ガールズちゃんねる

オリラジ中田敦彦の"隠された素顔"を妻が暴露「実の父のLINEをブロックしていたんです…」

130コメント2022/06/14(火) 17:32

  • 1. 匿名 2022/06/10(金) 18:01:48 

    オリラジ中田の“隠された素顔”を妻が暴露「実の父のLINEをブロックしていたんです…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    オリラジ中田の“隠された素顔”を妻が暴露「実の父のLINEをブロックしていたんです…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    オリラジ中田の“隠された素顔”を妻が暴露「実の父のLINEをブロックしていたんです…」


    福田は「自分のお父さんをLINEでブロックしていたんです」と、驚きの発言。

    「YouTubeについて“これは言い過ぎじゃないか?”ってLINEがお父さんから来たらしくて。そのときに“はい、じゃあ3カ月ブロックさせていただきます”って」という証言に、ひろゆき氏は「やっぱり、やべぇな。本物ですね!」と大笑いしていた。

    +91

    -32

  • 2. 匿名 2022/06/10(金) 18:02:36 

    で?

    +63

    -6

  • 3. 匿名 2022/06/10(金) 18:02:42 

    元からこういう人じゃん
    驚きもしない

    +262

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/10(金) 18:02:53 

    福田

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/10(金) 18:02:58 

    きも ガキみたい

    +141

    -5

  • 6. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:04 

    不思議なものでその言動にそこまで驚かない

    そんなあっちゃんと上手くやれてる藤森は本当にすごいなと思う

    +356

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:05 

    性格悪そうだから納得

    +173

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:06 

    へ〜。

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:09 

    あっちゃんかっこいいー

    +5

    -19

  • 10. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:12 

    そんな驚かなかったし隠れてもいないと思う
    常に自分が絶対的に正しくてそれ以外の意見は聞く耳持たずでしょ

    +186

    -2

  • 11. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:13 

    いろんな親子関係があるね

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:16 

    嫁のLINEはブロックしないのかな?

    +74

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:24 

    私も「はい、じゃあ3ヶ月ブロックしますね。」って言ってみたい

    +63

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:37 

    ひねくれてるね。意見として聞いとけばよいのに

    +26

    -5

  • 15. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:39 

    藤森の親と違ってあまり表に出てこないけど、結構変わっている親だとは思う

    +75

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:50 

    PERFECTHUMANだから
    父親でさえ口答えは許されないんだよ

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/10(金) 18:03:50 

    >>3

    うん、分かる

    幸せに育った人じゃないよね、この人の言動って

    +150

    -2

  • 18. 匿名 2022/06/10(金) 18:04:05 

    >>1
    自分自身がストレスに弱いからって強硬な手段に出る人ってヤバいよね
    いつまでも幼稚というか
    強くなれないものなんかな

    +55

    -9

  • 19. 匿名 2022/06/10(金) 18:04:25 

    あまり父親のことを好きではなさそう

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/10(金) 18:04:26 

    図星だったからブロックしたのかな。小学生みたい

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2022/06/10(金) 18:04:28 

    中学イケてない芸人の頃が懐かしいよ…。
    みんな面白かったし。

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/10(金) 18:04:30 

    あっちゃんのお陰で実写映画化しましたー❣️
    女子高生が日本を論破!映画『君たちはまだ長いトンネルの中』ロング予告 - YouTube
    女子高生が日本を論破!映画『君たちはまだ長いトンネルの中』ロング予告 - YouTubeyoutu.be

    消費税増税反対を訴える「マンガでわかるこんなに危ない!?消費増税」を原作にした青春ドラマ。政治に対して強い関心を持つ女子高生が、未来を明るくしようと奮闘する。監督は舞台演出家・脚本家としても活動する『映画版 不毛会議』などのなるせゆうせい。主人公を...


    オリラジ中田敦彦の

    +5

    -21

  • 23. 匿名 2022/06/10(金) 18:04:56 

    LINEで仕事のダメ出ししてくる親も、それを懲罰のようにブロックする息子も、両方嫌だわ

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/10(金) 18:05:13 

    毒親相手だったらLINEブロックとかは全然分かるけど、常識的な親に対して意見の食い違いからブロックって…しかも期限付きなところが更にサイコパスな感じがする。期限中に反省したらまた仲良くしてあげますよということ?

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2022/06/10(金) 18:06:07 

    似たもの夫婦

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/10(金) 18:06:11 

    親子関係でラインブロックがそんなに大ごとなの?

    +33

    -3

  • 27. 匿名 2022/06/10(金) 18:06:26 

    奥様、病んでそう…。
    子どもたちが初めて書いた絵や、工作も写メ撮って、データがあるから。と、捨てるんです。とか、言ってたし。

    +51

    -6

  • 28. 匿名 2022/06/10(金) 18:06:56 

    でもそれをいちいちネタにする妻もなぁ。中田が良いと言ったとしても、おかしな夫婦。

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2022/06/10(金) 18:07:16 

    >>21
    あの頃もちょっと浮いてなかった?
    他の芸人はいわゆる一軍じゃないけど友達と楽しそうだったけど、中田は単に好かれてなくて友達がいなかったんだと思う

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/10(金) 18:07:57 

    >>1
    >> ひろゆき氏は「やっぱり、やべぇな。本物ですね!」
    めっちゃディスるやんw

    +76

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/10(金) 18:07:57 

    >>29
    カテゴリーが違うと当時から言われていた気がする

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/10(金) 18:08:12 

    どうでもいい話

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/10(金) 18:08:44 

    >>6
    藤森がうまいことよいしょして転がしてたんだろうね…

    +152

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/10(金) 18:09:58 

    >>15
    変わってるよね
    長男には官僚になるために東大行け、次男にはお前は別にどこでもいいって言って育てたんでしょ?
    弟の方だってそれなりに頭いいのに不思議

    +68

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/10(金) 18:10:21 

    気難しそうだもんね

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/10(金) 18:10:40 

    奥さん、そろそろ決意が固まったのかな?

    +0

    -5

  • 37. 匿名 2022/06/10(金) 18:10:53 

    みんなそんなに親と仲良いんだ
    それがずっと続くと思ってるのかぁ

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2022/06/10(金) 18:11:49 

    だから?なに?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/10(金) 18:11:59 

    >>18
    自衛じゃん、そんなん

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2022/06/10(金) 18:12:20 

    >>36
    なんか離婚しそうだよね…

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2022/06/10(金) 18:13:26 

    >>34
    それも結果論で、
    そう言われて育ってありがたく自由を満喫する人もいるだろうし。
    根本が歪んだ人はどう育っても歪むと思う。

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2022/06/10(金) 18:13:30 

    中田って、将来ラサール石井っぽい感じになりそう。

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2022/06/10(金) 18:13:44 

    暴露したから嫁もブロックされるんじゃない?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/10(金) 18:14:00 

    >>1
    いつか奥さん息子のこともブロックしそう。
    奥さんもプライド高いから、子供が大きくなったらまた綻びが出そうだね

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/10(金) 18:15:12 

    >オリラジ中田敦彦の"隠された素顔"
    全然驚かないけどな
    隠れてないから
    めっちゃやりそうなタイプだし

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2022/06/10(金) 18:15:45 

    >>27
    それに関しては別にいいんじゃない?
    いつまでもとっておいたら置くところ無くなるよ…
    やれ絵描いただの作品作っただので持って帰るんだから、キリがないよ
    作品持って帰ってきてすぐ捨てる人より、ちゃんと写真撮るだけマシじゃないかな

    +28

    -9

  • 47. 匿名 2022/06/10(金) 18:15:59 

    耳はお飾りのような人だから

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/10(金) 18:16:41 

    他人の身内のこんなしょーもないことで騒ぐ人って

    歪んでると思うよ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/10(金) 18:16:42 

    友人だろうと親だろうと知人だろうと誰だろうとこれじゃ続かないんじゃないの

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/10(金) 18:16:45 

    >>12
    こんな旦那やだけど
    嫁には優しいのかな?

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2022/06/10(金) 18:18:08 

    >>34
    東大じゃなくて一橋大からの東京海上への就職と言われていたらしいよ
    なかなか教育パパだったのかも

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/10(金) 18:18:14 

    拗らせてるから驚かない

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/10(金) 18:18:35 

    実家離れ出来てない息子が多いというのに

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/10(金) 18:18:38 

    >>24
    色々家庭の事情はあるでしょうよ。
    他人にはわからない事。

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2022/06/10(金) 18:19:05 

    >>50
    モラっぽいけどな…

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/10(金) 18:19:27 

    >>6
    心労凄そう

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/10(金) 18:20:08 

    嫁はこの人に優しくしてるんだろうね
    多分冷たくしたら、ひねくれて
    ブロックしてきそう

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/10(金) 18:21:02 

    >「YouTubeについて“これは言い過ぎじゃないか?”ってLINEがお父さんから来たらしくて。そのときに“はい、じゃあ3カ月ブロックさせていただきます”って」
    俺への批判は許さん!って感じなのかな

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/10(金) 18:22:50 

    >>3
    この人の事はよく知らないけど、でしょうねーって感想しかない
    傲慢な性質が表情に出ちゃってる

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/10(金) 18:23:03 

    >>39
    自衛なんて別にブロックしなくてもできるじゃん
    普通の反応で返して相手にストレスを与えず、自分もストレスに強く、溜めずに…ってできるのに
    極端な方法しか取れないと逃げ場なくなるよ
    本当に縁を切っていい相手か、甘えてもいい相手にしかできない
    大人になってから親とか家族のような甘えても許してくれる相手に負担をかけるのはやめた方がいいよ

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2022/06/10(金) 18:23:40 

    >>39
    一生連絡を取らず関わらないつもりならいいけどね
    ただの甘ちゃんじゃん

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2022/06/10(金) 18:23:50 

    ブレイクしてたときにオリラジを空港で見かけて声をかけたことがあります。
    藤森さんはニコニコしててすごく優しく接してくれたけど、この人は仏頂面だったのを良く覚えてる

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/10(金) 18:25:17 

    >>10
    その内イエスマンしか居なくなりそうだね

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/10(金) 18:25:20 

    >>6
    上手くやれないから2人の活動をほぼしなくなったんでしょ
    期待もしない、刺激もしない、あちらからアクションがあったら応じる、機嫌を伺って良さそうなら提案する…みたいに神経使ってるからこそたまにしか活動できないんだと思うよ

    +92

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/10(金) 18:25:40 

    否定や批判に弱そうだもんね。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/10(金) 18:25:41 

    >>1
    長男の短所を凝縮させたような人
    神経質で気難しそう

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/10(金) 18:27:45 

    そのうち貴乃花みたいに家族から孤立しそう

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/10(金) 18:28:28 

    数年後の息子からも同じ事されたりして

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/10(金) 18:33:11 

    絶縁してる親子なんて、いっぱいいるしなあ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/10(金) 18:34:02 

    自分が正義な本人も好きじゃないけど、こういうことペラペラ喋る配偶者がもっと嫌だ。そうまでして話題になりたいの?

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/10(金) 18:35:25 

    仲良し親子以外を見たことがないのかな。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/10(金) 18:36:53 

    >>26
    私も思った。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/10(金) 18:37:30 

    >>26
    話題が無いんだと思われ…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/10(金) 18:39:17 

    芸能界って、ヘビーな親子関係の人多いと思うけどね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/10(金) 18:39:35 

    >>39
    他人を犠牲にして自衛すんなよ…
    そこまでする時は責任を持って二度と連絡を取らないつもりですべきだわ
    自分を守るために他人にありえない重たさで甘える人は怖いよ
    親子でも、双方大人ならいい加減少しは強くなるべし

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2022/06/10(金) 18:41:10 

    youtubeの再生回数が傾いてきたね
    もうダメだろうなー
    人の本ばっかり紹介してんだもん

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/10(金) 18:41:15 

    性格がまんま顔に出てる。器が小さ…

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2022/06/10(金) 18:42:33 

    素顔隠れてない。
    やってもおかしくないというか驚かない。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/10(金) 18:43:12 

    >>14
    人の忠告は大事なときもあるよね。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/10(金) 18:44:49 

    >>62
    人柄って大切。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/10(金) 18:45:16 

    >>15
    だからぶつかるんだよね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/10(金) 18:45:53 

    >>40
    無いでしょ
    旦那から嫌なら離婚してもいいって言われて、それでもしないんだから。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/10(金) 18:54:23 

    >>1
    中共の国家情報法の件あれだけ問題なったのに まだLINE使ってるのが情報弱者すぎて信じられない

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2022/06/10(金) 18:55:38 

    個人の勝手だと思う。
    それを暴露する奥さんの方が、いやだな私は

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/10(金) 18:59:35 

    >>30
    この反応は草
    お前も大概だろ!w

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/10(金) 19:03:13 

    >>6
    一時期ラジオで大喧嘩したり険悪だったような

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/10(金) 19:05:01 

    中田の話なんて、誰が興味あるねん。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/10(金) 19:07:37 

    最近旦那がオンライン会員になった・・・。
    誘われたけど全力で断った。
    小遣いの範囲だから口は出さないけど、、あーって感じ。

    面白いテーマ出したり、話術が巧みなのはわかるけども、頭が働かないうちにどんどん早口で叩き込まれる感が落ち着かない。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/10(金) 19:10:21 

    >>40
    もし、政治家になるとか、選挙に出馬するとか言ったら
    さすがに奥さんも離婚するかもしれない。

    そのまんま東の奥さんがそうだった。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/10(金) 19:10:47 

    >>1
    良いお父さんじゃん。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2022/06/10(金) 19:11:28 

    生配信か。
    つい口滑っちゃったとは思うけど、テレビならカットしてもらえただろうけど、生配信だからそのまま流れちゃったね。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/10(金) 19:14:16 

    言うほど素顔隠されてたかな?
    お手本のような自己愛に感じたけど

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2022/06/10(金) 19:15:19 

    >>6
    実際見た芸人の感想トピで、中田は顔デカくてめちゃくちゃ感じ悪かったとか悪いことしか書かれてなかったけど、藤森はロケ先でカメラ回ってない時でも周りに気遣ってたとかファンサービス良かったとか悪いこと書かれてなくて見る目変わったよ。

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/10(金) 19:24:13 

    日本出てって海外の良さあれこれ言ってるけど逆に海外の超大物youtuberが日本に移住することになってなんか負け惜しみみたいな動画出してて子供っぽいなと思った

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/10(金) 19:29:09 

    >>13

    サイコパス?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/10(金) 19:29:19 

    誰の忠告や助言なら聞くんだろ
    奥さんも普通にスルーしそう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/10(金) 19:31:21 

    >>64
    オリラジチャンネルもやらなくなったよね
    藤森が去年か一昨年のうちに登録者100万人いかなかったからだろうなと
    あと藤森自身もそこまで気合い入れて動画作ってなくて一発あたったらダラダラ続けて軽く考えてる感じだし中田とそこまで合わなさそう

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/10(金) 19:38:22 

    >>40

    DVてはされてないけれども、関係性としては似てる気がする。

    大変な事の方が多くて我慢もしてるんだけど、ちょっとした事が嬉しくて喜びを感じるみたいな。

    でも中田は年取ってからも丸くなるタイプでは無さそうだけどね。病気でもしたらわからないけど。

    今は子育てもあるから頑張れるけど、子育て終わったらある日ぷちっと切れて別れるとか言いそう。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/10(金) 19:42:40 

    >>64
    でもYouTubeでの二人の対談で藤森があっちゃんに現状が寂しいって言ってたよ。オリラジっていう二人での仕事がなくなっちゃったから。
    やっぱりコンビの絆って外野からは分からないなーと思ったよ。

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2022/06/10(金) 19:43:18 

    >>93
    態度がデカいならまだしも
    顔って

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/10(金) 19:44:24 

    いくつよw反抗期みたいにwww
    しくじり先生であんなに熱弁してたけど
    やっぱ変わらないww

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/10(金) 19:49:20 

    >>27
    ダメなの?
    工作とか写真撮って捨てる派なんだけど
    とっておけるほどのスペースも無いし

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/10(金) 19:50:58 

    トピ関係無いけど、さっき10年ほど前のバラエティー見てたら、櫻井翔君の前で「私インテリなんです、慶応卒業したんです❗」ってドヤってたw
    嵐は大人だから「お~」ってリアクションしてたww

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/10(金) 19:51:27 

    >>34
    長男には教育も習い事も色々させてたんだよね
    次男『あ、俺もか』とピアノや何や兄と同じ物を習う覚悟でいたら何もなくて
    親に聞いたら『お前はいい』と言われて期待されてない事に呆然としたらしい
    でも親から期待されてる兄の奇行見てまた呆然

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/10(金) 19:55:19 

    >>102
    私も子供の取って置きたかったけど
    思い出の物だけ残し
    他は引っ越しの時に写真撮りまくって終了にした絵だけでも凄い枚数だったよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/10(金) 19:56:45 

    >>12
    旦那は言うだけ言ったらそのあとさっぱり切り替えてるけど、嫁は暫くモヤモヤして耐えきれないと実家に帰ってると言ってたよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/10(金) 20:00:43 

    >>40
    いや、全然そんな話の流れじゃなかったよ。
    想像つかないことを色々と始める人なのが楽しいんだって。変化のない人の方が苦手って言ってたから、とても合ってる夫婦なんだと思う。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/10(金) 20:06:17 

    >>75
    ブロックは他人を犠牲とは言いません

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/10(金) 20:14:21 

    >>99
    You Tubeの対談で本音とか言うかなぁ〜?
    あんまり仲良さそうに見えないんだけど

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2022/06/10(金) 20:14:52 

    ムカついたからブロックしたってこと?中学生みたい。
    芸能人の親って何かと苦労あると思うよ
    もっと大事にしなよ…

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2022/06/10(金) 20:18:45 

    幼少期から友達居ない
    芸人達からも浮いてた
    実親ともうまく付き合えない

    根本的に人と関わるのに向いてなさそう

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/10(金) 20:27:25 

    >>99
    仕事っていってもオリラジ2人としての現在の芸風も分からないし起用しづらいんじゃないかな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:09 

    >>109
    なんか具体的に今後の仕事の話を進めてましたよ
    実際のところは互いに利用してやろうとか魂胆があったりするかもしれないし本当のところは分からないけど、本当に仲違いしてたらYouTubeでコラボなんてしないだろうし、そこまで悪い関係ではないのかなーと思いました

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:50 

    >>112
    そうなんですよね、そこら辺のことは二人もよく分かっているようでした
    あっちゃんの辞め方も独りよがりだったし今更スポンサーも付きづらいだろうし
    でも具体的に仕事の話は進めてたしなんとなくコンビ愛みたいなのも感じたんですよね
    たまたま見たYouTubeだったのでファンでもない一般視聴者の意見ですが

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:45 

    >>21
    トピズレだけど新しく中学イケてない芸人やるとしたら誰が出るのかな?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:42 

    >>6
    藤森優しいよね
    画面越しにも伝わってくるもん

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:07 

    私も母親のLINEブロックしてるけど
    関わり合いになりたくない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/10(金) 22:08:45 

    私は父親の電話着信拒否してるから違和感感じない。
    まだこの人は期間限定なだけ情が残っているかと。
    いくら家族同士でも傷付ける発言・対応をする人間から距離を取るのは間違った行為じゃないし、そういう家族から自分のメンタル守るのは大切なことでしょ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/10(金) 22:27:17 

    親子関係は当本人にしかわからない。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/10(金) 23:45:17 

    >>6
    藤森いい人そうだから、この間の脱力タイムズ見てたらすごく顔色悪くて心配になった

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/11(土) 00:33:09 

    モラハラ凄そう

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/11(土) 00:59:02 

    >>6
    いや、相性はあまり良くないみたいよ。
    ただ中田の売り方が上手いから離れないだけ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/11(土) 01:24:57 

    藤森が田舎に戻った時家族やおばあちゃん、親戚がわらわら出てきて愛されてる感じがして微笑ましかったんだけど
    このトピ見る限りだとあっちゃんちは真逆な印象だな

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/11(土) 01:39:42 

    ブロックしたからなんだってんだ
    何も困ってないだろ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/11(土) 08:53:04 

    >>88
    オフ会とかもありますよね。
    サロンで女の子と出会ったりしてませんか?
    私はそれが心配で。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/11(土) 13:40:23 

    >>1

    なんで自分の夫を危機
    に陥れる 

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/11(土) 16:11:55 

    良識がある親に愛情もって育てられた人って、この人みたいにはならないよ。

    自分がそうだからすごくわかる。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/11(土) 18:44:20 

    >>126
    愛情がうすれてきたから

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/14(火) 17:26:30 

    >>10うん、YouTubeのコメント欄に批判的な意見書いたらファンでもブロックされたりする事あるみたいだしw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/14(火) 17:32:35 

    >>106ならシンガポールに移住しちゃってあんまり実家にも帰れなくなってしまって大変そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。