ガールズちゃんねる

スザンヌ「大学では“スザティー”」 35歳から始めたキャンパスライフ明かす

118コメント2022/09/26(月) 15:43

  • 1. 匿名 2022/09/17(土) 22:43:46 

    スザンヌ「大学では“スザティー”」 35歳から始めたキャンパスライフ明かす
    スザンヌ「大学では“スザティー”」 35歳から始めたキャンパスライフ明かすnews.ntv.co.jp

    タレントのスザンヌさん(35)が16日、福岡県で行われた飲食チェーンのイベントに登場し、今年の春から始まった大学生活の様子を明かしました。スザンヌさんが出席したのは、ファミリーレストラン『ジョイフル』秋の新メニュー発表会。


    レストランが秋の新メニューに変わったことにちなみ、“自身が変化したこと”について聞かれたスザンヌさんは「私、35歳で大学1年生になって、同級生は19歳、20歳の子らがいるなかで、記憶力も年齢とともに落ちていますが、一生懸命勉強しています」と、大学に入学し前向きに学業に励んでいることを報告。

    また世代の違う同級生らとのギャップについて記者が聞くと「同級生から『仲良くなるために“あだ名”で呼んでいいですか?』と言われたので『もちろんです』と答えると、いまの子たちのトレンドは名前の最後に“ティー”を付けるようで、私は“スザティー”とか、本名(山本紗衣)の“紗衣(さえ)ティー”と呼ばれています。まだ“スザティー”と呼ばれても、振り向けないことがあるので、意識して振り向けるようにしたいです」

    +104

    -17

  • 2. 匿名 2022/09/17(土) 22:44:38 

    バイタリティがあってすごいね

    +233

    -4

  • 3. 匿名 2022/09/17(土) 22:44:49 

    なじめそうだね

    +207

    -4

  • 4. 匿名 2022/09/17(土) 22:45:21 

    >>1
    こんな顔だったっけ?
    なんか粘土の置物みたいな顔してる。笑

    +214

    -74

  • 5. 匿名 2022/09/17(土) 22:45:34 

    顔w

    +83

    -7

  • 6. 匿名 2022/09/17(土) 22:46:02 

    好きでも嫌いでもないが
    挑戦していく姿勢はとてもかっこいいと思う!
    頑張って!!

    +231

    -5

  • 7. 匿名 2022/09/17(土) 22:46:21 

    >>4
    粘土の置物ってどういうの?

    +14

    -10

  • 8. 匿名 2022/09/17(土) 22:46:34 

    スザンヌ変わらんな

    +1

    -14

  • 9. 匿名 2022/09/17(土) 22:46:40 

    なんでそんな変な前髪にしたんだ

    +151

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/17(土) 22:46:49 

    生活費はどうしてるの?九州のテレビ番組とかにでてるのかな?

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/17(土) 22:47:48 

    昔から自分から本名を言ってるから馴染みやすいかも
    やーまもとさえでーすの言い方好きだった

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/17(土) 22:48:14 

    >>10
    スザンヌ熊本で稼いでるじゃん

    +18

    -6

  • 13. 匿名 2022/09/17(土) 22:48:36 

    >>1
    また悪意のある写真かと思ったら、もう1枚もこんな顔だった
    こんな顔だったっけか
    スザンヌ「大学では“スザティー”」 35歳から始めたキャンパスライフ明かす

    +190

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/17(土) 22:48:40 

    もう少し眉毛薄めで前髪長めの方が似合うと思うなぁ

    +99

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/17(土) 22:49:14 

    今の大学生だったら
    ヘキサゴンとか知らない世代かも?
    名前は聞いたことあるくらいの認識のほうが居心地良さそう。

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/17(土) 22:49:47 

    >>7
    横だけど土偶とか?

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/17(土) 22:49:53 

    大学は何処行ってるんですか?

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/17(土) 22:50:02 

    子育てして頑張って勉強もしてて凄い!シンプルに感心致しました( ᴖ ·̫ ᴖ )頑張ってね!

    +63

    -3

  • 19. 匿名 2022/09/17(土) 22:50:09 

    メイク変えたのかな?

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/17(土) 22:51:24 

    >>16
    土偶や埴輪は置物っていう意識がなかったわ
    博物館で見るものだから
    ありがと

    +1

    -5

  • 21. 匿名 2022/09/17(土) 22:51:34 

    >>13
    ジョイフルじゃん!

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/17(土) 22:51:55 

    >>1
    ただオン眉が似合わないだけなんだろうね
    いつももっとかわいいよね

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/17(土) 22:52:33 

    最近芸能人大学行きだすね。

    なんでだろう…

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2022/09/17(土) 22:52:44 

    女芸人に似てる

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/17(土) 22:53:15 

    若い子と接すると活力てか元気なるよな

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/17(土) 22:53:18 

    >>13
    たぶん太眉が似合っていないんだと思う
    眉毛細めにするか前髪で隠れるようにすれば昔とあまり変わらないよ

    +173

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/17(土) 22:53:39 

    ぱっちり二重の女性芸能人が多いからこの人の地味な目は親近感湧く

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/17(土) 22:53:44 

    もし目が大きかったら香里奈に似てる顔立ち

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2022/09/17(土) 22:53:48 

    >>4
    ひどくない?侮辱罪じゃない?

    +70

    -23

  • 30. 匿名 2022/09/17(土) 22:54:13 

    >>4
    10代の時の元々の顔に戻る力って凄いなと芸能人みてて思うわ



    スザンヌ「大学では“スザティー”」 35歳から始めたキャンパスライフ明かす

    +77

    -3

  • 31. 匿名 2022/09/17(土) 22:54:14 

    >>23
    お金にも生活にも余裕あるから何か今頃

    +11

    -5

  • 32. 匿名 2022/09/17(土) 22:54:48 

    向上心あっていいね!素敵
    口を開けば離婚したいとか父の悪口言う母、自立のための努力は一切しなかった。
    理由は主婦だから。既に子供は自立してるのに。
    看護学校通ってたけども、30代から50代の主婦やシンママもいたよ。母は本当に甘えてると思うわ。

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/17(土) 22:55:09 

    >>17
    一年生って言うって事は大学院一年コースみたいな入試無しで入れちゃうタイプじゃないちゃんとしたルートの入学なのかな?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/17(土) 22:55:17 

    単純にすごいと思う。スザンヌと同年代だけど、大学生と仲良くできる自信ないわ。

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/17(土) 22:55:52 

    >>1
    この人はすごい!
    子供が勉強してるのに、自分は勉強をしてこなかったから言える立場にないからと子供産んでから高校も大学も行くなんて。
    ほぼ同い年だけど、私は今から頑張れない。
    スザンヌすごい!

    +90

    -6

  • 36. 匿名 2022/09/17(土) 22:55:57 

    スザティーwww
    さえティーの方がいいね

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/17(土) 22:56:09 

    >>13
    ゆにばーすのはらちゃんみたい

    +104

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/17(土) 22:56:13 

    二重整形したのが元に戻りつつあるねw

    スザンヌ「大学では“スザティー”」 35歳から始めたキャンパスライフ明かす

    +33

    -9

  • 39. 匿名 2022/09/17(土) 22:57:37 

    >>13
    ヘアメイクが酷すぎる。
    もっと似合うのがあるはずだし、この人前髪なしの方がいい

    +95

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/17(土) 22:59:28 

    >>13
    画像みてエエッてなったけど、これ眉毛と前髪のせいだね。

    +35

    -2

  • 41. 匿名 2022/09/17(土) 23:00:23 

    中国人留学生がたくさんいる大学だよね?
    スザンヌのこと知らないんじゃないかな

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/17(土) 23:00:28 

    >>35
    今からでも頑張りたいけど、時間とお金が到底ない。
    だから子供と一緒に勉強している。そしてそこから発展した内容で本を読んでる。
    大学行く必要があるなら行くのもいいけど、ただ知識つけるならべつのやり方もあるよ。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/17(土) 23:01:50 

    >>17
    日本経済大学という福岡の大学だよ。高校で推薦もらったって言ってたと思う

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/17(土) 23:02:39 

    >>1
    裏ではおばティーって言われてるぞ。
    気をつけろ!

    +8

    -13

  • 45. 匿名 2022/09/17(土) 23:05:22 

    卒業したらアパレル経営するみたいだね 
     羨ましい。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/17(土) 23:05:55 

    三大誰得おばさんスレ

    ・こいつ
    ・篠田麻里子

    +4

    -8

  • 47. 匿名 2022/09/17(土) 23:09:20 

    ふわふわしてそう

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/17(土) 23:11:23 

    >>31
    何か今頃ってどういう意味?
    勉学に励むのに年齢なんて関係なくね?

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2022/09/17(土) 23:12:53 

    >>31
    やっぱり勉強したいんだね。私はもうしたくないw

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/17(土) 23:13:13 

    >>13
    スザンヌめっちゃ可愛い!と思って大好きだったけど顔は変わってなくてむしろすごい。問題は眉毛だ眉毛!!

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/17(土) 23:13:51 

    ごめん、まだいたの?

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2022/09/17(土) 23:13:51 

    スザンヌは性格が優しそうだから、年下から好かれると思う

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/17(土) 23:16:36 

    若い子と一緒にいるから自分もそうだと勘違いしちゃったかのような前髪。余計老けて見える。

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2022/09/17(土) 23:18:28 

    >>13
    太眉流行ってるけど、ほとんどの人似合わないよね!?スザンヌなんて顔立ちから言って絶対細眉なのにー!眉毛大事だわ!

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/17(土) 23:20:56 

    >>30
    こういう感じだったんだ。これはこれでモテそう。

    +14

    -14

  • 56. 匿名 2022/09/17(土) 23:22:17 

    子どもがいたら働いて生活費や学費にあてたりするひとが多い中、大学通って自分のためにお金使えて、子どもの教育費もちゃんとあるってどんななん…
    芸能人もうかりすぎじゃ…

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/17(土) 23:22:33 

    >>13
    眉毛はやっぱりある程度はメリハリがなきゃだめだよね…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/17(土) 23:22:49 

    眉毛合ってる?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/17(土) 23:25:03 

    スザンヌだからできる
    わたしなら多分そのくらいの歳の子とは仲良くなれない

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/17(土) 23:27:19 

    >>13
    スザンヌどうした?
    単純に加齢?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2022/09/17(土) 23:29:51 

    >>2
    ティー!ティティー!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/17(土) 23:34:06 

    そういえばpopteenにもゆあてぃーっていたね
    この世代かしら

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/17(土) 23:35:43 

    >>13
    眉毛描きました!みたいに濃くてアーチにしすぎだし、
    髪もこんなボサボサのまままとめました!じゃなくてサラサラに整えた方がいい。
    芸能人のヘアメイクさんって、たまに素材殺しのような下手くそな人いるよね。
    もっとうまくやってやればいいのに。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/17(土) 23:41:28 

    >>17
    日本経済大学、偏差値38〜42…
    凄いね、地方の私大って人いないんだろうね。
    金払って名前書けば入れる感じ?
    もう無駄な大学無くせばいいのに。

    +8

    -17

  • 65. 匿名 2022/09/17(土) 23:42:28 

    私なんて同じ年の同級生達とも馴染めなかった(いじめに近い弄りをされてた)のに年が離れた子達と仲良くハブられずに上手くやるなんて死んでも無理だと思うから、本当に同じ人間とは思えない

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/17(土) 23:43:37 

    >>4
    目尻のアイメイクで、うまくタレ目に見せてただけで、
    素顔は全然違う。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/17(土) 23:43:47 

    社会人から入学しても、体育の授業でたりするの?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/17(土) 23:45:12 

    >>35
    つるの剛士とかも後から学んだりしてるから影響されたのかも

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/17(土) 23:47:13 

    >>43
    渋谷駅の近くにもあるよね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/17(土) 23:50:38 

    >>65
    むしろ、世代が違う方が上手くやれる気がする。
    相手側が気を遣ってくれてるだけかもしれないけど(こっちが年下だから優しくしてくれてるだけ・こっちが年上だから気を遣ってくれてるだけ)
    同世代の、同世代には容赦ない感じが苦手で、私もどちらかと言うと違う世代と関わってる方が気楽です。
    もちろんこちらも目上の方には気をつかうし年下にも優しく接する気遣いは心掛けてます。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/17(土) 23:53:26 

    都会に拘らず、実家のある熊本で
    仕事も子育てしてるの偉いなって思った。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/18(日) 00:00:57 

    >>23
    私も同じ疑問。自分の子供に馬鹿にされたくないとか、大卒だとコメンテーターの仕事入れやすいとか、大卒の方が箔が付くというか馬鹿だと思われ難いから何か商売しやすかったり会社立ち上げやすかったりするんだろうか?

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2022/09/18(日) 00:01:58 

    >>69
    ああ、あれか!
    学生の殆どが外国人だっていう。
    新入生の9割中国人って出てるけど、スザンヌ行ってるところはどうなんだろう。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/18(日) 00:02:49 

    >>13
    前までのヘアメイクの方がずっといいねw
    これはスザンヌの良さを消してる。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/18(日) 00:10:29 

    時間、金銭的に余裕があるから羨ましい

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/18(日) 00:13:14 

    >>33
    他の人も言ってるけど、1度中退した高校(芸能活動の為)の通信コースに大人になってから入り直して、そこが大学附属高校だったから推薦で入ったみたいよ。
    偏差値的には高くない高校大学だけど、30才過ぎて子育てと両立しながら高校やり直して、大学の推薦貰えるくらい頑張ったのは凄いと思う。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/18(日) 00:14:58 

    >>4
    トピの話題と全然関係ない事を、しかも見た目のことしか言えないなんて下品な人だね。

    +11

    -8

  • 78. 匿名 2022/09/18(日) 00:15:14 

    パート先は大学生だらけだけど、あんな若い子達と友達付き合いできるのがすごいなと思う
    下手したら自分の子供くらいの年齢

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/18(日) 00:16:44 

    >>4
    あのさぁ…
    捕まるよ?

    +7

    -13

  • 80. 匿名 2022/09/18(日) 00:20:54 

    >>43
    あー。
    誰でも入りたい人が入れる大学ですね。

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2022/09/18(日) 00:21:17 

    この写真ゆにばーすのハラちゃんにしか見えなかったわ( ˙-˙ )

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/18(日) 00:25:14 

    >>1
    シンママキャバ女が学歴コンプレックスで大学生になって不倫してた客の息子(大学生)とデキ婚した話読んだばかりだからこの人と重なった。
    たしかアラサーだったはず。
    不倫相手の奥さんは自殺未遂してめちゃくちゃになったみたい。

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2022/09/18(日) 00:27:38 

    >>71
    シンママだし実家の手伝いないと育てられないんでしょ
    この人は三世代でシンママだし母親は略奪婚だしね?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/18(日) 00:28:33 

    >>82
    そんなクソみたいな女いるの?
    呪い殺されればいーのに。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/18(日) 00:32:47 

    >>13
    ちょっとはげてきてる…?

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/18(日) 00:37:58 

    >>43
    問題あった学校だね…。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2022/09/18(日) 00:44:27 

    >>35
    「ホンダギ県」が熊本の隣?にあるって事も知らなくてー。と、ひろゆきと成田さんとの動画で発言。2人が「???本田技研は企業ですよ。」と教えて初めて「ホンダギ県」が存在しないと知ったんだよね。
    スザンヌは考え方がしっかりしてるから、勉強したら人生が更に豊かになるだろうなぁ。すごいなぁ。と思った。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/18(日) 01:00:11 

    >>44
    今の子って、性格いいよ。
    ほんとに鬱陶しがられたら、あだ名の提案なんてしなくてほっとこられる。
    若者文化のネットリテラシーも最近はわきまえてきてるしね。
    すごく立派な子が多いよ?

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/18(日) 01:02:54 

    >>64
    地元民は行かない大学。
    大学の広告塔だと思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/18(日) 01:15:47 

    一重になってる?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/18(日) 01:16:46 

    >>85
    かなり地肌が見えてるね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/18(日) 01:19:45 

    >>12
    熊本は強いよね 郷土愛とか街の規模的に稼ぐには良い土地

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/18(日) 01:45:28 

    大人になってから大学入るって偉いじゃん
    こんな事まで悪態付いてる人は人が頑張ってるのに足を引っ張ってるしょうもない人だと思う
    流産キックと別れて良かったよスザンヌ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/18(日) 01:46:11 

    あと最近の若い子優しい子多いから以外と馴染めるよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/18(日) 01:49:23 

    >>1
    前髪も眉毛も似合ってないね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/18(日) 02:08:48 

    ティーって古くない?
    夜間大学で周りもオジさんおばさん?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/18(日) 02:58:11 

    >>13
    前髪が似合っていないのかと。眉もちょっと描き方変えたら良いのになぁ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/18(日) 03:00:38 

    >>4
    エラが目立つせいかな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/18(日) 03:01:15 

    >>85
    生え際

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/18(日) 03:05:40 

    整形崩れてきたの…?
    顔変わりすぎててびっくり

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/18(日) 03:51:37 

    >>13
    知ってるスザンヌじゃない

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/18(日) 04:30:05 

    ヘキサゴン時代に調子に乗ってた代償

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2022/09/18(日) 04:33:03 

    >>4
    ハーフみたいなかわいい顔だから前髪オンザでも違和感ないね。年齢言わなければ普通に大学生に見える。

    +2

    -11

  • 104. 匿名 2022/09/18(日) 05:53:35 

    >>66
    ツリ目の人ってメイクでタレ目に見せるよね
    タヌキ顔と思いきや実際はキツネ顔ってのよくある

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/09/18(日) 05:58:55 

    >>15 だよね

    私、26歳でヘキサゴンはねとびドンピシャの世代だけど、4つ年下の弟は知らないってゆってたわ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/18(日) 06:13:36 

    白川和子なんだな〜顔は
    スザンヌなんて山田花子の
    エリザベス呼びに近いものが有る

    ちゃんと子育てして偉い
    元亭主の悪口も言わないし

    ところで霊視されてシンデレラ城
    だったかな早く手放すように
    アドバイスされてたけど処分したかな

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/18(日) 06:34:36 

    >>95
    田舎に帰るとこうなっちゃうのか

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/18(日) 07:49:09 

    熊本にある「本田技研」を都道府県のひとつだと中学生の頃まで思っていたいうエピソードを昔お母様が語っていたが、わりと最近のひろゆきと成田さんとのYouTube番組で「今この瞬間まで本田技研は県だと思ってました」と言ってたんだよね。
    おバカキャラを強調するために嘘をついたのか、はたまた、中学生の時に指摘された間違いのことをまたずっと忘れていたのか。いずれにせよやばいことに変わりはない。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/18(日) 07:49:39 

    >>67
    大学短大の必修単位と決まっているため社会人でも他の大卒短大卒以外は体育の授業受けないと卒業できない。
    他の大卒短大卒でも単位認定手続きしないと受講しないといけない。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/18(日) 07:53:50 

    昔一瞬だけ売れた、キャラだけが「芸」の芸能人が、田舎に帰っても芸能界の仕事をマイペースに続けて、世間にも時々思い出してもらい、稼ぎもそこそこあるって、すごい時代になったと思う。昔なら田舎に帰った瞬間に芸能人生終わってた。地方局のテレビ番組やCM出るとか、それは一部の恵まれた芸能人だけだったと思うし。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/18(日) 08:07:51 

    >>4
    トピ画のこと?
    ニコニコしてて可愛いと思ったけど

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2022/09/18(日) 08:18:06 

    >>23
    スザンヌは高校入り直したきっかけは子供に何で勉強しないといけないか聞かれて答えられなかったから
    大学入るきっかけはせっかく勉強する習慣がついたから高校で終わるのもったいないと思ったって言ってる

    芸能活動に繋げる思惑もあるんだろうけど
    この人や相川七瀬みたいに身の丈にあったところで自分に興味あること学んでる人はいいなと思う

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/18(日) 08:22:07 

    >>13
    ヘアメイク下手すぎ、誰だ?

    もっと可愛く出来ただろうに

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/18(日) 09:18:33 

    >>107
    似合うのとしたいのって違うよね
    ずっと同じは飽きるし似合わないの知っててもたまには変えたい

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/18(日) 09:40:32 

    >>10
    毎週土曜日の朝出てるよ、芸人と。昨日は熊本のお弁当屋さんに取材行っててできあがりを待ってる時に芸人が「あっ!!忘れてた」っていうのよ。何かと思ったら赤ふんどし履いてて、それをスザンヌが拝んでた。そんな番組。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/18(日) 13:26:43 

    >>30
    田舎のヤンキーって雰囲気だね。お嬢様かと思ってたけど、ヤンチャしてた系なのかな?細眉が怖いし、目も細くつってるし。北川景子にもいえる事だけどたまたま写りの悪い写真がアップされてるだけで、子供時代もかわいいのかな?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/18(日) 17:48:17 

    >>64
    と言うか地方は大学自体が少なくて、高偏差値帯が学部を網羅できないから、勉強ができて目的意識もある人がわざわざ低偏差値大に進むこともある。
    だから卒業した高校の偏差値が高いだけでも高学歴扱いになることがある。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/26(月) 15:43:27 

    >>7
    焼きものじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。