ガールズちゃんねる

松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッ

209コメント2015/07/15(水) 14:51

  • 1. 匿名 2015/07/11(土) 09:02:43 

    松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッ : 芸能 : スポーツ報知
    松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッ : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の松山ケンイチ(30)が11日、ゲスト出演した日本テレビ系、「ズームイン!!サタデー」(土曜・前5時30分)で、妻で女優の小雪(38)が8日に第3子を出産をしたことを明かした。


    この日から始まるドラマ「ど根性ガエル」(土曜・後9時)のPRのため番組にゲスト出演した松山は、特集の「早朝東京観光」を出演者と一緒に見た後、「子供が出来て早起きになったので、行ってみたいですね」と感想を述べた。司会の辻岡義堂アナ(28)が「何人でしたっけ?」とたずねたところ、「2人いて8日に3人目が生まれた」と告白。辻堂アナが「おめでとうございます」と話すも、松山の突然の告白にスタジオ内はザワついた。

    松山は平然とした顔で「今日、情報解禁なので、もう大丈夫でしょう」と続けた。スタジオはあっけにとられ、その後騒然となった。
    出演者の宮本和知氏が「大丈夫? マネージャーさん大丈夫?」と慌てると、松山が「どう? え? ダメ?」と両腕でバツを作り「じゃなかったことに」と話すも生放送で時すでに遅し。最後は「まあ、なんとかなるでしょう」と出演者ともども苦笑いしていた。

    +579

    -14

  • 2. 匿名 2015/07/11(土) 09:04:05 

    慌ててたね

    +518

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/11(土) 09:04:27 

    おめでとうございます~。
    なんだかんだ仲良しだね

    +1172

    -11

  • 4. yashiko 2015/07/11(土) 09:04:36 

    おめでとう!!

    +452

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/11(土) 09:04:37 

    おめでとうございます!

    +380

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/11(土) 09:04:40 

    おめでとうございます

    +254

    -9

  • 7. 匿名 2015/07/11(土) 09:04:59 

    おー!おめでとうございます♪

    +262

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/11(土) 09:05:09 

    そういえば春に発表あったね。芸能人の出産ってほんと早い!
    小雪、第3子妊娠!7月出産予定「夫ともども楽しみ」
    小雪、第3子妊娠!7月出産予定「夫ともども楽しみ」girlschannel.net

    小雪、第3子妊娠!7月出産予定「夫ともども楽しみ」 おめでとうございます!小雪、第3子妊娠!7月出産予定「夫ともども楽しみ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)2011年4月に俳優、松山ケンイチ(30)と結婚した女優、小雪(38)が第3子を妊娠し...

    +669

    -11

  • 9. 匿名 2015/07/11(土) 09:05:38 

    芸能人っていろんなしがらみがあって大変ですね。

    +464

    -8

  • 10. 匿名 2015/07/11(土) 09:05:39 

    8日ってことは水曜日には産まれてたんだ
    1人目は立ち会えてたけど今回はどうだったのかな
    小雪の出産が気になってみたいだから無事産まれてほっとしただろうね

    +596

    -9

  • 11. 匿名 2015/07/11(土) 09:05:40 

    なんでダメなの?笑

    +900

    -11

  • 12. 匿名 2015/07/11(土) 09:05:58 

    おめでとう!
    まつけん好き!

    +418

    -20

  • 13. 匿名 2015/07/11(土) 09:06:24 

    小雪いい人と結婚したよなあ…4年前に結婚して子供3人の5人家族、うやらましいわ

    +1855

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/11(土) 09:06:29 

    最近の松ケンは突き抜けてるね(笑)

    あ〜
    嫁が小雪じゃなければな〜

    +1823

    -53

  • 15. 匿名 2015/07/11(土) 09:06:34 

    幸せな話だし良いじゃん(^-^)

    +548

    -12

  • 16. 匿名 2015/07/11(土) 09:06:40 

    サラッと言ってた(笑)
    嬉しくて早く発表したかったんだろうな~
    おめでとうございます!

    +1012

    -7

  • 17. 匿名 2015/07/11(土) 09:06:55 

    見てたー(✿´ ꒳ ` )
    ちょっと微笑ましかったな笑
    やっぱり嬉しいことは言いたくなっちゃうよねぇ笑

    +804

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/11(土) 09:07:12 

    ついこないだ韓国で出産トラブルあったかと思ったらもう三人目⁉︎ びっくり!

    +578

    -35

  • 19. 匿名 2015/07/11(土) 09:07:28 

    めでたいニュースでも解禁日とか制約あるんだね

    +527

    -5

  • 20. 匿名 2015/07/11(土) 09:07:37 

    貧乏人の子沢山は昔の話

    +141

    -34

  • 21. 匿名 2015/07/11(土) 09:07:42 

    >松山は平然とした顔で「今日、情報解禁なので、もう大丈夫でしょう」と続けた。
    出演者の宮本和知氏が「大丈夫? マネージャーさん大丈夫?」と慌てると、松山が「どう? え? ダメ?」と両腕でバツを作り「じゃなかったことに」

    マツケンかわいいww
    最近テレビ出る度に好感度上がっていく

    +1332

    -17

  • 22. 匿名 2015/07/11(土) 09:08:03 

    そういえばこの人こういう人だったよねw

    +484

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/11(土) 09:08:07 

    おめでとうございます

    ほんとマツケン好きだわ

    +380

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/11(土) 09:08:17 

    この夫婦案外うまくいってるし幸せそうだね

    +1124

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/11(土) 09:08:40 

    3人めだしおめでたいことだし別に全然いいじゃん
    と思うけど、いろいろあるんですね
    マツケン好きです
    ど根性ガエル楽しみ♪

    +566

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/11(土) 09:08:58 

    三人とも韓国で出産してるの?

    +20

    -97

  • 27. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:02 

    そりゃ金あって、小雪の両親も一緒に暮らしてるんだから何人でも産めるわ~

    羨まし~

    +722

    -34

  • 28. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:05 

    マツケンの人柄の良さが表れてるエピソードだね

    +557

    -5

  • 29. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:06 

    この人昔おしゃれイズムでいじられまくってて超面白かった
    天然だよね

    +524

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:12 

    しゃべくりに出てた時に、もうすぐ出産で気になって仕事に力が入らないって感じのこと言ってたよ。笑
    無事に生まれて良かったね!おめでとう!

    +720

    -8

  • 31. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:14 

    素敵だなー。素直で、さらっと。

    +310

    -5

  • 32. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:26 

    松山ケンイチ好きなだけになんで小雪と結婚したんだろう?っていつも思う

    +697

    -48

  • 33. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:29 

    すぐ別れると思ったけど仲良くやってるんだね。
    幸せそうでなにより^^

    +316

    -13

  • 34. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:36 

    松山ケンイチみたいなお父さん絶対いいよね。いいパパしてそう
    松山ケンイチ 結婚は「ウザイのがいい」 家ではパパでなく「お父ちゃん」
    松山ケンイチ 結婚は「ウザイのがいい」 家ではパパでなく「お父ちゃん」girlschannel.net

    松山ケンイチ 結婚は「ウザイのがいい」 家ではパパでなく「お父ちゃん」  結婚生活が幸せ?と聞かれた松山は、「そうですね」と即答。「(幸せ)独身貴族のくりぃむしちゅー・有田哲平から「(結婚て)カミさんが面倒くせぇ、とかないの?」と聞かれると、「(...

    +678

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/11(土) 09:09:58 

    小雪ってなんで嫌われてるんですか?

    +338

    -42

  • 36. 匿名 2015/07/11(土) 09:11:08 

    35
    馬鹿ですか?

    +29

    -221

  • 37. 匿名 2015/07/11(土) 09:11:42 

    ど根性ガエルの番宣に発表してるとしか思えない
    私は相当心がけがれてるなw

    +10

    -104

  • 38. 匿名 2015/07/11(土) 09:11:49 

    松山ケンイチ(30)
    小雪(38)

    30歳に驚いた。しっかりしてるし男らしい。3児のパパも似合ってる!!

    +510

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/11(土) 09:11:49 

    マツケン面白いな、ダメだとか本人はまったく気にしてないんだろうね、穏やかそうだよね

    無事出産おめでとう♪

    +469

    -7

  • 40. 匿名 2015/07/11(土) 09:12:16 

    最近番宣ではやたら家族の話、子供の話するけどなんで?

    +10

    -62

  • 41. 匿名 2015/07/11(土) 09:12:19 

    結婚してから、あっという間だったね
    まさか3人もできるとは…

    +346

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/11(土) 09:13:10 

    「スーパーからスーパーへ」
    庶民的で奥さんの味方してくれそうないい夫
    松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッ

    +555

    -22

  • 43. 匿名 2015/07/11(土) 09:13:40 

    おめでとうございます
    最近私の中で松ケンの好感度がぐんぐん上がってる

    +492

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/11(土) 09:13:56 

    おめでとうございます!
    嬉しくて仕方なかったんだろうなー(*^^*)
    いいお父さんなんだろうね、いいなぁ~*˙︶˙*)ノ"

    +166

    -6

  • 45. 匿名 2015/07/11(土) 09:14:02 

    韓国で出産は素晴らしい。

    +5

    -105

  • 46. 匿名 2015/07/11(土) 09:14:25 

    おめでとうございます。結婚4年で3人の子供に恵まれて相性いいだね羨ましい

    +556

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/11(土) 09:16:16 

    この人絶対優しいよね
    小雪が手のひらで転がしてるって井上公造が言ってた

    +680

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/11(土) 09:16:21 

    30歳で子供3人のパパってすごいな

    +407

    -9

  • 49. 匿名 2015/07/11(土) 09:16:55 

    松山ケンイチに、全力で愛されている
    小雪と子供達がうらやましい……!!!

    +760

    -12

  • 50. 匿名 2015/07/11(土) 09:18:48 

    お子さん3人でしがらみとか仕事とはいえ嘘ついて2人とはいいたくないよね。3人と言ったことに好感。子供産まれて3人なんだから3人でいいんだよ。

    +588

    -7

  • 51. 匿名 2015/07/11(土) 09:20:38 

    松ケンが小雪のこと大好きなんだよね。


    なんで小雪なんだろうっていまだに思うけど、惚れたならしゃーない。

    +339

    -7

  • 52. 匿名 2015/07/11(土) 09:20:49 

    小雪好きじゃないけど、ママタレとして出しゃばらないところは好感が持てる。

    +481

    -5

  • 53. 匿名 2015/07/11(土) 09:21:07 

    連日のテンションの高さは、ドラマのヒロシ役の影響かと思ったけど、
    赤ちゃんが産まれたから、嬉しくて~
    って事もあるのかな??

    って思うと、ますますかわいいな、松ケン!

    +285

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/11(土) 09:22:00 

    時々出る青森弁がホッコリさせてくれる

    +308

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/11(土) 09:22:36 

    そっちが話題になって番宣にならないから解禁日とかあるの?
    色々あるんだねぇ〜
    番宣は前田敦子じゃなく満島ひかりが出て欲しいなぁ

    +186

    -15

  • 56. 匿名 2015/07/11(土) 09:22:46 

    みてた!
    面白かったよ松ケン!(笑)

    裏表なさそうなご主人で小雪羨ましい!

    +154

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/11(土) 09:22:47 

    なんか、小雪40代に突入してから、もう一人くらい産みそう。
    小雪が子沢山大家族のママになるとは…って感じだけど。
    そんな予感がする。

    +296

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/11(土) 09:23:13 

    松ケンが旦那さんなんて小雪が羨ましい

    +187

    -6

  • 59. 匿名 2015/07/11(土) 09:24:22 

    こないだの「さんま御殿」でも 面白くて
    いい人だったから 家庭でも いい ”父ちゃん” していそう♪

    +190

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/11(土) 09:25:23 

    最近 バラエティーに出てるマツケン 天然で面白い!
    しかし 小雪が3人のママになるとは…

    +173

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/11(土) 09:27:02 

    番宣でいろんな番組出てたけど、
    妙にハイテンションだったのはこのせいかw

    +108

    -3

  • 62. 匿名 2015/07/11(土) 09:27:34 

    三人うむペースがはやくてすごいわ
    一般人と違って、いろんな面で余裕のある子育てができるかもしれないけど、でもそれでも、いいパパじゃなきゃ、こんなハイペースで奥さん三人もうむ気にならないと思う!

    +271

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/11(土) 09:29:30 

    いーなぁ松ケンみたいなパパが

    小雪怖くても
    まぁいーべな~とフォローしてくれそう笑

    +149

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/11(土) 09:29:38 

    42

    スーパーからスーパーってただのスーパーはしごデートσ(^_^;)笑

    スパからスーパー

    +178

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/11(土) 09:29:48 

    ただ、ただ!うらやましい!!!

    旦那が松ケン。
    結婚4年目子供は3人。
    嫁は小雪。(なんだかんだで、般若顔でもキレイ)
    旦那から、猛烈に愛されての結婚……

    順調な人生って……あるのねー

    +405

    -6

  • 66. 匿名 2015/07/11(土) 09:29:58 

    今回は国内で出産したのかな?
    子沢山で羨ましいけど、年が近い子を3人育てるのは大変じゃないのかなあ

    +19

    -10

  • 67. 匿名 2015/07/11(土) 09:30:42 

    デスノートのL役当時は21歳だったのか
    時間が経つの早いな

    +289

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/11(土) 09:30:59 

    あ~、たしかにパパじゃなくて「お父ちゃん」て感じだね!娘さんがお嫁に行くときは号泣しちゃうんだろうなあ。
    あのスカしたイメージの小雪が子沢山ママになるなんてね(笑)彼女の方がこの人を可愛くて仕方ないんじゃないかって気がしてきた。
    おめでとうございます♪

    +284

    -3

  • 69. 匿名 2015/07/11(土) 09:32:19 

    夫婦で写ってる写真見ると、マツケンと一緒の時の小雪は柔らかく見える気がする。
    いつもある「私小雪ですけど」感がないというか。

    +340

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/11(土) 09:32:34 

    高齢出産するとへんな子が産まれるみたいよ

    +8

    -76

  • 71. 匿名 2015/07/11(土) 09:33:35 

    お母さんと住んでるなら実家に住んでんの?小田急沿線の

    +13

    -7

  • 72. 匿名 2015/07/11(土) 09:34:06 

    松ケンファンの私から言わせて貰うと
    最近のテンションの高さはど根性ガエルに影響されてるだけだよ
    憑依型タイプだから性格もコロコロかわるんです

    +262

    -28

  • 73. 匿名 2015/07/11(土) 09:35:33 

    小雪さんもおなじ宗教なの?

    +8

    -30

  • 74. 匿名 2015/07/11(土) 09:35:39 

    一流芸能人ほど出産を表に出さない。
    ましてや出産でお金もうけなんて考えもしないんだろう。

    +115

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/11(土) 09:35:45 

    72
    渡部篤郎と同じタイプだ

    +51

    -7

  • 76. 匿名 2015/07/11(土) 09:35:48 

    見てたよ。3人目が産まれたた事を言っちゃうと番宣よりそっちの話題ばかりになっちゃうから言えなかったみたいな事をマツケンが言ってた。とにかくおめでとう^ ^

    +161

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/11(土) 09:36:22 

    小雪はいい男ゲットしたね

    +196

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/11(土) 09:39:39 

    マツケンみたいなイクメンいいよね。
    育児やってます!って自分から言うでなく、話の中でポロっと出るところが。

    +187

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/11(土) 09:40:17 

    最初にわざわざ韓国で出産した人だよね。
    細い体で頑張るな〜。

    +15

    -31

  • 80. 匿名 2015/07/11(土) 09:41:44 

    女の天然は嫌われるのになんで男の天然はこんなにも好かれるのか

    +213

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/11(土) 09:42:06 

    私も知りたい!何でこんなに小雪が嫌われてるのか!

    +107

    -10

  • 82. 匿名 2015/07/11(土) 09:42:39 

    松ケンがまだ30歳な事に驚いた!
    色々なドラマや映画に出てるから、もっと歳いってたかと。
    貴重な俳優さんだよね。

    +102

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:23 

    小雪って子供嫌いそうなタイプだと勝手に思ってたから3人も産むとか意外だったw

    +298

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/11(土) 09:47:21 

    ど根性ガエル、実はすごく楽しみにしています

    +67

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/11(土) 09:48:57 

    マツケンは小雪のせいでイメージダウン気味だったけどいいパパ振りで盛り返してきたね
    小雪もマツケンのおかげでちょっとイメージ持ち直しそう

    +164

    -8

  • 86. 匿名 2015/07/11(土) 09:49:17 

    小雪がオムツ交換とか赤ちゃんお風呂に入れてる所とか想像できない!子供が何してもちょっと離れた所でフッと笑ってそうなイメージ(笑)

    +344

    -6

  • 87. 匿名 2015/07/11(土) 09:49:45 

    小雪子供好きそうに無いのに3人も作ると思わなかった。やっぱり何かしらの影響受けるのかな?

    +56

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/11(土) 09:50:38  ID:yYc3AxS6On 

    子ども何人?と聞かれて、産まれたばかりの子を無いもののように隠して「二人です」とはマツケンの性格からして言えないよね。
    ところで、昨年電車でマツケンを見た。長身でスタイル良く、色白で鼻が高くて息を飲みカッコよさでした。

    +239

    -4

  • 89. 匿名 2015/07/11(土) 09:54:31 

    なんでダメなのかよくわかんないけど(笑)
    小雪さんとマツケンさん家族そろって幸せそうでよかった
    おめでとうございます!

    +67

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/11(土) 09:55:44 

    小雪って子供産まないと人間になれない的な発言した人だっけ?

    +14

    -35

  • 91. 匿名 2015/07/11(土) 09:56:23 

    おめでとうございます

    ラブラブですね

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/11(土) 09:57:54 

    嫁が小雪じゃなければ、とか言ってる人…
    なんか性格わるいし余計なお世話じゃない?
    松ケンさん本人が良ければそれでいいでしょう。

    +237

    -32

  • 93. 匿名 2015/07/11(土) 09:58:56 

    さらっと言っててうけた(笑)
    優しいパパなんだれはうなぁ~

    +45

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/11(土) 10:00:27 

    小雪に前田敦子が絡まないだけまだましか。

    +3

    -22

  • 95. 匿名 2015/07/11(土) 10:01:46 

    いつも小雪批判多いけどさ、松ケンがこんなに家庭人なのは小雪にベタ惚れしてるからで相手が元モデルの一般人とかじゃこうはいかなかったと思うの
    あと小雪って絶対生で見たら超美人だろうから松ケンが惚れるのもわかるよ

    +320

    -12

  • 96. 匿名 2015/07/11(土) 10:05:05 

    プライベートを隠さない感じ大好き!!
    良い旦那、父だな〜

    +33

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/11(土) 10:05:46 

    こういう男性いいな~
    松山ケンイチってあまり番宣とかに出て来ないイメージあったけど
    イヤミの無い気さくないい人で好感度up

    +83

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/11(土) 10:08:16 

    松ケンってそんなに身長高く見えないのにスラっとしてるよね
    小雪とつり合うくらいだもんね

    ほんと素敵な夫婦

    ここでの異常な叩きは小雪への嫉妬と小雪が韓国絡ませたからじゃないの?(笑)

    +179

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/11(土) 10:11:01 

    79みたいないちいち嫌味いう人性格悪すぎ

    +16

    -8

  • 100. 匿名 2015/07/11(土) 10:11:39 

    にしても世間の声は無責任だな。
    好感度の低い小雪との結婚や大河「清盛」が大コケと評されてたころ、
    松ケン、散々落ち目だと言われてたよ。
    何を言われても書かれても、結局心が強くて周囲を大事にできる人が幸福になれるんだな。

    +140

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/11(土) 10:13:24 

    78

    同意!

    薬丸、つるの、杉浦太陽、北斗の旦那とか…
    イクメン売りに金儲けしようとする本性が透けて見えて全く素敵と思えないw

    マツケンの自然さはめっちゃ素敵〜

    +140

    -8

  • 102. 匿名 2015/07/11(土) 10:13:33 

    おめでとうございます!
    言いたくて仕方なかったんだろうね~
    まだ30で3人の子持ちかー
    ウザイぐらい子供に構ってそう!

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2015/07/11(土) 10:19:24 

    99嫌みじゃなくない?本当のこと言ってるだけのような

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2015/07/11(土) 10:29:48 

    上戸彩が実はもう産んでた、とかだったら驚くけど、この夫婦は内緒にしておく必要はないよね

    +91

    -4

  • 105. 匿名 2015/07/11(土) 10:30:59 

    小雪は過去の言動や行動から嫌われる要素が何もない人でもないでしょ
    意識高い系のバカだと思ってます
    別にこれについては私もおめでとうとしか思わないけど
    小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」
    小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」girlschannel.net

    小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」 映画では、第2次世界大戦中にユダヤ人にビザを発給し約6000人の命を救ったとされる外交官・杉原千畝の妻・幸子を演じた。同じ3人の子供を育てたということもあり、「たくましく生きて、日本人とし...


    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した
    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露したgirlschannel.net

    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した(友近) 「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。 私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。 その人のことは正直攻撃している」 「周りがやっぱりチヤホヤしてしまうから、 自分で何かし...


    小雪、韓国での出産熱く語る「日本にも増えてくるといいですね」
    小雪、韓国での出産熱く語る「日本にも増えてくるといいですね」girlschannel.net

    小雪、韓国での出産熱く語る「日本にも増えてくるといいですね」小雪 韓国での出産語る「日本にも増えてくるといいですね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース女優の小雪(36)が5日、フジテレビ「笑っていいとも!」に生出演。「テレフォンショッキング...


    +53

    -27

  • 106. 匿名 2015/07/11(土) 10:32:17 

    夫婦間の会話が全く想像つかないわ~
    みんな、マツケンなんで小雪なの?っていうけど、私は小雪がマツケン選んだのもすごい不思議
    マツケンみたいな人がタイプと思えない
    2人並んだ時マツケンのがスラッと背が高いのもなんか意外

    +133

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/11(土) 10:35:21 

    友近が言った暴露話を知ってから 小雪に対して見る目が変わった

    +29

    -16

  • 108. 匿名 2015/07/11(土) 10:35:54 

    小雪には武もあきれてたよね。

    +10

    -16

  • 109. 匿名 2015/07/11(土) 10:46:20 


    13
    この小雪はすごく綺麗に見える!

    +30

    -6

  • 110. 匿名 2015/07/11(土) 10:50:23 

    優しそうなパパだな。なんで小雪なんだろう?てよく思ったけど、きっと料理上手だったりきっちりしたいい奥さんなんだと思う。

    +45

    -8

  • 111. 匿名 2015/07/11(土) 10:55:23 

    このとき事務所の指示通り「3人目もうすぐ産まれる」とか言ってたら、発表するときは何て言うんだろ?
    あとから出産日公表したらマツケンの発言がおかしくなるし。
    隠す意味が分からないなぁ~いい宣伝になると思うけど。

    +48

    -4

  • 112. 匿名 2015/07/11(土) 10:56:17 

    小雪って叩かれやすいけど、女優さんで子供3人とか凄いと思うよ!
    仕事とか体型維持とか考えたらそんなに産めないと思う。
    よくお金あるからって言う人いるけど、それだけでは3人産めないよ、よっぽど夫婦仲がいいんだろうし松ケン好きなんだろなぁ。

    素直に羨ましい!

    +161

    -11

  • 113. 匿名 2015/07/11(土) 10:56:24 

    平清盛の大ファンだった私は、マツケンが再評価され嬉しいばかり。ど根性ガエルも私は最後まで絶対見る!脚本次第だろうけど初回アレアレ?だとしても、
    ツッコミどころ満載でも、絶対完走するから!
    配役とかどーでもいい粗探しはせず、ひたすらマツケンの演技に集中したいです!(熱くなりすぎてるな)

    +81

    -8

  • 114. 匿名 2015/07/11(土) 10:56:34 

    こないだ、近所の神社でカエルの撮影していて生で見ました!!
    かっこよかった...♪*゚
    3人目おめでとうございます!
    素敵なパパで羨ましい!

    +49

    -6

  • 115. 匿名 2015/07/11(土) 11:03:35 

    小雪と言えば日食w
    爆笑問題のラジオで色々馬鹿にされてて面白い。小雪はネタ豊富。

    +57

    -12

  • 116. 匿名 2015/07/11(土) 11:05:11 

    マツケン 気取ってなくていいね
    こんな家庭的なタイプだったとは

    +50

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/11(土) 11:09:24 

    ど根性ガエル。山田孝之で見たかった。想像しただけで笑える。

    +16

    -27

  • 118. 匿名 2015/07/11(土) 11:10:33 

    ここもキムタクんちみたいな感じ
    意外にもうまくいってる

    +90

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/11(土) 11:17:02 

    松山ケンイチ好き~♪この前さんま御殿に出てるの見て、優しそうでいい人っぽいなって思った!
    デスノートLとクラウザーさんが同一人物なんて思えないよ(^_^)
    話してるとちょいちょい方言出て聞いてて落ち着く。

    +81

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/11(土) 11:22:34 

    松ケンて完全に憑依型俳優だから、今はヒロシにどっぷりなせいかどの番組でもよく喋るね。

    +87

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/11(土) 11:33:28 

    松山ケンイチも若い頃、【あまり喋らないのがカッコイイ】っていう若手俳優のよくある勘違いぶりを発揮して、インタビューでも殆ど喋らなかったけど、

    最近は、サービス精神旺盛でイイ感じになってきたね。

    嫁の小雪は、今だに【私は女優様よ】って感じだけど。

    +54

    -20

  • 122. エリキテルちゃん 2015/07/11(土) 11:35:09 

    Lは松ケンが一番‼︎

    +75

    -4

  • 123. 匿名 2015/07/11(土) 11:46:36 

    最近、フッ切れてめちゃめちゃ面白いw
    控えめな草食系俳優が多い中、あの豪快キャラは良い!
    何より演技が上手だし。

    +50

    -4

  • 124. 匿名 2015/07/11(土) 11:48:11 

    松けん優しそうだし子煩悩そうだし羨ましい~
    小雪愛されてそうだな~

    +32

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/11(土) 11:52:30 

    松山ケンイチって小雪世代のアラフォーにとっては何気に理想の年下旦那だと思う。
    優しいし子煩悩だし純朴そうだし、そして何より数歳も年上の嫁にゾッコンだもんね。
    そして小雪が仕事の事情で別宅かホテルかに住んでる時期に
    小雪のご両親と三人で同居してたんじゃなかったっけ?
    お婿さん的にも理想的w

    +119

    -4

  • 126. 匿名 2015/07/11(土) 11:52:53 

    マツケン可愛いw
    変に気取ってなくて普通っぽいのが好感持てる
    上の子ともども健やかに成長されますように

    +36

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/11(土) 12:12:35 

    ど根性ガエル実写てwwwておもったのにマツケンがあのでっかいメガネあたまにのせて
    ピョン吉としゃべってるの見たら全然アリに見えてきた
    実写の神様マツケンと藤原たつやの組んだデスノートやはり最強(笑)

    優しそうだしノリもいいし好きだな~マツケン 小雪…

    +69

    -5

  • 128. 匿名 2015/07/11(土) 12:13:19 

    小雪、坂口憲二と結婚しなくてよかったー!って、
    心底思っているよね。

    +98

    -4

  • 129. 匿名 2015/07/11(土) 12:14:12 

    30歳で3人のパパかー!おめでとう!

    昨日の番宣もがんばってたもんね!
    テンション高かったのは、3人目誕生であがってたのかな?
    そこらの芸人よりよっぽど面白かった( ●≧艸≦)
    小雪に尻に敷かれてそうだけど、いい人そうだから家庭平和なんだろうなー♡

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2015/07/11(土) 12:19:18 

    小雪とマツケンは何かの映画で共演したの?

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/11(土) 12:21:22 

    既出だけど、子供を商売道具にしてない所が好きです。

    +46

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/11(土) 12:21:46 

    昔から訛り出て気さくな感じで話す人だったよね。ナイナイの番組出てた時も田舎から出てきたお兄ちゃんって感じだった。

    +32

    -3

  • 133. 匿名 2015/07/11(土) 12:24:03 

    120
    そう!長年の松ケンファンですが、今まさにヒロシなんだなって思います。
    ヒロシは喋りっぱなしの役ですからね、とにかくお喋りですね最近の松ケンは。
    ど根性ガエル楽しみー。

    +74

    -4

  • 134. 匿名 2015/07/11(土) 12:41:07 

    ニノをブヨブヨに膨らませた見た目気持ち悪い

    +5

    -35

  • 135. 匿名 2015/07/11(土) 12:42:13 

    甲高い声 ウザいw 笑わそうとしてスベりまくりwwww

    +6

    -33

  • 136. 匿名 2015/07/11(土) 12:47:23 

    コケろコケろコケろって他のドラマには言ってるクセに

    腐ったファンの願いなんて届かないよ~~

    山﨑L 可愛い

    +4

    -36

  • 137. 匿名 2015/07/11(土) 12:47:56 

    なんで8歳も年上のおばさんと結婚したんだろう。

    +9

    -36

  • 138. 匿名 2015/07/11(土) 12:49:06 

    ここの家には嫁が盗んできた品物がいっぱい 

    盗んできたモノで幸せな家庭ねwwww

    +4

    -34

  • 139. 匿名 2015/07/11(土) 12:49:50 

    以前働いていたファッションビルで松ケン小雪さん夫婦に話しかけられました。
    「すいません」と話しかけられて、はいって返事しながら振り返ったら小雪さんと後ろに無◯良品の衣装ケース4つくらいもった松ケンがいてびっくり!

    「すみません、お手洗いは近くにありますか?」ととても丁寧な言葉遣いで聞いてこられました。
    普段他の芸能人の方もよく接客しましたが、その中で1番丁寧で感じがよかったですー!
    しかも土日で混んでるのに変装もせず堂々と買い物されていてすごいなと思いました。

    あれ以来小雪さん結構好きです(^_^)


    ちなみに2人にびびった私はテンパり、
    1番近いトイレは激混みだから並ぶので小雪さん危ないです!2番目に近いトイレは空いてますが全部和式で音姫もありません!なのでオススメしません!みたいなことを言ってしまい松ケンに笑われました(笑)
    小雪さんは「ありがとう、じゃ空いてる方に行ってみますね。お仕事中すみませんでした」とこれまた丁寧に言われましたー!

    すごく素敵なご夫婦でしたよ(^_^)

    +253

    -6

  • 140. 匿名 2015/07/11(土) 13:18:34 

    お姉さんの弥生さんはどう思ってるのかすっごい気になる。
    同じモデルとしても小雪の方が有名だし、女の人生はなやかに見える。

    姉妹って人生別れるよね。

    +23

    -5

  • 141. 匿名 2015/07/11(土) 13:33:12 

    139さん

    音姫もありません(笑)

    +132

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/11(土) 13:46:24 

    小雪の顔が生理的に受け付けないんだよなぁ…

    マツケン好きだったのに…3人も作っちゃったんだ…

    +10

    -29

  • 143. 匿名 2015/07/11(土) 14:00:43 

    小雪も松ケンも少しズレてるから似たもの夫婦でお似合いだと思ってる

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/11(土) 14:21:28 

    小雪は、子供産まれたらブログでアピールするママタレより好感持てる。

    夫婦仲もアピールする所程上手く行ってないって言うしね。


    +73

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/11(土) 14:42:07 

    141さん

    やっぱり芸能人だし音姫大事!と思って(笑)

    +97

    -4

  • 146. 匿名 2015/07/11(土) 14:58:16 

    小雪はかしこいと思うよ、ちょいちょい休むより一気に子供作って一気に復帰。ゆっくり仕事に取り組めるし事務所も推しやすい、スタッフ側も気を使わずにキャスティング出来る。ちゃんと計画してる事が仕事に対してはプロなんだなぁと思う。

    +64

    -7

  • 147. 匿名 2015/07/11(土) 14:59:17 

    こういう、「ギョーカイのくだらんお約束」に神経質にならん所がマツケンの魅力。

    女房、感じ悪いけどな。

    +44

    -5

  • 148. 匿名 2015/07/11(土) 15:09:52 

    もう一人くらい産みそうって思ったけど、小雪ももう38歳なんだね。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/11(土) 15:16:39 

    また韓国で出産したのかな?

    +5

    -11

  • 150. 匿名 2015/07/11(土) 15:18:41 

    63
    脳内で再生された(笑)
    おかあちゃん、こえーな、ってこどもにヒソヒソ言っている後ろで小雪がジロッて見てるのが想像できた。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/11(土) 15:19:09 

    なぜ小雪?と思うけど、この間テレビで、松ケンが小雪の事「食事などをを自分の好みに合わせてくれてありがたい」みたいな話してて、家庭生活うまくいってるみたいで、年下女性よりも松ケンにとっては心地よい相手なのかな~と思った。でもまさか3人のパパになるとはビックリ!!

    +72

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/11(土) 15:22:44 

    小雪しょーもない嘘をづくから好きになれない

    +19

    -11

  • 153. 匿名 2015/07/11(土) 15:28:34 

    小雪好きじゃないけど、友近も嫌い。深夜テレビで男性芸人達が勘違いしてる女芸人でよく名前出てくる
    私はいい女なのよ」がどこからくる自信なのか不明と言われてるけど、同感!

    +62

    -5

  • 154. 匿名 2015/07/11(土) 15:31:48 

    子供、短期間に作り過ぎだと思う。中村雅俊のところを思い出した。

    +10

    -20

  • 155. 匿名 2015/07/11(土) 15:37:13 

    小雪は金環日食の時の発言でかなり叩かれていたよね。確かに公の場であの発言はうかつだったとは思うけど、人を傷つけたり馬鹿にするような内容じゃないからそこまで叩かなくてもいいんじゃないかと思った。これが綾瀬はるかだったら天然だから~で許されていたんだろうね。

    少なくとも妻、母としては意外と悪い人じゃない気がする。

    +80

    -11

  • 156. 匿名 2015/07/11(土) 15:39:18 

    優しそうな穏やかそうな人に限って奥さんがキツそうだよね。
    うちの兄も穏やかで優しい感じの人だけど、奥さんが物凄く気が強い。
    松山ケンイチ好きだからこそ、なぜ小雪に惚れたんだろう。
    でも、元カノが戸田恵梨香だし気が強い女性が好きなのかな。

    +44

    -2

  • 157. 匿名 2015/07/11(土) 15:53:16 

    よく松ケンが小雪に惚れてるって言われてるけど、逆で小雪がかなり松ケンにぞっこんなんだと思う。色んな体裁上小雪を立ててるんだな〜と思う。
    勿論松ケンも惚れてるんだろうけど、どっちかっていうと小雪の変貌ぶりが180度違うから。昔は年下と付き合うなんて絶対無理とか、過去付き合った人とも結婚願望なくてもっと仕事したいとか言ってたし。あの小雪が三人も子供産むとはって感じだし。
    歳と共に考え方も変わったんだろうけど、小雪的に松ケンを逃したくなくて結婚までこぎつけた気がする。松ケンはまだ20代だったから、正直こんなに早く家庭に収まるのは本人も予想外だったんじゃなかったのかな。結婚してから役者としてのオーラが薄れちゃってイマイチパッとしなくなったしね。
    30代後半とか、もっと遅くに結婚しても良かったのにと勿体なく思う。

    +22

    -27

  • 158. 匿名 2015/07/11(土) 16:00:43 

    小雪の方が人として良い感じに変わってるもんね。松ケンは俳優としてパッとしなくなったけど(^^;;
    好きな人の影響で人はものすごく変わって行くから、なんだかんだ小雪の方が松ケンに惚れてる気がするな〜

    +34

    -10

  • 159. 匿名 2015/07/11(土) 16:13:17 

    松ケン最近いいね、肩の力が抜けてて良い役者だと思う。

    +39

    -4

  • 160. 匿名 2015/07/11(土) 16:20:40 

    松ケンと結婚した小雪が意外だった。
    坂口憲二と付き合ってた時は結婚したくないってプロポーズ断ってたんだよね。
    なら金持ちの社長とかと結婚するのかと思いきや、歳下の純朴な俳優と結婚したし。

    意外とステータスとかじゃなくて人となりで選ぶんだなーと思った。

    +118

    -5

  • 161. 匿名 2015/07/11(土) 16:23:56 

    いい男にかぎって早婚してるんだよなー
    将来性のある年下旦那を捕まえた小雪がうらやましい

    +47

    -4

  • 162. 匿名 2015/07/11(土) 16:23:59 

    なにかの番組で、音痴なんだけど子守唄を歌っていたら小雪に「ふっ(冷笑)」と笑われたって言ってたw

    その光景が簡単に脳内イメージできたw

    +97

    -2

  • 163. 匿名 2015/07/11(土) 16:29:16 

    13の写真いいなぁ。お似合い!
    需要ありそうなのにバラエティに夫婦共演しないし、小雪は失言はともかく、ママたれで出しゃばらないとことか結構共感もてる。
    松ケンは言わずもがな、良いパパ、良い役者さん♪

    +32

    -5

  • 164. 匿名 2015/07/11(土) 16:32:21 

    人の子供産まれるのは早く感じるね!
    自分はまだかまだかって感じなのに笑
    出産おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/11(土) 16:33:40 

    韓国生まれとか絶対嫌だけどね

    +24

    -6

  • 166. 匿名 2015/07/11(土) 16:44:31 

    本当になんで小雪を選んだんだろう^_^;

    +17

    -7

  • 167. 匿名 2015/07/11(土) 16:46:36 

    ど根性がえるの予告を見た
    松ケン腋毛うっす!!w

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/11(土) 16:51:49 

    最近PRでよくテレビ出てるけどめちゃくちゃテンション高いw
    こんな人でしたっけ?w
    昔も今も松ケン好きだなー

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2015/07/11(土) 17:17:52 

    今更だけど小雪が松ケンを選んだ事に驚く
    訛りとか馬鹿にしそうなイメージだったから
    カッコつけたような男を選びそうなイメージだった
    そこは好感度あがったけど

    +56

    -4

  • 170. 匿名 2015/07/11(土) 17:36:11 

    視点違うけど

    38の写真の道路横断はマズイと思う

    芸能人は一応見られる商売だから

    最近もおばあさんが道路横断して渡っていてバスにはねられ死亡してました

    道路横断は危ない
    松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッ

    +9

    -5

  • 171. 匿名 2015/07/11(土) 18:05:27 

    マツケン面白いから好きだわw

    山田孝之もだけどカッコつけないし下手な芸人より面白いよね

    あとこの二人演技がうまい

    +36

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/11(土) 18:15:50 

    小雪はユラ先生だっけ?りんちゃんの家庭教師役の…
    あのイメージが強いから、子供に対してはあんな風に優しく接してんのかな~って思ってしまう!私は嫌いではないかな

    マツケンは大好き!可愛い

    +40

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/11(土) 18:26:22 

    松ケンと小雪の子供たちなら皆んなスタイル良くて可愛いだろうな。
    こういうおめでたい話題ほっこりする。
    おめでとう!

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2015/07/11(土) 18:29:47 

    松ケンはLの時にハマったw
    小雪のごはんが美味しくて幸せなのか最近太っちゃったけど、もーちょい痩せてくれたら絶対もっとカッコいいw

    +41

    -1

  • 175. 匿名 2015/07/11(土) 19:28:21 

    在日だからだよ

    +5

    -11

  • 176. 匿名 2015/07/11(土) 19:55:49 

    めでたいね!
    松ケンと小雪が夫婦って想像付かないけど、仲良さそうだもんね
    古い言い方だけど、松ケンが小雪にゾッコンって感じ。
    うちも嫁の私が年上だから、子供産まれてもこんな夫婦でいたいなぁ

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2015/07/11(土) 20:14:43 

    本当はドラマの1話が放送されたら解禁だったのかな?
    番宣で出てるのに、産まれたこと言ったらドラマよりそっちの話題になってしまうから。
    発表のタイミングとか面倒だね、芸能人は。
    でもサラッと言っちゃった松山くん、高感度高いよ大丈夫(^_^)

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2015/07/11(土) 20:18:07 

    37 違うよ、スタッフ的にはど根性ガエルの放送日にでも発表して番宣に利用したかったけど、そういうあざとさがない松ケンは嬉しくて言っちゃったか、もしくは、自分の子を番宣にされたくなくてわざとフライングしたか。
    前者だとおもうけど、どちらにしろ松ケンには好感持てる。

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/11(土) 20:18:24 

    年下でイケメンで有能な旦那さんて良いよな!
    うらやましいわぁ。

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2015/07/11(土) 20:58:21 

    日本人スタッフをアゴで使うのが心地よい小雪の幸せ祈る反日の人達

    +3

    -13

  • 181. 匿名 2015/07/11(土) 20:59:30 

    でも割と少ないねもっといるかと思ったソーカの人達

    +4

    -5

  • 182. 匿名 2015/07/11(土) 21:54:34 

    短期間に作りすぎじゃない?

    二人とも在日だから嫌い。

    +7

    -10

  • 183. 匿名 2015/07/11(土) 21:56:22 

    小雪でイけるって
    すごいよねw

    +8

    -20

  • 184. 匿名 2015/07/11(土) 21:58:28 

    小雪って韓国好きで韓国式のお産を日本に広めようと韓国揚げすごかったよね。

    んで、子供産んでやっと人間になれました。

    なんて、子供のいない私には凄くきつい悲しい酷い言葉でした。

    子供いないと人間じゃないのか!と。

    +6

    -21

  • 185. 匿名 2015/07/11(土) 22:00:45 

    155

    小雪は人を傷つける発言多いです。

    +12

    -11

  • 186. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:25 

    あれだけ韓国の産後院を絶賛してたのに、今回は日本で出産したんだね。
    韓国で生まれた子は可哀相。

    +9

    -5

  • 187. 匿名 2015/07/11(土) 22:33:35 

    在日でも日本を好きならいいよ
    でもバカにしてるじゃん

    創価学会と聖教新聞の勧誘夫婦でもいいよ
    でも他の宗教の人をハブいたりイジメたりするじゃん

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2015/07/11(土) 22:52:39 

    だんだん小雪は無知で勘違いされやすいだけで良い人なんじゃないかと思えてきた
    松ケンは嫁の好感度まであげる凄い人だな

    +39

    -3

  • 189. 匿名 2015/07/11(土) 23:56:33 

    田舎の男のメリットのみを集めたのがマツケンって感じる
    都会の男性が好きだけど子育てを考えると…

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2015/07/12(日) 00:11:12 


    107. 匿名 2015/07/11(土) 10:35:21 [通報]
    友近が言った暴露話を知ってから 小雪に対して見る目が変わった
    +10

    勘違いブスで根性悪な友近の言ってる事でしょ(笑)小雪のが なんぼかイメージ良いわ。

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2015/07/12(日) 00:35:15 

    青森県民です。小雪って鼻持ちならない感じでキライでしたが、松ケンの実家近くのスーパーで、普通に買い物している、よくこっちに来てるらしいって話しを先日耳にしました!

    意外過ぎてびっくりですが、良き嫁なのかもって思いました。

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2015/07/12(日) 00:51:16 

    なんだかんだ言ってもマツケンの方が小雪をベタ惚れして結婚して欲しいっ!てお願いしたとかだったと思うよ。
    マツケンはずっと前からファンだけど、結婚前からあのキャラだからクールなイメージの小雪と結婚した時は本当に意外だった。
    変に子どもや家族を売りにテレビ露出しないし小雪好きだけどね。

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2015/07/12(日) 01:18:34 

    小雪は行き遅れからイケメン俳優と結婚出産3人と
    ここまでの早いこと一気にこの社会の勝ち組だね
    ただのアラフォー行き遅れになった私とはずいぶんの差だ

    +7

    -3

  • 194. 匿名 2015/07/12(日) 01:28:54 

    ただの金持ちとの結婚出産じゃなくて
    松ケンに愛され感が大きいのと
    家族を大切にして子煩悩な父親っぽいのが
    小雪の幸せ感がすごく感じるね

    +17

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/12(日) 01:30:25 

    てゆうか、普通に小雪きれいやろ。

    +17

    -8

  • 196. 匿名 2015/07/12(日) 01:31:17 

    おまんら子どもはどうしたらできるか知ってて言ってんのけ?
    本当はショックなの隠して表では祝福してる体なんでないの?

    +1

    -7

  • 197. 匿名 2015/07/12(日) 02:46:05 

    35歳から毎年産んでますね

    あと何人産むんだろうか?

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/12(日) 03:32:27 

    嫁が反日家じゃなかったら、いい夫婦なのに…

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/12(日) 06:15:34 

    人気俳優が20代で結婚(しかも出来婚じゃない)だし、子供も沢山作って幸せそうで私の中での好感度がうなぎ登りだよー

    この夫婦の子供に生まれたかったww

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/12(日) 06:32:39 

    松ケンがしゃべくりで人間関係について家族がいれば嫌われてもいいって言ってたのが分かる気がした。

    極端だけど、私いじめられてたから今でもその時の事思い出してキューって心臓が苦しくなるんだけど、夫や子供が自分にはいるじゃないって思えばスーーっと胸のつかえがなくなるって言うか。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/12(日) 07:27:15 

    小雪と付き合い始めた当初、松ケンの青森の同級生のインタビューで「ケンイチの好みじゃないなと思った。綺麗より可愛い系がタイプだったから」と話していたので小雪の方が惚れてるんだろうなと思ったよ。

    告白したとき、「あなたみたいなひよっ子で大丈夫?」って言われた有名な話も、実はあれはフェイクで小雪が松ケンにベタぼれだったとの記事もあったし。事実を言うより好感が持てるだろう、とかで。
    小雪プライド高そうだから、そういう設定にしてる可能性もある

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/12(日) 08:14:56 

    仕事で小雪に会ったことあるけどスタッフへの対応いいし、優しい人だったけどな

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/12(日) 08:52:31 

    もはやヤリチンという印象しかなくなった

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2015/07/12(日) 10:15:43 

    マツケン大好き!清盛だって、録画で見てたからね!訛りを捨てない彼は、貴重だし、人間性が見えてる。小雪さんと頑張ってほしいな~~

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2015/07/12(日) 15:28:43 

    でき婚って破滅するよね。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2015/07/12(日) 16:05:30 

    韓国で産まないからもしやと思ってたら、やっぱり男の子w
    本当に韓国好きなら韓国で兵役にとられても良いだろうに、女の子だけ韓国で産んどいて「産後院まんせー」「韓国まんせー」は無いわー

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/12(日) 16:37:04 

    201
    小雪→マツケンがどうなのかはいまいちうかがいしれないけど、マツケン→小雪の好き具合はかなりだと思うけどな。あれが設定は考えにくい。

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/12(日) 16:46:43 

    193
    年齢しか一緒じゃないのによく境遇を比べてみようと思ったなw

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/15(水) 14:51:15 

    一旦小雪を叩く雰囲気になったら右へ倣えで我も我もとこぞって叩く感覚の自分らのがよっぽど気持ち悪いと自覚出来んもんかね?
    これで何かを機に好印象高評価に変わったとたん右へならえでしょ?笑
    ルックスの件でもやたら般若だの美人じゃないだのいうけどさ、身近にこんな人現れたらを想像してみなよ〜別次元だと思うよ素直に笑
    別に私は特に小雪ファンでもないし、個人個人の好み主観もあるけどさ。
    あまりに反応に偏りがあって酷いな〜

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。