよく知っているつもりだろうけど、芸能人は一般人を知らないからそんな馴れ馴れしいこと言われるの嫌だろうね

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/26(金) 22:07:58 

    私も警戒心強いから、分かるよ。
    肩から上って急所が多いから、警戒心強い人ってそこに心許してない人の手がくると本能的にアラーム鳴るんだよね。

    距離感の掴み方おかしい人ってストレス溜まる。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/26(金) 22:08:02 

    断ると調子に乗ってるとか感じ悪かったとか言われるし
    そういう点では有名人は大変だとは思うよ

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/26(金) 22:08:12 

    それだけ交換度が有る芸人さんなのでは。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/26(金) 22:08:19 

    よくテレビやネットで見る人って、向こうがこちらを知らなくてもこっちは妙な親近感抱いちゃったりするからね
    遠慮が無くなる人もいるんだろうな

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/26(金) 22:09:34 

    >>20
    触られたくないでしょ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/26(金) 22:10:00 

    これはファンの方が図々しいんじゃない?

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/26(金) 22:10:00 

    飲んでるときにお願いされたから撮っただけなのに、そいつらが半グレだか反社だかで後々問題になってるパターンもあったよね

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/26(金) 22:10:26 

    部活を1年やって、やっと最後に(肩を組んで)イェイ!って写真を撮るのに、さっき会って撮ってたら“オマエ何なんだよ”って。オレ、オマエの価値分からないし」とまくし立てた。
    ↑全然意味わからない。
    肩組むのってそんな特別感あるものなの?
    相手に価値求めるものなの?
    知らない人と肌密着は嫌とかいう話じゃなくて相手がセレブ(例えばハリウッドスター)なら初見でもOKってこと?

    +2

    -11

  • 33. 匿名 2022/08/26(金) 22:10:39 

    >「組まされましたよ」
    >「“組んでいいですよね!”みたいな、組んで当然の顔で来るんで」

    写真は撮ったのに肩組みだけ断ったらSNSで悪口言われるかもしれないし対応困るだろうね…

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/26(金) 22:10:48 

    この方は実際会った事があるけど感じの良い方では無いね。まぁ他人にそんな愛想良くする訳ないか。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/26(金) 22:10:52 

    >>10
    ほんと、声かけるのすらできないよ。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/26(金) 22:11:01 

    >>30
    そもそもファンなんだろうか…
    有名人なら誰でもいいタイプとかいるよね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/26(金) 22:11:19 

    この二人20センチぐらい身長差あるけど
    右の新井さん189センチで田中さんとほぼ身長一緒ぐらいだから、こんな感じになるの?
    左の方170センチぐらいだけど、もっと身長低かったら、
    なんかここまでして肩組みたいの?
    アンガールズ田中卓志 ファンに頼まれて“イラッ!”とすること「写真を撮るんですけど、その後に」

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/26(金) 22:11:40 

    このご時世なんで、事務所がNGなんですよでいいよね

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/26(金) 22:12:53 

    >>37
    田中がかがんでくれる前提なんじゃない?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/26(金) 22:13:51 

    >>23
    あ、そーゆうかんじか!
    なんか芸人なら定番のポーズみたいなやつかとおもった。田中さんで肩組むネタやギャグあったかな?と不思議だった

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/26(金) 22:14:06 

    今って三密薄れてきてるもんね…
    一昨年だったら接近自体を拒否できたんだろうけど

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/26(金) 22:15:06 

    >>1
    え、田中さんって何部?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/26(金) 22:15:11 

    これ見てたけど
    パンサー尾形の話も酷かった
    一般人が変なノリで絡むの
    本当に失礼すぎる

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/26(金) 22:17:29 

    >>1
    痩せすぎて栄養ないからイライラしやすいのかな。

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2022/08/26(金) 22:17:38 

    有吉の番組で女性陣に対しておまえった読んだり、勝手に告白して振られたらお前なんて禿げちまえー!って暴言吐くほうがよっぽど失礼だと思う。

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2022/08/26(金) 22:18:04 

    >>43
    この番組は見ていないけど容易に想像つく
    壁の有吉になったつもりで絡むやつ絶対いそう…

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/26(金) 22:18:05 

    >>44
    更年期かしら?

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2022/08/26(金) 22:18:19 

    危険な変なやつもいるし最低限の距離は保ちたいよね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/26(金) 22:18:55 

    >>45
    それは台本あるんじゃないの?

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/26(金) 22:19:39 

    >>49
    一語一句台本があると思ってるの?

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/26(金) 22:28:09 

    図々しいね

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/26(金) 22:28:35 

    >>22
    私見てたけどアメトークのナメられやすい芸人の日だったよ!皆楽しそうに話してた

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/26(金) 22:32:44 

    観てたけど小宮の天津向いじりの方がヤバかった。ピリッとしてた。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/26(金) 22:33:49 

    >>9
    インスタに載せたいのかなー?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/26(金) 22:34:11 

    >>1
    更年期?

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/26(金) 22:35:15 

    >>20
    男と密着したくないんじゃない?部活の例出してるし。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/26(金) 22:37:02 

    >>1
    イライラすると、はげちゃうから、笑ってたほう良いよ!

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/26(金) 22:37:13 

    相手が女性や少年だと芸能人やスポーツ選手は向こうから軽く肩抱いてくれたりするけどね。

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2022/08/26(金) 22:46:43 

    図々しいね。リスペクトがあったらそんなこと言えない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/26(金) 23:11:11 

    芸人だとなにか面白いことさせようとする人もいて、中にはこころよく対応する人もいるでしょうけど、冷静に考えるとそれって非常に失礼じゃなくて?
    芸人じゃなくても特殊な技能や職業の人にタダでなにかさせようとする人、それ、普通タダじゃないですよって言いたい

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/26(金) 23:17:30 

    >>50
    あるよ
    一言一句とはいえないけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/26(金) 23:54:42 

    >>8
    多分アメトークのなめられてる芸人で話してたからオーバーに言ったんだと思う

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/27(土) 00:12:44 

    それ言う人ってなんか変なことに利用しそう
    めっちゃ仲良しで〜すwwみたいな感じの

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/27(土) 00:18:04 

    普通に初めて会った人と肩組みたくない
    ましてやこのご時世に
    そうでなくても無理

    普通の感覚だと思うけどなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。