ガールズちゃんねる

知ってる人と温泉入れる?

289コメント2022/10/27(木) 09:00

  • 1. 匿名 2022/10/21(金) 01:00:53 

    義母と義姉から温泉旅行誘われてます。
    でも、実の母や妹でも、いっしょに温泉は嫌だし、友達から温泉旅行の誘いも断ってます。
    まったく知らない人なら裸を見らてもいいですが、知ってる人は無理です。
    高校のプールで裸で着替えてる人がいて、どうしてそんなに平気なの?と衝撃を受けたぐらいです。

    +625

    -26

  • 2. 乃木坂46の筒井あやめと入りたい 2022/10/21(金) 01:01:27 

    入れる。

    +105

    -141

  • 3. 匿名 2022/10/21(金) 01:01:42 

    というか露天付き客室の快適さ知ったからもう無理

    +28

    -43

  • 4. 匿名 2022/10/21(金) 01:01:54 

    知ってる人と温泉入れる?

    +310

    -15

  • 5. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:00 

    知ってる人と温泉入れる?

    +14

    -28

  • 6. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:05 

    今現在は誰とでも嫌です
    肉厚だから

    +307

    -8

  • 7. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:06 

    私も裸見られたくない

    胸がないのと背中ニキビ見られたくない

    +331

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:06 

    義母義理姉はやだな
    露天風呂付客室で別室にしてもらえるなら行く

    +368

    -2

  • 9. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:34 

    デブだけど余裕だよ、体型は服着ててもバレてるだろうし(笑)

    +66

    -14

  • 10. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:43 

    友達とか実母は良いけど義母とか義姉は嫌だな

    +292

    -10

  • 11. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:57 

    伊野尾と温泉に入る知念侑李くん
    知ってる人と温泉入れる?

    +9

    -20

  • 12. 匿名 2022/10/21(金) 01:02:59 

    知らない人なら全然恥ずかしくないけど確かに知ってる人だと恥ずかしいかも

    +333

    -4

  • 13. 匿名 2022/10/21(金) 01:03:11 

    正直抵抗ある

    +204

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/21(金) 01:03:18 

    裸に自身がないから無理。
    せめて胸が普通サイズだったら一緒に入ってると思う。

    +149

    -10

  • 15. 匿名 2022/10/21(金) 01:03:54 

    彼氏と混浴したよ。

    +4

    -25

  • 16. 匿名 2022/10/21(金) 01:03:58 

    若い時は平気だったけど今は嫌だな。無理して行くことすらしない、断る。

    +143

    -1

  • 17. 匿名 2022/10/21(金) 01:04:28 

    >>1
    無理

    中学、高校の内科検診でジャージをパックリ開いて裸の胸をポロンしてるところをクラスメイトに横から見られるだけで恥ずかしかったのに

    +122

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/21(金) 01:04:42 

    >>5
    なんでコレコレやねん(笑)

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2022/10/21(金) 01:05:14 

    見られたくないし見たくない。どんなに綺麗な体でも知ってる人の裸はなんか気持ち悪く思えてしまう。知らない人は平気

    +180

    -8

  • 20. 匿名 2022/10/21(金) 01:06:15 

    誘われたのは断ればいいとしても、いきなり温泉でばったり会うのが困る

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/21(金) 01:06:16 

    知ってる人ほど苦手。それなら1人で温泉行くほうがいい。知らない人に裸見られるのはなんも思わない。

    +192

    -3

  • 22. 匿名 2022/10/21(金) 01:06:34 

    私もコンプレックスがあるから抵抗ある。
    家族ならまだいいけど友達はなるべく避けたい。

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/21(金) 01:06:58 

    学生の頃は友達とスーパー銭湯に遊びに行ってたりしてたけど、最近はあまりそういう感じじゃなくなっちゃったな

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/21(金) 01:07:00 

    友達と旅行に行って温泉入るよ
    家族は気にしない

    +24

    -4

  • 25. 匿名 2022/10/21(金) 01:07:01 

    >>1
    全然入れる。
    従姉妹と温泉もよくいくし。

    でも入れない人がいるのも理解できるから、主みたいなひともいるんだろうなーとは思うし、無理に誘ったりはしない

    +116

    -5

  • 26. 匿名 2022/10/21(金) 01:07:29 

    全然入れる
    温泉街で育ったから
    高校の下校中とかで温泉入って帰ってたよ

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2022/10/21(金) 01:07:30 

    胸が大きいのを見られたくない
    女同士だけど触って来る人もいて不快

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2022/10/21(金) 01:07:43 

    >>6
    え、肉厚でも気にしないけどな…。そんな他人の体型気にする?

    胸が大きい人とか綺麗な人見たら羨ましいなと思うくらいだわ。他は無感情。目の前の風呂と向き合うのみ(笑)

    +19

    -29

  • 29. 匿名 2022/10/21(金) 01:08:12 

    友達と入る時、胸の形とか気になるところを体の隅々までがっつり見ちゃってます

    +2

    -25

  • 30. 匿名 2022/10/21(金) 01:08:31 

    彼氏に裸は見せれても友人は無理!

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2022/10/21(金) 01:08:38 

    別に大丈夫

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2022/10/21(金) 01:09:11 

    絶対いやだね!

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/21(金) 01:09:37 

    >>26
    高校生って絶対に見られたくない年頃じゃない?

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2022/10/21(金) 01:09:46 

    >>28
    自分自身が気になるから(泣)
    自信が無いのよ

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/21(金) 01:09:53 

    >>1
    筋トレヲタクで常に鍛えていつでも脱げる体だけど義理の家族は無理

    +40

    -3

  • 36. 匿名 2022/10/21(金) 01:10:01 

    身体汚すぎて家族とも友達とも知らない人とも無理

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/21(金) 01:10:53 

    過去に一度だけ入ったが、
    そもそも温泉が好きで無いので今後は入らない。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/21(金) 01:10:58 

    >>14
    大っきいほうで?

    小さいほうが恥ずかしくないと思う。

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2022/10/21(金) 01:12:13 

    >>1
    脱衣所でブラのホックを外す瞬間に誰かと目が合った瞬間の恥ずかしさと言ったら…
    何故か、みんな見てこない?

    +11

    -17

  • 40. 匿名 2022/10/21(金) 01:12:55 

    >>4
    何だかこのgifは可愛いね。

    +75

    -5

  • 41. 匿名 2022/10/21(金) 01:13:48 

    全然平気。友達とスパ銭行くのも好き
    近所の銭湯で隣のおばちゃんと会っちゃった事もあるけど、普通なら裸とか下着見られるのとか恥ずかしいと思う相手だけど風呂で会うのは別物というか

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/21(金) 01:14:19 

    寮に住んでた時は大浴場で、最初は嫌だなと思ってたけど、慣れたらお湯浸かりながら友達とおしゃべりするの楽しみになったよ。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/21(金) 01:15:27 

    >>35
    筋トレすると水着、ビキニとか着たくなるの?
    友達が筋トレして、いっしょに海に行ったらTバック紐ビキニで登場した。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2022/10/21(金) 01:15:27 

    >>33
    部活の合宿で慣れちゃった

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/21(金) 01:15:31 

    少し恥ずかしいけど無理ではない

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/21(金) 01:16:24 

    >>44
    運動部の子は真っ裸で着替えるよね。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/21(金) 01:16:55 

    私も無理だわ
    温泉旅行したとしても各々がバラバラに大浴場に行くなら有りだけど一緒に入りたくない
    でも女同士の旅行って一緒に行動する率が高いからな…

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/21(金) 01:17:05 

    義家族と旅行行ったことあるけどお風呂に誘われても断ってた
    裸見たくないし見られたくない

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/21(金) 01:17:13 

    彼氏に喜ばれてる友人の体つきは見ちゃうなー

    +2

    -8

  • 50. 匿名 2022/10/21(金) 01:17:14 

    温泉地出身だから、基本的には気にしない。
    大勢いる温泉だと、並んで入ることもないから、関係ない、メガネが無いと、隣に誰がいるのかさえ分からない。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/21(金) 01:17:25 

    >>21
    知らない人に裸見られるのはどーでもいいのに、友人や義家族や職場の人とか知り合いはすごく恥ずかしいのはなんでだろうw

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/21(金) 01:17:45 

    嫌だなー無理無理

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/21(金) 01:17:47 

    >>34
    まぁ、他人にどう言われても気になるもんは気になるよね。ごめん。

    言いたかったのは、周りは気にしてる人いないから、お風呂気持ち良いし楽しんで欲しいなって気持ちで書いた。

    貸しきり温泉みたいなの、もっとリーズナブルに楽しめたら良いのになぁ。私も気にしないとは言え、貸しきりの方がたしかにリラックスできるし。

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2022/10/21(金) 01:18:24 

    誰にも見せれないからいや

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/21(金) 01:18:34 

    自他ともに認める巨乳でくびれあるし抵抗ない
    むしろ見せつけたい笑

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2022/10/21(金) 01:19:47 

    >>1
    友達から「胸でっか!!」と言われたのが嫌だった
    分からないような服装ばかり着てたから
    だから、無理です
    身体をまじまじと見るよ、なんだかんだで

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2022/10/21(金) 01:20:42 

    >>4
    整形前なかなかイケメン付き合いたい

    +16

    -6

  • 58. 匿名 2022/10/21(金) 01:20:59 

    >>1
    義母とはもう何回も温泉入ってる
    背中を洗ったり洗ってもらったり
    全然平気

    +7

    -11

  • 59. 匿名 2022/10/21(金) 01:21:17 

    嫌だからスーパー銭湯も少し遠いとこ行ってる。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/21(金) 01:21:28 

    友達家族共に平気だし温泉大好きだけど、義実家の人は無理。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/21(金) 01:21:57 

    職場の人は無理

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/21(金) 01:22:21 

    >>10
    実母、実姉妹でも嫌だな

    +43

    -8

  • 63. 匿名 2022/10/21(金) 01:22:32 

    >>53
    いろいろ事情があって人から見られること自体が怖いものでね。
    お気遣いありがとうね。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/21(金) 01:23:11 

    コンジローマになったと打ち明けられて、露天風呂から飛び出た事があった。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/21(金) 01:23:19 

    >>14
    普通サイズでも嫌だよ
    胸だけじゃなく、股の毛を見られるのが嫌だ

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2022/10/21(金) 01:25:27 

    義理は嫌だよ
    仲の良さだけで言ったら本当にただの知人くらいの人達だし
    毎朝見かける隣近所の人と素っ裸で温泉入るのと変わらないくらい嫌
    友人と思える人なら全然平気

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/21(金) 01:26:47 

    >>3
    その快適さとは別の話しなんだけど
    自慢はいいからさ

    +17

    -5

  • 68. 匿名 2022/10/21(金) 01:27:39 

    親しい人ほど嫌だな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/21(金) 01:30:34 

    >>1
    義母義姉妹と温泉は絶対嫌!
    断りづらいけど恥ずかしいんで絶対無理です!って言って良いと思うよー

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/21(金) 01:30:40 

    >>65
    毛なんて全部剃ればいいだけじゃん。
    乳輪でかいのどうしようもないよ。

    +3

    -7

  • 71. 匿名 2022/10/21(金) 01:30:58 

    >>51
    だって何人かいたら必ず、○○ちゃんどんな体してるんだろう?という好奇心持つ人、絶対1人はいるもん…。
    知らない女の体なら興味ないと思うけどさ。

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2022/10/21(金) 01:32:17 

    無理過ぎる
    全くの他人以外ありえないです

    ちなみに胸がなさ過ぎて全くの他人でも嫌かも

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/21(金) 01:32:22 

    ってか混浴のでかい温泉行ったけど、若い女はほとんど来なかったな。ババアはいたけど。
    男はチンコ丸出しで普通に入ってた。

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2022/10/21(金) 01:33:11 

    >>71
    プールの授業で乳首黒いからって妊娠した噂広げられた。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/21(金) 01:34:12 

    >>73
    男ってぜんぜん気にしないよね!
    なぜなんだろ?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/21(金) 01:35:00 

    家族も義理の家族も親戚も友達も無理ですね。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/21(金) 01:36:23 

    >>38
    Aもないくらい小さいよ。同性でも見られたくない。小さい方が…と言える人は、本当に小さい人を見たことないからよ(;_;)

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/21(金) 01:39:03 

    >>39
    確実に、見る人はいるんだよね。
    みんな見てない興味ないって言うんだけどさ。
    他人の胸の話してる女って普通にたくさんいるのに、みんな見てないらしい笑

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2022/10/21(金) 01:41:07 

    >>5
    服着たまま入ってこんな撮影したお風呂入りたくないなー。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2022/10/21(金) 01:44:58 

    >>26
    軽くはタオル縦にして隠してたよ
    でも別に温泉に慣れてる人は
    人の裸をジロジロ見ない

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/21(金) 01:45:40 

    >>44
    お前は誰だw横つけてー

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2022/10/21(金) 01:46:35 

    >>14
    同じ。
    貧乳トピでも言われてる、あんまりないと思わず見ちゃうよねとか。本音かと思う。
    建前は誰も見てないらしいけど。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/21(金) 01:47:03 

    見られて困ることはないけど義理の家族と裸の付き合いまでしたくないから嫌だな

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/21(金) 01:48:11 

    >>18
    コレコレ温泉好きだよね
    案件かな?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/21(金) 01:49:46 

    無理。
    銭湯も温泉もホテルや旅館の大浴場も行ったことないからシステムが分からない。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/21(金) 01:52:33 

    >>5
    最低だわ

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2022/10/21(金) 01:53:55 

    >>8
    わたし入った。まだ慣れていない時だったのもあり本当に嫌でした。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/21(金) 01:54:20 

    私も義理の妹とは無理だね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/21(金) 01:57:54 

    >>1
    友達とならいけるが、義母たちは無理!
    うちは義家族と一緒にいってもバラバラに入るようにしてるよ。やっぱお互いちょっと抵抗あるよ。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2022/10/21(金) 02:02:43 

    >>7
    私は胸がないケツニキビタイプ
    坂口○○が汚いと有名になってから恥ずかしくて温泉入れない

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/21(金) 02:04:31 

    入れない。
    友達と旅行に行った時は時間ずらすか、諦めて部屋の風呂に入ってる

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/21(金) 02:07:00 

    裸見られるのは良いけど大浴場が苦手すぎる
    お湯がキレイかいまいち信用できない

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/21(金) 02:07:52 

    そんなに意識してないしまず仲良い人とじゃないと温泉とか銭湯なんか行かないw

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/21(金) 02:10:06 

    嫌なのに誘われて断れない時は生理って言って入らない。義家族とは無理だわ。
    入らない代わり豪華な食事や観光を楽しむ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/21(金) 02:12:24 

    知らない人とも無理

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/21(金) 02:13:37 

    >>1
    入浴時間はずらす
    人と入るの苦手なので、でいいと思う

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/21(金) 02:14:14 

    仕事の人達とBBQした帰りに連れてかれてすごい不快だった。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/21(金) 02:14:47 

    >>1
    関係性による
    義理家族は よほど仲良くなれれば大丈夫かもしれないけど 今のとこ想像できない

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/21(金) 02:15:25 

    >>1
    生理だからと断れば?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/21(金) 02:16:30 

    >>1
    だよねぇ…
    私の母がいつも兄と義姉も家族旅行に誘うんだけど、嫌でも行きたくないって断ったりしづらいだろうし、私もあまりよく思われてないかもしれないし(お互いそういう態度をとっている訳では無いけど)でなんかいたたまれない…

    義姉自身が誘われて喜んでくれてるならいいけど、私も自分の姑と旅行で一緒に温泉だの同室だの想像するだけで嫌だしなぁ😰

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/21(金) 02:21:32 

    >>10
    親は嫌だし姉妹は絶対嫌だな
    なんか子供の時の体しかしらないし女になった身体見られたくない
    それなら義姉とか義母の他人のがまし

    どっちも嫌だけどね

    +32

    -7

  • 102. 匿名 2022/10/21(金) 02:29:02 

    信頼してる親しい友達ならいいけど、それ以外の知ってる人は嫌だわ(義実家いたらこのくくりだろう)
    会社の寮に住んでたとき一度も大浴場に入らなかった
    実家族は大丈夫なはずなんだけど、なんか気持ち悪くて見るのも見られるのも嫌だ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/21(金) 02:29:34 

    関東の警察官って頼りないね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/21(金) 02:32:58 

    友達はいいけど義理の家族は嫌かも…
    自分の家族なら問題ないです。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/21(金) 02:32:59 

    >>11
    で?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/21(金) 02:34:27 

    無理

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/21(金) 02:40:14 

    知り合いの前でお尻とかアソコ洗ってる姿なんて絶対に見せたくないわ😨

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/21(金) 02:48:00 

    男よりむしろ女に裸見られる方が恥ずかしい
    男は女の裸見て喜ぶけど、女はあら探ししてきたり自分と比べて見てくるから嫌

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/21(金) 02:56:22 

    無理
    母親でも無理
    今更裸見せられない

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/21(金) 02:57:49 

    >>82
    普通サイズでも大きくても見ちゃう。
    やっぱり普段見えないところだから好奇心で気になる。

    男みたいに邪な気持ちとはまた違うけど。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/21(金) 03:12:56 

    >>64
    ヒェッ…

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/21(金) 03:13:39 

    無理ー
    友達や実母でも抵抗ある

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/21(金) 03:25:57 

    無理。
    娘とも抵抗あって旅行行っても時間ずらして入るよ。
    娘も私と同じタイプ。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/21(金) 03:30:32 

    >>43
    水着を着ることを目標にしてないので着たいと思わないです!
    海は紫外線が嫌で、プールは潔癖で入りたくないですw

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2022/10/21(金) 03:32:56 

    >>3
    その快適な客室露天風呂で、義母と議姉と旦那と入れるか?無理だろ。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/21(金) 03:38:00 

    >>84
    なんか人気のない廃業前のスーパー銭湯(温泉)を盛り上げようみたいな企画だった。

    って、詳しく知ってるのちょっと恥ずかしい(笑)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/21(金) 03:42:39 

    うんち

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/21(金) 03:43:55 

    >>1
    友人にも恥ずかしいから絶対無理!って人いたな。。

    でも、彼や旦那に見せてるんだし、絶対、体は見ないようにするから行こうよ!って誘って行った。
    こっちからは見ないようにしてたけど、友人はこっちを見て安心した?ようで、途中からオープンになり「もう見せたから大丈夫!これからバンバンお風呂いこうよ!」ってなったよ。

    義母は微妙とかあるかもだけど、、
    温泉で命の洗濯ができると、
    一人なら来なかったから来てよかったー!
    って思っちゃうわ。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/21(金) 03:44:47 

    人による
    普段から他者の容姿の事ばかりベラベラ話してる様な人は無理
    うちの義母と義姉妹そのタイプで一緒に温泉なんて誰にどんな風に体の事を言われるか分かったもんじゃないので絶対嫌

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/21(金) 03:48:34 

    >>1
    とても良くわかります。
    私もまったく一緒です。
    もう少し若い時は友達なら大丈夫だったけど今はそれも無理。
    スーパー銭湯とかも何年もご無沙汰だなぁ…
    コロナもあるし、ますます公衆浴場は遠のいてます。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/21(金) 03:49:31 

    >>1
    入れるけど義母とは二度と入りたくない。ここぞとばかりにいじめられる(主人がいないから)

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/21(金) 03:49:31 

    >>2
    なあ!
    ガル民のロマンなんかどうでもいいんだわ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/21(金) 03:52:49 

    >>119
    わかるー。
    人の容姿にうるさい人とは絶対に行きたくない。陰で言いそうだし

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/21(金) 03:58:21 

    >>1
    無理。友達と温泉旅行のときも誘われたときに友達と入るのができないから、時間をずらして入るのでものければ行くけどって先に伝える。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/21(金) 03:59:30 

    芸能人にも裸族って公言してる人いるよね。実家にいた頃は家の中では全員裸でいる言っていた加藤夏希とか。なんか信じられない世界だわ。松田聖子も昔雑誌のインタビューで、私は父の前でも平気で着替えますって語ってた。もちろん全裸にはならないだろうけど下着姿は平気みたい。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/21(金) 04:19:52 

    友達ならいいけど義母や義姉は嫌。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/21(金) 04:23:00 

    >>1
    そもそも苦手な人達なら一緒に行かない。苦痛な時間になるだけだから。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/21(金) 04:43:22 

    >>1
    言われてみたら実の親姉妹でも嫌かも、なんか気持ち悪い
    でも入れと言われたら入れる
    目が悪いのであんまり見えないから大丈夫なのかも

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/10/21(金) 05:11:18 

    無理

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/21(金) 05:18:02 

    >>1
    友だちが同じことを言ってた
    私は知ってる人でも知らない人でも平気で入れるけど、そういう人がいることを知ってから、他人の体をできるだけ視界に入れないように努めている

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2022/10/21(金) 05:46:54 

    >>53
    友達と一緒に入るとあとから他の人に
    いろいろ言う人がいますよ
    私に「○チャンって胸無いんだよ
    って言った人いましたよ

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/21(金) 05:54:48 

    >>10
    嫁いだころよく誘われたわ
    行かなきゃならない断れなくて行ったけど
    今思うと家に風呂あるのに、毎日入ったら怒られたのに不思議だよ
    1人目出産した時も2人で陣痛室まで押しかけてきたし出産でこんなもんだと思ってた

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2022/10/21(金) 05:54:57 

    知ってる人でも知らない人でも無理。
    他人が入った液体入れない。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/21(金) 05:57:55 

    >>131
    会社の温泉で男性社員の前で、〇〇さんって毛深いし乳首長いんですよーっ猿みたいなwて言われた
    絶対やめた方が良いよ
    私もそいつのこと言ってやろうかと思ったけど流石に言えなかったわ

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/21(金) 06:03:43 

    日本人も心が貧しくなったね

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/21(金) 06:13:28 

    以前は平気だったけど、身体が肉まんになってしまった今は苦手です。
    ここ数年、スーパー銭湯に行ってない。
    家の目の前にあって、大好きだったんだけどな。
    誘ってくる人は、そんな気持ちわからないんだろうな。
    裸見られるのがイヤ、だと理由にならないから、コロナで公共浴場が苦手になった。
    て理由にして断ります。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/21(金) 06:15:45 

    >>1
    余裕で入れるよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/21(金) 06:18:17 

    >>108
    産婦人科とかは?女医は?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/21(金) 06:18:34 

    >>1
    普通に嫌です
    友達同士でも嫌です
    だからいつも温泉は近場でなく少し遠出して選んでいます

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/21(金) 06:20:17 

    義理なんて無理
    私だったら素直に伝えて無理しない
    サクッと十人十色を理解してくれると良いけどね
    察知力低いと「遠慮しないでー」とかくるから嫌だ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/21(金) 06:22:00 

    裸を見られる云々より
    他人のオ***やお尻の穴が入った水に浸かるとか無理🤮

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2022/10/21(金) 06:23:15 

    義理母も義理妹もすごく綺麗な体だからチビデブな私の体を思うと一瞬迷ったけど、陰で悪口言ったりする様な人じゃないし、誘ってくれた気持ちが嬉しかったから行ったよ。
    お話しできるのも楽しみだったし。
    実際行って良かったよ。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/21(金) 06:28:59 

    大学のとき、ノリでサークルのメンバーで混浴露天風呂に入った。
    もう、全員オープン状態(笑)、一旦見られるともういいや、って感じになる。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2022/10/21(金) 06:30:21 

    >>141
    じゃあ、プールとかどうするの?
    学校の水泳の授業とかボイコットするの?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/21(金) 06:32:10 

    >>38
    温泉に入った時、まな板で乳首がレーズンな人を見たことがあるけど、私ならコンプレックスを持ちそうって思った。見てしまった側も衝撃を受けた。

    ちなみに乳を切除したわけではないと思う。

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2022/10/21(金) 06:33:25 

    温泉好きでよく行くからかな。全く気にならないや。
    見たければどうぞと。それより私は湯を楽しむ!
    でも若い頃の方が絶対綺麗だったはずなんだけど、若い頃よりも年取った今の方が平気なんだよね。不思議。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/21(金) 06:37:22 

    >>1
    入れる。親友の彼氏と家族風呂行ったことある。

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2022/10/21(金) 06:40:19 

    >>99
    タンポンあるよと言われそう。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/21(金) 06:40:43 

    義理系って一番嫌かも。一番フル装備してたい人たちだもん。心がそうなのに、裸になんかなった日には戦場に丸裸で送られた気分になるわ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/21(金) 06:41:55 

    友達の彼氏に裸見せるってこと??

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/21(金) 06:42:10 

    裸を見られたくないというより、不潔だから嫌。
    いくら体洗った後だからっておんなじ湯船に浸かれない。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/21(金) 06:42:18 

    幼い頃からスーパー銭湯とか家族で行ってる家庭なら、平気だろうし。
    幼い頃かビジネスホテルとか、大浴場が無いホテルばかりで旅行してる家庭なら、嫌だろうし。
    幼少期の環境によると思う。
    ちなみにうちは平気な家庭で、義家族もそうだから一緒に温泉旅行によく行くよ。
    意外と、みんな周りの人の体型とか興味無くて見てないから平気だと思うけど、抵抗ある人は多いみたいだね。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/21(金) 06:42:48 

    >>150
    彼氏の友達に裸見せれるの?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/21(金) 06:43:31 

    >>147
    友達の彼氏に裸見せるってこと??

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/21(金) 06:44:30 

    >>1
    義母なんかと絶対無理!
    体に自信がある時は友達とスーパー銭湯に行けたが友達のほうが嫌がっていた。
    昔、義母とホテルの部屋は違ったけど大浴場に早朝に入りに私が行くと知り、追いかけてきて体を洗ってる所に声をかけてきた義母。知らない人に声をかけられるより断然恥ずかしかった。
    舐めるように見てるあの目が忘れられない。
    義母は温泉街育ちなので価値観が違う。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/21(金) 06:46:15 

    お互いに気を遣って見ない空気になる
    相手ならいいんだけどね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/21(金) 06:49:41 

    近所の人とか会社の人と子供の同級生のママに裸を見られるのは地獄タイムすぎて嫌です
    髪を乾かしてるマヌケな姿をさらけ出したくないです

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2022/10/21(金) 06:50:17 

    >>154
    見られたと思うけど気にならなかった!
    親友も一緒に3人で入ってたから男でも女でも基本気にならん。

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2022/10/21(金) 06:51:05 

    >>1
    絶対ムリ。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/21(金) 06:54:15 

    >>79
    これ服じゃなくて水着だし、温泉屋側からきてほしいって依頼されたんだよ。ちなみにその温泉は閉館する

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/21(金) 06:54:30 

    義母と旅行先やらで温泉入ったことあるけど、すっごく嫌でした。
    私の腹見て裏で何言われてるか分からないしね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/21(金) 06:57:50 

    >>1
    義理家族は無理だけど友達は全然平気

    アラサーだけど脱衣所でコソコソ着替えたことない。
    どうせみんな裸なるんだから気にせず普通に家みたいに脱ぐ。

    気持ちの問題だから嫌とかじゃなく、タオルで体隠して入っていく人の気持ちは分からない。

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2022/10/21(金) 06:58:26 

    若い頃は嫌だったかも。
    40の今は全然平気で義母や義妹とかとも温泉いくよ。友達とは若い頃から行ってるけど。
    でもママ友とか職場の人は微妙かなー。
    絶対無理ではないけど、できるだけさけたい。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2022/10/21(金) 06:58:44 

    子どもの修学旅行で、一部の子が「知らない人達とのお風呂は無理」とのことで、大浴場を一時間貸切で入浴することになったそう。
    しかも、ホテル側から「貸し切るからそれ以外の浴場は入浴しないように」と言われてるんだって
    有名な温泉地で、ホテル内には展望露天風呂とか3カ所もあるのに!と、子供が怒ってた。
    (その中でも一番狭い大浴場を貸し切るし、そのせいでホテルへ行く時間も早くなったそう)

    部屋にはお風呂もついてるし、他に貸切家族風呂もあるそうだし、せっかくの温泉を楽しめなくて可哀想に思える。

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2022/10/21(金) 07:04:28 

    相手が温泉卵🥚だと思えばなんてことない。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/21(金) 07:07:25 

    >>3
    客室に付いてる露天風呂って家風呂入ってる気分になる

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2022/10/21(金) 07:09:38 

    >>1
    そんな深く考えなかった…
     そりゃ戸惑いが無いかと言えば嘘になるけど、気付いたら平気だった。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2022/10/21(金) 07:10:24 

    >>1
    母親とも嫌。知ってる人は勿論、他人とも嫌。
    だから温泉あんまり好きじゃない。
    家族風呂は好き。
    脱衣所で裸でうろちょろする人が信じられないと思ってる。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/21(金) 07:13:03 

    陰毛の生え方にコンプレックスがあるから無理

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/21(金) 07:13:40 

    >>1
    裸は平気だけど、入ってる時間とかで気を使うから、本当は一人が良いな。
    一緒に行っても、お互い別行動で平気な人なら良いんだけど。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/21(金) 07:15:24 

    銭湯仲間とだったら全然平気
    職場の同僚や義理の姉妹なんかは絶対いや

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/21(金) 07:17:20 

    >>164
    修学旅行では良くある話だよ。
    1時間取ってくれてるなら、かなり良い方だと思う。
    うちの子はもっと時間が短かった。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/21(金) 07:18:44 

    >>1
    私も無理。
    温泉なんて家族旅行で無理やり連れていかれた時ぐらいしか入った記憶がない。
    裸見られるのもやだし、人のも見ちゃいけない気がして目のやり場にとても困るし、疲れる。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/21(金) 07:19:50 

    距離による
    義母、義姉、会社の同僚はいや
    実母、実姉、友達は大丈夫

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/21(金) 07:20:37 

    自分に手術跡があったら絶対に断る

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/21(金) 07:20:46 

    >>86
    なんで?? 水着が?コレコレが?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/21(金) 07:20:55 

    母親は平気だけどその他の人は無理!! 
    知らない人は全然平気だからよく母親と銭湯行く

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/21(金) 07:23:32 

    絶対嫌だ
    身内じゃなければ気にならないけど
    昔田舎でパートしてた時に社長の奥さん考案で温泉旅行を計画されたけど台風で延期になって心から安心したことがある

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/21(金) 07:25:47 

    >>134
    そいつ最低最悪だね。
    他人の身体のこと、ましてや男性の前で言うなんて頭おかしいし、下品な女だね。

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/21(金) 07:33:53 

    >>158
    横だけどそれはさすがに無理だなーw
    見られるのが嫌というより、万が一向こうが反応してしまった場合、最悪友人関係すら壊れる可能性があることを考えるとリスクが大きすぎる…!

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2022/10/21(金) 07:34:08 

    実母や実姉妹や友達とは入れる、仲のいい同僚も気にならない
    義家族は何となく嫌、仲の良くない職場の人とも嫌
    多分私は温泉に行く事で裸の付き合いとかで距離を縮められてぐいぐい来られたり、気を遣って疲れる時間が嫌なんだと思う
    あと普通に親しくない知り合いの裸を見ても気まずいし見たくない気持ちが大きい

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/21(金) 07:37:12 

    >>152
    確かに。
    母と一緒にお風呂入った経験無いから、なんとなく無理…
    逆に義母とはよく温泉言ってたなー

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/21(金) 07:38:43 

    >>1
    義母、義姉「へ〜そういう乳房してんだ。ふふふ…。」

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/21(金) 07:38:56 

    義家族なら普通に入る

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2022/10/21(金) 07:41:04 

    義母が皆んなで泊まりたがる。
    義母と義姉いる。
    一緒に入りたくないよね。
    部屋のシャワー浴びてるよ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/21(金) 07:43:33 

    そもそも風呂は誰とも入りたくない

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/21(金) 07:44:28 

    >>166
    屋内のお風呂なら、そうかもしれないけど、露天は全然違う。岩風呂だったりヒノキだったりで、かけ流しのお湯は、客室でも温泉満喫できます。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/21(金) 07:44:56 

    >>147
    なんか気持ち悪い

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/21(金) 07:45:36 

    >>7
    トピずれですみません。
    背中ニキビってどうやって気づいたんですか?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/21(金) 07:46:53 

    20際くらいの頃、一人旅で遠い親戚を訪ねたら、そこの母娘に温泉連れてかれた。突然で断る余地もなかったけど、私は痩せで貧相だから嫌だった~。ふたりは行きつけの温泉だから、ほらほらこっちよ~ってぐいぐいくる。私は恥ずかしいやら馴れないやらで早くあがりたかった。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/21(金) 07:47:05 

    友達なら入れる
    義妹とか義母だったら嫌かな

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/21(金) 07:48:41 

    >>180
    うん、3人は微妙な感じ。
    例えば、男女混じって10人のグループとかならありなんだろうけど。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/21(金) 07:49:16 

    やめた方がいいと思う。息子の嫁の身体はこんな感じかって見られそう

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/21(金) 07:51:00 

    高校の水泳の着替えるで全裸になって着替える子いたけど、自慢だったのかなと思う。
    どんな心境なんだろうね?

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2022/10/21(金) 07:52:19 

    >>169
    ぜーんぶ剃っちまったら解決だよ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/21(金) 07:53:35 

    >>1
    知ってる人も知らない人も無理だわ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/21(金) 07:58:07 

    >>1
    私も近々義母と義姉と入る機会あるよ…
    身内のお祝いの食事会をホテルであるんだけど、温泉が有名な所だから問答無用で入る感じになりそう。
    私も一緒に入るの嫌だから生理って言って入らないつもり。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/21(金) 08:01:32 

    >>90
    私も30過ぎてからお尻の吹き出物が消えづらくなり、消える前にまた新たなのが生成されて治癒が追い付かない状態

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/21(金) 08:02:08 

    義母とかと旅行行くことになった場合、お風呂は「私は後で行きますねー!」と言っちゃっても失礼ではないんじゃない?一緒に入ってくれないなんて水くさいなんて思う人いるのかな?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/21(金) 08:02:58 

    無理無理!
    知らない人でも無理ー💦
    義母とかとんでもないし!

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/21(金) 08:03:46 

    >>4
    鬼束ちひろのない!は飽きたので、これからはコレでお願いします🥀

    +46

    -1

  • 202. 匿名 2022/10/21(金) 08:04:55 

    >>158
    同じ部屋で泊まったことならあるけど、風呂は無理だ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/21(金) 08:05:54 

    私も胸がないし無理
    義理の母と妹とか絶対嫌です

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2022/10/21(金) 08:07:44 

    巨乳だから余裕

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2022/10/21(金) 08:11:45 

    別に平気。全く気にしない。
    けど、別に裸の付き合いがしたい!と望んでる訳でもないから、そういうシチュエーションを提案されたら「本当に(向こうはそれで)いいの?大丈夫なの?」と、しつこいくらいに確認はすると思う。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/21(金) 08:15:02 

    >>86
    ??

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/21(金) 08:19:08 

    >>17
    なんで昔は裸の胸まで見せないといけなかったんだろう。成長期の体を見て先生はさぞかし幸せな時間だったのだろうな

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/21(金) 08:30:37 

    >>141
    オ***って何?

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/21(金) 08:32:09 

    私は何も気にしないけど、嫌な人がいるのも分かるので無理強いはしない。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/21(金) 08:33:16 

    >>141
    じゃあ公衆浴場全滅だね。家のお風呂も1人ずつお湯はってるの?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/21(金) 08:38:07 

    私は全然平気だけど義妹は嫌とのこと
    一緒に温泉行くけど時間重なったことない
    もし重なったらどうしたらいいの?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/21(金) 08:39:18 

    県外の温泉に行った時、娘の学校の友達と偶然脱衣所で会って娘は大喜び!仕方なく一緒に入ったけど、あちらのお母さんも嫌だったと思う

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2022/10/21(金) 08:51:49 

    義母さんも交えて子供達生まれてからよく旅行行きました。
    裸で温泉も何度か入った。
    義姉さんも一緒に一度入ったことある。
    私はそこまで神経質に考える人間ではないので、そんな気にもしないで入れました。

    寝る時も、和室で義母さん達と布団並べて寝ました。
    いちいち気にしてたらしんどいし、お母さんお母さん言って甘えてあげれば可愛がってもらえる。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2022/10/21(金) 09:04:45 

    >>3
    個室露天が有ったとしても大浴場にも必ず行く。

    広々したお風呂で同行した人と語らったり周りの人の話に聞き耳を立てるのも好き。

    自分が思っているほど他の人はあなたの体なんて見てないよ。

    +5

    -4

  • 215. 匿名 2022/10/21(金) 09:06:02 

    正直カラダに全くコンプレックス無いから入れる

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/21(金) 09:11:01 

    >>1
    無理だ絶対無理!何だかんだいっても絶対身体をジロジロ見られるし。超貧乳の人は絶対嫌だと思う。
    意地悪な人からは一生凄い貧乳って言われるもん。
    それから私の場合毎日脱毛するし、デリケートゾーンやお尻良く洗いたいし、知らない人でも近くに居て欲しくない。みんな何故あんなに温泉温泉♨️って喜ぶんだろ…公衆浴場大嫌い。汚い話しで申し訳ないが
    最近では軽度の尿漏れがありパッド付けているし
    他人の前で下着脱ぐのも嫌だ
    多分私は完全な婆さんになっても温泉♨️好きじゃ無いと思う。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2022/10/21(金) 09:14:38 

    自分の母親と姉妹ならいいけど
    義実家の人とは絶対やだ!

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/10/21(金) 09:20:02 

    >>201
    コレばかり貼られても飽きるよ
    トピ画職人には常に色んな画像で挑戦してほしいわ

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2022/10/21(金) 09:35:35 

    >>6
    太ってるか痩せてるかなんて、服脱いだらむしろ気にならないな。
    服着てる時の方が気になる。

    +3

    -5

  • 220. 匿名 2022/10/21(金) 09:37:34 

    >>21
    北欧にホームステイした時、あっちは逆の考えで家族は男女一緒にみんなでサウナokで他人は恥ずかしいって言ってた。ステイ家族だから一緒に入ろうってなって恥ずかしさで倒れそうだった。恥ずかしさって文化なんだね

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/21(金) 09:39:32 

    出産してから知り合いが嫌になったなー。お腹とか胸とか。特に出産未経験者とは。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/21(金) 10:00:11 

    >>1
    私も嫌だけど、同じ状況で旅行に行った時は、お風呂には別々に行ったよ 一緒に入りに行こうって誘われたら、今食べたばかりだから少し後にしますとか、理由を付けて時間をずらしたら?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/21(金) 10:10:49 

    >>145
    私は寄せて集めてCですが、温泉でまな板レーズン今まで見たことない
    乳に自信がある人が行くもんなのかなと思ってしまうほど

    +2

    -9

  • 224. 匿名 2022/10/21(金) 10:18:26 

    スーパー銭湯で子供の同級生のママに会ったことあるけど気まずかった

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/21(金) 10:25:33 

    同性と温泉・お風呂は無理
    彼氏や元旦那とは全然OK
    ハタチ位からずっとこうでした!
    アラフィフです。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/21(金) 10:29:30 

    私は仲良い友人と入れるよー

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/21(金) 10:37:05 

    >>6
    友達みんなと温泉行って
    みんなの視線が私のぷっくりお腹に
    何気なく(この何気なくを気づいてしまう)視線が嫌でトラウマ

    モデル体型の友達ばかりだと辛い😢

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/21(金) 10:40:25 

    スタイルのいい友達に、本当にないんだね、と言われてから友達と温泉行ったことない。貧乳はつらい。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/10/21(金) 10:46:37 

    足は細いので上半身隠して入る。本当はひとりでゆっくり浸かりたい。次は別々に入ることにする。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/21(金) 11:00:22 

    >>1
    母や姉妹は絶対に嫌(無遠慮に見てくるだろうし言ってくるだろうから)
    友達ならマジマジ見てこないし軽く隠しながら入るからいけるかな
    見知らぬ人なら全然抵抗ない

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/10/21(金) 11:02:32 

    >>1
    学童で働いてた時、お泊まり保育でみんなで銭湯行って最悪だった。

    その時23歳だったんだけど、貧乳がかなりコンプレックス。小学生の女の子10人くらいと、20代後半の女の先生と一緒に入った。

    大人は後で別々で入ると思ってたけど一緒に入ることになった。「今入らないと、いつ入るの?服着たまま入って子ども見れないよ?」と言われたから仕方がなく脱いだ。。。めっちゃ嫌な思い出。。

    子どももジロジロ見てたし、「◯◯先生の胸無かったー!」とか言いふらされないか心配だった

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/21(金) 11:14:20 

    前は自信あったのに授乳してから乳首と胸の形変わってしまった。
    もう無理だわ。
    温泉行くにしても入る時間はずらす。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2022/10/21(金) 11:18:09 

    異常に何度も温泉とか銭湯とか海とか誘ってきてこちらの裸を見ようとする友人がいて、ちょっと気持ち悪くて距離を置いてしまった。
    男性じゃないよ、女性。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/21(金) 11:20:05 

    社員旅行ある会社だったからお局や先輩や後輩女子たちと入らなきゃで嫌だった…
    後輩に、意外と胸ありますね!とか言われてセクハラだぞと思った

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/21(金) 11:33:24 

    私は仲良い友人と入れるよー

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/21(金) 12:18:06 

    全然気にしないタイプだったから夫の両親と旅行に行った時も義母と一緒に入った。でも、翌年の正月の集まりで酔っ払った親戚ががる子ちゃんいいおっぱいしてるんだってねーとか乳首の色がどうだとか言い出して、義母が私の知らないところで私の裸についてしゃべっていた事が分かった。絶対に人に裸も弱味も見せちゃいけないものなんだって学んだわ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2022/10/21(金) 12:50:05 

    知ってる人ほど無理!

    母とも姉とも入れないです
    温泉旅館行っても3人とも時間ずらして入ってるよ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/10/21(金) 13:13:42 

    >>1
    性格だと思う
    うちの知り合いはスーパー銭湯さえ無理って言ってたよ
    誰も見てないのにさ
    私は誰でも大丈夫

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/21(金) 13:36:33 

    >>131
    え!?そんな人いるの!?読んでドン引きしたんだけど。性格悪いとかそんな言葉じゃ済まないくらいの話だね…。なんなんだろ。自分の胸が大きいアピールしたいのかな。酷すぎる。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/21(金) 14:05:52 

    >>23
    分かる
    スーパー銭湯行って知らない人たちの中で裸になるのも嫌になってきて、10年くらい行ってない

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/21(金) 15:15:04 

    >>1
    義母に温泉誘われて一緒に入ったよ。
    義実家が温泉が沢山ある県で買い物帰りの流れでそのままなんと義姉も一緒に。
    ついでに温泉で近所の方に会って、
    「こちらうちの息子の嫁なの〜」
    「どうもはじめまして〜」と皆全裸で初対面のご挨拶までしたよ。
    義母は好きだけど私にとってはカルチャーショックだからもう行きたくない笑
    そして全裸で挨拶の流れがシュールで我ながらその時ニヤニヤしちゃった笑

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/21(金) 15:36:59 

    >>1
    友達とは平気で入れる私でも義母と義姉は嫌だな

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/10/21(金) 15:52:50 

    知り合いに裸は見られたくないから無理

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/10/21(金) 15:56:15 

    妹は大丈夫かな~お互いまじまじと見ない暗黙の了解があるし
    他は友人でも家族でもなんか苦手だ…弱みを握られる感覚がある

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/21(金) 16:04:53 

    部活の合宿よくあったから慣れた

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/21(金) 16:14:50 

    >>1
    全く気にならない、むしろ、皆の違いが分かって面白い。
    露天風呂で親しい人とのんびりお話しするのが楽しい。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2022/10/21(金) 17:02:47 

    貧乳だから無理。昔健康診断でクラスでも一番の巨乳の子の次だったんだけど助手の看護婦に珍しいものを見る目つきで嘗め回すように見られたから
    大小で比較されたようですごく嫌だった

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/21(金) 17:38:48 

    >>1


    全然余裕。ある程度の年齢だからかもなー。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/21(金) 18:10:48 

    私も嫌だな。
    でもメガネかけないとほぼ見えないから
    気にならないといえば気にならないかも

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/21(金) 18:12:42 

    >>8
    義母はやだなぁ、この身体で息子ととか想像されそうで。

    義母も義姉も、私の体つきは見ると思う。
    シャンプーの泡流してる時とか。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/21(金) 18:13:19 

    >>1
    修学旅行や合宿のみんなで入るお風呂マジで嫌いだった。なんなら小学生の時に家族や親戚と温泉も嫌で入らずロビーで待ってたこともある。
    大人になってから夫と旅行するようになって、周り他人だけでひとりで入る温泉はサイコーだと思った。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/21(金) 18:13:24 

    >>236
    世の中まともな人ばかりじゃないから、これが嫌だから入れないなー。普通なにか思っても人に言わないじゃんね

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/21(金) 18:19:16 

    >>231
    わかり過ぎる。辛いですよね。
    貧乳って自分の努力じゃどうにもならなくて。
    私も来世では巨乳でなくて良いから
    とにかく人並みに成人女性とわかるくらいに
    胸が欲しいです😭

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2022/10/21(金) 19:04:10 

    正直相手による

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/21(金) 19:04:30 

    >>1
    脱衣所から湯船にいくまで、タオルで隠してなら入れるかな。
    タオルなしだときついけど。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2022/10/21(金) 19:46:41 

    毛が濃いから嫌だ。見られたくない。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2022/10/21(金) 20:17:39 

    見る見ないよりもすぐ近くに全裸や半裸の同性がいるのが苦手。自分も人のそばで全裸半裸なりたくない。彼氏とは全然平気。違う生物って感じで。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/21(金) 20:25:57 

    >>3
    部屋風呂に入るのは

    *子供が小さい
    *大浴場まで歩くのが大変なお年寄り連れ
    *旦那、彼氏と一緒に入りたい
    *体に絵や文字が書いてある
            
             が大多数だと思ってた。
    せっかく温泉来たのに露天大浴場に入らないのは勿体ない。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/21(金) 20:56:34 

    来週温泉行くけど、本当は人に裸見られるの嫌だから客室露天風呂にしたかったな
    普通体型ならどうでもいいけど、80きろのデブだから裸でフラフラしてたら目立つだろうw

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2022/10/21(金) 21:01:34 

    >>30
    思い出した!20歳の頃お風呂に一緒に行く仲良しの友達がいたけど、
    私に、乳輪大きいよねっていってきたわ!
    凄く腹たった
    人の体のことなんか見て見ぬふりするのに、本当デリカシーない子だったわ

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/21(金) 21:08:13 

    以前親戚の子が義母と一緒に着替えた事があって、
    夫はじめ男の親戚も皆いる前で、その子のスタイルについて話していた。
    義母には裸どころか下着姿すら見せられないと思った。
    だから絶対無理。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2022/10/21(金) 21:08:23 

    >>10
    義母と一緒に行ったら、私の体をジロジロ見て
    フンってそのまま別行動。
    子どもたちも一緒にって誘われて行ったけど、
    ずーーーっと義母一人であちこち巡って、
    孫に目もくれず、一人で上がって休憩室で待ってた。
    何がそんなに気に入らなかったのか。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2022/10/21(金) 21:37:00 

    若い頃の友達とは入りたくないな
    乳首の形とか大きさとか何故か変わるし

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2022/10/21(金) 21:43:32 

    まず、無駄に明る過ぎる脱衣所が無理なんです(貧乳)

    着替えるだけなので、浴場のように薄暗くして欲しい!

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2022/10/21(金) 21:53:53 

    >>70
    わかる(笑)
    下なんか毛あるなしにかかわらず個体差あまりないけど、上はサイズ、形、色とかめちゃくちゃ千差万別だと思ってる。
    そして私はもともと乳輪大きい上に四人産んで、30歳なのにばあちゃんみたいな胸してるからすっごくイヤ。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2022/10/21(金) 22:17:22 

    >>265
    下はそもそも見えないからね。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/21(金) 22:20:05 

    >>220
    駐在で行ってたとき、夫の同僚(♂)と全裸でサウナ入ったよ。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2022/10/21(金) 22:21:58 

    男って裸見られるの平気なのかな?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2022/10/21(金) 22:35:54 

    傷跡がひどい、太っている、黒ずんでいるので誰とも入りたくないです。10年くらい前までならなんとかいけたかも。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/21(金) 22:46:48 

    若い頃は良かったけど、今は奇乳になっちゃったから断固拒否する

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/21(金) 22:55:46 

    >>134
    言葉が出ないほど最低。134さんも本当に嫌な思いしちゃったね。周りの人もその女性の発言に引いたと思う。関係ない私もドン引き。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/21(金) 22:58:57 

    >>1
    色白綺麗な体とGカップで形と乳首が綺麗な乳が唯一の自慢だから入れる
    顔はブス

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2022/10/21(金) 23:22:09 

    やだなー実母でもいや

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/21(金) 23:29:20 

    無理

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/10/21(金) 23:47:39 

    >>1
    元々隔週で温泉に行く習慣がある実家だから家族は全然平気。義理母・姉系は相手の性格による。
    友達も人によるな。いい意味で他人に無頓着の人なら全然平気だけど、どんなに中良くても会話のなかでこんなところ見てたんだって思うような人は無理。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2022/10/21(金) 23:51:31 

    小5くらいからずっと無理
    修学旅行とか林間学校とかみんなで入る大浴場がもう辛くて辛くて地獄だったな

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2022/10/22(土) 00:12:20 

    旅行もする仲良しのグループがあるんだけど、リーダー格の人が、今度は温泉行こう、ってうるさい
    もうグループ抜けたい

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2022/10/22(土) 00:12:31 

    裸は胸張ってるほうが綺麗よ。
    うずくまってると笑われる。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/22(土) 00:23:51 

    誰とも嫌〜 
    垢浮いてそう〜

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2022/10/22(土) 00:24:55 

    無理ですね
    裸が苦手なんですわ

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2022/10/22(土) 00:26:55 

    >>145
    じゃあ片乳しかない人みたらどうなるの?手術跡がある人も。見たらひっくり返って死んじゃうんじゃないの?w

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/10/22(土) 00:31:18 

    ガルちゃん民って前から思ってたけど本当に自意識過剰な人多すぎ
    温泉も銭湯も老若男女で体大きい人もいれば痩せ細ってる人もいて気にしないよ
    おばあちゃんも若い人もオバサンも色んな人がいる
    何回も銭湯とか行ってるけどだーれも見てないし見てたから何なの?そんなに褒め称えられる体じゃないといられないの?そんなに完璧な人でいたいのかな。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2022/10/22(土) 00:35:29 

    学生時代くらいまでは余裕だった。
    スーパー銭湯で働いてたから同僚ともガンガン入ってたな。
    今はもう太ったしたるんだし絶対無理。
    銭湯とかでもチラッと体見てくる人いるから恥ずかしい。
    去年手術して跡が出来てからもう本当無理になった。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2022/10/22(土) 00:58:00 

    >>58
    未来のオムツ交換もすんなりいけそうだ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/10/22(土) 01:03:59 

    >>281
    いや、それは手術だから別に驚かないよ。
    だって病気だったから仕方がないことじゃない。

    ただ、病気でもなんでもない、成人女性のまな板って言われる胸がどういうものかを初めて見て驚いただけ。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2022/10/22(土) 01:06:11 

    >>276
    私も入るふりして入ってない
    友達の裸みたくないし
    個人で入りたいと思った

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2022/10/23(日) 06:48:11 

    >>282
    中高生のときは、みんな「自意識過剰」だと思う。
    その「自意識過剰」がなくなるかどうかはその後の問題なのでは?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/23(日) 13:56:58 

    私は平気です。
    お互いに裸なんだかる気にしない

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2022/10/27(木) 09:00:22 

    旦那の家族と仲が良くなかったら一緒に入りたくないけど仲のいい関係だったら気にならないよ
    相手の裸なんか興味ないしお互い裸同士なんだから何とも思わない
    あましは旦那の母と姉とは仲いいので温泉ぐらい一緒に入れるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード