ガールズちゃんねる

おぎやはぎ小木博明 “東出擁護”発言炎上で「杏ちゃん、、ごめんね」

242コメント2020/02/24(月) 03:32

  • 1. 匿名 2020/02/21(金) 17:54:28 

    ↓こちらの発言について
    小木博明、夫の不倫報道謝罪の杏に「もうちょっと耐えて欲しかった…」
    小木博明、夫の不倫報道謝罪の杏に「もうちょっと耐えて欲しかった…」girlschannel.net

    小木博明、夫の不倫報道謝罪の杏に「もうちょっと耐えて欲しかった…」 小木は「本人は本当は謝罪したいんですよ。だからちょっと杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う。男側の勝手なことですよ」と、東出が表にでて謝るまで、杏はコメントを我慢して欲し...


     矢作は「だから言ったでしょ?今、東出君をフォローするのはタブーだって。東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。常識として分かってる話でしょ」と忠告を受けると、小木も「それは、分かってましたよ」と納得。「分かってるんです。擁護したいってわけじゃないんですよ。別に擁護とかじゃないの」と必死に弁明した。

     そのうえで、小木は「精一杯、頑張っていこうと思ってるだけなんで…杏ちゃん、、ごめんね」と謝罪。矢作から「杏ちゃんは聞いてないと思う」と指摘を受けつつ、小木は「俺、精一杯頑張るよ、杏ちゃん」と呼びかけた。
    おぎやはぎ小木 “東出擁護”発言炎上で「杏ちゃん、、ごめんね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    おぎやはぎ小木 “東出擁護”発言炎上で「杏ちゃん、、ごめんね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)が20日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。19日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)での自身の発言が炎上したことについて言及…

    +18

    -555

  • 2. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:26 

    小木は昔からあまり好きじゃない

    +1063

    -32

  • 3. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:26 

    馴れ馴れしいな

    +746

    -9

  • 4. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:52 

    おぎの頑張りなんて関係ない
    本人たちはそれどころじゃないでしょう

    +838

    -5

  • 5. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:52 

    謝るくらいなら言うなバカ

    +781

    -8

  • 6. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:52 

    まぁ、小木だからさ・・・。

    +51

    -71

  • 7. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:54 

    嫌い!!!

    +426

    -16

  • 8. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:54 

    杏さん、申し訳ございませんでした
    だろ

    +699

    -10

  • 9. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:55 

    何を言ってもキモイ

    +377

    -12

  • 10. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:56 

    叩かれる叩かれないの話じゃなく、東出を擁護すること自体おかしくない?子どもがいるのに3年間も不倫してたんじゃどうしようもないでしょ

    +704

    -9

  • 11. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:07 

    謝るんなら始めから言うなよ。
    あと謝りゃ何言ってもいいって訳じゃないから。

    +432

    -9

  • 12. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:14 

    黙っていられないの?

    +275

    -5

  • 13. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:27 

    考えてから発言しろ

    +294

    -5

  • 14. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:35 

    矢作は好きだけど小木は嫌い。
    なんか常識ないよね。誰かの通夜に変な格好で行ってたし。

    +359

    -17

  • 15. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:44 

    東出なんてウンコはどうでもいい。
    ただただ杏ちゃんが可哀想でならない。

    +280

    -4

  • 16. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:46 

    矢作の言い方もムカつくな

    +249

    -7

  • 17. 匿名 2020/02/21(金) 17:56:57 

    「俺、精一杯頑張るよ、杏ちゃん」

    何を?

    +360

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/21(金) 17:57:20 

    矢作の言い方もどうなの?
    世論とか女性が騒ぐから言うなよ~位の気持ちなんだろうけど、そのつもり無くても杏ちゃん馬鹿にしてるよね。

    +419

    -5

  • 19. 匿名 2020/02/21(金) 17:57:22 

    他人の揉め事に首突っ込むな

    +166

    -4

  • 20. 匿名 2020/02/21(金) 17:57:22 

    元々癖が強かったけど、最近はただの嫌なオヤジだな

    +175

    -2

  • 21. 匿名 2020/02/21(金) 17:57:23 

    >だから言ったでしょ?今、東出君をフォローするのはタブーだって。

    相方がちゃんと忠告してくれてんのにあの発言したんだ
    馬鹿としか…

    +173

    -6

  • 22. 匿名 2020/02/21(金) 17:57:29 

    本質的なことが言えないなら話題として取り上げるなよ

    +74

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/21(金) 17:57:55 

    小木なんなの?ふざけてんの?

    +110

    -4

  • 24. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:04 

    >>1
    小木矢作ってこんなに炎上で話題になりたがりな奴らだったの?
    きもい、がっかり、最低な芸

    +178

    -5

  • 25. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:05 

    東出を擁護したから叩かれたんじゃなくて
    今まで散々我慢を重ねて来た人に対してそれを強いてきた相手のためにさらに我慢しろって言ったからだと思う

    +282

    -3

  • 26. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:10 

    でっくんが謝る訳ないよー
    杏さんの方が公の場に出ること多そうなのに耐えろは酷い

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:18 

    東出を擁護している奴は同じ穴の狢なんじゃないかと思ってしまう。

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:35 

    小木はこじはると一緒にデートに行くような格好で葬儀だか告別式に現れた時から嫌悪感がある。矢作は好きというか嫌いでもなんでもないんだけれど…。矢作も口は悪いけれど、言うべきタイミングと対象が絶妙なんだと思う。

    +111

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:39 

    じぶんも前科があるんでしょ
    加害者の擁護ってことは

    あの番組を見てたけど、絶対小木はやってるな
    と思わせる歯切れの悪さだったからね

    +135

    -4

  • 30. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:49 

    小木っ!だまってろ!

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:54 

    逆に自分が被害受けた訳じゃないのに、友達だったくせに周りに叩かれるからって理由で一緒に叩く人って人間性疑う。

    +2

    -12

  • 32. 匿名 2020/02/21(金) 17:59:13 

    >今、東出君をフォローするのはタブーだって。東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。

    矢作もなんかずれてるなあ…そうじゃないでしょ
    お店で躾られてない子供が騒いだときに
    「ほらあ、お店のお姉さんに怒られるでしょ?」
    って言う親みたい
    世間に叩かれるからダメなんじゃなくて、やる(言う)べきじゃない事だからだよ

    +271

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/21(金) 17:59:15 

    小木みたいなホームレス崩れの発言は誰も気にしてないよ
    老害代表

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/21(金) 17:59:24 

    >>1
    この発言ホント意味がわからなかった

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/21(金) 17:59:25 

    ごめんね!

    じゃねーよ!

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/21(金) 17:59:27 

    オギーブン

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/21(金) 17:59:40 

    杏ちゃんごめんねで済むか!
    小さい子3人と犬2匹同時に世話する大変さもわからない奴は馬鹿。

    +119

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/21(金) 18:00:58 

    なんで台頭どころかちょっと上の立場から
    求められてもいないアドバイスをしてんだよ
    この鼻眼鏡

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:01 

    女のことも、
    3年も続くなんてスゲーいい女なんだろうなぁ
    なんてマヌケな事言ってたしね
    こいつほんま嫌い

    +178

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:03 

    単なるメガネにしか見えん

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:14 

    おぎやはぎ小木博明 “東出擁護”発言炎上で「杏ちゃん、、ごめんね」

    +3

    -86

  • 42. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:19 

    やましいことがあるから
    ああいう物言いになるんだろうな
    と察した。

    矢作は好きだけど、この人は最低ねぇ。

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:47 

    精神科に通うほどたえて人に対して、もっと我慢しろとかアホか。

    +113

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:59 

    >>19
    ん~、それをココで言うのは。。。

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2020/02/21(金) 18:02:20 

    ほんとに小木はアホ

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/21(金) 18:02:25 

    >矢作は「だから言ったでしょ?今、東出君をフォローするのはタブーだって。東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。常識として分かってる話でしょ」


    矢作もちとズレてる

    +133

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/21(金) 18:02:59 

    うぜえ!

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/21(金) 18:03:21 

    杏さんに、これ以上何を我慢しろと言うのよ!
    ホント男の立場からしか物事考えられない人って普段から自己中なんじゃないかと思うわ。

    +88

    -2

  • 49. 匿名 2020/02/21(金) 18:04:28 

    >>14
    でも矢作は小木が大好き

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2020/02/21(金) 18:05:37 

    3年も我慢したのに、
    なにを思って、
    もう少し我慢できなかったのか?
    っていう発想になるんだろうね?

    本当に理解できないんだけど?

    もう少し我慢したら何か解決するわけ?
    バレても不倫を止めようとしないのに?

    もう少しって、どれぐらい我慢すればいいわけ?
    死ぬまでか?
    それ、もう少しじゃないからな?小木!

    +89

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/21(金) 18:06:06 

    小木は本当にダメ。
    宮迫が消えた今、次はコイツ。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/21(金) 18:06:11 

    >>16
    そう。
    叩かれるから言うなってとこムカつく。
    そうじゃないだろ

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/21(金) 18:06:34 

    >>41
    元々生理的に嫌いな顔だけど
    余計に嫌いになったわ。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/21(金) 18:06:45 

    小木はネットやSNSやってないから無敵だよ
    炎上しても小木にダメージない

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2020/02/21(金) 18:06:45 

    きしょ、黙れ糞メガネ

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/21(金) 18:07:24 

    ラジオで千葉雄大くんにセクハラしてて大嫌いになった
    女性蔑視もひどいよね

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2020/02/21(金) 18:08:14 

    >>1
    こいつの発言には心を感じない、すごく冷酷な人間だと思う。

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/21(金) 18:08:34 

    今更何言ってんだか…
    昔から小木は不倫擁護派でしょ
    おぎやはぎ小木博明、不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」
    おぎやはぎ小木博明、不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」girlschannel.net

    おぎやはぎ小木博明、不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」 おぎやはぎ小木 不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」 - リアルライブ13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、芸能人の不倫報道で騒...


    不倫男の仲間
    手のひら返しするな

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/21(金) 18:08:54 

    逆張りすればカッコイイとか思ってんじゃないの
    シニカルなオレ!チラッチラッみたいな浅はかな考え

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/21(金) 18:09:25 

    >>1
    こいつ見てると

    馬鹿なんだから余計なこと喋るなよ

    とつくづく思う。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/21(金) 18:10:12 

    >>29
    小木もまさに浮気報道あったよね

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/21(金) 18:10:37 

    この人達、大学祭に呼んだけど、、
    かなり態度悪かった。
    お笑いライブも田舎の大学に本気出すかよーって舐め腐った感じで。
    怒って帰った地元客いたよ。
    結構なギャラ払ったんだけどな。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/21(金) 18:10:42 

    謝ったふりやめなさいよ小木
    愛人みたいなタレントを周りにうろちょろさせて家に連れてくるような男でしょ…?


    +25

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/21(金) 18:10:54 

    ウザい

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/21(金) 18:11:01 

    ウザめがね

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2020/02/21(金) 18:11:09 

    >>29
    不倫擁護=不倫経験者
    ベッキーのゲス不倫の時はやたら男芸人が擁護しててこんなに経験者がいるのか。吉本なんてヤリチンだらけ!ってドン引きした。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/21(金) 18:11:16 

    とりあえず謝っておくか、みたいなことだろうね
    昔から小木には不気味さを感じる。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/21(金) 18:12:07 

    空気読めないくせによく芸人やってるな

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2020/02/21(金) 18:12:15 

    >>62
    最低
    ますます嫌いになったわ

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/21(金) 18:12:37 

    >矢作は「だから言ったでしょ?今、東出君をフォローするのはタブーだって。東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。常識として分かってる話でしょ」

    叩かれるって完全に被害者ヅラなのね
    外ヅラだけで謝った振りなのがよくわかるわ

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/21(金) 18:12:45 

    炎上したコメントもズレまくってるから叩かれたわけだけど、謝罪してるコメントも謝罪になってなくて、とことんズレてる。

    あなたが頑張るとか関係ないから。
    ただ、杏さんに謝りなさいよ。

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/21(金) 18:12:56 

    消えたらいいのに

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/21(金) 18:13:09 

    >>3
    総じて小馬鹿にしてるようにしか聞こえないんだよなぁ。小木ってサイコパスぽいし。

    +42

    -2

  • 74. 匿名 2020/02/21(金) 18:13:59 

    >>17
    適当に言ってるだけ すれすれな事を言う芸風

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/21(金) 18:15:06 

    夫婦でおぎやはぎと仲良かったらしいけど、
    本当に心配してたらあんな発言しないよね。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/21(金) 18:15:41 

    >杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う

    東出擁護どころか、もっと酷い事を言った自覚は無いのか

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/21(金) 18:15:46 

    >>14
    ムッシュかまやつのお別れの会の時なら、小木のファッションは100万歩譲って許せる範囲だったよ
    葬儀じゃないし、森山良子からも「普通の格好でいい、ムッシュもそういう人だし」と言われてたみたいだし
    (それでもデニムはないだろ、普通は礼服だろとは思うけど)
    ただ、常軌を逸した格好のこじはるを愛人のように伴って来ていたのがあり得ない
    おぎやはぎ小木博明 “東出擁護”発言炎上で「杏ちゃん、、ごめんね」

    +47

    -6

  • 78. 匿名 2020/02/21(金) 18:16:58 

    なんでもかんでも男女差別!と騒ぐのは好きではないけど、この人たちって根本的に女性をバカにしてるよね。杏ちゃんだって年下だけど芸能界ではだいぶ格上の人だと思うけどね。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/21(金) 18:17:18 

    >>70
    矢作のフォローもフォローになってないよね。読めば読むほど視聴者と杏ちゃんをバカにしてる。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/21(金) 18:17:43 

    小木は性悪

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/21(金) 18:18:26 

    >>14
    矢作はそう、お家行っていいですか?でも、父親なったせいか涙ぐみながらvTR見てたりして好感持てたわ
    おぎは冷たい。冷酷な感じのまんまで嫌い

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2020/02/21(金) 18:19:51 

    >>77
    これ辻ちゃんより酷いな…2人とも何笑ってんの?常識から逸脱しすぎてて怖いわ。

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/21(金) 18:20:21 

    おぎが頑張る?どーでもいいよね

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/21(金) 18:21:48 

    >>63
    おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
    おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明girlschannel.net

    おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明「悪いことをしちゃってさ」と後悔した様子の小木。5月2日に行われたムッシュさんのお別れ会には、1000人にも及ぶ錚々たるメンバーが集まっていた。皆が黒の礼服に身を包む...


    +8

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/21(金) 18:22:54 

    日村が出てる番組は観るのやめたんだけど
    小木が出てる番組も観るのやめよ
    もう、コイツに用はない。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/21(金) 18:22:56 

    なんで小木みたいなサイコパスがテレビ出れるの?

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/21(金) 18:22:59 

    矢作は「だから言ったでしょ?今、東出君をフォローするのはタブーだって。東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。常識として分かってる話でしょ」

    こういう女を馬鹿にしたような言動って最低。
    「擁護したら叩かれるのが常識」じゃないだろ。
    不倫で傷つく人がたくさんいるのに。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/21(金) 18:23:40 

    この人前からずーっと嫌い。女性に対して上から目線。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/21(金) 18:24:05 

    小木に常識なんかある訳ないじゃんww
    森山直太朗もよく小木のあり得ないエピソード話してるし
    小木の発言に腹立てるのも馬鹿らしいような

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/21(金) 18:24:12 

    >>25
    ほんと。なんでそれがわからないんだろう。頭の作りの問題?女だったら耐えるべき、芸能人なら耐えるべきとか考えてんのかな?謝罪も軽いよね···。保身のためにやりましたってだけだろうし。
    残念だけど一定数こういう人はいるとして、そういうのがメディアに出て、影響力持ってんのがなんかやなんだよなー
    芸人なんだから面白ければ気にしないって人もいるだろうけど、私は他人に犠牲を強いる人みるの好きじゃないわ···ラジオ聴いてなくても記事は読んじゃうし。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2020/02/21(金) 18:24:13 

    小木が精一杯頑張っても杏ちゃんは救われないw

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/21(金) 18:24:14 

    小木も矢作も総じて女を小馬鹿にしてるよね

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/21(金) 18:25:05 

    とりあえず謝っておきました😜って感じだろうね

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2020/02/21(金) 18:25:15 

    もう杏ちゃんに絡むな

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/21(金) 18:25:26 

    >>85
    日村なんかしたの?いきなり出てきたけどwww

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/21(金) 18:26:04 

    芸能人はこの件に極力コメントしないという手があるんだけどね
    あえて発言してる人ってちょっと不倫臭するもの

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/21(金) 18:26:51 

    このやりとりで余計ムカつくよ
    火に油を注ごうとしてる?
    キモい2人だわ

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/21(金) 18:27:20 

    >>87
    矢作も小木もろくでなし感がハンパないねw
    視聴者をなめ切ってるんだろうね

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/21(金) 18:28:11 

    >>89
    こんな人たちが一般の人の人気の上に成り立つ仕事で目立って、一般の人より沢山ギャラ貰ってるのが不愉快なんだよね。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/21(金) 18:28:32 

    うっぜーーー!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2020/02/21(金) 18:29:00 

    本当ムカつくからクズ2人はもう表で発言するな
    この件には触れるな

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/21(金) 18:29:08 

    >>77なんでこじはる連れてくるの?
    俺の女いい女だろぉ?て鼻の下伸ばして連れ歩いてるのが想像できるわ…奥さんは小木を野良犬みたいに放置してるんだね。ちょっと理解できない。色々割り切って小木をATMとして見てるのか知らんけど。小木何やってんの?

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/21(金) 18:30:41 

    >>77
    この話ラジオでしてたけどかなり面白かった

    +1

    -17

  • 104. 匿名 2020/02/21(金) 18:30:41 

    俺 精一杯 頑張るよ杏ちゃん

    の意味 分からない
    何を頑張るの?
    馬鹿なの

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/21(金) 18:30:50 

    >>95
    日村でトピック検索したらあるかもよ

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2020/02/21(金) 18:32:05 

    >>102
    森山良子の娘さんが小木なんかをATMにするかな

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/21(金) 18:32:08 

    >>84
    そもそもなんで自分の嫁と行かないのかわからんわ。こじはるも頭沸いてんな。何このカッコ。普段からこんな感じなんかよ。露出してニヤニヤして気持ち悪いな。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/21(金) 18:32:28 

    小木って性格悪そう。昔から思ってた。
    嫌いです。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2020/02/21(金) 18:33:56 

    不倫してるんだろうね
    こじはるともそういう関係だったんでしょ

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/21(金) 18:34:02 

    別トピで、棒のモラハラ、育児に消極的なこと、女遊びで杏ちゃんが長年苦しんでいたことを知って、胸が痛みました。
    なんで杏ちゃんが、これ以上耐えないといけないんだよ!

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/21(金) 18:34:24 

    ブスと日常的に言ってるような男はやっぱり女性を軽んじてるんだな
    最低

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/21(金) 18:35:19 

    >>1
    自分が傷つけておいてもっと我慢しろだなんて考えられないことです

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/21(金) 18:35:34 

    >>14
    小木も矢作も嫌いだわ

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/21(金) 18:35:44 

    >>50
    小木はCMとかドラマのタイミングのこと言ってんのかな
    不倫がバレて妻に咎められてるのにしらをきって
    図々しく新しい仕事引き受けて
    徳井が脱税不祥事で降りたCMの後釜に入って
    スポンサーの信頼裏切るような男なのにね
    図々しく新しい仕事入れて
    すべての仕事がなくなるタイミングなんてないのに
    知ったようなこと抜かすな小木

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/21(金) 18:36:46 

    この人、俺は「何でも理解できるよ。受け入れられるよ」感が鼻につくんだよなぁ・・・。
    どんな話題でも、批判されてる人に対して理解あるよっていうコメントして、
    ”理解ある俺”感が腹立つ。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/21(金) 18:39:33 

    おぎやはぎ・矢作兼「小木の隣に座ったらみんな好きになる」
    おぎやはぎ・矢作兼「小木の隣に座ったらみんな好きになる」girlschannel.net

    おぎやはぎ・矢作兼「小木の隣に座ったらみんな好きになる」矢作は「小木の場合、席替えとかで小木の隣に座っちゃった場合、女の子は全員小木にイチコロ。オレだって気持ち悪いなぁって思ってたのに、高校3年生で小木と同じクラスになってからイチコロよ。それからず...

    +0

    -19

  • 117. 匿名 2020/02/21(金) 18:40:12 

    おぎやはぎのラジオ面白いからオススメだよ〜

    +3

    -21

  • 118. 匿名 2020/02/21(金) 18:40:47 

    こんな心のない謝罪、するだけムダ
    全く擁護する気にならない

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/21(金) 18:42:42 

    >>117
    わざわざポッドキャストで落として聞いてみたことあるけど、テンション低いしテンポ悪いしつまんないから消した。

    昔やってたアンタッチャブルの方が断然面白かった。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2020/02/21(金) 18:43:42 

    矢作は「だから言ったでしょ?今、東出君をフォローするのはタブーだって。東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。常識として分かってる話でしょ」

    ↑なんか矢作のこの言葉もズレてるしイラっとする
    東出擁護はもちろん炎上するだろうけど、この件はマスコミに囲まれ謝罪するしかなかった杏へ小木が批判したから炎上だったよね
    杏ちゃんはまだ謝っちゃだめだよって小木のズレ方で叩かれたのにわかってないな

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/21(金) 18:44:12 

    >>18
    矢作も頭悪いんだよ

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/21(金) 18:44:28 

    本当に失言だった。
    生放送見ていて不愉快だった。

    1番辛いのに『耐えてほしかった』とかほざきすぎててもうクズにしか見えない。
    本当に小木ムリ。

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2020/02/21(金) 18:44:57 

    >>117
    面白くないよ

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2020/02/21(金) 18:45:25 

    >>117
    この流れでそうだね面白そうって思う人間いると思う?ファンも大概ズレてんなwww

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2020/02/21(金) 18:45:48 

    凄い
    字だけで小木の声が再生される

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/21(金) 18:46:12 

    元々この番組を杏ちゃんと東出が夫婦で聞いてるよと過去に投稿してくれた話から色々口挟んでしまったのよね。
    どうでもいいけどこの人アメトーーク見てからバイにしか見えない

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/21(金) 18:47:07 

    >>116
    小木も「なんだろな、スカートめくりとか普通にしてるからね。高3で。かなりいい下着になってくるから。『やるなら高3だな』って決めてた。女の子が近付いてくるの。オレが(スカートめくり)するの知ってるのに、くるの。めくられにくるの。めくられると、矢作がだいたいちょっと離れたところにいるんだけど、女の子が『やはぎさーーん!』って助けを求めにいくの。矢作がね、「おいでおいでおいでー!」って。女の子が来た瞬間に矢作が羽交い締めにするの。そのあと(また)オレがスカートめくる。それがモテるんだよ、たぶん」と、自身がモテた謎の理由(?)を解説した。

    ヤバイ人間だね

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/21(金) 18:49:27 

    >>127
    ハレンチ学園かよ

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2020/02/21(金) 18:51:50 

    女性のことを、すぐブスと言うし、
    芸人のわりには 全く面白くもないし…

    失言だらけやん。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2020/02/21(金) 18:52:37 

    黙ってな

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/21(金) 18:53:23 

    杏ちゃん俺もう我慢出来ないよ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/21(金) 18:53:35 

    「君の席」で一番つまらなかったのがおぎやはぎ
    一番面白かったのがラーメンズ
    バナナマンは可もなく不可もなく
    昔からおぎやはぎを、特に小木を面白いと思ったことがない

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2020/02/21(金) 18:55:25 

    矢作「東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって」
    からの小木「ごめん」なのは意味わからない
    自分の言ったことに間違いがないと思ってるなら謝らなければいいのに
    あと「一生懸命頑張りたいだけ」
    意味がわからない

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2020/02/21(金) 18:55:26 

    >>32
    これが親なんだからね。
    思いやりのかけらもない。
    女性を下に見ているのが分かる。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2020/02/21(金) 18:56:48 

    >>2
    私はどっちも嫌い

    +40

    -3

  • 136. 匿名 2020/02/21(金) 18:57:28 

    小木、苦手だなぁ……
    なんかズレてるんだよ。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/21(金) 18:58:26 

    矢作も煽ってるような…

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/21(金) 19:01:04 

    >>2
    もうちょっと耐えて欲しかった
    って杏はかなり耐えたんじゃないの
    小姑か

    +60

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/21(金) 19:09:06 

    なんで被害者が耐えなきゃいけないのか!
    開いた口が塞がらない!
    男側の意見だ〜?お前の人間性だろうが!
    本当に大っ嫌いになった!

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/21(金) 19:10:30 

    小木の言い回しがくどい。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2020/02/21(金) 19:13:16 

    へー、こんなこと言ってたんだ。
    君も消えて良し。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/21(金) 19:14:39 

    >>2
    すぐに女をブスブス言ったりするから嫌い
    お前の顔面のほうが気持ち悪い!

    +65

    -2

  • 143. 匿名 2020/02/21(金) 19:18:07 

    >>77
    しかも、笑顔。

    なんだ?こいつら?何しにきた?

    とは、思った。

    +39

    -1

  • 144. 匿名 2020/02/21(金) 19:21:21 

    >>120
    おぎやはぎってそんやキャラだから
    ずっと前からラジオでは際どい事いっぱい言ってる
    もう言えない時代だってのもわかってる
    小木がやばい事サラッと言うのもあまり驚かないし、基本どのツラ下げてそんな事言えんだって人だよね

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2020/02/21(金) 19:22:43 

    こいつら褒めちぎり合っても、ちっとも面白くない。気持ち悪いおっさん

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/21(金) 19:23:18 

    大変なときに既に3年耐えてるのに
    そんな事を言うなよぉ。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2020/02/21(金) 19:25:50 

    庇う奴は不倫経験者だと思ってる

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/21(金) 19:26:33 

    >>129

    そうなんだ?酷いね。

    自分はブサイクなのにね。

    ブスと言う前にまずは、鏡で自分の顔
    みてみようか?

    って、言い返してやりたい

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2020/02/21(金) 19:27:32 

    >>127
    これ、高3でこんなことしてたの
    小木も矢作も異常者じゃん

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2020/02/21(金) 19:32:46 

    芸能人の大半の本音を代表して言っちゃう俺。
    杏ちゃんとか言っちゃう俺。
    茶化せちゃう俺。
    炎上させちゃう俺。
    女を泣かせちゃう俺。
    コンビ名なるしすとに改名したら?
    永遠に観ないし聴かないし買わないけど。

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2020/02/21(金) 19:33:54 

    なんか、ますます嫌いになった

    +20

    -2

  • 152. 匿名 2020/02/21(金) 19:39:21 

    面白くもないし下品だし嫌い

    +22

    -2

  • 153. 匿名 2020/02/21(金) 19:40:24 

    >>150
    自分に酔ってる気持ち悪い天狗だよね

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2020/02/21(金) 19:40:56 

    >>114

    それって、結局ず~っと耐えろってこと?だよね。
    なんで裏切られて、ずっと堪えないといけないんだよ
    性病のリスクもあるし

    小木・・・最悪だな。

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2020/02/21(金) 19:42:30 

    杏ちゃんって友達なの?
    何から何まで何なんだよこいつ
    問題起こして干されればいいよ小木ちゃんは

    +28

    -2

  • 156. 匿名 2020/02/21(金) 19:44:16 

    杏ちゃんを傷付けて 楽しいか?おぎ。

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2020/02/21(金) 19:44:42 

    ちょっと気になることが…
    この人のことが記事になる時っていつもフルネームじゃない?
    他の芸人はパンサー尾形、カラテカ矢部、とかになってるのに。
    なので小木博明ってフルネームで覚えてしまってる。ちなみに矢作は知らん。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2020/02/21(金) 19:48:08 

    人を舐めきっているよね、売れてるから?
    CMにも使わないで、見たくない

    +17

    -3

  • 159. 匿名 2020/02/21(金) 19:49:07 

    なんだこの出っ歯メガネ。
    いちいち糞すぎるな。

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2020/02/21(金) 19:49:55 

    同じこと森山良子に言ったら、何て返答来るのか考えてみたら?

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2020/02/21(金) 19:51:52 

    >>5
    ラジオも聞かずにニュースの省略された部分だけ読んでバカというバカ

    +3

    -12

  • 162. 匿名 2020/02/21(金) 19:54:20 

    おぎやはぎに限らず男の人は杏はどーでもいい筆頭なんだよ
    世間の空気読んで適当に持ち上げてるだけで

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2020/02/21(金) 19:56:10 

    葬式での振る舞いといい、杏への謝り方といい、
    人を馬鹿にしてるんだよ
    そんなに偉いの?

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2020/02/21(金) 20:06:50 

    男って男の浮気は擁護するけど、女の浮気は断罪するよね。ムカつく。

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2020/02/21(金) 20:08:59 

    >>1
    擁護じゃなくてなんだったのかはっきりしてくれ。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2020/02/21(金) 20:10:49 

    >小木は「俺、精一杯頑張るよ、杏ちゃん」と呼びかけた。
    ( ゚Д゚)ハァ?
    この人のこういうところが本当にムカつく
    あんな旦那だろうと杏は東出の奥さん
    人の奥さんの杏を親しくもない小木(面識あるのかも疑問)が
    「杏ちゃん」にもイラつく

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2020/02/21(金) 20:14:50 

    >>161
    そんなバカにいちいち突っかかるお前もバカ🤪

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2020/02/21(金) 20:19:56 

    セカンドレイプみたいで胸糞悪い

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2020/02/21(金) 20:59:21 

    小木はずっと承認欲求をこじらせている様子

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2020/02/21(金) 21:02:57 

    二人とも嫌いだわ。
    なんかいっつも誰かを馬鹿にしてるわ

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2020/02/21(金) 21:03:24 

    耐えて欲しいとかクソバカか?
    十分耐えてるよ、これ以上杏ちゃんに苦しめとでも言うの?
    いい加減にしろ

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2020/02/21(金) 21:05:44 

    いや、東出は、世間に騒がれなければ、
    不倫や、勝手な行動止めなかったと思う。
    この人は、不倫できるような魅力ある人でもないし、
    茶化してるだけ。
    茶化して、話題になりたいだけ

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2020/02/21(金) 21:14:28 

    耐えて欲しいの言葉にはびっくりした
    今まで良く耐えてきたね。辛かったよね。って言えないのかよ。
    お前も結婚してから奥さん以外とやっただろ

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2020/02/21(金) 21:20:46 

    うるせぇ。職業、「森山直太朗の義兄」のクセに。

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2020/02/21(金) 21:23:13 

    森山直太朗の心労、と人は言う…

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2020/02/21(金) 21:52:36 

    絶対不倫で騒いでる人たちを馬鹿にしてわざと煽ってる。杏にも迷惑だからやめろ。

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2020/02/21(金) 22:05:14 

    >>77
    こじはる胸元はだけ過ぎじゃない?!

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:02 

    自分の奥さんのことブスって言ってたし

    杏ちゃんは我慢して我慢して限界だったってニュースになってたことも含めて棒は叩かれてる
    なのになんでそんなこと言えるんだろうって思った

    おしゃれ芸人気取りだけどただのバカ
    テレビで観たくない

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:08 

    >>41
    いかにも皮肉言いまくってるおちょぼ口ってわかるな。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2020/02/21(金) 22:18:50 

    >>77
    身内だったりすると、喪服じゃなくていいからって言われたりする
    そこでジーンズの人ってまれにいるけど、さすがに非常識って後々言われてる
    知っとけよ!
    選らそうにしてんだからってこの時も思った

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2020/02/21(金) 22:20:27 

    おぎやはぎは外見からして意地悪そうーってよく思う。矢作はまだテレビではわきまえてるけど小木はダメ。昔から暴言罵言多すぎ。うっかりやらかして干されればいいのに

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2020/02/21(金) 22:22:57 

    おぎやはぎ、テレビでもう見たくないよ。
    気分が悪くなる。

    この人もともとすごい男尊女卑だよね
    女芸人のお宅訪問企画で「なんか出せよ💢」「さっさとしろよ💢」とか、すごく顔をしかめて女芸人にすごいパワハラしてたし

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2020/02/21(金) 22:39:24 

    >>168
    みたいじゃなくてまさにそれだよね。セカンドレイプ。

    今東出を叩くのはヤバい!とかそういう事じゃねーんだよ。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2020/02/21(金) 22:40:05 

    >>183
    間違えた。今東出を叩くのはヤバいじゃなくて
    擁護はヤバい、だった

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2020/02/21(金) 22:41:12 

    G戦上にで出ててびっくりした
    しかも結構棒だった(笑)

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2020/02/21(金) 23:11:44 

    コメンテーターになってからロクなやつじゃないレベルが単なるネタじゃなくて本気の洒落にならない奴だとわかったから嫌いになった。

    この人のコメントで賛同できた事一度もない

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2020/02/21(金) 23:11:46 

    擁護すると怒られるんじゃなくてわざわざ杏ちゃんを傷つけるような言い方するから怒られるんでしょ
    理由わかってないのにとりあえず謝るって1番やっちゃいけないやつじゃん
    だからさらに燃えるんだよ馬鹿なの?

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2020/02/21(金) 23:13:22 

    他人の火事をネタに旨い酒飲めるみたいなそういう自分のゲスさが世間とズレすぎてることに気がついてないんだよな

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2020/02/21(金) 23:21:19 

    このおぎやはぎもだけどこないだ「東出のことガルちゃん見て奥さんに女性よりの意見言ったら夫婦仲が良くなった」って言った咄家の人も

    結局自分はやっぱり「何がそんな悪いの?なんでそんな他人のことで女どもはこんなに騒げるの?」としか思ってないの駄々漏れだよね…

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2020/02/21(金) 23:23:35 

    小木博明が「杏と東出は離婚」と断言!復縁してもまた不貞する

    小木は「僕は(杏が)別れますね」と断言。続けて「元サヤに戻ったとしても、ただでさえ浮気男が(今後もしないわけがない)。これからも共演者と行く。何年かは我慢しますけどね」と、東出の遊び癖がなおらないことも強調した。


    小木は、まるで親友?悪友?気取りで
    いいたい放題だな!
    何が「杏ちゃん、、ごめんね」だよ!
    心にもない上っ面な口先だけの謝罪
    このアホ男!

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2020/02/21(金) 23:25:50 

    >>77
    一応親戚の葬儀にこじはると来たの?!
    びっくり

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/21(金) 23:30:42 

    茶化してるのがムカつく。
    ブサイクは黙ってろ

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2020/02/21(金) 23:32:07 

    >>62
    ギャラ泥棒じゃん

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2020/02/21(金) 23:41:01 

    >>1
    先に謝ったらダメなの?
    それなら、共演の桐谷将太も先に謝ってたよね。あれもダメってことだよね。
    男はいいの?
    女はダメ??

    小木、鼻クソだな。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2020/02/21(金) 23:42:27 

    >>190
    親しくもないのに、他の人の前でちゃんづけしてくる親父、キモいよね。いるよねぇ…キモい。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2020/02/21(金) 23:44:43 

    >>187
    しかも、悪く言われるようなタイミングでも、内容でも、なかったよね。
    なぜ小木にダメ出しされるのか、全く意味不明。

    女性蔑視?
    女は黙ってろ、男が説明するまで家で静かにしてろってこと。

    所詮小木のくせになんなんだ。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2020/02/21(金) 23:53:10 

    >>52
    頼むからもうメガネびいきでの発言にマジレスするのやめてくれwww
    ガルちゃん民からのガルちゃん民への願い。

    +4

    -17

  • 198. 匿名 2020/02/21(金) 23:57:31 

    小木は逆玉の輿だと思う。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/22(土) 00:05:57 

    ラジオですぐ思ったことを言えるんだから、そりゃ小木はノンストレスだよね。黙ってこの炎上に耐えることもしない。こんなわずかな時間ですら耐えられない男のくせに、杏ちゃんに耐えろなんて、よく言えたもんだ。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2020/02/22(土) 00:23:48 

    あれのどこを擁護しようがあるの?
    終わってるよ

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2020/02/22(土) 00:28:48 

    セカンドレイプって本当罪深いよ。
    加害者を叩くんじゃなくて被害者を虐めるんだから。そんな事もわからないとはね。

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2020/02/22(土) 00:33:49 

    >>197
    内輪のノリ寒いわ

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2020/02/22(土) 01:05:54 

    >>181
    もうテレビでは見たくないよね
    パチンコ廻りとかすればいいよ

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2020/02/22(土) 01:13:21 

    男はネットやユーチューブ、テレビではスポーツやニュースやアイドルとか見る、女はワイドショーやドラマやバラエティーを見る。

    小木は本当にバカだ。
    自分が出てる番組のドンピシャ視聴者の全女性(既婚未婚両方)を敵に回した大バカだと思う。
    女は生理的に受け付けなくなると言う感情がすざましい嫌悪感に向かうから

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2020/02/22(土) 01:16:33 

    オギはもうテレビに映ってくれるなよ、2度とみたくないわ~。自分の嫁に3年間浮気されても同じ事を言ってみろよ、そしたら納得するわ

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2020/02/22(土) 01:34:53 

    あのNGTのイジメをしていた人を可愛がってる人この人だっけ?小籔だっけ?忘れた

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/02/22(土) 01:39:50 

    >>1
    なら言うな!って話になる。面倒臭い。
    いちいちコメントするから叩かれる。余計なお世話が多いんだよ、芸能人はね。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2020/02/22(土) 02:08:29 

    >>17
    オ◯ニー?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2020/02/22(土) 02:18:14 

    >>157
    苗字がコンビ名だしややこしくなるから?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/22(土) 03:56:52 

    >>142
    たしかこいつの嫁もブスなんだよね?

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2020/02/22(土) 04:00:34 

    >>39
    うわぁぁ。意味わからない。。。気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/22(土) 04:45:35 

    >>203
    そうそう。アングラな世界で活動したほうがいい。
    小木はテレビ向きじゃないわ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/02/22(土) 05:54:31 

    炎上すること言うしか芸がないんだよ…もともとたいした芸をもってる人たちでもないし。そこらへんにいる一般人の老害おっさん大差ないのに、なぜ芸能界にいられるのか謎。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/02/22(土) 07:22:10 

    坂上忍のお気に入り

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2020/02/22(土) 07:31:15 

    謝ったのに文句言われてんだぜ
    って対する批判を悪者にして被害者ぶる為の謝ったフリだね
    何かうるさいから適当に言っとけってクズコメントで全然謝ってないのにさ

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/22(土) 07:45:45 

    >>77
    小木もないけどこの女の格好はもっとないわ
    どう見ても事後って感じ
    売春婦みたいなもんだから常識というものが一切ないんだろうね

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2020/02/22(土) 07:51:56 

    >>1
    これだけひどい事やられて、何で杏に更に耐えろとか言ってた訳?
    東出といい小木といい頭おかしい(棒)

    ~東出モラハラ伝説~
    ・学生時代はドクズ(本人談
    ・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
    ・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
    ・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
    ・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
    ・鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
    ・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
    ・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
    ・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
    ・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
    ・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
    ・杏の妊娠中に未成年と不倫。二度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
    ・事務所「書かれてることほぼ事実です」

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2020/02/22(土) 09:48:09 

    杏ちゃんごめんね(棒)
    不倫モラハラ棒の同類も棒なんだね

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2020/02/22(土) 09:57:33 

    アメトークの小木芸人で死ぬほど笑った

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2020/02/22(土) 10:08:09 

    >>209
    どうでもいいコメントに返信してくれてありがとう。なるほど、言われてみればそうかも!
    矢作も検索してみたら「おぎやはぎ矢作兼」と出てきますね。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/02/22(土) 10:55:40 

    >>18
    杏に失礼だからじゃなくて叩かれるからやめとけって考えなんだね
    不快の上塗り感すごい

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2020/02/22(土) 11:01:50 

    叩かれるから言わないだけで男の人は基本無関心か東出は(バレるような失敗して)バカだなあくらいにしか思ってなさそう
    杏ちゃん男から人気ないしね…
    これで奥さんが綾瀬はるかやガッキーなら東出は男からも叩かれそうだけど

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2020/02/22(土) 11:03:58 

    >>218
    杏ちゃんごめんねは叩いてる一般人への皮肉かと思ってた
    無関係なお前らに叩かれる筋合いねえよみたいな感じ

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2020/02/22(土) 11:22:57 

    干されそうになったから慌てて保身しようと、ちゃん付けで杏と親しかった風に装ってるね。
    本当は話もしたことないんでしょ。
    野心家で婿入りしただけあってずる賢い。
    干されてしまえ。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2020/02/22(土) 11:34:40 

    慌てて火消しですか~?いい大人なんだから発言する前に よく考えてましょうね。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2020/02/22(土) 12:06:20 

    クソコンビ
    おぎやはぎ、ジーオーグループでバイト経験あり話題(笑)。
    今話題のジーオーグループ(ジーワイではありません(笑))で
    5年前ほどにバイトしていたそうです。
    設楽「すごいでしょ!“あー、でも…”ってわかるでしょ?(笑)」
    矢作「大神源太、あいつ整形したなー?」
    ここから詐欺の実態を詳細に…おいおい(笑)。
    設楽「おぎやはぎって詐欺師っぽいところあるけど、本当に詐欺師!?」
    しかし、美談があるそうで。当時、阪神大震災直後だったそうで、そちらの方面からも
    「儲かるのか?」といった電話がかかってきたらしいんですが、
    それに対してはおぎやはぎの2人は
    「やめたほうがいいですよー」と教えてあげたらしい。
    小木「最後の方なんて、会議でも盗聴機がしかけられてるかもしれ…」
    設楽「会議に参加するくらいエラかったの?(笑)」
    おぎやはぎは仕事成績がよく、引き抜かれそうになってたらしいです。
    設楽「うまいんだろうね、騙されている人がいるんだからね。あの人(大神会長)すごいね」

    +0

    -3

  • 227. 匿名 2020/02/22(土) 12:07:38 

    >>1
    ちなみに小木はハワイで政治家クラスの人のための売春あっせんの仕事をしていた。
    42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/13 22:51
    なんかたまたま就職した旅行代理店が
    裏でそういう仕事してたんだよね。
    お姉ちゃんたちを集めるのも小木の仕事だったんだよね。
    東京の売れないモデルたちを集めてなんちゃらってライブで言ってたな。
    あんまりカワイイ子は体売らないから、体売りそうな感じの子をピックアップ
    してたとか。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/02/22(土) 12:18:19 

    >>18
    そうかな?馬鹿にしてると思う人は男に馬鹿にされたことがあるからそう思うだけでは?
    だから杏と自分を重ね合わせて擁護してるだけに見える

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2020/02/22(土) 12:34:00 

    小木は昔から発言や態度から女性蔑視を感じて好きじゃないです

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2020/02/22(土) 12:49:13 

    余計な事は喋るな

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/02/22(土) 14:18:44 

    >>77
    小木よりこじはるにドン引き!!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/02/22(土) 14:40:30 

    東出を擁護???
    おぎやはぎ小木博明 “東出擁護”発言炎上で「杏ちゃん、、ごめんね」

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2020/02/22(土) 15:01:04 

    おぎさん、あんた、
    女を使って成り上がったのは東出と一緒じゃーん

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2020/02/22(土) 15:10:50 

    >>106
    むしろ森山家にうまく入り込んだイメージだわ。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2020/02/22(土) 15:14:35 

    >>206
    小藪がNGTの誰かと番組やってたきがする。
    小木は元AKBのコジハルや大島優子あたり可愛がってた印象。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2020/02/22(土) 15:20:17 

    この人の芸風よくわからない。なんか感情がないロボットみたいな印象。
    つかみどころがない。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/22(土) 15:55:14 

    おぎやはぎって前もロケ中に邪魔な通行人を老害って言って炎上してたけど
    この人達はいいオッサンのくせに倫理の意味とか知らないんだろうと思う

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/02/22(土) 16:59:22 

    胸くそ悪い。TVで2度と見たくない!
    もう小木はテレビに出すな
    使うテレビ局は視聴者ばなれは確実に覚悟したほうがいい。見ないから絶対

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/02/22(土) 17:51:18 

    不倫報道から杏ちゃんの謝罪まで間がなかったんならその主張も分からなくはないけど、実際何日空白があったと思ってるんだろ。
    杏ちゃんにだってCMやイベントなどのスポンサーに対して責任がある。当事者があの日まで逃げ回ってたから代わりに謝罪しなきゃいけなくなったんでしょ。
    あの状況で逃げ回ってた奴の方を擁護するって頭おかしい。
    静観して欲しいっていう被害者側のお願いも無視って本当に最低。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2020/02/22(土) 18:02:23 

    >>18
    矢作は東出にも杏にも実のところ興味全くないと思う。この発言は不倫叩きしてるネット民(不倫トピのがるおばさんみたいなの)に対する皮肉に聞こえる。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2020/02/22(土) 19:00:49 

    >>226


    わかりづらい

    結局、何が言いたいんですか?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/02/24(月) 03:32:32 

    >>52
    通院をして苦しんでる子に、「もっと頑張って我慢して」って思うような
    小木の人間性が露呈されたよね
    おぎやはぎそんなに嫌いじゃなかったからショックやわー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。