ガールズちゃんねる

泉ピン子、えなりかずきと事実上和解か いじめ報道に“本当はつらかった”と漏らす

94コメント2022/09/30(金) 02:32

  • 1. 匿名 2022/09/28(水) 16:42:15 

    泉ピン子、えなりかずきと事実上和解か いじめ報道に“本当はつらかった”と漏らす|NEWSポストセブン
    泉ピン子、えなりかずきと事実上和解か いじめ報道に“本当はつらかった”と漏らす|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    あるキャスティング情報に芸能関係者が色めきたった。10月8日放送スタートのドラマ『孤独のグルメSeason10』(テレビ東京系)に、えなりかずき(37才)の出演が発表されたためだ。(中略)「『孤独のグルメ』はゲスト出演ですが、この8月、9月とバラエティー番組にもよく出ていますし、明らかな変化とみています。あの人との関係が雪解けを迎えたからだと言われていますね」


    「彼をいじめたように映る報道が増え、ピン子さんは精神的にかなり参っていました。実はこの1年ほど病院に通っていたようなんです。ピン子さんは過去にも“共演者いじめ”が報じられていますが、高齢になってまでいじめっ子キャラとみられることに、“本当はつらかった”と漏らしていました」

     実際、この8月、ピン子は産経新聞のインタビューに応じ、えなりへのいじめ報道を自ら否定。誕生日や母の日に花をもらっていることも明かした。

    「えなりくんが誕生日に花を贈ってきたのは昔のことで、最近は連絡すらありません。ピン子さんがわざわざ“えなりアゲ”の話をしたのは、いままでにない動き。“彼との関係は悪くないよ”とアピールしたかったからでしょう。

     彼女自身、不仲報道が想像以上に広がりすぎて反省したようです。関係者は事実上の和解とみています。すぐに共演とまではいかないかもしれませんが、“親子関係修復”の第一歩と言っていいのではないでしょうか」(前出・ピン子の知人)

    +6

    -94

  • 2. 匿名 2022/09/28(水) 16:42:45 

    泉チン子

    +5

    -20

  • 3. 匿名 2022/09/28(水) 16:43:12 

    ハメられたの?

    +2

    -20

  • 4. 匿名 2022/09/28(水) 16:43:55 

    もう出てこないほうがいいよ
    何言ったって真正面から受け止める人、もういないと思うよ

    +258

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/28(水) 16:44:06 

    だってみょうがないじゃないか

    +71

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/28(水) 16:44:36 

    そんな報道あったの?

    +17

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/28(水) 16:44:43 

    今更。

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/28(水) 16:44:52 

    >>5
    そんな法はないだろう?

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/28(水) 16:45:12 

    演技指導だけじゃなく、えなりさんの私生活にまで口を出すようになり、『結婚相手は私が認めないとダメよ』と話したことも
    親でもないのに、えなりさんがピン子さんのこと嫌いなわかる。

    +283

    -5

  • 10. 匿名 2022/09/28(水) 16:45:44 

    うーん、でもTVでの立ち振る舞いを見る限り、いじめっ子キャラが辛かったと言われてもねぇ…

    +208

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/28(水) 16:45:55 

    ピン子さん、あまりえなりくんをいじめちゃ駄目ですわよ
    by徹子
    泉ピン子、えなりかずきと事実上和解か いじめ報道に“本当はつらかった”と漏らす

    +58

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:07 

    何でこの人ってこんな叩かれてんだろ?キツい人なの?
    昔から不思議だった
    大昔だけどピン子さんの夫が不倫したのにピン子さんが悪いみたいなワイドショーもなかったっけ?

    +67

    -11

  • 13. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:09 

    ん?結局和解したと見せたいピン子の昔話?
    誤解ならえなり君がとかないと、説得力ないような…

    +109

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:11 

    えなりくんってまだ37歳なんだ…

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:30 

    こういう大元の原因作って被害者ヅラしてる奴って
    相手にしでかしたことを反省して病むんじゃなくて
    自分自身がバッシングされてるって事実に対して気が弱いだけ

    相手に対する反省があったら
    ことが大きくなる前に反省するでしょ

    +190

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:41 

    >>5
    そうめんと冷奴にみょうがは必須よなごめんよえなりくん

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:45 

    えなりくん本人は特にイジメられてるなんて言ったことないよね。
    ずっと共演してきたからって常に会ったり連絡したりする必要ある?
    適度な距離感も大事だよ。

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:48 

    最後まで読んだら和解したとは言えない内容だった
    えなりくんとは連絡とれてないんじゃん

    +112

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:51 

    あれ、でも不仲だったからこそ脚本の方のお別れ会とかに行くのも揉めたって聞いたけど…
    じゃあそうなる前に和解できたらよかったのに

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:52 

    ピン子がいじめたか真偽は分からないけど
    いじめた側って相手に反撃されると
    私も辛かったとか言って
    被害者側に回るのあるあるだなあと思いました

    +137

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/28(水) 16:46:59 

    えなりくんがイジメ報道否定したなら分かるけどピン子が言ってもねぇ

    +76

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/28(水) 16:47:11 

    共演者だからって仲良くしなきゃいけないわけでもないしね…
    悪質なイジメはダメだけどさ

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/28(水) 16:47:12 

    >>1
    自分の先を考えたからでも態度を改めるのは良いことだと思う。
    このままではえなり氏の今後にも影響するし。

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2022/09/28(水) 16:47:13 

    麒麟川島
    最強と最弱の3文字
    泉ピン子、えなりかずきと事実上和解か いじめ報道に“本当はつらかった”と漏らす

    +34

    -3

  • 25. 匿名 2022/09/28(水) 16:48:07 

    ピン子さんが不仲説を否定して、えなりさんが反論しないならそれでいいんじゃないのかな

    +4

    -9

  • 26. 匿名 2022/09/28(水) 16:48:13 

    報道が事実なんだとしたら辛かったのは相手の方だと思うんだけど

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/28(水) 16:48:38 

    今更嫌だと言われても視聴者は困るよ…
    今までの言動見てても心優しい穏やかな人とは思えなくて、気の強い女性なんだと思ってた。
    もう少し早くにキャラ変更してコリン星のように笑えたら良かったのにね

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/28(水) 16:48:47 

    >>17
    共演してるドラマでも不自然なほどに2人のシーンがなかったりしたからだよ。親子の役なのに。
    仕事してる大人同士の適度な距離感の話なんて誰もしてない。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:01 

    悪意全くなくても
    表情とか言葉遣いで、すごい怒ってるように見える人いるよね
    私はヘラヘラしてるから逆に舐められるけど

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:07 

    圧力かけるのやめてドラマ出してやるから
    これ以上不仲に見える言動はやめなさいってこと?
    よけい怖いわ

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:24 

    やられた方はずっと覚えてるし、根にもつよ。
    発疹が出るほど嫌われるってどんだけよ。
    もういろいろ言わずに、お互いに距離取った方がいいよ。

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:37 

    3歳位の時から共演してる息子をいじめるか?
    そんなことしないだろう
    馬鹿馬鹿しいマスゴミめ?ワタ鬼ファンは信じてないわ

    +2

    -27

  • 33. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:38 

    若い子ら当事者どっちも知らなそう。
    ドラマ終わって何年たつのさ。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:54 

    えなりくんは某国批判したのでテレビ出演が減ったと思ってた

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/28(水) 16:49:54 

    >>1
    身から出た錆ですね。自分の周りに人が集まらなくなってきたんだろうな。

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/28(水) 16:50:14 

    この人いつも首揺れてない?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/28(水) 16:50:30 

    >>12
    ぴったんこカン★カンやってた時に出てたバスガイドのキャラで口の悪いおばさんってイメージはずっとあるし圧が感じられる。

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/28(水) 16:50:56 

    『孤独のグルメSeason10』にえなりくんがゲスト出演することと、ピン子さんと何か繋がりがあるの?
    今のピン子さんにそこまでの影響力があるとは思えないけど。
    それに、ミラクル9の回答者とかで普通にテレビに出てるよね?

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/28(水) 16:51:01 

    職場にもいるいる
    周りや上司が味方なら自分が原因作ってても全く反省しない
    周りや上司が味方じゃないなら被害者ヅラして泣き落としにかかる嫌な女

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/28(水) 16:51:31 

    昔はもう少し好感度高かった気がする
    渡鬼みたことないけど役のイメージが良かったのかな
    今はド派手で怖いイメージしかない

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/28(水) 16:52:07 

    >>15
    相手が我慢してたり味方がいなかったらやりたい放題なのにね

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/28(水) 16:52:25 

    えなりくんが大きくなってて
    当たり前だけどびっくり
    泉ピン子、えなりかずきと事実上和解か いじめ報道に“本当はつらかった”と漏らす

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/28(水) 16:53:49 

    もうえなりくんに関わるのやめてあげて
    発言するなら立派なタレントになってよかったくらい言ってみてよ

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/28(水) 16:54:11 

    >>1
    えなりくんが否定しないと。
    ピン子さんだけではなんとも。
    あの時は悪かったの一言が必要ではないの?

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/28(水) 16:55:25 

    この人の演技も一本調子で変わらない、人にどうこう言う立場じゃないし。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/28(水) 16:55:29 

    >>36
    患ってるものがあるようですよ
    良くなるといいですね

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/28(水) 16:55:54 

    ピン子さんはイジメているとは思ってなくても相手はちょっとした言動でもイジメと思うかもしれない。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/28(水) 16:56:30 

    菅井きんさんは「婿殿!」と、意地悪な姑役をやっていてもトーク番組等では優しいおばあちゃんだったけど、ピン子ちゃんはどの場面でもあんな感じだからなんとも…

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/28(水) 16:56:35 

    >>4
    橋田壽賀子さんの納骨?の様子も実際はその場に立ち会ってないのに語ってたんだっけ?

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/28(水) 16:58:51 

    芸人かな?名前はピーだったけど明らかに泉ピン子とわかる感じで、性格悪い!大嫌いと言ってた
    えなりくん以外の渡鬼の共演者にも嫌われてるという記事もあったし
    まあ、そういう人なんでは…

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/28(水) 16:59:18 

    >>17
    もうピン子さんの振る舞いが生理的に無理でトラウマなんだよ ジンマシンが出るって話しもあったから 仕方ないよ相性だよ
    えなりくんは、上田と仲良くプライベートを過ごしクイズ番組とかで活躍してくれればよい

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/28(水) 16:59:28 

    大人同士で拗れるとなかなか元には戻れないよね

    別に元に戻さなきゃいけないわけでもないし

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/28(水) 17:01:21 

    >>12
    むしろ昔から見てたんならキツい人って分かりそうな気もするんだけども

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/28(水) 17:01:25 

    >>11
    ドモホルンリンクルの暗い過去
    この方をイメージキャラクターにしていたこと

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/28(水) 17:06:42 

    >>12
    泣いたらバッシングされてた
    あれはかわいそうだった

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/28(水) 17:07:14 

    >>9
    それ見てる実の母親は嫌な気分だったろうね。

    マネージャーのように一緒にいた母親と泉ピン子の仲が悪くて、えなりくんがなおさら追い詰められたって書いてあるけど。

    親と仕事の板挟み。やだやだ

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/28(水) 17:07:45 

    >>5
    泉ぴんち

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/28(水) 17:11:31 

    関係者の話=記者の作文

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/28(水) 17:11:48 

    >>53
    あんまりドラマとか見ないからたまにやるワイドショーで叩かれてんのが不思議だったんだよね

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:04 

    >>54
    ほんとに⁈
    信じられない!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:14 

    >>12
    個人事務所だから

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/28(水) 17:12:52 

    バラエティーではすごい圧だもんね、泉ピン子。
    私生活は全然違うんですよ〜なんて言われても絶対ウソだと思う。
    こんな人に小さい頃から圧かけられてたら、蕁麻疹でるわな。親御さんも不快だったろうし。
    もうえなりくんの話はやめたほうがいいんじゃない?

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:07 

    >>12
    性格悪いんじゃないの。ナイナイ岡村も若い時、ピン子に目の前で挨拶しているのに目線そらされて無視されたって話てたような。

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/28(水) 17:15:43 

    >>5
    >>8
    めうが、と書いてね
    by杏

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2022/09/28(水) 17:16:13 

    ただのアクセス数稼ぎの記事です

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/28(水) 17:17:18 

    >>27
    気が強いだけじゃなくて性格の悪さも見えるから好かん。大物ヅラしてテレビ出てほしくない

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/28(水) 17:19:26 

    過去にもくりぃーむしちゅー上田の兄が司会やった時にもパワハラまがいな事して炎上してたよね
    探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/上田晋也の兄を罵倒で批判殺到!泉ピン子のブログ炎上/高橋
    探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/上田晋也の兄を罵倒で批判殺到!泉ピン子のブログ炎上/高橋www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/28(水) 17:22:16 

    えなり君無視で記事にするのはどうなんだろう。
    最近えなり君の仕事が増えたのは何かの圧力無くなったって事?
    えなり君特にアクション起こしてないよね?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/28(水) 17:28:40 

    もう渡鬼の撮影もないし、表面上なら和解できるよね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/28(水) 17:28:43 

    えなりが一方的に嫌ってたんじゃないの?

    +0

    -4

  • 71. 匿名 2022/09/28(水) 17:33:40 

    >>40
    昔から高圧的だったよ
    昔だから通用してただけ

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/28(水) 17:34:23 

    >>20
    私も辛かった じゃなくて、本当にそう思ってるなら
    まず相手に謝罪からだよね

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/28(水) 17:36:10 

    >>32
    渡鬼ファンなら、五月と真が不自然な程共演シーンが無かった事で納得すると思うんだけど。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/28(水) 17:38:21 

    >>9
    普通は冗談だと思うけど真に受ける人もいるんだね

    +0

    -15

  • 75. 匿名 2022/09/28(水) 17:49:51 

    いじめを受けていた側の人が「いじめは誤解です」って言うならまだしもねえ。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/28(水) 17:59:07 

    >>1
    終活の一環かなぁ。自分だけスッキリして逝こうとしてない?

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/28(水) 18:03:34 

    >>9
    親戚とかでも親や本人を差し置いて教育や就職、結婚に口出しする人いない?
    それですら雰囲気悪くなるのに逆らえない立場の職場だと大変よね…
    良かれと思ってとか可愛いと思ってとか言いそうだけど

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/28(水) 18:08:13 

    ラジオで「誰のお陰で今があると思ってるんだ、ガキ」みたいな反撃したのが本格的に嫌われ出したきっかけだと思うな。
    それまでは好き嫌いあっても癖強い強引なおばさん位のキャラで収まってたのにな

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/28(水) 18:14:02 

    この人、本当にズバズバもの言う面倒くさい人よ。
    前の会社の社長と仲良かったから、この人のこと色々聞いて、本当に関わりたくないタイプだと思った。えなりくん、ずっと絶縁してた方が良いと思うよ。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/28(水) 18:55:23 

    >>1
    今更態度をどう変えようとえなりは二度と近寄らないと思うけどね。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/28(水) 18:59:02 

    >>74
    いーや、奴は本気。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/28(水) 19:17:21 

    ピン子はいじめを否定してるけど、えなりは否定したことないよね?
    おおっぴらにいじめられてましたって肯定はできないみたいだったけどいつその話でいじられても一度も否定してるとこみたことない

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/28(水) 19:20:48 

    >>74
    度がすぎてたからに決まってるじゃん
    芸能生活何十年もやってて間に受けるわけないやろ

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/28(水) 19:25:56 

    >>82
    その話でいじられた時は、えなり君はどんな反応してたんですか?笑ってごまかす感じ?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/28(水) 20:43:56 

    >>17
    えなり君本人は公に言ってないけど、確か橋田壽賀子が暴露したんだよね。
    何があったのか知らないけど、壽賀子もそんなデリケートな事を週刊誌でしゃべるなよって思った。これって学校でいじめられている子が勇気を振り絞って担任にクラス替えをお願いしたら、担任が学年集会で全部しゃべっちゃったと同じ状況だよね。絶対にやっちゃ駄目な事でしょう。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/28(水) 20:58:31 

    >>56
    えなり母に自分のお下がりのシャネルを売りつけてたってのが本当ならめちゃめちゃ嫌だ

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2022/09/28(水) 21:35:46 

    >>5
    みょうががないならこしらえたらいいのよ!
    こしらえて差し上げたいの!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/28(水) 22:39:44 

    >>73
    うん。だからなんでそれがいじめ確定なの?

    人間だから合う合わないはあるとする

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/28(水) 23:05:19 

    幼児虐待

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/28(水) 23:19:59 

    >>1
    つらいのはいじめられた方だろ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/29(木) 00:15:05 

    わたしには何の関係もないことだけど、和解したんなら、よかったじゃん。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2022/09/29(木) 18:20:40 

    仲直りするなんてこんとんじょのいこ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/29(木) 19:38:56 

    >>1
    > 実際、この8月、ピン子は産経新聞のインタビューに応じ、えなりへのいじめ報道を自ら否定。誕生日や母の日に花をもらっていることも明かした。

    >「えなりくんが誕生日に花を贈ってきたのは昔のことで、最近は連絡すらありません。ピン子さんがわざわざ“えなりアゲ”の話をしたのは、いままでにない動き。“彼との関係は悪くないよ”とアピールしたかったからでしょう。


    こういう嘘が嫌われる原因ですね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/30(金) 02:32:07 

    >>9
    こういうのを愛情表現だと思ってる年配の人いそうだよね
    普通にハラスメントだけどw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。