ガールズちゃんねる

おぎやはぎ小木博明、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」

120コメント2022/08/21(日) 19:03

  • 1. 匿名 2022/08/20(土) 12:39:46 


    娘に「インスタにあげたらイヤ?」と聞いてみたところ、「なんでぇ、いいよぉん」と快く承諾してくれたそうだ。

    しかし18日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でもこの話題になったのだが、中学2年生の娘と手を繋いで歩いたことを小木は手放しで喜んではいなかった。照れくさいのが先に立ち、横断歩道の信号が赤で立ち止まった時に小木の方から手を離してしまったという。すると娘が「あ、手を離されちゃった」と小さな声でつぶやいたらしい。その言葉に「可愛いなぁ」という愛おしさと、「これは、これからの男性にしなさい」という父親としての気持ちが小木の中に沸き起こったのだ。

    「まあるは全然、繋いでいたかったみたいだけど」と漏らすと、今月で3歳になったばかり息子を持つ相方の矢作兼は「女の子なんかそうだろうな。お父さんのこと嫌いじゃなかったら、ベタベタして腕とか組んで」と、小木のことが少しばかり羨ましそうであった。

    +225

    -4

  • 2. 匿名 2022/08/20(土) 12:40:43 

    いい話し

    +258

    -7

  • 3. 匿名 2022/08/20(土) 12:40:54 

    ちゃんと思春期の娘に気を使ってて偉いね。

    +644

    -4

  • 4. 匿名 2022/08/20(土) 12:40:57 

    ざわわ

    +40

    -14

  • 5. 匿名 2022/08/20(土) 12:41:11 

    良いお父さん

    +271

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/20(土) 12:41:17 

    繋いだらいいやん

    +16

    -10

  • 7. 匿名 2022/08/20(土) 12:41:31 

    内心嬉しいよね

    +269

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/20(土) 12:41:32 

    オギーブンの娘さん、もうそんな年頃になったんだね

    +220

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/20(土) 12:41:36 

    そんな大きい娘さんいたんだ

    +181

    -6

  • 10. 匿名 2022/08/20(土) 12:41:37 

    良い親子関係ですね

    +171

    -4

  • 11. 匿名 2022/08/20(土) 12:42:28 

    不思議なくらいパパべったりの子いるよねJKとかで。親子の間柄だけどあまりにもなレベルは違和感。

    +181

    -26

  • 12. 匿名 2022/08/20(土) 12:42:37 

    小木さん
    背も高いしオシャレだし娘さんからしたら
    自慢なんだよー

    +261

    -11

  • 13. 匿名 2022/08/20(土) 12:42:50 

    パパがそんなこと思わなくてもすぐに彼氏とは彼氏とで手繋いで歩くようになるから大丈夫よ

    +224

    -3

  • 14. 匿名 2022/08/20(土) 12:43:18 

    え、わたし、高3までパパとお風呂入ってたよ

    +6

    -66

  • 15. 匿名 2022/08/20(土) 12:43:23 

    マアル良い子や

    +71

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/20(土) 12:43:45 

    >>11
    あんまジロジロ見ないほうがいいよ

    +21

    -10

  • 17. 匿名 2022/08/20(土) 12:43:48 

    ダサいもさいお父さんだったら娘も一緒に歩いてくれないよ
    よかったね、小木さん

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/20(土) 12:44:00 

    小木まあるちゃんっていうの?
    呼びやすくていいね

    +105

    -3

  • 19. 匿名 2022/08/20(土) 12:44:11 

    ま、まある?

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/20(土) 12:45:08 

    小木の子がもう中2?!
    結婚してそんなに経ってない感じがした

    +90

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/20(土) 12:46:25 

    私が娘ならネタに使われたくないわ

    +4

    -22

  • 22. 匿名 2022/08/20(土) 12:46:45 

    >>11
    不思議じゃないよ。
    大好きなだけじゃん

    +50

    -23

  • 23. 匿名 2022/08/20(土) 12:47:31 

    思春期になってもお父さん大好き!って娘増えたよね、昔に比べて。

    +137

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/20(土) 12:47:34 

    いいお父さんなんだろうね。自分の父親と考えると絶対ありえない。

    +36

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/20(土) 12:48:03 

    千秋のコメントがすべっててワロタ

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/20(土) 12:48:32 

    >>19
    むかし
    シジマールから名前を、、って言ってたけど
    まぁどこまで本当かは
    小木さんのキャラだからわからない

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/20(土) 12:48:47 

    可愛い名前だね。
    まあるちゃん、ザワワ(おばあちゃん)の事大好きで、合宿や留学もザワワと離れたくないから行きたくないって嫌がるから困るって小木が言ってたよ。

    +151

    -3

  • 28. 匿名 2022/08/20(土) 12:49:55 

    ナホのインスタかw

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/20(土) 12:50:45 

    >>21
    娘さんに了承貰ってるし、ネタではなく無い?

    +41

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/20(土) 12:51:29 

    >>23
    今の中高生のアラフォーくらいのお父さんって子育て積極的に手伝って来てる人多いからかな?思春期も、お父さんと仲良しなのかな

    +106

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/20(土) 12:51:58 

    またフェミニストに怒られるよ

    +2

    -8

  • 32. 匿名 2022/08/20(土) 12:52:06 

    思春期なら娘が嫌がるんじゃ

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/20(土) 12:52:23 

    手を繋ぐのに異性とかあまり関係ないからじゃない?

    キスなら絶対無理でしょ
    手を繋ぐって親の事好きなら全然余裕だと思う

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2022/08/20(土) 12:52:42 

    >>13
    それが現実になっちゃったら小木さんショックで寝込んじゃうかも

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/20(土) 12:53:16 

    >>1
    原宿の代々木公園通り抜けた五輪橋の所だね。

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2022/08/20(土) 12:54:08 

    >>11
    私も父親好きだから特に気にして無かったな。

    一緒にお風呂入ったりはしなかったけど、高校生とかでも普通に2人で出かけたりしてたよ。
    妹もそうだったし、別に不思議では無いよ。

    +97

    -4

  • 37. 匿名 2022/08/20(土) 12:56:27 

    おはぎにみえた

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2022/08/20(土) 12:56:38 

    この人、おじさんってより
    おじいちゃん感あるというか娘からしたら本当おじいちゃんくらいの感覚なのかも

    +4

    -17

  • 39. 匿名 2022/08/20(土) 12:56:43 

    良いなぁ~
    娘さんにとって自慢のお父さんなんだろうね

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/20(土) 12:57:26 

    >>14
    え、 じゃなくて、異質なの自覚して「普通だ」と周りに話さない方がいいよ
    あなたとあなたのお父さんの幸せな記憶を他人に汚されかねない

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/20(土) 12:57:54 

    >>12
    お父さんがキス我慢とかやってたらキモいんだけど

    +4

    -16

  • 42. 匿名 2022/08/20(土) 12:59:54 

    いいなぁ、こんなお父さんなら将来も素敵な男性と出会えそう。

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2022/08/20(土) 13:00:58 

    >>23
    反抗期バリバリ感な子供が減ったなあ

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/20(土) 13:01:33 

    パパ活かー

    +0

    -10

  • 45. 匿名 2022/08/20(土) 13:02:06 

    小木さんって怒ってるところ見たことないって昨日のテレビで矢作さんが言ってた

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/20(土) 13:02:16 

    中1の時、地区の夏祭りで両親と両手繋いでた同級生いたわ(男子)

    それがキッカケでイジメとかもないし好かれてるキャラで女子にも優しくてモテる方の男子
    帰って母親に報告したら「可愛らしいじゃん」って言っててそんなもんかと納得した

    +72

    -4

  • 47. 匿名 2022/08/20(土) 13:03:43 

    >>25
    次は青木ヶ原樹海⁇どういう意味⁇

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/20(土) 13:04:34 

    >>41
    ひとりさんなんてケツの穴晒してるんだぜw

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/20(土) 13:05:44 

    >>46
    うちの息子、小5なんだけどいまだにスーパーの駐車場とかで手を繋いでくる。もう急に飛び出したりする年齢でもないし繋がなくていいよって言うんだけど。同級生とかに見られたら恥ずかしくないのかな、キモいって言われないかなって私の方が気にしてしまう。

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/20(土) 13:05:45 

    >>41
    そこは
    普通のお父さんと一緒にしたらかわいそうだよ。
    芸人なんだもん

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/20(土) 13:06:28 

    おぎ、なほさん、まあるちゃん、ざわわ、さくら
    おぎ一家というか森山家の日常はホントおもしろい!芸能一家だな〜って感じ。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/20(土) 13:06:30 

    >>27
    ザワワがおばあちゃんだったら私もそうなりそう

    +94

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/20(土) 13:07:31 

    >>11
    私も好き過ぎて高校生まで父をバックハグしてテレビみてたわ

    +30

    -9

  • 54. 匿名 2022/08/20(土) 13:07:45 

    >>23
    ダメな父親は離婚していなくなってるんだろうね

    その年齢まで子供と仲良し=良い父親=家庭円満=反抗期があまりない

    って感じなんだろうなと思う

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2022/08/20(土) 13:08:06 

    小木は女性に厳しいけどまあるちゃんにだけは弱いw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/20(土) 13:09:12 

    小木みたいになるにはどうしたらいいんだろう。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/20(土) 13:09:26 

    まあるちゃんの旦那や彼氏になる人はきっとミュージシャンかお笑い芸人。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/20(土) 13:10:39 

    おぎってまあるが赤ちゃんの頃、夜泣きしたらお世話してたんだよね。ナホが絶対起きないからって言ってたけど男親にしちゃ立派よね

    +71

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/20(土) 13:11:25 

    >>54
    旦那さんが協力的だと奥さんも旦那の悪口とか言わないから子供も父親を嫌いにならないんだよね
    父親が娘と仲良くいられるのは母親次第なところある

    +64

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/20(土) 13:11:45 

    娘から繋いでくれる間はいいと思うよ

    娘に好かれてる父親なんて最高じゃん

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/20(土) 13:13:48 

    いい話だね。こういう話題をたくさん聞きたいよ!貧困裁判統一教会ばかりの話題が多くて滅入るんよ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/20(土) 13:16:18 

    >>11
    私も父大好きだったわ。スキンヘッドだから見た目めちゃくちゃ怖がられるんだけど、喋るとさっぶいギャグばっかり言う人で見た目と中身が全然違った。社会人になっても母抜きで父と2人でドライブ行ったりしてたな。ドライブ大好きな家族だったから。
    父は存命なのに過去形で書いてしまったけど

    +82

    -2

  • 63. 匿名 2022/08/20(土) 13:18:25 

    いいじゃん手繋ごう
    ついでにざわわとも

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/20(土) 13:18:30 

    >>23
    昔は折檻とか当たり前だったから
    私も理不尽に殴られたりしたんで父親のこと大嫌いだったわ
    今は手をあげること自体虐待だし暴力も減ったと思う

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/20(土) 13:20:18 

    >>1
    家族仲がすごくいいよね。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/20(土) 13:22:27 

    この間、キャンプしてる番組であのちゃんがゲストで来てた時、足に合わないブカブカしたサンダル履いて来たあのちゃんを気にかけて紐を工夫して足首に結んであげて、ほどけたらまた結んであげてた。
    小木さんは「娘に思えて心配なのよ」って言ってて、ネタみたいな感じで笑った人も多かったと思うけど実際にそう思ってたんだと思う。
    優しいお父さん、いいなー。

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/20(土) 13:25:00 

    >>14
    がるお

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2022/08/20(土) 13:30:27 

    >>11
    優しくてさっぱりしてきちんと子育てしてるお父さんだったんじゃないかな?✨
    私もお父さんとお出かけとか家でふたりきりとかほんと、嫌だったw

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/20(土) 13:31:01 

    娘の名前まある?
    サンマの娘と似てる感じの名前だね。
    どうぶつの森にもまあるというキャラクターいたような。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/20(土) 13:32:54 

    >>23
    イマドキのお父さんは、優しいもんね☺️
    怒り役はお母さんだから💦

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2022/08/20(土) 13:40:21 

    年頃になったら近親相姦を避けるため本能的に父親を嫌うって嘘だよなぁと思う。
    年頃になったら異性の無神経さに我慢出来なくなるだよねきっと
    こういう配慮できる父親はきっと何歳になっても娘から汚物扱いされる事はないと思う

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/20(土) 13:44:43 

    >>34
    全然気にしてねーよみたいな顔して隠れて泣いてそうww

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/20(土) 13:45:40 

    >>23
    いいことだよね。
    こどもの繊細な気持ちを理解する親が増えたってことだよね。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/20(土) 13:45:50 

    小木さん、つないであげて
    いつまでもできるわけじゃないから、できるときはつないでいいんだよ
    私は父親を子供のときに亡くしたので、余計にそう思います
    小木さんも大病されてたし、娘さんから離れるまで無理に離すことないと思う

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/20(土) 13:46:37 

    chiaki777のコメントが気になる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/20(土) 13:51:08 

    >>75
    一緒に旅するYouTubeの企画じゃないかな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/20(土) 13:51:39 

    >>11
    ちゃんと子育てに参加したお父さんなら好きな子が多いと思う。
    良いとこどりだったり、子供の都合じゃなくて気分で自分の都合でしか関わっていないお父さんは嫌われる。

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/20(土) 13:51:44 

    小木親子とは関係ないのですが、この橋は大豆田とわ子によく出てきた橋ですか?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/20(土) 13:52:29 

    ここは実は奥さんの方が変だからね(笑)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/20(土) 13:57:38 

    高校までお父さんと腕組んで歩いてたわ

    おかげで制服着てた時、援交と間違えられて補導員に尋問されたよね…w
    20年以上前の話だけど

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/20(土) 13:57:55 

    >>11
    私も父親大好きだった
    ちゃんと育児に参加して子どもたちの問題にも向き合ってくれる優しい父だったから
    こんな風に慕われてるのは小木も子育てちゃんとしてるって証拠だと思うよ

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2022/08/20(土) 14:11:00 

    水を差して悪いけど
    中二でこれは・・・と衝撃を受けた。
    私は父のことが好きでも嫌いでもなく
    普通に接していたけど、手を繋ぐなんて
    考えられなかったから。
    せいぜい小学生まででしょうって思う。

    +4

    -19

  • 83. 匿名 2022/08/20(土) 14:21:54 

    >>27
    おばあちゃんも小木さんも優しそうだもんね。羨ましいな。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/20(土) 14:22:32 

    >>82
    この子はあなたと違って父のことが好きなんだよ。
    好きでも嫌いでもないってどういう存在だったの?

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/20(土) 14:22:49 

    たぶんこれが母親と息子だったら皆んなの反応は違ってたと思う。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/20(土) 14:25:10 

    >>83
    いいよね〜
    お父さん、若々しくて面白くて優しくて。
    おばあちゃまも若々しくておしゃれで、視野が広くてどんな事でも寄り添って聞いてくれそう。
    しかも叔父さんが森山直太朗だよ!

    +45

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/20(土) 14:25:45 

    >>23
    ママ大好きって息子も増えた 親べったりのいつまでも子供でほんと気持ち悪い

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2022/08/20(土) 14:26:11 

    良いパパだね。

    うちの親父もそうであって欲しかった

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/20(土) 14:26:37 

    >>1
    「いいよぉん」って言ってくれる娘さんかわいいなw

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2022/08/20(土) 14:26:58 

    >>84
    父は父っていう存在だろ 

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/20(土) 14:32:37 

    >>48
    ワロタ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/20(土) 14:35:19 

    なほが小木って呼んでるの好き

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/20(土) 14:36:13 

    >>89
    思春期は来るだろうけど、一線で活躍する芸能人一家に生まれたのもだし自慢のお父さんだろうなー
    こういう家庭で育ったら自分のパートナーもいい人を選ぶ価値観がきちんと備わってそう。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/20(土) 14:42:57 

    >>12
    オギボー背高いんだ?!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/20(土) 14:44:29 

    本当いいご家族だよね
    お姑さんと関係も、お嫁さんとの関係も良好だし
    ご夫婦どちらもお互いにすごく理解ありそう

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/20(土) 14:50:28 

    >>23
    団塊の父親と違って育児参加する父親増えたしね。
    うちの娘たちも父親大好きだよ。
    先日も私抜きで買い物行ってたし(笑)

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2022/08/20(土) 15:13:20 

    >>87
    親を大事にしてる子は増えたけど、マザコンは減ってる気がする
    でも良いことだと思うけどね〜
    家族仲良くて悪いことはない

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/20(土) 15:29:14 

    >>11
    いるいる
    私は違うけど私の妹
    たまに皆で会えば父に両手でほっぺたギューってされて顔近づけて「久しぶりやなぁ〜ちゃんと食っとるかぁ〜」「お父さ〜ん」みたいにベタベタしてるアラサーと60歳
    女の子のタイプにもよるよ

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2022/08/20(土) 15:58:43 

    いいお父さんってことだよね
    娘さんに好かれるって素敵だわ

    ここの家族みんな素敵よね
    ざわわさんが小木さんを小木呼びしてるのも好き

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/20(土) 16:03:59 

    最近の小木さん、画家の藤田嗣治に似ている。小木さんとても良いお父さんよね。まあるちゃんのことをいつもあれこれ心配しているね。
    おぎやはぎ小木博明、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2022/08/20(土) 16:07:08 

    娘さんが小さい頃は髪の毛結ってあげてたんだよね

    思春期でも手を繋いでくれてるってことはお父さんのこと大好きなんだね

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/20(土) 16:11:00 

    >>69
    名前の由来が違うけど似てるよね

    いまる
    1いまる 2にちか 3さんま 4しのぶ
    「生きてるだけで丸儲け」の略

    まある
    サッカー選手のシジマールから

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/20(土) 16:13:54 

    アラフォーだけど、父親が清潔だったしダラダラしてたりしなかったから、おとうさんくさい汚いとかに共感できなかった
    清潔でシャキッとした父親が増えたんじゃない

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/20(土) 16:20:56 

    この人ってテレビだと性格とか異常者な感じなんだけど家庭だとめちゃめちゃいいお父さんやってそうだよね

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/20(土) 16:25:14 

    やだ素敵
    ちゃんと成長を分かってるオギーブン素敵

    これはいいトピ開いたわ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/20(土) 16:25:23 

    >>80

    あったあった!中学の頃父親と2人で買い物してたら警察が来て警察の前でパパ呼びしてたら「パパー?」って警察にパパ活疑われて汚い目で見られたことある。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/20(土) 16:56:03 

    >>43
    今は子供の意見にも耳を傾けよう、子供でも一人格として尊重しよう、みたいになってるから、反抗する機会とか理由が少なくなってると思う

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/20(土) 17:05:00 

    千秋のコメントヤバ
    色んな意味で寒気する

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/20(土) 17:47:47 

    >>1
    いいよぉんww
    この親子可愛すぎ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/20(土) 18:07:06 

    >>108
    普通にyoutubeの企画だと思う

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/20(土) 18:29:53 

    >>11
    素直に羨ましいと思うけどなぁ。
    そういう親子はお父さんが子育てにちゃんと参加してて、子供の気持ちに寄り添ってて信頼関係が成り立ってるんだと思う。私も父とそんな関係築きたかったな。
    うちは息子だけど中学生になっても家では手つなぐしハグするよ。叩かれそうだけど。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2022/08/20(土) 19:54:35 

     息子しか居ないのに、泣きそうになってしまった。
     子離れの仕方が凄く良いと思う。
     娘さんも真っ直ぐに育つね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/20(土) 20:52:29 

    >>43
    余裕ない家が減ったのかな?
    多少の反抗期は成長の証だと思うけど、極端な反抗期は家庭の問題もある気がする。親に余裕がなくてそのピリピリ感が子供に伝わってたり、理不尽な目に遭ったりさ。
    私は反抗期強めだったけど、親の仲が悪くて居心地悪かったしちょくちょくこっちに飛び火してきてすごく嫌だったもん。兄もがっつり反抗期だったし。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/20(土) 21:19:11 

    >>104
    ざわわにも滅茶苦茶優しいんだって。でもそれを言うと営業妨害になるから言わないでって言われてるとざわわが話してた。
    ざわわが着てたコート素敵で小木がおそろのを買ってきたっていうのも話してた、

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/20(土) 21:33:17 

    中2で父親と手を繋ぐってビックリなんだけど、みんな肯定的でそれもビックリ

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2022/08/20(土) 23:42:49 

    >>115
    今は家事や子育てに参加するお父さんが多くなって関係性が違うんだよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/21(日) 00:47:55 

    >>47
    >>75
    >>108
    千秋のYouTube番組で小木と一緒に旅行してるのよ
    多分次の目的地が樹海

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/21(日) 01:16:49 

    >>115
    私は高3ですが、ありえない、無理です。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2022/08/21(日) 08:23:19 

    >>118
    嘘つくなw
    ガルちゃんに高校生がいるわけないでしょ
    しかもおぎやはぎのトピに!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/21(日) 19:03:43 

    おぎやはぎ(特に小木)が大好きだから、叩かれたらやだーっと思っていつもガルではトピ見ないことにしてたけど、叩かれてなくてホッとした
    クソガールですw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。