ガールズちゃんねる

父親が異なる双子を出産した女性、“思い当たること”を赤裸々に告白(ブラジル)

125コメント2022/09/15(木) 18:42

  • 1. 匿名 2022/09/14(水) 10:13:42 


    双子の母親は出産した当時、未婚でこれといったパートナーもいなかったようだ。しかし双子が生後8か月を迎えた頃に父親が誰なのか気になり、心当たりのある男性に連絡を取りDNAを採取して父子鑑定を行ったという。

    鑑定の結果、この男性のDNAと一致したのは双子の1人のみだった。その時女性は、同じ日にこの男性以外にも別の男性と性交渉をしていたことを思い出した。女性はメディアのインタビューで「他にも関係を持ったことを思い出して、その男性に鑑定を受けさせたら双子のもう1人と一致したんですよ」と告白している。

    (中略)

    「1人の女性が異なる男性の精子を別々の卵子に受精するということはあり得ることです。赤ちゃんは母親の遺伝子を共有しますが、別々の胎盤で育っていくのです。これは100万分の1の確率という極めて稀なことで、私も人生でこのようなケースを目にするとは思いもしませんでした。」

    中国でもあったみたいです。こっちはそれで浮気がバレたわけですが・・・
    DNA鑑定で父親が異なる双子と判明 母親の浮気が明らかに(中国)
    DNA鑑定で父親が異なる双子と判明 母親の浮気が明らかに(中国)girlschannel.net

    DNA鑑定で父親が異なる双子と判明 母親の浮気が明らかに(中国) この女性の夫は、双子のうち1人が口元から目元など全てにおいて自分とは似ても似つかないことに疑問を抱いていたが、まさか妻が浮気をしたとは思ってもいなかった。しかし驚愕の事実が発覚し、大き...

    +141

    -9

  • 2. 匿名 2022/09/14(水) 10:14:30 

    漫画「僕は妹に恋をする」みたいだね

    +330

    -6

  • 3. 匿名 2022/09/14(水) 10:14:35 

    ひえーそんなことありえるんだ

    +196

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/14(水) 10:14:37 

    奔放すぎる

    +200

    -1

  • 5. 匿名 2022/09/14(水) 10:14:44 

    猫なんかそうだよね
    だから雄は子猫をよく確かめて本当の自分の子以外は食べてしまおうとする

    +161

    -18

  • 6. 匿名 2022/09/14(水) 10:14:47 

    僕いもじゃん

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/14(水) 10:14:59 

    同じ日にやったらそりゃそうなる

    +3

    -39

  • 8. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:00 

    ブラジルは情熱の国だから仕方ないね

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:04 

    しかも19歳。いろいろびっくり。

    +203

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:09 

    お盛んやなぁ

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:09 

    色々な意味ですごい

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:15 

    卵子も2つあったってこと??

    +71

    -4

  • 13. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:22 

    男性も素直に鑑定受けててすげーね

    +268

    -2

  • 14. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:23 

    同じ日に別の人と…。

    +116

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:24 

    その日に2人と??!!

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:30 

    ヤリマンパワー

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:31 

    あの、一日に複数の男性に中出しされるとか
    なんか私なら無理や

    +285

    -4

  • 18. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:43 

    これは運命と思ったほうがいい。

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:56 

    未婚のまま育てるのだろうか。
    だらしなさすぎて子供達がかわいそう。

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/14(水) 10:15:56 

    しかも10代か…育てられるのかしら

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/14(水) 10:16:12 

    猫がそうだよね
    複数のオスの子を一度で産む
    人間でもあるのかもしれない

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/14(水) 10:16:25 

    しかも一人の父親が親切というか

    >女性によるとその後、関係を持った2人の男性のうち1人が双子の父親になることを承諾してくれたそうで、男性は正式に親子関係の届け出をした。女性は「彼は双子の面倒をよく見てくれて、私のためにも色々手伝ってくれます。彼は子供たちが必要とする全てのことをしてくれるんです」と語っている。

    +181

    -2

  • 23. 匿名 2022/09/14(水) 10:16:33 

    >>5
    だから柄違いの兄弟がいるんだ〜、
    知らなかった!

    +17

    -25

  • 24. 匿名 2022/09/14(水) 10:16:37 

    実際父親がパートナーじゃないけど知らぬままの女って結構居ると思う

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/14(水) 10:16:37 

    >>2
    あれそんなはなしなの?
    腹違いの兄弟だとおもってた

    +158

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/14(水) 10:16:40 

    こっちは浮気してない奇跡
    肌の色が違う双子の赤ちゃん、「信じられない幸運」と母 米 - CNN.co.jp
    肌の色が違う双子の赤ちゃん、「信じられない幸運」と母 米 - CNN.co.jpwww.cnn.co.jp

    米イリノイ州に住む白人と黒人のカップルに、肌や目の色が違う双子の女児が生まれた。愛らしい2人の写真がインターネットで注目を集めている。

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/14(水) 10:17:03 

    乱交してる女とかならありえる

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2022/09/14(水) 10:17:15 

    >>7
    いやいや、100万分の1だって言ってるやん

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/14(水) 10:17:39 

    >>12
    私も思った。卵子って月に一つじゃないのか

    +35

    -9

  • 30. 匿名 2022/09/14(水) 10:17:46 

    多数と乱交だったら双子以上もできるのかな。

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/14(水) 10:17:52 

    >>23
    同じ父親母親でも柄違いは産まれると思うよ
    黒猫と茶トラの猫ならどっち子猫もうまれるし

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/14(水) 10:17:54 

    双子なのに父親が違うから、顔も似てないのかな。めっちゃ不思議だね。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/14(水) 10:18:19 

    ビッチ

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/14(水) 10:18:27 

    >> 同じ日にこの男性以外にも別の男性と性交渉をしていたことを思い出した。


    同じ日に別の人としてたのも、それを忘れてたと言うのも…何か色々すごい……

    +102

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/14(水) 10:18:41 

    同日に2人と避妊せずにしたってことだよね
    妊娠のみならず性病とかの危険あるのに怖い

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/14(水) 10:18:42 

    >>2
    若い時に読んでて、久しぶりに読んだらなんだか内容が気持ち悪くて読めなかったわ

    +131

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/14(水) 10:19:08 

    > 女性によるとその後、関係を持った2人の男性のうち1人が双子の父親になることを承諾してくれたそうで、男性は正式に親子関係の届け出をした。女性は「彼は双子の面倒をよく見てくれて、私のためにも色々手伝ってくれます。彼は子供たちが必要とする全てのことをしてくれるんです」と語っている。

    母親は現在この男性と暮らしてるみたい。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/14(水) 10:19:24 

    >>22
    何かジメジメしてないよね。

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/14(水) 10:19:42 

    >>5
    オスって出産後までいるの?

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/14(水) 10:19:43 

    すごいな。
    100万分の1の確率っていうけど同じ日に避妊もせずに二人以上と関係持つ人もそんないないだろうからね…。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/14(水) 10:20:07 

    >>31
    すみません、深く考えず反応してしまいました。
    なるほどです。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/14(水) 10:20:10 

    >>2
    母親が同じ日に二人の男とセックスして双子を妊娠したら父親が別々だったって話だっけ

    +178

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/14(水) 10:20:12 

    なんか人間も今まで避妊せず致した人のDNA?が受け継がれるって話なかった?
    まだ解明されてないこと沢山あるんだろうね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/14(水) 10:20:15 

    リアル僕妹だわ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/14(水) 10:20:23 

    高校生の頃思い出すわ
    1日に3人とエッチするとか普通だった

    +1

    -13

  • 46. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:09 

    >>12
    二卵性の双子ってそういうことでしょ

    +106

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:13 

    >>12
    二卵性ってことでしょ

    +41

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:23 

    >>42
    >>2
    そんな話だったんだ
    全員異常じゃん…笑

    +270

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:33 

    >>2
    あのタイトルで映画のCM流すのまじで勘弁してしてほしい

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:44 

    >>5
    純粋な疑問なんだけど、どうやって確かめるんだろう?

    +96

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:46 

    >>22
    なんか色々すごい話

    +70

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/14(水) 10:21:49 

    >>13
    しかも、やった日から一年半後でしょ??

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/14(水) 10:22:05 

    >>22
    これにビックリした
    子供欲しかったのかな?

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/14(水) 10:22:05 

    >>22
    いい人で良かったね。

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/14(水) 10:22:19 

    >>5
    え?それはメス猫と交尾したいオスが、メスは子供がいると発情しないから子猫を殺して交尾に持っていこうとするって話じゃなくて?
    猫なんて親と全く違う毛色が産まれるのにどれが自分の子〜なんて解るわけない

    +107

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/14(水) 10:22:47 

    >>42
    母親アバズレすぎやんけ

    +147

    -2

  • 57. 匿名 2022/09/14(水) 10:22:48 

    >>12
    一個の卵に同時に二個精子入ってもなるらしいよね?
    しかし心当たりある男が複数いたとか同じ日に2人以上としたとかなかなかすごい女性だわ

    +7

    -11

  • 58. 匿名 2022/09/14(水) 10:22:57 

    >>12
    多排卵の体質なのでは。
    うちの家系そうみたいで、親戚に二卵性の双子が数組いる。

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/14(水) 10:24:28 

    >>42
    母親は同じなんだから妹に恋しちゃ駄目だよね?

    +162

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/14(水) 10:24:30 

    >>5
    犬でもある
    知人は不妊手術していないオス2頭メス1頭飼っていてそれぞれのオスに似た子犬が生まれた
    可愛かったけど適当に自然交配なんてさせてたらメス犬が病気になっちゃう
    野良ではないから飼い主の責任だよね

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2022/09/14(水) 10:25:08 

    >>12
    >>29
    私は自然妊娠で二卵性の双子を産みましたよ。
    体質で多排卵の人もいるよ。

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/14(水) 10:26:04 

    >>22
    ブラジルの日常

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/14(水) 10:26:17 

    >>55
    匂いでわかるんじゃない?
    ライオンの子殺しとかも自分の子どもを殺してるわけじゃない

    +2

    -13

  • 64. 匿名 2022/09/14(水) 10:26:21 

    旦那さん優しすぎる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/14(水) 10:26:59 

    >>22
    父親になってくれた人ももうひとりのDNA鑑定に協力してくれた人もまぁまぁイイ人じゃないw⁉️
    母親がよっぽど美人さんなのかな

    +101

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/14(水) 10:27:00 

    >>59
    だめだよね。
    恋愛の異常性がは親から遺伝してる。って感じだね。

    +103

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/14(水) 10:27:08 

    >>26
    片方は差別や偏見に苦しんで、もう片方は天真爛漫な子に育つのかな…

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/14(水) 10:29:35 

    朝にやって、夜は別の人とデートして…とかなのかなー?
    ブラジル人元気だな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/14(水) 10:29:58 

    >>63
    匂い?産まれた猫から父猫の匂いなんてするの?
    遺伝子を嗅ぎ分けられるの?
    聞いたことないな

    ちなみに猫にも性格があって全くの赤の子猫を育てる優しいオス猫も居ます

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/14(水) 10:30:00 

    >>2
    映画は松潤と榮倉奈々
    他の出演者も豪華だったけど評価は低かったね〜

    +65

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/14(水) 10:30:20 

    >>22
    双子を一人で育てるの大変だからまぁ良かったね。
    行きあたりばったりっぽいけど。

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/14(水) 10:31:37 

    >>57
    超、超、超レアケースのやつね。

    1つの卵子に2つの精子が同時に受精 極めて珍しい双子が確認される - ライブドアニュース
    1つの卵子に2つの精子が同時に受精 極めて珍しい双子が確認される - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1つの卵子に2つの精子が同時に受精した「半一卵性双生児」が豪で確認された。一卵性双生児なら通常は同じ性別だが、今回の双子の性別は女児と男児。双子はすでに生まれているが、妊娠中の半一卵性双生児の発覚は世界初という

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/14(水) 10:32:32 

    >>42
    まんまこのニュースじゃん

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2022/09/14(水) 10:32:34 

    >>63
    ライオンは群れにオス一頭だから
    今までいたオスを追い出したあとに、そこにいる子ライオンを殺す
    そして自分の種を残す

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/14(水) 10:32:34 

    >>21
    初めて知りました

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/14(水) 10:33:27 

    >>42

    >結婚式当日、気持ちを抑えきれなかった裕吾と関係を持ってしまう。その日に俊平とも初夜を共にし、24時間以内に二人以上の男性と関係を持つとごく低い確率で父親の違う双子が産まれるという「異父重複受精」が起こり…

    結婚式当日になにしとんねん

    +166

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/14(水) 10:34:01 

    >>5
    うちの拾った2匹の猫が全然似てないから、お父ちゃん違うんだねえって思ってた。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/14(水) 10:34:43 

    >>63
    まさかライオンのプライドと猫の習性が一緒だと思ってる?w
    ネコ科もそれぞれだよ。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/14(水) 10:34:59 

    >>58
    私の家系もそうです
    親戚に二卵性の双子がたくさん
    これは女性にしか遺伝しないみたいですね

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/14(水) 10:35:19 

    >>1
    100万分の1なんだ。それにしては時々聞くよね。中国だっけ?3つ子の父親全員違ったのは。日本でもあるだろうな。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/14(水) 10:36:07 

    >>67
    そうだったらすごく悲しい…2人まで可愛いーーーーーって声出たくらい2人ともめちゃくちゃ可愛いのに。姉妹仲良く、差別も無く、すくすく育って欲しいね。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/14(水) 10:36:55 

    やっぱり女性継承の方が安心

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/14(水) 10:37:25 

    >>75
    猫は交尾ごとに排卵するからね。
    排卵の仕組みも動物によって違うよ。
    ちなみに猫は生理もないよ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/14(水) 10:37:57 

    >>59
    うん、だから二人とも葛藤するってストーリーだったよ

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/14(水) 10:38:37 

    CLAMPのリグ・ヴェーダや!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/14(水) 10:41:22 

    >>42
    くそビッチじゃん

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/14(水) 10:45:19 

    >>19
    2人の男性のうち1人が結婚承諾してくれ子育ててくれてるって書いてあるよ。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/14(水) 10:49:35 

    1日(24時間以内に)2人の違う男性とセックスしたことがありますか?
    ありません+
    あります−

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2022/09/14(水) 10:53:00 

    >>23

    父猫と母猫と柄違いが生まれるのは隔世遺伝が出やすいからじゃなかったかな。何代前かの柄が生まれてきたりするの。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/14(水) 10:55:10 

    >>5
    ライオンかよw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/14(水) 10:55:10 

    >>19
    昔バイト先にブラジルハーフの子がいたけど19歳で子供2人いて、それぞれ父親が違った
    そしたらまた違う男の子供が出来て3人目産んでた
    話聞くと子は宝ぐらいの感覚でブラジル人のお母さんやおばあちゃんはめちゃくちゃ喜んだらしい
    父親が違うことも未婚なこともどうでもいいんだって
    日本人とは感性が違うなと思ったよ

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2022/09/14(水) 10:55:44 

    >>56
    レイプされたんだよ

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2022/09/14(水) 10:59:35 

    >>92
    >>76と意味合い違うけどどういいことだ

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/14(水) 11:00:36 

    ツッコミどころ多すぎる

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/14(水) 11:00:53 

    🐈‍⬛ 🐈??

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/14(水) 11:08:09 

    人間って不思議だなあ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/14(水) 11:17:12 

    >>57
    それは極ごく超絶希なケース
    今回はたぶん二卵性
    それでもレアだけど

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/14(水) 11:23:22 

    父親が誰か分からないって…どんだけ性に奔放なんだ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:33 

    >>29
    一つとは限らないよ。
    多嚢胞だと生理が終わってから10個とか卵子ができて、その中で排卵に向けて成長して、それが2個同時に排卵するってことは普通にあること。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:41 

    >>2
    母親が結婚式の日に別の男とアオカンしたんだっけ

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/14(水) 11:41:26 

    >>100
    母親ヤバすぎるwwww

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/14(水) 11:42:59 

    >>2
    あの漫画読んで、こういうケースが稀にあるんだと学んだわ。結末すらもう忘れてるのにそれだけは覚えてる!

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:01 

    >>5
    猫は交尾後に排卵して(犬とちがって生理がない)、発情も2週間くらいは妊娠してても続くから同時期の胎で父親違いもいるんだけど、人間は猫とはまったく排卵システムもちがうし受精卵を移植でもしないとこんな事起きないと思うんだけどなぁ
    うーん

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/14(水) 11:57:26 

    >>87
    自分の種じゃない子も平等に愛せるんだろうか…

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/14(水) 11:59:12 

    >>5
    猫は一緒に飼われていない限り、そんな近くにオスがずっと居ることはないよ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/14(水) 12:10:31 

    >>23
    うちは黒と茶トラからキジトラとサバトラ白が産まれた。絶対他の父猫はいないんだけど。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/14(水) 12:12:00 

    >>93
    結婚しなかったほうとはわりと無理矢理だった記憶
    ウエディングドレスのままだったような
    元々お互い好き同士だったけど、一緒にいて落ち着く人と結婚したはず。
    よくその日初夜する気になったなと当時思ったw

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/14(水) 12:21:37 

    >>76
    しかもウェディングドレスを着たまま致す

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/14(水) 12:36:00 

    >>100
    結婚式の控え室でやったんじゃなかったっけ?

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/14(水) 12:36:21 

    >>39
    出会って交尾してるから縄張りが被ってるって事だから、産後にまた出会うんじゃない?
    私は攻撃はされるのは知ってるけど食べるとは聞いた事無いけど

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/14(水) 12:40:30 

    猫みたいだね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/14(水) 13:10:02 

    >>2
    なんかもう題名からしてキモくて受け付けなかったな…

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/14(水) 13:30:34 

    だらしない人だね。
    自分の母親がそんなことしてたら軽蔑する。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/14(水) 14:02:07 

    >>1
    ヤリマンキモイ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/09/14(水) 14:10:44 

    >>2
    あの漫画はキもかった。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/14(水) 14:46:05 

    >>17
    わかる
    百万歩譲って二人とエッチしたとしても
    避妊はしてほしいわそれは

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/14(水) 15:10:01 

    >>70
    松潤と榮倉奈々だと顔の系統違いすぎて兄妹設定は違和感あるな

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/14(水) 15:21:31 

    >>45
    うわっ
    売春女?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/14(水) 15:31:00 

    日本人の感覚ではこの母親ビッチすぎると思うけど、記事読んでたらブラジルでは未婚とか関係なく子供が産まれるのは素晴らしいというか皆で見守っていこうとか育てていこうっていう感覚がありそうだね
    この前大阪でブラジル人夫が妻子を殺してブラジルに逃げた件も、ブラジルは子殺しに相当厳しいからこいつは殺されるだろうとかリンチされるだろうっていう雰囲気らしいし
    犯罪大国ではあるが子供には優しい国なんだね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/14(水) 15:59:16 

    >>91
    何かもうサンバ!!って感じ

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/14(水) 16:14:07 

    >>102
    頼が消息不明になって郁が海外出張中にたまたま再会したラストだったような?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/14(水) 16:16:57 

    2ちゃんねるのまとめサイトで創作は見たけど現実にあるんだ…気持ち悪い

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/14(水) 19:29:57 

    37歳のシンママで、長男は17歳でデキちゃって出産。
    次男、三男も全部父親が違う。
    子供を母親に面倒見させて、自分は男漁りしまくりで常に何股もかけてる異常な女を知ってる。
    職場内の男性(若いイケメン)全員にお誘いかけてて本当に病気だなと思う。
    悪いけど本当に病気持ってそうで同じトイレ使いたくない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/14(水) 20:59:12 

    >>118
    売春なんて失礼!穴モテを勘違いして自慢しちゃってるだけだから!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/15(木) 18:42:22 

    >>1
    あれかな
    性欲爆発したときに早漏とヤって物足りなくなったとか?
    同じ日に違う人とかヤバ過ぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。