ガールズちゃんねる

ホラン千秋の投稿写真に「破壊神?」「ホラー並みの恐怖」「怖っ笑」と爆笑反響、ツッコミ相次ぐ

55コメント2022/08/16(火) 18:20

  • 1. 匿名 2022/08/15(月) 19:53:37 


    ホラン千秋の投稿写真に「破壊神?」「ホラー並みの恐怖」「怖っ笑」と爆笑反響、ツッコミ相次ぐ/芸能/デイリースポーツ online
    ホラン千秋の投稿写真に「破壊神?」「ホラー並みの恐怖」「怖っ笑」と爆笑反響、ツッコミ相次ぐ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ホラン千秋が15日までにインスタグラムで食べ物との格闘の末の写真を投稿し、爆笑が広がっている。



    これはヤングココナッツのジュースのようで、(1)上部の皮をはがす (2)やわらかい部分を見つけて穴を開け→付属のストローを刺して飲む…というもの。

    ホランは「腱鞘炎」になりそうなほど格闘したようで、1枚目のアフター写真には「破壊神?」「ホラー並みの恐怖」「一瞬エイリアンに見えた。(笑)」「さきイカに見えました」「タイのお頭かと 笑笑」「鳥の顔に見えて怖っ(笑)」と爆笑コメントが続々。

    +23

    -18

  • 2. 匿名 2022/08/15(月) 19:54:36 

    変な虫が湧いてるのかと思った

    +44

    -0

  • 3. 匿名 2022/08/15(月) 19:54:53 

    こんなの売ってるんだ!にしてもかたそうw

    +86

    -0

  • 4. 匿名 2022/08/15(月) 19:55:11 

    しかもそれほど美味しくもないっていう

    +93

    -0

  • 5. 匿名 2022/08/15(月) 19:55:24 

    ココナッツジュース美味しくなかったなぁ。

    +66

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/15(月) 19:55:54 

    すごいわかる!私もココナッツこうなった!ものすごい固いしすごい大変だよね。

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:06 

    パックされてる画像と説明だとサクッと飲めそうなのに皮剝くのこんなに大変なんだ(笑)

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:13 

    薄いとこ探して硬いもので叩けよ
    変に頑張りすぎるなぁ

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:23 

    ホラン千秋めっちゃ好き
    Nスタ見てるよ

    +32

    -10

  • 10. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:28 

    ナタとか手斧いるよね

    そんで、たいして美味しくないっていう

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:34 

    温さがまずさを助長している飲み物。

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:42 

    カピカピになった生姜かと思た。

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/15(月) 19:56:45 

    作りかけたけど、辞めました的な鳥の巣かと思いました

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/15(月) 19:57:06 

    >>4
    ココナッツウォーターみたいなかんじかな?
    ミルクが好きで間違えてココナッツウォーター買った時の絶望思いだしたw

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/15(月) 19:57:33 

    ココナッツって思ってた味と違う…これじゃない感がハンパない

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/15(月) 19:57:44 

    手順1、簡単に書きすぎちゃう?w

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/15(月) 19:59:19 

    >>16
    手順1で電動ドリルを用意しますって書いた方が良いレベルだよね

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/15(月) 19:59:25 

    昔グアム行って道端で売ってたココナッツジュース買ってワクワクして飲んだらぬるくてうっすら甘くて美味しくなくてしょんぼりした思い出

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/15(月) 20:00:01 

    >>16
    そんなことないよ!このままで飲める

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/15(月) 20:01:27 

    巨乳で剛毛 アンタ男がそそり勃つ良い女だよ

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/15(月) 20:01:59 

    >>5
    沖縄で夢のココナツジュース(まるまる一個)を1500円出して飲んだ瞬間の口いっぱいに広がる後悔。値段よりこんな不味いもん全部飲めないとおもうほどの量だったなぁ。

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/15(月) 20:03:45 

    これとヤギのチーズは本当期待はずれだった

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/15(月) 20:05:45 

    >>9
    私も最近よく観てる。
    井上アナがカジュアルなファッションになってからスタジオの爽やかさが増した感じw

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2022/08/15(月) 20:07:41 

    漬けマグロ弁当🍱にしても、彼女攻め方が好感。

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2022/08/15(月) 20:07:41 

    胡蝶しのぶに似ている

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/15(月) 20:09:43 

    中に缶が入っているかと思うぐらい固い

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/15(月) 20:11:39 

    >>25
    私もそう思う
    美人

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/15(月) 20:12:45 

    >>25
    コスプレしてほしいよね

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/15(月) 20:14:17 

    これ、あんまり美味しいとは思わないけど、ジャングルで遭難して飢えそうなときなら神様みたいな果物なんだろうなぁ。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/15(月) 20:15:20 

    >>1
    このココナッツ、ラ・ムーで見た

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/15(月) 20:27:23 

    これ前に買って飲んだけど、柔らかいところがはっきりあって簡単にストロー刺せたよ
    分からなかったか、柔らかい部分がないココナッツに当たっちゃったのかな
    皮剥くのは結構大変だから道路に新聞紙敷いてトンカチで全体をボコボコ叩いてヒビ入れてからにした方がいい

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/15(月) 20:28:07 

    グアムで小さいココナッツを割ってる人が居て
    勝手にストローを刺して私と彼氏に渡して来て10ドル請求されたけど

    彼氏 いらん
    屋台の人 もう割ったから責任取れ
    彼氏 知るか!スーパーで飲みもん買う

    とやり取りしてたら最終的に2人で1ドルになった

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/15(月) 20:34:25 

    >>17
    電動ドライバのコンクリに穴あけるやつ良いかもね👍

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/15(月) 20:35:10 

    これと同じのを夫が買ってきて、包丁折れそうなくらい格闘したけど、この様子は、余程イライラしたんだろうなと察します😂

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/15(月) 20:41:08 

    この人の「私雑ですアピール」が苦手

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/15(月) 20:41:50 

    飲んでみたくてグアムかハワイかどっかで買ってみて飲んだけど、薄ーいポカリと言うか…なんだか全然おいしくなかった。マズイわけでもない。なんか水?ではないのか?みたいな。
    家族みんなで押し付け合った。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/15(月) 20:50:01 

    >>30
    愛は心の仕事です

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/15(月) 20:55:46 

    >>5
    子供の頃、お祭りでこういうココナッツにストロー挿して飲んでる人に憧れまくってたけど、
    不味いの?
    その後見なくなって、結局40歳でも飲んだ事ない。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/15(月) 21:05:55 

    >>3
    スーパーで500円くらいだった
    そして半額
    買わなかったけど

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/15(月) 21:09:29 

    >>31
    ちょっと。運良く挿せる場所が見つからないと道路にトンカチってすごい差だわ。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/15(月) 21:19:27 

    >>38
    ハワイで飲んだやつはポカリみたいな味で美味しかったよ。
    そんなに不味かったっけ?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/15(月) 21:26:58 

    トピ画ですでに怖いよ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/15(月) 21:41:19 

    >>1
    汚いんだよ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/15(月) 21:43:52 

    これ想像以上に硬い。
    私も買った笑
    しかも穴空いてないやつで、自分のDIY用のインパクトで穴あけた。
    中の白いとこ美味しいから食べたくて破壊しようと頑張ったけど敗北した

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/15(月) 21:45:56 

    >>21
    沖縄県民です
    ココナッツジュースの屋台のバイトしてた
    私もそう思う
    ほんとごめん

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/15(月) 21:56:15 

    >>21
    本当に喉がかわいてないとキツいよね。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/15(月) 22:19:59 

    ホラン千秋の化粧方が知りたい。どんな感じでメイクしてるんだろ?

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/15(月) 22:57:00 

    >>5
    あれ嫌いな人は苦手ですよねー!私もオェってなりました

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/15(月) 23:12:27 

    >>40
    皮は本当に固いんだけど、柔らかい場所がなぜか一ヶ所あるんだよ(そこだけ丸く形が浮き出てるから見てわかる)
    あれどうやってるんだろう
    不思議

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/15(月) 23:28:23 

    この人のニュース読むの聞きづらいってガルで読んだので見てみたらほんとに読むのヘタクソだね
    コレで夜のニュースにまで進出してくるの?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/15(月) 23:30:52 

    >>30
    私はマックスバリュで見たよ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/15(月) 23:54:20 

    >>21
    香料と少量の油を入れた水って感じじゃない?
    飲んだことないけど、不味いって分かる(笑)

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/16(火) 06:04:55 

    >>5
    独特だよね。なんか何かが濃厚。なんの成分か知らんけど何かが主張しまくってる

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/16(火) 10:12:29 

    ホランはガッツリ報道じゃなくバラエティーMCに主軸切り替えたらすぐトップに立てるで。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/16(火) 18:20:25 

    ホラン千秋はうるさすぎて嫌いになった。
    たまにNスタも見てたけど、嫌いになってから見るのをやめた。
    相葉ちゃんの番組をたまたま見たけど、ずっと喋ってて、うるさかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。