ガールズちゃんねる

事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要

86コメント2022/08/12(金) 14:39

  • 1. 匿名 2022/08/10(水) 12:27:16 

    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    5日に米ロサンゼルスで乗用車を運転中に住宅に突っ込み炎上する事故を起こした米女優アン・ヘッシュ(53)が、意識不明の重体であることが分かった。(略)ヘッシュは、肺を損傷しており、人工呼吸器が必要な状態で、火災によるやけども手術が必要な重傷であるという。


    事故原因は明らかになっていないが、ロサンゼルス市警察はアルコールや薬物を使用していた可能性を捜査している。車が突っ込んだ住宅はほぼ全焼する被害を受けたが、事故当時自宅にいた住民は危機一髪で難を逃れて無傷だった。

    +10

    -33

  • 2. 匿名 2022/08/10(水) 12:27:56 

    涙が止まりません

    +6

    -58

  • 3. 匿名 2022/08/10(水) 12:28:13 

    エレン・デジェネレスの前の奥さんか

    +8

    -16

  • 4. 匿名 2022/08/10(水) 12:28:27 

    日本で例えるとどのくらい有名な女優さんなのかな

    +117

    -9

  • 5. 匿名 2022/08/10(水) 12:28:40 

    +85

    -5

  • 6. 匿名 2022/08/10(水) 12:28:43 

    突っ込まれた家の人がかわいそう

    +141

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/10(水) 12:29:17 

    オーマイガー
    ハリウッドって闇深いからなー
    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要

    +110

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/10(水) 12:29:43 

    助かったとしても、やけどって女優には致命的だね

    +114

    -2

  • 9. 匿名 2022/08/10(水) 12:30:12 

    いやぁ…ひどい事故だよ、これ
    救出された時に命あった事が奇跡というか…
    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要

    +342

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/10(水) 12:30:40 

    アン・ヘッシュさんのウィキペディアよんだら、子供の頃から不遇でかわいそうだった

    +92

    -5

  • 11. 匿名 2022/08/10(水) 12:30:44 

    車の事故と言えばポール・ウォーカーを思い出す

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/10(水) 12:30:54 

    突っ込まれた家の人かわいそう…

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2022/08/10(水) 12:31:16 

    アル中ヤク中多すぎ
    ハリウッドの役者やセレブとかも
    金ありすぎて麻痺してるわ
    退屈なのか?刺激や快楽て絶対必須なのねこの人達

    +46

    -19

  • 14. 匿名 2022/08/10(水) 12:32:01 

    民家に突っ込む前にアパートにもぶつかってたって読んで
    発作か何か起こして運転不能になったのかと思ってたけど
    飲酒運転か…

    確か昔アル中薬中を告白してなかった?
    再婚して子供もいて…でも克服って難しいんだね

    +94

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/10(水) 12:32:12 

    >>10
    不遇でかわいそうかもしれないけど、アルコールや薬物摂取して他人の家に突っ込むとかあり得ない

    +123

    -8

  • 16. 匿名 2022/08/10(水) 12:32:19 

    ボルケーノにトミーと出てた女優さんだよね

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/10(水) 12:32:29 

    > 車が住宅に突っ込んだことで火災が起き、壊れた家の中に閉じ込められたヘッシュが救助されるまで1時間近くを要したことが伝えられていた。

    助かりますように…

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2022/08/10(水) 12:32:30 

    >>5
    これがご本人?
    失礼ながらアンドロイドっぽいね

    +10

    -42

  • 19. 匿名 2022/08/10(水) 12:33:00 

    >>9
    このレベルの事故だと助かっても地獄だな
    やけども凄いし後遺症も酷そう

    +163

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/10(水) 12:33:13 

    >>13
    アン・ヘッシュが中毒に陥ったのは幼少期の性的虐待が原因だよ

    +76

    -9

  • 21. 匿名 2022/08/10(水) 12:34:41 

    >>13
    幼少期に苦労してる人が多いからそれを引き摺ってる

    +64

    -4

  • 22. 匿名 2022/08/10(水) 12:35:37 

    女性と付き合ってた事あったよね

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/10(水) 12:35:40 

    安全運転しようよ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/10(水) 12:36:04 

    >>6
    命が助かったのがミラクルだって
    せめてクラファンでお金集まると良いよね

    +63

    -6

  • 25. 匿名 2022/08/10(水) 12:36:54 

    >>7
    この女優さんなんだ。
    覚えてる。
    確か同性愛ってカミングアウトしてなかった?
    間違えてたらごめん。

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/10(水) 12:37:04 

    >>9
    車がこんな状態では、御本人は仮に助かったとしても女優復帰は絶望的だろうね

    +96

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/10(水) 12:38:05 

    >>17
    近隣の人が救出しようとしてたんだけど、手間取ってる間に火の手がまわってきて助けられなかったんだって

    あの時助けてあげられれば…って救助にあたった住民が言ってて、いやいやあなたのせいじゃないよ…と

    +97

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/10(水) 12:38:13 

    突っ込まれた家の人はこの女優にきちんと保証してもらえるのかな
    冗談じゃないよね
    自分が家の持ち主の立場ならキレる

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/10(水) 12:38:28 

    > 一方、ヘッシュさんの車が突っ込んで破壊された住宅に住む女性は、当時家の中にいたが、かろうじて負傷を免れたと友人たちは話している。

    ヘッシュさんの車が突っ込んだリン・ミシェルさんの家は、火災が発生して焼失した。近所の住民がミシェルさんの生活再建を支援するため、クラウドファンディングサイトの「ゴーファンドミー」を通じて寄付を募っている。

    「リンが美しい子犬のブリーとルーバン、そして亀のマーリーと一緒に住んでいたマールビスタの家は今週、車が猛スピードで突っ込み、火災が発生して破壊された」「リンと家族はかろうじて身体的なけがはせずに済んだ。そのことには心から感謝している。しかし家は完全に焼け落ちた」。ゴーファンドミーのページにはそう記されている。「消防士の助けを借りて、傷ついた思い入れのある所持品を幾つか残骸の中から拾い出すことはできた。それ以外は全てが失われた」

    別の住民の男性はCNN提携局のKCAL/KCBSに対し、ヘッシュさんの車はミシェルさんが座っていた場所から約60センチの距離で止まったと証言。ミシェルさんはショック状態にあるといい、「ひかれはしなかったが、家には何も残っていない。何もかも滅茶滅茶にされた」と話している。

    +93

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/10(水) 12:38:32 

    >>18
    アンドロイドというか、おでことこめかみの感じからしてフルフェイスリフトした感じ
    年をとってるのに肌だけパーンとしてるから違和感があるんだよ

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/10(水) 12:39:19 

    >>5
    吉田羊のアメリカバージョンて感じの顔だな

    +148

    -4

  • 32. 匿名 2022/08/10(水) 12:39:57 

    >>11
    助手席にいたんだよね。運転席はプロのレーサー。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/10(水) 12:42:32 

    アンは昔から薬物常用してたぽいもんね…

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/10(水) 12:43:18 

    The Braveの司令官役カッコよかった。また見たい。
    助かって!

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/10(水) 12:44:00 

    >>31
    まさに吉田羊に似てるなって画像みて思ってたとこw

    +32

    -3

  • 36. 匿名 2022/08/10(水) 12:44:08 

    >>6
    なんかよくわからないけど
    車のせいで燃えたんなら保証はして貰えるでしょう?
    しないってなら裁判だ裁判
    冗談じゃない金持ちに癖にって
    メディアに出まくって慰謝料ぶん取れ
    クラファンは裁判費用に使えばいいわ
    頭くる

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2022/08/10(水) 12:46:59 

    クソみてえな終わり方

    +3

    -15

  • 38. 匿名 2022/08/10(水) 12:47:48 

    >>9
    53歳に見えない
    失礼ながら70歳ぐらいに見えた

    +3

    -25

  • 39. 匿名 2022/08/10(水) 12:50:35 

    サイコのリメイクで主演したまではなんとなく見かけたけど、最近はあんまり記憶に無いな
    なんの映画か忘れたけど、乳首が信じられないくらいピンクでスゲーってなった
    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/10(水) 12:53:56 

    >>4
    90年代にはいろいろ主演してたからアラフォーにはお馴染みの女優さんだよ。

    +17

    -18

  • 41. 匿名 2022/08/10(水) 12:55:48 

    >>9
    よく助かったね…

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/10(水) 12:56:23 

    >>36
    逆に、塀が無かったから死にかけた!とか謎裁判されたら怖いね

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/10(水) 12:59:05 

    >>5
    メグライアンに激似

    +0

    -17

  • 44. 匿名 2022/08/10(水) 13:00:02 

    >>9
    このレベルならそのまま死んでたほうがマシ

    +32

    -8

  • 45. 匿名 2022/08/10(水) 13:00:26 

    >>7
    あ、この女優さんなんだ。助かって欲しい

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/10(水) 13:01:54 

    >>42
    酒飲んでベロンベロンの時点で
    塀もクソもないって
    あちらの裁判なら言われると思うわ
    本当に腹立つ

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/10(水) 13:03:55 

    ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊

    このドラマ去年見たけどめちゃくちゃ面白かったのになー

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/10(水) 13:04:00 

    >>40
    山口智子とか、常盤貴子あたり?

    +5

    -10

  • 49. 匿名 2022/08/10(水) 13:04:07 

    動画見たけど、救急車に運び込まれる瞬間に顔にまでかけられてたカバーを払い除けて、ムクリと起き上がった様子がホラーみたいで怖かった
    事故後にまた車で逃げてるのが半端ないスピードでそれも怖かった

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/10(水) 13:04:25 

    >>4
    アシュトン・カッチャーの映画に脇役で出てたなぁくらい。日本なら江口のりこくらいの知名度かな。プライベートは最初はビアン宣言して女性と付き合ってたけど最終的に男性と結婚したことでぎり記憶にある。。

    +34

    -6

  • 51. 匿名 2022/08/10(水) 13:06:18 

    >>13
    一般人に比べて、クスリをやってる人が身近にたくさんいるんだと思う。 

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/10(水) 13:11:51 

    >>29
    ってか、クラファンの前に、加害者が保証するとかないの?
    勿論本人はそれどころじゃないけど、保険なり加害者家族が、とかで。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/10(水) 13:14:43 

    >>48
    横だけど主役をやるような感じではないよ。
    よく重要な脇役をしてたよ。
    アンニュイな適度に色気のあるイメージ。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/10(水) 13:18:34 

    >>13
    刺激や快楽だけの為じゃないと思うよ
    ハリウッドセレブって、トラウマ持ってたりとか精神的にダメージを受けてる人たちが多いイメージある
    世界的なスーパースターも、精神を病んでたりするからね

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/10(水) 13:19:08 

    いい女優さんだよね
    昔からアルコールとか
    問題抱えていたイメージ
    があるなあ

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/10(水) 13:20:29 

    アリーマイラブで初めて知った

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/10(水) 13:21:24 

    アリーマイラブの時可愛かったな
    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/10(水) 13:21:33 

    >>43
    各パーツ隠して見てみたけど髪の色と丈くらいしか似てない

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/10(水) 13:22:50 

    >>57
    アリーのこの役が一番印象深い

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/10(水) 13:23:32 

    荒木飛呂彦にちょっと似てる

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/10(水) 13:33:35 

    >>52
    アメリカはすぐ訴訟おこされるから、家族とかも勝手に動けなそう。
    家が全焼したからとりあえずどこかに泊まるお金必要そうだし、保険会社の対応待つよりクラファンのが早いってことだと思う。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/10(水) 13:37:53 

    >>5
    この人知ってるわ。
    海外ものあまり見ない私が知ってるんだから相当有名だわ。

    +71

    -2

  • 63. 匿名 2022/08/10(水) 13:40:46 

    逃走中に人跳ねなくて良かった
    物凄いスピードだったよ
    2度も建物に突っ込むなんてどうかしてる

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/10(水) 13:42:45 

    >>4
    ハリソン・フォードとの映画、好きだった。
    フレンズのロスも出てたやつ。

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/10(水) 13:57:24 

    >>25
    実際していたよ。でもその後で男性と結婚してなかったっけ?うろ覚えだけど。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/10(水) 14:08:31 

    >>9
    車が炭になるくらいだし御本人様相当熱かったろうに
    よく命があったね💦
    回復を祈ります

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/10(水) 14:11:20 

    >>14
    しかも轢き逃げか何かの罪にも問われてたとかで指名手配みたいな感じだったらしいよね
    色々突っ込みどころが多過ぎて突っ込まれた民家の人たちが可哀想すぎる

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/10(水) 14:15:31 

    >>28
    慰謝料やお見舞い金はもらえるだろうけど、修理は保険でやるんじゃない?
    アメリカ人の中流家庭ならかなりしっかり保険入ってると思う。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/10(水) 14:28:15 

    >>7
    どこが闇なの?
    不注意による事故にしか見えない

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/10(水) 14:37:59 

    >>5
    えー、この人涼しげな顔で好きだった

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/10(水) 14:40:47 

    >>31
    コールドケースの女優さんもこれ系統だしね
    吉田羊日本版のコールドケースやってるし
    似てるからだと思う

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2022/08/10(水) 14:53:25 

    >>5
    綺麗な人だね

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/10(水) 15:02:34 

    >>15
    不遇でかわいそうだから許してやって
    ならありえないけど、ウィキ読んだ感想だから別にいいと思う

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/10(水) 15:26:43 

    >>48
    ハリウッド俳優をそのへんと同じ尺度ではかろうとするか。。。

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2022/08/10(水) 15:40:00 

    アン・ジャッシュと読んでしまった

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2022/08/10(水) 15:58:37 

    >>24
    写真や思い出の品が燃えてしまって気の毒
    パソコンも持ち出せなかっただろうし、お金も持って脱出する暇が無かっただろうな

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/10(水) 16:10:43 

    この人シカゴPDに出てるな
    アリーマイラブの頃は可愛らしい印象だったけど今ちょっとクールっていうか怖い感じ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/10(水) 16:18:52 

    >>76
    写真とかデータはクラウド化されていたら無事だと思うけど、アナログの品々が無くなるのは辛いね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/10(水) 16:26:40 

    >>13
    親父が猛毒親、ろくに働かず虐待。その親父が死んで、アンさんは家計を助けるためにモデルをやり、女優になった。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/10(水) 17:44:06 

    名作「サイコ」のリメイク版でシャワールームの美女をした女優さんだよね。

    名前を聞いていっきに思い出した。
    そのぐらいめちゃくちゃ印象に残ってる女優さん。
    ベリーショートだけどめちゃセクシーでそれでいて清潔感ある美女でブルーの瞳がこれまた似合ってて・・・この人なんて名前だろうと改めて名前調べたのを覚えてる。

    あまり映画もテレビも見ないので、久々にはいったニュースを聞いて衝撃だった。さらにはあの頃は期待の新人だけどその後こんなにも苦難の人生を歩んでいたことにも衝撃だった。
    あの知的な美女がなんでって…。


    事故で車炎上のアン・ヘッシュが意識不明の重体 肺を損傷し人工呼吸器が必要、やけども手術必要

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/10(水) 18:21:49 

    >>5
    かなり昔のだけどハリソンフォードと出てた?
    ヘリで無人島に不時着してなんかするやつ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/10(水) 18:49:16 

    >>9
    今、事故後の動画見てきたけど(ヘリで上空から撮影してた)救出されて担架で救急車に乗せられる寸前に包まれてるシーツ?を本人がまくって起き上がってたよ
    意識あるのもすごいのに起き上がるなんて…
    背中も焦げてる感じだったのにすごい
    事故直後でまだダメージに脳がついていってないのかな
    髪の毛はちゃんとあったからもしかして顔はそんなに酷いやけどじゃないのかもね
    女優復帰できたらいいけど…

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/10(水) 19:46:02 

    ボルケーノに出てた女優さんだ、トミーリージョーンズと。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/10(水) 21:20:40 

    こないだ「ボルケーノ」をCSで見たとこ。ハリウッド女優にしては小柄で、金髪のショートヘアーやベリーショートがよく似合ってて、笑顔がすごく可愛い。
    性的虐待受けてたんだね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/11(木) 00:58:19 

    >>82
    ひどい火傷でも直後は普通に意識あって話したりできるのはよくあるらしい
    その後どんどんダメージがやってくる
    京アニの犯人も長期入院するくらい重症だったけど民家まで自分の足で行ってたし意識もあった

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/12(金) 14:39:18 

    アン・ヘッシュさんの代理人が脳死を発表
    生前に臓器移植を希望しているため、移植可能であるか検査を行い
    後は生命維持装置を外されるそうです

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。