ガールズちゃんねる

社内不倫、別れを告げたら「左遷してやる!」 「別れることは認めない」 上司の反撃に困惑

172コメント2022/08/27(土) 21:38

  • 1. 匿名 2022/08/23(火) 14:17:38 

    社内不倫、別れを告げたら「左遷してやる!」 「別れることは認めない」 上司の反撃に困惑  - 弁護士ドットコム
    社内不倫、別れを告げたら「左遷してやる!」 「別れることは認めない」 上司の反撃に困惑  - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    営業職として多忙な日々を送っている30代前半の女性。職場は出張や残業も多く、職場の人間関係のトラブルで心身ともに疲弊している時、ひと回り年上の既婚上司と、出張先でつい不倫関係になってしまいました。 冷静になって「長く続ける関係ではない」と考えた女性は、上司に別れを切り出します。 すると上司は思いがけない反撃をしてきたのです。



    +0

    -174

  • 2. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:01 

    社内
    社内不倫、別れを告げたら「左遷してやる!」 「別れることは認めない」 上司の反撃に困惑

    +7

    -32

  • 3. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:22 

    同情はしないよ

    +263

    -4

  • 4. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:25 

    上からの圧力ってイヤだよね~

    +62

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:31 

    まぁ自業自得なのでなんとも。
    不倫した自分を恨むんだね。

    +292

    -6

  • 6. 匿名 2022/08/23(火) 14:18:51 

    自身も処分を覚悟の上で、その上司より上の人に証拠を出すわ。

    +320

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:05 

    奥さんにバラします

    +162

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:08 

    >>1
    漫画にすると真剣な話に見えなくなるのはなぜだろう?

    夏のせいかな?
    夏のせいだね。

    +112

    -2

  • 9. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:13 

    不倫した時点でもう何言っても言い訳にしか聞こえないの

    +105

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:17 

    上司は泥沼化させたいのか?

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:34 

    なんやこの女。
    異性としてはあまり魅力を感じてないけど不倫したんだ?

    +174

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:39 

    まぁ手取り早いのは社内のコンプラのようなところに相談だよね

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:41 

    穏便に分かれてくれなきゃ
    一方的に言い寄られましたって言うぞ!  

    という戦い方をした女を知ってる
    お互いバレたら破滅だろうに、アホ

    +66

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:44 

    >>7
    奥さんに慰謝料請求されるね。

    +92

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/23(火) 14:19:46 

    奥さんに相談してみてはいかがでしょう

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:00 

    >>6
    不倫って処分対象なの?

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:02 

    はじめから一方的だったら報告できるけど不倫しちゃたのはね

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:03 

    不倫したやつは潰しあって退社すればいい

    +71

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:05 

    反撃も何も最初からしなきゃ良いのに
    そんなに好きでもないのに

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:22 

    別れを告げるときから万が一のために録音しておくんだよ
    豹変して権力振りかざすチンケな男だらけなんだから

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:27 

    奥さん子どもにバラしますって逆に脅す

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:42 

    左遷したら上司の嫁にバラせばいい

    +36

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/23(火) 14:20:44 

    >>1
    被害者面かよ

    +86

    -3

  • 24. 匿名 2022/08/23(火) 14:21:13 

    >>1
    このマンガも気になるけど
    広告マンガで気になった不倫漫画が「恋と地獄」
    コミックシーモアでしか読めないみたい😓

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2022/08/23(火) 14:21:21 

    >>13
    バレてでも別れた方がいい相手っているよ
    こんな老害にずっと脅されて同じ職場で働くとか無理だし

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/23(火) 14:21:25 

    ついで不倫すんなや
    自業自得だし、左遷で脅すなら奥さんに頭下げて人事に相談しろよ

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/23(火) 14:21:27 

    >>16
    査定には影響するでしょうね

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/23(火) 14:22:13 

    >>7
    むしろセクハラで訴えれば奥さんも会社の評価も落ちるのは男だね

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/23(火) 14:22:24 

    だから不倫はするなとあれほど

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/23(火) 14:22:25 

    >>16
    コンプラ厳しければ懲戒解雇まである

    +92

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/23(火) 14:23:04 

    これまで不倫する女性像が分からなかったけど、レストランで隣に座ってた人達の内の一人が不倫も辛いって相談をしていて、どんな人なんだろうと思ったら不倫してそうな雰囲気の人だった

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/23(火) 14:23:33 

    うちは上司が僻地へ飛ばされていたよ。
    相手の女性も辞めたけど両成敗だった。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/23(火) 14:23:47 

    こういう話したまに聞くけど、奥さんとは別れない、お前とも別れないってどんだけ俺様なんだろうとは思う。

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/23(火) 14:24:15 

    そんな会社辞めたら?もしくはさらに上に言う
    自分だけ傷つかないで平穏に終えられると思うなよ

    あとは奥さんに慰謝料払った上でバラすか、これは奥さんの気性によって結末が変わるけど

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/23(火) 14:24:18 

    さほど魅力を感じてないなら何で不倫したん?

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2022/08/23(火) 14:24:40 

    不倫女が不倫相手から制裁を食らっただけって話か
    くだらん

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/23(火) 14:24:58 

    向こうが捨て身ならこっちも捨て身で戦えばいいと思う

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/23(火) 14:25:42 

    >>31
    それ、どんな雰囲気の人だったのかききたい笑

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/23(火) 14:25:57 

    >>16
    うちの会社、男女役職問わず発覚したらクビだよ。

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/23(火) 14:26:13 

    コレをセクハラ、パワハラと呼ぶ。
    こういう揉め事が起こるので、不倫が会社バレすると1番罪が重い不倫は独身と既婚の不倫。
    会社側は既婚者にかなり大きい制裁するよ。
    なので、この女性は男性側をパワハラとセクハラで会社に訴えるといいよ。その時、会社がまともに取り合わないとかならないように「こういう場合、労働基準監督署に相談した方がいいでしょうか?」って人事に付け加えて言うといいよ。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/23(火) 14:26:36 

    自分がすべてを捨てて身を隠すしかない

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/23(火) 14:26:39 

    既婚者と分かってて付き合った時点でお察し案件

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/23(火) 14:26:44 

    周りに迷惑かけないように潰しあってほしい

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/23(火) 14:27:13 

    >>1

    不倫してる時点でクズ男なのはわかりきってるからなんとも…でしょうね。っていう。

    女だけ縛られるのも癪だから、公にして男巻き込んで大問題にすればいい。社内メール一斉送信で全部バラしてやったらいい。

    +51

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/23(火) 14:27:33 

    >>16
    うちの会社、不倫ばっかりして6回左遷されて
    一周回って同じ部署に帰ってきた男いるよ笑
    そんな問題児でも首にできないのも
    本人の面の皮の厚さも怖い

    しかも戻ってきても事情知らない新入社員に手出そうとしてた。

    +106

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/23(火) 14:27:41 

    ひさしぶりに友達の家に呼ばれたら
    なんとも言えない変な雰囲気だった

    不倫された妻
    不倫した旦那
    旦那の両親2人

    話し合いだったらしい
    そんな時に呼ぶなよ( 一一)怖いよ(>_<)

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/23(火) 14:27:59 

    >>1
    どっちもろくでなしなのは言うまでもないけど、脅されたら脅し返せばいいのにと思う。
    奥さんにバラすとか、他の人には関係を拒んだら左遷すると圧をかけられてます、どうしましょうって。
    通用するかは別として不倫って片方だけが悪いってことは絶対ないから。
    そして社内不倫は本人達が思ってるよりまわりにバレてるから、気にするのはまずそこからじゃないの?
    本当に不倫脳って自分のことしか考えないんだね。

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/23(火) 14:28:36 

    そういう感じで揉めて相手の奥さんに自ら伝えた人がいました。会社を辞めていったからその後は謎だけど、とりあえず男はそのまま仕事を続けてて、でも奥さんからすごく厳しく束縛されるようになって小遣いも昼食代を毎日もらうだけになったみたいw

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/23(火) 14:29:02 

    >>1
    って自慢?
    被害者ぶってるけど奥さんに訴えられて退社になればいーのに。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/23(火) 14:29:17 

    脅しは犯罪だよ

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/23(火) 14:29:20 

    そんな話をするのに丸腰で行くなんて。せめてボイスレコーダーは持参しないとね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/23(火) 14:29:43 

    >>1
    どっちもバカじゃん
    被害者は奥さんだけ

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/23(火) 14:30:05 

    >>47
    彼氏が分かれてくれなくて困ってます〜って言いたいだけだよ。
    本当に脅されてるなら書き込む余裕ないよ

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/23(火) 14:30:07 

    別れるなら左遷してやる!
    これは、立派な脅迫罪です。
    しっかりとボイスレコーダーに録音して、奥様に報告する。
    ちゃんと不倫した事は誠心誠意、土下座して顔面を床に擦り付けて謝罪して、警察に脅迫罪の被害届を出さない事を条件に慰謝料は無しに。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/23(火) 14:30:30 

    気安く不倫なんてするもんじゃない
    こんな男女がこの先どういう結果になろうが自業自得過ぎてアホらしい
    馬鹿な人の悩みって本当に馬鹿馬鹿しいね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/23(火) 14:30:46 

    >>14
    せっこいよね
    それくらいの覚悟でしなきゃ〜

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/23(火) 14:30:51 

    >>1
    社内不倫、別れを告げたら「左遷してやる!」 「別れることは認めない」 上司の反撃に困惑

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/23(火) 14:30:56 

    大して好きでもない男と不倫して別れないってごねられて
    この女の人はなんでそんなに自分を安売りしたの?
    この不倫になんのメリットがあったの?
    自分で自分の価値を落としてどうする

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/23(火) 14:31:10 

    >>1
    社内恋愛は、独身同士の交際でも破局したら
    女の方だけが辞めさせられるか左遷されるかになるから
    絶対に結婚する気でなければ、やらない方がいい
    この漫画の女が相談するなら、相手の男の上司だけど
    結局二人とも処分される未来しかないよ
    そもそも不倫がバレて相手の奥さんに訴えられたら
    高額な賠償金を支払わなくてはならない

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/23(火) 14:31:11 

    >>16
    社外だとお咎めなしらしいけど取引先とか社内だと解雇か退職勧奨だと思う

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/23(火) 14:31:11 

    >>16
    私が知ってるかなりの大企業は5年前から明確に不倫を把握したら、出世街道から外されるし、相手が独身であれば左遷などかなり重い処分になる。
    大事にならなければ、見て見ぬ振りというか気付かないふりをしてくれるのは、既婚者同士の不倫。だけど、ライバルなどがしっかりと人事にチクれば、ちゃんと降格人事や、年齢によっては早期退職を提案される。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/23(火) 14:33:27 

    >>54
    まぁ確かに、奥さんだけなら、さっさと慰謝料もらって離婚すればいいけど、もしも子供がいたら、犯罪者の子供にしたくないしなぁ、会社クビになったら養育費の支払いも滞るだろうし、、

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/23(火) 14:33:43 

    不倫する人なんてみーんな自分勝手だよね。
    知り合いに妻が専業主婦の人を狙って不倫してる子がいるよ。
    バレた時、「あんたの旦那も左遷だよ」って言うと慰謝料請求されないんだって。専業主婦の人は離婚しないで再構築する人が多いから自分の旦那が昇進できないのを嫌がるからって。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/23(火) 14:34:37 

    >>14
    不倫するような女だから払わず逃げるよ

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/23(火) 14:34:56 

    >>16
    うちはかなりゆるい会社だけど、それでも左遷はあるし物凄い早さで噂も広がる
    噂に関しては戒めとしてあえて広げられてる感じがする

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/23(火) 14:35:10 

    >>10
    告発してふたりそろって地獄に落ちれば良いんだよー

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/23(火) 14:35:28 

    >>7
    こういうの実際は
    職場でバレてることがほとんど

    男がペラペラしゃべって自慢してる
    女はバレてないと思ってる

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/23(火) 14:36:26 

    >>6
    証拠出して会社に訴える方法あるけど、こういう男って盗撮してる可能性高い。下手したらリベンジポルノ、ネットや会社に動画流されるかもしれない。一度でも流れたら一生消せない。この場合は警察に相談して被害届出すしかないと思う。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/23(火) 14:37:18 

    >>1
    退職して逃げるしかないよこんなの

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/23(火) 14:39:52 

    >>6
    もう一回同じような会話して脅迫部分録音してもっと上司に言えばヨシ!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/23(火) 14:40:19 

    ガルちゃんでもたまに職場で不倫してる人がいるって書いてる人いるけど、不倫だけでもアレなのに社内でっていうのがスゴイなと毎回思う。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/23(火) 14:40:48 

    >>1
    別れたいって言わずに、いつ奥さんと別れて私と結婚してくれるの?って言えば向こうから別れようって言ってきたと思うよ

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/23(火) 14:41:44 

    え?
    私なら
    穏便に分かれてくれないなら
    会社を辞めるわ笑笑
    面倒臭い既婚者に手を出した
    不倫女が悪いってば笑笑
    妻や会社にバレたら絶対に女の所為にするクズだよ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/23(火) 14:41:57 

    >>38
    凄く美人ではないけど、なんとなく気怠い雰囲気でアンニュイな感じの人でした
    イイ奥さんやイイお母さんとは対極にいそうな人って言えば伝わりやすいかも
    どうやら相手からは奥さんとは終わってるとかそろそろ別れるから待ってくれと言われて何年も経過していたところ、子供がいるからなかなか決断出来ないそれでも良いかなと言われたと相談していました
    ドラマで見る台詞そのままでびっくりしました

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/23(火) 14:43:25 

    職場の女の子に手を出す既婚男

    軽い気持ちでいろんな子を口説いてる
    あの子とヤッたとか言いふらす
    なにかあったらキレてパワハラ
    そして大抵の女の子はやめていく

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/23(火) 14:43:27 

    >>74
    奥さんや母親である事よりも、「女」であるような感じの人ですか?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/23(火) 14:43:31 

    その上司の、さらに上の上司と男女の仲になって、その上司を懲らしめてもらう

    というような奇抜な人はいないだろうね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/23(火) 14:44:15 

    >>28
    同意の不倫にセクハラはないでしょ?笑
    妻帯者に近づいた自分が馬鹿だと思い
    会社を去りなよ。と思うわ

    +4

    -5

  • 79. 匿名 2022/08/23(火) 14:46:55 

    >>11
    言い訳がましいよね
    魅力ないのにリスクある不倫して何が楽しいんだか
    奥さんに訴えられて慰謝料請求されたら良いのに
    男は降格左遷

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/23(火) 14:46:59 

    脅し、強要の証拠を残した方が良い

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/23(火) 14:48:42 

    私の友人、誰でも知ってる会社の人事にいるのだけど、そんな個人情報まで記録に残ってるの⁉︎っていうくらい、しっかりと記載されるらしい。

    万年平社員でいいとかそこまでの出世を最初から望んでいなければいいけど「ウチの夫、旧帝大院卒だし、将来は取締役かも。」って言ってた叔母の不倫夫は課長で止まったよ。オジは3年前に別れているって思っていたようだけど、もう上にはいけず、左遷…
    ちなみに、親戚にも不倫はバレた。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/23(火) 14:49:29 

    >>31
    W不倫する人は、一見普通の奥さんだよ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/23(火) 14:50:12 

    >>11
    謎だよね
    わざわざなぜそんなに魅力を感じない妻帯者と職場で付き合うのか
    やっぱり人のものだと欲しくなるみたいな思考の人っているのかね

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/23(火) 14:51:15 

    >>78
    いや、やっぱり男の方がダメージ大きいよ。
    昔、林葉直子さんの不倫スキャンダルがあった時に、その師匠でもある将棋界の大物おじさんが、ストーカ化して電話で今から突入しま〜す!みたいな録音音声がワイドショーでも流れて、日本中がドン引きしたのよ。
    最初は不倫していた林葉直子さんが叩かれていたけど、一気に流れが変わって、いい歳してキモイジジイとフルボッコされた。
    不倫だけならアレだけど、ストーカしてり、脅迫したら、男の方が社会的制裁をくらう

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/23(火) 14:51:51 

    >>76
    外見はその人に限って言えば、どちらかと言うと癒し系というよりもきつい系の方でした
    水商売の方みたいに女を強く感じる事もないけど、なんとなく寂しそうな雰囲気です
    隙があるっていうのが一番しっくりくるかも
    そのグループがその人以外全員既婚だったのもあってそう見えたのかもしれませんが…

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/23(火) 14:52:00 

    >>63
    めんどくさーい
    ヤりたいだけなら売り専に行けばいいのに

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/23(火) 14:54:43 

    >>1
    クズ同士の自業自得
    上司の言ってることは職権濫用だから会社に訴えればいい
    不倫で自分にも処罰はあるだろうけど

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/23(火) 14:55:16 

    >>84
    あー!!
    今から突入します、どころじゃなかったよね

    クソッタレとか、お前みたいなの早く死んじまえとか、マジ暴言が酷すぎた

    あれは衝撃だよ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/23(火) 14:55:56 

    >>1
    さほど異性としての魅力を感じてないのに気軽に人の家庭壊すようなことするんだ
    最低だよね、この女の人も

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/23(火) 14:56:47 

    その人は社内で不倫して居づらくなって辞めた
    大人しそうな人だったからびっくりした
    流され易い子が不倫してるイメージ若い独身の子て
    主婦層だとまた事情変わると思うけど

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/23(火) 14:58:27 

    不倫する男の妻とはうまく行ってない
    別れようと思ってる
    このテンプレは大嘘だとなぜいつまでも学習しないのか

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/23(火) 14:58:30 

    好きでもなかったならただのセフレだよね
    なんで職場なんてめんどくさいところで相手見つけたのか疑問
    後腐れない関係がよかったなら後腐れない場所で見つけないと
    こうなるって普通わかるでしょ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/23(火) 14:58:48 

    >>1
    どうすればいいのじゃねーわ
    大体予想つくでしょ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/23(火) 14:59:08 

    >>11
    ぐいぐいこられたんだと思う
    だいたいそんな感じよ
    断ったら仕事に響くみたいな、同じ職場にいるのが辛いって感じで無視されたり
    フォローしないとか
    酷いもんよ本当に勘違いにもほどがあるっていうか、
    こういう迫られ方したら規模が小さい会社では部下は詰むよ
    上司はなまじ仕事ができるだけに
    ある意味セクハラ&パワハラの合わせ技でくる男性上司はけっこういる

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2022/08/23(火) 14:59:52 

    不倫ですらアホなのになんでよりによって社内?そんなの泥沼になるに決まってるじゃん、しかも立場が下なら不利益を被るのは自分でしょ
    まぁそんなことも考えつかないような間抜けだから不倫するんだろうけど

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/23(火) 15:00:22 

    >>91
    奥さん病んでる場合もある
    ただ、何故病んでるかは色々察しではある

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/23(火) 15:00:48 

    >>89
    わかる
    しかも既婚者相手
    なぜ付き合う?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/23(火) 15:00:58 

    >>62
    自業自得

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/23(火) 15:01:05 

    >>88
    うわぁ、キモイキモイキモイキモイキモイ!
    エイズにかかって死んじまえって、ヤバいジジイだな、おい!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/23(火) 15:02:17 

    不倫するやつはみんな頭おかしいと思ってるよ!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/23(火) 15:02:31 

    >>45
    メンタル強すぎ。

    性依存?とかそんなんなのかな。

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/23(火) 15:03:43 

    上の上司に話すか奥さんに話すかだけどどっちにしても慰謝料請求されるだろうし会社にはいられないとは思う

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/23(火) 15:03:44 

    左遷を免れて関係を続けたとしても、もうムードもへったくれもない

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/23(火) 15:04:09 

    >>1
    なにが決意wだよ
    最初から不倫すんな
    まんこで仕事したかったら風俗で働けw

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/23(火) 15:04:44 

    >>88
    ボイスレコーダーじゃなくて、自ら留守番電話に発言残しちゃってるのね

    なんだろう?自分は直子の師匠だから、まさか自分の事を裏切るわけがないって舐めて油断してたのかな?

    爺さん頭悪いね

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/23(火) 15:06:38 

    いや、どうなろうと知らない。
    不倫した女も女。
    自業自得。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/23(火) 15:07:10 

    >>14
    でも不倫は「共同不法行為」だから、慰謝料に関しては不倫女と旦那で同じ責任を負うんだって

    だから不倫女だけに「慰謝料払え!」って言ったつもりでも、不倫女が「奥さんからこれだけ請求されたので
    支払っておきました、残り半分はあなたの分なので私に支払ってください」っていう、求償権の行使が不倫女はできるんだってさ

    旦那と離婚するなら関係ない話だけど、婚姻を継続するなら不倫女への慰謝料請求の額も考えないと、かえって自分の家計が苦しくなることもあるらしい

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/23(火) 15:10:49 

    >>57
    ハンドルどうしたw

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/23(火) 15:11:25 

    >>1
    どっちも気持ち悪いな。
    それよりも、女から別れを告げられて、上司は関係を終わらせないと言ってるけど、この先、二人の関係は上手くいくの?相手が冷めてるのに、それでも何事もなかったように付き合える神経が分からないわ。

    私は普通の恋愛しかした事ないけど、それでも相手から関係を終わらせたいと言われたら、自分がどんなに好きでも、今後上手くいくと思えないから別れるけどな。逆の立場で考えても、関係を終わらせたい相手に執着して脅迫めいた事を言ってくる人って怖いわ。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/08/23(火) 15:11:43 

    >>88
    こんなの令和の時代まで残るなんて恥ずかしいね
    なんか爆笑してしまった

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/23(火) 15:12:43 

    >>109
    上司からすれば別に相手に気持ちがなくったって出来ればいいんでしょ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/23(火) 15:13:16 

    >>45
    奥さんもよく別れないもんだ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/23(火) 15:13:41 

    >>1
    その上司からの脅しともとれる会話を録音する。それを持って弁護士なりに相談するかな。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/23(火) 15:14:54 

    >>67
    本命以外の下の話は酒の肴にされるからね
    社内で不倫なんて馬鹿だねぇ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/23(火) 15:16:57 

    独身女性側がセクハラされたと訴えるパターンもある

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/23(火) 15:17:09 

    >>111
    それで出来る気持ちが分からないな。
    ちょっとサイコパスぽいね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/23(火) 15:20:38 

    >>105
    将棋の腕はかなり良いのにね。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/08/23(火) 15:21:19 

    >>1
    さらに上の役職の男と不倫すれば
    いいと思いますね

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/08/23(火) 15:24:04 

    >>1
    仕事ができる人
    っていう認識なら股開くの??なんで??

    もっと若いとか、同い年とか、自分の年齢も自覚して結婚できそうな相手とか、いろいろ判断材料持つべきじゃない?

    しかも魅力ないって思いながら4ヶ月セックスできるってマジでやばいね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/23(火) 15:26:50 

    >>109
    そもそも最初から恋愛感情はお互いになかったんでは?
    興味本位でセックスしてみた、って感じ

    それが分かってるから
    相手の男もそう言うんじゃない?
    まぁお互い頭がちょっと...

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/23(火) 15:29:24 

    >>16
    パートでホームセンターにいるんだけど、店長がパートと不倫してばれて飛ばされた

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/23(火) 15:30:52 

    >>101
    そうだと思う。病的

    >>112
    私の入社前だから詳しく知らないけど
    不倫略奪で2人目の奥さんらしい(自分で言ってた)
    子供もいる

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/23(火) 15:31:13 

    >>72
    賢い!と思ったけど、そうやって迫って殺されちゃう事件とかもあるよね、、

    『ついうっかり』不倫してしまうとこからやり直すしかない、、

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/23(火) 15:35:23 

    >>94
    どんな職場?笑
    結構いるの??笑

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/08/23(火) 15:36:38 

    >>45
    きちんと処理してから
    耳を桜の花びらみたいに切ったほうがいい。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/23(火) 15:37:26 

    >>78
    不倫関係を精算したいと言ってるのに、脅してるからなぁ
    そこは不利になりそう

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/23(火) 15:38:38 

    >>59社内恋愛の破局で女性だけ左遷とか辞めさせられるって、いつの時代のどこの中小企業の話だよw
    大手だけどそんなの無いわ、今は社内恋愛で結婚する人が大多数なのに

    +1

    -6

  • 128. 匿名 2022/08/23(火) 15:38:49 

    股ゆるゆるな自分を恨むんだな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/23(火) 15:39:59 

    >>45
    歩く下半身タイプね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/23(火) 15:41:39 

    そんなこと言ってまで引き留めたいほど上司はその女の人のことが好きなのかなって思った!だって普通に考えれば、私生活でも会社的にも上司のがリスクある状態なのに、それはおそらく分かった上で言ってるよね。自分の夫がこのパターンだったら即離婚するから、むしろ女の人に教えて欲しいかも!!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/23(火) 15:44:46 

    >>130
    自由に使える⚫が無くなるのは困るんだよ。
    こういう不倫男はそんな事しか考えてない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/23(火) 15:44:58 

    >>1
    読んだけど女性に一切同情できなかった

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/23(火) 15:45:50 

    不倫ってどっちもどっちだよね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/23(火) 15:47:56 

    不りんの前にお誘いがあって断ったらキツイ部署に回されたことある

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/23(火) 15:47:58 

    >>94
    >>1には「つい」不倫関係にってあるからぐいぐいこられたとか脅されてとかじゃないよ
    上司と出張行ったぐらいで「つい」不倫できてしまう人なだけだよ>>1

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/23(火) 15:48:51 

    >>131
    >>130
    自由に使えるのはむしろ奥さんのじゃないの?
    既婚者が奥さん以外と不貞するのはだめなんだから、リスクがあるという点で自由がないのは不倫相手とのじゃない?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/23(火) 15:50:01 

    >>94
    >>1には「つい」不倫関係にって書いてあるからぐいぐいとか脅されてとかじゃないよ
    上司と出張したぐらいで「つい」不倫できてしまう人なだけだよ>>1

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/23(火) 15:50:31 

    オッサンの女に対する執着は異常だよ

    しかもお金の仲じゃないなら尚更、男からしたら納得いかないんじゃない?変えが居ないから

    気軽にワンナイトみたいな精神状態では無い
    また次もあるって勘違いさせる

    それが優位に立ててると思って浸る女もいるんだろうけどただただ損してるだけなんだよね
    何で気がつかないかな

    同世代の男にモテなくてデートしたりする事もなくて暇なのかな

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/23(火) 15:51:17 

    >>1
    異性としての魅力を感じないような既婚者、しかも直の上司というリスキーな相手とわざわざ不倫するなんて頭悪すぎる
    たとえ相手が独身でも異性としての魅力を感じない人と付き合うことすら不思議なのに行動が謎すぎるわこの女性

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/23(火) 15:54:35 

    嫁にバラせばいい

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/23(火) 15:57:56 

    >>1
    もしかして不倫相手の女性に愚痴とかも気楽に話してて、めちゃくちゃ不倫相手に依存してるのかなとか思った。この女の人がいない人生が考えられない、でも家庭は壊したくない、みたいな。自分勝手だけど。孤独な男の人なんだろうな。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/23(火) 15:58:50 

    >>136
    奥さんとは
    やりたくない or やらせてくれない or やらせてくれても他ともやりたい
    なんだと思うよ

    リスクとか考えてたらそもそも不倫はしないよね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/23(火) 16:01:27 

    >>141
    前の職場の同僚が上司と不倫してたけど、上司を振って違う人と結婚して退社したら
    上司が精神疾患になって、休職した事があったな。
    女性側がのめり込んでないタイプの不倫は男性が相手に依存してるんだろうね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/23(火) 16:06:47 

    >>68
    そうだね。
    「左遷させるぞ」と脅して関係を続けさせようとするのは脅迫だね。
    自分も処分覚悟で証拠集めて警察に相談だね

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/23(火) 16:06:56 

    >>1
    創作でしょ(実在する可能性もあるけど)
    リアルでこんなことしたら上司は左遷どころか豚箱行きよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/23(火) 16:10:21 

    >>1
    こういうのって、有り得るの?もちろん、不倫はダメなことだし気持ち悪いけど…。

    普通、男側(既婚)ってそこそこ関係続けたら飽きるだろうし、男側が関係性終わらせるのに、良い切り方に悩みそうな気がする。ダブル不倫とかはさておき、既婚男性×独身女でこんなことになったら…

    うーん

    メンヘラのふりして、「じゃあなんで結婚してくれないの!うぇーーーん!😭😭😭」で、男は去っていきそう。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/23(火) 16:26:02 

    私が奥さんなら探偵雇って不倫女の実家や兄弟や親戚の居所調べて、恥ずかしい女と繋がってますねって現状を教えてあげたい。Facebookやインスタも調べるし不倫女の親友も調べる。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/23(火) 16:26:47 

    >>130
    好きな女だったら困らせるようなことしないんじゃない。
    こんな格下の女、立場を利用すれば言いなりにできると思ってんだと思う。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/23(火) 16:26:56 

    >>1
    ねえねえねえ
    不倫関係を終わりにしたいと言い出すのはやっぱり既婚者側なの?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/23(火) 16:27:26 

    >>6
    そうしたら、上司の奥さんにもバレて慰謝料払う事になるんじゃ?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/23(火) 16:30:59 

    >>13
    実際別れる時左遷させるとか言われたなら関係の初めも脅されて怖くて関係を持ってしまったで被害者ぶれるのは事実

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/23(火) 16:31:36 

    >>138
    なんか前にやばい女シリーズみたいなので
    上司とか性的関係になる事で仕事上便宜をはかってもらおうとするタイプがいると知った
    男性=自分を保護してくれる相手という意識を恋と勘違いするらしい
    だから、学生時代から部活の先生とかを好きになったりする
    これは同世代にモテないからとかではなく、処世術で無意識らしいよ 

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/23(火) 16:36:36 

    >>54
    1番スムーズで自分に被害がなくて男にちょっとした制裁ができるのはこれだよね

    まぁ、不倫するようなバカな女にそんな知恵ないだろうから男と一緒に破滅すれば良いと思うけど

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/23(火) 16:44:47 

    >>143
    横だけど女の神経図太くて凄い
    不倫してた会社内で社内恋愛して結婚て…

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/23(火) 16:58:54 

    >>1
    これと逆パターンで女の方が上司に結婚迫りまくって家庭壊したくない上司が耐えかねて退職したのがうちの会社であった。その数ヶ月後に女も辞めた。不倫してるのバレバレで給湯室でキスとかしてたから辞めてくれてよかった。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/23(火) 17:13:55 

    どっちもどっち。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/23(火) 17:26:37 

    >>148
    奥さんに対しては困らせる以上のことをしてるから、同じだね。ということは、この人は女を全て格下とみなして好き放題したいんだろうね。
    こんな人と結婚したくない。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/23(火) 17:48:07 

    >>57ハンドルディーラーや車詳しい人しか外せないと
    思ってた

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/23(火) 17:48:30 

    >>7
    自爆テロ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/23(火) 18:44:25 

    >>94
    そのレベルだと
    もう上や然るべき場に相談するか会社辞めるかした方が賢いです

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/23(火) 18:45:57 

    ダブル不倫で男が左遷されたら
    自分のせいでもあるのに
    女が悲劇のヒロインぶってた

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/23(火) 19:49:53 

    >>1
    転職しかないでしょう。弁護士に相談して解決する?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/23(火) 20:33:41 

    >>16
    そりゃそうでしょ
    不倫するなら処分覚悟で

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/23(火) 20:35:48 

    ユニクログループ「GU」の日本・海外事業CEOが更迭された理由は社内不倫だった
    ユニクログループ「GU」の日本・海外事業CEOが更迭された理由は社内不倫だったgirlschannel.net

    ユニクログループ「GU」の日本・海外事業CEOが更迭された理由は社内不倫だった そんな小倉氏が7月末日付でCEOを含むあらゆる役職を解かれ、一部長に降格という異例の人事が行われた。現役社員が明かす。 「部下のA子との不倫が発覚し、更迭されたのです。2人とも...

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/23(火) 20:54:28 

    >>1
    上司の上司に相談
    ⇒相談に乗って貰ってるうち、つい上司の上司と寝る
    ⇒上司左遷される\( ˆoˆ )/
    ⇒上司の上司がウザくなる
    ⇒上司の上司の上司に相談
    ⇒つい上司上司上司と寝る
    …成り上がるまでつづく☆

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/23(火) 20:56:31 

    >>11
    えこひいきされてアタシって特別じゃん?と気分が良くなってるうちにヤラれた

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/23(火) 21:34:09 

    >>149
    普通は男から。

    男に振られそうになって、女が振る場合もあるけど。

    男は色んな女とやりたいだけだからね。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/24(水) 02:53:13 

    >>1
    出張先で冷静になれよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/24(水) 06:22:44 

    >>62
    犯罪?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/24(水) 17:01:12 

    大企業
    どっちも配偶者バレしてるW不倫カップルいる
    男側は子ありで奥さんが離婚拒否
    女側は小無しで旦那さんが離婚拒否
    なんなんこれ?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/27(土) 21:36:58 

    >>1
    都合が良い女だからね
    それに別れると後々大変

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/27(土) 21:38:15 

    >>170
    大企業なら収入が良いから
    不倫していても良いからお金としか思われてなさそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。