ガールズちゃんねる

胸の大きさが左右違い過ぎる人!!違い過ぎる人のみ!

68コメント2015/10/11(日) 21:24

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 16:46:31 



    心臓の位置の関係で、胸の大きさは左右違うと聞いたことあります!

    ただ私の場合は多少ではなく、2カップ以上違うのです(T ^ T)
    左はD〜Eですが右はAもスカスカ。
    仕方なく右にパットを入れまくってますが、それでも屈んだら乳首が見えそうになる(T ^ T)(T ^ T)

    ブラにもとても悩んでいます(T ^ T)
    私のように、左右大きさが違い過ぎる人いませんか??(T ^ T)

    +165

    -3

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 16:47:43 

    +65

    -20

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 16:47:49 

    2 しつこい

    +63

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 16:48:07 

    おっぱいトピ多いね

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 16:48:25 

     
    胸の大きさが左右違い過ぎる人!!違い過ぎる人のみ!

    +128

    -0

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 16:48:46 

    あまりにも不安だったら病院行ってみたら?
    授乳終わったとかでそんな差があるなら仕方がないかなと思うけどまだだったら私ならば病院行くかな。

    +87

    -5

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 16:48:52 

    右のほうが大きい

    +71

    -18

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 16:49:45 

    左の方がデカイ
    乳輪も(>_<)

    +176

    -4

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 16:50:34 

    右がA
    左がC

    ブラ片方のパッド抜いて、片方には二個で使ってます(;_;)

    +130

    -1

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 16:53:01 

    授乳期で右のおっぱいの方が出がいいので右がデカイ。
    1人目の時も右のほうが大きかったけど卒乳後は右がみるみる萎んで左の方が大きくなりました。
    結局同じ大きさになることはない…(-ω-;)

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 16:53:26 

    左が2カップ小さいレアケースです

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 17:00:39 

    乳癌発生率高し
    お気を付けて

    +17

    -35

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 17:03:51 

    左がD、右がAです。
    ブラは大きい方に合わせろっていうけど、そうすると小さい方がパカパカ浮いて乳首丸見えだし、パット入れても小さすぎて底上げできずただ潰れるだけ・・・
    とっても不快で常に胸元が気になります。
    セミオーダーのブラ作ろうかと悩むくらい。
    ちなみに右のせいでトップバストが小さいです・・・

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 17:05:32 

    利き手側が筋肉の付き方で
    小さくなるとか聞いた。

    +26

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 17:05:35 

    金玉も左右で違うって言うよね

    人間の身体ってほんと不思議

    +84

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 17:07:09 

    心臓がある方だけ大きくなりやすいのなら右にも心臓欲しい!

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 17:07:20 

    左右合うブラがない(T_T)

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 17:08:43 

    最近気づいた、私も全然違います。
    授乳中だからかなー?って思ってます。
    授乳やめてから変わらなかったら病院行ってみよっかなーって思います。

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 17:08:48 

    美容外科行って片方だけ、豊胸とか?
    片方だけだから、半額なんじゃない?
    片方だけなら、罪悪感もないのでは?

    +30

    -10

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 17:10:06 

    左 DよりC
    右 C

    私より左右差大きい人いるんだな...

    +27

    -12

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 17:12:34 

    左がEで右がBです。見た目ですぐに大きさが違うってわかります。
    確かにかがんだ時右だけ乳首が見えそうになります。
    だから、私は人前ではかがまないようにするか、胸が見えない服をチョイスして着てます。

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 17:13:32 

    怖いこと言いますがすみません。
    親戚のおばさんがある時から左右で2カップ差があってある日病院行ったら乳がんでした
    その後転移も見つかり乳がんの発見から1年弱で亡くなってしまいました

    主さん何かあってからじゃ大変なので病院いってみてください!
    もしも異常が見つかったら早期発見で何とかなるかもしれませんし、異常無しだったら安心できます。

    +143

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 17:19:37 

    私も左右の乳房が大きさが違います。
    個性だと割り切ってますが、合うブラがなくて困りますよね。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/14(月) 17:26:58 

    私は右C左が全く胸が育たなくて病院に行ったら無乳病症でした
    乳腺が発達しないのでブラしても左はパカパカ

    夏は明らかにおかしいし温泉や水着が苦痛なので左だけ豊胸して同じ大きさにしました。旦那には言ってますが若い頃はかなり悩みました

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 17:31:11 

    右だけ大きいです。
    片方だけパットぬいてます(>_<)!

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/14(月) 17:44:54 

    主さん、ただちに病院へ!

    +22

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/14(月) 17:49:19 

    わたしは成長したときから
    既に左の方が大きくて、でもそれ程気にならなかったのですが
    授乳中の今は2カップくらいの差が出てしまいました、、

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/14(月) 17:49:34 

    左→B
    右→AA

    元々が貧乳なので服着てれば
    全くわかりませんが
    お風呂のとき見ると全然違います。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/14(月) 18:00:06 

    心臓の位置云々は関係無いですよ〜
    なぜなら心臓が右にある私でも右のほうがかなり小さいから!!(T_T)
    昔から左右で多少違ったけど、妊娠出産授乳(特に2人目の時)を経てかなり差が広がってきました…
    23さんの見て怖くなったので完全に授乳が終わっても戻らなかったら私も病院行ってみよう(>_<)

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/14(月) 18:00:16 

    左がB。右がカップがスカスカだった。
    良い大人になってから右が成長期のときみたく痛くなってほぼ同じ大きさになった。
    人体の不思議。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/14(月) 18:05:19 

    画像求む!

    +5

    -36

  • 33. 匿名 2015/09/14(月) 18:05:45 

    わたしは生まれつき漏斗胸のため、大人になり胸が大きくなってもなお、2カップは余裕で違います!
    確かにブラジャー選び大変ですよね。。特に水着!
    でもあまり気にしたことなかったな。。
    むしろ人にはない個性だと開き直ってた!
    今妊娠中でまた胸が大きくなりましたがそれでも大きさは異なります。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/14(月) 18:05:53 

    妊娠前 全然気付きませんでした
    授乳中 ただただ左がでかい!
    おっぱいも左がよく出ます。

    授乳終わってからの大きさの
    違いが気になります…

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/14(月) 18:06:36 

    授乳中だったら大丈夫ですか?元々同じくらいだったけど、授乳はじまってから左しか飲んでくれないので今は左がだいぶ大きいです。右は飲んでくれないし、ほぼ母乳出ない。
    病院いった方がいいかな?

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/14(月) 18:13:09 

    陥没で悩んでます
    助産師や男に言われます

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2015/09/14(月) 18:26:43 

    32要らん

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/14(月) 18:29:40 

    授乳中
    右F
    左D

    授乳終了
    右c
    左A

    右乳垂れ下がってます。涙

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/14(月) 18:32:54 

    3人子供産んだ結果、全体的に大きくなり
    右→Eくらい
    左→Gでもキツい
    75Gでブラ買ってつけてるけど、大きいサイズはパッド入れるポケットがないことを知った・・・
    左右調整できない。

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:15 

    私もー!
    右がA
    左がD
    乳輪のサイズも違います、、
    仲間がいてよかった〜

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/14(月) 18:34:00 

    おっぱいは脂肪なのでよく動かす利き手側の方が燃焼されて小さくなりやすいそうです。
    左右全く同じ大きさの人は少ないと思いますよ。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/14(月) 18:43:52 

    16
    【※下ネタすまん】
    うちの主人は左右の玉で大きさが倍ぐらい違います。そのせいで棒が大きい玉の方にかなり曲がっています。
    目の大きさが倍ぐらい違う人もいるし人体には色々と起こりますね。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/14(月) 18:48:10 

    35さん、大丈夫だと思いますよ!
    私も授乳の時は、よく出る方が大きくて反対との差が段々でてきました。
    でも、授乳終わってしばらくたつと、徐々に元に戻っていきましたよ(*^_^*)

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/14(月) 19:02:27 

    私も違いますよ~~
    このぐらい…(´`:)


    +58

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/14(月) 19:11:56 

    2カップとか違うなら片方豊胸した方がよさそう!ストレス一個減るよ〜

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/14(月) 19:47:42 

    奇形なんじゃ・・・?

    +0

    -29

  • 47. 匿名 2015/09/14(月) 19:51:09 

    テニスとかバドミントンを部活とかでやってた人は左右で大きさが違うとよく聞く。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/14(月) 19:56:20 


    わたしもです!なんでなんだろ(/ _ ; )

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/14(月) 20:03:45 

    私も左右の大きさ、形が違います。生まれつき体の右側の筋力が弱くて、右の胸が小さい。乳輪も大きい。お腹も右側がたるんでて、おへそも右に引っ張られて右に寄ってます。赤ちゃんの時はお尻の大きさも左右違ったと母が言ってました。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/14(月) 20:20:48 

    右D
    左C
    右のが大きい

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/14(月) 20:32:29 

    母乳でした。右が陥没気味で赤ちゃんも吸いづらく左ばかりあげていました。1歳2ヶ月で断乳したら、左一つで頑張って生産していたので突然辞めてしまった為に生産量が半端なく
    右の5倍の大きさに腫れ絞っても出ず。産婦人科も冷やして様子をみてくださいと。
    冷やしてもダメで夜に熱と吐き気目眩までしてきて夜間救急で診てもらいました。
    助産師さんたちが、私の胸を見て、今きて良かったよ〜乳腺炎よ〜痛かったでしょ〜おっぱいも左だけ一生懸命頑張ってくれたんだね〜と
    2人がかりで搾乳してくれました。
    今でも左が少し大きいです。
    2人目は左右頑張って飲ませたいと思います

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/14(月) 20:34:59 

    43さんありがとう(*^^*)マイナスついてるから、ヤバイのかと心配になってました…
    最近母乳マッサージ行ったけど何も言われなかったから、大丈夫って事だよねきっと。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/14(月) 20:57:38 

    授乳してたからやめた今でも違う!
    ブラのカップが片方合わないから困る!!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/14(月) 21:05:18 

    42さん
    下ネタすみません。
    ネタじゃないですが、私も小陰唇が左右違いすぎて、歪んでますよ。
    おしっこがまっすぐ飛ばないから和式のトイレははいりません。

    人間だもの。必ず左右対称じゃない!

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/14(月) 21:49:07 

    私は左がBで右がDで右だけ垂れまくってます…
    利き手は、両利きで右も左も均等に使います。
    以前、何かで読んだけど眠る姿勢もかなり影響あるとか。
    どちらがどうとかは覚えて無いのですが…
    ちなみに私はいつも左側を下にして寝ているので押し潰されているのかなぁと勝手に思ってました。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/14(月) 21:58:39 

    うわ~私だけじゃないんだなー
    嬉しいなぁ(;ω;)
    誰かに見せる訳じゃないけど
    違いすぎてストレス………
    ブラトップ余裕でへこむよね(;O;)
    だから、ブラして対象に見せる為に
    ブラトップしてる(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/14(月) 22:39:37 

    私は対象でよかったぁ

    +0

    -14

  • 58. 匿名 2015/09/14(月) 22:54:19 

    心臓を守るため、左側が大きくなりやすいらしいです。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/14(月) 23:17:48 

    右がBで左はまな板にレーズンです。
    何度も病院行きましたが、原因はわかりません。
    温泉や雑誌などで綺麗なオッパイの人を見ると両手で揉んでみたくなります(笑)
    羨ましい〜!!!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/15(火) 00:39:43 

    心臓に近い左が大きくなることが多いって聞いた。
    私も左の方がデカイ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/15(火) 00:41:15 

    小さい方を触るとパコパコする。笑

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/15(火) 01:06:12 

    授乳してからかわってしまった。左のほうが大きい。明らかわかる

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/15(火) 01:15:58 

    左が明らかにデカイ。
    私は洋服はシンプルにして、そのぶんロングタイプのネックレスなんかを付けることが多いのですが、左パイに引っかかる。
    直しても直しても、歩いているといつの間にか左パイにネックレスが引っかかっている!
    すんごい間抜けに見えます。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/15(火) 11:07:56 

    63さん

    左パイに笑ってしまいました

    私は左の乳首が授乳で切れてしまい、右ばかりあげていたら、右がふたまわりくらい大きくなってしまいました

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/15(火) 12:53:06 

    右Jカップ左Fカップ
    垂れてるし乳輪デカいし形が非対称。
    恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/15(火) 15:01:56 

    なるほど豊胸手術ってこういう悩みの人の為になるんだね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/15(火) 21:14:05 

    >>44

    私はこんなもんじゃないなぁ
    もっと違う、、

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/11(日) 21:24:32 

    マッサージでどうにかなるんですかね。
    友達とお風呂入ることが恥ずかしいです…
    左がCで右がBよりのAです
    あぁ、右よ大きくなれ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード