ガールズちゃんねる

ダイエット成功したらやりたいこと

163コメント2022/09/01(木) 16:57

  • 1. 匿名 2022/08/05(金) 14:33:55 

    私を振った彼を見返してやりたい!

    +39

    -29

  • 2. 匿名 2022/08/05(金) 14:34:27 

    スキニーパンツをカッコよく履きこなしてみたい。

    +184

    -3

  • 3. 匿名 2022/08/05(金) 14:34:47 

    ノースリーブきるぞ〜!
    あと2〜3キロ減だ!意外と落ちない!

    +143

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/05(金) 14:34:55 

    tank topを着たい。maybe

    +22

    -5

  • 5. 匿名 2022/08/05(金) 14:34:58 

    自慢トピ立てる

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:01 

    好きなモノを
    好きなだけ食べる!

    +38

    -8

  • 7. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:22 

    おしゃれな服を買いたい

    +93

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:32 

    ドヤ顔(成功した人に対する嫌味じゃないよ!)

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:43 

    ウェディングフォトを撮る!

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:46 

    腹だしファッション楽しむ!!

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:49 

    隠す水着でなく、ビキニはもう着れないけど、ラインのしっかりでる水着がきたい

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:54 

    「え〜特に何もやってないよ〜」って言いたい

    +128

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/05(金) 14:36:01 

    滝行

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/05(金) 14:36:09 

    >>6
    わかるけど自制心ないと私みたいにリバウンドするから気をつけてね。。

    +51

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/05(金) 14:36:23 

    東北勢に初の優勝旗も持ち帰りたい

    +12

    -6

  • 16. 匿名 2022/08/05(金) 14:36:31 

    お祝いに食べ放題にいって
    たくさん食う

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/05(金) 14:36:33 

    服から選ばれるじゃなく選べる側へ✨

    +114

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/05(金) 14:36:55 

    >>3
    頑張ってー

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/05(金) 14:37:22 

    ダイエット成功したらやりたいこと

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/05(金) 14:37:30 

    ヒールのある靴を買う

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/05(金) 14:37:56 

    >>1
    インスタとかでよく見るね。
    ぜひ見返してやって!!!

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:07 

    >>18
    ありがとう!今日は休みなので今からYou Tubeみて30分エクササイズします

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:17 

    写真館で家族写真を撮りたい

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:24 

    >>1
    これよく聞くけどどうやって見返すの?
    会いに行くの?
    てか別れた相手が痩せたぐらいでくそーってなるのかな
    マジで煽りじゃなくてどうやって見返すんだろうって疑問だった

    +73

    -9

  • 25. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:27 

    海行きたい
    プール行きたい

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:39 

    >>19
    くっそムカつくのに可愛いからゆるしてしまうw

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:53 

    40才だけどお洒落がしたいです
    今はデブな上におばさんだから何着てもダサく見えるから諦めてTシャツにジーパンにスニーカーだけど。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/05(金) 14:38:53 

    実家に行ってデカイ態度を取る。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/05(金) 14:39:28 

    焼肉食べ放題行って、肉と白ご飯たらふく食べる

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/05(金) 14:39:28 

    マラソンを趣味にして二度と戻らない生活にする

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/05(金) 14:39:57 

    >>24
    横だけど、私だったら自己満足のためだな。
    こんなに痩せて綺麗になったのに、惜しいことしたわね!みたいなさ。
    あくまでも自分のために、振られた悔しさを消化する感じ。

    +95

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/05(金) 14:40:25 

    >>6
    元の体重より増えるよ
    56→48になったけど
    65まで増えた

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/05(金) 14:40:52 

    >>22
    いえいえ。わざわざありがとう。
    じゃあ私も頑張ろう!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/05(金) 14:41:07 

    短い丈のトップスを着たい。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/05(金) 14:41:13 

    AV出てみたい
    二十歳の記念として残してみたい

    +4

    -30

  • 36. 匿名 2022/08/05(金) 14:41:21 

    >>32
    横だけど、まるっきり一緒の体重増え方w

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/05(金) 14:41:40 

    >>24
    1番の復讐は幸せになる事てのもそうだね
    あれもよく分からない
    2度と会う機会がないのに

    +11

    -11

  • 38. 匿名 2022/08/05(金) 14:42:32 

    >>35
    釣りかな?
    マジならやめて。
    病むよ。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/05(金) 14:42:37 

    >>1
    私もそれでダイエットした時が一番痩せた
    けど体重が減ってくうちにどうでも良くなってくる
    きっかけにするには良いと思うけど無理はしないでね

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/05(金) 14:42:40 

    いつも行ってるブティックでSサイズを試着
    お似合いですぅ~💕スタイル良いですね🙆って言わせたい

    試着すると何も言ってないのに「これ結構ゆったりしてるんですよ」「細見えします👍」とか言われて傷ついてる😞
    痩せてたら言わないよね

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/05(金) 14:43:40 

    >>37
    二度と会わない相手を思い出すより建設的なことをしろってことでしょ

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/05(金) 14:44:23 

    >>35
    自撮りして保管したら?
    人に見せたら後悔すると思う
    回収出来ないのは怖いよ

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/05(金) 14:44:25 

    >>37
    本人が満足行けばいいんじゃないのかなと私は思う。
    たとえ相手に見られるわけじゃなくても、
    自分の中で見返してやった!って思える結果出してほしいわ。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/05(金) 14:46:22 

    73→66

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/05(金) 14:46:29 

    >>36
    やっぱりそうなるよね。身長は162です。
    で今またダイエット(というか暴飲暴食をやめた)して1か月で62になった
    せめて元の56キロにならないと

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/05(金) 14:48:25 

    しまむらやニッセン以外で服を買う!
    10キロ以上痩せたけど、道のりはまだ遠い…。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/05(金) 14:48:27 

    数年会ってない遠方の友達に会いに行きたい。
    太ったの恥ずかしくて、そのうちそのうちと言いながら数年会ってない。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/05(金) 14:48:37 

    >>19
    今は自制してるけど昔は食べることだけがストレス解消だったなあ

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/05(金) 14:48:51 

    >>45
    だいたい同じ身長だわ。60超えると身体が重くてダルくなる…… もう嫌だ。゚(゚´ω`゚)゚。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/05(金) 14:50:52 

    >>24
    いや、頑張るきっかけになるならそれで良くない?
    リアルに会ってだとかそういう話を今考えてるわけではないと思うよ。
    いつまでも悲観的になってるよりマシ

    +43

    -5

  • 51. 匿名 2022/08/05(金) 14:51:04 

    >>24
    見た目が理由で振られたとかじゃなければ、綺麗になって目の前に登場されても別に勿体ない事したなーとも何とも思われない可能性の方が大きいよね…。
    自分だって振った男がイケメンになって現れても、イケメンにはなってるけどでもこいつ無神経野郎だしな…とかでスン…ってなるだけなのが想像できる。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/05(金) 14:51:46 

    ノースリーブを着る
    ショートにする
    顎が無いから作る

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/05(金) 15:00:58 

    >>10
    ヘソ出しじゃなく腹チラ出しくらいは何歳までアリなんだろう?疑問

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/05(金) 15:01:57 

    プール行きたい。泳ぎたい。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/05(金) 15:02:23 

    >>1
    私に振り返った男を翻弄させてやりたい!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/05(金) 15:02:28 

    転職。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/05(金) 15:03:09 

    >>51
    程度や内容によるけど、見た目があれば許せる事ってあると思う。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/05(金) 15:04:45 

    捨てられずにいるお気に入りのスカートやワンピースを着る!
    でももう似合わないかも…

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/05(金) 15:04:49 

    あの人にLINEする。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/05(金) 15:05:12 

    >>3
    デブだけど着てしまっているw
    ジョギングしてるんだけどこの間久しぶりに半袖着たら暑くてたまらず、デブなのにノースリーブしか無理な体になってしまった

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/05(金) 15:07:45 

    >>1
    デブが原因とかでなかったらどーすんのw
    まぁそういう私は、旦那に腹でてんでって言われたのが悔しくて今ダイエット頑張ってます!!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/05(金) 15:09:01 

    >>29
    食べ放題の時に白飯食べるのってもったいなくない?まあ食べるけど!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/05(金) 15:15:46 

    痩せてなきゃ着れない服着る

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/05(金) 15:16:48 

    ユニクロとかしまむらとかのプチプラじゃない、おしゃれなショップで服を買いたい!
    今行っても、太っているからか声がけどころか挨拶もしてくれない。たまに勧められるのはのびる素材のオーバーサイズのTシャツ。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/05(金) 15:17:35 

    >>19
    こいつら飲んだり食べたりふざけたりばかりしてあまり仕事してないよねw

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/05(金) 15:19:19 

    人間ドック

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/05(金) 15:23:01 

    >>62
    分かるよ!私ももったいないって思うんだけど、だけどやっぱ肉には白ご飯必須なのよ!!
    白ご飯含めての焼肉なのよ!!

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/05(金) 15:29:51 

    デパートで大きいサイズの売り場以外で買い物
    9号か11号のおしゃれな服を着たい

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/05(金) 15:35:29 

    細身のハイウエストパンツにシャツインして街練り歩きたい

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/05(金) 15:35:48 

    >>53
    29歳だけど腹チラくらいならやってるw
    旦那からは全員似たよったりな服装してたらつまらないし見た目や服装くらいで悪口言う奴なんか放ておけばいい言ってくれたから好きな格好楽しんでます!

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/05(金) 15:36:46 

    >>62
    餃子と焼肉は米が欲しくなる
    なんなんだろう

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/05(金) 15:38:22 

    >>17
    かっこいい!

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/05(金) 15:45:48 

    今年こそパンツスーツをきれいに着こなしたい!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/05(金) 15:46:52 

    痩せたら買うって決めてる、ちょっと高額なものを買う。
    どうか売りきれませんように。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/05(金) 15:49:58 

    >>9
    私も!白無垢しか着なかったから

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/05(金) 15:52:41 

    水着を着たい!!
    自分好みのやつ!

    体型気にせず水着を選んでみたい😭

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/05(金) 16:00:31 

    >>2
    ベタにデニムとアニエスベーのTシャツ着てみたい。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/05(金) 16:01:17 

    痩せの大食いのふりしたい

    あの子痩せてるのによく食べるんよ〜って。

    人前ではたくさん食べて運動と節制頑張る

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/05(金) 16:05:21 

    ショート丈のトップスとワイドパンツ履きたい

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/05(金) 16:09:28 

    >>10
    一般に、スリムな人のその部位は「おなか」と呼ばれているよ。

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2022/08/05(金) 16:12:32 

    >>9
    マーメイドのドレスを着たい!!
    だからもう一絞りどころか、二絞りくらいしないと無理だなーーーっ!
    死ぬ気で頑張る!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/05(金) 16:13:39 

    >>40
    失礼な店員さんだね(・_・;)顔も名前も知らないあなたのこと応援してるよ!一緒にがんばろう!

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/05(金) 16:15:16 

    >>1
    痩せたぐらいで別れるんじゃなかった!なんて思わないよ
    そんな性格だからフラれるんじゃん

    +3

    -10

  • 84. 匿名 2022/08/05(金) 16:19:48 

    1人でもビュッフェする!
    太っていると1人でもそこまでして食べたいんだと餓鬼をみるような目で見られる。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/05(金) 16:22:57 

    >>35
    知人の職場で有名な話。
    AVに出て、その後会社に就職した人がいたんだけど、面接の時にそのAVを見たという面接官に「ヤらせてくれたら採用する」と言われてその流れで就職したそう。
    若気の至りで出演したのに、そういうのってどこまでもついてくるんだね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/05(金) 16:26:14 

    >>51
    外見が変わって言い寄られるとこいつは外見しかみてないって思うし、無反応なら内面の自分を否定された気分
    どちらにしても精神衛生上良くないわ
    綺麗な姿を新しい人に見せるのが一番ね

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/05(金) 16:36:46 

    痩せたら腕と足を出したい
    というか水着を着たい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/05(金) 16:38:30 

    54→39になったけど痩せた実感ない。 服のサイズは11→5号になったけど 誰も気づかない。 旦那や親はどこ痩せたの?変わらんやろ。と言う。 私もそう思う。
    痩せても特に変わらない。

    +2

    -15

  • 89. 匿名 2022/08/05(金) 16:40:17 

    >>80
    それならウエストじゃね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/05(金) 16:51:33 

    デブなので試着すると試着室で汗だく→汗だくがいやだから試着しないでだいたいいけるはずで買って帰る→いけると思ったけどぜんぜん入らず仕方なくしまっとく
    この流れを何度もやらかした結果、着られず放置された新品の服がたっくさんあるので、サイズダウンしたらこの服たちをしっかり活用したい...
    それができたら当分服買わないで済むほどたくさんあるんだよ~

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/05(金) 16:58:29 

    >>57
    だが肝心な事を忘れちゃいけない
    相手は自分を振った奴を「見返す為」に見た目を変えて来てるんだよ
    イケメンになったんならまあ性格はアレだけど許容範囲かなーでヨリ戻してやってもいいよなんて言おうもんなら「とっくにお前より見た目も性格も可愛い彼女出来てるっつーのw」みたいに言われて相手のザマァに付き合わされてムカつかされるだけだよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/05(金) 17:04:13 

    >>60
    全然着て良いと思うな

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/05(金) 17:05:43 

    イケメンとエッチ

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2022/08/05(金) 17:11:33 

    逆ナン

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/05(金) 17:32:10 

    丈短めのトップスを着たい!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/05(金) 17:59:28 

    >>85
    AVでお金もたんまりもらえて
    希望してたところに就職まで出来たって
    良い事しかなくない?

    +1

    -11

  • 97. 匿名 2022/08/05(金) 17:59:53 

    >>1
    袖無しのカットソーを着たい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/05(金) 18:07:03 

    >>6
    きちんと運動習慣をつければたまに好きなものを好きなだけ食べても太らない。
    キープできるよ。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/05(金) 18:10:55 

    >>27
    そのシャツにジーパンにスニーカーでも様になるかっこいい女になりたい

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/05(金) 18:15:44 

    >>58
    せっかくダイエットに成功したら、過去の抜け殻の服じゃなくて、今の自分に似合う新しい服を買っちゃおう

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/05(金) 18:42:27 

    着れなくなった服を着る

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/05(金) 19:10:51 

    >>99
    痩せたとしても足の長さでサマにならないっていう悲しい現実が
    一時期モデル体重になったけど、サマにはならなかった。。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/05(金) 19:12:21 

    >>49
    分かる。
    体中の脂肪がとにかく重い〜( ;∀;)

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/05(金) 19:12:53 

    >>53
    逆に何歳までの腹チラかわいいって思える??

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/05(金) 19:14:13 

    >>65
    事務猫とか金髪猫とかたまにまともな猫もいる
    ダイエット成功したらやりたいこと

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/05(金) 19:15:05 

    >>91
    それが目的でしょ
    スンッ…ってなるだけでも成功のうちに入ると思うわ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/05(金) 19:26:08 

    ユニクロで服を買う。
    太り過ぎてて普通の店で服買えない

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/05(金) 19:34:53 

    GUで服を買いまくる!
    GUの服は痩せていないと似合わない…。
    あと、ショートカットにする。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/05(金) 19:37:43 

    >>19
    やっぱスイスロール ww

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/05(金) 19:42:59 

    小さい頃からずっとデブでモテた事ないけど痩せたらモテるのか検証したい

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/05(金) 19:44:48 

    暴飲暴食して振り出しに戻る

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/05(金) 20:43:44 

    めっちゃ際どい下着を付けて鏡の前に立つ✌️
    際どい下着はもう色々準備してあるからあとは痩せるだけー!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/05(金) 21:04:23 

    >>105
    めっちゃ優秀w

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/05(金) 21:09:32 

    >>92
    やさいせいかつ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/05(金) 21:34:00 

    普通に料理したい…レシピ片っ端から試したい…
    カロリー計算が面倒だしひたすらヘルシーな物をローテーションしてるから
    ダイエット食じゃないごく一般的な料理を作りたくてたまらない

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/05(金) 21:57:41 

    チビT着たい

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/05(金) 22:03:51 

    体型隠しを気にせずに好きな服着たい!!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/05(金) 22:59:42 

    着れる洋服、じゃなくて、着たい洋服 を買う。
    これぐらいゆとりあるなら着れるな、とかゆったりめの服ばかりなので、これ痩せてる人しか着れない!みたいな身体にフィットした服とか買いたい。
    オーバーサイズの服でも痩せてる人が着るとかわいいけど、デブが着るとただ体型に合わせてるだけにしかみえないから、あえてゆったりめのもいーかな~

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/05(金) 23:11:38 

    >>104
    難しいね
    似合ってれば年齢はそこまで気にならないっちゃならないかも。年齢知ってしまってるとまた見方が違うかもしれないし、何とも言えないかも!
    でも本当その人に似合ってれば関係ないのかな

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/05(金) 23:20:08 

    >>24
    男脳ですね!私もそう思う!笑
    私は私が変わるより、変わらないまま元彼より格上の男を捕まえることに尽力するタイプ!

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2022/08/05(金) 23:26:19 

    年齢を理由に痩せないって言い訳してる人に
    凄い!引き締まっててカッコいいって言わせたい

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/06(土) 06:44:51 

    同じくデブの夫におっ先〜って言っておちょくりたい

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/06(土) 07:08:41 

    きっかけは久しぶりに会った友達に太ったねと言われたこと。
    ダイエットを決意し、頑張って4ヶ月で12kgまで落とした。
    なのに・・・今現在摂食障害治療中。
    頑張って痩せたのに。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/06(土) 07:21:15 

    リブニットのタイトなワンピースみたいなの着てみたい。夏物ノースリーブは間に合わなさそうだから、冬物着られるように頑張る

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/06(土) 09:48:20 

    150.5cm53kgから35kgまで痩せて素敵な彼氏をつくって海デートする!!!
    あと可愛いワンピース着る

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2022/08/06(土) 10:23:10 

    お腹がちらっと見える服を着てみたい、、、!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/06(土) 11:24:23 

    >>40
    私それ実現したよ!
    店員の態度も全く違うw残酷だけど人は見た目だと改めて思った

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/06(土) 12:16:20 

    >>32
    キープするのも大変ですよね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/06(土) 12:39:49 

    >>32
    わかる
    私の場合は65→52
    ストレスと油断して暴食53→70
    ダイエット再開で70→64
    歳も加わって痩せづらい…

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/06(土) 21:16:26 

    お腹いっぱい食べたいな

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/07(日) 01:51:17 

    >>125
    あまり体重にとらわれずに、体脂肪率と健康的な食事、適度な運動を意識して欲しいな😌
    女性は無理なダイエットすると、生理止まったりして、身体への負担大きいから気をつけてね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/07(日) 05:55:44 

    昔から「ぽっちゃりしてる方があなたらしいよ」「年頃になったら痩せるからダイエットなんてしなくていいよ」「成長期なんだからたくさん食べなさい!」って言ってきた祖母と母、従姉妹を見返したいから(笑)
    素直で可愛かった幼い私はその言葉を信じてのに!世間を知って、あの人たちは私を見下してたんだな〜ってやっと気づいた、女としてライバル視してたんだなって衝撃受けた。
    もう滅多に会うことは無いけど、誰かの葬式で会うことになったときにドヤりたい、どんなこと言ってくるのか見たい(笑)

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/07(日) 10:25:03 

    >>112
    私も着ない水着沢山持ってるw
    人前では着ないけど、なんか買っちゃうんだよね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/07(日) 10:28:34 

    >>118
    骨ストならどんなに痩せようとも
    オーバーサイズは鬼門ですのでご注意を!!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/07(日) 11:44:41 

    >>102
    いや、でも痩せて下っ腹や尻、太ももが細くなると、実際の長さは変わらなくても脚長く見えるからガンバろう

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/07(日) 16:34:49 

    >>134
    あ、私骨ストレートかも
    だから太ってるとぬりかべみたいな
    やせるとペラペラのぬりかべ笑

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/07(日) 20:36:22 

    お洒落してコスメカウンターに行きたい。太る前からちょっと気後れしてたけど、今回痩せて堂々と行きたい!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/07(日) 21:57:09 

    痩せてないと着れない服を着て、颯爽と歩きたい

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/07(日) 22:43:18 

    >>132
    え…
    見下したりしてないでしょ
    親からしたら過度なダイエットとか怖いし心配だから普通はさせないよ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/08(月) 00:24:39 

    あと10㎏痩せてコロナが落ち着いたら
    主人とちょっとおしゃれなお店でランチする!
    頑張るぞ!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/08(月) 01:02:46 

    メルカリで買った服の救済がしたい
    フリーサイズって書いてるのにあんな小さくて伸びないとかさあ…酷いよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/08(月) 05:21:46 

    >>65
    ベテランネコさん知ってる?できるネコさんだよ
    ダイエット成功したらやりたいこと

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/08(月) 05:23:14 

    >>109
    ダイエット成功したらやりたいこと

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/08(月) 05:25:18 

    >>19
    ダイエット成功したらやりたいこと

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/08(月) 05:26:37 

    >>50
    ダイエット成功したらやりたいこと

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/08(月) 09:53:31 

    背中が大きく開いた服をかっこよく着たい!!!!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/08(月) 09:59:19 

    >>132
    私も娘には二十歳過ぎたら絶対痩せるからって言ってましたよ。実際に大学入ってから痩せ始めて、今25歳になったけど逆に細くなり過ぎて心配してます。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/08(月) 11:41:48 

    >>132
    母、祖母は分からないけど、従姉妹は歳もそれほど変わらないし、見下してるって思う。コメ主さんは、キレイに痩せてドヤってほしい。
    私は親戚の葬儀のとき、ダイエットしてすごく痩せていたけど、だれも何もいわなかったなw
    ガッカリ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/08(月) 15:13:55 

    >>136
    ぬりかべってどっちかというとナチュラルな気がする
    ストレートはハンプティダンプティ
    でかくて丸い胴体と比べて手足だけは細く見える系

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/08(月) 16:43:42 

    >>149
    そう!間違えた、ナチュラルだ。
    太ると全体がでかくなって、痩せると肩幅や手足の骨格はしっかりしてるからペラっとするかんじ
    くびれもそんなにできずにメリハリがあまりない。
    骨太なので痩せても華奢にはならず、げそっとする。

    のはナチュラルですよね?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/08(月) 17:07:16 

    >>125
    35kg!
    さんまさんが女子体操の選手が私の場合ベストは36kgなんですけど…って話し出したら
    シェパードぐらいかあ、って言ってて笑ったのを思い出してしまった

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/08(月) 17:16:22 

    >>139
    コメ主です。
    生理が始まってからは標準体重より重かったです。
    それでもずっと「ダイエットしなくていい」って言われて続けてました。
    ダイエットなんてしたことなかったし。
    年頃になったらいい加減自分でも気付けよ!って話ですが
    周りの女性がみんな「大丈夫だよそのうち痩せるから!」っていうので危機感ありませんでした〜。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/08(月) 17:18:54 

    >>147
    コメ主です。
    娘さん努力なさってるのかな!。
    細すぎるのは心配ですね。
    私は年頃になってものほほんと危機感なく標準超えのぽっちゃりのままだったので、もっとはやく美意識に目覚めたかった!と思ってます(笑)。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/08(月) 17:27:19 

    >>148
    コメ主です。
    ありがとうございます!従姉妹は一つ違いです。
    標準体重超えてる私の外見をやたらと褒めてきましたよ、従姉妹は40kg代。
    私の男友達にちょっかいかけたりする所があったり
    当時は応援したりしてましたが、いま思うと…(笑)
    べつに私はその男友達好きとかはなかったので良かった。
    頑張ってキレイに痩せます!

    ダイエットしてキレイになったのに触れられないのも一種の嫉妬なのかな?素直に褒めたくない的な?って感じですよね。
    自分も女ですが、女みの強い人は少し怖いな〜と感じます。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2022/08/08(月) 21:01:13 

    >>152
    どこら辺で皆自分で「痩せなきゃ」ってなるんだろうね?
    私も25歳くらいまでダイエットした事なかった。
    そういえば親にも何も言われてないな

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/08(月) 22:11:00 

    二の腕隠さずに洋服が着たい!!!

    あと6キロくらい痩せたいです…
    まだまだ程遠い…

    ダイエットしてから1日が長く感じる…

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/09(火) 21:36:10 

    同じ服でも体型によって本当にもさくも可愛くもなると気づいたので、プチプラを可愛く着こなせるようになる

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/09(火) 21:36:45 

    華奢なのに3人も子供産んだの?って言われたい

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/09(火) 21:38:59 

    トップスインをラフに着こなしたい。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2022/08/10(水) 19:54:36 

    >>2
    何年かぶりにかっこよくスキニー履きたい!

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2022/08/14(日) 10:08:34 

    ファッションとダンス
    大人世代なのでミニスカ、ヘソ出しの露出じゃなくて
    ピッタリとしたワンピースでダンス発表会でたい

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:10 

    ジャケットとスキニーを着てハイヒールをはきたい。
    縮毛矯正かデジタルパーマ、カラーする。
    しかし、在宅ワーク。
    意味ないなーと葛藤がある

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/01(木) 16:57:37 

    XSサイズ着てみたい!
    人前でスタバとかでダイエットカスタム注文してみたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード