ガールズちゃんねる

おぎやはぎ小木博明、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」

160コメント2022/09/19(月) 16:36

  • 1. 匿名 2022/09/18(日) 16:44:12 

    劇団ひとりさんから「家族とかには言いたいことは何でも言える?」と聞かれた小木さんは、「言えないかなあ」「ほとんど家に居ないからね。奥さんが。遊びに行っちゃうのよ」と寂しそうに回答。

    つづけて「奥さんの楽しそうな姿を見るのは旦那として嬉しい。でも洗濯とか皿洗いは全部俺がやらされるから。せめてそれはやってよ、って思う」と、不満も口にする一幕も。
    おぎや小木、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」 – fumumu
    おぎや小木、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」 – fumumufumumu.net

    おぎやはぎのおぎさんは良い夫?意外過ぎる家庭生活を明かしました。

    +179

    -7

  • 2. 匿名 2022/09/18(日) 16:44:52 

    早く別れなさい

    +40

    -46

  • 3. 匿名 2022/09/18(日) 16:44:53 

    いいなー
    わたしも遊びに行きたああい

    +401

    -5

  • 4. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:05 

    え、、
    それは酷い

    +313

    -39

  • 5. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:07 

    小木はセクハラのイメージしかない

    +45

    -19

  • 6. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:29 

    小木って家事するんだー意外
    結構いい旦那さんだね

    +499

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:29 

    小木いがいと優しいんだね

    +332

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:34 

    奥さんもやっぱり森山さんなんだね

    +353

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:41 

    最悪な女房やな

    +25

    -42

  • 10. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:47 

    惚れてるの?

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:50 

    意外と奥さんに強く出れないタイプか

    +302

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:56 

    どんだけ自由な奥さんなんだ。テレビで言われるのが1番嫌だとは思うけど

    +328

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:56 

    >>4
    何まじめに受け取ってんのよ

    +101

    -26

  • 14. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:57 

    奥さん 大物!

    +11

    -8

  • 15. 匿名 2022/09/18(日) 16:45:59 

    大和撫子は男を立てるもの

    +2

    -32

  • 16. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:01 

    頻度によるね。
    毎回そうなら問題だけど、たまになら良いわ。

    +117

    -4

  • 17. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:11 

    えーー意外。テレビで結構きついキャラじゃん??

    +24

    -7

  • 18. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:22 

    食器洗い器と乾燥機付き洗濯機かってお手伝いさんくらい雇えばいいのに

    +144

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:34 

    奥さん自由な人なんだね

    +149

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:39 

    小木さんも大変だな

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:39 

    どこまで本当か分からないよね
    この人めっちゃ世渡り上手で性格悪そうだし

    +178

    -12

  • 22. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:49 

    ここの奥さん破天荒で奔放っぽいよね。夜飲み歩いてはそこで初めて出会って意気投合した人や友達を連れて帰って来たりするみたいだし。
    でもなんだかんだそんな感じの奥さんが良くて小木さんも結婚したんだろう。
    家にこもって夫の帰りを待つだけの主体性のない女は嫌いそうだもの。

    +316

    -17

  • 23. 匿名 2022/09/18(日) 16:46:55 

    >>1
    何故か森山良子のインスタをフォローしてるんだけど(芸能一家の夕飯はどんな感じなのかなという興味)、
    小木の娘さんはよく森山良子と2人でご飯を食べてるっぽい

    芸能一家だし小木の奥さんもぶっ飛んでるんだろうな
    芸人のYouTubeに出てたね

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:02 

    >>1
    「ほとんど家に居ないからね。奥さんが。遊びに行っちゃうのよ」と寂しそうに回答。
    小木さんではなくて、その間娘さん小木さんか森山さんが面倒みているの?

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:10 

    >>17
    でも矢作と小木だったら小木の方が下手に出てそうだし立てるタイプなんじゃない?

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:20 

    遊びに行けるワイフって良いよね
    旦那によっては禁止されてるところあるから

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:24 

    奥さん仕事してるのかな?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:27 

    逆にそれ以外の家事やってくれるならむしろやってくれてる方だと思うけど

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:49 

    小木は家庭では良い夫で良い父親っぽいね
    おぎやはぎ小木博明、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」
    おぎやはぎ小木博明、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」girlschannel.net

    おぎやはぎ小木博明、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」 娘に「インスタにあげたらイヤ?」と聞いてみたところ、「なんでぇ、いいよぉん」と快く承諾してくれたそうだ。 しかし18日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネび...

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/18(日) 16:47:59 

    芸人の身内ネタは盛ってるから話半分で聞き流す

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/18(日) 16:48:15 

    森山家はやっぱり奔放だね。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/18(日) 16:48:15 

    最近の小木かっこいいと思う

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2022/09/18(日) 16:48:29 

    >>1
    隣にいるの奥さんか、森山さんに似ているね。
    おぎやはぎ小木博明、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」

    +119

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/18(日) 16:48:31 

    食洗機買えよ

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2022/09/18(日) 16:48:35 

    >>16
    しょっちゅうだと思う
    森山良子も、この奥さんや直太朗が子供の頃に毎晩芸能人を呼んで歌ったりご飯を食べたりしていたみたい
    そういう生活で育ってきたから森山家では普通のことなんじゃないかな

    +134

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/18(日) 16:48:47 

    >>25
    そうは見えないな。自由に振舞って毒も吐く小木を矢作が母性で見守ってる感じ。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/18(日) 16:49:13 

    >>24
    森山良子は普段孫を「私ちゃん」って呼んでるんだけど(理由は不明)
    ほぼ毎日孫と2人でご飯食べてるよ
    隣に住んでるから

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/18(日) 16:49:47 

    うちの母親みたいだ
    たまにならいいけど毎回なら流石に愛も冷めそうだけどな

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/18(日) 16:50:08 

    家庭の不満を外で話す旦那か
    嫌なら嫌って嫁にハッキリ言えばよくないか
    これ、ネタだったら奥さん可哀想だな

    +13

    -12

  • 40. 匿名 2022/09/18(日) 16:50:32 

    >>1
    「娘さん夫婦との二世帯住宅なんです。3月末に皆さん引っ越してきて、もう一緒に暮らしてます」(近隣住人)
    婿養子みたいな感じなのかな、小木さんいい人だね。

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/18(日) 16:51:01 

    >>25
    矢作の方が学生時代から小木を立てて褒めまくってる。小木の写真を撮りながら「小木は文化人みたいだな」と褒めていたってエピソードには笑った。

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/18(日) 16:51:05 

    良子さんに似てるね。
    おぎやはぎ小木博明、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」

    +145

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/18(日) 16:51:48 

    皿洗ってりゃいい旦那ってわけじゃない
    嫌なら洗わなきゃいいんだ
    しかも奥さんいない時だったらアンタの使った皿でしょ

    +36

    -13

  • 44. 匿名 2022/09/18(日) 16:52:36 

    コメンテーターで出演したりしてると結構キツめの事いうけど、
    絡みのある芸人さんたちは「おぎやはぎの2人は優しすぎる。怒らない」って言う人多い気がする

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/18(日) 16:54:52 

    >>27
    直太朗のマネージャーじゃないの?

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/18(日) 16:54:53 

    >>3
    わたしもー。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/18(日) 16:56:39 

    >>1
    旦那さんのほうがはるかに稼いでいるのに家事をやってくれるのってすごいね!

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/18(日) 16:56:51 

    奥さんがベロンベロンに酔っ払って、玄関の門で寝てたのを朝方ざわわが見つけた話とか最近してたよ笑

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/18(日) 16:57:07 

    >>47
    実家が太いから

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/18(日) 16:57:34 

    家族の愚痴トークする芸人って面白くないと思う

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2022/09/18(日) 16:57:38 

    これは奥さんの言い分も聞かないとわからない。

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2022/09/18(日) 16:58:06 

    >>43
    娘もいるよ
    小木が娘にごはん作ったり
    買って来たりもしてる

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/18(日) 16:58:30 

    >>1
    そもそもやらされてるって考え方がおかしいんだわ

    +25

    -6

  • 54. 匿名 2022/09/18(日) 16:59:11 

    妻と似てる
    でもモラハラだから俺の妻のが一枚上手だな

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/18(日) 16:59:51 

    森山さんが小木さんを
    小木呼びしてるの好き

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/18(日) 17:00:08 

    >>19
    料理の途中で出掛けちゃって小木が続き作るとかなかった?w

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/18(日) 17:00:26 

    旦那が尻に敷かれてる風にしてるのかな。自由な奥さんをかわいいと思ってるんじゃない?
    芸能一家だし、普通の家庭とはいろいろ違うだろうね

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/18(日) 17:00:27 

    ラジオで色々話しているけど破天荒な奥さんの話しは楽しそうに話すよ。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/18(日) 17:00:41 

    >>51
    何を擁護してんの?
    糞嫁ってクズ旦那と同じ数だけ居るわ

    +4

    -10

  • 60. 匿名 2022/09/18(日) 17:00:45 

    >>18
    食洗機に食器を並べて入れて終わったら取り出して食器棚に戻す作業と、乾燥機が終わった洗濯物を出して畳んで仕舞う作業が手間なのよ。

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2022/09/18(日) 17:02:00 

    >>30
    単なる惚気話だよね。
    小木はそんな自由な奥さんの事大好きだと思うよ。

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/18(日) 17:02:18 

    >>22
    この人の奥さんはお母さんも弟も夫も有名になったのに、自分だけが売れなかった、って思いがあるのかな?
    だからと言って毎晩のように飲み歩いて朝帰りは良くないよ。娘さんも思春期になるんだし。

    +4

    -28

  • 63. 匿名 2022/09/18(日) 17:02:27 

    >>22
    この人面白いなぁと思ったから結婚したって言ってたね。そういう所が好きなんだと思う

    +99

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/18(日) 17:02:32 

    >>54
    ガル夫苦労してるんだな

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/18(日) 17:03:22 

    >>45
    今はもうそれもやめてる。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/18(日) 17:03:38 

    >>41
    そうなんだ意外
    小木がぬぼーっとして矢作がちゃきちゃきとした感じなのかと思ってた

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/18(日) 17:04:28 

    >>57
    尻に敷かれてるっていまだにいう人いるんだ
    田舎の人?

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2022/09/18(日) 17:07:15 

    >>22
    小木に尽くす女は似合わない。
    この人に私か家を守ってますから、ってタイプは重いと思うよ。

    +68

    -3

  • 69. 匿名 2022/09/18(日) 17:07:29 

    >>4
    いつも遊び歩いてるわけじゃないでしょ?
    洗い物って言ってんだから、ご飯は作ってくれてんでしょ?
    だったら洗い物すべきだし、ウチもしてるよ。
    ウチは専業こなしだけど、好きにさせてもらってるよ。

    +15

    -18

  • 70. 匿名 2022/09/18(日) 17:08:39 

    >>57
    男女逆でも同じこと思う?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/18(日) 17:09:20 

    昔とんねるずのみなおかで奥さん、全く育児しないから小木が全部やっててと言ってたな。あれは娘さん当時幼稚園とかだった気がする。で、小木は「奥さんの性格がそうなんだからいい」と別に嫌な事じゃないと言ってたよ。

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/18(日) 17:09:58 

    >>22
    昔Shampooっていうイギリスの二人組のデュオがいたんだけど、なぜか小木の奥さんがその子達と友達だったり、小木もびっくりする交友関係を持ってたりする奥さんだから、小木みたいなタイプは刺激的で楽しいんじゃないかな。

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/18(日) 17:10:00 

    このトピを見たらみんな小木のことが好きになるよ
    おぎやはぎの小木について知ってること
    おぎやはぎの小木について知ってることgirlschannel.net

    おぎやはぎの小木について知ってること元々はおぎじゃなくてこぎ

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/18(日) 17:11:07 

    ママン

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/18(日) 17:14:06 

    >>72
    シャンプー懐かしい!デリシャスとか歌ってましたね

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/18(日) 17:16:06 

    >>13

    冗談と見せかけて本音かもしれないしなんとも言えないな

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/18(日) 17:17:34 

    >>69
    ご飯は主に森山良子が作ってるよw
    庶民と金持ちの家を一緒にして何言ってんの…

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/18(日) 17:18:11 

    >>69
    軽い冗談すらわからん人が家にいると家族はきつい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/18(日) 17:18:27 

    >>22
    >家にこもって夫の帰りを待つだけの主体性のない女は嫌いそうだもの。

    好き勝手に遊びに行くことが主体性の表れって、何か浅いわね。遊びに行くのは全然いいと思うけど。

    +70

    -9

  • 80. 匿名 2022/09/18(日) 17:18:51 

    >>11
    奥さん、見た目結構ファンキーだよ。
    家庭的な感じは一切無い!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/18(日) 17:19:18 

    >>77
    よこ
    同居してんの?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2022/09/18(日) 17:19:32 

    奥さん、何故か少年隊のニッキとかっちゃんのYouTubeの進行してる。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/18(日) 17:21:58 

    >>23
    森山良子のインスタいいよね
    ああいう婆さんになりたい

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/18(日) 17:22:06 

    >>62
    よいいい方じゃ無いかもだけど、親のコネや交友関係フルで活用して楽しくやってる感じはする。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/18(日) 17:22:31 

    >>69
    逆に専業子無しで家に縛られてたらたまったもんじゃないよね。旦那さんの立場からしてもそうだと思う。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/18(日) 17:22:46 

    これゴッドタンで話したことだよね
    丸々嘘ではないだろうけどそんな真に受けることでもないと思うけどw

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/18(日) 17:23:34 

    >>5
    私は婚約中に浮気する人。
    以前のロンハーで芸人にトラップ仕掛けるのをやってて淳がグラドル名義でメールして誘惑するの。
    今の奥さんと付き合ってたときに小木は下心丸出しでマジに口説いてデート誘ってた。大きな花束持って本気モードだったよ。
    そんな過去あったら今、奥さんの言うこと聞かされるの当然。

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2022/09/18(日) 17:25:36 

    >>40
    森山良子の話だと、娘と付き合って一週間で小木が家に転がり込んできて住んでたと言ってたが…

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/18(日) 17:28:03 

    ラジオでも言ってたよ
    なほが全然帰って来ないって

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/18(日) 17:30:33 

    >>26
    綾部みたいに言うな笑

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/18(日) 17:31:03 

    >>51
    ラジオでナホさんに関すること話してて違うことがあったりすると、リアタイしてたら本人がツイッターで訂正したりするよ
    同じようなことラジオでもよく話してるけど反論は無いから、小木の言う通りなのか本当は違っても表向きそういうことにしといていいってことだと思う

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/18(日) 17:31:49 

    >>81
    よこ
    隣に住んでるんだって
    二世帯なんじゃない?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/18(日) 17:32:04 

    >>81
    インスタで本人が普通に毎日更新してるけど…
    ここ読んでもそのことを書いている人がいるのに
    頭使わないと

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2022/09/18(日) 17:33:10 

    なほさん最近はライブ活動に力を入れてるし家庭に収まる人じゃないのよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/18(日) 17:33:52 

    >>87
    結婚後も仕事で共演してるAV女優とホテル行ったの撮られてたな。
    ざわわ一族に入ってネタにしたり得してるし文句言える立場かと。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/18(日) 17:34:16 

    >>65
    えー辞めたんだ。ありがとう。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/18(日) 17:36:25 

    >>83
    チェックしてる人が他にもいてなんだか嬉しい
    ご飯も忙しい中簡単で気を張ってなくて美味しそうでさ、お皿も変わってて
    この前の自撮りを頑張って最後怖い顔になってるやつも面白かったし
    ユーモアと楽しい生活が溢れててつい見ちゃう
    森山良子は全然世代じゃないんだけどなんかいいわ

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/18(日) 17:44:26 

    >>22
    なんか昭恵夫人みたい

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/18(日) 17:44:39 

    >>33
    顔見えないけどお母さんに雰囲気そっくり!

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/18(日) 17:44:44 

    >>37
    僕ちゃん⇔私ちゃん
    みたいなことなのかな?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/18(日) 17:46:11 

    >>82
    ニッキの昔話ばっかりで面白くないのに、ナホさんがちゃんと進行してて尊敬するわ。

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/18(日) 17:46:21 

    >>58
    小木家の話、面白いよね
    恵さんとのパパ会に奥さんが酔って乱入してきたとか、小木の誕生会なのに小木以外全員酔っ払ってめちゃくちゃになったとか
    それでも家族円満な様子が伝わってくるのがすごい

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/18(日) 17:48:05 

    小木嫁って少年隊の退所した二人と一緒にYOUTUBEに出てるよ

    自分のこと「なほは~」とか言っちゃう系

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/18(日) 17:49:23 

    >>97
    面白そう!インスタ見てみる有難う

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/18(日) 17:50:58 

    ほんまか?w
    見てないだけで奥さんがやってる事もあるでしょw
    こんな事メディアで言われたくないなーw
    男ってたまに皿洗いやら掃除機かけただけで、めっちゃやった感出すやつもおるからな

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2022/09/18(日) 17:53:56 

    夫婦の形はそれぞれだけど
    それやられたら私はパートナーに対して
    いらっとするからすごいなとは思うよ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/18(日) 17:55:02 

    >>82
    昔からの友達で2人に頼まれたみたいな事をメガネびいきでいってた

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/18(日) 17:55:19 

    >>1
    森山家と小木は浮世離れしてるから、ここであーだこーだいう常識は通じないかなと思う。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/18(日) 17:56:18 

    >>102
    お会計を2回しようとしたり面白かったw

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/18(日) 17:58:31 

    >>6
    姑さんも大事にしてて仲良しだしね。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/18(日) 17:59:28 

    >>10
    うん

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/18(日) 17:59:52 

    >>12
    いや、たぶん平気なんだよ奈歩さんは。
    普通の感覚じゃないところにも惹かれてるんだと思う。

    +51

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/18(日) 18:04:10 

    >>10
    森山家(セレブ)のメンバーになりたいというのはないのかな。小木の実家もお金持ちだろうから同レベルの、ということで。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/18(日) 18:10:48 

    >>19
    妖精見えるんじゃなかったっけ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/18(日) 18:27:54 

    >>45
    家族と朝食べたまんまとか昼食べたまんまとかかもよ〜やらないよりやる方がいーじゃん!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/18(日) 18:29:54 

    小木の奥さんの話大好き。
    奥さんのエピソード聞きたくておぎやはぎのラジオ聞いてる。
    スピリチュアル大好きで、ハワイの火山とどっかの火山が繋がってる話とかセドナに行った話とか、児嶋の奥さんと仲良しでご飯作ってる途中で、飲みに誘われて全然途中のまま飲みに行った話とか笑った。
    自分じゃ絶対有り得ないから、自由人の話が楽しい。それを面白く話す小木も好き。

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/18(日) 18:31:30 

    >>102
    そうそう。すごい目に浮かぶんだよねー。でTwitterで奥さんがわるかったよーってねw
    また良子ママもなかなか破天荒で面白いよね

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/18(日) 18:48:48 

    小木の森山家の話し面白い🤣
    良子さんのスープの話とか。
    仲悪かったら旅行一緒に行ったりご飯食べないからいい関係で羨ましいな。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/18(日) 18:50:06 

    料理もしないんじゃなかった?
    夜はサパー

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/18(日) 18:50:28 

    おぎやはぎ小木博明、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/18(日) 18:55:14 

    >>1
    いいなー
    でも誰と遊ぶんだろう家庭持ちばかりじゃない?世代的に

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/18(日) 18:59:52 

    奥さん、留学経験もある英語ペラペラの元歌手だっけ。確かお嬢さんが賞を取った時も「まず、一勝目!」と言ったらしいから割と欧米気質なのでは?

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/18(日) 19:05:08 

    >>6
    結構どころか超良い旦那だよ
    稼ぎが良い
    家事やってくれる
    遊び回っても文句言わない
    こんな旦那滅多にいないでしょ

    +100

    -1

  • 124. 匿名 2022/09/18(日) 19:10:39 

    >>4
    お手伝いさんに任せな

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/18(日) 19:12:52 

    >>116
    キャベツ切ってる最中のままを放り出して遊びに行っちゃうんだってね
    せめて片付けてからって行ってほしいってその時も言ってたねw小木んちはもうずっとそんな感じだよ

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/18(日) 19:13:45 

    >>114
    魔法学校にも通ったんだよね

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/18(日) 19:14:21 

    >>22
    近所にそういう夫婦いるなあ
    奥さんが金髪でタトゥーめちゃくちゃ入ってて大型バイク乗って飲み歩いてるの
    性格も行動も破天荒
    旦那さんは真面目で神経質なタイプの眼鏡
    酔い潰れた奥さんを文句言いながら連れ帰ってるの見た事ある
    夫婦って不思議

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2022/09/18(日) 19:22:40 

    >>82
    普通に楽しい人だよね なんかぶっとんでるようには見えない

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/18(日) 19:35:29 

    >>6
    この話聞いて小木が良い夫という感想より妻が酷いなと思ったわ。癌だしもうちょっと優しくしてあげたらいいのに。

    +3

    -14

  • 130. 匿名 2022/09/18(日) 19:35:45 

    >>27
    YouTubeでニッキとかっちゃんねるの進行役してるね

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/18(日) 19:39:21 

    >>6
    夏休み中は娘さんの昼御飯毎日作ってるって言ってたな

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/18(日) 19:47:49 

    >>23
    直太朗世代ですが、私も最近森山良子さんをフォローして見ています!お料理の気取らない美味しそうさ、器がいろいろで何だか楽しくて良いなぁって、とても楽しみです。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/18(日) 19:53:50 

    >>15
    家庭運営において女にしかできないことはあるけど逆はないからねー
    賃金労働を男さんだけで囲い込んで安月給でもお家の中ではお大尽様ができた昭和の時代はよかったよねえw

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/18(日) 19:57:56 

    浮世離れしすぎてて世間一般の良い嫁尺度で測るのは違う気がする

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/18(日) 20:03:51 

    >>33
    ガルちゃんで興味持って少年隊のyoutubeたまに観てるけど、小木の奥さんが錦織さんと植草さんに相手にタメ口で話してて笑ってるわw相手より年下なのにw

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/18(日) 20:25:14 

    >>4
    男がしても女がしてもおんなじなのに
    男はなんも言われないとかよく考えると酷いし異常だよな

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/18(日) 21:11:48 

    結婚した時から家でずっと奈歩さんはソファーで寝てて、小木さんが洗濯してて良子さんが掃除してるって話してたもんね。ご飯はほぼ外食だと。

    その後子供が小さい時は奈歩さんが早起きしてお弁当作ったりしてたと。今はまた手が離れて遊び回ってるみたいで正直コロナ禍でもやってるんだ、よく家族は見逃してるよなとは思ってた。小木さんは外で色々と言われてるけど、家庭では小木さんが旦那さんだからもってる夫婦関係だと感じる。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/18(日) 21:38:26 

    >>33
    なんかそこら辺のパートのおばちゃんって感じだね

    多感な時期だろうし、娘さんのケアには気をつけてあげて欲しいけど、
    外で遊んでても心配なさそうな雰囲気だから余計止めづらいね

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2022/09/18(日) 21:43:09 

    >>24
    子供が赤ちゃんの頃は、育児ノイローゼみたいになったって言ってたね
    奥さんじゃなく、小木が

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/18(日) 21:48:28 

    >>42
    真ん中が奥さん?
    ブスだっていじってるからどんなのかと思えば、結構可愛いかんじの人じゃん。
    きっとこの皿洗いとかも多少盛ってるんだろうな。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/18(日) 21:53:53 

    小木さんは話盛りまくる人だとわかっててラジオ聞いてるけど、コロナ禍以降も飲み歩いてる感じはちょっと引いてる…
    社交的なお酒飲みとは真逆な人種のクソガールだから理解できないだけだろうけどw

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/18(日) 22:01:34 

    奥さんすげー。羨ましいわあ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/18(日) 22:08:46 

    >>118
    良子さんのつくるチリビーンズが、刑務所の味だっけ?笑

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/18(日) 22:20:31 

    小木さんと関係ないけど、矢作さんの英会話チャンネルはケビンズイングリッシュより私は役立つと思う。
    語尾に「〜知らないけど」って付ける、保険をかけるような言い回しって? - YouTube
    語尾に「〜知らないけど」って付ける、保険をかけるような言い回しって? - YouTubeyoutu.be

    【英語に関する質問・疑問はコメント欄にどうぞ!】★オリジナルTシャツが予約販売中★https://jinriki-store.jp/product/list?tag_codes=JRS-T-029Ken.Yahagi & Ike.Nwala's Fun English Channel.Please enjoy o...">

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/18(日) 22:30:32 

    >>1
    お金持ちだと思ってたけど
    お手伝いさんいないのかな?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/18(日) 22:36:16 

    >>143
    そう🤣それ!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/18(日) 22:49:34 

    >>120
    笑った

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/18(日) 23:11:38 

    >>30
    なんでテレビとかで言ったことを本気にする人がいるのかね
    不思議 みんなお仕事言葉ダヨネ

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2022/09/18(日) 23:13:31 

    >>40
    森山家を乗っ取るらしいよ、公然と。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/18(日) 23:44:28 

    洗濯と皿洗いくらいでグチグチ言うな

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2022/09/18(日) 23:56:23 

    >>48
    そうそう。発見されたとき雨に打たれてたらしいねw
    奈歩の朝から酔ってるエピソード大好きだわ。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/19(月) 01:10:58 

    >>130
    なほさんだよね?
    かっちゃんとニッキの舞台やコンサートで見かけるよ!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/19(月) 03:52:02 

    >>33
    チームオクトーバーTシャツこういうデザインだったのか!おぎやはぎのラジオリスナーですが、小木と奈歩はめっちゃ仲良しだと思います。奈歩がネタの宝庫で、小木は飽きないんだと思う。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/19(月) 06:11:46 

    >>15

    逆に、女の方からついていきたいと思うような男らしくて包容力のある日本男児は減ってきてる。

    ネットで煽ったり荒らしたりとか、男社会では完全に負け犬で出来損ないの情けない底辺男がガルにも貼り付いて堂々と書き込みしてるし。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/19(月) 11:40:49 

    >>42
    似すぎてる親子と言うより姉妹だね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/19(月) 12:31:38 

    >>13
    お金あるから一般人よりグレードのいい食洗機も洗濯機もあると思う。
    家事に手をかけなくてもお金かかればいいし、そのお金がある。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/19(月) 12:36:26 

    何でもかんでも記事にされて大変だね

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2022/09/19(月) 14:37:48 

    >>98
    たまに「おぎやはぎ」のラジオ聞くけど、奥様かなりぶっ飛んでるし、たしかにそんな感じかもね。
    自分の所有してた昔のヒステリックグラマーのスーツで娘さんは小学校の卒業式出たんだよね。

    森山さん自体も結婚2回してるし、ナホさんと直太郎さんは父親違うけど、楽しんで自由に育てたんだろうし。裕福な自由な家庭という印象。

    小木は医者の息子だっけ?よくわかんないけど波長が合うんじゃないのかな。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/19(月) 14:43:54 

    >>158
    小木、医者の息子なんだ
    言われてみたらお坊ちゃんぽい雰囲気あるよね
    安倍さんもだけど、お坊ちゃんは自由奔放女性に一種の憧れを持つのだろうか?
    自分もそうなりたいけどなれないからみたいな

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/19(月) 16:36:09 

    >>158
    お兄ちゃん2人とも?が歯医者じゃなかったっけ。
    お父さんはどうだったっけ…
    上京を機に「こぎきよし」から「おぎこれきよ」みたいな改名したっていう強烈なエピソードしか記憶にないw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。