ガールズちゃんねる

満たされない人集合

139コメント2022/08/25(木) 01:55

  • 1. 匿名 2022/08/16(火) 12:18:53 

    主は先週実家に帰省する予定で新幹線の格安チケットを買い、帰省時にコレ着て帰ろうとか予定を立ててそれを生きがいに仕事してましたが、帰省前日に家族が次々とコロナになりキャンセル。
    一人暮らしでまだこちらに友人も少なく彼もいないので、思う存分人と話せないことにフラストレーションがたまり、満たされない日々です。
    満たされない人、解決方などモヤモヤを話し合いましょう。

    +91

    -20

  • 2. 匿名 2022/08/16(火) 12:19:26 

    セックスしたい!

    +132

    -36

  • 3. 匿名 2022/08/16(火) 12:19:40 

    恋したい

    +85

    -10

  • 4. 匿名 2022/08/16(火) 12:19:53 

    うんこしたい

    +43

    -5

  • 5. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:08 

    カラオケ行こう。私とラブマシーン歌おうよ

    +14

    -8

  • 6. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:13 

    自宅療養中です、、、
    早く仕事したいよ!!

    +32

    -6

  • 7. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:17 

    えー1人で好きな物ドカ食いしてYouTube見るのが最高なのに

    +34

    -3

  • 8. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:18 

    >>1
    しょうもな。

    +11

    -36

  • 9. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:21 

    喪女で友達0で非正規低収入
    なにも充実していない

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:28 

    楽しいことが欲しい。


    家族、子供、仕事、、

    もぅ、限界。疲れたなぁ。

    +137

    -5

  • 11. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:36 

    満たされない人集合

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:49 

    人と話せなくて退屈
    ひたすら食べて時間過ごしてる

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/16(火) 12:20:57 

    おいおい、欲求不満なすけべ女多いな
    よければ俺が夜の部門で慰めてやろうか
    うまい方だから、満足すると思うぞ

    +2

    -32

  • 14. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:09 

    食べたい!!とにかく食べたい!
    だけど太りたくない!運動もしてるけど、それじゃ取り返しつかないくらい食べたい!
    生理前の異常な食欲なんとかしたい。

    +66

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:11 

    >>11
    お姉ちゃんが欲しい、みたいな話かな?

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:11 

    中1から不登校引きこもりで青春とは無縁
    デートしてる高校生とか見ると死にたくなる
    親も毒親だし
    バイトすらうかないし
    たまにバイト受かって働くけどどこ行っても嫌われて見下されてパワハラやいじめを受ける
    山上さんの気持ちが皆にわかる?
    私にはよくわかるよ
    産んで欲しくなかった

    +30

    -21

  • 17. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:11 

    この前バイキングに行って、たらふく食べたのに
    また行きたくなってる。
    スイーツフェアだったから、
    幸せ過ぎた😭また行きたい

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:25 

    物欲も食欲もすごい生理だからかなあ?
    満たされない人集合

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:34 

    同居して25年実家に帰省も出来ず朝4時起きで仕事家事の毎日です。
    日曜日しか休めない。
    本当に楽しみがなくて何のために生きてるのかたまに考える

    +81

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:47 

    少し前に流行った「異世界転生」したいレベルに

    自分のことを誰も知らない世界に行ってゼロからやりなおしてみたい

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/16(火) 12:21:57 

    せめて自分の容姿や顔が良かったらなぁ

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/16(火) 12:22:08 

    >>13
    どこかへ失せな

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/16(火) 12:22:27 

    子供が独り立ちしたら友達と思いっきり旅行行きたいな〜

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/16(火) 12:22:33 

    満たされない人集合

    +1

    -6

  • 25. 匿名 2022/08/16(火) 12:23:36 

    帰省予算で、好きなものを大人買いする。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/16(火) 12:23:54 

    >>1
    SNSとかTwitterに吐き出そ!
    誰か話そー!って募集かけたら暇な人が話してくれるよ!

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/16(火) 12:24:12 

    >>13
    残念
    予選落ちです

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:01 

    >>20
    外国行ったらやり直せるんじゃないだろうか

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:09 

    満たされないから結婚して子供も産んだけど、結局同じ

    +56

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:11 

    彼氏作れば?

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:23 

    >>13
    こんなところでしか女と絡めない奴なんてたかが知れてるわ

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:39 

    ぼっちで久々に出来た親しい人と大喧嘩して絶縁。ヤバい人だし「もういいや。」って気持ちも最近はだんだん出てきたけど、良くしてもらったし楽しかった事思い出しては「寂しい」という気持ちもあります。

    スッキリするまでちょっと時間かかるな。
    最近がるちゃん入り浸ってる。

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:47 

    夫がいてもセックスレスが辛ーい!
    家族愛は感じるけどトキメキとラブがないのって満たされない…
    浮気するぞこら!

    +45

    -7

  • 34. 匿名 2022/08/16(火) 12:25:47 

    >>13
    こういうの
    わざとガル子が書いてたら面白いけど

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/16(火) 12:26:05 

    >>13
    セックスしたいって言ってるのはガル男だから
    ホモセックスになるよ

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2022/08/16(火) 12:26:12 

    ラクなバイトしたい

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/16(火) 12:27:04 

    >>9
    好きな芸能人とかテレビ番組とか映画とか本とか漫画とか名所めぐりとか喫茶店行くとか
    一人でも楽しめることが何かしら見つかるといいね

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/16(火) 12:27:06 

    何したら満たされるのかさえ自分でもわかんないな
    その位満たされてない

    +90

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/16(火) 12:27:10 

    >>13
    近うよれ
    😜

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/16(火) 12:27:19 

    旦那側レス15年、精神的にも肉体的にも満たされない

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/16(火) 12:27:51 

    >>1
    それなら実家には寄らずにホテル取って地元の友だちと会えば良かったのに。主さんって0か100でしか物事を考えられない人なのかな?私ならチケットまで取ったなら地元帰って友だちと遊んだりに切り替えちゃうけどな

    +4

    -14

  • 42. 匿名 2022/08/16(火) 12:28:03 

    >>1
    実家の帰省が生きがいなんて、充実した人生に見えるけど。シルバーウィークや年末は帰れるといいね。

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/16(火) 12:28:05 

    ヘイ、何をやっても満たされない

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/16(火) 12:28:20 

    お金がないが欲しいものはある。だがお金はない。
    夫が最近金遣いが荒い。私のこの前の入院費、もう自分の貯金が危ういから夫のカードから引き落としたんだけど、この事実を伝えていない。早く病気が全部なくなって夫よりも稼いでやりたい。昔みたいに家族みんなにお金ばら撒いて満足したい。お金と健康さえあれば私だけでなく実両親も義両親も夫もみーんな幸せになるのに。私が丈夫な体だったら。一度病気をすると、辛い痛い苦しい思いをするため、その後怖くて1ヶ月はろくに動けなくなる。動いてまた入院になるのは今コロナだし、簡単には行かない。健康と金が欲しい。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/16(火) 12:28:56 

    >>10
    ナニか本でも読んでみることよ。
    脳疲労を取るという特集がプレジデントという雑誌に出ていたわ。
    案外、効果があるかもよ。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/16(火) 12:29:16 

    コロナ禍になって気軽に飲み会とかなくなったからかなり出会いが減ってつまらない。アプリは会うまでのやりとりがめんどくさいし向いてない。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/16(火) 12:29:21 

    >>34
    ガル子です

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/16(火) 12:29:54 

    >>13
    俺うまいって言ってる奴童貞説

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/16(火) 12:30:10 

    コロナで40℃熱あるのに食事を作らされた。
    キッチンは使ったら片付けないからそれも私が全部やる羽目になった。
    冷凍庫ちゃんと閉めてなくて冷凍庫の中身全部ダメにされた。
    いつもこんなん。もうたくさん。

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/16(火) 12:30:11 

    >>19
    無理矢理でも休みとって帰省してみよう?
    気持ちが落ち着いたら解決策フワッと浮かんでくる時もあるよ

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/16(火) 12:31:12 

    >>11
    このゲストキャラのなっちゃん嫌い

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/16(火) 12:31:49 

    >>41
    家族が次々とコロナになってるってことはその地元でコロナが蔓延してるんじゃない?
    そんなの怖くて帰れないよ。友達も今はやめときなーって言うと思うよ。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/16(火) 12:33:32 

    >>23
    旅行したいと思える友達がいていいなぁ。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/16(火) 12:34:04 

    42歳独身独り身


    食べる事で満たされたーと思ってたけど食べて体重血圧増やして後悔。全然満たされてなかった


    喋る相手も居ないから心の声が漏れまくって恥ずかしい場面もあり。

    同級生は子育てや自分達の生活あるのに独身の私に構ってられないものね…
    人との関わりも減って孤独感じる

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/16(火) 12:34:09 

    >>2
    なんか笑ってしまった(笑)
    でも、私も同じ、愛のあるエッチがしたい。

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/16(火) 12:34:11 

    見た目がドタイプの前の職場にいた人とまた繋がりたいけど連絡先知らないし、ちょっとしか絡んだことないから多分忘れられてる。満たされない。でもお互い既婚者だし、思うだけに留めるけど。。忘れられない(TT)

    +1

    -12

  • 57. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:34 

    推しが好きすぎてつらい
    虚しい

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/16(火) 12:35:48 

    >>38
    一緒
    産まれてからずっと満たされないから、中途半端に手当たり次第に試して余計に迷宮
    人生にもてあそばれてる気がする

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/16(火) 12:38:25 

    久しぶりに元彼の夢を見た。
    元彼に未練は無いし、よりを戻したい訳じゃない。
    ただもう人生で誰からも好かれることがないんじゃないかって寂しい。
    手を繋ぎたい。ハグしたい。
    たまに無性に寂しくなる。

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/16(火) 12:39:12 

    >>10
    昨日、ファミレス行ったら小さい女の子連れた夫婦がいて、もう帰る感じだったけど女の子が金切り声でドリンクバーを何度も要求していて、旦那さんが無表情でドリンクバーに連れて行き、奥さんの顔見たら能面のような無表情で一点見つめてかなり疲れきってる様子だった。

    +82

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/16(火) 12:39:35 

    家族が欲しい。
    父や兄が生きてた時みたいな暖かい愛されてると心から思える家庭をもう一度味わいたい。
    彼氏が出来てもやっぱり何処か満たされないから辛い。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/16(火) 12:41:15 

    >>11
    なかよしの集いのやつだね
    まる子がかわいそうだったな

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/16(火) 12:42:26 

    私は、体力がついて来なくて旦那と犬と今日は出かけて楽しく凄そうと思うのに朝 洗濯して食器片付けたり色々家事を軽くしただけで汗びっしょりで、スーパーに買い物行くくらいで午後はグッタリです。どこにも行かず終わりそう。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/16(火) 12:43:10 

    生きていても楽しいことがない

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/16(火) 12:44:03 

    >>54
    分かる。食でしか満たされないけど、食に走ると太って自己嫌悪になるよね。

    私は習い事を始めたら、何にも無い人生が少しだけ楽しくなってきたよ。
    体験レッスンなら0円のところもあるし、色々習い事を試してみるのはどう?(楽しいが見付かるかも)

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/16(火) 12:45:32 

    >>52
    なるほど。そんなふうには思いませんでした。コロナにバタバタかかってる地域に住んでいないからかも。

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2022/08/16(火) 12:50:27 

    >>65
    横だけど分かる
    趣味とか興味って効果あるね
    産まれて初めてそういうの出来てモチベ多少上向いた

    初歩の初歩だから学ぶ事が沢山でエンドレスっていうのがいいみたい

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/16(火) 12:52:16 

    >>8
    あなたはもっと辛い現実を生きてるから、それぐらいでって思うくらい、荒んでるのよね…
    可哀想な人、トピ主のしんどさをしょうもないとは思わないけど、あなたの他人を羨む気持ちは何となく分かるわ…
    帰る家がもう無い、話せる相手がそもそもいないから、いつか帰る場所がある、いつか話せる相手がいるトピ主うらやましいんでしょう…

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2022/08/16(火) 12:52:47 

    旦那が全く家事しないせいで倒れて退職
    働きたいのにまた倒れるのが怖くて働けない
    なのに「同僚はみんな子供いるからうちも早く」とか言ってくる
    家事育児に協力してくれたら生むって言ったら、だんまり

    離婚したいけど、実家毒だし身体弱って1人で生きていける自信無いし変わり者だから他に結婚してくれる人なんていないかも
    自分なんて早く死んだ方がいいのかなと思えてきた

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2022/08/16(火) 12:56:43 

    >>69
    だんまりって攻撃の一種らしいね
    周りのなんて無視して自分優先でいいと思う

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/16(火) 12:59:09 

    >>1
    会社内に仲の良い人作ればいいじゃん
    家族が次々コロナになったのに、その心配どころか自分の不満ばかりってちょっとどうなの?

    +4

    -11

  • 72. 匿名 2022/08/16(火) 13:02:54 

    >>69
    子供がまだいない状態なのに、家事が大変で倒れた??
    どんだけ虚弱なんだ

    +4

    -16

  • 73. 匿名 2022/08/16(火) 13:05:02 

    >>63
    病院行ったら?

    +0

    -8

  • 74. 匿名 2022/08/16(火) 13:07:49 

    満たされる楽しい事とかも何も考えずに、しばらく1人でぼ~っとしていたい 喜怒哀楽いらない

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/16(火) 13:08:47 

    満たされないからって
    おじちゃん、明日リンゴ食べに来ない~ってアラサー
    誰が貴重な休みに高速使ってリンゴ食べにいくんか()
    お友達と遊んでこい!
    共依存義家族へのモヤモヤ
    いつまで依存してくるんだよ

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2022/08/16(火) 13:09:46 

    性癖が特殊なので、彼と合わない。
    すごいいい人なんだけど、エッチだけがあわない。
    別れるかどうか、すごく迷ってる。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2022/08/16(火) 13:09:46 

    sup楽しいな

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2022/08/16(火) 13:10:11 

    エッチはしたくないけど手を繋いだりハグされたい

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/16(火) 13:11:57 

    >>19
    当たり前のように思われている。同居なんて地獄しかない
    長男の嫁何てなるものではない。同居が条件だったら別れるべき
    借金ある男だったら借金返済して貰って当たり前、働いたお金は
    全部義実家にあげる強者もいる。長男何て大っ嫌い!!

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2022/08/16(火) 13:13:15 

    満たされるってなんだ

    もう何がしたいのか自分でも分からなくて寝てばかりいる。

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/16(火) 13:19:58 

    ガルちゃんとズブズブ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/16(火) 13:23:01 

    >>6
    自宅療養でも、生命保険の入院保険料降りるって知ってました??自宅療養は入院扱いなんだって!
    保健所に証明書貰わないとだけど、
    日額5000円入ってたから、×日数分降りたよ。
    これわりと皆知らない。

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2022/08/16(火) 13:25:44 

    >>65


    習い事。思い浮かばなかった。
    以前はジムやピラティス、プール行ったりはしてたんです。余裕がなくなっちゃった😂


    何するにも早い遅いもないんだよね。
    大人になると注意される事多々あっても褒められる事って中々ないから習い事いいよね…


    +6

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/16(火) 13:27:19 

    >>33
    私も断られてレスだー!
    最近は家族愛さえも感じないし、共稼ぎで経済的な支えになるから都合良いな。くらいなんだと悟った!
    結婚相手間違えたけど、息子可愛いからとりあえず我慢。
    浮気は余裕でしたい。

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/16(火) 13:30:20 

    コロナでうなされながら、元彼の名前呼んで助けて助けてって言ってた。
    お互い結婚して子供もいるのに。

    裏切られた彼だったけど、素直に幸せだと思えて打算のない恋愛だったな。彼なら助けてくれると本能で思ったのか分からないけど、目が覚めたとき、虚しくて涙出た。

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2022/08/16(火) 13:36:03 

    >>1
    私は職場でコロナが多発したため、息子と2人で帰省して一泊→5日間息子を実家に預けて私だけ戻ってきて仕事に。
    今3日目なんだけど実妹(実家の近所に住んでる)から息子の動画と共に「見事に他力本願に育ってますね(笑)」とか「わがまま息子連れて帰れ! 笑」とか「マジでうざいんだけど早く迎えきて〜」とかLINEが送られてくる。

    確かに腕白で迷惑かけてると思うし、半分冗談なんだろうけど、普通に傷つくし悲しくなる。

    迎えに行って一泊するつもりだったけど、もうそのまま帰ろうかな…。

    +0

    -9

  • 87. 匿名 2022/08/16(火) 13:38:17 

    >>8
    私は結構トピ主さんに同情というか、共感したけど、それをしょうもないと感じるような不幸な人もいるのね。
    私もまだまだマシかも!と思わないとね。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2022/08/16(火) 13:38:54 

    >>13
    気持ち悪さが足りない…さてはガル子さんの擬態ね!

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/16(火) 13:41:00 

    >>63
    今年は暑過ぎだよね。ショッピング行ってエアコン効いたお店の中歩いてるだけでもマスクの下に汗だくになってる。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/16(火) 13:42:15 

    >>9
    年齢にもよるけどな。

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2022/08/16(火) 13:45:25 

    >>86
    実妹が勝手に実家行ってるならほっといたらいいし、親が妹に一緒に遊んであげてなどお願いしてるようならもう一泊どころからすぐ連れて帰るかな、私なら。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/16(火) 13:45:55 

    自営業で多忙な旦那を支えようと努力してきました。
    朝起きる時間がバラバラな旦那の予定を前日に聞いて、朝起こす→朝ごはん出す→見送り→家事
    夕食も旦那の体の事を考えてバランスの良い食事作りを心がけて、休みの日は旦那を休ませてあげようと静かに家事をこなす。
    週に何日かは旦那の仕事を手伝い、家事の途中に急に呼び出されても仕事を手伝い、少しでも旦那の力になれたらいいなと頑張ってました。
    昨日仕事のことで旦那と言い合いになり、私の事を全否定され凄く冷めたような目で見られました。
    旦那が生きがいだったのに全否定されちゃって、心にポッカリ穴が空いたような気分です。
    これから何を生きがいにして自分の心を満たせばいいのか分からなくなりました。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2022/08/16(火) 13:45:56 

    >>19
    えーきつい…
    どんな事情があるかは分からないけど、それだけ家のこと頑張ってきたのなら無理やりにでも帰省なり旅行なりしてもバチはあたらない気がする
    黙って耐えても労りも感謝もない相手には、黙っててもこちらの気持ちは分かってもらえやしない

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/16(火) 13:50:05 

    >>72
    どんな仕事かも知らないのに、、
    体力仕事に夜勤、12時間以上労働に家事なら倒れるわ、子なしでも。


    自分基準で全てをはかるな。

    生理だって、七転八倒して痛みで吐くわ横にもなれないくらい痛み酷い人もいれば、なんかだるいな程度で終わる生理まで様々…

    みんな違うんだわ

    +20

    -5

  • 95. 匿名 2022/08/16(火) 13:50:06 

    ガン治療中。免疫落ち気味だから、だいすきだったライブも全然いけてない。このまま死ぬのはいやだーーーーーー

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/16(火) 13:56:40 

    >>55
    逆に愛とかなくてもいいから、好みの男と安全でパーっとしたサックスしたい。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2022/08/16(火) 13:57:05 

    >>96
    あ、サックスになっちゃった

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/16(火) 13:57:33 

    >>1
    大事にしてくれる彼氏と一年付き合ってる。
    けど、彼と付き合う前に2週間だけ関わったあの人のことが忘れられなくて毎日ふと思い出してしまって満たされない

    モヤモヤするし、早く忘れたい吹っ切れたい


    +2

    -4

  • 99. 匿名 2022/08/16(火) 13:58:55 

    何をしても楽しくない
    どうなったら楽しいのだろうと考えてみるのだけど何も思い浮かばない

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/16(火) 14:28:35 

    何をしてても、何を手に入れても満たされないよ。
    旦那とも仲良し、子供男女2人、今妊娠中、専業主婦で自由なお金も割とあって、友達もたまに遊ぶ程度にはいて、実家もまぁまぁ裕福で仲良し。家もローン無し。
    欲しいもの手に入れてるのに、ワガママに生きてるのに、なんかいつも満たされないよ。ま、趣味はお酒とピアノと映画くらいでつまらない女だからなのかもしれないけど。

    +2

    -9

  • 101. 匿名 2022/08/16(火) 14:38:53 

    >>92
    >>朝起きる時間がバラバラな旦那の予定を前日に聞いて、朝起こす→朝ごはん出す→見送り→家事
    夕食も旦那の体の事を考えてバランスの良い食事作りを心がけて、休みの日は旦那を休ませてあげようと静かに家事をこなす。

    このあたりが以前の私と全く同じでびっくりしました!「生きがい」を考えるなら仕事始めるのも一つのテかなと思います。

    旦那が自営を始めるということで私は仕事を辞め、コメ主さんと同じような生活をしてましたが、自分って何なんだろうと思い、昨年また仕事復帰しました。
    教員なので仕事がかなりきつく、食事は週1の休みに全て作り置き、平日21時に帰ってから自営の手伝いもできればやりますが、体力残ってないので頼まれなくなり旦那がしっかりし出しました。あとは金銭的余裕ができたので自営も少しマイペースにやり出しました笑
    ただこれはこちらの体力きついし、コメ主さんの力がかなり大きくコメ主さんなしでは旦那さんがやっていけない可能性もあるので賭けかもしれません。こういうケースもあるという参考までに。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/16(火) 14:50:00 

    >>19
    最後に帰省したのはいつ?
    実家嫌いじゃなければ次の休み帰ろ!勢いないとできないよ!

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/16(火) 14:51:37 

    >>49
    お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/16(火) 14:55:03 

    >>10
    私も。家族ノイローゼなんだと思う。家にいても笑えなくなった。疲れた。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/16(火) 14:57:32 

    生きてても何も面白くなくて虚無感しかない。死ぬ勇気もない。消えたいな。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/16(火) 15:03:14 

    とにかく肯定が欲しくていろんなSNS使っちゃう
    さっきまでTter使ってたし
    今はここ
    SNSなんか使わずになんか結果出せるように動けばいいだけなんだけど気力がわかないっていうか

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/16(火) 15:13:02 

    >>11
    まる子とペアになった人は下級生と交流なんて面倒くさいのよ、みたいな人だったんだよね

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/16(火) 15:25:10 

    >>6
    何日までー?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/16(火) 15:33:46 

    >>10
    家族も子どももいないほうがずっと楽だね。
    うち発達障害だから本当に思うわ

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/16(火) 15:47:41 

    >>10
    家族って割りを食うものと
    都合よく利用する方と両極で構成されてる

    利用されたら負け
    誰も助けてなんかくれない

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/16(火) 15:48:47 

    >>57
    久しぶりにハマれる人が出来たのに、彼女バレして
    虚しさが余計に増しちゃった

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/16(火) 16:00:52 

    発達障害
    一年前に長年付き合った彼氏と別れてその周りの人間関係もなくなった
    フリーランスで家で仕事しはじめたから本当に人と関わることがない
    発達界隈は合う仕事見つからない人が多いからそこにも居場所がない(仕事できてるだけでエアプみたいな扱い)
    苦しいけど福祉の人たちは「合う仕事見つかってよかったですね!もう大丈夫ですね」って感じ
    どうしようもなく孤独で生きがいがない

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/16(火) 16:18:22 

    >>86
    なんでコロナ多発したから実家に息子預けるの?
    最悪パターンだと実家クラスターなるじゃん

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/16(火) 16:20:19 

    >>2
    固くてぶっといイチモツで奥までズンズン付かれたいですーーー

    +5

    -8

  • 115. 匿名 2022/08/16(火) 16:29:33 

    満たされている、満たされていないは
    考え方次第なのはわかっているんだけどね。

    結婚生活に不満あり~
    結婚してるだけでもいいじゃん

    パートの仕事内容がキツイ~
    働いてるだけでもいいじゃん時給もいいし

    家を建てた場所を後悔~
    家があるだけでもいいじゃん


    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/16(火) 16:39:15 

    >>10
    私もしんどい
    家に居たって何も楽しくない
    ちょっとは家の事してよって旦那に言ってからケンカ
    2日口きいてない
    誰かに女扱いしてもらったりしたい
    お洒落して帰ってからの事(家事)考えたりしないで出掛けたりしたい

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/16(火) 17:05:05 

    >>4
    しな

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/16(火) 17:14:09 

    7年ぶりに彼氏ができて幸せだったけど、4ヶ月経った今かなり冷めてきてる。
    彼の方が好き好きいつも言ってくれるけど、罪悪感があって辛い。
    もう36歳だから、これで別れたら結婚できないんじゃないかって思いもあり別れを決断できない最低な人間です。

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2022/08/16(火) 17:25:17 

    恵まれてるはずなんだけど、
    自分の性格が悪すぎて、
    誰からも好かれず、満たされない。


    自分が悪いんだけど、
    好きでこんな性格に生まれたわけじゃないのに
    なんで受け入れてもらえない世の中なの…って思ってしまう。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/16(火) 17:47:38 

    >>101
    本当に自分は何なんだろう?って思ってしまいますよね。旦那の仕事が上手くいきますようにと、自分の時間も割いて頑張ってきたのに。
    私は101さんみたいに何か資格を持ってる訳ではないので、旦那と対等に稼げないんですけど、何か他の仕事してみようかな?って気持ちになりました!
    ただ、私の旦那は一切家事が出来ないし出勤ギリギリまで寝る人なので、家事の分担とかそういうのは無理だと思います。
    その場合めちゃくちゃ私の負担が増えるし、耐えられるのか不安なんですけど、やるしかないですね!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/16(火) 17:52:10 

    >>86
    コメ主さんと妹さんがそもそも仲が悪い印象。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/16(火) 18:42:42 

    不倫が終わって、もう2度としないけど
    あれ以上の楽しいことがあるのかなあって。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2022/08/16(火) 18:43:35 

    しあわせになりたいなあ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/16(火) 20:50:24 

    >>51
    何で❔

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/16(火) 21:06:34 

    >>124
    このなっちゃんは生意気で性格悪いよ

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/16(火) 21:21:00 

    >>120
    うちは旦那もほぼ家事できるので、最悪家事できない状況になっても大丈夫ってのがあるからできます。120さんがいるから家庭のことが成り立ってる場合は難しいですよね、知らずにすみません。

    でもだからこそ旦那さんは全否定なんてしたらいけないのに、してしまうくらい何かストレス要因が仕事であったのかもしれませんね…。
    1日だけ好きなことする日みたいなのを作って、ホテルでゆっくり休むなどいいかもしれません。120
    さんがいなくて旦那さんが困り、やっと言ってはいけないことを言ったと気付くかも。
    長々すみません、何か発散方法みつけて無理しないでくださいね!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/16(火) 21:50:51 

    焼肉食べ放題いきたい…!!!!
    思いっきし肉🍖🥩食いたいぜ…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/16(火) 22:03:34 

    >>125
    可愛いのに‼️
    満たされない人集合

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/16(火) 23:58:33 

    >>112
    仕事は生きがいにならないの?
    私なんて友達もいないし仕事もない。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/17(水) 03:35:04 

    人生何もトラブルなくすべてうまくいく子ってほんとにいるんだね。羨ましい。。
    家族円満、大学も第一希望の有名大学に合格、就職も第一希望の大企業に内定、友達に恵まれてる、お金に困らない、その他諸々。裏で苦労してるわけでもなく、ほんとトントン拍子ですべてうまくいってる。親戚の子。
    なんでこんなに人生違うんだろう。
    徳をすべて降り注がれてる感じ。
    勉強もがむしゃらにしたわけじゃなく、あまりしてないしきちんと遊ぶことは遊んで、楽しく過ごしてる。
    私もこんな人生歩みたかった。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/17(水) 06:32:08 

    私は91年に生まれて嫌われて友達がいないことに満たされない。
    年上なら友達がいるけど。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/17(水) 08:54:09 

    >>51
    募金の羽の時、ざまぁ!って思った(笑)

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/17(水) 11:01:34 

    >>105
    私もだわ。
    本当ひとつ願いが叶うなら消えたい。
    それ以上望まないからただそれだけが欲しい。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/17(水) 17:44:28 

    >>130
    こんなこと言うのもなんだけど人生最後まで何が起きるか分からないからさ…
    いままではうまくいってても分かんないよ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/18(木) 22:21:52 

    >>122
    分かるよ
    夫と彼氏がいる方が楽しい

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/18(木) 23:23:02 

    >>49
    辛いね……😢

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/19(金) 01:07:30 

    >>20
    隣の県に引っ越しするだけでも同じような感じになるらしいよ
    47回?失敗してもいいんだって

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/21(日) 02:59:40 

    全部うまくいってたあの頃に戻りたい。
    あの頃もうまくいかないことがあったのかもしれないけど、充実して満足してたからうまくいかないことがあっても平気だったのかもしれない。
    いまはもう、つらい。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/25(木) 01:55:39 

    >>69
    まだ見てるかな?
    私の新婚時代と同じで思わずコメントしたくなって…
    私もあなたと一緒。共働き、お互い総合職なのに旦那は一切家事しない。それで倒れたよ。一ヶ月入院したよ。闘病中も子供が欲しいと言われていたよ。仕事はドクターストップで数ヶ月休職。旦那はその間も自分の仕事や趣味優先。だけど自分がこの人と結婚したという決断に対して不安に思いたくなかった。それで旦那の言う通り子供ができた。そんなことから10年経つけど、本当に倒れた時に後戻りすればよかったって感情抱えながら今専業主婦しているよ。子供がいてこんなこと言ったらいけないけど、ずっと心に重い石乗せて、本当の気持ちが出ないように蓋して毎日過ごしているようだよ。ごめんね、アドバイスじゃないんだけど昔の自分を見ているようで…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード