ガールズちゃんねる

電話占いしたことある人

90コメント2022/08/28(日) 23:56

  • 1. 匿名 2022/08/20(土) 18:30:15 

    いますか?
    主はこの前初めてやってみましたが、話してないことを当てられて驚きました。
    本当に視える占い師さんがけっこういるのでしょうか?
    語ってください

    +3

    -39

  • 2. 匿名 2022/08/20(土) 18:30:46 

    なにそれ?
    テレフォンセクロスならしたことあるよ、

    +4

    -33

  • 3. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:07 

    細木数子

    +1

    -9

  • 4. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:12 

    なんかテレクラみたいね怪しい

    +5

    -5

  • 5. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:14 

    電話で何がわかるっていうのだ

    +54

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:20 

    お高いんでしょう??

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:20 

    >>2

    気持ち悪っ

    +8

    -3

  • 8. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:21 

    宇宙のパワー?なら貰ったことある
    宇宙のおじさんだっけな

    +3

    -3

  • 9. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:29 

    >>1

    どこでやりましたか?

    どうやって知るものなんですか?
    やってみたいけど

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:31 

    >>1
    なんか時代を感じるけど、今あるものなの?

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:34 

    昔リカちゃん電話があった

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:42 

    住んでる場所一切言ってないのに、あなたの住んでる場所は雨が降っていますねと言われて衝撃だった

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:47 

    >>2
    気持ち悪いよガル男くん

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/20(土) 18:31:56 

    寂しい人なんだね

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/20(土) 18:32:03 

    電話占いしたことある人

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/20(土) 18:32:06 

    >>1
    話してないことってなに?
    大体そういうのは誰にでも当てはまることを言ってるだけだよ

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/20(土) 18:32:18 

    あるよー!気軽にできちゃうから料金注意!依存注意だけど
    やってることは普通の占いと変わらないと思うよー!

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/20(土) 18:32:45 

    占うというより、誰かに話を聞いてほしいだけのような。

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/20(土) 18:32:54 

    占いじゃなくて、ガルで話してよー!
    なんでも聞くのに!聞くだけなら!笑

    エミーになっちゃうよ

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2022/08/20(土) 18:33:04 

    友達がそれで何万円もぼったくられてたから気を付けてね。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/20(土) 18:33:34 

    したことないけど、何か怖い。

    前にテレビで電話占いの占い師に洗脳された女の人の再現ドラマを観たから。
    財産全部吸い上げられて、風俗で働かされて…

    占い師さんの全部が全部、そうではないだうけど、変な占い師に当たったら怖いな…

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/20(土) 18:33:41 

    「ああ…あなたから悪い運気を感じます。壺を買いましょう」
    ってなるかもしれん 

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/20(土) 18:33:55 

    >>1
    いません
    馬鹿しかいないね世の中
    簡単に騙される

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2022/08/20(土) 18:34:12 

    >>1
    私も一人の人にズバズバ当てられて驚いたことあるけど、それ以外の人だと的外れだったから相性もあるんだなぁと。
    お金は勿体無かったけどすごい病んでた時に利用したからあの時はあれで良かったと思ってる。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/20(土) 18:34:20 

    義兄が数年前にいきなり電話とメールの占い師始めた
    それまで占い経験なんてなし!
    頭の回転が早くて口が上手いせいか、少し練習しただけで今では超売れっ子だよw
    これ言えば大体当たるっていうパターンがあるみたいよ

    +33

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/20(土) 18:34:42 

    >>12
    雨音が聞こえただけではなくて?

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/20(土) 18:35:23 

    妹がハマり散らかして次10万の請求きてたよ
    本当ただの宗教?洗脳みたいなもん

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/20(土) 18:35:25 

    対面でも電話でもできる人だけど、マジで当たるから怖かった!
    名前しか教えてないのに、私の家族のこととか全部言い当てられた。
    友達から教えてもらったけど、口コミでどんどん広がった人らしい〜!

    +5

    -8

  • 29. 匿名 2022/08/20(土) 18:35:28 

    >>12
    家電からかけてれば、ナンバーディスプレイで市外局番で分かったとか。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/20(土) 18:36:39 

    >>6
    占い師によるけど口コミ評価高い人は1分400円〜だつた。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/20(土) 18:36:55 

    在宅で資格なし、スキマ時間に出来るパートとしては優秀
    利用はするもんじゃないw

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/20(土) 18:37:49 

    >>12
    相手がフリーダイヤルなら発信地域特定できるよ

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/20(土) 18:38:01 

    悩み事がありますね
    それは、人間関係のことかしら
    あなたはいつも損をしている

    くらいのことを言ってたら当てはまりそう

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/20(土) 18:40:20 

    一つでも当てはまることがあるとスゴいと思われる、チョロい商売だよね

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/20(土) 18:42:10 

    >>1電話占いはココナラですか?

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/20(土) 18:42:57 

    昔したよ。何分でいくらって料金あるやつ。私は意味なかった。高いし、直接みてもらう方がまだ良いよ。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/20(土) 18:43:40 

    変な宗教ハマるのはこういう人。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/20(土) 18:44:05 

    ガルチャンには占いに熱心な方が結構いる。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/20(土) 18:45:27 

    >>28
    えー、誰?知りたいw

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/20(土) 18:46:30 

    ガルちゃんでも不思議な話してると空気読まず「視てくれませんか?」とコメントしてくる人いるけど、そういう人がハマるんだろうね
    私なんか電話ごときで何がわかるんだと疑っているし一つか二つ当たったぐらいじゃ単なる偶然としか思えないな

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/20(土) 18:46:45 

    あるけど、片思いでも両思いでも、電話占いするほど病む人は辞めとけと思ってる

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/20(土) 18:46:53 

    算命学の占いで最終的には神棚を勧められました

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/20(土) 18:47:19 

    あるよ!
    死ぬほどお金無駄にした!
    占いってエンターテイメント的に楽しむのが1番だなーと学びました。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/20(土) 18:48:37 

    >>5
    稀に本物がいる
    でもそれを探し当てるのは難しい
    相性もあるし

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2022/08/20(土) 18:51:56 

    >>33
    あまりに雑な鑑定だと惹き込まれないし説得力に欠けるので信用されない

    ある程度の話術と分析力は必要かも

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/20(土) 18:51:59 

    >>1
    たまに電話占いしてしまいます。
    かれこれ20年位。
    不安になった時に安心したいときとか。
    主さんはどこの占いですか?

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/20(土) 18:54:09 

    恋愛、不倫などの相談が9割近いみたいで、私もかけたら開口一番「あなた、どうにもならない恋に悩んでいるわね」と言われた。実はペットロスで亡くしたペットの気持ちを知りたくて電話したんだけど、気が弱いから違いますとも言えなくて、亡くしたペットが男の子だったこともあり、ある意味どうにもならない恋かなぁ…と思いつつ話を聞いてしまった。最後に相手は実はペットなんです、と言ってみれば良かった。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/20(土) 18:54:21 

    >>1
    知り合いがバイトしてる
    占い師でもなんでもない普通のおばちゃんです
    もっともらしく言うだけで儲かる仕事だと言ってたよ
    信じない方がいい。。。

    たまに話をきくとほとんどの相談が不倫でおもしろがって内容を話してくれる

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/20(土) 18:57:17 

    なんかLINEにもあるよね、占い電話でしてくれるやつ
    クソ高いの

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/20(土) 19:00:09 

    15年くらい前、自分のホムペ(HP)が流行ってた頃、電話占いしてくれる人をたまたま見つけてしてもらった(無料だけど通話料だけかかる)人にしてもらったことがある。
    当時付き合ってた人の相談をしたんだけど、電話する前に相手のことを思い浮かべながら音楽聞いてて〜とか言われて電話した笑
    事前に生年月日やらフルネーム伝えたような?
    私はなんでも我慢するタイプで自分を押し殺してるから、うまくいかない、続かないと言われた。
    まあそれは当たってたけど。東北訛りの人だったな〜

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/20(土) 19:03:13 

    信用しない方がいい
    年と年齢に名前、色々質問(兄弟姉妹何人の何番目?)とか聞いてたらだいたい判ってくるし、違うと否定すれば、おかしいわね~ここの(カード、水晶、他)にはそう視えるから近々そうなるとか言う

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/20(土) 19:05:30 

    >>21
    私も見た(笑)
    芸能人って意外にその手の霊能師だの整体師だのに入れ込んで、
    一緒に暮らしたり、結婚とか人生の重要な事までアドバイスに従う人がいるよね。

    周りに信用できる人がいないからなんだろうけど。
    その再現ドラマ、最後は国税だか税務署だかが怪しい金の動きからガサ入れして、
    その異常な洗脳奴隷生活が明るみになったんだよね。

    宗教法人とかも課税すれば、山上の母親みたいな高額献金とかも明るみになるのにね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/20(土) 19:08:40 

    病んでたとき、トータルで20万使った。
    何人かの人と、深夜2時に話した。
    それらしいことを肯定してくれるだけ。
    10分くらいで2万円。
    彼からいついつ連絡くるかも、ないよ。、

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/20(土) 19:15:19 

    利用した事ありますよ〜!
    今でもたまに利用しますが一時期病んでた時は
    本当に狂ったように電話しまくって意見がバラバラで
    余計に分からなくなって病むのループだった。
    たまになら普通の占いと変わらないからいいと思うけど
    手軽にできる分依存性があるから気を付けて下さいね
    余計なお世話ならすみません。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/20(土) 19:19:33 

    >>30
    2分で800円か。たっけぇ

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/20(土) 19:19:49 

    そしたらその電話の占い師は大金持ちだね。競馬とか宝くじ当てられるし

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/20(土) 19:24:09 

    >>11
    キティちゃんもあった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/20(土) 19:35:25 

    >>53
    1分2000円なの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/20(土) 19:36:29 

    病んでた時に2、3回やったことがあるよ。タロット占いの人はダンダン!シャカシャカ!ってタロット切ってる音出してたけど本当にやってんの?って疑ってしまった。内容覚えてないから何か当てたとかはなかったんだと思う。
    あと占い掲示板みたいなとこですごく口コミがいい占い師がいて、予約入れていざ話したらめっちゃ沈黙なのよ。話が続かないしアドバイスもない。質問したら一言で終わるから聞くことなくなって思わず笑っちゃった。この人のお陰でもう占いやめよって断つことができたよ。本当バカでした。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/20(土) 19:38:15 

    >>12
    そんなこと当てられてもどうでもいいww

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/20(土) 19:40:28 

    >>9
    >>35
    主です!サイトはカリスです。
    この前Rayにも載ってた菊○先生がすごいと友達に聞いてやってみたら本当に視えている感じでした。
    気になる彼が片想いしている女の子(私も知っている子)の特徴をスラスラーと言われました。

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2022/08/20(土) 19:48:15 

    よくお願いしていた占い師さんが辞めてしまったらしくて次の占い師さんを探すのに何人かに占ってもらった。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/20(土) 19:49:21 

    チャット占い師だけど電話占い応募しようか迷ってるところ
    1分300円とか取るのはちょっと良心が痛む(とはいえ半分以上は会社に入るんですが)

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/20(土) 19:53:31 

    電話占い師募集を求人サイトで見たことあるよ
    占いの試験がありますって書いてあった

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/20(土) 19:54:39 

    占い師によって、雑談みたいにペラペラ話して長時間話す人にはイライラしたし、短時間でも視えてないだろうってぐらい誰にでも同じ事言ってるような人がいた

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/20(土) 20:21:20 

    >>1
    1回当たったからって、あんまりハマらない方がいいよ。偶然当たってこの人は当たる!って思い込むのが1番危ないよ。すごい数の相談という占いしてたら当たることあると思うので、前向きに考えられる勉強代払ったと思った方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/20(土) 20:42:23 

    先日、していただいた鑑定士さんは凄く時間要した上に特に何を言われたかも思い出せない内容だった。
    今日鑑定していただいた先生も、余りみえていないようだった。

    従って、もうやらないと今決めたばかりでタイムリーなトピです。

    彼氏がいつできるか聞くと鑑定士さんは大体半年先をいいます。そして当たったことはないかな。
    なので、信じないことにしました。

    主さんもほどほどにね💦

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/20(土) 20:48:25 

    >>63
    失礼な言い方ですが、本当に視えるとかお力があるのですか?タロットとかですか?
    何かカラクリみたいなものがあったら教えて下さい

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/20(土) 20:58:37 

    6年前色々電話占いやったことある。
    占い師に自分と相手の生年月日伝えて
    好きな人思い浮かべてと言われて
    占って貰ったけど好きな人に音楽やってる女性が近くにいるって言われて数日後音楽やってる人と付き合いましたってSNS見て当たってた事はあったな〜。
    どこのサイトの占い師さんか忘れたけど笑

    後は明らか外にいるだろ!っていう風の音聞こえた占い師とかいた、その人には恋愛なんてするもんじゃないと説教されたよ、無駄金だったw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/20(土) 20:59:37 

    >>25
    このコメントにプラスが多く付いてることが異常。
    お前の義兄がやってることは立派な詐欺行為だからやめさせるべき。それどころか、詐欺師の義兄を自慢するようなコメントを恥ずかしげもなく投稿するとは。


    +5

    -9

  • 71. 匿名 2022/08/20(土) 21:10:55 

    占いなんてちょろいとか、マニュアル通りに
    話せば簡単とか言う人たち、だったら
    あなたたちも始めればいいのに。
    出来もしないくせに、思い込みの御託を
    並べて、占いを貶めることは、あなたたちが馬鹿にしている占い師(ペテン系)と同じ行為だと、気付けないんだね。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2022/08/20(土) 21:19:18 

    >>1
    占いっていうのは相手の気持ちに沿うような事を言えば大抵占われる側は満足するから、実際に当たっているかどうかなんてあなたの気の持ちようだよ。
    1つ言える事は、宗教や占いとか目に見えないものに頼り出したら終わりだよ。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/20(土) 21:36:43 

    そこそこしたのに全然外れてた。
    占いの方はわからないけど‥。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/20(土) 21:43:31 

    >>2
    私もあるよっ♪

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/20(土) 21:59:13 

    電話占いめちゃめちゃやったけど、当たらなかった

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/20(土) 22:32:58 

    タロット勉強中の者です。
    電話占い、チャット等雇う側の審査もありなかなか厳しいようですが占い勉強したことない人がやってるってここでみて衝撃。
    私は趣味で習っていて、周りの人も電話占いやってるけどなかなか稼ぐことは難しいと聞いていたので…

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/20(土) 22:56:03 

    >>25
    その義兄さん、ココナラにいません?
    私、「占い師になれ」って占いで言われたことがあって笑
    「勉強しなくても知名度あげればできるから」
    ってw
    私はモラハラで仕事運相談したのに…

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/20(土) 23:55:01 

    詐欺にあいそうな人が利用するやつ?

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/21(日) 00:03:47 

    >>1
    占いトピで教えてもらった人で電話占い初めてした
    でも、ちょっと占いが出来るスナックのママさん的な感じで、お金無駄になったかなとも若干思った(笑)
    余程じゃない限り、することないと思うな
    結局占ってもらったとこでしたいようにしかしないしww

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/21(日) 00:33:27 

    >>68
    何も特殊能力はなく、カードや西洋占星術などの占術だけです。
    チャットサイトにも霊視など一切書かず正直に書いてます、なのでお客さんはあまり来ず閑古鳥です(笑)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/21(日) 04:44:18 

    🙅‍♀️

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/21(日) 06:36:14 

    >>55
    3分で1200円よ。高いよね。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/21(日) 07:20:15 

    >>58
    的中率と人気で値段変わるらしい。
    さすがに10分話聞いてもらって、何もなくて2万円振り込んだとき、バカらしくなってやめた。
    10年くらい前だったかな。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/21(日) 18:29:53 

    電話占いは、なんかこの人違うな~と思ったら
    『もう大丈夫です』とサクッと切ることができる人ならいいけど、
    気を使って自分から電話切れないような人はやめておいたほうがよい。


    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/22(月) 00:02:12 

    昔あります!
    占い師は恐らく自宅にいて、占い会社が繋げるんだけど占い師の犬がすごい吠えてて話が聞こえなかった。最悪!
    若かったし、文句も言えず7000円位無駄にしただけだった。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/22(月) 00:36:25 

    これ当たるの?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/22(月) 08:41:09 

    当たってる人もいれば、外れてる人や占いってより一般論を並べる人もいて様々。
    タロットが好きなので自分で勉強するようになってあまり占いにお金を使わなくなった。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/23(火) 14:25:07 

    あるよ、6千円くらいかかった
    クレジット決済で、時間が少し過ぎると追加料金かかる感じのところ
    占い師さんはタロットカード?と石みたいなので占ってるみたいで、ちょっとしたアドバイスをもらったけど当たってるかは今の所わからないなぁ、来年はいい年になる!と言われた今年は特にいい年でもなかったし仕事も見つからなかったしなぁ
    もう電話占いはしないと思う

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/23(火) 18:55:14 

    なんか、内面の問題みたいなこという鑑定士さんは信じない。
    「あなたは自分に自信がない」とか「焦りすぎている」とか。
    それだと運命のひとに出会えないとか。
    いやいや、まわりで、めちゃくちゃマイナス思考ですぐ悪い方に考えたりめちゃくちゃ自己肯定感低い子、最近出会った人と付き合って結婚したよ?自己肯定感低いと出会えないとか自信ないと出会えないとか、それは占い??って思うし私はめちゃくちゃプラス思考なんだけど💧

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/28(日) 23:56:07 

    >>1
    他にも書きました
    テレビに出てる占い師がやってる占いの店の電話占いにかけた
    用事があって元彼に連絡したいと言うと「すれば良いじゃない」と言われて連絡してみました
    拒否されていました

    もう一つの電話占いは口コミが良かったり、悪かったりだったので利用してみました
    3回利用しましたが日によって機嫌が違うので口コミで言っている人達の意味がわかりました
    悪い時は「ここは相談する場所じゃない」不思議な体験をする事を相談すると「病院行ってきたら」と霊感タロットをしてる占い師に言われました
    本気で悩んでる人はやらない方がいいと思います
    その占い師のブログは綺麗事しか書いてないので笑ってしまいます
    占い師だからって良い人とは限りません

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード