ガールズちゃんねる

左右の胸の大きさが違う人

104コメント2022/09/10(土) 16:46

  • 1. 匿名 2022/09/09(金) 15:03:01 

    左右の胸の大きさがものすごく違います。
    左はE65で、右はたぶんCくらいです。
    間をとってD65をつけていますが、左は溢れるし、右はパカパカですw
    ワコールなどの下着メーカーで計測してもらい購入しましたが、結局合わないです。
    左右差が激しい人はどんなブラをつけていますか?
    ブラトップではなく、ブラでお願いします。

    +68

    -5

  • 2. 匿名 2022/09/09(金) 15:03:33 

    大きい方にあわせて小さい方はパット積める

    +183

    -1

  • 3. 匿名 2022/09/09(金) 15:03:49 

    自分から見て左の方がでかい

    +168

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/09(金) 15:04:04 

    旦那に揉んでもらいなさい

    +3

    -48

  • 6. 匿名 2022/09/09(金) 15:04:30 

    左は心臓があるから多少大きいって昔婆ちゃんが言ってた

    +171

    -6

  • 7. 匿名 2022/09/09(金) 15:04:47 

    恥ずかしいからコメントするか迷ったんですけど小さい方を彼氏に沢山揉み揉みしてもらってたら同じ大きさになりました、、、(^.^)

    +5

    -58

  • 8. 匿名 2022/09/09(金) 15:04:56 

    右が小さいから右だけパッド入れる

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2022/09/09(金) 15:05:44 

    利き手の胸の方が小さい

    +87

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/09(金) 15:06:01 

    >>1
    左右片方ずつ測って買えるブラ、何年か前にテレビでやってたよ。

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/09(金) 15:06:21 

    心臓を守るために左は右より厚く大きくなると聞く。

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2022/09/09(金) 15:06:23 

    >>1
    元下着会社に勤めてました。わりといますよ。スタッフに相談されるのがいいと思います

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2022/09/09(金) 15:06:33 

    >>6
    わたしもその説聞いた事ある
    心臓守るんだって

    +54

    -5

  • 14. 匿名 2022/09/09(金) 15:06:35 

    左右の胸の大きさが違う人

    +0

    -18

  • 15. 匿名 2022/09/09(金) 15:07:00 

    >>7
    おっさん丸出しコメントだな。こんなの考えるの男しかいないわ。

    +80

    -5

  • 16. 匿名 2022/09/09(金) 15:07:31 

    私は右の方が大きいなあ

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/09(金) 15:07:51 

    母乳育児してた時は子供が左の方が美味しいらしく、そっちばっかり飲むから出が良くなって左胸だけ大きくなって、けっこうな左右差だったよ。左右差無くなるのん何年かかかった。

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2022/09/09(金) 15:08:10 

    >>1
    左右差が大きい人多いのに
    左右差対応ブラジャーって全然出ないね

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/09(金) 15:08:21 

    >>1
    同じワコールになりますが、セミオーダーのデューブルベをオススメします。

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/09(金) 15:08:46 

    >>1
    ブラデリスニューヨークはどうですか?

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/09(金) 15:08:49 

    彼氏が右胸ばっかりに胸射しまくってきたら縮んだんですが、医学的な因果関係ありますか?

    +0

    -20

  • 22. 匿名 2022/09/09(金) 15:08:51 

    左がめちゃくちゃ大きい

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/09(金) 15:09:47 

    昔は差があったけど、授乳したら均等になった。母乳も偏って出たから、サイズダウンして均等になったのかも。

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/09(金) 15:09:55 

    >>1
    ピーチ・ジョン好きです。カップ深いのを選んで、パッドで対応されたらどうですか?

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/09(金) 15:10:25 

    気になるだろうけど
    人工物じゃない限り
    非対称であることが自然じゃないかな

    よく使う腕側は
    胸筋も鍛えられるから大きいはず

    別物のパットが売られてるのは
    それを補正するためだ

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/09(金) 15:10:30 

    >>1
    自分でパッドを縫い付ける

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/09(金) 15:11:05 

    左の方が大きい。でもAとAAだからもうどうでもいい

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/09(金) 15:11:11 

    >>1
    良ければワコールリボンブラとトリンプの天使のブラ試して!私も左右差あるが良かったよ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/09(金) 15:11:16 

    >>5
    出来るだけ正確な表現をお願いします🥺

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/09(金) 15:11:39 

    >>6
    私もそう思ってたんだけど、左右均等の人も存在すると知って分からなくなった
    寝方や姿勢も関係するのかな、、と思っている

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/09(金) 15:12:37 

    >>5
    それなら、小さい方の袋を、おばちゃんが吸ってあげようか?
    熟した女もいいのよ♥️うふふふ

    +3

    -16

  • 32. 匿名 2022/09/09(金) 15:12:49 

    左右の胸の大きさが違う人

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2022/09/09(金) 15:15:13 

    >>7
    それ腫れてるだけじゃない?
    大きくならないって言ってたよ
    男が揉めば大きくなるって言うのは
    揉みたいだけらしい

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/09(金) 15:16:40 

    >>6
    私は右の方が大きいんだけど。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2022/09/09(金) 15:17:23 

    経験多いと胸も大きくなるみたいな説って絶対に嘘だよね
    男遊びばっかしてても胸ぺたんこな人いっぱい居るし

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/09(金) 15:17:51 

    乳は片方あればいい​───────
    弓を撃つ邪魔だ​───────

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/09(金) 15:19:19 

    私左右ワンカップくらい違う。
    姿勢が悪いから歪んでるんだと思う。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/09(金) 15:19:48 

    >>17
    私は自分の抱き癖で左のほうがあげやすかったからか、左の方が小さい気がする。産後は貧乳になってもはやハッキリ差がわからないけどねw

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/09(金) 15:20:50 

    >>2
    わたしもそれ。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/09(金) 15:20:55 

    >>21
    この人の彼氏、絶対に遊びだよね
    本命に胸に出したりしないもん

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/09(金) 15:20:57 

    >>34
    左利き?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2022/09/09(金) 15:21:05 

    >>6
    私も昔から左の方が大きくて、心臓があるからかなって勝手に思ってた

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/09(金) 15:21:42 

    大きい方のパットだけとるからパットが余っちゃうよね

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/09(金) 15:22:07 

    >>17
    くわえたまま引っ張るゲームに娘がハマったせいで片方だけ伸びてしまったわ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/09(金) 15:22:20 

    >>5
    それ良くないらしいよ

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/09(金) 15:22:53 

    これ、私もこれ位違う
    左右の胸の大きさが違う人

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/09(金) 15:23:04 

    >>6

    心臓はほぼ真ん中だよ

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/09(金) 15:25:49 

    私も左の方が大きい、形とか乳首の形は右の方が好きだけど
    大きさを同じに出来たら良いなと思ってるけど脂肪とかヒアルロン酸はいつか無くなってしまうしシリコンとかは嫌 それでもずっと付き合って行くと思うけど…

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/09(金) 15:26:29 

    先月、左胸胸全摘して背中の脂肪で再建した。左胸の方が右より若干大きいから、背中の脂肪じゃちょっと足りないかもと言われました。ってことは、今度は右の方が大きくなるわけで…

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/09(金) 15:28:53 

    >>27
    同じく。激しく同意www

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/09(金) 15:29:17 

    >>41
    生粋の右利き!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/09(金) 15:31:55 

    >>44
    今リアルタイムで娘がやってるわ…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/09(金) 15:32:04 

    >>3
    私も。心臓があるからそうなるって聞いたことある。理由は分からん

    +37

    -3

  • 54. 匿名 2022/09/09(金) 15:32:57 

    >>51
    そうなんだ。色々あるんだね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/09(金) 15:32:57 

    今授乳中なのですが右ばかりあげてきたり左の出が悪くなって、左は小さくて右胸だけ大きいです🥲
    断乳したら右もしぼむのかな、、

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/09(金) 15:35:39 

    >>32
    私もこれ思い出した。数日前にトピ立ってたよね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/09(金) 15:38:06 

    >>30
    私は均等だから左右差ある人が結構いること知ってびっくりしたよ。私の周りの左右差ある人たちはテニスとか弓道とかバレーとか…利き腕なるものがあるスポーツの経験をしてた人が多い。
    余談だけど彼氏に揉まれると大きくなるのは幸せホルモンが分泌された時だけであって、あまりに一生懸命揉むとクーパー靭帯切れて垂れてしまうので注意です

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2022/09/09(金) 15:39:48 

    >>1
    パットを詰めるしかないとメーカーの人に言われました

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/09(金) 15:43:24 

    >>14
    トピ画変えてほしいよ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/09(金) 15:43:41 

    >>1
    左のがデカイのはみんなそうらしいけどそこまで差があるとしんどいね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/09(金) 15:45:12 

    唐揚げ食べると爆乳になるって漫画で読んだ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/09(金) 15:46:35 

    右が小さい!すれてか乳首の皮がめくれて膿がでて治りの繰り返し( ; ; )

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/09(金) 15:48:42 

    >>53
    うん、心臓があるからってのは聞いたことがあるよね。
    私は右側が大きいんだけどこの場合は何なのか…

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/09(金) 15:50:45 

    >>34
    もしかして、心臓右にあるの?

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2022/09/09(金) 15:50:58 

    >>1
    某下着会社にいました。出来たらフィッティングをスタッフに同行させてほしい。これが悩み解決には一番早い。私が見て差し上げたい。まずサイズの間取るのだけはやめて下さい。大きい方に合わせます。同じカップでもカップの浅い物にする。他の方がおっしゃるようにパッドで調整します。色んなタイプのブラつけて納得行くまでつけてほしい。他の方が上げていた、ワコール、セミオーダーのデューブルベトリンプ、ウィング、ブラデリスニューヨーク、ピーチ・ジョン、他デパートや専門店ならアドバイス貰えます。色々聞いてみるのはいいと思いますよ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/09(金) 15:51:50 

    左の方が少し多いけどパットで合わせたことないわ...

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/09(金) 15:53:27 

    >>16
    バレーボールやってたからかな、わたしも右利きで
    ちょっと右の方が大きいらしい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/09(金) 16:01:27 

    >>6
    心臓は関係してるみたいだよ
    でも筋肉の付き方や乳腺の発達の違いなんかで大きさが違ったりもするんだってさ😊
    私は右利きで重い袋とか持つ時も右を使うから右の腕や胸の筋肉の方がでかくてバランス悪いw

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/09(金) 16:03:11 

    大きさも違う
    ちなみに左側の乳首の突起物はセンターではなく少し左下についてる...私みたいな人いるかな

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/09(金) 16:04:16 

    やっぱりちょっと違うよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/09(金) 16:04:43 

    >>7
    ならないよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/09(金) 16:04:49 

    >>21
    調子乗ってると出禁になるから注意しとけ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/09(金) 16:06:09 

    >>2
    下着やさんでもそう言われた
    大きい方にあわせて小さい方にパット
    でもやってない
    小さい方の肩紐をきつめにしてる

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2022/09/09(金) 16:10:46 

    >>14
    ガルちゃん民にもがんサバイバーがいるので、不適切だと思う

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/09(金) 16:17:07 

    前はそうだったけどだんだん揃った
    小さいほうを頑張って育てるんだよ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/09(金) 16:18:48 

    >>44

    17だけど、分かるw
    くわえて引っ張るから左の乳首だけ伸びたw
    これも戻るまで数年かかった。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/09(金) 16:20:43 

    トピ画が騙し絵に見えた。心の汚れたやつには〇〇に見える系の。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/09(金) 16:25:22 

    下着屋さんで試着したとき、
    店員さんの「お客様は左の方が少し大きいので~」という言い方に感動した。
    右が小さいとばかり思ってたから、
    左が大きいという言い方に衝撃を受けた。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/09(金) 16:25:33 

    >>63
    授乳の時の偏りとか?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/09(金) 16:29:44 

    >>14
    乳がん患者です
    コメントなしでこの画像だけの意味は?
    何がいいたいのかよくわかりませんが、あまり気分良いものではないですよ

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/09(金) 16:29:58 

    >>1
    ブラブラらしい

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/09(金) 16:30:07 

    授乳で左ばかりあげていたら凄い左右差出てしまいました
    大きい方に合わせてパッド入れて誤魔化してます
    鏡見るたび悲しいけれど子供が元気に育ってるのでよしとしてます

    これから授乳する人は左右均等にあげてね!!

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/09(金) 16:50:20 

    整体とリンパマッサージやってるところ行ったら、体捻れてて左側だけ背中に流れてるから戻すとサイズ変わるよーって言われて本当に左の胸元スカスカ浮くのがなくなった。背中の肉は垂れ流れたオッパイって聞いたことあったけど本当なのね。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/09(金) 17:03:33 

    パットをいれる、肩紐で調整する。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/09(金) 17:12:51 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/09(金) 17:14:22 

    左Aで右AAだと思います多分。
    貧乳すぎて測ってもらったことないし、ちゃんとした下着屋さんで購入もしたことない。
    出産前は左Bで右Aだったのに、ペッタンコになってしまった。
    なのでずっとUNIQLOのブラトップ。
    屈むと乳首まで見えるから谷間に医療用の両面テープ貼ってる。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2022/09/09(金) 17:18:08 

    >>6
    私は左の方が小さい
    母乳も左は乳腺細くてあまり出ず、右ばかり出た

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/09(金) 17:22:28 

    左だけでかい。
    理由は左乳ばかりで飲ませていたから。
    左右の違いが出て良くないのは分かっていたけど、左の方が良く出て飲ませやすかった。
    断乳したら、そのうち戻るさ、と気楽に考えていたけど結局戻らなかった………

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/09(金) 17:31:54 

    大きさもだし右側が小さくて触ると固い
    左胸は柔らかいのに

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/09(金) 17:36:11 

    私は右の方が少し大きい
    向きも前向きだし垂れてもない
    でも左はなんかだらしなくて、外向きで垂れてる
    右利きだし、乳そのものは小さいから、その下の筋肉のせいかなと思ってる
    少し鍛えれば良くなるのかもと思いつつ、なんにもしてないな
    やり方も良く分からないし

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/09(金) 17:37:55 

    私も。左はFだけど右はDとEの間くらい
    パット詰めてもカップの上側がスカスカしてる…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/09(金) 17:55:05 

    >>6
    心臓って綺麗に左にあるのって少ないんじゃなかったかな?
    確かそうだった気がする。
    大体左寄りの真ん中だった気がする

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/09(金) 18:40:32 

    >>1
    心臓がある左側の方が大きいよね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/09(金) 18:45:32 

    >>31
    絶対おっちゃんですやん🥺

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/09(金) 18:51:15 

    >>34
    私もです!
    胸も手も足も右がでかい
    何なんだろうね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/09(金) 19:01:38 

    左はブラに収まり切れずはみ出している
    右はちょうどいい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/09(金) 19:20:15 

    >>1
    パイが3つあります

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/09(金) 19:50:26 

    >>5
    ワイは右キンタマが大きいぞ。

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2022/09/09(金) 20:11:03 

    >>34
    私もです。
    仕事中たまに動悸がして名札が揺れるくらい左胸が動いてるのがわかるので左胸のほうが小さいです。
    右胸のほうが小さい方が多いんですね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/09(金) 21:48:52 

    授乳後から左右で違うようになった
    大きい方に合わせて、あとはパットで調節してます

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/09(金) 22:16:51 

    >>92
    心臓はほぼ中央だったと思う
    血液を送る方が左にあるから、鼓動が左から聞こえるだけで

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/09(金) 22:41:17 

    >>16
    私も右の方が大きい
    少数派なんだね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/10(土) 07:36:37 

    神楽坂恵のヌード見た事あるけどやっぱり左右差あった
    天然の人はそうなんだと思う

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/10(土) 16:46:02 

    毎年検査してますが、しこりのあるほうが大きく左右差が目立ってきた。一度も検査したことないという人は超音波検査してみてもいいかも。

    ブラはこういうデザインが小さい方浮きづらいとおすすめされ愛用してます。
    小さい方は薄いパッド2枚入れてる。
    左右の胸の大きさが違う人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード