ガールズちゃんねる

LINEのブロック

122コメント2022/09/25(日) 13:22

  • 1. 匿名 2022/09/08(木) 19:05:51 

    ブロックされてたのに、解除になった人いますか?
    解除になってから、相手から連絡があったなど、詳しく教えてください。

    または、逆の経験もある人がいましたら、その時の経緯や心情などを聞かせてください。

    +12

    -48

  • 2. 匿名 2022/09/08(木) 19:06:25 

    >>1
    誰かにブロックされて解除されたん?

    +83

    -4

  • 3. 匿名 2022/09/08(木) 19:06:39 

    解除になったかどうかなんてわからない

    +143

    -0

  • 4. 匿名 2022/09/08(木) 19:06:39 

    主、友達にブロックされて凹んでるの??

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/08(木) 19:06:59 

    やった時点で終わりだから、その先はない

    +121

    -0

  • 6. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:07 

    ブロックされてるとかそもそも気づくのもすごいし
    解除されてるのとかわかる?
    ストーカーでもしてる?

    +117

    -8

  • 7. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:18 

    執着しない方がええで

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:19 

    元カレから電話かかって来て、お互いブロックしてたけど用事があって解除した。
    用事の後は解除したまま10年くらいお互い音沙汰ない。

    +13

    -9

  • 9. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:23 

    ブロックしたら解除しない
    ブロックと解除繰り返してる人はメンヘラだと思う

    +141

    -5

  • 10. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:24 

    ブロックしたら削除もしちゃう

    +158

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:25 

    ブロックしてきた人のことなんて知らない
    もう関わらない

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:31 

    LINEのブロックの確かめ方ってプレゼント送れるか否かって聞いた事ある
    恐ろしい博打よね…

    +65

    -12

  • 13. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:42 

    友達をブロックしたことはないけど

    しつこい男の人は何度かある

    +51

    -2

  • 14. 匿名 2022/09/08(木) 19:07:59 

    LINEのブロック

    +0

    -3

  • 15. 匿名 2022/09/08(木) 19:08:01 

    >>1
    何があったかは知らないけど、ブロックされた時点でご縁も解けたって事だよ。

    +104

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/08(木) 19:08:06 

    >>1
    あるよ。自分の場合は相手に彼女とかいたんだと思う。都合の良い時だけ解除されてた。

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/08(木) 19:08:20 

    ブロックしといてまた連絡って普通のメンタルの人ならしにくそう

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/08(木) 19:08:42 

    ブロックされたり解除されたりってなんでわかるの?
    ブロックされたあと連絡きたってこと?

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/08(木) 19:09:03 

    ブロックってよほどじゃないとしないよね

    +62

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/08(木) 19:09:18 

    ブロックした人は削除までしちゃう

    +74

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/08(木) 19:09:26 

    >>12
    気持ち悪いから未読無視のまま放置してる人が居たんだけど、ある日スタンプのプレゼントが来てゾワッとした
    そこで完全にブロックしましたwww

    +79

    -7

  • 22. 匿名 2022/09/08(木) 19:09:27 

    ブロックしたらしたままよ。嫌いでブロックしたのに。

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/08(木) 19:09:42 

    相手からブロックされて解除されての繰り返し。
    聞いたらブロックしてないって言うんだけど、送ったメッセージ既読ついてないのに相手からメッセージくる。
    なぜ嘘をつく??

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/08(木) 19:09:57 

    約束とかじゃない世間話でこっちが送って返事がないなら追撃しないし
    向こうから来ないならよっぽどじゃないかぎり送らないから気にしたことない
    お友達少ない😫😫

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/08(木) 19:10:06 

    余程じゃないとブロックはしないかな?
    もう連絡取らないなって思ったなら非表示からの削除にしてる!
    で定期的にライン削除して新しくしてる
    リセット癖あるから

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/08(木) 19:10:08 

    >>1
    誰かにブロックされてたっぽいなと疑ってるの?
    本人に聞けばいいと思う

    +8

    -4

  • 27. 匿名 2022/09/08(木) 19:10:42 

    ブロックされたとか解除されたとかそこまで執着しないかな

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/08(木) 19:10:58 

    >>19
    私もそうで、本当に憎んでて人生で二度と関わりたくない!ていう人でない限りブロックしないと思うし、いままでしたことないんだけど、ガルちゃん見てたら色んな人いるんだなーってびっくりした。

    前の職場の人とか、もう関わりないからブロックしたとか。

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/08(木) 19:11:50 

    >>21
    ブロックを確かめたかったのか、プレゼントで気を引きたかったのか
    いずれにしても嫌!怖い!

    +46

    -4

  • 30. 匿名 2022/09/08(木) 19:12:40 

    社交辞令を真に受けて、遊びに来て下さいをマトモにとって馬鹿だったよ。
    自分は子供だったと言う事かな。
    腹が立ってブロックした。

    +0

    -10

  • 31. 匿名 2022/09/08(木) 19:13:06 

    ブロックしてなくても、お互いがフレンドになってないと相手にトーク内容が届かないよね?
    私それで「ブロックするのやめて!」ってママ友に言われて、してないし意味わからないしショックだったことある

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2022/09/08(木) 19:13:11 

    最近はブロックどころかフレンド外すことができるから助かってる
    お友達登録スタンプとりまくってて困ってた💦

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2022/09/08(木) 19:13:43 

    選挙が始まると連絡してくる友達はブロックした
    もう会うこともないしと思って

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/08(木) 19:13:58 

    >>29
    スタンプ可愛かったから貰ったけどね😭

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2022/09/08(木) 19:14:59 

    >>1
    何でブロックとかわかるの?スタンプ送れなかったらブロックって言うけどそこまでしてブロックとか知りたくもないから放置してるけどな

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/08(木) 19:15:15 

    >>12
    プレゼントできるかできないかだから しなくてもわかるよ

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/08(木) 19:16:10 

    なんだか気分悪くなる
    そんなこと気にするなら
    ブロックしなきゃいいし
    された側なら
    そんなやつ放っておけばいいやん

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/08(木) 19:17:50 

    >>3
    分かるよ

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/08(木) 19:17:51 

    メモ代わりにするやつやってみたいわ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/08(木) 19:17:59 

    >>20
    私も。
    ブロックするほど嫌になった人は、ブロックリストで名前見るのも嫌だからそのまま削除しちゃう。

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/08(木) 19:18:14 

    >>1
    親しくしてた男性にブロックされたけど
    その後解除されたかどうかは調べてない
    少し日数が過ぎて
    向こうからLINEがこない時点でそれが答えでしょ
    ブロックされた直後はショックでつらかったけど、
    そういう事する人なんだし
    縁がなかったんだなって
    そのうち気持ちも落ち着いてくるよ

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/08(木) 19:18:54 

    >>9
    気引きたいだけのメンヘラっぽいよね

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/08(木) 19:19:07 

    ブロックしたら削除しちゃうからその後の事はわからん

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/08(木) 19:22:34 

    小学生の頃からの友達に27、8の頃ブロックされた。で2年後くらいに解除されて連絡が来て、妊娠してつわりで辛かったからって言われた。意味が分からなかったし、親も知ってる友達だからそんなことするなら許すなと言われたけど今回だけは謝ってくれたから許す、と許したら、子供の話ばっかりするし、マウントすごいし、一緒にいるのがつまらなくなってしまって結局私から連絡取らなくなってしまった。私は独身だけど彼女が旦那に片想いしてた頃から付き合って結婚するまでずっと知ってるから、ちょっと寂しさはあるけど仕方ない。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/08(木) 19:23:22 

    私の友達の話だけど、ありました。
    好きな人からいきなりブロックされて(理由は分からず)、一ヶ月後に解除されて連絡が普通に来て、そのあと少ししてからお付き合いすることになったよ。
    ブロックの理由は聞いてないみたい。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/08(木) 19:24:02 

    今年から義父をブロックしてる

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/08(木) 19:24:38 

    ブロックして解除したけど連絡はない
    こっちからするつもりもない

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/08(木) 19:27:29 

    >>32
    え!友達から外すなんて出来るの?
    削除とブロックしか知らなかったわ。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/08(木) 19:27:31 

    >>19
    わたしされてたよ
    一方的に嫌われて
    こっちは全く相手にしてなかったから
    意味わからんかった

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2022/09/08(木) 19:27:33 

    旦那によくブロックされるよ!私もするしw
    たまに解除される時期があるけど基本ブロック!連絡がお互いうざいから。

    +0

    -12

  • 51. 匿名 2022/09/08(木) 19:27:53 

    ブロックは本当に落ち込む。鬱気味になりました。

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2022/09/08(木) 19:28:22 

    >>1
    元友人、ブロックして逆上されたら面倒だから非表示にしたことはある。
    「ブロックしてないってことは、まだ私と仲良くしたいのね~連絡待ってるのね~」とか言ってたらしく意味悪かった。

    非表示もブロックも縁切りだよ。今後はないわ。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/08(木) 19:28:37 

    >>21
    背筋凍るわ🥶

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2022/09/08(木) 19:28:57 

    >>45
    周りの話を聞いても女はブロックしたら一生だけど、男は解除する人結構いるかも。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/08(木) 19:29:11 

    元彼に別れた時メンヘラ爆発したからブロックされたけど、新しい番号に変えてLINEも新しくなったと連絡がきて連絡取り合うようになったことはあるよ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/08(木) 19:30:31 

    マッチングアプリしてたらブロックなんて頻繁にされるしするよ。その時点で終わりだけど。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/08(木) 19:31:10 

    >>21
    それ絶対プレゼントしたくてしたんじゃないのバレバレやん

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/08(木) 19:31:31 

    ブロックしても、グループLINEに入ってたら連絡来ちゃうかな。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2022/09/08(木) 19:32:03 

    >>18
    向こうからLINEくる
    こっちが返事する
    ずーっと既読つかない
    しばらくして向こうからLINEくる
    前に返事したやつだけ既読つかないままトークが続く

    あーしばらくブロックされてたんだな、ってわかる
    会話の途中でブロックされた場合だけど

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/08(木) 19:32:05 

    ブロックしてないのに「ブロックしてるんでしょ!最低!!」とその他暴言メールを送られて来た事ならある。ブロックしてないのにすごい熱量…って思った。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/08(木) 19:32:53 

    若かりし頃、仕事忙しくてなかなか家にも帰れないしデートもできない時期が1年くらいあったんだけど、しつこく月イチで遊びの誘いしてくる友人はブロックした。
    しかも本当に私と遊びたいわけじゃなく、遊んでSNSアップする事が目的なのが見え見えな子。
    断ってもしつこすぎて心の余裕がないときは無理だった。

    LINEブロックしたらSNSのメッセージでブロックした?ってきた。SNSもブロックした。

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2022/09/08(木) 19:33:10 

    >>12
    ブロックされてたら、スタンプ持ってますって出るだけだしされてなくてもコインチャージして下さいって出るだけだしバレないよ。コインたくさん持ってたら贈れちゃうから注意だけど。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/08(木) 19:34:03 

    ブロックしてたくせに解除して連絡して来るとか構ってちゃんかよ

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/08(木) 19:36:08 

    >>51
    なにやらかしたの?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/08(木) 19:36:47 

    女でブロックする人はメンヘラの構ってちゃんか本気で嫌いになったかだね、本気の人は解除されることはないでしょう。
    男は落ち着いたら解除されることあるよ。

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2022/09/08(木) 19:37:34 

    >>45
    その間他の子と付き合ってたのかもね…

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/08(木) 19:38:39 

    忘れたい男の人がLINE毎日してくるからブロックしたけど、結局忘れられなくて解除したことはある。
    結局その後何度もLINEきて付き合って今の彼氏

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2022/09/08(木) 19:40:02 

    ブロックするだけじゃ物足りなくて、一回アカウント削除してからアカウント作り直したことがある
    ウザい人を無かったことにできるからすっきりする

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/08(木) 19:41:39 

    >>68
    精神病んでる友達よくアカウント新しくしてるけど、どうしたんだろうと不思議だった。ブロックじゃ気が済まないんだね

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/08(木) 19:42:25 

    >>1
    非表示は前に気になって復活したことあるけど
    ブロックは関わりもたなくなるまで寝かせて切れたら即削除しかした事ないな

    多分ブロックされた時も復活は今のところ一切ないね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/08(木) 19:43:46 

    >>51
    嫌な人間をこちらから切る手間が省けたと思えばいいよ
    勝手に離れてくわけでしょ?

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2022/09/08(木) 19:44:53 

    >>1
    相手がLINEアカウントを新しくしたらそうなるんじゃない?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/08(木) 19:46:56 

    >>69
    すぐ精神病呼ばわりはやめな。あなたとしか繋がってるわけじゃないんだよ

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2022/09/08(木) 19:47:18 

    ちょっと気になる男性が、思ってたのと全く違うド屑だったので連絡くるのも嫌でLINE含め全てをブロックした。
    そしたらわざわざ新しいスマホ契約して連絡してきたよ。
    本当に鳥肌だった。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/08(木) 19:47:30 

    >>1
    元カレですか?
    気になるんだろうけど、自分から振り回されに行ってるようなもの。確認したりするのやめた方が良いですよ。ブロックされたり解除されたりすることについて考えても向こうの真意なんてわからないんだから、連絡が来るか来ないかだけでしょう。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/08(木) 19:48:57 

    私は会社の上司をブロックしたよ
    友達っぽく馴れ馴れしくされて嫌だったから
    向こうもいろいろと察したみたい

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/08(木) 19:49:36 

    >>1
    私も前にブロックされた事があって
    ここで相談させてもらったりしたから
    主さんのつらい気持ちわかるよ

    でもね、そもそも
    相手にもブロックする自由はあるんだよ
    その相手の気持ちを
    こちらでどうにかしようとする事は出来ないよ
    他人の気持ちを他人が動かす事は出来ないんだよ

    今はつらいと思うけど
    何か気が紛れる事して時間が経つのを待つしかないかな
    私もまだつらい日々だけど少しずつ気持ちが薄れてきたよ
    一緒に少しずつ頑張ろう

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2022/09/08(木) 19:50:40 

    >>73
    あぁごめんなさい。鬱病でした…

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2022/09/08(木) 19:52:45 

    >>71
    自分は嫌いじゃない人にブロックされるから病むんじゃないか…嫌いな人にされても何とも思わないよ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/08(木) 19:54:46 

    >>1
    ブロックしたことあるよ。
    何年もやり取りしてなくてLINEマンガのオススメを夜中にそれだけポンと送ってきて(LINE友達にオススメで送ると次の話が早く読める仕組み)、それが何回もあって利用されているのにムカついたからブロック削除した。

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/08(木) 19:58:45 

    >>6
    ほんこれ
    ブロックされたことすら知らんのに解除されたうんぬんなんて尚更知らんがなw
    逐一調べてるって事?
    ブロックされた人も残しておいてある日連絡が来て解除されたとわかったって事?
    どっちにしても執着がヤバすぎておぞましいw

    +34

    -5

  • 82. 匿名 2022/09/08(木) 19:59:13 

    >>21
    ブロック確認の裏技だけど、実際にスタンプ送る前にブロックされてるかどうかはわかるもんじゃなかったっけ?

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/08(木) 19:59:20 

    >>31
    グループトークにいる人のこと?
    相手が友達に追加したら
    トークは届くよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/08(木) 20:08:50 

    >>82
    知らなかったんだろう…

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/08(木) 20:08:52 

    >>3
    わからないよねー
    ブロックされたことはないけど、されたら自分も絶対に削除して接触しないようにするから。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2022/09/08(木) 20:10:33 

    >>51
    こちらがよほど失礼なことを相手にしてないならば、ブロックする方が変な人だったてことだよ。
    落ち込む必要なんてない。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2022/09/08(木) 20:11:47 

    未読無視してる人がいるけど、相手からはブロックと思われてるんだろうか?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/08(木) 20:15:07 

    付き合う寸前だった人にブロックされたよ。私が連絡しつこくしたからだと思う。半年経つけど、何もないよ。未だに悲しいけど忘れるしかないし、あきらめて次見つけた方がいいよ。私は、次見つけられなくて遊んでばっかだけどね…

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/08(木) 20:17:15 

    LINEってめんどくさいよねー。
    けど最近の連絡手段は全部LINE!
    ずーっと未読の子がいるけどもう分からない(笑)

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/08(木) 20:17:51 

    >>2
    ここまできてもまだ期待してるんじゃない?

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/08(木) 20:19:20 

    てかブロックする位なら最初からLINE教えるなよって思うわ
    ブロックする位嫌な奴にLINE教えるとか考えられないねぇ

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2022/09/08(木) 20:19:36 

    既読未読とか無くしてほしい。
    日本人って本当に振り回されてる…。
    疲れちゃう気持ちが分かる😓

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/08(木) 20:21:01 

    >>51
    凄くわかる。半年前だけど、引きずってるなぁと日々感じる

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2022/09/08(木) 20:21:17 

    >>1
    ブロックってよっぽどの事がない限りしないからされたらヘコむし解除されたとしても喜べない

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/08(木) 20:21:29 

    >>19
    色々なことが積もり積もってブロックしたことある。
    もう金輪際会わなくてもいいやと思ったので。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/08(木) 20:23:04 

    >>83
    じゃあ相手も友達に追加してなかったって事なんだ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/08(木) 20:28:19 

    >>23
    ムダに揉めたくないんじゃないの?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/08(木) 20:32:50 

    >>90
    そういうトピ多いよね。
    未読スルーから恋が実った話教えて下さいみたいな。
    あんまないだろっていう。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/08(木) 20:33:24 

    ブロックした事ないしされた事に気付いたこともない笑
    友達整理したいからブロックして削除するって友達が何人かいたけどそれもよく分からない。連絡取らなくなっても消すことすらしない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/08(木) 20:35:55 

    彼女が出来ると一旦ブロックして別れた後に戻してまた連絡するって言ってた男なら知ってる。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/08(木) 20:37:49 

    ブロックした人いたけどそいつがブロック欄にいるのも嫌というか自分のLINEの中にそいつのデータが残ってる事すら気持ち悪くてある程度時間経ってたから解除して削除した

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/08(木) 20:39:30 

    考えたら私も 消す→復活繰り返してたわ。
    絶縁ではない。リストを占領して邪魔だから。ただの整理整頓。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/08(木) 20:42:12 

    >>97
    ごはん誘われてOKだしたらブロックされる意味よ 笑

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/08(木) 20:49:48 

    LINEのブロックとは違うけど
    若かりし頃、メンヘラの友達に着拒→解除を繰り返されることはよくあった
    で、本人は着拒したこと忘れて「なんで電話しても折り返しの電話もくれないの!?」って怒ってた

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/08(木) 20:58:44 

    >>62
    いろんなスタンプで試して全部持ってますってなるからブロックされてるって分かったって言ってた人いたわ。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/08(木) 21:07:32 

    ブロック削除ってやったもん勝ちですよ
    すべてを終わらせられるんで
    自分のアカウントなんだから遠慮する必要なんてないし

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/08(木) 21:10:21 

    >>48
    削除=フレンド外しかと思ってた!違うんだ!
    完全に勘違いだ恥ずかしい😭ごめんなさい!誤情報です💦

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/08(木) 21:28:57 

    >>23そんな人面倒くさいから相手にしなくていいのに

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/08(木) 21:34:49 

    >>6
    ブロックされたの毎日確認してるのか?と思ってしまった

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/08(木) 21:53:03 

    >>80

    私はツムツム。
    定期的にお誘い?みたいなのが送られてくるんだけど、そのお誘いのみで他は何もない。利用されてる?と思いブロック。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/08(木) 21:53:21 

    元同僚が相談女だったから、ブロックした。
    私はすでに退職済みだったんだけど、彼女が退職するまで2ヶ月おきにLINEきてて、さすがに迷惑!!だった。
    他の同僚から毛嫌いされて相談する人他にいなかったみたいで私に来てたようなんだけど、それが原因で相談女になってしまったのかなと思ったりもする。
    そういう悩みって辞めない限り、解決されないし。

    さすがに良心もあって何回かブロック解除したけど、個人的なことではあるけど、相談LINE来てたこと前の会社の人事に話したほうがいいのか本気で悩んでるわ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/08(木) 22:20:23 

    アプローチしてきてた男から急にブロックされたのでブロック仕返した。
    数日後に知り合い伝って連絡きてビビった。
    「ブロック解除して下さい」
    「スマホぶっ壊れたんです」
    って言う分かりやすい嘘理由付けてきたw
    んな訳あるかぁw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/08(木) 22:44:28 

    ブロックする時って一時的に嫌とかじゃ無くて、
    もうこれから先ずっといなくていい存在になった時にするから、何かしら都合や気分で解除しても普通になることはまずない。ずっと嫌いなまま。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/08(木) 23:05:17 

    >>76
    私は上司含めて会社の人、全員ブロックした。後、取引先の人を数名。業務には支障ないし、何かあったらSlackでと伝えてる。個人アカウントで仕事やり取りする事に疑問抱いて、ストレス爆発したのでついやったけど後悔してない

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/09(金) 00:37:41 

    >>1
    されてても気づかん。
    そうなる前に自然にフェードアウト

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/09(金) 00:40:57 

    LINE使って無いな
    WhatsAppなら入れてるけど、親しい人のみ

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/09(金) 07:24:21 

    主てす。
    皆さま、ご意見くださりありがとうございました。
    私の場合は、相手は元彼です。
    3ヶ月前に別れたのですが、当時は私が納得できずケンカ別れになり、ブロックされてました。
    それから今までは、立ち直るまで本当にしんどかったけど、他の事に目を向けるようにし、最近やっと吹っ切る事ができました。
    若干の未練はまだありますが、それ以上に「もう無い」という気持ちです。
    落ち着いてきたところで、LINEから削除しようと思い、なんとなくブロックの確認をしたら解除になってる事がわかりました。
    少し動揺してしまったので、冷静になりたいと思い相談させていただきました。
    相手がだいぶ年下だったので、向こうの気持ちを第一に考える事がクセになってるんですよね。
    でも、もう関係ないし未来はないしあの時にブロックまでしてきた相手なので、彼の気持ちなんか考える必要はないと思い直しています。
    このまま吹っ切ったまま、せっかく取り戻した自分の時間を楽しんでいきます。

    コメントくださった皆さま、ありがとうございました。
    m(_ _)m

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/09(金) 09:58:58 

    >>38
    どうやってわかるの?
    私何人かブラックしたことあって、それが溜まったら削除してるんだけど相手に分かるの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/09(金) 16:26:54 

    >>6
    ずっと既読にならないからブロックされてるか調べたら、それだけでストーカーになるんや。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/09(金) 17:36:30 

    お友達の一覧にはいるんだけど(LINEの会話も一応残してはある。)
    スタンプのプレゼントを贈る一覧にはいない人がいるんだけど
    それって向こうがブロックしてるって事かな・・・。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/10(土) 16:35:43 

    保険の外交員になった友達がノルマ達成する為に私を利用する目的(食事会やお茶会、講習会に来て、保険証書を見せてくれ、コピーさせてくれ)でLINEをしてくるので未読無視してブロック削除しました

    そんな時だけしかLINE来ないし、もう友達じゃないよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/25(日) 13:22:05 

    >>6
    スタンプとか着せ替えがプレゼントできないとかメッセージが延々と既読にならないとかでブロックされてるって判断したとかかなあ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード