ガールズちゃんねる

加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した

303コメント2013/11/06(水) 19:45

  • 1. 匿名 2013/10/11(金) 03:47:33 

    (友近)
    「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。
    私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。
    その人のことは正直攻撃している」

    「周りがやっぱりチヤホヤしてしまうから、
    自分で何かしないといけないという状況がないし、
    逆にかわいそうって言ったらかわいそうだけど、でも加湿器盗んだらあかん」

    コントでも
    『小雪さんは本当にお美しい。
    肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』
    と、皮肉交じりに何度も攻撃を繰り返している。

    (↓ライブを観に行った男性)
    「友近さんは単独ライブで毎年、実名をあげて毒舌コントをします。
    今年ターゲットになったのが、女優の小雪さんでした」

    友近「テレビ番組で暴露した加湿器を盗む“大物女優”」 | アサ芸プラス
    友近「テレビ番組で暴露した加湿器を盗む“大物女優”」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「加湿器盗んだらあかん」──友近(40)が、大久保佳代子(42)と鳥居みゆき(32)と島根県の出雲を巡って、 本音トークを炸裂させた。旅番組の中で、 嫌いなタイプの女を聞かれた友近が、 大女優の盗みを暴露。実名をあげるシーンはテロップで隠され波紋を呼んだ。 しかし過去には、公の席で名前を公表。“盗人”呼ばわりしていたのだ。

    +60

    -245

  • 2. 匿名 2013/10/11(金) 03:48:38 

    そりゃ 加湿器盗んだらあかんわ

    +1828

    -13

  • 3. 匿名 2013/10/11(金) 03:49:06 

    加湿器買うお金ぐらい持ってるでしょ

    +1529

    -12

  • 4. 匿名 2013/10/11(金) 03:49:39 

    36歳にもなってやることか(苦笑)

    +1176

    -9

  • 5. 匿名 2013/10/11(金) 03:50:29 

    それにしても般若みたいな顔

    +1189

    -21

  • 6. 匿名 2013/10/11(金) 03:51:32 

    小雪は苦手だけどお金持ってそうだし加湿器盗むとは思えないんだけど

    +1045

    -100

  • 7. 匿名 2013/10/11(金) 03:51:53 

    窃盗罪じゃん だっさ

    +616

    -13

  • 8. 匿名 2013/10/11(金) 03:52:13 

    なんか‥ショック…

    +226

    -41

  • 9. 匿名 2013/10/11(金) 03:52:28 

    大女優じゃない、般若

    +958

    -52

  • 10. 匿名 2013/10/11(金) 03:52:33 

    あぁ、小雪だったのか

    +475

    -10

  • 11. 匿名 2013/10/11(金) 03:52:52 

    >思わず大久保の口から、「ドロボーじゃんソレ」とのツッコミ

    小雪 = ドロボー

    +874

    -15

  • 12. 匿名 2013/10/11(金) 03:53:44 

    え?企業から貰ったのを持って帰ったとかじゃなくて?

    +585

    -14

  • 13. 匿名 2013/10/11(金) 03:54:11 

    小雪嫌い

    +678

    -29

  • 14. 匿名 2013/10/11(金) 03:54:19 

    友近が小雪を叩いてるらしいっていうのは、このことだったんだね
    つーか、加湿器持って帰るってありえないww

    +745

    -17

  • 15. 匿名 2013/10/11(金) 03:54:28 

    小雪‥盗みする前に肌治すべき!
    化粧品のCM出てるのに肌が汚いー!!

    +477

    -38

  • 16. 匿名 2013/10/11(金) 03:54:54 

    友近、言うときは言うよね

    +760

    -39

  • 17. 匿名 2013/10/11(金) 03:55:09 

    楽屋にあったのを買い取ったとかじゃないのかな。。。さすがに。。。

    +497

    -64

  • 18. 匿名 2013/10/11(金) 03:55:22 

    旦那も加湿器ぐらい買ってやれよww

    +455

    -7

  • 19. 匿名 2013/10/11(金) 03:55:47 

    だってほら・・・盗むの大好きな国を絶賛してたしさ・・・

    でもまぁ・・事実はどうなんでしょうね

    +754

    -11

  • 20. 匿名 2013/10/11(金) 03:55:50 

    何が大女優だよ、加湿器泥棒

    +424

    -20

  • 21. 匿名 2013/10/11(金) 03:56:24 

    盗人、リーガルハイ出てて不愉快
    小雪が希代の悪女役で女優業再開!『リーガルハイ』で堺雅人と8年ぶり共演
    小雪が希代の悪女役で女優業再開!『リーガルハイ』で堺雅人と8年ぶり共演girlschannel.net

    小雪が希代の悪女役で女優業再開!『リーガルハイ』で堺雅人と8年ぶり共演 >2児のママとなった小雪が、連ドラに帰ってくる。昨年1月に男児を、今年1月に女児をもうけてからはCMや雑誌などを中心に活動。今年4月放送の同局系「女信長」など、単発でのドラマ出...

    +577

    -25

  • 22. 匿名 2013/10/11(金) 03:56:57 

    「食生活や美容法にこだわりが強いが、特に肌の保湿には念入りで、冬は部屋に加湿器を3台置いて潤いを大切にしているそうです」

    その割には潤ってなかったけどね リーガルハイ

    +560

    -13

  • 23. 匿名 2013/10/11(金) 03:57:00 

    お金持ってても
    盗む人は盗むかも

    友達で私よりお金持ってそうなのに
    私の物盗む子がいたし



    欲しいものは
    盗んででも手に入れたい
    人間なんじゃない

    +477

    -12

  • 24. 匿名 2013/10/11(金) 03:57:21 

    >冬は部屋に加湿器を3台置いて潤いを大切にしている

    4台目をお持ち帰り(失笑)

    +439

    -10

  • 25. 匿名 2013/10/11(金) 03:57:57 

    これはネタ?本気?

    +196

    -14

  • 26. 匿名 2013/10/11(金) 03:58:28 

    小雪ってどこにでも加湿器持ち歩くって前言ってたよ
    自分が持ってきたのを持ってかえったってわけじゃなくて元から楽屋にあったのを盗んだの?

    +394

    -21

  • 27. 匿名 2013/10/11(金) 03:59:00 

    美人だと思ったことない

    +1231

    -40

  • 28. 匿名 2013/10/11(金) 03:59:16 

    みのの息子と一緒で手癖が悪いのかしら

    +412

    -10

  • 29. 匿名 2013/10/11(金) 03:59:35 

    最近 良い噂あまり聞かないね・・

    +315

    -8

  • 30. 匿名 2013/10/11(金) 04:00:09 

    コントでも実名出してるってことは、友近がウソついてるとは思いにくい

    +470

    -21

  • 31. 匿名 2013/10/11(金) 04:00:36 

    友近のほうが、女アピール激しくて嫌悪感。
    加湿器盗むのは勿論、だめ!

    +538

    -97

  • 32. 匿名 2013/10/11(金) 04:00:51 

    26

    そうなの?
    じゃあもし友近の勘違いなら やばすぎるよ!!

    +301

    -18

  • 33. 匿名 2013/10/11(金) 04:01:15 

    小雪が逮捕されても問題ない
    逮捕→芸能界引退 希望。

    +197

    -21

  • 34. 匿名 2013/10/11(金) 04:02:06 

    小雪、友近なら

    断然友近を応援する

    +688

    -248

  • 35. 匿名 2013/10/11(金) 04:03:22 

    小雪、綺麗なのか分からない。
    ブサイクじゃないけど、美人でもないし、可愛くもない。

    +547

    -16

  • 36. 匿名 2013/10/11(金) 04:03:58 

    >>周りがやっぱりチヤホヤしてしまうから

    高飛車になってく

    +351

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/11(金) 04:04:59 

    友近ナイス
    もっといろんなメディアで取り上げられたらいいのに

    +248

    -52

  • 38. 匿名 2013/10/11(金) 04:05:56 

    小雪がそんなことする訳ないじゃん
    友近の勘違いに決まってる

    +103

    -307

  • 39. 匿名 2013/10/11(金) 04:06:06 

    どっちも好きじゃないし応援したくない

    +277

    -31

  • 40. 匿名 2013/10/11(金) 04:06:17 

    松山ケンイチの為に早く離婚してほしい

    +410

    -84

  • 41. 匿名 2013/10/11(金) 04:10:21 

    やっくんトピで嫌いだからといってなんでも叩けばいいってもんじゃないと言ってた人は寝ちゃったのかしら?

    +141

    -18

  • 42. 匿名 2013/10/11(金) 04:16:57 

    小雪は好きじゃないけど真相がわかりかねるからなんとも言えない…
    どういう状況でそう思ったんだろ
    当人同士が話し合ってるかも不明だし誤解とか勘違いもあり得るよね

    +307

    -15

  • 43. 匿名 2013/10/11(金) 04:16:59 

    昔、なんかのドラマの番宣に小雪が共演者と出演したとき、「お互い一緒に共演してみてどうでしたか?」って質問があって、その共演者が、「小雪さんは自慢の肌を維持するために、楽屋や現場に加湿器をいくつも持ち込んでて、空気をベタベタにするので大変でした。」って言われてたの思い出した。一応、冗談ぽく言ってて、その場(番組)は和んでたけれど、あれって本当はやっぱり周りにしてみたらかなり迷惑してた事で、共演者さんも思わず言わずにいられなかったからついその場で言っちゃったんじゃないかな。

    +418

    -8

  • 44. 匿名 2013/10/11(金) 04:17:34 

    自分で持ち運んで??滑稽な姿だねw
    まさか・・・マネージャーが手伝うわけないよね。

    それとも小型のやつなのかな?

    にしても松ケン好きだったのに!ターゲットにされて可哀想!
    マジでこの人サゲ○ン!

    +243

    -21

  • 45. 匿名 2013/10/11(金) 04:17:35 

    もし、トピが真実だとしたら
    盗むは、
    産んだ後に入ったとこが、特別賞扱いしてくれないから夜逃げするわって、
    セコすぎる人ってことになる~。

    +141

    -15

  • 46. 匿名 2013/10/11(金) 04:20:00 

    公の場でわざと波乱呼ぶようなこと言うなんて、友近はよっぽど小雪が嫌いなんだろうな。
    喧嘩売ってる感じだもんね。
    それだけ怒ってるのかもしれないけど。

    +290

    -5

  • 47. 匿名 2013/10/11(金) 04:26:07 

    昔からワイドショー見てても「ヘビースモーカー」とか「性格悪い」とか「ハリウッド女優気取り」とか、芸能レポーターから散々言われてた。
    こんだけ悪口しか言われないんだから、本気で性悪なんだろうね。

    お金云々よりも
    「このアタクシが欲しいって言ってんのよ!」とかって持って帰っちゃったのかもね。

    +378

    -16

  • 48. 匿名 2013/10/11(金) 04:29:34 

    でも自分のものを盗まれたわけでもないのにこんなに嫌ってるってことは他にも個人的な恨みがあるのかも?

    +178

    -14

  • 49. 匿名 2013/10/11(金) 04:34:12 

    48
    いやいや、ここでも自分が何かされたわけでも無いのに多くの人が嫌ってバッシングしてるじゃん。

    +107

    -16

  • 50. 匿名 2013/10/11(金) 04:34:35 

    盗んでる感覚ないのでは?
    中国人がホテルのポットを持って帰るのと同じ様なもんでしょ
    どうせ、“私の為に置いてあるのだから私の物、持って帰って何が悪いの?”って言い訳するんじゃない?
    実は育ち悪いんじゃないの?

    友近もっと言ってやれw

    +277

    -21

  • 51. 匿名 2013/10/11(金) 04:34:39 

    さすがに嘘か勘違いでしょ。

    +75

    -45

  • 52. 匿名 2013/10/11(金) 04:36:29 

    そんだけ周囲から悪評が出てるなら本当に勘違いしてるんだね
    演技がとりたててうまいわけでもなく、美人でもないのに
    ラスト侍では海外の
    映画評論家にあの日本人との恋愛シーンは必要なし、と書かれてたし

    +89

    -5

  • 53. 匿名 2013/10/11(金) 04:37:48 

    小雪も嫌いだけど友近の方がもっと嫌い。

    +123

    -75

  • 54. 匿名 2013/10/11(金) 04:37:59 

    このトークで友近が、人気女優Kって言ってるのがそうだよw

    【お笑い】テレビで放送できない過激なネタ 友近 BAZOOKA 新春放送NG演芸 - YouTube
    【お笑い】テレビで放送できない過激なネタ 友近 BAZOOKA 新春放送NG演芸 - YouTubewww.youtube.com

    MC:小籔千豊、真木蔵人、エリイ(Chim↑Pom)、紗羅マリー、レイザーラモン­RG ゲスト:ゲスト:アルコ&ピース 大本営八俵 キャベツ確認中 こりゃめでてーな伊藤  セブンbyセブン玉城 デスペラード 友近 中村愛 ねづっち ハンマミーヤ一木 笑い飯哲夫

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/11(金) 04:38:51 

    どっちも好きじゃない

    +88

    -13

  • 56. 匿名 2013/10/11(金) 04:39:03 

    芸能人って、自分のネームバリューで何でもタダで手に入ると思っている人多いと思いませんか?

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/11(金) 04:42:27 

    小雪は大量生産顔じゃないし、存在感があるから好き。
    ハリウッドセレブと並んでも小者感が無い。
    海外の反応 映画「ラストサムライ」 たか(小雪)&ネイサン(The Last Samurai Taka & Nathan): 海外の反応/軍事限定「虚空に踊らん」
    海外の反応 映画「ラストサムライ」 たか(小雪)&ネイサン(The Last Samurai Taka & Nathan): 海外の反応/軍事限定「虚空に踊らん」watch-japan.sblo.jp

    海外の反応 映画「ラストサムライ」 たか(小雪)&ネイサン(The Last Samurai Taka & Nathan),軍事限定の海外の反応

    +23

    -101

  • 58. 匿名 2013/10/11(金) 04:47:30 

    小雪は美肌が自慢なんだろうけど、首のシワが酷くて見るに耐える。

    あんなのが日本を代表する女優だと思われたくない。



    +90

    -14

  • 59. 匿名 2013/10/11(金) 04:49:57 

    盗んだ加湿器は機能してないのかな、リーガルハイ出てた小雪の肌は汚かった。それにあのセクシーを前面に出す役、合ってない。気持ちわるかった。

    +150

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/11(金) 04:53:12 

    49
    うーん、でも一般人が非難するんじゃなくて同じ芸能界にいるもの同士だから良い関係を望むのが普通だと思し、むしろ対立しちゃうと自分が潰される可能性だってあるのにここまで攻撃してるのは他にも何かあったんじゃないかと思っちゃう。

    +89

    -3

  • 61. 匿名 2013/10/11(金) 05:00:09 

    >9. 匿名 2013/10/11(金) 03:55:47 [通報]
    >盗むの大好きな国

    日本だって明治以降は欧米の文化盗みまくってきたんだよ。

    おそらく教養がないから知らないんだろうけど、そうやって韓国のこと馬鹿にする様が、昔欧米人が日本人は猿真似民族だって言って馬鹿にしてた様と似てるんだけど、気付いてる?

    +20

    -139

  • 62. 匿名 2013/10/11(金) 05:00:27 

    リーガルハイはそういうメイクじゃない
    刑務所に服役中の役だから、少し考えれば想像つく

    友近の言うことが本当なら小雪の神経を疑うけど、友近も発言に信頼性がない

    +84

    -39

  • 63. 匿名 2013/10/11(金) 05:03:54 

    小雪が自分で楽屋に持ち込んだ物を持って帰っただけじゃない?
    盗むなんて思えないんだけど

    +132

    -26

  • 64. 匿名 2013/10/11(金) 05:04:48 

    小雪嫌いだけど、もしその加湿器が私物の持ち込みを持って帰っただけで、窃盗というのが友近の勘違いだったらこの発言は問題じゃないのかな…

    +176

    -15

  • 65. 匿名 2013/10/11(金) 05:10:21 

    27の画像Q太郎みたい。
    友近も小雪も嫌いだからお互いでやりあって。

    +35

    -5

  • 66. 匿名 2013/10/11(金) 05:20:42 

    それにしても小雪はブスだなー
    これでよく女優になれたもんだ
    性格もクズだし取り柄なくない?
    こんなこと書いてる私もクズだけどね(笑)

    +86

    -20

  • 67. 匿名 2013/10/11(金) 05:24:33 

    同じブスでも剛力はまだ若くて性格が良いからマシ
    小雪は救いようがない…

    +26

    -38

  • 68. 匿名 2013/10/11(金) 05:25:48 

    友近嫌いだから信用できない。
    本当だとしてもそれをネタにして笑いを取るお笑い芸人のする事だとは思えない。

    +127

    -32

  • 69. 匿名 2013/10/11(金) 05:26:59 

    加湿器を盗んでも盗んでなくても小雪がブスなのは変わりない

    +71

    -13

  • 70. 匿名 2013/10/11(金) 05:32:34 

    ブスで芝居も下手なくせに大物ぶってるからムカつく
    美人で芝居の上手い菅ちゃんは謙虚だよね

    +75

    -16

  • 71. 匿名 2013/10/11(金) 05:38:11 

    68
    笑いをとってるというより、もうこれは告発だよね。

    +86

    -4

  • 72. 匿名 2013/10/11(金) 05:44:07 

    男性芸人が挨拶を無視する女優のことを話してた時も名前だけの芸名の人で、漢字でって小雪だと思う。
    性格の悪さはガチだと思うけど、加湿器を盗むかなぁ?
    勘違いなら名誉毀損だよ。

    +97

    -7

  • 73. 匿名 2013/10/11(金) 05:54:28 

    小雪って母親から一度も褒められたことなくて
    今でも愛されてなかったことがコンプレックスって言ってた。

    それで性格歪んじゃったんじゃない?

    +86

    -7

  • 74. 匿名 2013/10/11(金) 06:07:29 

    加湿器の件はわからないけど。
    なんかこの頃の小雪の顔からすごく嫌なものを感じる。うまく言えないけどとても怖い。
    昔は嫌いではなかったのに、今は見ていられない。

    +94

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/11(金) 06:07:33 

    関係ないけど、小雪と結婚してから
    松ケン見なくなったなー
    サゲマンですかね?

    +162

    -6

  • 76. 匿名 2013/10/11(金) 06:12:20 

    確かに独身のころの松山ケンイチはカリスマ性があってピュアな感じで、いい作品にたくさん出ていたけと、結婚して「年上女性に尻に敷かれる田舎のあんちゃん」って感じに。

    +166

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/11(金) 06:13:28 

    愛子様がいい感じにご成長されれば小雪みたいな顔になりそうなんだけどな

    小雪ってどっかの国大絶賛してたしそっちの人間なのかもね

    +21

    -31

  • 78. 匿名 2013/10/11(金) 06:14:29 

    友近がなだぎ武と別れた後、東野を狙っていた時期があった。冗談だろうと思っていたら番組で東野の口にものすごいキスをしていてびっくりした。
    友近と馬場園のタッグは怖い。小雪も怖い。
    登場人物みんな怖い。

    +111

    -8

  • 79. 匿名 2013/10/11(金) 06:17:32 

    平清盛の視聴率も悲惨だったしね…
    スカパーのCMみたいに相手が黒沢さんの方が好感度もてたかも。
    小雪はサゲ◯ンとしか思えない

    +113

    -4

  • 80. 匿名 2013/10/11(金) 06:19:34 

    なんか、どっかいつも似てる様に見える2人。
    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した

    +266

    -8

  • 81. 匿名 2013/10/11(金) 06:30:19 

    >80 初めてじっくりふたり並んでるとこ見たけど、鼻がまんま一緒w

    小雪さんの目撃情報(一般の人が遭遇)もいくつか聞いたことあるけど、どれも態度の悪いものばかりだった。
    ラストサムライ頃は嫌いじゃなかったんだけど、今となっては残念・・・

    +103

    -3

  • 82. 匿名 2013/10/11(金) 06:30:45 

    80

    すごい(笑)
    似てる(笑)

    +128

    -3

  • 83. 匿名 2013/10/11(金) 06:30:46 

    どちらの人もわりと好きだけど、友近は実際ものすごく性格悪いって評判を聞いたのでこの話も何とも…

    +61

    -8

  • 84. 匿名 2013/10/11(金) 06:31:11 

    小雪も小雪だけど、それを暴露する友近もどうなの?ってかんじです。

    友近も調子のってて、鼻につきだした。

    +137

    -15

  • 85. 匿名 2013/10/11(金) 06:32:03 

    ↑Q太郎の方が可愛いげがある(笑)

    小雪って鼻がもう無理なんだよね


    加湿器の件はやったともやってないとも分かんないけど(((^^;)

    +55

    -4

  • 86. 匿名 2013/10/11(金) 06:32:50 

    名前出してまで言うってことは何か確信があるんじゃないの?
    多分こういうのは仲の良いスタッフとかから聞いてるんじゃないかと思う
    友近もあんまり性格良さそうじゃないけど頭は良いだろうから出処がわからない噂程度のことをベラベラ喋らんでしょ

    +79

    -5

  • 87. 匿名 2013/10/11(金) 06:33:31 

    どうして盗んだって分かったんだろうね?
    この2人の楽屋が同じなんてこともあり得ないし。

    +46

    -4

  • 88. 匿名 2013/10/11(金) 06:33:52 

    小雪もマツケンもどケチに見える
    でも盗むかな~?

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2013/10/11(金) 06:34:27 

    私の友達が、昔親戚の旅館でバイトしてたときに、小雪が泊まりにきたらしいんだけど、加湿器の時期じゃないのに、部屋から「加湿器出してください」ってコールが来て、持ってったら今度は「ホットタオルください」とかやたら注文してきてすごく迷惑だったって言ってたなぁ。それ以来小雪苦手だって。だからこのトピ私は本当だと思っちゃう、「加湿器」てワード出てるから(笑)

    +123

    -14

  • 90. 匿名 2013/10/11(金) 06:36:28 

    Qちゃんww

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2013/10/11(金) 06:38:18 

    私の友達が、昔親戚の旅館でバイトしてたときに、小雪が泊まりにきたらしいんだけど、加湿器の時期じゃないのに、部屋から「加湿器出してください」ってコールが来て、持ってったら今度は「ホットタオルください」とかやたら注文してきてすごく迷惑だったって言ってたなぁ。それ以来小雪苦手だって。だからこのトピ私は本当だと思っちゃう、「加湿器」てワード出てるから(笑)

    +23

    -11

  • 92. 匿名 2013/10/11(金) 06:44:02 

    小雪どんだけカサついてんの?
    加湿器の人って印象になっちゃったわもうw

    +83

    -2

  • 93. 匿名 2013/10/11(金) 06:44:12 

    確かにリーガルハイの役は違和感あったよね。
    色気ないからかな?あの役は吉瀬美智子の方が良かった。

    +142

    -3

  • 94. 匿名 2013/10/11(金) 06:44:56 

    元々盗っ人ですよ。北村一輝と不倫してたわけだし。

    +37

    -4

  • 95. 匿名 2013/10/11(金) 06:45:30 

    でも友近も平井堅に番組で「いい女気取り」って嫌味言われてたよね。

    +92

    -5

  • 96. 匿名 2013/10/11(金) 06:46:10 

    80
    よくもまあ目線まで同じものを見つけてきたねwww
    これ見てると小雪がどんなおばちゃん顔になるか想像つくなぁ

    +35

    -4

  • 97. 匿名 2013/10/11(金) 06:55:39 

    私、スタイリストで業界に居るけど
    小雪が自分の加湿器を持ち歩いてるのは業界じゃ皆知ってる話だよ!肌には徹底したこだわりがアル人だから、加湿器なら何でも良いって訳じゃなくて自分の気に入ってる加湿器じゃないと嫌って理由で。

    友近…小雪が訴えたら確実に名誉毀損になるんじゃない?

    +125

    -22

  • 98. 匿名 2013/10/11(金) 06:58:04 

    小雪も嫌いだけど友近も別に好きでもない。どちらも代表作があるとはいえない半端者同士。反撃しない小雪のほうがまとも。

    +65

    -11

  • 99. 匿名 2013/10/11(金) 07:01:57 

    だってほら、お隣の国の人だから…

    小雪「盗んで何が悪いニダ!」

    +43

    -22

  • 100. 匿名 2013/10/11(金) 07:02:49 

    確かに自分の加湿器を持参してそれを持って帰る説は有り得るね!
    美顔器とかスチーマー持ち込んでる芸能人、テレビで見た事あるし。

    にしても友近強w
    ライブでもテレビでも言うって相当溜まってんじゃん笑

    +75

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/11(金) 07:06:11 

    動画見たら
    加湿器だけじゃなく、
    美顔器、スチーマーもだねw
    そして、一度や二度じゃないwww

    友近もメーカーから直接聞いたってwww

    友近、色んなところでこれやって、大丈夫なのかな?

    +71

    -5

  • 102. 匿名 2013/10/11(金) 07:11:05 

    友近ちゃんと事実確認したのかなぁ?
    万が一誤解だったりしたら
    小雪側から名誉毀損とかって言われちゃうよ
    なんだか友近のこれからが心配になってきた

    +64

    -7

  • 103. 匿名 2013/10/11(金) 07:13:16 

    楽屋にある加湿器持って帰らなくても新しい日ぬ買えるでしょー。

    ほんとじゃなくても、こんな噂されて松ケンかわいそ。

    +28

    -6

  • 104. 匿名 2013/10/11(金) 07:13:21 

    さすがコリアン系。

    +45

    -11

  • 105. 匿名 2013/10/11(金) 07:14:11 

    友近も小雪も嫌い

    +46

    -8

  • 106. 匿名 2013/10/11(金) 07:14:59 

    61さん、惨めな方ですね(笑)

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/10/11(金) 07:16:41 

    97
    へ〜それはすごいですね!
    流石徹底してる。
    言っちゃなんですけど小雪さんって美肌を除いたらとりわけ褒められるところが…好みの問題ですけど。

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/11(金) 07:22:29 

    そんな肌綺麗な感じしないけど。リーガルハイの時肌にハリがなくてビックリした。
    にしてもあの役の小雪きもすぎて引く。誘うように口開く場面とかホント気持ち悪い。なんで大物扱いなんだろ。ヒット作あったっけ?

    +82

    -3

  • 109. 匿名 2013/10/11(金) 07:22:50 

    89
    小雪に限らず芸能人、特に女優とかはみんな超絶我儘なイメージ。

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/11(金) 07:24:13 

    加湿器って笑

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/11(金) 07:27:58 

    前テレビで言ってた。お弁当とか持ち帰ってるから本人は楽屋にある物は何でも持ち帰って良いって思ってるみたい。
    そんな事もわからないから逆に可哀想って言ってたよ!!まぁ、普通の感覚なら加湿器なんて盗まない(^^;

    +63

    -3

  • 112. 匿名 2013/10/11(金) 07:29:48 

    さすがに、持参した加湿器を持って帰っただけ、って真相の気がしてならん

    +57

    -14

  • 113. 匿名 2013/10/11(金) 07:31:40 

    ん~
    ここはなぜすぐコメントに国の問題が出てくるの?
    盗みは国の責任ではなく本人の問題でしょうに

    +28

    -33

  • 114. 匿名 2013/10/11(金) 07:40:52 

    友近、女全面に出してて嫌い。
    コントで一回も笑ったことないし。
    私いい女でしょ!って全面に出しすぎ。

    でも小雪は更に大嫌い。
    美人でも大女優でもないのに、大物感出しすぎ。
    これは、本当かどうかはわからないけど、なんかあり得そうな気がしてしまう。

    +84

    -8

  • 115. 匿名 2013/10/11(金) 07:41:25 

    なんかどっちもどっちだから、静観する。

    +54

    -10

  • 116. 匿名 2013/10/11(金) 07:44:43 

    持参した加湿器を持ち帰っただけだと思うけど。
    公共の電波で言うことじゃなくない?
    友近大人げない

    +63

    -17

  • 117. 匿名 2013/10/11(金) 07:46:26 

    ホテルのアメニティ感覚?

    +40

    -3

  • 118. 匿名 2013/10/11(金) 07:48:18 

    リーガルハイで潤ってなかったのは、収監されている役作りなんですよ!!

    +17

    -28

  • 119. 匿名 2013/10/11(金) 07:54:19 

    なんかこの人問題だらけだね
    金払わなかったとかもあったし

    欲しいと思ったらその場で
    持って行っちゃう人いるよね

    もぅ盗癖なんじゃないかな

    +57

    -2

  • 120. 匿名 2013/10/11(金) 07:59:45 

    小雪さん、情熱大陸見て苦手になった。

    よく覚えてないけど「さっきいったことやっぱ違います。とりなおしていいですか?」
    みたいなことをスタッフに偉そうに言っていた気がする。

    +58

    -3

  • 121. 匿名 2013/10/11(金) 08:00:21 

    さすがに盗みはない気が…友近さん、その情報は事実なの?

    +20

    -11

  • 122. 匿名 2013/10/11(金) 08:01:23 

    友近も小雪も自称「いい女」。
    2人とも実力なくて嫌いだわー。

    友近は人をけなす前に、
    全くうまくない歌の練習でもしたら?

    +56

    -14

  • 123. 匿名 2013/10/11(金) 08:04:11 

    友近、加藤茶の嫁にみえてきた

    +24

    -10

  • 124. 匿名 2013/10/11(金) 08:04:54 

    前は好きだったのになあ

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2013/10/11(金) 08:11:26 

    6そういう問題ではなく欲しいと思ったら持ってっちゃうワガママ女なのだとおもう。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2013/10/11(金) 08:12:33 

    金持ちでも手癖の悪いやつはいる。

    加湿器なんていくらでも買えるけど、手近にあるから持ち帰るんじゃない?

    みのの息子だって金持ちでも高校時代からの窃盗犯じゃん。

    +97

    -3

  • 127. 匿名 2013/10/11(金) 08:14:00 

    111
    ホテルのアメニティグッズどうぞお持ち帰りくださいっていうの過大解釈して、ちょっとよさげなバスローブまで持ってかえろうとする人を思い出した。

    +44

    -2

  • 128. 匿名 2013/10/11(金) 08:19:58 

    証拠あるのかな?

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2013/10/11(金) 08:20:19 

    まず楽屋に加湿器は置いてあんの?
    テレビで楽屋映ったりするけど加湿器なんてあった?

    +22

    -6

  • 130. 匿名 2013/10/11(金) 08:20:42 

    松ケンはもともと田舎の兄ちゃんだよね

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/11(金) 08:21:59 

    顔がデカい。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2013/10/11(金) 08:22:22 

    小雪ファンには申し訳ないけどQ太郎にしか見えない

    +53

    -3

  • 133. 匿名 2013/10/11(金) 08:24:49 

    小雪のことは好きじゃないけどコント内で暴露してるのが事実なら友近の方がイヤだな
    直接本人に言ったらいいと思う
    噂話しが好きなおばはんみたい

    +72

    -13

  • 134. 匿名 2013/10/11(金) 08:26:57 

    友近さん,なんだか嫌な年の重ね方してきてるね。
    場末のスナックの雇われママみたいなイヤミな感じ。

    小雪さんは雰囲気女優さんなんだな と改めて思う。
    上手じゃないよね(笑)

    +95

    -9

  • 135. 匿名 2013/10/11(金) 08:36:00 

    小雪は何もかもが不細工

    +35

    -2

  • 136. 匿名 2013/10/11(金) 08:37:25 

    小雪は性格キツそう。ドヤ顔で加湿器くらい平気で持って帰りそう。

    +42

    -5

  • 137. 匿名 2013/10/11(金) 08:46:38 

    マツケンが結婚当時、小雪にあなたみたいなひよっことか田舎者とか言われて来たと言ってた気がするけど、なんだか冗談というより意地悪で笑えないと思った。なぜか下世話な興味を掻き立てる夫婦。

    +64

    -3

  • 138. 匿名 2013/10/11(金) 08:47:49 

    本人としたら、盗んでしまおう…というより、あっこれイイ♪もらっちゃお~って感覚なんじゃない?

    +31

    -6

  • 139. 匿名 2013/10/11(金) 08:55:13 

    予想

    友近の楽屋にあった加湿器を、自分の楽屋に持って行った。
    で、友近激怒。
    その時言えよ。

    +23

    -13

  • 140. 匿名 2013/10/11(金) 08:59:44 

    松ケンには、黒沢をお嫁に貰って欲しかった
    この二人がCM 通り夫婦なら、可愛いし好感持てるなって思ってた
    小雪と結婚して、なんだよ松ケンもフツーの男だな~って思った(´・c_・`)

    トピずれスミマセン

    +90

    -10

  • 141. らた 2013/10/11(金) 09:01:50 

    ていうか、そこまで(泥棒)してまで肌に執着心あるのに、ヘビースモーカーなんて、まずそこから改善すればいいのにこの人バカなの?

    +79

    -2

  • 142. 匿名 2013/10/11(金) 09:02:07 


    ちょっと前もインタビューで
    嘘というか知ったかもしてたよね、小雪。

    天体ショーかなんかの話題で、
    まだ始まってないのに
    はい、みました。とかなんとか…苦笑

    うろ覚えですみませんw

    +80

    -2

  • 143. 匿名 2013/10/11(金) 09:06:54 

    松ケンの大河は逆オファーで主演したし、加えて人間力ないし小雪だけのせいでもないよ

    +17

    -3

  • 144. ☆ 2013/10/11(金) 09:08:53 

    美肌の為に楽屋に自前で加湿器を持ち込む方も少なくないんですけど…歌手の方も喉の為に自前で持ち込みます。

    それを持ち帰ったところを盗人と言ってるなら
    是非とも『名誉棄損』で反撃を受けたら
    いいんじゃないかな?

    【毒舌】と【悪口】は違う。

    御意見番気取りの笑えない芸人ほど醜いものはない。
    いい女気取りで女優に喧嘩うってるほうがちゃんちゃらおかしい!!

    +59

    -22

  • 145. 匿名 2013/10/11(金) 09:09:09 


    120

    それが放送されるってことは
    やっぱりスタッフに嫌われてると確信。笑

    +50

    -1

  • 146. 匿名 2013/10/11(金) 09:12:16 

    大河惨敗した時、ここでも松ケン叩けばいいのに創価挙げが醜くて、他人のせいにしていたから
    創価の芸能人は嫌い

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2013/10/11(金) 09:15:01 

    このまま、話が大きくなれば 
    友近がネタっぽく、小雪さんごめんなさい。
    誤解でしたわ~って、謝りそう。
    でも、本当に嫌いなんでしょうね・・・。

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2013/10/11(金) 09:17:33 


    松山ケンイチが可哀想…

    +15

    -9

  • 149. 匿名 2013/10/11(金) 09:17:42 

    >142
    金環日食とかじゃなかった?
    人の話聞いてないで、とりあえず合わせちゃったって感じの…
    ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/11(金) 09:22:30 


    めちゃイケフジTV警察24時で小雪逮捕だなぁ!

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2013/10/11(金) 09:26:18 

    客観的にこのトピを読んでどちらに嫌悪感を抱きますか?
    小雪→➕
    友近→➖

    +65

    -74

  • 152. 匿名 2013/10/11(金) 09:27:09 

    小雪さん好きになれないけど、加湿器の件はホントに間違いないのかな?

    仕事の現場にマイ加湿器を複数台、持ち歩いてるなら、収録を終えて楽屋撤収するとき、うっかりマネージャーや付き人さんが、局所有のもともと置いてあった加湿器も間違えて一緒に持って帰ってしまったとか。

    友近ちゃんがこれだけ堂々と批判してるんだから、小雪さんの楽屋から加湿器なくなったのはホントだろうけど、本人が泥棒したんじゃなくて、スタッフの過失、っていう可能性もあるかも。

    +70

    -6

  • 153. 匿名 2013/10/11(金) 09:30:58 

    友近が直接見たわけはないから、
    又聞き情報だけでここまで言うのもなんかね。

    自分のもの盗まれたわけでもあるまいし
    執拗に言うだけの他の理由がありそう、
    単に元からキライとか。

    +66

    -2

  • 154. 匿名 2013/10/11(金) 09:35:52 

    はっきり本人に言えばいいのに。
    わざわざテレビで言ったり、その話をネタにしたり、私は友近の神経疑うわ

    +93

    -15

  • 155. 匿名 2013/10/11(金) 09:39:04 

    152さん 私も思いました。
    小雪みたいな女優さんが、自分で楽屋の片付けや荷物をまとめるのって想像できない。
    付き人やマネージャーとかに任せて、小雪は何もせず煙草吸ってミネラルウォーター飲んでそうなイメージ。

    +76

    -3

  • 156. 匿名 2013/10/11(金) 09:43:17 

    加湿器持ってっちゃったのが事実としたらひどい話だなと思う。けど真偽のほどはここであーだこーだ言っても明らかにはならないからね。
    仮に事実だとしても、被害を受けたのは友近ではないから、友近は黙っていた方がよい。どうしても黙ってられないなら公じゃなく個人的なレベルで処理すべき。
    でも、小雪も友近も同等に好感もてるタイプではないけどね。

    +33

    -3

  • 157. 匿名 2013/10/11(金) 09:45:28 

    ハイキングウォーキング?のロン毛にしか見えない

    +20

    -4

  • 158. 匿名 2013/10/11(金) 09:50:35 

    芸能人同士なら、ネタにしてあちこちで言いふらす前に本人に直接言う機会はいくらでもあると思う。真っ向勝負しない友近にはガッカリ

    +37

    -13

  • 159. 匿名 2013/10/11(金) 10:03:47 

    昔、飛行機の枕とか持ち帰ります!って
    自ら言ってる演歌の人をテレビで観たことがある。ビシネスとかの良い枕で、はぁ?(°_°)と子供ながらに、発言にビックリした。

    お家訪問みたい番組で、レポーター役のタレントも失笑してたけど、案外芸能人って…

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2013/10/11(金) 10:12:57 

    なんか小雪の顔って見ていると小憎たらしくてイライラしてくる(笑)

    +27

    -8

  • 161. 匿名 2013/10/11(金) 10:13:10 

    マツケンのこと田舎者なんて言う小雪はどれほどの都会出身だよと思ったら、座間市だった。
    いや、座間市は悪くないですけど。
    トピずれ失礼しました。

    +36

    -6

  • 162. 匿名 2013/10/11(金) 10:16:06 

    YouTubeみたら事前にマネージャーからスポンサーに用意してもらうものを伝えて 持ち帰る手筈になってるって話だったけど まあ貰えて当たり前ってのは悪いけど 勝手に盗んだ訳ではないと思う

    +25

    -3

  • 163. 匿名 2013/10/11(金) 10:16:49 

    何年か前にもホテルに泊まるお金ないわけでもないのにカーセックス好きだって書かれてたよね。

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2013/10/11(金) 10:18:41 

    139
    私も最初そう思った。
    友近の楽屋のものを勝手に持ってったのかなーと。芸人に必要ないでしょうと言わんばかりにさ。だから友近怒ってるんだと思ったけど、違うみたいだね。

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2013/10/11(金) 10:22:35 

    小雪の父は山形出身母は秋田出身で韓国系ではないけど、ただの嫌な女だよ。

    リーガルハイ見て、もういい女風の役は、いくら拘置所に収監されてるとはいえ、なんだかなぁ
    無理くさいと思いました。そう考えると、いい母親役も出来なそうだし、役者としての演技の幅がないよね。

    +28

    -6

  • 166. 匿名 2013/10/11(金) 10:24:24 

    友近の公開悪口嫌い!!
    自殺した川田亜子アナウンサーの悪口もあちこちで言っていた・・・・
    他人の悪事に公な場で言いふらし、大勢の他人の力を使うな!

    +89

    -8

  • 167. 匿名 2013/10/11(金) 10:30:08 

    友近も嫌いになった
    本人に言わないでテレビで言うなんて最低!

    +54

    -8

  • 168. 匿名 2013/10/11(金) 10:31:26 

    友近はほんと最近見てるとイラッとくる。
    ホントに彼氏いるの?もうとっくに捨てられてるんじゃないの?

    恋をすると綺麗になるっていうけど・・・この人全然綺麗じゃないし(笑)
    幸せオーラも見えない。

    いい女気取りでいるのが嫌。

    小雪さん叩かれているけど、私はすきですよ。特に「キミはペット」の時の。
    女優さんて大概、性格キツイんじゃないの?
    加湿器の件はホントかどうか分からないけど。。。

    +61

    -15

  • 169. 匿名 2013/10/11(金) 10:33:10 

    友近の勘違いな気がする。

    +45

    -14

  • 170. 匿名 2013/10/11(金) 10:33:13 

    友近の顔よーく見て

    意地悪そうやで

    +64

    -10

  • 171. 匿名 2013/10/11(金) 10:35:30 

    友近意地悪ばばあって感じ

    +57

    -8

  • 172. 匿名 2013/10/11(金) 10:46:57 

    いつも持ち歩いてるから間違って持って帰っちゃったんじゃないの
    いくらなんでもそんな盗むようなことしないと思う

    しかし、それをわざわざみんなの前で言っちゃう友近、嫌な女だね

    +48

    -9

  • 173. 匿名 2013/10/11(金) 10:53:01 

    犯罪者で更生出来ないのが性犯罪、盗癖、薬物使用者
    総務にいたとき上司から教えられて中途採用者にはこれらの前がないか調べるって聞かされたことがある

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2013/10/11(金) 10:55:22 

    大女優気取りなのは友近も同じだよ。
    どうせ友近は「同族嫌悪」で小雪を憎んでるんでしょ?
    「和風色気美人枠」に収まりたいけど小雪が邪魔だと。
    まあどちらも和風ではあるけど、色気美人には及ばない。岩下志麻こそ至高。
    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した

    +35

    -7

  • 175. 匿名 2013/10/11(金) 11:05:22 

    なんか最初は
    小雪の不人気はさて置き
    友近擁護だったけど
    後半は友近批判になってきたねw

    私もテレビとか公の場で
    鼻高々に言っていいことじゃ
    ないと思うな

    ましてや
    又聞きで
    目撃者でもないのでしょう

    又聞きなんて
    目撃者から聞いたとしても
    話のズレは絶対起きから

    噂好きで町内のおばさんボス
    みたいな人だねw

    +62

    -4

  • 176. 匿名 2013/10/11(金) 11:05:44 

    窃盗が事実にせよ嘘にせよ、小雪をネタにして、友近はギャラもらってる、ってことよね?

    友近のやってることの方がゾッとする。

    +47

    -7

  • 177. 匿名 2013/10/11(金) 11:09:50 

    友近好きだなぁ。言うときは言うし的外れなことはあまり言わないし。
    本当に盗んだから実名出して言ってるんだろうね。
    嘘で実名なんて出したらそれこそ大問題。

    +19

    -33

  • 178. 匿名 2013/10/11(金) 11:13:39 

    スタイリストさんからも評判悪いですよ、この人。
    気に入った衣装があるとくれって言うんだって。
    稼いでるんだから買えばいいのに。

    +42

    -2

  • 179. 匿名 2013/10/11(金) 11:23:44 

    陥れたい、自分が嫌いだからっていう理由で友近もこういうこと言ってるんじゃないと思うけど。
    盗み→すぐ警察に!なんてならないよ、私の仕事先でお金盗んだ人がいたけど警察よばなかったし、大ごとにしたらかわいそうみたいな流れになって終わり。
    やったもん勝ちみたいなとこ世の中にはあると思う。
    けど友近はそれが許せないっていタイプなんじゃないかなと。
    テレビの前で見せる顔と裏の顔が激しすぎる人って芸能界にいっぱいいるじゃん
    汚い業界だから、当たり前だと思うけど。

    +16

    -7

  • 180. 匿名 2013/10/11(金) 11:26:30 

    小雪も絶対問題を抱えた人に見える。
    でも女芸人ってこの頃酷いよ。
    友近、馬場園の世直しとか言いつつ、人の悪口大好き系
    大久保さん、いとうあさこの肉食・性欲丸出し系
    クワバタの芸人としての実績ゼロなのに結婚したら育児のご意見番気取り
    北陽アブちゃんの旦那とうまくいってないんですメソメソ
    森三中の大島の鈴木おさむと夫婦愛の感動押し付け&他芸人への権力振りかざしフューチャリングなんか側にいるだけでムカつく村上
    誰も面白くないのに人の悪口や泣きごとばかり言っているアラフォーの綺麗でもない女を見たくないと思うけど。
    人のこと言うより、まず芸を磨いたら良いのに。

    +63

    -6

  • 181. 匿名 2013/10/11(金) 11:26:55 

    94
    マジで?
    いったいどんな手を使って北村さんみたいな良い男に手を出したんだろうw

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2013/10/11(金) 11:29:57 

    なんかの間違いじゃない?だったら大変なことになるけど・・

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2013/10/11(金) 11:33:03 

    しゃくれが

    +8

    -5

  • 184. 匿名 2013/10/11(金) 11:33:28 

    小雪が大人はお金はその使い道をじっくり考えて使うべきみたいなこと言っていた。
    その結果がこれなのかな。人前で窃盗って度胸あるな。

    +13

    -8

  • 185. 匿名 2013/10/11(金) 11:36:31 

    そろそろ小雪が何かいってくるでしょうね。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2013/10/11(金) 11:40:32 

    どちらも要は嫌われ者ってことで……

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2013/10/11(金) 11:44:21 

    いつも肌が、異常にテッカッテッカで、ぬんめりしてたのは加湿器のせいだったのかな?

    リーガルハイの時はスッピン設定だから化粧が薄かったんだろうけど、あれが本当の肌なんだろかね。
    テカりでごまかしてた?

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:09 

    現場にいる時乾燥対策で本人だかヘアメイクだかが小雪の周りに霧吹きかけまくってるって噂の信憑性が高まった

    +16

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:23 

    小雪ってちょっと小林幸子に似てる・・

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2013/10/11(金) 11:49:00 

    リーガルハイ見てて
    旦那が誰?この般若みたいな人って…
    小雪だよって言ったら、あぁ小雪かぁなんて言ってたけどみんな般若って言ってるって事は本当にそう見えるんですねσ(^_^;)

    +20

    -2

  • 191. 匿名 2013/10/11(金) 11:49:46 

    152に同感。
    万が一、友近の勘違いなら友近が悪いことになるし、それに便乗して小雪叩いてるここの人達も同罪ですよ。
    土屋アンナとかやっくんの強姦疑惑みたいに、濡れ衣を着せられて叩かれた、みたいな真相だったらどうすんの?

    +27

    -4

  • 192. 匿名 2013/10/11(金) 11:57:16 

    友近も最近よくTVでてくるけど調子に乗りすぎじゃないかい?喋るのが仕事かもしれないけどモノマネぐらいにシトキナイ!

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2013/10/11(金) 11:59:06 

    ホテル勤務の知人が小雪が宿泊している部屋にアイスコーヒーを運んだら、
    氷入れるなよ!
    てブチ切れて、床にアイスコーヒーをぶちまけたらしい。
    怖いなぁー。
    この人相当性格悪そう。

    +43

    -11

  • 194. 匿名 2013/10/11(金) 12:06:21 

    58

    >首のシワが酷くて見るに耐える。

    耐えられるレベルだったら、文句言うなやwwwww

    こういう日本語も怪しいレベルの知能の持ち主たちにヤイヤイ上から目線で言われるんだから、有名人も大変よねwwwwww

    +17

    -8

  • 195. 匿名 2013/10/11(金) 12:08:15 

    友近って、いつもイライラしてる印象

    +25

    -4

  • 196. 匿名 2013/10/11(金) 12:12:44 

    193

    話盛り過ぎ。

    +28

    -4

  • 197. 匿名 2013/10/11(金) 12:15:10 

    小さい加湿器を、備品の使い捨ての歯ブラシ感覚で持って帰ったんじゃない?

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2013/10/11(金) 12:16:48 

    友近が干されないか心配(´・_・`)

    +6

    -10

  • 199. 匿名 2013/10/11(金) 12:17:27 

    お前らみたいな糞婆よりは綺麗だろw
    いい加減にしろ糞婆共

    +12

    -12

  • 200. 匿名 2013/10/11(金) 12:18:28 

    >>193
    その知人とやらに伝えといて。
    客のことや内情をペラペラと話す奴は小雪以下だって。性格悪いよって。

    +36

    -11

  • 201. 匿名 2013/10/11(金) 12:28:42 

    小雪さんのエピソードはちょいちょいツボるから嫌いじゃない(笑)

    これからも時々やらかして下さい

    +28

    -2

  • 202. 匿名 2013/10/11(金) 12:32:33 

    以前お話で小雪さんはお肌デリケートって言っていて、
    お手入れにも気を使うのは解ります。

    が、

    加湿器盗んだらアカン。

    +17

    -4

  • 203. 匿名 2013/10/11(金) 12:37:03 

    小雪ちょっとやりそうだな(苦笑)
    ホテルのアメニティ感覚っぽい。
    絶対ダメなことだけど、友近の攻撃の仕方も嫌。
    ダメでしょって関係者に言えばいい。
    わざわざネタにしたりとか…
    これが好感度高い女優なら攻撃してなさそう。。

    +30

    -7

  • 204. 匿名 2013/10/11(金) 12:49:14 

    友近喋り過ぎると痛い目あうよ!

    +44

    -6

  • 205. 匿名 2013/10/11(金) 12:50:34 

    友近、全然おもろくないよw!

    +47

    -10

  • 206. 匿名 2013/10/11(金) 12:55:36 

    ホテルにある歯ブラシやティーバッグとか
    アメニティを持って帰る感覚なのかも(笑)

    +8

    -5

  • 207. 匿名 2013/10/11(金) 13:03:04 

    友近いろんな所で暴露してんだね。
    これがガセなら小雪サイドが黙ってないと思うなー。
    どちらも好きじゃないから、個人的には泥沼化して共倒れすればいいのに

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2013/10/11(金) 13:05:40 

    でっかい加湿器を、あの小雪が抱えて持って帰っていたら
    それはそれで、笑える。

    +46

    -1

  • 209. 匿名 2013/10/11(金) 13:18:12 

    そんなに加湿器必要って事は、SK-Ⅱってよっぽど保湿力ないのかしら?

    楽屋から持っていた事が事実だとしても、テレビでペラペラ喋る友近さんもどうかと思う。
    最近の友近さんって、顔つきがキツくて怖い。

    +38

    -3

  • 210. 匿名 2013/10/11(金) 13:18:25 

    なるほど、小雪ってジトジトしてそうだと思ってたよ。カビだらけの部屋に住んでそう

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2013/10/11(金) 13:39:31 

    TVでも、自分の舞台でも言ってるっていうことは、事実なのかなぁ?
    何時、何処でって話聞きたい!
    (・ω・)

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2013/10/11(金) 13:48:16 

    同性として、二人のどちらが好きとか嫌いとか別にして、その時の状況、事実が知りたい!!
    他に知ってる人、語れる人 求(^_^)ゞ

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2013/10/11(金) 13:50:16 

    友近さんは嫌いな人多そう
    さんま御殿とか女優、アイドルが出る番組のときの表情怖いよw

    +32

    -2

  • 214. 匿名 2013/10/11(金) 13:57:27 

    貸した服も返さないでいて、2年後に着払いで送り返してきたと聞いた時に最悪だと思いました。

    +18

    -3

  • 215. 匿名 2013/10/11(金) 13:58:53 

    嘘だったら最低!友近も嫌い。

    +21

    -2

  • 216. 匿名 2013/10/11(金) 14:00:44 

    そもそも嘘なら実名まで上げて喋らないと思う。

    +16

    -8

  • 217. 匿名 2013/10/11(金) 14:07:10 

    なんか、悪意を持ってやるというより
    「え?なんでダメなの?」
    とか本気で言っちゃうようなタイプに見える…。一番厄介なタイプ。

    ダンナは方言が抜けきらない田舎臭そうな人なのにね…
    なんで続いてるんだろ

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2013/10/11(金) 14:08:16 

    松ケンはデスノートや銭ゲバの頃は良かったのにな。本当に結婚した頃から魅力がなくなった。
    小雪に何か吸い取られてしまったみたい。
    長く応援したい俳優だったから残念。

    +46

    -2

  • 219. 匿名 2013/10/11(金) 14:08:27 

    なんか吉本の芸人ってオワコンだね

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2013/10/11(金) 14:13:43 

    友近もさ、自分の私物の加湿器を盗まれたのなら批判したくなる気持ちもわかるけど。会社が用意したものでもしかしたら買い取ってるかもしれないし、裏で差し上げますって話になってたのかもしれないのにこんな批判公にするかね普通?こんなの言ったもん勝ちで、あいつ泥棒だよ!って言われた方はそれがもし事実じゃなくてもそんな目で見られちゃうのに、やり方汚い。
    私の方が綺麗なのにチヤホヤされないとかってひがんでんじゃないの?あんたはブスだよ!

    +47

    -3

  • 221. 匿名 2013/10/11(金) 14:17:54 

    すまんが、友近の好感度が下がった。

    +48

    -4

  • 222. 匿名 2013/10/11(金) 14:20:08 

    え、てか1の写真Q太郎じゃないん?(笑)

    +5

    -7

  • 223. 匿名 2013/10/11(金) 14:24:11 

    嘘とは思わないけど勘違いな気がする。
    いくらなんでもそんな女優いるか?って感じ。すぐ噂になって仕事もなくなるでしょ。
    そんな警戒心のない人間いるとは思えない

    +21

    -6

  • 224. 匿名 2013/10/11(金) 14:36:35 

    友近は馬場園と組んで磯野キリコやグーの人の悪口言ってた時、嫌な人だと思った。

    でも54の動画は笑ってしまった。ゲスと言われてもしょうがないけど。

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2013/10/11(金) 14:43:26 

    そんな美人じゃない
    えらはりすぎ

    +19

    -3

  • 226. 匿名 2013/10/11(金) 14:44:26 

    191
    この件に関係なく小雪は大嫌い
    韓国ステマしてからもうムリになった
    不細工だし

    +18

    -5

  • 227. 匿名 2013/10/11(金) 14:48:33 

    女優のなかでも性格悪いの有名だよね。マツケンは小雪のどこがよかったんだろう。性格悪い女が好きなのかな

    +30

    -0

  • 228. 匿名 2013/10/11(金) 14:55:41 

    手グセ悪いのか

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2013/10/11(金) 14:57:24 

    どっちも別に好きじゃないけど、この件に関しては友近のがヤバい。
    小雪のmy加湿器説が本当なら名誉毀損だよ。

    それにしても小雪はいつ頃からこんなに嫌われだしたんだろう?
    般若顔だしQちゃん似だけど、少なくともアンティーク出てた頃は綺麗なお姉さんだと思ってたし。

    +36

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/11(金) 14:59:33 

    金環日食の件はホント吹いたわm9(^Д^)

    小雪は、晴れていれば21日午前7時半ごろみられるという金環日食について聞かれ、何を勘違いしたのか「少しだけ見ました」とビックリ発言

    「最近育児で忙しいので空を見上げる機会は少ないんです」と珍回答

    会場はシ~ンと静まり返った

    どうフォローしていいのか分かりませんよね・・・

    司会者が気まずそうに「明日ですけど…」 と返すと、「いつ(何時)でしたっけ」と小雪 。明朝だと教えられると、「明日なんだったら 見れるかな」とほほえみを返していた。

    加湿器盗んだと聞いても納得

    +41

    -6

  • 231. 匿名 2013/10/11(金) 15:09:05 

    友近さん……………色気ないよ!

    セクシーでもないよ!

    ただのオバチャン!

    古くさい顔してる

    本当に嫌!

    嫌い!

    +28

    -5

  • 232. 匿名 2013/10/11(金) 15:11:23 

    小雪は出産費用未払いの件があるから、なんか今回も嘘だーと言い切れない。

    +35

    -3

  • 233. 匿名 2013/10/11(金) 15:15:14 

    タイトルだけ見て爆笑してしまいました

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2013/10/11(金) 15:19:48 

    加湿器はともかく、小雪が松山ケンイチのパワーを吸い取ってるのは間違いない。

    +38

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/11(金) 15:23:28 

    小雪は“大物女優”だったのか。知らなかったぜぃ。

    +26

    -2

  • 236. 匿名 2013/10/11(金) 15:24:24 

    友近がいい女気取りなのは私も「???」と思う時が多い!!
    でも友近はまだ芸ある方だと思うよ。
    おっさんキャラやったりしてるときは面白いと思うけどな~

    ま、今回の小雪に関しては本当かわからないからなんともいえないね

    +15

    -3

  • 237. 匿名 2013/10/11(金) 15:27:23 

    在日の盗人WW

    +6

    -5

  • 238. 匿名 2013/10/11(金) 15:29:44 

    動画を見ると小雪はもともとあった什器備品を取ったというより、ねだっておいた貢ぎ物を持ち帰ったという感じ。
    小雪にしろ友近にしろ芸能界の女性のクセの強さは伝わった。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2013/10/11(金) 15:30:17 

    今回の友近の話し聞いて

    散々、不倫して結婚した感じがしてきた(笑)

    +12

    -2

  • 240. 匿名 2013/10/11(金) 15:35:55 

    とりあえずハッキリ言えるのは盗んでも盗んでなくても小雪が嫌いです(^-^)

    +25

    -4

  • 241. 匿名 2013/10/11(金) 15:38:33 

    盗んだんじゃなくて
    貰ったんじゃないの?

    CMやってると、貰えるんじゃないの?

    友近さん、なんで、怒ってるの?

    偉そうに

    紳助さんに潰されればよかったのに(´Д`)

    +14

    -12

  • 242. 匿名 2013/10/11(金) 16:01:39 

    友近はでしゃばるから嫌い
    ネタもつまらん
    人の悪口ばかりで性格が悪いのが顔に出てるよ

    +26

    -6

  • 243. 匿名 2013/10/11(金) 16:06:54 

    これってさ、友近はもし小雪側から
    盗んでません!泥棒呼ばわりしないで!
    って怒られたらどうするつもりなんだろ。
    あっさり謝るんだろうけども。
    なんでケンカ売るようなことしてるのかなー

    傍から見てる一般人は無関係だから面白いけどさー。

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2013/10/11(金) 16:28:54 

    自分は東野と浮気して別れたくせに、それを男の浮気にすり替えて平然と被害者顔でベラベラ喋って芸人から嫌われてるくせに、よくもまぁ他人のデマやら悪口やら言えるわ‥最低な女
    因みに小雪は自分の加湿器持ち歩いてるし、楽屋の物とか欲しい物があったら、ちゃんと業者から買い取ってますよ。

    +23

    -7

  • 245. 匿名 2013/10/11(金) 16:31:10 

    この人の代表作って何?
    もちろん映画で


    大女優ならあるはず!
    あ、気取ってるなら別かWW

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2013/10/11(金) 17:00:53 

    いいすぎだよー

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2013/10/11(金) 17:11:03 

    友近以外が発信元なら良かったのに。
    友近のいい女きどりが鼻についているから
    加湿器窃盗の真相がどうでも良くて
    損した気分だ。

    +13

    -1

  • 248. 匿名 2013/10/11(金) 17:21:45 

    私油性肌でいつも夕方にはテッカテカだから小雪に油っぽさを分けてあげたいわww

    てか、スキンケアってやりすぎると肌の自活力が無くなって
    乾燥肌になっちゃうんだよー。

    関係ないけどのりPなんて逮捕前、堕落的な生活送ってた割にすごく若々しかったよね。
    小じわはあるけど肌や髪が綺麗。

    小雪もちょっとは手抜きしたらいいのに。
    加湿器常備はやりすぎだわw

    +11

    -2

  • 249. 匿名 2013/10/11(金) 17:30:05 

    家に加湿器が沢山あるんだから盗む必要ないじゃん。
    何より肌のコンディションを気にしてる人が
    適当な加湿器で満足するはずがない。
    これは風評被害ですね。

    +9

    -3

  • 250. 匿名 2013/10/11(金) 17:43:07 

    248
    確かに色々頼りすぎると弱くなるって聞く
    前勤めてた会社で化粧水すらまともにつけないって言う主婦がいて洗顔後つっぱりませんか?って聞いたら別に大丈夫って(°_°)びっくりした

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/10/11(金) 17:43:45 

    友近は男芸人からガチで嫌われている。

    +23

    -2

  • 252. 匿名 2013/10/11(金) 18:15:36 

    244

    関係者ですか?

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2013/10/11(金) 18:24:42 

    モデル時代ショートヘアの時キレイな人だなぁと思ってたけど
    テレビ出てからなんかプライド高そうで嫌いになった。モデルだけしとけばよかったのに・・
    マツケンを下に見てる感じもなんだかいや

    +16

    -1

  • 254. 匿名 2013/10/11(金) 18:56:04 

    本当だったとしたら窃盗だしマズイけど…私だからいいでしょ?みたいな感覚なのかな?!
    旦那には買ったって言うのだろうか、真実なら楽屋から盗ったと聞いたら普通は黙ってないよね。

    でも持ち込んでるらしいから、たまたまその中の一つが楽屋と同じで友近が勘違いしたとか?
    スタッフに確かめたのかな?

    +8

    -5

  • 255. 匿名 2013/10/11(金) 19:04:17 

    友近と東野が浮気してたのはないんじゃないかな?狙われてたとは思う。
    キス事件の後、別のTVで東野が今田か藤井隆かどちらかに「あいつは恐ろしいわ。あいつに権力握らしたら絶対あかんわ」みたいな事を冗談とも本気ともつかない感じで言っていて笑って見てた記憶がある。

    +16

    -2

  • 256. 匿名 2013/10/11(金) 19:09:17 

    友近はピザ屋のオッサンのネタだけやってればいいよ

    あのネタだけめっちゃ笑える

    +22

    -7

  • 257. 匿名 2013/10/11(金) 19:16:40 

    とりあえず今日はめっちゃ暑かった

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2013/10/11(金) 19:18:02 

    金環日食の件は本当に驚いた。

    「金環日食なんですけど」
    「見ました」
    「明日です」
    「あー、今回のはまだですよ」

    意味不明だった。

    小雪ならやりそう…そんな気がしてしまう。

    +38

    -3

  • 259. 匿名 2013/10/11(金) 19:35:02  ID:HzWX3tWXXR 

    美人か?メディアに出てきてからずっと【美人】の肩書きで取り上げられてるが1度も思ったことないです。

    リーガルハイに出演するのを知った時は、
    小雪がでるなら観るのを止めようかとさえ思ったし。

    +14

    -3

  • 260. 匿名 2013/10/11(金) 19:40:18 

    人の悪口ばっかりの

    オバチャン!

    嫌だね♪

    +16

    -11

  • 261. 匿名 2013/10/11(金) 19:52:19 

    小雪は中身バカそうだもんね。
    今までは若さと容姿で誤魔化せたけど、これからは
    中身がバレるんじゃないかな?


    +27

    -2

  • 262. 匿名 2013/10/11(金) 19:57:18 

    加湿器盗んだかどうかは分からないけど なんでももって帰るのは有名な話。
    楽屋においてなくてもセットにおいてあるのでももって帰っちゃって(;Д)゚゚

    +21

    -2

  • 263. 匿名 2013/10/11(金) 20:00:03 

    残念な人になっちゃったなあ

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2013/10/11(金) 20:11:15 

    顔が四角

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2013/10/11(金) 20:22:09 

    小さい頃、近所のスーパーに母と買い物に行った時に、母が財布を脇に置いたまま
    買った物を袋に詰めて帰ろうとして、すぐに財布の事を思い出して見てみたら
    財布がなくなって、近所の朝鮮系のお婆さんが盗んでたw
    「中身のお金はいいから、財布だけでも返して」と母は言ったが、黙秘され諦めた。
    これ、実話。

    +20

    -7

  • 266. 匿名 2013/10/11(金) 20:58:24 

    友近、好きになれない。
    なんか、服とかいっつもダサいし。悪口ばっかり、お局様みたい。

    +22

    -1

  • 267. 匿名 2013/10/11(金) 20:59:38 

    こっそり除湿機おいといたらどうかな?

    +25

    -2

  • 268. 匿名 2013/10/11(金) 21:06:51 

    盗みは最悪だけど

    芸能人が裏でする話を表でするのはもっと最悪。
    悪口番組も視聴者には伏せ音。
    自分達だけ盛り上がっててイライラする。

    +21

    -1

  • 269. 匿名 2013/10/11(金) 21:12:53 

    小雪でもちやほやされるのか
    どっちかというと、「美人…?」って疑問を持たれる顔だと思うけど。

    でも、一度小雪のファンを見たことある。
    バイキングレストランで横のテーブルに座ってた20代の男が
    「キムタクって小雪に下着プレゼントしたらしい~。
    すげー興奮する。」とか小雪の話題で持ちきりだった。

    世間は広いなと感じた。

    +13

    -3

  • 270. 匿名 2013/10/11(金) 21:17:23 

    267
    加湿器ドッキリかw

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2013/10/11(金) 21:31:22 

    大きな声で世界中に叫びたい。
    あなたは美人でもかわいくもないぞー!

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2013/10/11(金) 21:39:45 

    小雪の赤いドレスの画像

    左脇、脇汗しみてるじゃん(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

    女優として恥ずかしいね~(x_x)

    大した女優じゃないけどさ(^_^;)

    小雪って何か無表情だしお高くとまっていて性格悪そ

    うで嫌い(-_-#)

    大っ嫌い(-_-#)

    消えてよし

    +9

    -8

  • 273. 匿名 2013/10/11(金) 21:48:50 

    盗むのはだめー!

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2013/10/11(金) 22:32:39 

    世論が小雪嫌い、と叩かれ始めたとたんに個人攻撃しだすクズ芸人。

    +17

    -5

  • 275. 匿名 2013/10/11(金) 23:02:02 

    女優のくせに盗むとは(>_<)
    小雪ってなんなんだよ。

    +6

    -5

  • 276. 匿名 2013/10/11(金) 23:06:10 

    ドラマのセットつくってる知り合いが、いろんな芸能人みてるけど小雪はまじで性格悪いって言ってた。
    まさに「なんなのココ空気悪い!!加湿器ないの?!!」ってキレてたって。

    +19

    -2

  • 277. 匿名 2013/10/11(金) 23:13:34 

    この二人を中学時代の同級生に例えるなら
    小雪→学校をサボりがちなヤンキー
    友近→イジメグループのリーダー

    +11

    -6

  • 278. 匿名 2013/10/11(金) 23:56:03 

    セット持って帰るとの書き込みにうけた。
    そんなに持って帰ってどうするの?
    勿論、持って帰るとかありえないけど。
    全部自分の物?

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2013/10/11(金) 23:56:54 

    湿度何度にしたいのかなあ。
    単純に疑問。

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2013/10/12(土) 00:12:08 


    相当育ちが悪いのかしら。

    +10

    -4

  • 281. 匿名 2013/10/12(土) 00:14:59 

    小雪なんてすっかり忘れてた。

    もう引退して欲しい

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2013/10/12(土) 00:30:22 

    この番組みた!小雪だったんだ!

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2013/10/12(土) 00:40:34 

    小雪は知らんけど、
    芸人さん、特に女芸人さんは人間的にかわいらしい感じのほうが今の時代和やかに笑えていい気がする。

    友近は芸はすごいし、もてなくて人生つまんないのもわかるけど、
    やさぐれて無駄に強がるより素直に小さな幸せ探してる顔してたほうが40代でも愛らしい雰囲気になると思う
    なだぎとつるんでた時以上に見苦しい。そういう性格あってこその芸風だけど、もったいない

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2013/10/12(土) 01:27:45 

    小雪も友近も嫌い。友近、同族嫌悪って奴だろうね。自分と性格が似てるから、嫌いなんでしょ。

    自分と美人と勘違いしてるとこなんて、そっくり。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2013/10/12(土) 01:34:05 

    小雪は好きじゃないけど、友近はもっと胡散臭くて嫌い。美人じゃないのにイイ女気取りもウザイ。
    だから、このネタもあんまり信用できない。
    ネットで叩かれてんの知っててわざとそれっぽい事言ってそうな気がするんだけど…。

    +12

    -1

  • 286. 匿名 2013/10/12(土) 01:39:39 

    小雪も小雪みたいな人も関わるのは、少なそうだけど、友近みたいな人は身近にいそうで嫌われたら本当怖い。
    小雪は女優、友近は芸人、芸能人にかわりはないけど敵対心持ちすぎのような。同族嫌悪だと思う。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2013/10/12(土) 01:44:11 

    友近もかなりワガママをマネージャーに言うってTVで言ってたけど。自分が見たい行きたい、出たい仕事とかマネージャーに何が何でもとってくるように命令して、その仕事とれなくて見たいイベントとか見れないと激怒すると。
    自分で言ってた。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2013/10/12(土) 02:55:17 

    >267
    吹いたwww

    小雪はさ、2D向きなんだと思うよ
    綺麗にうつる一瞬をプロが生み出すCMかグラビアにとどめといたほうがイイよ
    演技力もビミョーだし、バラエティとかクイズとか、頭使って喋ると、余計なボロが出るから

    この人動かない方がいいなと、ラストサムライの時も思った

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2013/10/12(土) 03:45:55 

    なんとなく、この人性格悪そうな気がする。加湿器なくてもSK2やってんだからいいじゃん!そんなに加湿器欲しいならストーブの上に水入れたヤカン、乗っけとけ!

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2013/10/12(土) 04:19:28 

    加湿ばっかりしてるから、余計に乾燥するんじゃないの?

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2013/10/12(土) 07:36:52 

    金環日食の話、面白いね。
    いったい、何で嘘ついたんだろ。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2013/10/12(土) 07:51:03 

    もう、小雪=加湿器のイメージ。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2013/10/12(土) 11:44:53 

    Qちゃんか「加湿器あるー?」とかネタにしそう

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2013/10/12(土) 17:16:05 

    しかし、この人サゲマンだなぁw
    小雪じゃなかったら、マツケンのファンも離れなかったのにね。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2013/10/13(日) 02:09:12 

    これ本当だと思います。知人が仕事でマネージャーから楽屋に指定の製品(高級品・物が何かかは伏せますが)を用意しろと言われ、用意したもの全て残らず持ち帰られたそうです。楽屋には誰も入れないから何も言えないし困るそうです......。このニュース見てあの時と同じだね!!とびっくりしました。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2013/10/15(火) 09:38:14 

    友近さんって

    そんなに偉いの?

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2013/10/23(水) 19:48:15 

    本当に小雪さんが、ぱくったの?冗談じゃすまないよ

    +0

    -0

  • 298. 松本 2013/10/23(水) 19:49:58 

    共演して、真意をたしかめんと

    +0

    -0

  • 299. 友近 2013/10/25(金) 21:04:36 

    うそじゃないもん。証拠があるから

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2013/10/26(土) 00:17:37 

    Q太郎が加湿器盗んだ まで読んだ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2013/10/26(土) 15:27:08 

    盗ったのか持ち込んだ私物を持ち帰ったのかは不明だけど
    どっちにしろ楽屋にそんなにスチーマーだの加湿器だの美顔器だの
    持ち込まなきゃいけないってことは、SK-Ⅱにゃ大した美肌効果ないってことか
    協賛でSK-Ⅱ製品湯水のようにもらって使ってるだろうに…

    +0

    -0

  • 302. 吉本興業 2013/10/31(木) 21:01:27 

    友近が責任をもって証言します。。。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2013/11/06(水) 19:45:09 

    小雪は、ルパン3世か。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。